04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

冬の新アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』第1話・・・俺TUEEEEアニメだったな

130112-0151400564-1440x810.jpg


1357921922787.jpg
1357921962563.jpg
1357922047445.jpg
1357922073026.jpg
1357922156233.jpg
1357922230887.jpg
1357922251762.jpg
1357922305399.jpg
1357922361984.jpg
1357922464944.jpg
1357922566208.jpg
1357923023731.jpg
130112-0151140718-1440x810.jpg
130112-0151400564-1440x810.jpg
tv1357923249511.jpg

<STAFF>
原作: 竜ノ湖太郎 イラスト:天之有 (角川書店「スニーカー文庫」)
総監督: 草川啓造
監督: 山本靖貴
シリーズ構成: 木村暢キャラクターデザイン
アニメーション制作: ディオメディア

<CAST>
逆廻十六夜: 浅沼晋太郎
黒ウサギ: 野水伊織
久遠 飛鳥: ブリドカットセーラ恵美
春日部 耀: 中島愛
ジン・ラッセル: 五十嵐裕美
リリ: 三上枝織
白夜叉: 新井里美

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ すごい角川アニメだった・・・・
 /    ,(●) (●)、\ いつ天、これゾン級確認!  
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

            / ̄ ̄\ ん~男が強いのか今の蛇が弱いのか
          /   _ノ  \ なんでこいつらこんなに身体能力いいのか・・・
          |    ( ●)(●) まぁ色々言いたい事はあるけど。
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   実況あれば楽しめそうかな・・・・
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[:::]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



 

コメントを書く
  1. 原作レイプ酷すぎだし

    もうアニメ化はなかったことにしよう


  2. プロローグキンクリとかいいかげんにしろ

    戦犯 アニメ制作会社


  3. もうアニメ化で原作潰しに行くのはやめろ


  4. キリトさんには遠く及ばないな




  5. アニメのデキが悪いほうが原作売れるって狙いかね


  6. いつ天級はあかん!




  7. GJ部からきました(^'^)


  8. なんか人がいない・・・見てるのか


  9. 典型的な角川アニメだったな


  10. 原作知らんから結構楽しめた



    つーか黒うさぎってば中の人ニンフなのね


  11. タケルおじさんが召喚されました


  12. ああ、いつもの駄アニメか・・・




  13. 久遠 飛鳥: ブリドカットセーラ恵美のインパクト強すぎて本編飛んだわ


  14. また、中学生が好みそうなアニメがここに!!


  15. 6

    実はイツローが偽名で監督やってるんじゃね


  16. キャプ絵を見る限り、俺好みじゃなさそう


  17. 角川「DOG DAYS作ってみたよー^^」

    って感じだった


  18. アニメーターの食い扶持稼ぎの為のアニメですから・・・


  19. 原作ファンがアニメ見て、原作読めっていうことを狙ってのアニメ化か


  20. 飛鳥の声優名にクッソフイタw

    まぁなかなか楽しめそうなアニメだったなー


  21. まだ見てないけどまとめ見る限りだとC3ぽい塗りだな


  22. 駄目だろこれ

    頭痛くなるような中二主人公が見てて寒い


  23. 原作のが良かった


  24. 3000だな


  25. この中にひとりだんだんヘタクソになって行く声優がいる!


  26. ※10

    角川限定ヒロイン

    てかこのプロダクションエース縛りのキャストだけで見る気をなくす


  27. これゾンはけっこう好き

    いつ天はどうしてこうなった



    これはいつ天に近いと思うんだぜ…


  28. 久遠 飛鳥: ブリドカットセーラ恵美

    ↑どういうことなの


  29. 覇権とか肩ひじ張らんかったらそこそこ面白くなるんじゃね


  30. 今期どうした・・・


  31. 俺TUEEEE系だが主人公より強いのはちゃんといるからな


  32. 3340いけばいいほうかな


  33. 30分アニメの中で今季最下位を争いそうだな・・・


  34. だめだこりゃ

    俺TUEEEはSAOクラスじゃないとだるいだけ


  35. 32

    一人や二人で済まないようなw

    まだ登場してない人達にも一杯いるし


  36. いつもの角川アニメでした


  37. いつもの角川アニメだった(小並感)


  38. 頼みの原作厨も不満タラタラとか爆死確定だな


  39. ナニガナンダカ


  40. これゾンはおもしろいだろーが


  41. これやらかん途中で感想書くのやめるやつやな


  42. ハーレム築いて終盤でシリアスMAXになったかと思いきや投げっぱなしで円満風なエンドなんでしょ?


  43. 台詞が典型的なラノベ文で寒気がした


  44. これゾンの悪口は許さん!


  45. このアニメは恋愛要素がないって聞いたけど




  46. 39

    こんだけ1話から端折って

    原作レイプやらかしておいて褒めるところなんかないんですが


  47. ポケーッと眺めてたけど

    ブリドカットセーラ恵美で目が覚めたわ


  48. あれ?漫画版よんで期待してたのに思ってたより流れがつまらんかったぞ。



    なんでやろ?


  49. 角川がこういうクソみたいなラノベをアニメ化するから

    ラノベ=糞みたいな風潮が生まれるんだよ


  50. 端折ってレイプして野水で・・・

    それでも2000か3000くらいは売れちゃうんだから仕方ない

    フのほうがまだ面白い


  51. 関西でまだ見てないけど切っていい?


  52. 作者の妄想(頭の箱庭)アニメ


  53. 51

    最低ライン6000な

    それ以下だったらアニメ制作会社ゴミすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 43

    これハーレムものじゃないぞ

    ラブ要素は黒ウサギが十六夜に惹かれてきてるくらいなもん


  55. 問題児がキャラというか性格被ってねーか?


  56. 56

    問題児というのは異世界から呼ばれた三人を指す言葉だからな


  57. 原作はSAOより全然面白いから



    十六夜さんをキリトなんかと比べんな


  58. 角川おなじみのゼクシズが作らないのはおお!と思ったけど

    ディオメディアも結構アレだな


  59. 3000とかいく玉か?

    未来日記、日常辺りの

    2000行けば御の字じゃね


  60. いつ天を超えられるのか?


  61. うさぎの話し方うざいなぁと思ったら野水か…いつもの角川だね


  62. 61

    1巻が1000枚台でそれ以降はデータすら出せてないような

    全ては監督川崎の所為なんだけどな




  63. 普通に面白かったよ。言う程でもない


  64. 放送の終わりギリギリで、アイテム手に入れられてもどれだけ凄いアイテムなのか分からない



    拍子抜けだな


  65. きもいタイトルですね


  66. いつ天もこれゾンも光が消えずに乳首見えなかったんですが、これは乳首見せてくれるの?フヒヒ


  67. 58

    対立厨がもうやってくるとか…

    この作品もかわいそうだな


  68. R-15級と見た


  69. となると、もっとエロくするしかないぞ


  70. 良作揃いの金曜激戦区にこれじゃあ勝負にならないね


  71. 臭そう



    東方厨が喜びそうな内容でしたね^^;;;;


  72. 68

    アニメ制作会社や声優はなにもかわいそうではない

    黒歴にした側だし


  73. 現実にも問題児はいるので異世界から来ても問題ありません

    報告には感謝します


  74. う~ん・・・


  75. バトルもの?としては敵がダサい・迫力が無いってのは致命的じゃないのか?

    あっビビパンの変身シーンはすごかったです


  76. ちゅまんね


  77. 一話は野水の演技だけが気にかかったわ



    もっと感情を出した元気な話し方の方が黒ウサギのイメージだったのに…


  78. そういや、これ珍しくBS TwellVで放送するんだが...。

    これで懲りたりしたらちょっと目も当てられない気が。




  79. やらかんに操られ過ぎww 対立房帰っていいからさ


  80. 野水が出てる時点で糞アニメ確定


  81. 東方まで絡めるとか※欄の煽り露骨すぎだろ


  82. なんだバカテスか・・・いや、いつ天?・・・と思ったらアスタロッテのおもちゃだった


  83. ちはや始まるまで見てたけど、次からは見なくてもいいかも


  84. やらかん、いつ天・これゾン級って爆死じゃないかwww


  85. なのは無印の御仁じゃないか


  86. 原作は普通に面白い。神話とか好きな人なおすすめ


  87. 煽る必要はないでしょ…。すぐ空気になると思う


  88. これは……イカ級やな


  89. 原作は面白いって聞くけどね


  90. 79

    まぁ、変に時間被られるのも嫌だから

    BS11さんに頑張ってもらう方向でいいと思う。



    東京は金曜TBSとMXとNTVで3被りだから

    こっちBS12にするわ


  91. 対立は同じレベルでしか成立しない


  92. 長ったらしく言葉を重ねれば面白いでしょ?みたいな風潮



    ないわー




  93. 原作面白いんなら見る。


  94. 原作は無双系好きなら楽しめる

    でも野水は黒ウサギの声じゃないと断言してやる


  95. なんか思ったより全然真面目だった

    話も特に盛り上がりそうもないね…


  96. タイトル長くて覚えてもらう気がない


  97. 可愛いキャラがいない

    可愛い風なキャラならいるけど




  98. ファンタスティック~!!


  99. 野水級確認


  100. これで原作どうりの謎解き展開になったら

    ますますわけが解からなくなると思う。


  101. 不評だな、おい。

    初見だが説明不足感はあれど、結構良かったと思った。好き嫌いは別れそうだがよくある無個性主人公じゃないし。ただ、箱庭を誰がいつどんな目的で始めたのかとか、主人公組の掘り下げとか、出てくるモンスターや亜人たちのルーツとかそこら辺の世界観や設定の練り込み具合については原作で言及されてんの?


  102. 黒ウサギちゃんと春日部さんが可愛かったのでおk


  103. 久々の強烈なラノベ臭アニメ


  104. あぁ、観なくていいんだな・・・






  105. 冒険ファンタジーかな、ドラゴン好きだし俺好みだ。


  106. 壮絶につまらなかったw


  107. 黒ウサギの声

    十六夜の拳が迫力ゼロ



    この2つがマイナス


  108. 角川アニメが爆死するのはゼグシスやらディオメディアやらのせいじゃなくて角川本体のせいな気がする



    特にディオメディアはななついろやらイカ娘やら決して原作が人気作じゃないものを良作にしてるのに…


  109. 設定が厨二過ぎ

    駄ラノベ主人公濃縮タイプ

    ヒロインも今のところ可愛くない



    印象としてはエロの無いいつ天て感じ




  110. やらかん連投乙www




  111. なんか見てない奴のコメばっかだな。




  112. ダイの大冒険みたいらしいよ。ワクワク系好きにはたまらない


  113. 野水とまめぐは逆にするべきだった


  114. そこドラクエでいいでしょ


  115. でんでん級




  116. 悪くないよ全然。


  117. 劣等生みてーだ


  118. 水野の声をのぞけば原作厨としては満足。OPの歌詞の演出は珍しい。個人的に好き




  119. カードゲームで脳筋のパワー押しだけじゃない、

    という事を示したのはわかるけど、地味だよなあ


  120. 原作信者としてはまだ許せる

    3000越して安定してくれれば御の字だな


  121. 原作信者でこれ許せるとか嘘だろ?

    完全に潰しにかかってる出来だよ 酷いもんだ


  122. 原作信者だけど5分で切ったわ

    これはあかん


  123. おお、まあ様子見ってことで


  124. え、これそんなに信者がいるような作品なの?


  125. 1話切り余裕でした




  126. 原作見てないから黙ってていいよ。


  127. 溢れ出る低予算さ




  128. ネガキャン必死だな。俺はみるよ


  129. 一話時点で今期はこれが一番だったな~

    その次にささみ、まおゆう、ラブライブの順だな



    …あと大穴で琴浦さん!


  130. 130

    ささみとラブライブとたまことビビパンが四天王ですよね(震え声


  131. 俺修羅といい勝負してる


  132. 実況もお通夜状態だった気がするんですが・・・


  133. いつ天面白かっただろ!!

    一緒にするなよ!!


  134. 俺修羅、カグラ、GJ部、問題児

    今期は強者揃い


  135. 135

    おい・・・ネタ・・・だよな?


  136. 黒ウサギの声が合ってなさすぎてヤバイ

    不快感しか生まれないわ、説明とか聞いてられん


  137. 今のところ一番面白いポイントは

    ブリドカットセーラ恵美という声優の名前だけだwww


  138. これゾン二期はすげー面白かったからいつ天や生存と一緒にするなw

    でも問題児は確かに悪い方の角川アニメの出来だな

    原作はハーレム要素皆無の謎解きバトルみたいな感じで割と面白いんだが


  139. ※135

    爆死4姉妹って事だろw


  140. おもしろかった

    視聴決定

    説明よく聞いておいた方が良さそうだから

    録画で何回か見ながら

    ゆっくり見ていく事にする


  141. ブリドカッドさんの声楽しみにしてたのに録画忘れてたw


  142. 掴みとしては最悪の部類に入るな

    まあ3話くらいは様子見


  143. 原作信者の意見とかどうでも良くて、ただただおっぱいしか見てなかった


  144. 今期はなんか特に当たり外れの落差がすごい気がする


  145. あさぬママンでも脚本によってはこうも寒くできるという

    ある意味衝撃を受けた話だったw


  146. 黒ウサギの声が変

    キモイヨーーー


  147. ……え、なにこれ?

    原作者はリア厨なの?


  148. ビックリするくらいつまらなかった

    もう見ることないな

    ささみもたまこまもコケてたし今期万超えそうなのビビパンしかねえわ


  149. 声優の名前に気になるのがひとりいた

    それ以外のことはあんま覚えてない


  150. いつものハーレムで主人公最強なラノベアニメか


  151. エルフを狩るモノたち思い出して少し懐かしくなった。


  152. ハーレムではないらしいな、一応

    欠点が多すぎてもうそんなことはどうでもいいレベルだけど


  153. 散々面白い面白い言っといてこれか

    この分ならまだ劣等生のが主人公ウザくねーわ


  154. え、これ前評判よかったの?


  155. こういう見てて何も生み出さなさそうな萌えアニメは見ないに限る


  156. 声にグッと来るものがない・・・というか合ってない


  157. 実況なしでは相当つらいだろうな、これ


  158. バトルが始まったら面白くなると信じてるよっ(震声


  159. DOG DAYSと比較すれば

    なにが足りないかがなんとなくわかってくる


  160. DOG DAYSですね。

    ありがとうございました。


  161. 150

    それってブリちゃんの事ですか?


  162. DOGDAYSには和みがあったけど

    こっちには独特の寒さがあるな


  163. 原作は話が進めばそれなりに面白くなるんだけどどうなんだろ

    単純なハレーム系俺ツエーじゃないし


  164. 1話はとりあえずひどいな・・・・。

    まあゲームが始まらんことにはなんともいえないけど。


  165. 何か微妙な原作厨がいるみたいだが、反応を見る限りホラほどの信者力は無さそう。

    いつ天級だよな。


  166. 145

    つか当たりが少な過ぎて…期待はずれ率がすごいよな


  167. 対立厨が煽ろうにも擁護するやつが居ないから空振りするパターン




  168. 強化系念能力者みたいなんと強制操作のギアスみたいなんと対象の心理掌握の異能者か


  169. 男いきなり強すぎわろた


  170. 野水の声無理 主人公が中二すぎてキツい


  171. これゾン、いつ天、うぽって、えびてん、生存二期、全部野水関わらせてMAX売上これゾン(売れるつもりで二期までやって結果爆死)じゃないですか~www


  172. これ数字でないかもしれんね


  173. 黒ウサギが可愛かった



    以上


  174. 円盤売る気もない典型的な手抜きアニメか。原作がちょっとでも伸びれば御の字ってとこかね


  175. また角川お得意の印刷物の販促用アニメか。



    引っ掛かるチョロいバカが絶えないから、いつまで経ってもこんなんばっか。


  176. 展開が早い上に説明大杉

    バトルやりながら覚えていく方向じゃ無理だったのかな


  177. 設定おもしろそうなのに は?って感じだった

    1話の掴みとしてはびみょ


  178. ろくなキャラ紹介もないままいきなり異世界に送還されて長々と説明を聞かされて……

    かなりげんなりした……

    よっぽど尺が足りないんだろうなあ




  179. 俺得アニメ


  180. 主人公はレベル90ぐらいだけど

    近所や敵には100越えの連中がズラリといるからな

    あと某ネトゲや使い魔みたくハーレムなんてないからな


  181. 萌え要素の大半を担ってる黒ウサギが一番微妙とは・・・。

    勘弁してくれorz


  182. ビビットよりおもしろかった(粉ミカン)


  183. 信者がキモイな

    原作もこんなんだったろ

    なんの説明もないまま、キャラが好き勝手暴れて終わりだから


  184. C級ラノベアニメで円盤1000枚級だがなんだか最後までみてしまいそうな出来だったw


  185. 172

    多分それっていおりん(野水伊織)の呪いだと思う(笑)


  186. ティタノボアに食われていろ













    はあははははははhww


  187. ※184

    同意

    はしょりすぎではあるけど

    原作自体がつまらないからどうしようもないな

    俺修羅ささみさんあたりの糞と合わせて

    ラノベはもう弾がないんだろ


  188. ほんっとにひどかった

    10分くらい見てたけど耐えられなかった

    こんなラノベ読んでる奴いるの?


  189. 角川・野水ってだけで1話切り余裕だろ


  190. 案外この野水は悪くなかったと思う。



    一番気になったのが主人公。いかにも「中ニ」概念が思いつきそうな

    キザっていうかやたら無意味に唯我独尊的な立ち振る舞いや言動、

    おまけに俺TUEEEEのテンプレが痛すぎる。



    ラノベはホントにワンパターンになってきたな。

    完全にテンプレでアイディアが枯渇してる


  191. 野水っていうだけで叩かれるもんな。

    この子もう声優としてやっていけないよね、ぶっちゃけ。

    事務所自体オタが敵視してるし、事務所の力で仕事貰ってるイメージが定着してるから

    かなり厳しいだろ。

    演技もキャリアの割に代わり映えしないし、歌も厳しい。

    ルックスに至っては、最近の若手女性声優はみんなかわいいし、色んなスキルやキャラが確立してる子

    ばかりだから…


  192. 単純に俺TUEEEすれば売れるなら誰も苦労せんわw


  193. 原作は見たことないから設定や世界観については何とも言えんが、アニメの導入としてはひどかったと思う

    視聴者が食いついてない状態で説明・俺つえーの垂れ流しだから悪い点ばっか目についちゃう




  194. ブリドカットセーラ恵美って誰ぞ??


  195. オオカミさん臭がする


  196. 原作自体が俺つえーの垂れ流しだしな

    20年前ぐらい前の古き良きラノベ臭がするっちゃするんだが

    凡作の域を脱してない


  197. 野水は事務所変えたほうがいい


  198. こういうの好きな奴は箱庭がどうのこうの以前に箱庭療法やった方がいいよ


  199. いつ天とこれゾン一緒にすんな!

    これゾンのほうが4倍面白いわ!


  200. 見れば後悔しないから見るべき。これは確定した予言だ。


  201. ブリカットなんちゃらさんの声が水野よりうまかった件について




  202. これは良い糞アニメ


  203. >>191

    >案外この野水は悪くなかったと思う

    いやいや、野水のキャリアの中でも下から数えた方がいい、ひどい演技だったぞ


  204. 角川のごり押し声優、野水


  205. 主人公がキチガイすぎてワロタ

    糞アニメ


  206. ブリドカットセーラ恵美ってハーフなのか


  207. 主人公の不快感がハンパないアニメですわこれ


  208. まめぐは良かったんだけどなぁ・・・野水キャラと逆にするべきだろう


  209. キャラに声があってない。キャスティングの問題


  210. 一話から改悪しやがって…

    くだらんトランプゲームで尺稼ぐなら蛇神とのバトルを詳しく描けや


  211. これ恋愛はどのくらいあるの?

    くわしくヨロ




  212. >>212

    今のところなし



    既刊全部俺TUEEEEで展開

    まぁ、その中でも色々合って面白いんだがな


  213. 212

    恋愛要素はほぼ皆無




  214. アニメ2巻までなんだっけ?



    面白くなるの3巻からなのに勿体ないな


  215. 主人公がそこらのラノベがマシに見えるくらいの痛さだった


  216. 十六夜の頭のキレをきちんとアニメで描いてくれるかがとても心配です心配です


  217. 完全に原作通りに作ってるけどアニメにすると糞つまらんな。

    何が悪いのか分からんけど、糞つまらんかったわ。



    >>212

    主人公はバトルマニアだから恋愛要素なし。

    女の子同士でキャハハウフフならある。


  218. 見てるのがつらかった

    設定、とにかく台詞がきっつい

    2話目以降は見ないだろう


  219. 野水って演技ができないんだな、本当に。

    野水が野水のまま喋ってるだけ。

    違う仕事を見つけた方がいい。




  220. なんで釘宮以来13年ぶりに期待して応援している西明日香ちゃんが三毛猫役なんだよ(#^ω^)ピキピキ

    総監督なのは

    構成キルミーベイベー

    音楽担当ガルパンだぞ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまえらみろよ・・・

    あと、野水とまめぐは似てるんだな。野水は可愛い声が出せるところが⇒と違うけど、へきる枠にいれるわw


  221. 角川とflying DOGは、いつまで野水をゴリ押しするの?


  222. 原作は面白いんだろうなって雰囲気は感じたから原作を読むことにしたわ


  223. 17

    やばい爆笑したw


  224. そもそも脚本にやる気が感じられなかったな

    別世界行くにしてもDDもDTもちゃんとそこに行くまでちゃんと尺とってた


  225. 主人公やたら偉くてツマンネ

    原作はわからないけど


  226. 195

    一応ああゆう名前だけど生粋の日本人


  227. OPのグリグリハーメルンは満足した


  228. 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE過ぎて感情移入が出来ない置いてけぼり感が凄い


  229. 今季萌え豚向け30分アニメでGj部よりも下なんかじゃないかと

    でもGJ部は1話切りの予定だけどこっちは最後まで見るわ


  230. 糞アニメ連呼厨よ 

    こ れ が 糞 ア ニ メ だ


  231. ブリカツには悪いが、あんまりおもしろくなかった。


  232. 劣等生の主人公て嫌われてるの?

    俺は母親に改造されて可哀想な奴だと思ってるんだけど

    確かに一人で世界を壊すことだって出来そうなくらい俺TUEEE系だけどさ


  233. ポカ───( ゚д゚ )───ン


  234. 218

    君、原作読んだふりしてるけど読んでないよね?トランプのとこ完全にオリジナルだよ?

    女の子どうしキャハハウフフとか何だよ。確かに女の子いっぱい出てくるけど。



    あと原作は今のところ恋愛要素ないけど、黒ウサギと十六夜との間にかすかにフラグ立ちそうな雰囲気はある。



    アニメは今季最悪級だな。黒ウサギの声が合わないからつまらん。原作の黒ウサギはあざとくないしもっと可愛い。






  235. 問題児川柳



    黒ウサギ 何故かキャストは いおりんだ


  236. ぶった切り余裕


  237. なんかいおりんが黒ウサギなのは違う気がした


  238. 声優のことはともかく

    この寒さはいかにも角川作品って感じなんだよな・・・

    個人的に今期の中ではキューティクルの次に評価低い


  239. 角川アニメってだけで爆死だろ

    どうしてこういうイメージになっちゃったんだろ?


  240. 安心の糞アニメ


  241. これゾンは馬鹿馬鹿しくて好きだったけどこれはなあ…


  242. なんかいろいろぶっ飛んでいて





    糞が百倍増したくらい糞なアニメだった


  243. エロが増えればいいよ


  244. アイカツよりは面白い

    外人実写を見ちゃうとなあ…


  245. キャラと声が合ってなさすぎ。

    原作だけでよかったんや・・・


  246. アンダーウッド篇はどうするんだ?

    春日部が小説では召喚されたのは室内なのにアニメでは野外ってどういうことだよ

    これじゃあヘッドホンを持ってくることが出来ないだろ

    仮に出来たとしても不自然だし

    それと黒ウサギの声が違和感ありまくりだし、原作ぶち壊しすぎだし見る気が失せた


  247. 1話でキャラも話も魅力的だと思わないパターンだった


  248. 設定や台詞がくさい

    厨二が頑張って作りました的な


  249. お前らの生気のない濁った眼で見たらどんなアニメも霞むよ


  250. 問題児たちがプロダクションエースから来るそうですよ?




  251. 俺TUEEEEEEアニメはもうたくさん


  252. これゾンといつ天を並べるなよー。設定的にいつ天よりは楽しめそう。


  253. いつ天以下は探すのが難しいだろ

    我ながら失礼だなwwwww


  254. いつ天の方がまだ描こうとしてる物がはっきりしてる分マシだった

    そもそも同じウサギでもモブキャラ臭強すぎだろこれ


  255. 1500~2200くらいか


  256. そこらのハーレムアニメよか全然みれるなと思ったが

    まだ一話なのに大量にアンチわいててわろたw

    原作はそんな面白いんか


  257. とりあえずセリフが寒いね

    男「用法と用量を守った上で適切な態度で接してくれよお嬢さん(ドヤァ」

    女「取扱説明書をくれたら考えておいてあげるわ(ドヤァ」



    あとなんで男はあんなに身体能力高いの?

    冒頭で川に石投げ込んだら水しぶきが尋常じゃないくらい

    こっち側に戻ってきたけどどうなってんの?

    あとなんで男はあんなに身体能力高いの?






  258. >>258

    投石のスピードが第三宇宙速度を超えてるから

    身体能力に関してのエピソードは後でやるけど

    多分アニメでは尺の関係でそこまでいかないと思われ


  259. この作品からは失敗臭がプンプンするな。


  260. う~ん面白くないアニメだったな~


  261. 黒ウサギの声以外は割とよかったけどなー。

    言われてみるとあとでヘッドフォン持って来るのはどうするんだろうなって感じだけど

    どうにかするんだろうそれは。

    曜の着物のエピソードはちょっと未来出身者にしては違和感あったしそこまで掘り下げる時間ないから

    未来っての解り易くする為に野外にしたんだろ。

    トランプでギフトゲーム単純に説明したのは良かったのか悪かったのか。

    白雪姫のとこで金糸雀のカット挟んでくれたのとかも嬉しかった。

    黒ウサギの声に慣れるまでがちょっとつらいかもなー。




  262. 敗因は黒ウサギのキャスティング

    原作好きなだけに落ちこむよ

    とりあえず野水は絶対に許さない


  263. なんか『新世界より』みたいなキャラが一人いるのですがw




  264. キャラに人間味がない

    読者の置いてきぼり感が半端ない


  265. 原作未読

    黒うさぎが可愛かっただけ

    主人公が痛くて辛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#