05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

TSUTAYAオンライン:アニメストアランキング! 『映画けいおん!』が2012年トップ

無題


2012年 アニメストア TSUTAYA オンラインショッピング年間ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000015-rbb-ent

*1 『映画 けいおん!』
*2 『Fate/Zero Blu-ray Disc Box』
*3 『ONE PIECE Log Collection』
*4 『偽物語』
*5 『機動戦士ガンダムUC』
*6 『ペルソナ4』
*7 『コードギアス COLLECTION DVD-BOX』
*8 『コクリコ坂から』
*9 『中二病でも恋がしたい!』
10 『K』
11 『カーズ 2』
12 『劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー』
13 『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX』
14 『劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン』
15 『銀魂』
16 『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』
17 『カンフー・パンダ2』
18 『ソードアート・オンライン』
19 『劇場版 戦国BASARA-The Last Party-』
20 『初音ミク ミクの日大感謝祭』
21 『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』
22 『黒子のバスケ』
23 『映画 「紙兎ロぺ」 つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』
24 『TARI TARI』
25 『リトルバスターズ!』
26 『PSYCHO-PASS サイコパス』
27 『宇宙戦艦ヤマト2199』
28 『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション』
29 『化物語 Blu-ray Disc BOX』
30 『となりのトトロ』


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /  流石けいおんだ!あにめでTOPとはね!
           /( ●)  (●)\   / /   / あれだけ面白ければ当たり前だよね!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ 何気に秋アニメは中二の次にKが売れてるのが意外だったわ
              _ノ  ヽ、  \ Kはメイト最強だと思ってたが・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 流石にむずかしいだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ けいおんは年末に放送したし
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ また来年ランクインするとうれしいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うおおおおおおお


  2. 全然面白くないよね


  3. でも視聴率は大惨敗w


  4. いまだに30位に食い込むトトロがハンパネェ


  5. TSUTAYAだと色々好調だなレンタルとか結構借りられてるし


  6. 全てはスタッフの賜物。


  7. オンライン=外に出ない



    つまりけいおん好きはただのカス


  8. まあ俺が買ったくらいだしな


  9. 10位Kの場違い感…


  10. トトロやべぇw


  11. 視聴率は性夜にぶつけたのがまずかったってのが証明されたな


  12. SAOンゴwwwwwwwww


  13. >18『ソードアート・オンライン』



    TUTAYAにステマしなかったのか


  14. きたああああああああああああああああ


  15. やっぱ視聴率なんてアテにならんな。当然の話だが。


  16. ワンピさん越えとかすげーな


  17. 「紙兎ロぺ」 つか、夏休みラスイチってマジっすか!?

    これ知らない


  18. >視聴率

    けいおん厨は富裕層なんやなw


  19. アンチンゴwwwwwwwwwww


  20. おめでとう2.7おんwwwwwwww


  21. けいおん>>>>>>>>>>fate()ワンピ


  22. 中二病もはいってるね


  23. けい豚、がんばったなーw


  24. わざわざTVで見るより

    お金払ってでもじっくり見たい作品


  25. TSUTAYA"オンライン"


  26. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww

    アンチ出てこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwww


  27. けいおんNo.1で大勝利!


  28. 視聴率とか割とどうでもいい、売れてればそれでいいじゃん


  29. 2.7%が何だって???


  30. 要するに

    みんな既に見てるから

    クリスマスにCM多いTV放送で

    見直す必要がなかったってことだな



    アンチ見事にブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. ワンピアンチ颯爽登場ッ!



    ワンピざまぁッッww!!


  32. まどかェ…


  33. 購入者の内どれくらいTSUTAYA使ったんだろうね。2.7%ぐらいかな


  34. アンチンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww

    ねぇねぇどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwww

    またステマとか言いだすの?wwwwwwwwwwwww



    そろそろ現実見ようよ^^


  35. けいおんはオリコンではガンダムユニコーンにボコボコにされてたな

    あと尼年間でも



    やっぱりけいおんステマブログはこういうのだけ記事にするんだな


  36. 2.7%ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    小規模市場のTSUTAYAオンラインで24回購入してランキングで印象付けwwwwwwwwww



    やり方が韓国のF5連打と変wwwわwwwらwwwなwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. またアンチが敗北したのかwww


  38. 糞ランキングでドヤ顔のけい豚wwwwwwww



    アマランで新作劇場版なのにユニコーンに惨敗してる事実を受け止めろwwwwwwwwwwwwwww


  39. 2.7%ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    小規模市場のTSUTAYAオンラインで24回購入してランキングで印象付けwwwwwwwwww



    やり方が韓国のF5連打と変wwwわwwwらwwwなwwwいwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 5位のオワコーンがなんだって?wwwwwwwwwwww

    ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. そういや去年の尼年間って記事になってないのか?


  42. 所詮TSUTAYA"オンライン"

    余程秋アニメで10位以内にはいった作品の方がすごいわ


  43. けい豚は独身のキモヲタの集まりなので資金力には自信があります()wwwwwwwwwwwwwwwww



    TV24個買って視聴率に貢献しろよオラオラwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. さすが22万枚売っただけあるわ


  45. >>43

    それ考えると中二めちゃくちゃすげーじゃねーかwwww


  46. 捏造不可能の数字で惨敗した事にはだんまり決め込んでたからけい豚全員自殺したと思ってたのに今日は元気だなww

    昨日はたまたまやらおん見てなかったのかな??いつもどんな記事でも真っ先に関係ない作品を叩く※書き込んでるのにね?


  47. やっぱりけいおん!はすげぇな。2012年の年間トップとは!!尼でなかなか在庫が減らなかったのはTSUTAYAに流れたからか


  48. 出荷分22万枚を売れた枚数かのように吹聴するけい豚

    オリコンの枚数ではそろそろサマウォ超えました?


  49. でも正直なところ満を持してのキー局の劇場版放送の視聴率があの惨状では大した意味がない


  50. ぶっちゃけ視聴率は叩くほど悪くもいない

    TBSにしちゃまぁまぁ良かったって具合


  51. >>49

    残念ながら出荷じゃなくて売上なんだなぁこれが


  52. 性夜の視聴率が低いにも関わらず、売り上げはトップ

    つまりけいおんはリア充の視聴者が多いという証拠


  53. けいおんはガンダムUCに負けてたのか


  54. イヴのあの時間帯の視聴率なんだから当たり前だと思うけど……

    そんな分かってて言ってるんだから野暮な指摘なんだろうけどさ


  55. 2012年のオリコン年間Blu-ray Disc(以下BD)ランキングで、人気アニメ『機動戦士ガンダム』の

    OVAシリーズ『機動戦士ガンダムUC 5』(6月8日発売)が年間12.4万枚を売り上げ、年間総合1位を獲得した。同シリーズBDの年間1位は5作目にして初。同作はBD、DVD両ランキングで「アニメ・特撮BD部門」1位も獲得した。



    BD総合TOP5内には他に、アニメ作品が2作ランクイン。「劇場公開アニメ部門」1位となった

    『映画けいおん!【Blu-ray 初回限定版】』(7月18日発売)が年間10.8万枚を売り上げ、総合4位に。


  56. 56

    UCすげー

    けいおん負けてんじゃん


  57. まどかの名前が見当たらないんだけど?


  58. 関係者が必死に自腹買いしたんだろ。

    視聴率よりは操作しやすい数字だわな。


  59. 大人気のはずのソードアート・オンラインがずいぶんと低いねー


  60. オタの巣窟のアマゾンより普通の人が買いにくるツタヤで売れるってのも妙なオタアニメだな認めたくはないがほんとに普通の人が買ってるのかもしれんな


  61. 色んなアニメのアンチが湧いてるなwww


  62. 30%オフ特典付きだから仕方ない

    ガルパンがランキング入ってないけどどうした


  63. アンチが顔真っ赤にしてますなw


  64. ガガガガルパンゴwww


  65. はいwアンチに大ブーメラン、とw

    ちなみに月間レンタルランキング(アニメ)でも

    7月以降、2位2位1位3位と、4カ月連続でトップ3をキープしてるな

    視聴率のドサクサにセルもレンタルも爆死とか喚いてたアンチは焼き土下座なw


  66. Kさん続編やるだけはあったかー。




  67. アズレン最高

  68. ガンダムSEEDってやっぱ人気なんだな

    リマスターでこう地味に目立つアニメってそうないな


  69. まあこんだけレンタルが好調ならあの視聴率も納得がいくわな。みんなすでに見ちゃってるw


  70. ヲーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwまど豚出てコーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたけいおんに惨敗してどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwねぇどんな気持ち??wwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴンゴラッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. まどかンゴwwwwwwwwwwwwエバンゴwwwwwwwwwwwwww

    雑魚ッシュwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 買えよ!


  73. あーなるほどこれが視聴率爆死した原因か(震え声)


  74. けいおんのDVDは一家に一枚持っているから


  75. 30位なのにトトロの存在感w


  76. アンチってウンチみたいな呼び名だな


  77. 77

    え?同じ物だろ


  78. ツイッターで管理人の後に米澤 円のアイコンが来ると腹がたつんだが、


  79. クリスマスに放送される価値のない信者共が視聴率煽ってら


  80. 2.7%ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. アンチ発狂


  82. けいおん「グハッ・・・ぁ・・・後は・・・頼んだぞたまこよ・・・・」

    たまこ 「けいおーーーーんwww私一人でまど豚相手すんの困るんだけどーww」

    芳〇社 「一年ぐらいがいいトコだな・・・・」


  83. あれ?売り切れ大人気のガルパンがないぞ


  84. ツタヤオンラインってオリコンの中の一部だから

    意味無い順位なんだけどね。



    結局オリコンじゃ自分より興収下の色んな映画に惨敗してるんだから。


  85. 煽り厨憐れw

    釣れねぇww思ったより米伸びねえwww



    意外だなもっと復讐してくるかと思った

    昨日の件でそれだけけい豚が大人になったと言うことか?それともたまこに鞍替えか?



    さぁ!あとはなりすましの自作自演&対立工作の時間だよ


  86. そういえば普段HMV派の自分も映画BDはツタヤで買ったな

    クリアファイル付いてアマとほとんど値段変わんなかったし


  87. 86

    真相85だから盛り上がるネタじゃない。

    ツタヤオンラインはオリコン集計店のうちの一つってだけだから。



    トータルの結果は言うまでもないしなあ。


  88. おいけい豚

    今日は紳士じゃねぇか

    なんか昨日は叩いてすまなかったな…


  89. 他店のも色々出して、店毎の傾向を分析してみるとか面白いと思うんだけど

    わざわざそんな事する奴なんていないだろうな


  90. こんなゴミアニメレンタルするやつの気がしれんな


  91. 89

    ここにけい豚やアンチが大勢居るといつから錯覚していた?


  92. けいおん、偽に大勝利!



    全然余裕でしたwww


  93. わざわざツタヤ限定にまでして1位記事作りたいのか


  94. 劇場版ならエヴァと勝負せえよ

    同じ社会現象だろw


  95. けいおんやはり凄いな…
    視聴率で叩きまくってアンチ残念だったな


  96. ハルヒ消失っていくら売れたんだっけ

    けいおんさんなら余裕で勝利してると思いますけど


  97. 劇場版が10万枚?深夜1クールアニメの化物語は

    BOXあわせたら10万いってたよね


  98. まあ、面白かったし当然でしょ

    それにしても、2012年もけいおんで持ってかれたのかw


  99. >98

    過去記事見て来い

    現在は22万枚以上になってたはず


  100. 出荷枚数22万枚


  101. けいおんはまあこんなものでしょ

    Kは何気にがんばってるな


  102. かなり無茶な記事だな

    敗北してる現実は変えられんというのに

    見苦しい!作品も信者もおとなしく消えろ!


  103. 売り上げ枚数は22万枚

    出荷枚数は26万枚だな




  104. 一次出荷:22万枚

    総出荷:26万枚

    というだけ。


  105. 出荷枚数を売上げ枚数と偽ったりワールドカップPK戦の視聴率をけいおんの視聴率だと偽ったり凄いね

    他にも色々嘘を吐き続けてきたんだろうね


  106. 発売された月末に出荷枚数26万枚と発表されてるのに一次出荷で22万枚とか偽ったり凄いね

    他にも色々嘘を吐き続けてきたんだろうね


  107. 無理するな


  108. あちゃあ・・・やっぱけいおんには誰も勝てないなぁ


  109. 108

    そもそも月末の頃には二次出荷出来てるし


  110. モバから撤退(ミラクルセッション終了)

    TBSもフェア終了

    一般からはすでに忘れられている

    すでにけいおんは日陰者に追いやられているんだよ


  111. 112

    発売から2週間で4万枚追加発送ってのも無理な話だな

    仮にそれが事実だとしても22万枚売上の信頼性が上がるだけ


  112. 114

    急遽追加プレスするだけだから余裕



    どこまで馬鹿なのかね

    取りあえず基本的な事を言っておくと

    『京アニに実売値なんぞ測るすべはない』

    企業がわかるのは出荷数だけ

    実売値がわかるのはオリコンだけ

    これ常識

    わかった?


  113. 2012年7月28日

    「映画けいおん!」BD&DVD、出荷数26万枚



    ↑で初回出荷が22万枚?1週間で4万枚追加?その売れ行きで売り上げ22万枚は偽り?

    何でもありかこいつら


  114. 売上22万枚もTBSが発表してた

    日本語の文章を正しく読めない奴等がレンタルどうこう言ってたけど


  115. 売上げは業者が計るもの



    内容は消費者が語るもの






  116. 117

    TBSが発表するのは出荷数だから

    それ出荷22万って事だよ


  117. ランキング的に突っ込みどころ満載だけど



    ツタヤオンラインでは年間売り上げ1位だったのね

    おめでとう


  118. 103

    お前の人生のことか?

    たしかに負け続けだな


  119. けいおん以下のアニメの皆さん

    2012年もおつかれさまでした


  120. 出荷は26万以上なんですけど


  121. 2.7%ンゴwww

    ホルホルwww


  122. 123

    レンタル不振の事実は変わらん

    レンタル開始時から大量に入れて半分以上常に残ってるなんざ

    一般には受け入れられなかった証拠じゃねーか




  123. さぁてねぇ、ソニーとベッタベタのオリコンが勝手に店選んで集計した売上げよりは、出荷数のほうが信用できるけどねぇ・・・・にやにや


  124. 125

    16万以上は確実に売れて一応銀魂ハルヒは超えたんだからいいんじゃない?


  125. うわwうぜぇ


  126. 市場規模



    アマゾン>>>--------------------------------------->>TSUTAYAオンライン()


  127. 124

    オリコンってソニー優遇してるっけ。アニプレの間違いじゃね。


  128. けいおん!大好きー


  129. オワコンWWWWwwwwWWWWwwww


  130. 総集編よりだいぶまし


  131. 23位ってビックリする位聞いたことがない


  132. アンチだらけやん


  133. アンチ必死すぎw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#