04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

【バレ】原作『咲-Saki- 阿知賀編』レズvsレズになってるなwww

kk_20130108132058.jpg


http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/23/1357614864575.jpg

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/24/1357615173366.jpg

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/25/1357615452646.jpg

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/26/1357616232902.jpg

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/27/1357617524770.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ リューカさんもうトキの能力まで身につけて最強じゃないですか!
   /    (⌒)  (⌒) \ あれかレズ能力高い人が強くなるのか?
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  なんかこれじゃトキが死んだ風にみえるな、生きてるのに
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 主人公空気過ぎてやばい・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 猿もなんか能力覚醒させないと勝てる気がしない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まんこ対まんこ


  2. 次回への引きは穏乃が動き出すところだから安心しろ


  3. なんじゃこりゃー




  4. 阿知賀かー


  5. 主人公の名前が思い出せない。

    だれだっけ?


  6. なぬこの男坂のコマ


  7. で、猿は誰とレズになるの?


  8. 竜華もリンク能力なのかこれ?


  9. さーてどうなるかな


  10. ガチだったのか・・・。


  11. ぶっちゃけ阿知賀は薄い本だけで


  12. そんな事よりエンコー編はよ


  13. やっぱ準決勝まで全部終わらせてからアニメ化するべきだったよ、この作品


  14. じきに読めるようになるものを、ほんの少しはやくネタバレする管理人



    レールガンの時にも思うけどちょっと意図が読めない



    本誌を買ってほしいのか、

    一足先にネタバレして優越感に浸りたいのか

    ネタバレすることで購入意欲を無くそうとしているのか



    謎すぎる、ただ管理人の記事見ても、特別読んでみたいとは思えんのよね


  15. どこに怜をかんじてるんですかねえ?(ゲス顔


  16. あ、憧ちゃんはエンコーしてないって証明されたでしょお…


  17. 能力ないやつはゴミ


  18. このロダいいのか


  19. 見えた…!!


  20. >なんかこれじゃトキが死んだ風にみえるな、生きてるのに



    毎月読んでればそんなことは思わない、先月号まで読んでないのか?



    >猿もなんか能力覚醒させないと勝てる気がしない



    伏線はあったよね、先月号まで読んでないのか?


  21. いいですわ~これ


  22. どこに怜を感じるって?


  23. おかしいことになってる。さっさと咲に戻せよ


  24. 管理人は読まないで記事書いてるからな。無論、まどマギも見ていないしけいおんのファンでもなんでもない


  25. 全員レズだろ

    穏乃は憧の制服着用だし

    淡も照にべったりだし


  26. 猿とか舐めてんのかこのうんこ管理人は


  27. 穏乃の能力って何だろうね?衣が咲にとって厄介だとか言ってたから、

    特殊能力の無効化とかかな?



    あと、千里山はともかく新道寺はいきなり「積み重ね」とか言われても

    その描写がほぼ皆無だから全然感情移入できんな。


  28. オワコン


  29. ロリコンでよかったな~って思う瞬間www


  30. 新道寺は今の所ふたばでのネタ人気だからなぁ

    一過性で終わる


  31. どうせ阿知賀が勝つとは分かっているが、千里山に勝ってほしいなぁ。

    てか、和と麻雀うちたいと言っても実際打つのは憧だけだし。


  32. 怜の死ぬ死ぬ詐欺にはうんざりしたわ


  33. 怜の死ぬ死ぬ詐欺にはうんざりした


  34. 猿の戦犯顔が見たいので千里山に勝ってほしいなぁ


  35. 千里山のごり押しはいつまで続くのか


  36. 見えた


  37. Stylipsの新曲の歌詞とリンクした!


  38. 1回戦終了時から比べれば点数は平たくなったけど

    それでもやっぱり最終的には白糸、阿知賀になるんだろうね

    千里山、新道寺の2校は気の毒だけど、前からわかってたことだし仕方ないね


  39. ギャグ漫画だって知ってたけどこれじゃギャグ漫画だよお!!


  40. 39

    だからギャグ漫画なんだってばよぉ!


  41. 38

    1回戦じゃなくて先鋒戦だった


  42. あわあわ可愛いです


  43. 阿知賀はタイトル補正

    白糸台は魔王姉妹の対決

    これがある以上他2校が勝てる見込みはほぼゼロ

    ましてや竜華の声は負けでお馴染みのあの人


  44. こんなオカルトありえません!


  45. デジタル万引き乙です


  46. 悠木碧と斉藤千和の空気っぷり


  47. 竜華自体怜の能力使わなければ単純に強いだけだったのか?

    咲と照は個人戦決勝で戦うから団体決勝もしかしたら優勝できないかもしれない

    決勝は行けても決勝で2位の可能性




  48. 前のOPがstylip歌ってたよねww

    その一人の小倉唯は性格悪いらしい。


  49. 頑張れ竜華!


  50. ホントやら管は咲-Saki-好きだなwwww


  51. 絵が好きじゃない。


  52. おまんこに怜を感じてんじゃんwwwww


  53. どこに怜を感じてんだよ

    どうなってる

    どういう事だ


  54. 猿言ってんじゃねーぞゴミ


  55. 咲の世界はレズとノーパンがデフォ


  56. 相変わらず新道寺は変な博多弁だなーw

    大阪おかんに相通じるものがある。


  57. 相変わらず新道寺は変な博多弁だなーw




  58. 最高だな

    もう男はいらないことが完全に証明された


  59. ※57

    博多弁やない、佐賀弁や


  60. ※57

    あの2人は博多弁じゃなくて佐賀弁だよ


  61. 小林立、仕事しろ!


  62. シズの見せ場より先に淡が本気になっちゃうとはね

    これは間違いなく来月シズ活躍だ


  63. アチガのネーム切ってるのは立だから仕事はしてるぞ?


  64. 千里山ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    千里山ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  65. 哩姫はアニメでやってたら一気にファン増えただろうに勿体ない


  66. 竜華の主人公オーラが増してんじゃんww

    もう淡に猿が生かされる以外納得いく終わり方出来ないだろw


  67. コメントを見るとちゃんと読んでる奴とそうでない奴がはっきりわかるな


  68. これね、阿知賀編がもうちょっとしたら終わって

    本編の方で今度は絡んでくるようになるんだろうけど

    そうなったとしても、やっぱり小林立の仕事は遅いだろうね

    いっそのことヤンガンで月一で連載しろよと言いたくなるくらい

    休載多いし、よくわからんテンプレ謝罪も多いし



    作品そのものは別にいいんだけど、作者の小林立は気に入らない


  69. 龍華とうとうips細胞使っちゃったか


  70. 怜の魂の表現がガンダムみたいで笑ってしまった


  71. レズレズって意味も分からず…ほんと下衆野郎共の巣窟だな


  72. 麻雀ってなんだっけ


  73. ニュータイプとして覚醒する竜華、プレッシャーを放つ淡、リザベーション発動の姫子……あれ? 一人足りないような


  74. 69

    立せんせは単行本なんかの描き下ろし特典絵も多いからな…

    冨樫みたいに遊んで休んでるわけではないよ。


  75. ここまでやって、

    最後「淡の総取り、ちゃっかり猿残留」だったら、神展開だなw


  76. この世界の父親って娘にどんな眼で見られてんだろうな

    男に生まれた時点でアウアウ


  77. 怜とはなんだったのか


  78. >>69

    筆が遅い作家は月刊ガンガンに移籍させてもええんやで

    咲日和は移籍したし

    それを決めるのは編集部



    阿智賀のネームにアニメのためのネーム作りやキャラ作りと

    見える漫画連載以外の仕事は増えてるやろ

    立が遅いのはネームじゃなくて仕上げや


  79. 毎回思うけどそんなレズか?この漫画


  80. どこにトキを感じるんですかねぇ(ゲス顔


  81. トキ死んじゃったの??


  82. 最後のコマも載せろよ


  83. ここに感じるって……竜華ちゃん、トキちゃんの子供を身篭ってたか。


  84. 穏乃は超能力に立ち向かう一般の人の立場でいいだろうが

    それかカイジ的ポジション


  85. こいつらの世界って男の地位なんてないもんに等しいんじゃないの?

    男だけの世界ってあっさり滅びそうだけど、

    女だけの世界ってなんか進化して生存できそうなイメージがあるわ


  86. 女だって普通の子いっぱいいるし男も上にいくほどやべえんじゃねえの?

    テニヌもそうなんじゃないかと思ってるけど


  87. うん



    確定だな



    決勝進出は阿智賀



    淡とともに、能力バレしてない穏乃が決勝に行く



    絶対にそうなる


  88. 男のほうが競技人口多いらしいし人死にしょっちゅう出てるだろ


  89. ちなみに怜は先月号の時点で普通に起きてTV観戦してます


  90. こーゆー絆みたいな描写ぜってーフラグだわ、あわあわに蹂躙される

    穏乃が更にあわあわを出し抜くのか、本領は決勝までお預けでちゃっかり2位かは分からんけど


  91. 本格美少女同性愛麻雀漫画


  92. ここまで空気だった穏乃がラスボスとして立ちはだかるとは夢にも思わなかったな


  93. つーか絶好調時の竜華の実力ってなんだったん?怜のコピーじゃねえだろ流石に

    単純に他人の能力コピーじゃマホと被るし

    フナQの見立てとはいえあわあわ並のその実力はどうなったん

    能力思いつかなかった感じか


  94. なんだこれww


  95. シズを猿って呼ぶやつはクソニワカ、消えろ


  96. 全 力 を 尽 く せ ば 尽 く す ほ ど



    負けフラグが立っていきます

    準決勝なので


  97. 制服着るようになってから猿って呼ぶのはやめたわ


  98. レズ二人対アホ二人


  99. 京豚オワタwwwwwwwwww


  100. この二人、なんか恋人と二人で戦ってます、的な空気なのが駄目だな

    他のチームメイトのこと考えてない

    決勝行きは白糸台と阿知賀だな


  101. 割とまじで男子の方の決勝とかみてぇわww

    やっぱ人吹っ飛んでんのかなw


  102. レズじゃなくて百合



    >>51

    レズレズ言ってる奴が本当に好きなわけない

    やら管市ね


  103. なにげに4つ先が見えてるんだよね

    怜・・・病んでさえいなければ・・・


  104. なるほど、福岡の百合ペアは怜×竜華の前座として用意したんだな。

    それは読めなかったわー。




  105. どこで感じてんだw


  106. 正直咲の中期辺りはともかく最近のレズとか百合って言ってるの結構むりやりじゃね

    読者がむりやりそういうシーンにしてるっていうか


  107. 今さらだが、咲もイナイレも同レベじゃねーか!


  108. これまで一回しか見せてない淡の能力をレジェンドはカンパしてんだよなぁ

    レジェンドテート過ぎ


  109. 淡ちゃん現在ビリ

    これで96800下回れば照いないと飛ばされたことになるんだよなぁ


  110. 主人公は咲さんなので…、猿は踏み台なので…。




  111. 永水と小蒔ちゃんのためだけに見てた漫画でした




  112. その動きはトキッ…!



    完全に無想転生だな


  113. >>44

    照vs咲は団体じゃなくて個人戦だから

    別に白糸台が準決で落ちるのも面白いんじゃないかと思ったり


  114. 113

    いったい何年後になるかはわからんけど

    個人戦で活躍してくれるよ


  115. 個人戦は描かれてもダイジェスト濃厚だと思う

    てか怜はしんでねーよww


  116. レズレズなのはいいけど何で取り上げられてるのか


  117. >ここに怜を感じる!



    ストレッチマンかと


  118. 本来の闘牌描写がないあたりだんだんテニヌ化してきたな


  119. あーお股じゃなくて膝枕してたところに感じるのか

    しばらく考えてきづいたわ


  120. チームiPSはよ


  121. くそワロタわwwwwwwww



    咲はこうでなくちゃwww


  122. ラスボスは臨海ってはっきりわかんだね



    準決勝はタコスが東一で他家飛ばすから


  123. >>126

    二回戦も似たような事言ってたんですがそれは…


  124. 百合いいゾ〜コレ


  125. ※43

    落ち着け腐豚


  126. 怜と違う点は自分の配牌の未来しか分からないってことか

    最速聴牌は目指せるが他家への対応力は低そう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#