04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『僕は友達が少ない NEXT』追加キャスト公開!遊佐葵:伊瀬茉莉也、日高日向:日笠陽子、高山ケイト:加藤英美里

tumblr_m6o5w3v9NL1qzvtljo1_r1_1280.jpg


df_20130107183622.jpg

623400.jpg

遊佐葵:伊瀬茉莉也
日高日向:日笠陽子
高山ケイト:加藤英美里

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ このふたりが出るって事は7巻までやるらしいね!
  /(● ) (● )   \   結構進むんじゃね? 
  | ⌒(__人__)⌒      | つかケイトちゃんが結構好みだぞ! 小鳩ちゃんが最高だけど
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ はがない追加キャストも問題なさそうだな
 /   _ノ  \ もうまじで2期は最高のスタートになりそうやわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ご覧ください、こちらが今期覇権アニメです


  2. 楽しみ!


  3. 今期覇権アニメきたか


  4. ほほう


  5. 最高のメンバーだわ。


  6. 楽しみだな


  7. ふーん





                                     ふーん


  8. えみりんとは予想外


  9. 楽しみだ!


  10. 僕はセフレが多い


  11. 会長とかさほど話した記憶無いんだけど、8巻までやんの?

    それともオリジナルか?



    構成原作者だから大丈夫と思うが


  12. 会長はたいしてしゃべってないからオリジナル展開か?


  13. このシリーズ花澤いるんだよね~超マジ最悪~


  14. 理科と友達になって夜空が旅に出て2期は終わりだよ








  15. このアニメの胸糞悪さは異常


  16. 17

    主人公に友達いるからかな?


  17. 声優最強アニメ


  18. いいおっぱいだ


  19. 同じ顔のキャラいるじゃん



    まあ、声優が良いからおk


  20. 遊佐葵て電撃4コマの家族ゲームの次女じゃないか?


  21. 女しか出てこないの?


  22. 男は小鷹しかいないのにこれ以上

    女増やしてどうするんだよ

    男一人に女何人だよ


  23. まあこの三人はあんまり出てこないけどな


  24. 女ばっかりって言ってる奴はハーレムアニメに何いってんだw


  25. 1期が微妙なのに2期で覇権???


  26. ちっぱい子をもっと出してくれよ


  27. なんで同じキャラが追加キャストなの?


  28. タイトル、僕は(男)友達が少ないどころか

    (男)友達が全くいない。に変えた方が良くない?


  29. 麻里奈と日笠が共演か、楽しみ


  30. ひよっちキタアアアア!!!!!


  31. オワコン


  32. いいじゃん


  33. 『僕は友達が多すぎる』でいいと思う


  34. もう日笠いるくね?って思ったらいたのはマリーナだった


  35. ひよっちか!


  36. ※26

    ホモなんだよ察しろ


  37. 翼くんを見習え


  38. リア王・・・


  39. トムファァァァァクゥーーーー!!!!!!!!


  40. ケイトがえみりんかwww俺得すぎる!


  41. はばく


  42. 新キャラの二人眉毛太すぎ

    シスターはデカくなっただけだし


  43. 日笠と井上混ぜるなっつっただろ

    声同じなんだよ…顔は正反対だが


  44. 44

    そりゃ姉妹だしねえ


  45. 日笠と麻里奈が同じ声とか阿澄と井口が同じ声だと言うようなもんだな


  46. 小鷹の裾まくりはやめるつもりないらしいな


  47. ケイトって出てなかったっけ?


  48. ああもう、キャストで視聴するアニメ決めたくないんだって。知らない声優ならよかったのに。

    それとも、ヲタ御用のアニメに贅沢なんか言っちゃいけないのかな?

    というか、そもそも俺のほうがキャストなんざシャットアウトすりゃいい話か。


  49. 高山マリア役の井口裕香の声がキンキンして

    ボリューム下げないとほんとうるさい作品になってたのでアレどうにかして欲しいよ

    EQいじって高域落としてくれ

    今回も追加の加藤英美里の甲高い声が鬱陶しい作品にならないといいんだが


  50. 伊瀬以外はいい感じ


  51. >3

    どうしたらそんな頭の悪いコメントかける人間になれるんだよ


  52. 井○「おちんちん(*´ω`*)」


  53. ケイトはサトリナが来ると思ってたんだが


  54. 日笠「前女に媚び売り続けた甲斐があったぜ!」


  55. サテンサンと南夏奈


  56. ケイトさん最高やで


  57. 期待するわ


  58. ※50

    アニメ卒業の時期がきただけ


  59. これも声優動物園アニメになってきたな


  60. 伊瀬を呼ぶとか本山哲阿呆か!

    あとこれ以上日笠に黒髪やらすな!

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけでいいだろ

    余談だが小鳩は阿澄佳奈の方が良かった。

    ワーキングの種島、えびてんの響子、めだかの行橋ヤマノのひなたよりも小鳩こそ阿澄に演じさせよ


  61. この二人出すってことは、7巻やんのか・・・鈍感のフリしてた主人公くるで


  62. エミリーが出るだと!?

    これは絶対に見なくては。


  63. もう少し乳首を大きめに描いてほしいな


  64. >遊佐葵、日高日向

    ・・・誰?


  65. 伊瀬ビンビンキテるね~


  66. 生徒会キャラ出てくるのか。

    原作読んでないから全く知らなかった。


  67. 付け足したような新キャラいらないんだけど。


  68. そうかそうか


  69. ケイトが加藤って合わなくないか?

    あの下品さと言葉遣いは画伯が合いそうなんだが


  70. ケイトが加藤って合わなくないか?

    言葉遣いとあの下品さだったら画伯が合うと思うんだが


  71. まさかの追加キャスト

    何という俺得キャストなんだ・・・毎週が楽しみになったぞ


  72. このアニメに出てくるキャラってそんなに残念じゃないよな

    これだけ人と喋れたら余裕で俺よりリア充なんだけど


  73. 72

    なんか自分もそう感じる

    下品な姉なら野水伊織はどうか?


  74. スマプリにマリーナと福圓さんが出たように

    はがないに金元さん・田野さん・ちなみさん出ないんですか

    そうですか


  75. アニメ化歓喜してた自分が懐かしいし痛ましい


  76. 7巻もやるということなのか?

    6巻までしか呼んでいないけど7巻は特に小鷹の難聴がさらにひどくなるというか意識していてやっているとか・・・


  77. こいつ・・・・・・まだ、リア充だと気づかないパターンかよ





    ラノベ主人公ってみんな特殊能力≪恋愛鈍感≫を持ってるな。人間じゃないな


  78. ※79

    小鷹さんは気が付いてて鈍感なフリをしているんですよ マジに


  79. 79

    上条当麻「・・・・・?」


  80. リトもわざと転んでるしな


  81. えみりんとか日笠って、アンチめちゃくちゃ少ないよな


  82. 71・72

    ケイトに画伯じゃ、ミルキィホームズ1幕のゲストキャラじゃんw


  83. 83

    人が良いからなその2人


  84. ケイトに画伯とか勘弁してくれ。

    2期が売れて俺芋みたいにキャラ追加してゲームでてくれないかなぁ。


  85. これ、主人公リア充のくせしてこのタイトルかよ





    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の主人公に謝れレベルだなww


  86. 日高日向:日笠

    日が3回も出てくる


  87. えみりんと井口の姉妹ってうるさそうだな


  88. 僕は男友達が少ない


  89. ヤング必見のメンツだな


  90. >>5

    前作も同じこといって1万少々しか売れなかっただろ

    何が覇権だよバカらしい


  91. ヤング必見


  92. 8巻までやるのか?

    というか、続きまだかよw


  93. 日笠とか声質かぶってないか?


  94. こいつらが出てくるってことは誰得シリアスな感じになりそうだな

    はがないはパロセリフと下ネタとエロシーンだけやってればいいのに

    誰一人ストーリーなんて気にしてないのに


  95. 誰得シリアス言われたから続編でシリアス抜いたら

    何の味もしないアニメになっちゃうことはよくある


  96. ケイトとえみりんって、なんかイメージ合わないわ。


  97. アフレコ現場うるさそうだw

    ぼっちの小鷹がんばれ


  98. ※35

    友達…?あれが?


  99. >>24

    後輩で女みたいな男いなかったけ


  100. ケイトさん屁をこくようなキャラだぞ

    同人誌はア○ルもので決定だな


  101. まだタイトルにツッコミ入れるバカいるんだな。



    『僕』が小鷹だったとしても小鳩を抜いて、5人だったら友達少ないだろ。



    あっ………。


  102. ケイトが日笠のほうがよかった気が


  103. ※74

    こいつらが喋るのはあくまで仲間内だけだよ

    生徒会の一存のコラボの時、その残念ぷりが如何なく発揮される


  104. わーーー、すごいキャストW



    人気出るのが目に見えてるな


  105. 体操服の裾を思いっきりパンツに入れて着てるのはエロい


  106. 伊瀬茉莉也と日笠陽子出す時点で媚びてるゥゥゥゥwww


  107. 戸松がよかったww


  108. ISでも一緒に出てたじゃん。まりなとひかしゃ


  109. よく井上と日笠の声似てるとか言われるがそんな似てるかなあ

    確かに凛とした強気な女性の役をやるイメージはあるけども


  110. >日高日向:日笠陽子

    ゲシュタルト崩壊した


  111. 111

    日笠と共演するのが小清水亜美だと「逆の方がいい」と感じることがよくある(これ損のセラとネネがその一例)。

    さらに日笠の方が合ってそうなキャラに小清水が当てられていたり(めだかの呼子等)、小清水の方が合ってそうなキャラに日笠が当てられている(大魔王の服部等)こともよくある


  112. 113に同意しかねる。これゾンも服部も日笠で良かったし。めだかはめだかだしょ。


  113. スポンサーの意向をねじ込むためのキャスティングマネージャーを用意して

    そいつがキャスティングを支配しているクソ声優アニメ


  114. 112

    これに日高リナも追加されますww


  115. 55

    さとりなさんにあんな下品なキャラさせられん


  116. >101

    幸村(自称小鷹の舎弟)の事ならあの子自分は男って思い込んでるだけだよ、実際は立派な女の子

    そもそも小鷹はあののんびり校風な学校でマジな不良だと思われているから基本そのイメージを無視するようなキャラ以外とは話もしてない(出来ない)よ。


  117. 114

    お前の方こそもっとねーよ!

    HDD放映前の日笠にエロや下ネタとか合わなかった。

    あとこれ以上日笠に黒髪やらすのやめてほしい。

    こんなのは澪とマヤだけでいいわ


  118. ひよっち出るのかー

    楽しみだねー


  119. 114

    >めだかはめだかだしょ

    それって「日笠は咲よりめだかこそ演じさせるべき」ってことか?

    ならそれには賛成


  120. やはり本山哲が音響の作品は爆死するだな


  121. 織田信奈の五右衛門ちゃんそっくり


  122. 119

    一番はクェイサーだと思うな。hddよりも前にやってたから。


  123. 何でこんなのやるのか理解できないわ


  124. 124

    それこそあみっけの方が良かった


  125. このキャストでも媚びてるとか言われんのかよ

    じゃあ誰使えばいいんだよ


  126. 高山みなみ遊佐浩二日高のり子かと思った


  127. なんかわざとやってるやつがいるなw


  128. なんで主人公はリア充だっていって作品を批判するんだよ。

    そのリア充の主人公に、自分が感情移入すれば自分がリア充気分になれるだろ?



    簡単な話じゃないか。

    テンプレハーレムものを気軽に楽しむのに難しく考える必要はないw




  129. 加藤が遊佐やったほうが合うと思うんだけど


  130. 97 ドッグデイズの事か


  131. 火輪と朱音はゆかなとあさぽんだったりしてなwwww


  132. 131

    葵は小見川千明の方がいい

    あと104の通りケイトこそ日笠にやらすべきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#