04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

パチスロで「ギルティクラウン」「ストライクウィッチーズ」などが開発中らしい噂

B005WO84KW_09__SCLZZZZZZZ_AA500_.jpg


■5号機・未確定(噂)

・ギルティクラウン 【不明】
未確定。開発しているらしい。昨年10月から今年3月までテレビ放映されていた、かなり新しいSFアニメとのタイアップ。ノイタミナ枠での放送ということは、やっぱりあのメーカー?アニメ公式はこちら。

・ストライクウィッチーズ 【不明】
未確定。開発しているらしい。「ストパン」の愛称で有名な、大人気戦記アニメとのタイアップ。アニメ二期や劇場版の制作がAIC系なだけに、やっぱりあのメーカー?劇場版公式はこちら。

・喧嘩祭り 【KPE or 高砂電器】
未確定。開発しているらしい。おそらくは(萌え系の?)オリジナルマシン。

・美らん娘(ちゅらんこ) 【岡崎産業】
未確定。開発しているらしい。岡崎としては珍しい沖スロ系マシン?

・シンデレラブレイド2 【ネット】
未確定。開発しているらしい。今年の大ヒットを受けて、早くも第二弾を企画しているらしい。この機種に関しては、テクモと関係ないので、旧キャラ継承は問題無いはず。

・ゴールデンルーキー 【ネット】
未確定。開発しているらしい。過去に、マックスアライドの「ゴールデンルーキー-30」(トリプルクラウン-30の後継機)というのがあったけど…間違いなく、何の関係も無いでしょうw

・タイガーマスク 【SANKYO】
未確定。開発しているらしい。4号機時代にIGT Japanがタイアップしていた版権で、約12年ぶりの復活。

http://slothistory.com/kousin.html

                        ___
                      /     \ ギルクララああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

   / ̄ ̄\ 前も電磁砲とか化がうわさになったけど、なってないじゃん
 /   _ノ  \ だからこれもならないって
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ でも最近マジで多いからなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ギルクラはなりそうな気がする
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. パチアニメか


  2. 一度パチになってしまったら、もう救われる望みなんてない


  3. どうでもいい


  4. エイラーニャぶひぃぃぃ


  5. やら管きもきもきも~♪


  6. ストパンはやめてくれ…


  7. まーたデマ拡散か

    懲りないねえ


  8. パチ化だけはゆるせない


  9. パチンコなんて底辺の遊び。早く潰してくれ安倍総理!


  10. 金がパチンコ店に集まるわけですね


  11. 金賭けまくり注目されまくりだったサイコパスが大爆死した今こそギルクラ再評価の流れ


  12. サーニャの尻穴にパチンコ玉流し込んでやるグヘヘヘヘ!


  13. 大晦日になってもパチンコ屋がにぎわってるのを見ると悲しくなるわ


  14. なんとか荘のなんとかの彼女がちょうどいいんでない?


  15. パチとかwww


  16. パチンコの声あてが

    声優の仕事でギャラが最も高い現実


  17.  /      \

       /  _ノ  ヽ、_  \  ぅえぇっ…僕の王の力が…僕の王の力が…

      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁ………………

      |     (__人__)    |

      \     ` ⌒´     /

         /⌒  ⌒\

       /( ●)  (●)\

      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   パチスロで復活ですぅ

      |     |r┬-|     |

      \      `ー'´     /


  18. サーニャノアナルヲヒトリジメー






  19. なんだこの胡散臭いソース元

    いい加減にしろよやらおん


  20. ストパンパチンコに股開いちゃったか


  21. 業界初!芳佳さんがおっぱいモミモミでガチ抽選上乗せシステム!


  22. 糞管理人は2ちゃん転載禁止された理由もう忘れたのか


  23. IGはもうパチ業界とズブズブの関係だからね




  24. パチスロってパンツ出すの禁止だからストパンは絶対に無い


  25. まどかと化物語がサミーに版権押さえられていることはスルーっすか

    ニコで一挙放送とか連発出た場合は怪しんだ方がいいぞ

    検定情報見れば大抵わかる


  26. ※25

    どうみてもズボンだろうが!!


  27. ストパンは好き。

    でもパチンカス化しても絶対やらんわ、あんな糞賭博。

    他のアニメも同様。


  28. エヴァのパクリ








  29. あのエバだってパチアニメなんだしいいだろ


  30. >>25

    しったかにわかw


  31. つぎ込まれた金が“人工衛星”の燃料になるんだろ?




  32. スカイガールズってパクリっぽい台が高砂から出るわけだが


  33. エヴァだってだしてるじゃん

    そのおかげで人気でたんだし


  34. ストパンマジならオーイズミだな

    このメーカーの版権スロの出来は半端なくいいから

    パチンカスの俺は普通に楽しみ


  35. ギルクラ今になって芽を出すか


  36. ※33

    釣り?

    スカイガールズがパクリってにわかもいいかげんにしろやwwwwww


  37. エヴァもパチアニメだろ?


  38. 人気があるわけでもないアニメのパチスロってなんなの?

    誰も得しないんじゃないの?

    誰が騙されてるの?


  39. 資金調達が主な理由だなぁ

    ストパンとか秋葉以外のホールで打つ猛者いんのかよ…


  40. まーたゴキブリチョンがアニメに寄生かよ。

    ほんとチョンは寄生虫。


  41. ゴールデンラッキーかと思って興味沸いたのに違った

    インベーダーネタが好きだったわ


  42. まーたゴキブリチョンがアニメに寄生かよ。

    ほんとチョンは寄生虫。


  43. ハンドル持ってりゃアニメ見れるパチンコの方にしとけよ

    パチスロわかんねえ


  44. 僕の王の力があああああ


  45. 王の力を見よ


  46. あー俺もパチ屋のオーナーになりたいわ

    よっぽど儲かるんだろうなー


  47. お前らってパチ嫌うくせにパチメーカーから出るアニメグッズは嬉々として買うよなwww

    コミケのダクセルブースでプリズムナナグッズ買うために並んでるアニヲタの多さに吹いたわwww


  48. パチンコの何がいけないの?教えてくりとりす


  49. 化物語と初音ミクもパチンコ化すれば皆幸せになる


  50. AICは一時期オーイズミの傘下だったけど、今は違うんだよな


  51. ストパンだけはどうか噂で終わりますように・・・


  52. スカガがなってるぐらいだから


  53. ストパン出たら久々にやりに行くわw


  54. 未確定で踊らされ過ぎだろ




  55. 49

    ヲタから見るとパチスロはDQNとかやってるイメージがあるらしい


  56. るろうに剣心も出るらしいね


  57. 49

    パチンコは脱税と朝鮮への送金が酷いから

    アニメを客寄せパンダに使ってそんな事されたくないだろ


  58. 古くね?????


  59. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    これでパチからハマッた奴が流れてくるぞ


  60. 58

    こういうやつがネットに毒されて生まれてくるのか・・・




  61. ギルクラは良いけどストパンが糞パチ糞スロで汚されるのはちょっと・・


  62. 56

    昭和じゃ無いんだぞ。いまはOLさんだって普通にやってる(ソースは昔の彼女)



    先日もパチンコ辞めてから数年振りに某駅前の店で便所借りたら便所は綺麗だし、休憩室が防音でマッサージ機があったりといたせりつくせりだったよw


  63. 僕の玉の力があああああああああああ!!


  64. 64

    それやりそうだww


  65. ジャラジャラ音がしなくて完全禁煙なら試しに一度行ってみたいけどそんなとこ無いよな


  66. スカガがなる時点でもう時間の問題


  67. 61

    パチが脱税してることすら知らんのか?

    「パチ 脱税」でggrks


  68. 輪廻のラグランジュだっけ?あれにサミーも噛んでたからいずれはあれもスロットかパチンコで出るだろうな




  69. パチンコになるということはもう終わりか


  70. 66

    完全禁煙はあるかは知らないが、結構禁煙スペースは少数ながら増えつつあるね。

    音は…我慢しろとしかw


  71. いっとくがハルヒと化とかはこのソース元サイトに載らなかった

    このサイトで書かれるのはほぼなってるよ


  72. 72

    _φ(・_・

    つまり、やら管はパチンコメーカーの関係者(キリっ!)


  73. つーか自民党よ!パチンコ屋の撤廃お願いします。

    日本だけですよ?パチンコあるの。韓国でも国民に悪影響って事で廃止になったのに

    意味不明。


  74. パチンコ化で作られた続編アニメってたいてい失敗してるよね


  75. 版権取得しても検定通過する機種が完成せずにお蔵入りってのもよくある業界だよ。

    ストパンもオーイズミが版権取ったけど、その間に子会社化してたAICの株を全部手放したし

    このままお蔵入りになるんじゃないかね。


  76. 74

    民主の前は自民がずっと政権とってけど・・・






  77. 自民にどんだけパチ利権議員がいると思ってんだよwww

    ネット民()の中で自民議員は現人神にでも昇格してんのか?wwwwww


  78. ギルクラはどうでもいいけどストパンはやめてくれ


  79. ストライクウィッチーズは、や・め・ろ!




  80. ストパンパチ化は俺特!


  81. パチ化がオワコンとかお前らエヴァンゲリオンってアニメ知らないかなぁ?w

    むしろまた始まったアニメですよねぇ


  82. 83

    オタクならその意見に納得だが、残念ながら一般人はそんな印象しかないよ。

    酷いと※82みたいな奴が本当に実在するからww


  83. DTBとかもあっさりスロで出てるしなー

    しかもSNKから


  84. ストパンはヤメロ!

    ストパンはヤメロ!

    ストパンはヤメロ!

    ストパンはヤメロ!




  85. ストパチざまぁwwwwwww




  86. 取っても作るのに時間が必要なんだよ




  87. シンデレラブレイド2w

    またペンペンできる!



    83

    それもまた事実。

    カラーも新作パチに新曲、新作アニメ、6号機とかQ前に詳細な設定の提供してるし、パチは大事にしてるもんな。


  88. パチとか廃人のやるものだろ




  89. 90

    廃人なるまでやるバカは探せばいるが、ネトゲ廃人探す方が早いぞw


  90. 最近のパチは廃人になる前に心が折れる。

    お陰で4パチ20スロは卒業できたけどw




  91. なあ、パチンコはもう遊戯ですら無いぞ



    ただの集金マシーンで



    客離れがひどくパチ屋も消える一方だ




  92. 93

    そんならネトウヨが騒ぐ必要もないな安心だね(にっこり


  93. 実機買ってきて遊んだほうがいいかもね


  94. 93

    今、実家に帰省していてな…

    実家の近所、しかも直ぐそばには住宅街に新しくパチ屋が出来てビックリしてるのだがw


  95. パチに吸い込まれていく人種を見ると

    ああはなりたくないと本気で思うわ


  96. パチなどやる気すら起きん


  97. ストパンはやめてくれ…


  98. スト魔女はファンだけでひっそりと楽しみたいんだよお!

    だからやめろ

    ただの噂であってくれ


  99. 諸悪の根源はパチンコパチスロじゃないけどな

    なんでパチになるのをそんなに嫌がんの?

    汚されてるって感じるなら同人誌とかで好き放題されてるのは嫌じゃないんか?

    ただ難癖つけたいだけやんけ


  100. 101

    パチンコを毛嫌いする割に同人誌でヒロイン達がこれでもかとレ○プされているのは良いってなんか矛盾だよね。

    前者は内容云々は置いといても新作の可能性が出て作品の寿命が伸びる可能性が出るけど…後者はただの自慰だしなw




  101. Fate、青の祓魔師、ガンダムSEED、そらのおとしもの、天元突破グレンラガン、咲-Saki-とかまだまだ種はあるしな

    ここに載ってるやつはほぼ出る

    年単位かかるかもだけど


  102. 何が嫌って、パチは賭博でふつーに犯罪だから。

    (警察とグルだとか朝鮮とかは置いといて)



    好きな作品が犯罪に加担するのは嫌だってそういう感じ。

    それだけじゃなくてパチは実害あるからな、やらないやつでも

    結構ヘイト稼いでるだろ。


  103. おしりぺんぺん


  104. 104

    残念だがパチンコは賭博じゃないよ。

    もちろん法律上での話だけどね、あくまでも限りなく真っ黒に近いグレーなだけ。

    そうじゃ無ければなんでエヴァがパチンコに機種だしてながら国民的アニメでござい。なんて映画とかをTVに放送出来るんだ?

    お前の言い分だと庵野はとっくの昔に逮捕だろw


  105. >106

    そうだね、グレーだね

    でも版権元と十把一絡げで逮捕云々はどうなのかな。


  106. 106

    アンノが逮捕とかw

    賭博って要は賭けの場所を提供したりそういった行為についてでしょ?

    遊ぶ道具作ったところがしょっ引かれるの?

    その理論だと博打に使われたトランプとか花札の絵師も逮捕されるよね。

    あとパチンコはグレーじゃねーから、法律上もやってることは100%賭博行為。

    摘発されてないから~とかって建前はいいから。




  107. ギルクラをパチにするなら

    フラクタルもしてやれよw


  108. 摘発されてないことが全てだろ

    賭博がダメなら競馬も宝くじもダメじゃん


  109. そうだね、パチンコもだめだよね




  110. お前らが崇める自民議員はパチの親分と大体友達♪


  111. パチンコを完全な犯罪とか言っちゃったら

    声優もアニメ会社も全部犯罪に協力してることになっちまうじゃねーか




  112. 113

    公営以外の賭け行為が違法なだけでしょ

    包丁がーとかと一緒で詭弁で極論だよねそれは

    無理やり声優アニメを持ち出そうとするからややこしくなる

    声優アニメはわるくないよ




  113. パチスロはイメージ悪いからな

    そんなものの宣伝に好きなアニメやキャラが使われたら誰だって良い気分はしない



    公式で「エイラの好物がサムゲタン」「サーニャの趣味が韓流ドラマ」とか言われたら大炎上するだろ?



    オタクの夢をぶち壊すなってことだよ


  114. パチンコは8割が在日企業だからな

    20兆円の巨大産業がTVのお得意様スポンサー

    そりゃ韓国放送になるわ



    政治献金や警察の天下り先などと悪い事しかしてない

    パチンコは違法として全規制すべきだよ




  115. 109

    パチにする価値すらないってことだろ

    言わせん(ry


  116. ストパンはむりだろ。

    K察の指導が入るからパンツ(にみえる)は無理。


  117. いのりが風俗嬢になるのかよ


  118. ストライクウィッチーズはやめてくれ・・・

    好きなアニメはどんなことがあってもパチスロになってほしくないわ


  119. 好きなアニメはどんなことがあってもパチスロになってほしくないわ(キリッ

    だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#