05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』が2013年初夏発売予定!脚本は下倉バイオ(シュタインズゲート)、原画:津田参汰

1_20121229201418.jpg


2_20121229201646.png
3_20121229201644.png

http://www.nitroplus.co.jp/game/totono/

君と彼女と彼女の恋。

原画:津路参太

脚本:下倉バイオ


下倉バイオ

主な作品
月光のカルネヴァーレ
スマガ
スマガスペシャル
STEINS;GATE
アザナエル
Phantom ~Requiem for the Phantom~
君と彼女と彼女の恋。(仮称)

               / ̄ ̄\ ニトロ新作きたな 
              _ノ  ヽ、  \ でもこれにはぶっちー関わってないのか・・・ 
            ( ●)( ●)   | ちょっとムチムチした女の子ってのがいいね
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

ニトロプラス社長・でじたろう「ニトロだけでアニメが5〜6本動いてる」

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) そういやニトロの作品がいくつかアニメとかになるってのは
            |     (__人__) どこいったんだ・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ さぁ・・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1キター














  2. オワコーン


  3. 僕と彼女と彼女の生きる道


  4. バイオって脚本協力ってレベルだろ

    シュタゲの脚本担当みたいに扱われるのはどうなんだ


  5. 下半身デブ


  6. ニトロエロキター


  7. スマガはまどかまぎかの元ネタな

    これは勝ち確やね


  8. 下倉バイオといえばスマガだろ


  9. またタイムリープ物とかやめてよね




  10. エロゲじゃん


  11. これはムチムチとは言わん

    ただのデブ


  12. バイオはシュタゲほとんど関わってねーぞ


  13. 脚太くてちょっとO脚気味、目の描き方以外は好きになれそう


  14. ムチムチした女の子ってそりゃそうだろ、津路参太なんだから


  15. すーぱーそに子をはよエロゲデビューさせろよ糞が


  16. やと発売するのか…


  17. 公式に18禁とあるが、となるとエロゲなのか?


  18. アザナエルについては触れるなよ


  19. ああつい最近どこかで見た名前だと思ったらこいつか!



    デバッグしてた虚淵に自分の作品からほとんど全部のネタパクられて

    上司には逆らえず結局握り潰されて泣き寝入りすることになったという有名な間抜けはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 塵骸魔京でやれと。

    削ったルート3本くらいあるだろ。


  21. カルネヴァーレは面白かった。

    ノエル万歳。


  22. 津田って誰だよ、津路だろうがにわか


  23. 右にいる奴そに子?


  24. 津田とか


  25. 津田健次郎さん


  26. エロゲか?

    まあ何でもいいや


  27. 頭だけ別の絵から貼りつけたような感じだな


  28. 虚淵さん以外も力のある脚本家はいますよ

    ニトロプラス



    なまにくATKさんは原画しないのかな~

    村正が良かっただけにまたやっていただきたいな


  29. 津路参汰だし、

    バイオがシュタゲ関わったのってシナリオ協力くらいだし

    ウロブチはニトロのゲームでは最近ほとんど書いていないし



    つっこみどころしかないけど、こうやって米稼いでるの?


  30. バイオは個人的に微妙だな。アザナエルは酷かったし。

    奈良原作品が読みたいです。


  31. グロいやつ?


  32. ニトロってもうエロゲやらないんじゃなかったのかw


  33. なんでソニ子が二人いるの?(笑)


  34. どんどんムチムチになってくなこの絵師


  35. 下倉バイオは実質まどマギの産みの親みたいなもんだからな


  36. なんだよギャルゲーか。スルー決定


  37. スマガを実際にプレイしてみりゃ分かるが

    まどかの元ネタっていうほど似てないからw


  38. 絵師が微妙で惹かれないんだよなぁ


  39. 津路絵は好きじゃないんだよな。

    ニトロはラノベのイラストやらやってるグラフィッカーが

    けっこういるんだからそっちを使ってほしいな


  40. 絵が……


  41. 29

    やらかんが単に無知なだけだ


  42. 下倉商店店主じゃないですか。


  43. ムチムチじゃなくて、がたいがいいように見える


  44. こいつの描くイラストきもい

    ソニコとかマジウザい


  45. スマガはキングのアンダー・ザ・ドームにループが混じったような内容だったな


  46. >下倉バイオ(シュタインズゲート)



    こんな書き方だとまるでバイオがシュタゲの脚本を書いたかのよう

    まーた、捏造かよ


  47. ドグラQはよ


  48. 虚淵にスマガパクられたかわいそうな人か


  49. 18禁って…エロゲやん!


  50. バイオはほとんどシュタゲに関わってないのにこの書き方は拙いだろ

    そもそも、ニトロは科学ADVシリーズの製作にはそんなに関わってない


  51. シュタゲの脚本は殆どこの人がやったって聞いたが…


  52. アザナエルだけはなかった


  53. バイオで面白かったのはカルネだけだな


  54. 新作きたな、って発表自体はだいぶ前にされてたぞw


  55. シュタゲライター新作キタ━(゚∀゚)━!


  56. そりゃやらかんニワカだもんな


  57. ニトロ久しぶりのエロゲか


  58. ニトロドミニオンをコンピュータゲーム化したほうが稼げるよね

    ニトロ社員の思考パターンをAI化すればファン向けにもなるし



    ニトロロワイヤルアーケードゲーム化まだー?


  59. アザナエルはシステムがアレだったせいで評価も微妙だけどさ

    別に悪く無かったよ

    そもそもスマガはよかったし


  60. ニトロは村正までという印象。

    ただフェノメノのビジュアルノベル版は面白かった。


  61. ニトロ=ブッチーって

    どんだけニワカなのよw


  62. 奈良原仕事しろ


  63. 最近パッとしないからここらで村正越えすることを期待


  64. 来年デモンベイン10周年


  65. ニトロってまだエロゲ作ってたんか


  66. 楽園追放の次は東映製作でデモンベインをやれ!


  67. デモンベインはスーパーロボット大戦に参戦出来たけど村正はいつスーパーロボット大戦に参戦するの?


  68. すすきのトイレシーンはマジで吹いたwww


  69. エロゲ作らないんじゃなかったのかよ

    ニトロは嘘つき

    ホモは嘘つき

    よってニトロはホモ


  70. >>69

    キラル「せやな」


  71. >エロゲ作らないんじゃなかったのかよ

    ニトロはそんな事一言も言ってないんだぜ


  72. 音楽のせいで一瞬まほよのPVと間違えてるのかと


  73. そこはかとなくふとましけり。




  74. 津路は最近奇形化しすぎ


  75. シュタゲは殆ど林直孝と千代丸だろ…

    コイツは殆ど関わってないぞ

    つか虚淵とか鋼屋とか奈良原とか一軍使わないならもうエロゲやらんでいいよここ

    津呂とバイオって最近ソニコミとアザナエルでやらかしたばっかじゃん


  76. 管理人はニトロライターは虚淵しか知らないのか・・・


  77. 虚淵はニトロの脚本家陣の一人でしかないっての

    確かに初期のニトロを支えてた人間ではあるが


  78. ふとましい


  79. にわかやら糞がニトロを語るなよ

    虚淵の事すらろくに知らん癖に


  80. バイオはニトロ以外のエロゲ会社でもいくらでもやってそうなものしか作れないからニトロファンから評判悪いんだよな

    虚淵とか奈良原みたいな強烈なものが全く期待出来ない


  81. 奈良原は何してんだよ


  82. >>81

    流石に休ませてやれよw

    村正なんて生涯で一本書けるかどうかの作品だぞ

    あれ以上のものは作れないと思う


  83. >>79

    大して語ることないだろwwww


  84. 今後の情報開示次第では購入もありうるが・・・

    しかし久しぶりのエロゲだというのにこれでいいのかニトロは




  85. そに子でエロやれってうるさいからこっちでガス抜きだろ言わせんなよ恥ずかしい


  86. 違和感しかない記事タイトルだな


  87. そに子の友情出演あるんだろうなー


  88. おーエロゲで行くのか

    もうエロ止めたと思ったがgj




  89. ニトロはバイオ×津路コンビをセット売りしたいんだろうけど

    ニトロ黎明期の虚淵×中央東口コンビに比べたらレベルが低すぎる




  90. なんかニトロらしくない作風だよな

    絵に騙されてるのか知らないけどさ

    ただの学園ラブコメにしかみえない


  91. 89

    なまにく奈良原で力尽きた感じはあるな


  92. 鋼屋はデモンベインはよかったけどギルクラで底が見えた感じ

    虚淵は何かオリジナルアニメの仕事がいっぱいあるらしいし使えないだろう

    というわけで奈良原の新作がほしいな


  93. ニトロのヒロインは毎回ムチムチやで


  94. 生きてる人、いますか?



    屋上だけで連想した


  95. 沙耶のときみたいなことにならんように警戒しとこう…


  96. やっぱヒロインデブだよなぁ

    俺の目はおかしくなかったようだ


  97. 『彼女と俺と恋人と』

    …みたいだね


  98. シュタゲはニトロが関わってあそこまで行ったけどそれ以降の番外編とかは微妙

    そこから察しないと


  99. カミサマ・・・ 意味深


  100. シュタゲとファントムは主な作品じゃねーだろ


  101. 3年前に出た村正が実質の最新作


  102. 奈良原の新作マダー?


  103. 奈良原の新作なんか期待できんわ

    村正しか知らない奴は、刃鳴散らすやってみろ


  104. 絵が気持ち悪いな

    体型がおかしいと言うか

    単なる貧乳デブだろコレ


  105. シュタゲに殆ど関わってないぞこいつ



    単にバタフライエフィクトのオチを教えてパクらせただけ


  106. ハナチラ俺は好きだけど

    BLだけど

    村正より奈良原成分多いけど


  107. 奈良原はとっくに退社してるってのw


  108. シュタゲが面白かったのはバイオのおかげだと思うよ。いやマジで



    実際、バイオが関わってないカオヘとロボノはクソつまらなかったろ

    人気も差がある


  109. >>107

    辞めてたら公式から何らかの発表があるだろ

    ソースくれ。2ちゃん以外のな



    元々居るか居ないか分からない様な人だったんだし村正の贖罪編を見ない事には正確な事は分からん




  110. ※103

    え?最高だろ?


  111. バイオきたか、ニトロといえばスマガだよな


  112. 107

    ソースは?

    そんな話聞いたこと無いけど


  113. 話は分からないが、絵が酷すぎる・・・なんだよこのキャラデザ・・・


  114. あぁこのラインはスルー確定だわ。

    で、ドグラQどうなってるんや。


  115. >>108

    シュタゲ新作のバイオシナリオ、信者から叩かれまくってるわけだが。

    まだあらすじしか公開されてないのにw


  116. 俺は塵骸魔京が地味に好きだなー戦闘描写は虚淵とか鋼屋に今一歩劣るけど、生活描写とか心理描写とがすっげー好きだった


  117. 女の子の腕が短すぎて気持ち悪いんですけど・・


  118. 奈良原は退社したとか言われてるけど実際どうなんだろうな

    あとドグラQの続報まだですか?


  119. こんな糞よりドグラQ出せ、は同意


  120. 絵酷過ぎww

    吹いちまったじゃねーかwww


  121. 第一印象で判断するのは早計でしょう

    ムラマサも予想以上だったし




  122. 122げと




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#