05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

【らき☆すた】鷲宮神社で大晦日から元旦に移る過程で、何かが起こるらしいぞ!!

無題


そういやこれと同じか

【理想】

── = ニ      /⌒  ⌒\  ついにらきすた2期きたあああああああああああ
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\ 大学生になったけど、京兄だしすげーおもしれーだろうな 
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   また最高のOPつくってくれええええ
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    実況で盛り上がるぜぇぇぇぇ!!
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

【現実】

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ   実写化ああああああ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ   ミュージカル第2弾んんんn
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__) 
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘   ど、ドラマCDぃぃぃ?
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

とかになりそうで怖い・・・



 

コメントを書く
  1. オワコン褒め言葉


  2. 日常の方が面白い


  3. らっきーれーさー2期来たか!


  4. 飽きた


  5. 普通に2期であればいいが、期待などしない


  6. 大学生編アニメ化決定!


  7. 「らきすた」やるならハルヒやれ。


  8. ねーよw


  9. 絵馬が大爆発だな




  10. 鷲宮神社かららき☆すた神社に改名します!!


  11. 原作最終回とか


  12. 大学生編とかわざわざBBAにして誰得なんだか


  13. らきすた1期のリメイクでもいいぞ


  14. ひとけたあ


  15. そもそも京アニが引き受ける訳ねーだろ


  16. 確か原作じゃ大学生編やってるんだっけ?


  17. 時間開け過ぎ。鷲宮いつまでもらきすたにすがって情けないぞ


  18. このアニメは既に5年経過している

    もう5年間もアニメ以外なにもしないだろうと予想


  19. 大学生編面白いだろ!?

    オワコンじゃねーだろ!?


  20. 実写ミュージカルつう誰得企画あったなー




  21. 大学生編つまらんだろ

    大学生あるあるみたいなネタは全然ないし

    サークルに入りもしなければ大学にも友達全然いないで

    高校の時の同級生とばっかつるむとか不自然すぎる


  22. ミュージカルは見に行った人間からはすげえ評判いいんだよ

    馬鹿にすんな


  23. もう終わらせてあげようよ…

    末期のけいおん原作を見てるようで切ないよう…


  24. 平野綾


  25. 二期やるとしたら大学生編だろうな間違いなく

    だから二期はありえない


  26. 平野綾の代わりに三澤紗千香でいけるんじゃない?前回のマグネット見たときそー思った。

    まあこなたじゃなくてハルヒができそうと感じたんだけど


  27. 26

    三澤はないわ

    若手の中でもド下手ド下手アンドド下手じゃねえか


  28. 中二病あるからもうイラネ


  29. オワコン


  30. 22

    そうらしいな

    けどミュージカルまで見ようと思う奴って、元々らきすたがすげえ好きな奴じゃねえの?


  31. 常識的に考えて絵馬で続編発表とかないだろw


  32. ヤマカンが監督やるという噂が


  33. 仮に2期だったとしても今やなんかどうでもいい…


  34. 26

    ありえない

    だったらやらなくていい


  35. アニメ二期とミュージカル二期なら俺得


  36. 誰も期待して無いだろ


  37. 魚屋さんの弁当おいしい


  38. なぜ早々に2期をやらなかったのか?


  39. ISも二期発表とは程遠い内容だったし

    らきすたも新刊告知くらいだろ

    仮に二期でも白石が出しゃばると思うと素直に喜べない


  40. ハルヒ3期⇒らきすた2期 の順でよろしくでごわす




  41. らきすたリマスター(笑)でいいだろ、オワコンに2期とかありえないですしー


  42. けいおんも10周年記念になったとき

    なんかやりそうだな


  43. 末期のけいおんは誰得だが

    らきすたの大学編はこなたとみさおの絡み増えるからアニメで見たいと思える


  44. 武本は次はフルメタやる前提で賀東と話してるし、二期では無さそう


  45. らきすた2期か?


  46. OVAでいいよ


  47. もう終わったんだ・・・終わったんだよ・・・


  48. ミュージカルの奴らが来るから、ミュージカルだろうな。


  49. 2期のわけねーだろwwwwww


  50. 声優が来るとか、また白石辺りが来るとかそんなものだろ


  51. さすがにオワコン

    ネタも古いし


  52. また、コレかも

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=zqdcvcI9KC0


  53. あれかもしかしてブレーレイBOX化 か


  54. 53

    もうやったじゃねえか


  55. 寒すぎるしどうでもいい


  56. 誰か関係者とかが出るんじゃないか?


  57. 白石みのる排除で2期が望ましい


  58. なになに?

    白石稔温泉入浴2期きたーーーーーー!!!!


  59. ミュージカルだけは勘弁してくれ


  60. Kアニお願いだから手を引いてくれ…

    もっと良い原作かオリジナル作品にリソース割いてくれ


  61. 鷲宮必死すぎ 痛々しいよ


  62. いい加減2期やってくれよ



    確かに今2期決定だと時期外した感はするけど


  63. 平野復活?


  64. とにかく卒業式までは1クールでいいから何としてもやって欲しい。

    去年はいかなかったけど今年は行くか!(死亡フラグ


  65. 2期やったとしても制作会社は変わりそう


  66. AKBによるらきすた実写です


  67. もう2期詐欺にはウンザリ


  68. どんなアニメでも引き際が大事だと散って痛々しくなるよりマシだと皆知ってる


  69. らきすたはもう流石にいいだろjk


  70. これはしつこいっつうより売り時に2期やらなかったせいでモヤモヤしてんだよな


  71. 絵馬に劇場版が成功しますように、と書いてあるんだな!


  72. ハルヒみたいにならなかっただけましなのかな


  73. もしかしたら、第2期シリーズ製作決定なのかも・・・。

    この時期になると、鷲宮神社の話題が浮上するから、「コミケ」4日目という感覚なのかもね。


  74. さすがにこのアニメもう2期はやらない方がいいな

    下手しなくてもシャナ見たいになるのは確定だ


  75. みんな2期あったら白石出てほしいと思う?                     もちろん出てほしくないよな


  76. おわこんのアニメには興味ありません。


  77. もうおせーよ

    やらなくていいわ別に


  78. 大学編のまんが結構好きだけどな



    というか田村を主人公にして高校で続けるとか……無理か

    誰も見ねえなそんなの


  79. 鷲宮が粘着すぎる




  80. 加藤英美里と福原香織が自分の無修正まんことあなる公開特典が付いてるなら円盤買うのだが


  81. 実写化

    こなた役:ゴーリキー



    これワンチャンあるでwww


  82. 二期マジきてくれ

    たまこなんとかなんてどうでもいいから京アニはらきすた作ってくれ


  83. どんな展開でも楽しみ


  84. こなたの声優を赤崎千夏に変更しての2期または劇場版の発表


  85. もし2期があった場合京アニじゃなくなる可能性が微レ存


  86. 確かに京アニの春はまだ決まってないし角川のターンだがどうなんだろ

    俺としてはビブリアのアニメを期待している


  87. aaワロタ


  88. 久喜市のためにも二期やってやれよ・・・。


  89. アニメ二期だけは絶対に無いよ


  90. *81

    いいですねぇ・・・


  91. 確かに二期は時期逃したね


  92. 映画化だよ


  93. 主役が声優引退したじゃないですかー・・・(´;ω;`)ブワッ


  94. らきすたはオワコン


  95. ヤマカン基地外のスタンタンスが大暴れしてるな

    関係各所に迷惑かけまくりなんだけど


  96. 鷲宮神社で、らきすた御朱印もらえるなら、もう1回行く


  97. 期待値商法でなけりゃいいけどな

    そろそろガチでつくってやれよ


  98. コレ京アニの失策だったなー

    ハルヒ2期・・・日常・・・氷菓・・・中二病・・・何か落ち目だな京アニは

    たまこまーけっとに全てを期待するしかないな

    けいおん、CLANNADの時の繁栄を取り戻す為にな


  99. らき☆すたはフジログでもネタにされてたな

    同じ角川だし


  100. たとえ2期だとしても、平野の演技は別物になってるぞ

    俺が最後に見たのはリコーダーとランドセルだけど、あきらかに声おかしかったし

    もう声優としての力もなくなってそう



    生徒会みたいに声優代えたら幸せになれる・・・のか?


  101. 監督の域に達していない


  102. 平野の独演会


  103. 角川の社長が自らつぶやくほどのネタなのか?

    まぁあの人アニメ誌編集者上がりだから元々ノリの軽い人ではあるが


  104. 監督はヤマカンで二期


  105. ヤマカンを尻に敷ける監督っていねーの

    ヤマカンは演出で使えば並以上に優秀なのに


  106. 105

    何を勘違いしているのか、本人が「俺は人をこき使ってこそ!」とか思ってるから無理



    そもそもヤマカンなんて産廃、無理して使うこともないだろうに

    リスクしかねーよw


  107. 原作絵はだめだめだなあ


  108. 神前が京アニ…だから二期は無理なの…


  109. 100

    ちょっと前に、普通にTV版こなたの声を出してましたよ

    違う声のCMは別人です


  110. かがみ先生降臨してNack5のリポーターにいじられてた


  111. あと公式絵馬によるとヤマカンでスピンオフアニメ化


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#