04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

『ゆゆ式』メインキャスト発表! ゆずこ:大久保瑠美、縁:種田梨沙、唯:津田美波

無題


main_visual_20121229142919.png

ゆずこ:大久保瑠美
縁:種田梨沙
唯:津田美波

http://www.yuyushiki.net/


種田梨沙

2012年
AKB0048(友歌の弟)
恋と選挙とチョコレート(女子生徒、女子生徒C)
新世界より(渡辺早季[4])
好きっていいなよ。(及川あさみ[5])
TARI TARI(上野みどり)
探検ドリランド(人魚姫セーラ)
夏雪ランデブー(クール)
バトルスピリッツ ソードアイズ(女性B)

2013年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(遊井カオル)
ゆゆ式(日向縁)

        ____
      /      \ ゆるゆりじゃねーか!
     / ヽ、   _ノ \ てか唯って名前で津田ちゃんとか!
   /   (●)  (●)   \ 大久保さんが唯せんぱーい!て言わないと違和感が(ry 
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ とりあえずゆるゆり声優どんどん羽ばたいてるね! 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 特に大久保さん主役おおいぜ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1かな


  2. お、おう


  3. 竹達でいいよ


  4. 日常のパクリか







    最近は多いな真似するの






  5. 新型竹達、羽ばたいてきたな


  6. ゆるゆり声優なんか秋田


  7. 初カキコ。1桁かな? ゆるゆりっぽいね〜。


  8. なぜ作る必要があるのか


  9. 今思うと何がゆるゆりよかったか分からん


  10. 日常系だな


  11. 種田絶賛ゴリ押し中


  12. 彩奈、はオワコンか


  13.   





     各事務所のゴリ押しキャンペーン中の声優なだけ


  14. 演技下手だけどな


  15. 小久保選手


  16. 今週ジョジョ休みかー


  17. 女声優はサイクルはえーな

    こいつらも3年経ったらメインから落ちるんだろ


  18. 81ゴリ押し=大久保・赤崎



    青二ゴリ押し=津田



    大沢ゴリ押し=種田



    大手が揃いも揃って元気そうですね…


  19. フラクタルのメインヒロインじゃん


  20. 100%アンチの湧かないアニメだな


  21. 津田ちゃん応援してる



    だからもうちょっと上手くなろう


  22. エロゲに出るだけのやる気がなきゃ認めない


  23. 花澤は喋り面白いからいいよ、変態だけど


  24. 津田ちゃんって可愛いけどドがつくほど演技下手だよね

    棒っていうか…フラクタルのときは無名だから気にもしてなかったけど


  25. 種田は新世界で盛大にこけたのが痛いな

    もっと大きなタイトルで当たり役引かないと新世界の人で定着してまう


  26. 大久保の肺活量


  27. ヤッTさんの新しい仕事が決まって何よりです


  28. スタイルキューブが出しゃばって来なければそれでいい


  29. 大久保って声は竹達で顔は魚類の奴か


  30. 唯の津田美波は合ってる感じするな


  31. 大久保「津田ちゃんの愛以外何もいりません」

    百合営業っすなあ


  32. あっかりーん声優は?


  33. 津田下手言われてるけどどの辺が下手かわからん


  34. これは売れない


  35. 津田ド下手じゃん


  36. これは萌えアニメなのか?目がデカすぎて(;^ω^)・・・


  37. 33

    イクシオンサーガDTでヒメやってる


  38. 今の時代、円盤は1万ちょい程度でも馬鹿にされるからなぁ

    ボンクラアニメとして空気になるか爆売れかの二択か


  39. 真のゆるゆりか


  40. トリタニ-


  41. あっちこっちみたいになりそ


  42. 鳥谷か


  43. ※34

    媚び演技じゃないからじゃね


  44. 竹達、大久保、佐倉は、

    需要やスケジュール考えて取り替えきくのがいいよね。


  45. 3キルミーってところか


  46. 津田ちゃん、ニコ生とかでコメントで褒めてあげると喜々として喜んでくれるし

    めちゃめちゃ素直でいい子だよ、演技もフラクタルのフリュネは上手だった




  47. トーリターニ(大合唱)


  48. 囲い厨に褒められて喜ぶとか終わってる

    そもそもニコ生に限らずニコニコのコメントはウザすぎる、淳の放送が物語ってるわ

    コメ非余裕ですわ^^


  49. いやお世辞にも上手では無い


  50. 大久保津田というと、ゆるゆりというよりプリティーリズム二期でしょう


  51. >>32

    それお前の妄言?


  52. TORITANIの歌声はきれいだと思っている


  53. なんでなのみかしー・・・(笑)



    ゆるゆり組から二人かよw


  54. おっ、鳥谷じゃん


  55. 緑は緑髪じゃないのか


  56. デブにゃんじゃなくてTORITANIの時代か


  57. きらら枠からの2匹目のドジョウを狙ってるようだがどれも爆死でお疲れとしか言いようが無い



    今回はTBSも手放したのね、逆に頑張って欲しい!


  58. 19

    お前の中では新人声優全員ごり押しなのかよw

    逆にどうしたらごり押しじゃないのか問いたい


  59. 津田るみおいしいです


  60. きいもざとこれは絶対売れない(断言)


  61. なんかトリタニが定着しちゃってるが

    比較画像見ても全然似てると思えないのだが……。


  62. みかしーは淫夢厨に媚びすぎだからね、仕方ないね


  63. あっちこっちとかキルミーの二の舞にならんように頼むよ


  64. 52 だよねー自分もまっさきにゆるゆりよりプリリズ思ったわ。


  65. 原作からだけどこれの絵って目の位置がおかしいよね


  66. 主題歌はスーパースーパーストリームで


  67. みかしーは進撃に出るから勝ち組だろ


  68. 娯楽部の声優は大久保以外びみょう


  69. 連載始まったのはゆゆ式の方が先だから (震え声)


  70. 津田るみが夫婦で出演とはめでたい


  71. キルミーと比較してるやついるけどキルミーはまだギャグで頑張ってる方だぞ


  72. だからあさみっちより夏目ちゃんをだな


  73. 制作がキネマシトラスか

    未知数すぎてわからん


  74. ただまったりした空気を描いてるだけならいいけど、明らか笑いをとりにいってるけどスベってる、なんてことにならないでね。Aチャンネルの二の舞にならないようにね。


  75. まんがタイムといえば大久保留美みたいなことになっているのだらうか


  76. >>75

    いやAチャンはまだマシな方だから…


  77. 52

    ブシロードTCG情報局にゲストに来た時に発した

    声優速報にソースあるよ


  78. Aチャンは最高

    キルミーは神

    あっちこっちは知らん


  79. ポスター絵は良いね

    この作画維持できるなら期待したいが


  80. まぁゆるゆり声優の中では大久保一番上手いから仕方ないね


  81. プリティーリズムで見た奴が人いるな


  82. >>30

    大久保可愛いと思うんだが

    好みの問題か


  83. 種田さんよく出るね。

    津田はいいよ、棒だもの・・・・

    るみるみはいいんじゃない?

    ゆるゆり声優は津田以外は自分の中では高評価


  84. 津田は棒だけど声質がいい

    でもなんかアニメ以外で活躍してるイメージ


  85. 現状一番不安なのは大久保さんじゃないのか


  86. 素直に期待


  87. 津田は教育番組とかのナレーションが似合ってそう


  88. 津田はなんか百合女子人気がすごい


  89. 種田なんでゴリ押しなん?


  90. 確かに津田ちゃんナレーション合うかも


  91. 種田は演技こそはそこそこなものの、次期爆死女王の候補に挙がっているのは否めない。

    余談だが大久保瑠美はゆるゆりのせいで、美術部に入部していたこともあるくらい絵心に長けていて、ホラー作品を見るのが趣味なのに「ちなつみたいに絵が下手」「ホラーを描く割にホラーがダメというへな猪口」という誤解を招くようになってしまった。

    ただ、今のはあくまで「ちなつに大久保は合わない」という訳ではない。

    それでもちなつは大久保以外に思いつかない。

    フリュネや結衣も津田以外に思いつかない。

    あと黄昏乙女の霧江も津田、貧乏神がの市子か撫子も大久保(撫子が大久保の場合市子は悠木碧)の方が良かった


  92. 唯は津田ちゃんよりもうちょい声低いイメージなんだけどな



    るみるみは悪くはないかな。あっちこっちの負のイメージを払拭して代表作ゆゆ式っていえるようになってほしい



    ゆかり役の人はよう知らんけどやたら笑いまくる役で演技力重要だけどどうよ?


  93. OK!花澤がいないってだけで、

    とりあえず見てみようって気になる

    花澤さえいなければ何も問題はない


  94. ゆるゆり式


  95. 83

    >大久保可愛いと思うんだが

    声と体はそうかもね

    竹達よりはいい体してるよ


  96. みかしーを出してあげて


  97. ならば大坪も出せ!


  98. とりあえず、萌作品をアニメ化しまくる企画者は一度頭冷やしてほしいわ。


  99. 予言しとこうか

    この作品をパクリとか言ってるやつらは

    何が起こっているか解らないうちに視聴を終えるだろう


  100. あと二人は大坪さんと三上さんの模様。

    ドメインがジェネオンだから多分アムネシアの後枠。

    30分アニメ。


  101. >>100

    彼らの頭が追いつかないかもな


  102. 花澤がいないのは最高!あとコメントの花澤しゃべり面白いって本気で言ってる?なんも面白くないけど・・・一人じゃ何もできないクズじゃん


  103. 「ゆ」る「ゆ」り


  104. 竹達と被る


  105. ゆゆ式原作好きだし期待しとくわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#