05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【C83】毎回恒例!冬コミの始発開幕ダッシュwwwスタッフ「走らないでー押さないでー」 → 次々に走る参加者

d246604b.png


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ お前ら・・・・同人とグッズに命賭けすぎだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ まぁ走って順番取らないと目の前で売り切れ!ってこともあるからな  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  気持ちはわかるぜ 
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ でも徹夜に比べたらぜんぜんましだろ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちゃんと時間は守ってるからね・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 情弱いすぎ


  2. 毎回恒例だな・・・


  3. 近隣大陸のマナーの悪さに比べたら万倍マシ


  4. 今時の小中房は違法ダウンロードで同人誌手に入れるのがデフォだからな


  5. 喪服が2日目にログインするのか?


  6. こんなことしても徹夜組には負けるからな絶対


  7. おい二日に初参戦の私はどうすればいいんだ報復のせいで死ぬとか笑えないぞ


  8. ↓ここで徹夜組が冷静に一言


  9. >3

    何でも妥協したらいつか大陸レベルまで落ちるぞ


  10. 隣国に負けないくらいのマナーの悪さ


  11. お前らwwww


  12. 走るのも不快だがゴミ片付けない輩がすげぇ不快

    特に今日は傘とか


  13. 徹夜組はまたゴミ散らかしたらしいな・・・

    ほんと徹夜組ってなんなのよあいつら


  14. ダメだと言われてるのに徹夜するゴミ屑共にくらべればまだマシだろ


  15. 戦場だからな(キリッ


  16. なんかいらなくなった傘を「ジェットソン」とか言って棄てていくやつらがいそうでイヤだなぁ…


  17. こいつら日本語理解できてないの?


  18. 一番先へ

    目覚める

    スピード


  19. コミケ前後での通販で100%カバーできれば商品欲しさに徹夜する意味もなくなると思うが…祭り自体を目的にする奴とかニコ厨とかリア充の冷やかしだとかもいる今じゃ徹夜組の廃絶は事実上無理っぽそうだ、どうにかならないもんかね


  20. ↑ ここで負け組が冷静に一言wwwwwww


  21. なんで始発ダッシュが徹夜組に比べりゃマシみたいな流れつくってんの?

    どっちも問題起きたらコミケ中止になるわけだが

    貧弱ガリオタなんか体力なさすぎていつ心肺停止するかわかったもんじゃない


  22. こいつら徹夜組いるの知らないのかなw


  23. 黒のクランか


  24. 走る奴は挑戦人




  25. スタッフ「走らないでー押さないでー」

    あれだろ、ダチョウ倶楽部的な押すなよ、みたいな奴


  26. 引きこもりの俗物はさっさと閉鎖しやがれ

    ごみぶろぐ


  27. 実際は走っても全然変わらんけどな。

    チケでしか間に合わないようなとこは、始発や徹夜の時点で走るだけ無駄。

    「走って順番取らないと目の前で売り切れ!ってこともある」なんて気のせいだよ。


  28. 9 だけど。

    いままでウザいことしてよかったよねw





    これからもするから


  29. 会場内のダッシュ見られるかと思ったら駅かよ


  30. デパートやパチンコ屋

    走るのは文化です


  31. なんかもう頑張れ 応援する


  32. 徹夜組爆ぜろよ


  33. 始発ダッシュとか徹夜するぐらいなら

    チケ手に入れとけよ


  34. いい歳してこんなことしてるやつら・・・両親泣いてやしませんか?


  35. 徹夜組でも買えないものがあるからな


  36. 徹夜を無くしたいならコミケやめたら?


  37. 日本一くっさい缶詰電車


  38. どっちもクズだと思います

    徹夜組は凍死、走る奴は転んで頭打てよ


  39. 日本は今日も平和だな


  40. 早くなくなれよこの糞イベント


  41. オタも確かにいるだろうけど、転売屋の方が多いだろう。

    生活掛かってるんだから言う事なんかきかん。




  42. うん、まあ・・・

    夢に向かって全力疾走するのはいい事だと思うよ・・・


  43. 最後電車の中入って関係ない人を撮ってるのはどうかと思う


  44. 転売屋は40・50過ぎてもこんなことやるつもり?馬鹿なの?

    マジメに働けよ


  45. こういう時のために筋トレしてるオタクもいるかもな


  46. シナや南チョンでコミケやったら暴動で死者が出るレベル


  47. 日本のコミケをシナチョンでやれば良いよ

    参加者の民度的に丁度良いだろ


  48. お前ら前日に公園で、チケット配られるのしらないの?w

    情弱乙wwwwww




  49. どうでもいいから地方への慈悲はよ


  50. お前らの足は何のために付いている


  51. ※49

    国際展示場駅でのダッシュ→「徹夜組に比べたらマシだから」なんて言ってるのは、

    ここの管理人とコメ欄のアホくらいのもんだと思うけど。

    2ちゃんだとダッシュ馬鹿とか誰も擁護してないぞ。


  52. いい年してガキみたいなおっさんばかりだな


  53. 47



    儲かるのに本気出さないとかバカなの?

    絶対昇格できないタイプだね



    去年は3日で+20万


  54. コミケとか欲しい物あっても通販で十分だろ


  55. 転売?ゴミを高値で買うバカがいるのか


  56. 首の高さにワイヤーとか張りたくなるなw

    それと入念なワックス掛けw




  57. ※3

    「~に比べたらマシ」って言ってる時点でもうダメだな


  58. 一人だとやっぱり走っちゃうのかねぇ

    人数集めて戦えばいいのに



    コミケには余裕を持って参加しましょう


  59. 爆弾投下しておまえら死滅してほしいわ


  60. 59



    相手のニーズにあった商品選びもできないのかwww

    これじゃあBtoCは無理だねwww


  61. 屑だもん仕方ない



    常識より己の欲求が最優先。



    犬畜生と同じだ


  62. 裾野が広がって、浅いオタクのコミケ参加率も高くなってるからな…。



    この分だと10年もしないでコミケはなくなりそうだな。


  63. ドア開いた瞬間『走らないでください』


  64. 走ってんのってネトウヨだべ?


  65. 始発組だったけど走ってる人は特に気にならなかった。

    それよりもゴミの量が気になったわ。

    それぐらいもちかえるかちゃんとゴミ箱に捨てろよ。

    あと徹夜はもっとちゃんと規制してほしい。


  66. 朝鮮人はどこでもガッツクな


  67. オタに成り立ての頃は一回はコミケ行ってみたいと思ってたけど、今じゃ行く気がまったく起きない



    なんか色々面倒くさそうだし暑そうだしくさそう


  68. こんだけ必死になって買っても、飽きたらゴミになる


  69. 動画見たけど駆け足程度じゃん。ダッシュしてて他の通行人にぶつかったりしてるのかと思った。


  70. 徹夜に制裁を


  71. 豚まっしぐら


  72. 一度、ゆっくりと行ってみたいけど、無理だね。


  73. コミケ行ったけどゴミばっかでマジ汚かった。


  74. 禁止してるにもかかわらず、いまだに徹夜組がいるとか

    走るなっていうにも関わらず走りだすとか

    もうやめてしまえ


  75. 毎年恒例の福男決めるやつぐらいの勢いで走ってるもんだと思ってたが大したことないじゃん

    って、それだとそのあとがもたないか・・・


  76. 去年くらいまで始発使ってたけど出口でスタッフに止められて整列させられて超スロー誘導されてた気がするが、

    今は制御不能なんだね


  77. 喪服さん?出番だぜ?


  78. マナーも守れないニワカオタク増えすぎ大問題

    そろそろなにかしらの騒ぎがでてもおかしくないレベル


  79. ほんと社会の底辺だなキモヲタって


  80. 警備員とかまで出動してるんだねw


  81. 早く目的地に到着したいってのもあるだろうけど

    1日で回りきれないから焦ってるってのもあるんでね?

    移動だけで何万もかけてるんだし


  82. たぶん最初の一人が走らなければ他も走らないよね


  83. 86

    お前アホだろw


  84. 民度の低さ

    DQN馬鹿にできない


  85. 周りに合わせて走らないと押しつぶされるんじゃね?


  86. ニワカオタク=韓国人だったのか…



    マナーの悪さや転売っぷり、ジャンルの食いつぶしとか

    韓国人くさいもんねえ。



    オタク=マナー悪い=ネトウヨ=韓国嫌いはクズ

    って認識になって一石二鳥だし~


  87. 徹夜よりサーチケが本当の悪



    今日企業ブースの列がひどかった

    どうも誘導が悪くて二ヶ所の最後尾ができてた

    一キロくらい離れた地点でね。

    多分出口側にできてたやつが圧倒的に早い



    明日どうなるか知らんが


  88. 徹夜はシネ


  89. 49

    大垣ダッシュは明らかにJRの過失だから叩く奴が分かってないだけw




  90. 徹夜はサーチケを悪用していないからマシだろ

    五十歩百歩でも五十歩の方であることは明らか


  91. ダッシュ組みも徹夜組も

    ルールー違反なのは変わらん

    目くそ鼻くそ


  92. ぶつかって汚したら治療費取れる?


  93. 自分に都合が悪いからってマナー悪い奴をにわかだの韓国だの言う奴www


  94. ゴミはだすなよクズども


  95. やっぱ一回終わらせたほうがいいんじゃないの?このイベント


  96. お前ら撮ってる奴らに嗤われてんじゃん…

    なんという情けない…


  97. 徹夜シネとかww

    昨日はじめて行ってわかったことだけど

    徹夜しないと欲しいもん買えないぞまじでww

    まぁこれからは行かないと思うけど。


  98. 毎回わざわざ駅に入場して始発に来る人に合わせて

    ダッシュするやつくっそ寒いわ


  99. 俺は一度も走ったこと無い

    もちろん徹夜も

    C82では目の前で売り切れた

    ルール守れない奴は消えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#