04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

【C83】『インフィニット・ストラトス』コミケ販売物完売! シャフトも列がSUGEEEEE

無題


シャフト

709301892.jpg

709281160.jpg

階段下、向かって右からシャフトさん、なのはさん、ビジュアルアーツ!

FuKpZ.jpg

シャフトはホール沿い(右下方向)へ向かい折り返してから最後尾はコスプレ広場へ

A_P7887CQAAGU7n.jpg

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ISすげーな! 普通に完売とか、やっぱみんなアニメ2期期待してるんだよ!
     /。(⌒) (⌒)o\ たぶん2日目3日目も完売するだろうし、ファンの期待にこたえて2期やって!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ シャフトもまじですげーな
     /   ⌒  ⌒ \ やっぱ、まどか、ひだまり、化の3作品のグッズほしいもんなぁ
   /   ( ●)  (●) \ で、通販はもちろんやってくれるんだよね? だよね?
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ガルパン完売!


  2. 会場に行くか悩む


  3. やべーw


  4. まじかよ


  5. 1ィィィィィ!




  6. ISアンチとはなんだったのか


  7. 地方民にとってはどうでもいい



    行く金も高いうえに、商品買える気がしないし


  8. 戦利品・・・春香さんのストラップ1500円のみ



    ISは無理すぎた・・・


  9. シャフトアンチ息してない


  10. 3連続でイズル記事かよォ!!

    くそう!くそう!


  11. 酷い混みようだった

    徹夜した奴でも買えないのがいるだろう


  12. B君は現れるのかww


  13. 角川いいかげんにしろ!通販やれよ!


  14. 徹夜でも無理だった(苦笑)


  15. 行きてえなー

    姫路より


  16. これってイズルにも、著作権量とかで幾らか金入るの??


  17. ISオワコンとか騒いでたやつはネットマイノリティでした


  18. なのは難民まだこんなにいたんだ

    そりゃDDも売れるわな


  19. 献血してポスターもらってきたぜ!

    コミケ会場じゃないけど


  20. オタクの金はオタクからオタクに回り続けるだけだからなあ

    その金をもっと外部に回して経済情勢をよくしてくれよ




  21. 転売目的多そう


  22. 人がゴミのようだ


  23. ごめんコタツから出る気にならん


  24. いいなぁ

    一回ぐらい行ってみたいなぁ


  25. ブラボー






  26. そら完売だわ

    行きたい


  27. 徹夜組は転売目的ばかりの輩


  28. >>17

    企業ブースのは印税入るだろうね

    信者は頑張ってイズルの懐をあったかくすればいいよ


  29. イヅルボロクソに叩きながら、なんだかんだで金は落とすヲタ


  30. オワらないコンテンツ


  31. 原画集の儲けはちゃんと原画を描いた人に分配されるのか?

    今回の化物の場合は渡辺と今村と阿部と尾石のパートしかないみたいだが


  32. ISの場合イヅルじゃなく絵師に金が行くべきだよなー


  33. 所詮はキャラ買いだもんなw


  34. シャフトはすっげえ小さい会社なのに成長したねえ


  35. よくこんなのに並ぼうと思えるよな…

    俺もラーメン食おう


  36. シャフトレジ3人だけってマジ?


  37. もうオークションに出してる奴らが何人もいるぞ


  38. 37

    それがマジなら、罰ゲームだなw


  39. コミケには2回いったことあるけど、ほしいものがあるところに限って行列が出来ちゃって、気がつくと戦意喪失してた


  40. 普通に通販とかで売ればいいのにね


  41. 通販マジやってくれよシャフトよおおおおおおおおおおおお


  42. みんな片手間に買ってるわけじゃないのか

    よかったなイヅル先生


  43. もう別のイベントでやればいいじゃんレベルの行列だな。


  44. アニメのISはブヒれるからな


  45. ここに10万人の宮崎勤がいます


  46. 企業ブース縮小すればいいのにな


  47. 俺はいろんな意味でIS2期やってほしい


  48. またやらちるがマイノリティだというデータが増えてしまったか・・・


  49. 放送当時から化の原画集出したいって折に触れては言ってたもんな

    夢が叶っておめでとう新房さん


  50. ISのスタッフ本?も即完売だったね

    サンプル見せてもらったけど、セシリアすごかったわ

    最初は予定に入っていなかったが、読んだらほしくなってきたわ残念


  51. 2期やるとして5巻以降だろ

    わけの解らん姉妹でてくるだけで、物語的にはキリもへったくれもねえような気がする

    オリか


  52. ISは何度でも蘇るでー


  53. 通販あるなら転売目的はいないってことか?


  54. 通販あってもコミケ用特典は付かないからやはり転売は多いと思う


  55. IS完売!




  56. こうやってシャフトをわざと持ち上げて

    ステマ疑惑を再浮上さえて

    炎上をいざいないアクセス数を稼ごうという魂胆ですね



    分かります


  57. ISは書き下ろし小説だけでソードマスターヤマトみたいに強引に終わらせるかと思ったけどまだ続くのか



    イヅルもこれに懲りてまともになりゃ良いんだけどね…


  58. ガイナとカラーみたいにイヅルには版権料だけ払ってアニメは勝手に展開すればいい


  59. ステマステマ(笑)


  60. そもそもコミケで完売することと

    ISが全国規模でオワコンだということは

    別問題だろ?


  61. 限定5セットwwwこんなもんどうやって手に入れんのやww


  62. なぜ前日になって「会場限定」とわざわざそこだけ書き加えたんだシャフトは

    会場で買ってくれた人へのファンサービス、ってレベルじゃねーぞ!

    群がるに決まってるだろ!


  63. まどか原画集は通販するだろうな。権利をシャフト自身が持ってるし、TV版はやってくれた。

    化物語は前出たキャラ設定は通販なかったから、講談社の気分次第では通販ない可能性もある。

    それだけだ。





    ひだまりは知らん。








  64. イヅルが懲りるわけない

    またどっか拾ってくれるくらいにしか思ってないよ


  65. 63

    どこに書いてある?

    それぞれ特典はコミケ限定とあるが販売を会場限定とは書いてないぞ


  66. シャフトのはどうせ次の映画や通販で買えるだろうから無視して上坂すみれ目当てで音泉と文化放送並んだけど、それだけで午前中終了するくらい混雑&混乱してた

    天気が良くなったのがせめてもの救い


  67. 66

    それまで[特典]としか書いてなかったのに

    昨日の夕方になって「コミケ限定」とつけたみたいだね

    わざわざ火に油注いでるじゃねーかよ…


  68. ※32

    払われるわけがない。

    アニメーターは1カット当たりいくら~の出来高制の給料体系だから、納品したものはアニメ制作に使われようが、原画集に使われようが、描いた人には関係ない。




  69. 化グッズげと

    まどかもげと


  70. 企業ブース拡大すれば良いのに


  71. いや、そもそもコミケが肥大化しすぎ


  72. 祝!デカール発売。

    これでタミヤのⅣ号D型戦車をあんこうチーム仕様にできる

    h ttp://store.modelkasten.com/garupan.html




  73. 73

    ガル豚でしゃばってくんな

    失せろ


  74. コミケで企業ブース行った事ない

    グッズとか興味ないしな

    いっそ、コミケと分かれて違うイベントにしたらいいんじゃないの

    今は企業ブースしか興味ないやつとかたくさんいるんだろ?


  75. まどか本通販してくれるよね?っね?

    やらかんはコミケいってるのか?








  76. 好調なシャフトと没落する京アニ

    どこで差がついたのか?






  77. 好調って割には・・・








  78. さんざんISのことを叩いていたのはどこのどいつだ~い?

    アタイだよ!!


  79. ISもイズルがまともだったら劇場版くらいやれそうなもんなのにねー


  80. 知人より、朝6時に並んで(徹夜禁止の為)10時会場入りでは有るが、11時現在会場に入れず、ISグッズ残80セットの情報有り!結局、購入出来ず~!すでに、オークションで転売15,500円付いてる。あ~あっ。


  81. ISはokiura使っていいの?


  82. オーバーラップ文庫の記事まだかよ!

    管理人はヤマカンの名前が大好きなんだろ、とっととイズルやヤマカン千代丸も

    執筆する次世代ライトノベル文庫の記事を作れよ


  83. 84

    一つ前の記事にあるだろ


  84. ISはまっぴー絵だからこそ売れてるというのに


  85. イヅルがまともになりゃなー

    アニメ2期やってほしいし


  86. そういや劇場版っていう線もあるのか

    二期やるよりお手軽だしな


  87. 仮に2期があるとしたら

    製作はメディアファクトリーのままなのかな?


  88. 階段下列の写真に俺写ってるわ

    ああ、やっぱりいい男だな俺


  89. ISってイズル錯乱中の略?


  90. 1人5限だったせいで結構スタッフにクレームつけてる客いたわ


  91. 確かに3限ぐらいにしといた方が良かったな

    俺みたいに5つ買う奴がいるからな


  92. やってくれなきゃ泣くm(__)m


  93. みんな元気だな・・・俺は寝てた




  94. もっぴーモピモピ


  95. やっぱMF文庫って糞だわ


  96. IS 9:00着組だと普通に無理だった。

    欲しい人は早めに並んだ方がいいよ。


  97. 二日目より・・・

    7時並びで10時入りで中入ってみたらもう並んでる人以外無理だったw


  98. 100げっと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【新】『治癒魔法の間違った使い方』1話感想・・・巻き込まれ主人公! でもこの”回復要員”、全てが常識破り!!
【新】『治癒魔法の間違った使い方』1話感想・・・巻き込まれ主人公! でもこの”回復要員”、全てが常識破り!!
『俺だけレベルアップな件』3話感想・・・今回もレベルアップしなかった!! 俺だけ入れる隠しダンジョン
『俺だけレベルアップな件』3話感想・・・今回もレベルアップしなかった!! 俺だけ入れる隠しダンジョン
【新】『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』1話感想・・・かわいい少女と、かわいい魔物による、ほのぼのサバイバルファンタジー! まさか主人公がひたすら語って終わるとは・・・
【新】『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』1話感想・・・かわいい少女と、かわいい魔物による、ほのぼのサバイバルファンタジー! まさか主人公がひたすら語って終わるとは・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『佐々木とピーちゃん』11話感想・・・おっさん会議が終わったと思ったらメガネとグダグダバトル!! お隣さんの出番まともになくてアニメ終わりそう・・・
『佐々木とピーちゃん』11話感想・・・おっさん会議が終わったと思ったらメガネとグダグダバトル!! お隣さんの出番まともになくてアニメ終わりそう・・・
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』10話感想・・・平田ボーイにも悲しき過去・・・綾小路は人心掌握術も完璧かよ! 龍園も復活して最終試験が一気に面白くなりそう
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』10話感想・・・平田ボーイにも悲しき過去・・・綾小路は人心掌握術も完璧かよ! 龍園も復活して最終試験が一気に面白くなりそう
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』7話感想・・・堀北ちゃんが珍しくヒロインしてる!  退学者として名指しされたのはもちろんあいつwww
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』7話感想・・・堀北ちゃんが珍しくヒロインしてる!  退学者として名指しされたのはもちろんあいつwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#