07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事でSAOが7位にランクイン

20120729183753.jpg


第1位から第100位までのリストはこんな感じになりました。第1位から第10位までは参考としてPV数を掲載しています。

◆日本語版 トップ100
第1位 1856万9543:AV女優一覧
第2位 713万3542:AKB48
第3位 597万9052:ももいろクローバーZ
第4位 521万1171:ONE PIECE
第5位 508万9781:嵐 (グループ)
第6位 500万0971:平清盛
第7位 495万6457:ソードアート・オンライン
第8位 478万2796:黒子のバスケ
第9位 434万7356:新世紀エヴァンゲリオン
第10位 379万9078:ジョジョの奇妙な冒険

第11位:ローラ (モデル)
第12位:EXILE
第13位:関ジャニ∞
第14位:ゴールデンボンバー (バンド)
第15位:長谷川豊
第16位:尾野真千子
第17位:壇蜜
第18位:女性器
第19位:ONE PIECEの登場人物一覧
第20位:アクセル・ワールド

第21位:NARUTO -ナルト-の登場人物
第22位:海賊 (ONE PIECE)
第23位:相棒
第24位:HUNTER×HUNTER
第25位:Fate/Zero

第26位:少女時代 (音楽グループ)
第27位:竹島 (島根県)
第28位:Mr.Children
第29位:陰核
第30位:性行為

第31位:アスペルガー症候群
第32位:きゃりーぱみゅぱみゅ
第33位:剛力彩芽
第34位:Facebook
第35位:日本
第36位:大島優子
第37位:魔法少女まどか☆マギカ
第38位:仮面ライダーフォーゼ
第39位:オナニー
第40位:2012年人類滅亡説

第41位:梅ちゃん先生
第42位:桐谷美玲
第43位:前田敦子
第44位:松坂桃李
第45位:東日本大震災
第46位:Kis-My-Ft2
第47位:Android
第48位:HUNTER×HUNTERの登場人物
第49位:尖閣諸島
第50位:機動戦士ガンダムAGE

第51位:ハロウィン
第52位:平清盛 (NHK大河ドラマ)
第53位:綾野剛
第54位:NARUTO -ナルト-
第55位:テニスの王子様の登場人物
第56位:カーネーション (朝ドラ)
第57位:銀魂
第58位:イチロー
第59位:指原莉乃
第60位:Fate/stay night

第61位:香川真司
第62位:美元
第63位:ONE OK ROCK
第64位:Twitter
第65位:ノロウイルス
第66位:スーパージュニア
第67位:SKE48
第68位:杏 (ファッションモデル)
第69位:機動戦士ガンダムUC
第70位:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

第71位:DQN
第72位:BIGBANG
第73位:Wi-Fi
第74位:東京スカイツリー
第75位:橋下徹
第76位:塩谷瞬
第77位:化物語
第78位:ウィキペディア
第79位:ウィキ
第80位:イギリス

第81位:踊る大捜査線
第82位:スギちゃん
第83位:妖狐×僕SS
第84位:ビートたけし
第85位:名探偵コナン
第86位:アメリカ合衆国
第87位:〈古典部〉シリーズ
第88位:句点
第89位:てんかん
第90位:トリンドル玲奈

第91位:BLEACH
第92位:向井理
第93位:織田信長
第94位:ロンドンオリンピック (2012年)
第95位:V-22 (航空機)
第96位:AV女優
第97位:バイオハザード (映画)
第98位:銀魂の登場人物一覧
第99位:這いよれ! ニャル子さん
第100位:Microsoft Windows 8

http://gigazine.net/news/20121228-most-view-wikipedia-2012/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アニメ・漫画関係だけみればワンピさんにつづいてSAOが2位とはね
 |  (●)(●) | アクセルワールドも高いし、すげーな川原作品は・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 原作ありなのは強いな、まどかはオリジナルだがさすがというべきか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 2012年アニメすごい作品数あるのに 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やっぱ100位以内に入れるのはほんの少しか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. そりゃ、狂戦士が協力したんだから当然でしょ。


  2. AV女優ワロタwwwww


  3. 一位わろた


  4. AV女優一覧って・・・


  5. 1位wwwww


  6. 1位wwww


  7. 日本人の脳みそが如何に腐ってるか良く分かるってことか。


  8. 所どころにあるエロ単語wwwwww


  9. 1位がw


  10. 一位クソワロタwwwwww


  11. るろ剣も色変えてやれよ


  12. そんなことより一位wwwwwwwwwww

    AV女優一覧ってwwwwwwwwwww


  13. 1位wwwww


  14. 一位突っ込めや


  15. 1位の方が面白かった


  16. この画像のキャラと使い魔みたいなのって仲が良い設定だったよな?

    SAOの世界が消去された時に何もなくあっさり消えたんだろうか


  17. お前らwikiでエロい言葉調べるって中学生かよ


  18. 俺も1位のAV女優一覧が気になるわww


  19. 1位wwww日本人wwwwwwww


  20. 日本人、変態だらけだな


  21. 1位、2位に差をつけすぎててワロタwwwww


  22. 本も分厚い、設定資料本も分厚い境ホラはwikipediaなど必要ないんですね


  23. 一位wwwwwwwwwwさすがヘンタイ島国www


  24. しょうもない事にしか活用されてにゃい


  25. AV女優が桁違いすぎんだろwww


  26. それよりも1位とか、所々にある下系の単語のがwwwwww


  27. 1位ヤバすぎだろwwwwww

    気持ち悪いわwww


  28. SAOはどうでもいいが1位ががg


  29. AV女優強すぎワロタ


  30. ウィキも国語辞典と変わらないと言う事だねw


  31. 18位 女性器 ←これが一番やばい


  32. おっぱい


  33. 古典部赤文字になってねーぞ


  34. 一位について記事にしろよwww


  35. これ一般人が1位を見てるとは限らんよ

    資料的な意味で業界の人が名前を見るためだったり

    海外からのアクセスもあるだろ



    日本のAVは世界一だって言われてるし


  36. 一位AV女優

    二位AKB

    三位ももいろ



    OH・・・


  37. 1位…

    そりゃSAOがエログッズ出すのもあたりまえだ罠


  38. 1位にちょっとは触れろよwwww

    てか以外すぎる


  39. 女性器クソワロタ


  40. 1位wwwwwwwwwwwww



    ところで、〈古典部〉シリーズは赤色じゃないのか?


  41. 日本人として恥ずかしいわ

    なんだよこれw


  42. 60位、87位もアニメ関連からの検索だと思うのだが。

    60位のfate/Stay nightはZeroからだろうし、

    87位の古典部に至っては氷菓そのものだろうし。


  43. 全体的に低俗すぎるwwww


  44. 海外でも似たような傾向だと思うよ

    Google、Yahoo検索ワードもな



    韓国は1-10位までエロ、レイプ&犯罪


  45. SAOより一位に触れろよ


  46. トップ3見てもうだめだこの国と思ったw


  47. 18、29、30位w




  48. ちなみに中国ではAV女優一覧が5位でしたとさ


  49. > 第87位:〈古典部〉シリーズ



    あちゃーやら管アニメ見てないのバレちゃったwwwwwwwww


  50. これが日本人の実態なんでしょうな

    全部ではないと思うが


  51. 日本じゃインターネットは底辺のおもちゃだからな


  52. 第18位:女性器

    第29位:陰核

    第30位:性行為

    第39位:オナニー

    お前ら……


  53. SAOは情弱のニワカオタク向け。


  54. 日本は最下層の人間が全部ネットにぶら下がってるというのもあながち間違いじゃないなw


  55. 1位のほうが問題だろw


  56. ジャンプアニメはともかく化物語は流石の人気だねえ




  57. やっぱり変態の国だなw


  58. なんで古典部シリーズに色ついてないの?


  59. 本当に全体的に低俗過ぎるなwww

    ここもそうなんだがな


  60. お前らリンク先に行ってみろwwww

    日本がどれだけアレだかわかるから




  61. SAOはワンピースと同じくらい面白いからね・・・ぶふっ


  62. 49

    やら管が言ってる訳じゃないからな

    wikiの記事にそう書かれているまで






  63. 1位,18位,29位,30位,39位wwwww問題だろ


  64. AGE>化


  65. このラインナップの中だと

    ニャルコさん何気にすごくね


  66. 日本終わったな


  67. 1位ワロタwww



    みんな、エロいこと知りたがるんだな


  68. 61

    どっちもつまんねえええええ


  69. アニメ記事がこれだけランクインしてるって事はお前らのせいだろwww


  70. 韓国は

    8位がオナニー



    日本で1位のAVが多いのは資料&海外のアクセスだな

    日本人が個人で検索するなら女優名で直接チェックするだろ


  71. 日本以外全部真面目でワロタwwwwwwwww


  72. 56

    そりゃ今年だけで続編2回だから

    売り上げの割にSAOとfateと差が離されてるからむしろ閉じコンってのが顕になった


  73. こんなのでランクインしてもなんも名誉じゃねーよアホ


  74. 62

    いやいやそういう意味じゃなくて、今年アニメ化したのに赤字になってないってのが


  75. 世界のトップ10一通り見てきたけどやっぱり日本がダントツで頭の悪さが滲み出てるランキングだわw


  76. やっぱ日本って2chとかの影響や独自のネット文化のせいで

    世界の中でもネット人口にたいして最下層の割合が特に多いんだろうな・・・


  77. 使われ方の問題だな海外のトップ10見てると

    日本じゃ様々な情報は検索エンジンで検索して

    海外はWikiを使うのかなって見えるね



    日本はエンタメ系の資料集としての

    意味合いが強いんじゃないかな


  78. 一位ダントツじゃねえかwおまえらwww


  79. 1位を記事にしたほうがよかった


  80. エロ単語調べすぎだろwww


  81. 79

    やら管だからな

    1位も記事にするよ



    1記事で2度おいしい


  82. AV女優カウンターに俺含まれてるわ……


  83. AKBよりAVだぜ!!


  84. 嘘くせぇなぁ

    普通は気に入ったAV女優の記事しか読まないし

    文字しか羅列されてない一覧なんか読みたいと思うかね


  85. 80

    Fateは言われてみれば何故か原作には興味沸かないな

    確かに閉じコンだけど、低年齢層の間ではFate知ってる人多いし、おっさんばっかりの化よりは断然マシだよ

    化けは見てても語るまでに至らないアニメだし


  86. アイドルもAV女優の供給源であることを考えると

    ポルノ産業ってスゲーって思う・・・


  87. 世界よ、これが変態だ


  88. そりゃ萌えアニメ、エロアニメばかりが量産されるわけだわ…


  89. 蓋開けたらアレだったから

    皆までゆうなおまいら


  90. 18位 女性器



    日本オワタ


  91. 日本の将来が不安になったでござる。

    今年はエロゲを調べまくった年だったな俺


  92. ジョジョ滑り込みにしては順位高いな


  93. 竿の上げ足取ろうと嫉妬にかられて



                    

                        見てみれば





        1位がおもしろすぎてどうでも良くなったわwwwwwwwwwwwwwww


  94. 1位だけなら中国からのアクセスガーと言い訳できそうだが全体的にアレすぎるから真性だわ


  95. 《古典部シリーズ》は

    原作の小説群の事だから別にしていいと思うよ



    それにアニメについてだったら

    wikiを調べるよりも公式に行くだろ普通


  96. けいおんが載ってないのは日本国民であれば調べるまでも無く知り過ぎているからだな

    大勝利!


  97. このランキング、小学生の子供には絶対に伝えられないなwwwwwwwww

    無理だろ、1位のキーワードを伝えるのは。

    しかも、2位とは2.5倍以上の差www


  98. 1位ワロタwww他にもチラホラ下ネタ単語がwww


  99. ワンピとか入ってんのにSAOだけ名指しで書いてあるのは

    SAOアンチに荒らして欲しいって事かね?



    『Wikipediaを見ても原作読まないと意味が解らない展開なのに』とかな


  100. 一位の記事調べたこと無いわ…調べた方がいいの??


  101. AVは同じ人の奴は続けて見ないから名前とか気にせんわ~






  102. やら管、氷菓入ってるのになんで赤字にしてないんだよ






  103. エロワードが多いな


  104. 1~3位全部シモネタwwwwwwwwwwwwww

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwww


  105. AV女優一覧ワロタwwwwww


  106. 日本の最下層の人がすべてネットにぶら下がっている



    この意味は日本人という意味ではない事に気が回らない人が多い


  107. AV女優一覧のwikiとか開いたことないんだけどwwww


  108. 汚いランキング表だな…

    政治関連は下位の方にしかないのかよ


  109. 女性器なんかWikipediaで調べてどうすんの?

    馬鹿なの?死ぬの?


  110. 第1位 1856万9543:AV女優一覧

    第2位 713万3542:AKB48



    桁違いじゃねェかwwww


  111. 日本だけおかしいな

    まともな単語が100位まで数えるくらいしかない


  112. でもよく考えて欲しい。性欲があるってのは、人間として良いことなんじゃないか?



    エロ検索=最下層ってのは、どうもよくわからないな。ノンケが多いのはいい事じゃないか。それともお前らホモなん?


  113. 日本終わってた

    アスペwww


  114. 個人的には声優ばっかり見てるんだけどwiki

    意外に入ってないね


  115. Wikipediaなんかサブカルチャー調べる位が丁度いい信用度だからな


  116. 31位:アスペルガー症候群



    お前ら・・・自覚あるんだな


  117. ハングル語は分からないので※欄に張ろうと思ったのですが無理でした><


  118. ※116

    サブカル項目も捏造のオンパレードですぜ旦那




  119. 1位すげーな

    俺一回もAV女優で検索したこと無いんだが

    あれか2次元<3次元エロって事か


  120. 120

    虹規制がガンガン来るからいまのうちにお気に入りの惨事を見つけようって算段じゃねーの?(投槍)


  121. >>113

    エロだけでなく全体的に日本のトップ10に知的なワードがない

    平清盛もドラマで検索だろうし


  122. AV女優一覧見てどうすんだよww


  123. 日本の治安を守ってきたのは警察ではなくオ〇ニー


  124. 俺の名前がないだと・・・・


  125. 1位ダントツwww


  126. おい

    雑魚ども



    早くAV女優一覧に土下座しろよwwwwwwww



    エヴァ? ワンピ? sao?w

    そんな雑魚はとっとと消えろよww


  127. 122

    むしろそういう知的なワードをソースがWiki()で安易に調べてなくて、ちゃんとした文献で調べてるんだよ、うん、きっとそうだ。


  128. この数字みると

    アダルトサイト覗いて100万台規模でウィルス感染したのも納得( ・ x ・ )


  129. なんで古典部シリーズを赤字にしtないんだよ


  130. 正直平清盛に負けてる時点でワンピ以外全部ダメに見える

    むしろ清盛は何でこんな上位なん?


  131. 131

    全部av以下の存在=雑魚だからねw



    所詮はゴミの集まりw


  132. SAOアンチざまぁみろwwwwwwwwwwwwww


  133. EVAもアニオリだろ


  134. 第7位 495万6457:ソードアート・オンライン

    第8位 478万2796:黒子のバスケ

    第9位 434万7356:新世紀エヴァンゲリオン

    第10位 379万9078:ジョジョの奇妙な冒険



    どう見ても信者がきもいランキングじゃん


  135. 135

    それらをブチ抜いて一位がキモイ


  136. あれあれ~けいおんさんはどこなのかなぁwwwww

    まさかもうオワコンですか???wwwwwwwwwww


  137. AV女優は数いるからまあそうなるんじゃねーの。


  138. 日本のAV女優の前では反日デモをしてる輩も大人しくなる。

    しかし、壇蜜姐さんもランクインしてたのか・・・・。


  139. AVよりおかしいのはこれだな。

    第3位 597万9052:ももいろクローバーZ



    AVは年間どのくらい増えるかしらないけど300人以上は増えるだろうから

    その分読まれるだろうし理解は出来る


  140. 135

    アンチが嫉妬して一生懸命叩いているアニメですね

    分かります

    気持ち悪いですよねアンチって


  141. 141

    アンチがwikiみるわけないだろ。


  142. 1位がひどいな

    お前ら何見てんだよw


  143. 一位・・・こんなの検索した事も無かったわw

    日本のエロスにかける情熱は世界一だなw


  144. SAOが消えたwwくそwwどうせアンチが沸くかと思い構えてたら全部ふっとんだww


  145. まどか最近記事にしないよな管理人

    フィギュア爆売れだって言うのによ~?


  146. ちょっと死にたくなってきた


  147. 日本のアスペ率が異常に膨れ上がったわけがちょっと見てとれるね


  148. 世界の最下層はネットなんて繋ぐ余裕すらないからな。日本の最下層はネカフェ泊まりとかあるし、携帯だけは必需品みたいな感じで持ってるからな。


  149. 2011年のデータとか見られないかな?

    東日本大震災で大変な年だったらどう違うか比較してみたい

    1年後で既にエロ、漫画、アイドルに圧されて下位に沈んでるしw


  150. まどマギ18位の女性器にも及ばねぇwwwwww


  151. さすが変態先進国

    俺は嫌いじゃないぜ


  152. AV>>>>>>>>AKB


  153. 第52位:平清盛 (NHK大河ドラマ)

    第53位:綾野剛

                        ・・・・俺も重症だなw


  154. 戸松遥は既にセカンドバージンも喪失している


  155. けいおんを煽ろうと思ったら一位が面白すぎてどうでも良くなったw


  156. 俺は日本人でよかったんだろうか?


  157. おい、ち○こども、

    18位の女性器さんに土下座しろよ


  158. SAOが7位な理由は活字媒体を読むことができないアンチがwikiを必死に見て活動してたからだろw


  159. ホライゾンゴwwww


  160. 一位と二位ダブルスコア越えてんじゃねえよwwwww


  161. >第1位 1856万9543:AV女優一覧



    しかも2位にダブルスコアってどういうことよ。

    おしえてエロい人。






  162. >第1位 1856万9543:AV女優一覧



    中韓も見るからこうなる


  163. 一位がひどすぐるwww


  164. ステマ糞アニメ

    チョンみたいな真似してんなよアニプレ


  165. そりゃ作者が頭悪い事しか書けれないから理解に苦しむ奴らがたくさんいるって事だろ


  166. 1位AVwwwww

    96位にもAVあるしwww


  167. なんか一人で必死にSAOアンチ叩いてる信者がいる。

    アンチに親でもころされたのかな


  168. どれも検索してないわ


  169. 俺も読みかけたことあるが、話の先がわかりそうだったので慌てて閉じたよw


  170. 1位のアクセス元

    韓国6割

    中国3割

    日本1割



    こんな感じだろ


  171. 171

    粘着するほどの記事かよ

    きめー


  172. AV女優大勝利www


  173. 1位圧倒的すぎwwwwwwwwwwww


  174. ちなみに2008年に最もwikiが更新されたページはマクロスFこれ豆な

    閲覧数もトップだった気がするがそこまでは記憶にない


  175. おかしい・・社会現象アニメのけいおんがない

    これは捏造だろ


  176. ただ糞ガキが必死に検索したランキングじゃん・・・


  177. 日数で割るとAB女優一覧は1日辺り50000PV、AKBは20000PV程度か

    まとめブログの方がアクセス多いんじゃないか?


  178. AV女優が最強という事ですね


  179. セクシーな女が嫌いな男はいません


  180. この世はスケベで出来ていると言っても過言ではない


  181. 日本語版レベル低いな。

    日本人は馬鹿ばっかりか。




  182. 16



    ALOで一緒にいる


  183. 日本人は一覧なんか見ないで直にエロサイトや当人のブログ見るだろうから

    外人が閲覧してそう


  184. いちいち日本のエロ文化に介入する外人なんていんの?


  185. AVとかwwwwwwww




  186. ガルパンは?


  187. 29位と30位


  188. ニコニコ大百科のほうが詳しいけどなぁ


  189. AV女優がAKBや嵐ヌいてるのか・・・すごいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事