04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

少年サンデー「銀の匙 Silver Spoon」TVアニメ化決定!

rps20120118_233217_833.jpg


A_LLQgkCIAABmNa.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  これは誰もが予想してたことだよね  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ どこでやるのか、どこが制作するのかが問題だ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ サンデーはこれが一番の目玉だよね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ アニメ化プロジェクト
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  もうほかにないだろうし
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

最後何なんだろうね

第1弾 コナン劇場版
第2弾 絶対可憐チルドレンスピンオフ
第3弾 ささみさんがんばらない
第4弾 アラタカンガダリ
第5弾 神のみぞ知るセカイ3期
第6弾 ハヤテのごとく4期
第7弾 銀の匙
第8弾



 

コメントを書く
  1. やはりやるか


  2. 劇場版マギが来るよ


  3. ドラマ化したら御影アキは剛力になりそうな悪寒…


  4. ひとけた


  5. うしおととらの全編アニメ化が来たらサンデーを見直す


  6. 何か、制作A-1らしいぜ


  7. NHKのバクマン枠ならいいと思う


  8. コケろ


  9. 絶チルの後じゃないかな?


  10. それよりハガレンの新作映画


  11. これがおもしろいっていうより他の漫画がつまらなさすぎるんだよな

    ストーリーがおもしろいっていうより、演出がうまいって感じ

    昔のサンデーはこういう演出のおもしろい漫画がいっぱいあった気がするんだが・・


  12. この漫画はアニメ化してほしくないや。漫画の空気が壊れる気がしてならない。


  13. キモむのうんち喰わされるんけ


  14. 珍しく名前を知ってる原作のアニメ化発表だ


  15. アニメで映えるかな。農業高校やら農学部の進学率がさらに上がるといいね


  16. ズビズバー


  17. もしかしてヤマカン監督か?


  18. 日5じゃないか?


  19. 地味に楽しみだな


  20. これはNHKが一番いいんじゃね。雑学アニメみたいなもんだし




  21. サンデー最期の弾か


  22. 3

    これは逆に剛力で良くね?


  23. バクマン枠でいけるかのォ


  24. 一年前から知ってたわー




  25. 爆死臭がする


  26. 八軒のCVって誰がやるんだろうね

    全然イメージ出来ない


  27. マギ劇場版とか?


  28. GONのヒゲの営業 @Uorustet

    amazonから「~様へ おすすめ商品『○○○』」ってメールが来たのだけど、

    『○○○』っていうのがまだ発表していない来年の7月番組のタイトル。焦りました!

    でも、よくよく考えたら営業用の資料のためにamazonで原作本を検索していたので、

    そのデータが残っていたのだろうなあ…。





    ↑ゴンゾの人のツイッター



    ◯◯◯=銀の匙


  29. まぁ面白いよな。全く知らないジャンルの漫画だったから余計に面白く感じる

    でもアニメはどうかな。どうせ円盤関連で煽るんだろ?ここの馬鹿管理人は


  30. マンガは売れるけどアニメは売れない系だな



    マンが売れればいいけど






  31. アニメ化して面白いか疑問

    原作は大好きなんだが


  32. 28

    いいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああだああああああああああ


  33. まだ早い

    少なくても1年生がキッチリ終わるまで

    溜め続けるべきだ


  34.  サ ム ゲ タ ン だ(ドヤ顔)


  35. GONZOなのか

    ハガレン繋がりで入江…はさすがにないか


  36. バクマンの後でいいよ


  37. これ実写向けじゃね


  38. 第8のはムシブギョーと予想


  39. これは深夜放送ではないな、宇宙かハンターの後枠かな


  40. やるならドラマかと思ってたが


  41. これ主人公の農業知らなさをアピールするのに周りの農家の子供たちがものすごい上から目線で主人公をディスるんだよね・・・

    正直作者の北海道農民マンセーがひどくて気持ち悪いわ


  42. これは久しぶりにアニメ化されて嬉しいニュースが来たな!

    ていうかずっと前からアニメ化はされるだろうと思ってたけど

    その読みは外れてなかったかw


  43. もやしもんっぽくなるのか…


  44. 境界のRINNEがいいです。はい。


  45. アニメにするほど話し貯まってねーだろ…


  46. 28

    あーそういう…、さすがに違うだろ


  47. 仏説摩訶般若波羅蜜多心経

    観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。

    即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経


  48. 原作ストックまだ少ないんじゃね

    半端な出来になりそ


  49. ゴンゾ制作NHK放送なら誰も損はしないよね…制作側は


  50. 41

    性格ねじ曲がったお前が気持ち悪い




  51. ガッシュ完結編をやってくれ


  52. 4月から日5


  53. 50

    突然人の人間性を否定してかかるあなたは

    気持ち悪い人間ではないと言えるのですか^^


  54. くるとは思ってたが、これアニメ向きじゃないだろ

    まだのうりんとかのが内容糞つまらんがアニメ向きだと思う


  55. ドラマか実写映画と思ってた


  56. ストック少ないし盛り上がる山場があんまりないと思うんだが・・・

    学園祭?も主人公入院して終わっちゃったし


  57. 最後はケンイチ再テレビアニメ化だと良いんだが


  58. 日5でやってくれ


  59. コナン劇場版で灰原さんのサービスシーンをほぼ毎回挟んでくるとこだけが見所


  60. ここでまさかの犬夜叉劇場版

    マギの映画とかもあるかもな

    もしくはもういっこコナンで

    組織編のテレビスペシャルとかか?


  61. もやしもんと同じ蘊蓄漫画だが

    アニメだとその蘊蓄だけだと間が持たないのよな

    そのへんでどう対処するかが腕の見せどころ


  62. 馬とか、アニメで動かすの難しそう


  63. すると思ってた


  64. 一番可愛い娘のムコ養子になって人生勝ち組の主人公。田舎で娯楽もないからセックスやりまくり、子供にも恵まれてみんな幸せになりました農業って素晴らしい! というお話だよね

     そして主人公をデスッていた親父はリストラされてアル中になって自殺。めでたし、めでたし


  65. ※53

    うん、でも41の人間性のほうが捻くれてて気持ち悪いです


  66. >>41

    お前の読んでいる銀の匙は、俺の知っている銀の匙じゃない。


  67. まさかのうしとら再アニメ化くるか?


  68. 剛力並みに周りに好きってやつがいないんだが

    お前らは読んでるのこれ?


  69. 別にわざわざアニメにしなくても


  70. まだ5巻くらいまでしか出てないのに早すぎないか




  71. 主役は神谷さんでお願いします。なんかずっとこの漫画を読んでると神谷さんの声しかないと思えてくる


  72. 主役は江口の方がいい。神谷だとスマート過ぎる


  73. 主役はマダオで


  74. どんな話なんだよ 牧場物語?


  75. 69

    部数落ちてるからしょうがないんだよ


  76. >>71

    神谷は無くね?

    梶とか福山の声で再生されてるわ、時々ぱっつぁん


  77. 41みたいな奴が居ることに単純に驚く私w


  78. あ~江口ってヴィクトリカの…(古くてすいません、最近の若手さんの区別がつかなくて) いいですよね。


  79. 原作はかなりいい


  80. 入野とか福山みたいなちょっと高めのがいいんじゃないの


  81. あ~やっぱりな


  82. 3巻くらいで飽きた


  83. 福山あたりだろ主役は


  84. ハガレンの声優が全部出てくると予想




  85. やっぱりなって感じだな

    どちらかと言えばドラマ化されるほうが早いと思ってたけど


  86. GONZOだったら放送する前からオワタな


  87. もうか。はえーな。

    まだ五巻までしか出てねーのに


  88. 面白くない事は無いんだけどアニメ向きじゃないっていうか

    のうりんの方がアニメに向いてそう


  89. 漫画は面白いけどアニメ化して映える作品ではないような。


  90. アニメ化早いな拙速すぎだな


  91. 有名だしアニメ向きの話じゃないからするなら実写化と思ってた


  92. ※76

    俺も神谷はないと思う

    見た目から何から何まで合わない・・・



    福山が無難だろうね


  93. 正直アニメ向きじゃないんだよな・・

    NHKあたりで円盤の売り上げ云々とか関係なしに少し教育アニメ的に扱われてほしい


  94. 八軒は新八役の人か福山で

    ヒロインっぽいあの子はさっぱりした声がいい

    女の子女の子してるのは合わない


  95. いやーGONZOで残念だったねー


  96. 尺的に上手く切れるとこなくね?


  97. 神谷の役ってツリ目、ちょっとひねくれてる性格が

    多いと思うんだけど・・・



    全然イメージが浮かばない


  98. ヒロインは雪野五月とかは?

    フルメタのイメージで


  99. ハガレンみたいにアニメ終了直前に原作も終わりそうな気が


  100. ※41

    そんな中にあっても、八軒はまわりに一目置かれる存在になり

    一般人という新しい視点で酪農の問題や良さにふれて、読者も考えさせられる作品なんだよ



    一歩踏み込みが足りない能無し意見だな


  101. やるのは豚丼あたりまでなのかな?

    原作いじれれば豚丼とピザの話を混ぜれば良い終わり方になりそうだけど


  102. 個人的にはアニメ化は嬉しいけど、相当キツいと思うなぁ。

    そもそも実写向きの作品だし、アニメーションとして

    映える描写はほぼ不可能。日5枠向きでもないし。



    他の方もコメントしてるけど、NHKアニメ向けかな。

    円盤回収より原作販促タイプの企画だろうからね。


  103. 最後はいでじゅうアニメ化で


  104. 銀匙は知ってた


  105. ※102

    実写向きだよな



    アニメ化すると「おいしそうにおかゆが描けないのでサムゲタンにしました」以上に

    ひどい表現力・作画力不足で失敗するだろ



    可愛い女の子を描けても愛おしくなる動物やおいしそうな新鮮な食べ物は無理だろ

    実写での料理や動物番組にはほど遠い作品となる


  106. 競走馬を育てる漫画だっけ?




  107. 今回はある程度原作者関与した方が良いよな

    農業のことに詳しい人材がいるとも思えないし

    オリジナルとかあるならそれはそれで楽しみだけど


  108. 荒川弘すごいな


  109. 実写+アニメのアニメにすればいいのでは?


  110. ケンイチ2期はよ


  111. 原作すぐ使い切るわけだが

    もっと大切にすりゃいいのに


  112. 107

    週刊連載なめたらあかんで

    おまけに幼子2匹いるんだぜ


  113. ある意味アニメになるのとしては新ジャンルかな

    育てて食うみたいな内容もあるからなかなかシビアだしアクション系でもないから作画云々はあんま関係ないだろうし、高い円盤売り上げは見込めないな

    まぁ大切に作られれば私はそれでいいや


  114. 実写にしたらどこぞのごりごりが来そうで嫌だなぁ……

    アニメだけなら…………なんとか………


  115. さくがよりえんしゅつがだいじですねー


  116. 実写向きでしょ


  117. ※114

    銀の匙は事あるごとに焼肉を食うからな



    きっと「焼肉は朝鮮が発祥だよ」と解説が入ったり

    原作では存在しない「朝鮮式食べ方」とか「キムチの作り方」とかやるんだぜ

    ビビンバとかキムチの付け合せとか出るわー


  118. この作者のタフさ(精神力&体力)が凄い

    二児の母+実家の手伝い+無休なし連載とか

    どうなってんだオイ


  119. ちがった休みなし連載だ


  120. 117

    それやったら確実にブーイング&サンデーの廃刊危機が早まるだけだろ・・

    とネタにマジレス


  121. 2巻の女の子、下にショートパンツでもはいてればいいけど

    もし履いてなければパンツ直で鞍に乗ってるんだな……


  122. ノイタミナ、制作はGONZOと予想。



    残り一枠、BE BLUES!来い!


  123. 焼き肉や食べ物のシーンは実写、それ以外はアニメに


  124. >112

    育児もしてるのか…すごいな

    ただ銀の匙は鋼レンと違って好き勝手やられるのはちょっと心配なんだよな

    原作を大事にしてくれる所が良いな


  125. 実習で鶏絞めてサムゲタン作るオリエピが追加されるんだなw


  126. >>111

    作中の季節全て回ったら最終回って聞いた事がある、

    ハガレン同様に原作とアニメほぼ同時期に終わるやり方じゃね?


  127. またアニプレックス?


  128. これサンデー何号の情報?


  129. 第8弾はサンデー休刊


  130. 日5だろうな

    マギの後枠か


  131. でもここで銀の匙が来るとは思わなかった。

    次号予告で次がカラーなリンネと思ってたし

    てっきり銀の匙はアニメ化ラッシュラストとばかり思ってた。

    後は最後の1つだが、最後の1つは何が来るかだな。

    リンネ・ケンイチ2期・出雲のどれかと思うんだが。


  132. あかんわー

    もっと原作ためてからやれ


  133. 多くの人が見れる枠でやって欲しいので

    NHKが一番いいかな



    とにかく原作改悪だけはしないで欲しい


  134. NHK教育で、北海道の農業の紹介5分、アニメ25分にするとか


  135. 深夜枠でCMに焼肉のでんかな


  136. 兄メカ。

    たまこのアニキがメカになるネタやるかな。


  137. GONZOが原作付きのアニメやるというニュースの次に銀の匙アニメ化のニュース・・・

    なんということだろう


  138. ちょっと待て。出るの早すぎないか?何で次の次のサンデーの情報が出てるんだ?


  139. これNHKとかでやるアニメだよ

    バクマン枠的な


  140. 牛さんの趣味全開で描いてる漫画だよな


  141. 牛丼うめぇ


  142. 銀の匙アニメ化 「やったー!」

    GONZOの可能性が高い 「 死 亡 確 認 」


  143. 多分、マギの後番だとおもう


  144. 原作の方がリアルでもよくある重い話やってる最中だけにタイミング悪いな

    せめて1年生終るまで待てなかったのか


  145. これアニメ向きというよりドラマ向きと思うのだが・・・


  146. これアニメでやって面白いのかね、円盤で利益出せるほど売れるのかね?



    まあ、これがマギの後の日5で作者に縁があるボンズらしいが


  147. NHKでアニメ化しても単行本の売り上げはそれほど上がらないからな

    まだ話が決まっただけだろうからマギの後枠が濃厚か


  148. 制作がGONZOで日5とかありえんから


  149. 無理だろうけど、宇宙兄弟の後にしてほしい。日曜日の朝にいいと思う。


  150. と言うか美羽さんのシマパンが無かったら今週耐えられなかったくらい鬱展開だったのですが…


  151. >>144

    だから作中の季節が一週回れば終わるって

    話を見かけた事があるから。

    進級で最終回なんだろ。


  152. 前の記事にゴンゾの新作7月予定原作物って書いてあるから確実にこの作品だね!

    7月なら日5じゃないわ


  153. >>152

    まあ何れにして冬編までやって完結させてからだろうな。


  154. あーこれしってるー!

    読んだことないけど、母と兄貴がおもしろい!って言ってたやつですわ!



    アニメ化おめでとうってことで自分も買ってみようかなぁ^^


  155. そうだよな7月なら日5じゃないよなって思ったけど

    そもそもどこにも7月からなんて書いてないし!

    GONZOだってことも下記事からの連想でしかないし!

    こりゃ秋からボンズで日5ですわ!




  156. これは、NHK土曜午後5時半または55分の部分のどちらかで決定的だな。

    日曜はすでに、みんながお待ちかねのホモアニメが10月から始まるし、

    みんなが告げる大爆死って奴をヤリマンかパックマンかなんか知らん作品が

    土曜午後5時半で堂々とやり遂げてるし、

    ナディア何度メカの再放送も、来年1月中旬で終了するけど、

    そのあとがいつものEテレアニメみたいなのをやるから、十分に後番組に入れる。

    日5は、内容的にアラタカンガダリか第8弾に入る予定の輪廻か出雲のどちらかになる。

    ケンイチはすでにOVAでやってる上に他局でやったし、

    輪廻と出雲は、すでにサンデーCM経験済み。

    今まで、サンデーCM経験で現在も連載中の作品は、アニメ化する確率が高めだから。


  157. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  158. 次の次の号の表紙?どこから流出したんだろ


  159. 最後はAGEスピンオフに決まってんだろ!!


  160. もやしもんみたいな感じでやってくれ。


  161. あーたった三人か・・・

    ハガレンの影響か信者がずいぶん増えたんだなぁ

    あちなみに僕はハガレンは大好きなんであしからず


  162. 10月からのホモアニメってなんなんですか?


  163. 早ええよ!!、100話越えした出雲もまだアニメ化してないのに銀匙アニメ化って気が

    早すぎも良いトコだろ!!サンデーの編集長なに考えてんだ?。


  164. ※144

    これ作中期間は1年で完結予定

    原作は冬編が次から始まってそれが最終章だろうしストック的には問題ないよ



    問題はどこがやるか&時間は何時か

    原作に理解あるところがやって深夜以外の時間だと尚良い

    あとゴンゾは引っ込んでてくれ頼むから


  165. まぁ予想通り

    それより龍ちゃんさんのサッカーラス枠で来てくれー!


  166. きたああ!

    日5頼む


  167. 渡辺歩でA-1という予想


  168. 147

    バクマンは原作伸びてなかったか?

    単巻ベースだとコナン君とどっこいどっこいみたいだけど。


  169. いや速すぎるだろこれ

    進撃ですらストックたまるまで待ったというのに・・・



    少し話題になったとたんアニメ化アニメ化はよくないよ、ハガレンの作者だしすぐに尻すぼみになるなんてことはないだろうし待てばよかったのに・・・

    モバマスもCD化して色々準備が整ってきたけどまずはコンシューマ化がいいな



    二年後にFULLMETALSPOONでもやるのか


  170. 多分コナンのOVA


  171. 170

    違うだろ

    コナン×金田一のコラボアニメスペシャルのことだよ


  172. やらかんは小学館から訴訟されたのにまだこりずに小学館の記事書いてるのかよ



    やめろよ


  173. >169

    何故その流れでモバマスが出て来るのか不思議だが…

    CDもっと出して単独ライブ開催することが最初じゃないか?

    そこで何か重大発表すれば良いと思うし

    まだ765メインで展開してるうちにゲーム化は無いと思う、というかやらない方が良い

    でないとモバマスとしてのコンテンツ寿命を縮めることになる


  174. まだ大してストックないのにやるのかよ…


  175. 日5なら絶対ボンズで頼むわ

    ボンズは基本アクション物だけが得意と思われてるけどGOSICKや桜蘭みたいな作品だって綺麗にできるってのをボンズ好きの俺は全国に知られてほしい




  176. 早くね?

    それに地味だし大丈夫かいな

    好きな作品だけど


  177. 2クールだろうなたぶん


  178. もわしもん枠?


  179. 未来日記、最近問題になったヤツ(タイトル忘れた)に比べたら

    まだ外見的(髪型だけだが)にはゴーリキーが実写でやってもマシだな


  180. ドラマで見たかったな、これは。

    でも、ショートカットってだけでゴーリキーがしゃしゃり出てくるくらいなら、アニメでもいいか。




  181. 銀の匙よりJA女子によるアグリカルチャーアニメ化して欲しい


  182. これはドラマ化とか実写のが合ってる気がしないでもないけどな


  183. そして、そのうち実写化なんじゃないかな


  184. ラストはマギの二期じゃね?


  185. サンデーの最後っ屁だよなぁ


  186. >>184

    放送終えてすぐならハヤテのようにまだわかるが、

    マギは絶賛放送中で3月までは終わらないぞ?

    まだ絶賛放送中のアニメを1月に2期決定ってそれはさすがにありえん。


  187. 神のみ4期だろ


  188. もやしもん一期みたいに時系列無視したオリジナルエンドだけはやめてくれよ


  189. Eテレ夕方と日テレ朝のアニメは全部つまらない印象しかないので

    ぜひ他の枠でお願いします。


  190. 数撃ちゃ当たる戦法

    こんなことやってるからダメなんだよサンデーは…


  191. あれ、ムシブギョーアニメ化するんじゃなかったけ?


  192. これまた貴重な道東ご当地アニメ登場か!

    BSでもいいんで

    少なくとも道内全域で視られるようにしてほしいよね。

    ちなみにテレビ北海道(テレ等系)は全道網羅していないw


  193. ストック全然ないじゃいないか・・

    じゃじゃ馬グルーミンupを アニメ化してくれよ。






  194. 190

    (アニメ化し尽くして)撃つ弾がないジャンプに比べれば…


  195. はええよw

    まだ全然中身ないだろ

    最近休載も多いし1クールか?


  196. 187

    バカすぎワロタw


  197. 最上の名医アニメ化来い!!


  198. これは・・・コケる!


  199. 銀匙は面白いと思うしコミックスも買ってるけど

    荒川は信者がキモイ。

    本スレ見ると引く。


  200. 見るぞ!あとりんねがくれば個人的にうれしいな。


  201. 荒川は出産でも育児でも休んでないんだと。



    世の中の女がいかに甘ったれてるかがよくわかるな。

    「出産は命がけ()」

    「育児って大変()」

    産休だ育休だと休んでばっかりで女はいいな。


  202. 意味不明


  203. じゃじゃ馬グルーミンうpもやって欲しかったなぁ


  204. ※201

    荒川は世の99%の女はただの甘ったれだということを

    証明してしまったよな。


  205. 201

    銀の匙連載中は2人目産んでるのを考えたら休載少ないな…

    牛さんの爪の垢煎じて冨樫に飲ませないと!!


  206. 自宅で漫画描いてるだろうし出産育児も社会人に比べたらやりやすいでしょうよ


  207. まだ速いでしょ、アニメ化は


  208. おめでとう


  209. 伊藤さんのツイッター見たけど、ボンズの線は消えたっぽい

    伊藤さんは今スタドラの件で会社にいるのに知らないって有り得ないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#