07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

2013年冬アニメ最速情報・画像まとめ

2013wa.jpg


名称未設定

■来期アニメまとめ

01/02 水 25:30 MX   ヤマノススメ (全13話)
01/02 水 25:35 MX   まんがーる! (全13話)
01/03 木 23:00 AT-X あいまいみー (1話のみ)
01/03 木 23:15 AT-X はいたい七葉 (全13話)(2話ずつ放送) 
01/04 金 23:30 AT-X キューティクル探偵因幡 (全12話)
01/04 金 25:00 MX   まおゆう魔王勇者 (全12話)
01/05 土 22:00 MX   D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ (全13話)
01/05 土 24:00 MX   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (全13話)
01/05 土 25:00 MX   みなみけ ただいま (全13話)
01/05 土 25:00 tvk   AKB0048 next stage
01/05 土 26:58 MBS  八犬伝-東方八犬異聞- (全13話)(初回26:43~)
01/06 日 20:30 AT-X 閃乱カグラ (全12話)
01/06 日 22:00 MX   ラブライブ!
01/06 日 22:27 MX   石田とあさくら
01/07 月 23:30 AT-X AMNESIA(アムネシア) (全12話)
01/07 月 25:30 TX   LINE OFFLINE ~サラリーマン~ (毎週月~水の25:30より) 
01/07 月 25:35 TX   THE UNLIMITED 兵部京介
01/07 月 26:05 TX   幕末義人伝 浪漫
01/08 火 25:30 KBS  あいまいみー(2話以降最速、初回2話連続放送)
01/08 火 25:35 TX   戦勇。 (初回26:05~)
01/09 水 24:30 MX   たまこまーけっと (全12話)
01/09 水 25:00 MX   生徒会の一存 Lv.2
01/09 水 25:29 NTV  GJ部
01/09 水 25:40 MX   gdgd妖精s(2期)
01/10 木 25:25 TBS  ささみさん@がんばらない (全12話)
01/10 木 25:30 MBS  ビビッドレッド・オペレーション (全12話)
01/10 木 25:55 TBS  僕は友達が少ないNEXT
01/10 木 26:00 CBC  琴浦さん (全12話)
01/11 金 25:30 MX   問題児たちが異世界から来るそうですよ? (全10話)
01/11 金 25:53 NTV  ちはやふる2 (全25話)
01/12 土 06:55 MX   がんばれ!おでんくん
01/13 日 08:44 TX   ビーストサーガ
02/03 日 08:30 EX系 ドキドキ!プリキュア


曜日ごと

月曜日
AMNESIA
LINE OFFLINE ~サラリーマン~
THE UNLIMITED 兵部京介
幕末義人伝 浪漫

火曜日
あいまいみー
戦勇。

水曜日
ヤマノススメ
まんがーる!
たまこまーけっと
生徒会の一存 Lv.2
GJ部
gdgd妖精s

木曜日
はいたい七葉
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション
僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん

金曜日
キューティクル探偵因幡
まおゆう魔王勇者
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ちはやふる2

土曜日
D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
AKB0048 next stage
八犬伝-東方八犬異聞-
がんばれ!おでんくん

日曜日
ドキドキ!プリキュア
閃乱カグラ 
ラブライブ!
石田とあさくら
ビーストサーガ


   / ̄ ̄\  一時期水曜日なにもなかったのに、一気に増えたな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <極端すぎるよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今度は火曜が過疎日になるのかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

        ____
      /      \ まぁ曜日かぶるのはいいけど、時間被るのがなぁ
     /  ─    ─\ 木曜日は相変わらずノイタミナとTBSかぶるし
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

なんだろう、一日2~3本くらいがいいな・・・

 
コメントを書く
  1. っしゃ


  2. みたいのがほんとに少ない


  3. 俺が1


  4. ひとけた


  5. 女キャラ数3桁越え


  6. MINAMIKE

    たのしみ


  7. あいまいみー1話だけかよ!


  8. ちはやふるもたのしみ


  9. 俺修羅覇権キター


  10. ジョジョだけでおk


  11. ビビットレッド一択


  12. たまこが京アニを復権させる!


  13. 引き続きジョジョかな・・・あと、何だ?


  14. ちはやとたまこだな(コナミ)


  15. ささみさん、ビビパン、たまこ、ラヴライブは生で視聴してみる


  16. ついに覇権アニメの俺修羅が始まるのか

    緊張してきたな・・・


  17. みなみけ


  18. 木曜日!!!かぶる!!!何とかして!!!


  19. みなみけ楽しみ


  20. あの~ふざけているんですか・・・・











    ってか!!! 全然面白そうなものねェからぁ!!!

    なんだよ。壊滅的にもほどがあるだろ!!!!みなみけだけ見ろってか!!


  21. 中二がアレだったから、たまこに期待!


  22. 見たい物ねー

    たまこまくらいだわ


  23. みなみけ4期からでも理解できるかな?


  24. ぐだぽよは明日ニコでやるわけだが


  25. ほんとうに全体的に、アニメは糞つまらんかったな





    わくわくする以前に、内容とか演出が糞になったわww


  26. 相変わらず木曜が忙しい


  27. 見たいのあんまりないな~



    でも見てみないとわからないからな~


  28. 俺修羅覇権とか言ってる奴はアンチなの?


  29. ほんとうに金のために作っているか、娯楽のために作っているのかわからないわw



    どのみち失敗なんだけどw


  30. 日常から始まった京アニの負の連鎖を、たまこまーけっとが止めるよ。

    そして覇権を穫る!








  31. とりあえずいつもの例にもれず放送前に覇権連呼されたアニメはたいして人気出ないんだろうな










  32. 火曜はせんゆう、水曜はたまこま、金曜はまおゆう、土曜はみなみけ

    あとはジョジョとサイコパスを継続


  33. ジョジョに期待だなこりゃ


  34. 土曜24時MX

    2011 夏 うたプリ ←覇権

    2011 秋 Fate/Zero ←覇権

    2012 冬 偽物語 ←覇権

    2012 春 Fate/Zero ←覇権

    2012 夏 SAO 2クール ←覇権

    2013 冬 俺修羅 ←New



    きたで!


  35. 30

    神演出のエンドレスエイトの再来ですか~www





    また、視聴者馬鹿にするんですか~www


  36. 冬覇権候補

    たまこ はがない 俺修羅 ビビパン



    ダークホース候補

    ささみん ラブライブ


  37. たまこだけだなぁ

    後は秋の2クールものを見るぐらいだ


  38. 34



    糞アニメの連続wwwwww


  39.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  40. こうして見るとほんとひでえな…毎年冬は不作言われてるけどここまでじゃなかったろう。


  41. 毎クール思うけど前評判が高ければ高いほどなぜか売れないよね

    最近はまどか、タイバニ、あの花、ガルパンみたいな放送前は期待されてなったアニメがヒットする事が異常に多くないか?


  42. たまことビビッと肉NEXTくらいかな


  43. いらないアニメばかり作るなよ



    ほんとうに儲けたいなら、ヱヴァとか売れるアニメをパクレばいいのさ


  44. ささみさん、ビビパン、たまこ、

    ラヴライブ俺の彼女、問題児たちが

    は見るが大化けしそうなのは無い感じ



    ビビパンは吉野だから期待できんな・・・




  45. DTて2クールだったの!?


  46. 34

    売れたけど評判微妙なのが多いな・・・


  47. おはよう忍者隊ガッチャマンかな・・・朝だけど・・


  48. SAOは前評判通りだったじゃない。


  49. 4000〜7000クラスでも、見るに値する良アニメがひょっこり出てくるからな


  50. 秋不作言われてたけど冬に比べたら大豊作じゃん

    秋だけで6,7作万超えてたんだぜ

    冬なんて四天王ですら万以下でそうだわ


  51. まぁ一通りみないことには


  52. 最近のアニメが糞





    こりゃ、数年後にはゴミ以下とか言われるようなアニメが増殖して、質がさがる一方だな

    バンざーい!(棒)


  53. 冬はささみさんと因幡だけだな


  54. 48



    本当になwww


  55. 前評判いいのは大抵原作有りか京アニ

    故に


  56. ちはやが1期と変わらぬクオリティで見られるなら、それだけでいいです。


  57. 曜日別とかされても地域によるからねぇ・・・。


  58. 質アニメ増やして

    馬鹿にされてもいいから楽しみ奪わんといて


  59. ビビパンは吉野だから心配だと思ってるやつは公式行ってみ

    脚本に面白い奴がプラス2人くっついてるから


  60. とりあえず、俺修羅かな





    ・・・・・信者がウザそうなのは


  61. 質厨は口だけで買わないからな

    そらブヒばっかりになるわ


  62. 腐っていた


  63. 48

    あれは駄目だろ

    穴だらけでツッコミし放題の出来じゃん

    売れれば良いってもんじゃない

    視聴者の立場から言わせてもらえば出来が何よりも大事なはず




  64. 61

    はいでましたー

    糞な感性の情弱ww


  65. 必至wwwwww


  66. 不作にもほどがあるぞ!いい加減にしろ!


  67. 錯覚じゃないの?


  68. ぶっちゃけちはやくらいだよな安定なのは。後はビビッドとかのオリジナルが化けるかどうか。


  69. こういう時にわくよな



    今期不作すぎwwwwwwwwwwwwww



    ならみんなww


  70. 一番金かけてないgdgdしか面白そうなのが無い


  71. 石田とあさくらwwwwww


  72. しないwwww


  73. 京アニは失敗を恐れずストーリーで勝負してくれ!


  74. 冬はみなみけだけかな

    あと秋からの続きでジョジョとDTとサイコパス


  75. つうか数を減らせ。糞ばっかで無意味すぎる。

    せめて15本ぐらいに絞れんのか。


  76. 俺修羅が覇権だから

    ビビパン(笑)たまこけ(爆笑)


  77. 武蔵GUN道除くとオタにこびたようなアニメしかねーな


  78. 76

    見なければいいじゃん


  79. 本当に



    これを見て楽しみにしているのは、何人なのかな?w


  80. MXばっか・・・


  81. 一話のオーラ次第やろ

    焦んな


  82. 一通り見てから何を切るか考える


  83. 79

    出たよ。擁護している意味不明なやつww


  84. 68

    俺もダメだとは思ってるけど前評判も実際の売上も一番だったので仕方無し


  85. 質アニメ見たいなら買え


  86. ちはやふるはクイーンVS新たがあるかどうかだけだな。

    そこまでやって2期終わりそうだけど


  87. どこでもいいからアニプレ止めろよいい加減うぜえ

    やれるとすればたまこまが最有力候補だろうけどフタを開けてみないとわからない感満載だし


  88. 85



    前評判よかった?w

    売り上げはいいとして、なぜに評判がwww


  89. 59

    Thanks



    このアニメで心配なのはシナリオだけ

    3人でいい効果出してくれたら良いわ

    (誰かの回だけ・・・ってなら無い様に)


  90. 楽しみなのが一つもない…


  91. たまこま期待してるのに

    情報が出る度に不安になるわ・・・


  92. やら管

    まとめご苦労さま



    来期の録画考え無いとな


  93. 84

    え?見なければいいんじゃないの?意味不明なんだけど


  94. アニメってボーっとしながら楽しく一人で楽に過ごせるから大好きです(廃人


  95. 売れないアニメ群のオーラww


  96. 来期は2期や3期が多いな


  97. 94

    え?見なければいいんじゃないの?意味不明なんだけど









    wwww


  98. 深夜枠継続にドリランドが無いんですがそれは。


  99. 糞ラノベアニメばっかじゃねえか

    新しいオリジナルがビビパンとたまこまの2つだけとか…


  100. ささみさん・・・大丈夫か?


  101. 批判ばっかだな。



    お前らは何が欲しいの?萌?


  102. 不作のクールは過去の佳作を見てアニメの教養を深めるのがよろしい

    プリキュアなど50話あるものを潰していくのもいとをかし


  103. 95

    そんな糞みたいなアニメが増えるから、糞みたいな廃人が増える連鎖ww


  104. 石田とあさくらだなwwww

    楽しみwww


  105.                 r,''ヘ_  

                  _,,,,_⊂-くノ`ヽ,

              _  〆_゙'ir''⌒"  )

             ξ⊂!  っ》`   く ∠___

             .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、

               \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l

                     `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''

                            \ .,,、`lニン-゛

                          \__ノ




  106. たまこが中二並かそれ以上は売ってくるだろ

    覇権確定


  107. 102

    お前は、これ見て

    楽しみなの?w



    だったら、少し頭がおかしいぞ


  108.       ___

        _ ┐  /            

        / 'rlご ┥ .,,,、 

        |  |゙ `jエ |〈゙',) 

        ゙l,,,i´ /,/,ノ"r

       ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.

       |  ‘''く′ ,/ │

      .r'ヘ,、  `'イ゙>'"

      .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


  109. ビビオペは期待されすぎな気がする

    あれはいって一万ぐらいだろ


  110. なんか、アニメって金のためだろ





    なんで、金目当てで作らないの?


  111. 3話までできるだけ録画だな

    PVもチェックしないと


  112. 110

    あの完全萌えのISみたいなやつ?





    ああいうの、たまにでいいのに




  113. 性懲りもなくオリジナル作る京アニは何なんでしょうねぇ

    学習能力ゼロですか


  114. ガルパンはビビパンの前座だから


  115. 112

    糞アニメしかないご時世にごくろうさんですw


  116. 文句言いながら結局見るんだろ?wwwwww




  117. 114

    またハルヒのときと同じで、馬鹿にしてんだろww


  118. みないとわからんって


  119. 114

    gdgd言うなら見なけりゃ良いだろ



    それとも、お前バカか?


  120. 117

    見たいやつあるのかよwww



    マジで見る気すら起きないwww


  121. たまこまに土下座する準備しとけよー


  122. 116

    お前BDレコーダー持って無いの?

    貧乏自慢は笑われるぞ


  123. あんまり観たいのがないなあ・・・


  124. みなみけだけで俺的には豊作です

    ビビパンは脚本と構成に吉野の名前があるから期待できねえ


  125. 121

    とかいいながら見るんだろ?www


  126. 120

    お、おお・・・・・・・・



    このアニメたちに期待しているのかよ・・・・・


  127. 正直たまこはさほど売れないと思うの

    まぁなんだかんだ可愛いし京アニブランドあるから5500くらいかと

    化け方が想像できん


  128. 121

    じゃあこの記事なんで見てるの



    バカなの?



    笑われてるぞ (笑


  129. サイコパス・ジョジョ継続で

    ちはや・みなみけ・ビビオペ・gdgdってとこかね


  130. 126

    お前等なにと戦っているんだ・・・・

    はぁ


  131. 一人で頑張ってるwww


  132. ビビオペとささみさんかぶるの?


  133. 期待のオリジナルもビビパンはストパン!?たまこまはけいおん!?って感じだしw

    2期とかの続き物も多くてびっくりするほど目新しさがない


  134. ビビパンは始まる前から媚びすぎなとこが心配


  135. 127

    見てみないと評価できんからな

    お前は冬アニメ全て見ないって宣言したな



    バカなアンチが一人減ってうれしいよ!


  136. なんだこいつら

    冬だからか?

    ああいつも通りか


  137. ムント様が草葉の陰で手招きしてるぅぅぅ!


  138. 京アニはこれ売れないだろって思わせても案外売ってくるんだよな(ムント日常は知らん)

    けいおんだって最初は絶対売れないだろとか言われてたし

    でたまこはけいおんスタッフなんだよね


  139. たまこましかみるものがない!ドン!!


  140. 何この見たいものがない厨wwwwww






  141. 角川系アニメどうしたの?

    最近まとも1クール(12~13話)分やれてないじゃん。



    そらおと3期はそんなことはやめてくれよ・・・。


  142. 104

    お前の様なバカも湧いてくる


  143. GUN道みたいな作品の崩壊っぷりに期待


  144. ビビッドはお尻次第




  145. 136

    お、おう・・・・・

    なんだか、知らんが勝手に変な決定事項をされたぞ・・・・・・・


  146. やはり、akb批判する人おおいな。



    でも声優豪華だった気が・・


  147. 143

    正論を言いかえせないほど、低能wwww


  148. 人の心を読める琴浦さんは題材は面白そうだなー期待


  149. たまこまってタイトルが好きになれん


  150. この間沖縄に行ったのにはいたい七葉見そびれたわ


  151. アニメ多すぎるよ

    減って欲しい


  152. 円盤が売れなくても原作が売れれば2期が貰えることを証明したちはや2に期待


  153. 本当に、昔に比べてみたいアニメ減ったわ







    これ見たいアニメ増えたってやつ、知りたい


  154. 注目されないakbwww


  155. ジョジョがあって良かったわ


  156. ネット初めました

    まどか☆マギカの二期が来期に無いって事は4月からですかね?

    来期はたまこま楽しみです、京アニの神作画がまた見れるなんて興奮!


  157. 昔は良かったなぁ



    自然が多くて


  158. >3話までできるだけ録画だな

    コレに同意かな・・・秋アニメの件もあるし・・・

    本当に何がどうなるか判らんわ


  159. 昔は良かった点は





    萌えあるけど、いろんなジャンルの作品が豊富だったこと



    今は

    出来損ないの変なやつか、萌えしかない・・・・・・・・


  160. なんで金曜の大阪おかん無視してんの


  161. 2012春だって相当不作だったし今更グダグダ言うなよ

    2013春はロボアニメ多いし期待しとけ




  162. たまこましか期待してないけど実際は面白いのもっとあるだろうな


  163. あんまり期待できそうな作品がなかった(小並感)


  164. 作画だけのたまこは論外


  165. 162

    お前、マジで期待しろって言っているのw


  166. 154

    お前が飽きただけだろ

    もう卒業しろ、アニメも変化するしお前が求めてる物が無いなら無理に見るな



    だが今季がウンコなのは同意


  167. 期待できちゃう作品は滑るからなぁ



    期待せずに見ます


  168. 167



    正論すぎたなw


  169. 159

    ですね



    作画や動きや、声優さんの相性、展開など

    見てみないと判断できないですからね



    いい意味で化ける作品を期待


  170. 3話ぐらいまで見てから続き見るの決める


  171. 168

    俺もそうする


  172. 139

    あとになったらいくらでも言えるだけだけど、

    けいおんは軽音楽部というテーマで売れる要素は潜在的に充分あったと思う

    ハルヒのライブアライブも話題になってたし



    たまこまは…餅屋…喋る鳥…紫色の髪のおばちゃん…

    …わ、ワクワクしねぇ…


  173. 平成の初期はアニメとか期待していた







    けど、今になって分かった。平成は中盤から何したいのかわからない

    ただの学芸会レベルの作品しかない


  174. 京アニの一人勝ちだろこれ


  175. 爆死臭漂う産廃一覧表



    マシなのがプリキュアとたまけっとしかない

    悲しすぎる



    深夜アニメはオワコン


  176. プwリwキwュwアw


  177. 一人で何回書き込んでんだよ


  178. 直感とか前評判でえらぶから失敗する

    スタッフで選べ


  179. だいたい、糞のゆとりが増えるから





    それに見合った作品しかできない

    今まで、続いてきたシリーズものが、どうだよ・・・・・・



    脚本が劣化しすぎだろw


  180. 166

    おまえが期待できるアニメなんてこの先なさそうだから引退しとけ


  181. ここ最近で、放送前の期待を裏切って化けたアニメって何よ?


  182. キチガイが連投してる模様


  183. 178

    お前はなにと戦っているんだ?

    妄想なら、おめでとうでゴールしろよ


  184. ちはやふるは夕方やりゃいいのにド深夜じゃねえか


  185. 深夜アニメの時代は終わったな~





    はい。撤収撤収


  186. 修羅場だっけ、PVの声優が下手っぽかったのは…


  187. いいたかないけどさ

    たまこまなら~、みなみけなら~

    とかいってるやつは何がならなのかわからん

    結局他の萌アニメと同じやんw

    ブランドでageてるだけだろ?


  188. 148

    言い返すまでも無いからな



    ただボーっと見るだけのアニメでも意味あるからね



    お前はアニメにgdgd言いつつ

    わざわざこのサイトに寄ってきてコメントするんだね

    さみしのか?だからバカって笑われるの気付け


  189. 182

    化けたって言っても売れなかったらここじゃゴミ扱いだからなぁ


  190. なんか印象に残るタイトル一つもない


  191. 月曜日のタイトルだけじゃ何も惹かれねぇ


  192. アニメこんなにいらないだろ

    これだけあるのにささみさんとたまこしか見たいもんないとか


  193. 189



    wwwwマジかよ



    それ廃人決定じゃん

    かいそうwww


  194. ヤマカンが紛れ込んでるな


  195. 189

    意味がないからいいんだろ

    意味があるとかおかしいこと言うなよ






  196. むしろ今から覇権覇権言ってるやつは凄いと思うよ

    どんだけ見る目があるのかと・・


  197. 今期の木曜は壊滅したけど冬はどうなんだろ?

    ノイタはアレだから放置


  198. 189

    けい豚発狂ワロ多wwwwwwwwwwwwwwwww


  199. どれも一話見て見続けるか決める感じだ


  200. ジョジョ好きの俺としては

    俺修羅にはジョジョネタがあるらしいから

    どんなものなのか気になるな




  201. とがしさん@がんばらない

    だったら観るのに…


  202. 197

    何年アニメ見続けてると思ってんだ

    大体の目星ぐらい馬鹿でも付くわ


  203. 不作すぎww


  204. 深夜アニメで、ネタかよ
















  205. 196

    何か禅問答になってるな・・・



    意味があるってのはボーっと見れるアニメには

    その人にとって、脳を無にする瞑想や森林浴を

    するのと同じ癒しの効果をもたらすって事



    自分が好きな物、好きな事、ボーっとできる事には

    プラスの意味があるんだって事


  206. 199

    何でけい豚になるんだ?不思議だな


  207. いくつかの番組は開始前特番が今日あたりからもう始まるぞ

    本編しか見ないならかんけいないだろうけどさ


  208. 203

    カッケーす

    今期の覇権は何すか?


  209. 深夜アニメは~云々言ってる人は

    何か辛いことでもあったんか?


  210. たまこのどこがみたくなるのか全くわからん


  211. そっか中高生は冬休みか


  212. 206

    が語り出してきたー!!



    発狂注意報www


  213. スルースキル検定5級


  214. あー・・・ジョジョだけでいいな


  215. 206

    ネタにマジレスかっこ悪い


  216. 203

    俺も知り代です~


  217. キチガイヒートアップしてきたでwwwwww


  218. 203

    もちろん君ほど何年もと威張れないが

    個人的にまどかマギカとガルパンが

    こんなに面白いとは想像付かんかったぞ



    PVを見てこりゃダメと確信する作品もあるが

    でも見てみないと分からん事には変わり無い


  219. ささみさん見るか


  220. >211

    可愛いからに決まっている!w


  221. うわ~

    けい豚が発狂してるよ

    しかもキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  222. 219

    どっち面白くないんだけど



    君、本当にアニメ見てきたの?w


  223. 放送時刻の表記、統一してくれよ。



    深夜の時刻は24:00以降の数字を使ってくれ。



    0:00以降の数字がたまに混ざると微妙にわかりにくい。


  224. リトバス見てないから来期のMBSのアニメシャワーはジョジョしか見るのがないんだが


  225. 売れるか売れないかでモノを語れよ!!


  226. まど豚が発狂してる

    餌あげなくちゃ


  227. 203

    評論家発見!


  228. 俺アニメ結構見てるけどSAOがあんなに売れるなんて全然予想してなかった…



    自信なくしたから田舎帰るわ






  229. 226



    千と千尋「うわ~。ごみばっかしじゃんwww。これは売れないわ~」


  230. 216

    そうか?ダサいと思われても全然良いよ

    別にカッコつけるつもりで書いてないからな



    しょせん読む人の勝手だもんな



    願わくば良い返答方法を書いてくれると有り難い

    1つ勉強させてもらえるしな


  231. >223

    ガルパンは面白いだろー まあ個人差があるのは仕方ないけど・・


  232. 229

    あれたぶん



    ブーム過ぎたら、すぐに消えるパターンだわ


  233. MBSも、この時期までアニメ放送してくれるのは嬉しいけど2:00〜4:00は辛すぎるよ


  234. 207

    「けい豚発狂」はやらおんのお約束だからw


  235. 219

    まどかマギカは新房×シャフト×虚淵 という異色のスタッフで注目されてた

    ガルパンは水島努監督初の完全オリジナルアニメという事で注目されてた


  236. なんか勉強会しているやついるぞwww


  237. 何が面白いかより、売り上げで語れよ!!!111


  238. 219

    まどかはアンチも多いから、認めない奴も要るけど

    予想に反してって事には同意するよ


  239. 231

    現役の中二病ですね

    わかります


  240. たまこは平日かー。金曜か土曜夜が良かったなー

    俺修羅ってヤンガンの4コマ微妙なんだけど面白いの?


  241. 231

    何を言いたいの?



    君変だよw


  242. 236

    まどかの大ヒットは予想されて無いだろ



    注目もまどかもガルパンも小数で3話ぐらいまで

    一般の反応はほとんど無かったからね


  243. なんでけい豚長文書くんだよ













    マジできもいなwwwwwwwwwwww


  244. 売上げで語るやつほど数字の意味を知らないやつが多い、かな?



    語る位なら、せめて分析ぐらい付けて語ってクレよ。


  245. 203

    おい~何処行った?


  246. ※211

    作画が見たいんだろ


  247. ルパンまたやるのか?

    幕末なんちゃらはルパンじゃないのか?そうなのか?


  248. ビビオペとラブライブが楽しみすぎる


  249. 来期のおかげでアニメ離れ出来そうだ


  250. 223

    個人の感想って書いてるだろ


  251. このサイトまだあったのか。もうやめたほうがいいよ


  252. 千尋とかナウシカみたいな骨太な王道アニメをたまには深夜帯でも見てみたいものだ


  253. 248

    許してやってくれ・・・


  254. 絶チルのスピンオフとか

    このおっさん、そんな人気あるの?

    ハヤテ3期より売り上げ悪かったら笑える


  255. 250

    おめでとう


  256. A-1って来期だけでもどんだけアニメ制作してるんだよ


  257. つまらないけど売れたアニメはあるが面白いが売れなかったアニメはない

    売り上げが糞だったってことはそれは糞アニメなんだよ


  258. 色んなアニメを見るよ、最後まで。極力減らす事はしたくない。

    時々追い詰められてる様に、非難してる奴が居るけど、どうしたの? アニメに殺されそうになってるのか?


  259. 243

    あそこまでの大ヒットは予想が難しいけど監督、声優、音楽、キャラデザ、脚本と

    各方面で面白い人が集まってどんな化学反応が起きるのかと十分注目はされてたでしょ




  260. 258

    キングオブやらチルさん


  261. 248

    話がルパンに似ている感じですね

    江戸の時代で盗みをする正義の味方っぽい

    キャラデはモンキーパンチさんですし


  262. 258

    それはない


  263. ラブライブは大ヒットか大爆死のどちらかな気がするわ

    5000前後の中堅にはなりそうもない


  264. 247

    作画がみたいなら画集でもみてろって感じ

    スクライドとかグレンラガンとか

    ビバップとかナデシコみたいなのが流行って欲しい

    けいおんとかたまこみたいな日常作画アニメばかり

    作画至上主義でageられるのはなんで?

    んでそれの信者がなぜ他の日常アニメやラノベを叩くのかわからん


  265. 楽しくない、楽しくないって自分の何かをドンドン狭めていってる奴を見るのは楽しいな。

    俺の友達にもいるよ。


  266. 260

    自分は注目されてると見えなかったけどな



    新房さんなので なのは の様な魔法少女ものを

    期待して良い意味で裏切られたが


  267. ビビッドなんちゃらの爆死臭がヤバイ

    ラブライブよりヤバイ


  268. けいおんのせいで空前のもえもえキュンブームが到来し、

    一時期アキバのとある一帯がエンドレスもえもえキュン地獄と化していた

    あの一帯に近付くと洗脳されモチ肌が鳥肌になったものだ

    以来俺はけいおんを叩かずにはいられない体質になっちまった…


  269. 258

    おまそう


  270. 売上イコール内容とかお花畑で裏山


  271. 257

    A-1はソニー・アニプレ傘下で数百名体制での

    アニメ総合制作会社を目指してるからね


  272. ハルヒ、まどか、けいおんとエヴァ以降の準社会現象クラスのアニメは放送前の期待度が低かった

    また少々古い時代の話だが社会現象クラスのエヴァや打ち切りになったガンダム無印は放送中はあまり話題にならなかったが再放送などで人気に火が付いた



    この事から無名のアニメや注目度の低いアニメ方が大流行する可能性がある


  273. 258

    それは違う


  274. 200

    おい、1話は危険だろ

    何度かそれで泣いた・・・


  275. えみつんメインが2つ!やったね!

    D.C.もラブライブもみるよ!

     


  276. 265

    スクライドとビバップは全アニメの中で1、2を争うくらい最高に好きなアニメだけど

    けいおん!等の日常アニメもまあ普通に好きだなぁ

    夕方じゃなく深夜にやるからのんびり見て癒されるのも向いてる感じするし

    というか流行ってほしいってかそれ全部流行ったじゃん


  277. 267

    虚淵玄の名前を知っていた人には放送前から血だまりスケッチと言われ期待されてたよw

    自分も普段は魔法少女アニメとか全然見ないけどうめてんてーの絵で虚淵ってどうなるんだ?wと1話から正座待機して見たわ


  278. ここでは売り上げが全てだろ何言ってんだ

    内容()とか言ってるアホはよその糞サイトいけ


  279. 265

    もう一回流行ってほしいってこと?


  280. ハルヒもまどかもそれなりに期待されてたわ

    知ったか乙


  281. 273

    そっか

    エヴァは大不評でガンダム無印は打ち切りでしたね



    そういうケースで生き続ける作品なんて数年に1度の事

    でしょうがこれらのアニメが今も現役なのはうれしい




  282. 楽しいと思って観れば、みんな楽しい作品になると思うよ。



    どうせタダで観られるんだし。



    1クール観た位でたかだか6時間程度。面白かろうと面白くなかろうと。



    野球観戦に行って2連敗した時よりはるかにマシ(泣)。


  283. 279

    おすすめはどこですか?


  284. 279

    お前がどっか行け


  285. 267

    そりゃ君の様な人もいる



    でも最初から注目されているアニメでは無かった

    メディアの情報も少ないので多くはノーチェックで

    普通の魔法少女物をイメージしてたからね


  286. やらおん=売り上げだからね

    仕方ないね


  287. みなみけ、ラブライブ、ビビパン全部違う日か ありがたいわ

    今期は月火水さっぱりで木金土に固まりすぎてて辛かった



    サンライズってところに不安はあるが、ラブライブ一番楽しみだったりする

    売れなくても良いんだ 神姫やキルミーみたいに毎週楽しくみられるアニメを頼む


  288. 少し生産的にしよう

    どのアニメどういう理由で見たい

    俺の注目のポイントはここ!を教えて欲しいね



    パンチラたくさんはこのアニメは是非


  289. まどかなんてまとめサイトの※数見れば3話までどれだけ注目度低かったかよく分かる

    やらおんとか3話から急に1000コメ超えてビビったもんw


  290. やらチル1軍とかカッコイイな

    外出ると迷惑だから一生ここで引きこもっててね!


  291. 爆死アニメは本スレ乗り込んで謝罪要求するで~wwwwww


  292. >>34

    その流れだとビビパンだろ

    見事にアニプレばっかじゃねーか

    数字捏造してるとしか思えん


  293. 292

    キモ


  294. やらおん民に職業アンケート取ったら多分8割ぐらい自宅警備員なんだろうなーw




  295. 冬のみだと実質、まおゆう、たまこ、ささみさんのどれかかなあ。

    でもささみさんの組み合わせで1万超えたことはない。

    はがないとみなみけは前期を上回るだろうか?

    意外と琴浦さんとか。

    全国がニコ最速というのがどうなんだろう。

    俺修羅は覇権ならないだろうし。

    Fateと黒しか1万超えなかった2012春なみに厳しいのかも。

    結局2012秋からの継続枠のほうがよっぽど強そうだし。


  296. オレ今期だけで12-3作品は先ずは観てみるつもり。



    いやどれがどこまで残るかわからんけど。



    雑誌も何も見ないから、前評判とか全然わからん(気にしない)。



    でもなんとなくでチョイスしたら・・・多いなあ。



    年齢的にガチSFとか全然興味無くなってるので、日常多めの方が興味持てる。


  297. 下らないドラマなんぞやめて月9でアニメやれ


  298. 291 295

    お前の事か



    見たいアニメも書けないのか?

    アニメなんて見ないとか

    見るのはクズだって書くのか



    何でこの記事にコメントしてるの

    さみしくて構って欲しいんだな (笑


  299. アニメは作画と動きと音楽、それらを総合して演出がすべて

    ストーリー楽しみたきゃ小説や映画に名作たくさんあるからそっちいけよ




  300. まとめサイトのコメ数で注目度を計るなんて

    随分頭のいい小学生がいたものだな


  301. 298

    一度くらい試してみるのいいかもね。



    でもね・・・声優がゴーリキとかキムタクとかになっちゃうよ、多分。


  302. ※296

    一応アクセル・ワールドも1万いってる

    でも結局2012年春アニメが一番万越えアニメが少なかった


  303. 286

    まあインパクトを与えるためにあえて放送前の情報は伏せていたんだろうね

    虚淵は当時と今では大違いだけど他にも新房監督、梶浦さん、うめてんてーと有名人が揃ってたから

    アニメを見る前はまずはスタッフを見るというオタクは期待してる人も多かったと思う


  304. 296

    なるほど、琴浦さん、まおゆうもチェックだな

    どっちもネットから生まれた作品なんですね


  305. たまこま

    はがない

    gdgd

    ささみさん



    くらいかなぁ


  306. 301

    でもまどかみたいに200コメぐらいだったのが急に1000話越え回続出になったの見たらさすがに馬鹿でも注目されてると思うんじゃないか?






  307. ヘタリアってホモアニメ?


  308. 結構有るなぁ

    どれを視ようか迷うぜ


  309. 307訂正

    1000話じゃなくて1000コメねー




  310. 308

    各国、世界がそうなら平和かも?深いわ。


  311. ラノベアニメ、女の子ばっかアニメ多すぎ

    アニメの本数減らせば1つの作品に人員多く投入できるから

    良い作品ができる→円盤も売れるってならないのかな?

    そんな単純なモンでもないのか


  312. ビビパン 

    ちはやさん

    ささみさん

    琴浦さん

    たまこま

    まおゆう

    みなみけ



    が楽しみです


  313. ネットでだけ大人気っていう閉じたブームじゃなくてけいおん程度くらいに枠をはみ出るものがそろそろ出てきてほしいんだがこのラインナップじゃ期待薄だ

    たまこまは一定レベルは保障されてるけど化ける要素が見えないしな


  314. 312

    コスト掛けて大物作ってコケるリスク取るよりは、小物でも手堅く売れる作品で固めるのが定番路線なんだと思う。ゲームでも同じ傾向あるし。



    でもたまには各社本気モードの作品観たいよね。


  315. ビビオペは録画決定だから、ささみさんを放送時間に見なきゃいけないのか

    いっそつまらない作品であって欲しいな


  316. 今回は不作っぽいな・・

    ↑毎回言ってる


  317. しょうがないよ

    オリジナルのアニメはバクチだし

    ラノベは原作があるし爆死する可能性が低いから量産される

    取り敢えず数撃ちゃ当たるだろうと



    けっして良い傾向ではないけど


  318. 今年の冬より不作


  319. カグラにも期待してる


  320. そりゃ正月にはお餅だから。たまこ見るに決まてるね。


  321. 319

    2012冬は売上的には大豊作だったけどな

    来季は上限が見えてる作品が多いしガチで不作っぽいな


  322. ちはやとジョジョで燃えまくる冬になりそうだ^^


  323. 323

    ジョジョの奇妙な百人一首?


  324. 地方の私にとってはBSなので、土日が大変です。(


  325. >303

    そやね。販売会社ワーナーなのによく1万超えたよね。

    レンタル店には各巻4-6本あるから、それなりには見られているのだろうけど。


  326. ちはや信者をまた苛めれるのか楽しみだなー^^


  327. 見たいのはたまこ、ささみさん、まおゆう、ビビッドぐらいだな…


  328. 俺が見てないから叩く・俺には理解出来なかったから叩く

    って奴の標的にすらならない平凡な質アニメになることを祈る

    どのアニメかは言わないが


  329. 来年ゴミばかりだな…


  330. 21本見る


  331. オリジナルで期待できそうなの無くはないが、これぞというのは何も無いな……


  332. ・まおゆう魔王勇者・ちはやふる2

    ・たまこまーけっと・ビビッドレッド

    ・僕は友達が少ないNEXT・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    ・ささみさん@がんばらない



    原作人気や出来を加味してもこれくらしかないな・・・

    継続組みが豪華だからそっちがメインだろうけど


  333. 来季はgdgdだけでいいや…


  334. 問題児10話って…

    爆死臭しかしねーぞ…


  335. 秋からの継続番組に勝ててない


  336. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年冬季(1月)のアニメ新番組 注目度ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1万3895票)。



    見事1位に選ばれたのはTVシリーズ第2期となる「ちはやふる2」。わずか23票差の2位に「みなみけ ただいま」、3位には京都アニメーション制作のオリジナルアニメ「たまこまーけっと」が入った。



    4位は「僕は友達が少ないNEXT」、5位がアニプレックス×A-1 Pictures×電撃G'sマガジンによるオリジナルアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」で、以下は6位「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、7位「gdgd妖精s 第2期」、8位「戦勇。」、9位「閃乱カグラ」、10位「ささみさん@がんばらない」という結果となった.


  337. おい!! えびてん2期するとか聞いてないぞっ!!


  338. 大丈夫、なんだかんだで春まで楽しんでるから


  339. 337

    ヤマカンアニメなかなか注目されてるな


  340. 冬アニメ見たいものビビパンくらいしかないわあって思ったけど、

    よく考えれば今期2クールものをやたら見てるから来期もそれなりに見ることになるんだよな。


  341. アニメが完全に金儲けの道具にされている様なラインナップだな…

    たまこ以外0話切り余裕



    もうアニメ卒業するかな………


  342. 342

    さっさとしろよ


  343. 今期、見てるアニメ ジョジョ

    来期、見るアニメ ジョジョ

    ・・・見るもんがねぇ


  344. みなみけ VS 琴浦さん

     

    面白そう^^


  345. 本命ビビット

    対抗ささみさん



    だろうな




  346. 全部余裕の0話切りっす

    ワイルドだろ〜


  347. げっ、見るもん、みなみけだけやん。

    なんだこれ、こんなのはじめてだ。


  348. 秋からの続きも含めたら15近く見る予定だが睡眠時間がかなりきついな

    1話切りを増やすしかないか


  349. 337

    つまりその上位3作は切っていいということか


  350. 俺修羅は確か原作者が売りスレ民らしいので別の意味で売上が楽しみw


  351. ビビパンはキャラデザの段階では期待してたけど、PV見る限りダメだなこりゃ


  352. 新作はたまこま、ビビパン、ささみとまおゆうを押さえて置けば話題には乗り損ねることはないと思う


  353. 問題はやら管が感想記事を書き続けるアニメはどれかというところだな

    好きなよみたいにやらチルで見てるのどれだけいるんだよみたいなことになるとつらい


  354. 少ない


  355. 見る気がしないものばかりだな


  356. たまこまが、実はジョジョみたいなバトルものならいいのに


  357. 357

    ワロタww


  358. またこのループが始まったか

    次期はどれだけの手のひら返しが見れることやら


  359. gdgdとカグラとはがないくらいかのう・・・


  360. 0048は要らないなぁ~・・・

    というより、邪魔。


  361. ちはやふるは、また2クールか。円盤売れなかったのによくぞやってくれた。


  362. 生徒会見るわ


  363. 実は

    MXの「シンフォギア」再放送(BD版)が一番楽しみ


  364. 京アニとかオワコンだろ。

    いつまでもけいおん作画でよく飽きないな豚共


  365. クラナドですでに飽きてたけど慣れた


  366. それにしてもラノベ系ってほんとクソみたいのばっかだね


  367. 因幡は期待云々を通り越して空気だな・・・まあしゃあないか。



    ビビオペ、俺修羅、はがない、みなみけ、因幡、まゆおう

    あとは秋の継続枠くらいか


  368. はがないが少々気になるな


  369. ちはやとビビパンぐらい


  370. お前らもっとビビパンに耳を傾けた方がいいよ

    だってあれフミカネ氏云々~なんでしょ?

    でもストパンよりつまらなさそうだ


  371. フミカネ氏ではなくストパン関係の方の事でした。すいません。


  372. おい!!!!!!!

    グレンラガンどうした!!!!

    っざけんな!!!


  373. 一通り1話を見た結果秋アニメも含めて30分アニメを20本以上みることになった

    意外と豊作な冬だった


  374. 結局、ラブライブが覇権でしたね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事