05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

『ハヤテのごとく! CAN‘T TAKE MY EYES OFF YOU』円盤2巻・オーディオコメンタリーの出演者wwww

2_20121227163706.jpg


[収録話数] 
第3話「第三夜」/第4話「第四夜」

◆Blu-ray初回限定版(本編+特典CD)
 GNXA-7202/税込¥7,140(税抜6,800)
◆Blu-ray通常版(本編のみ)
 GNXA-7212/税込¥6,090(税抜5,800)
◆DVD初回限定版(本編+特典CD)
 GNBA-7972/税込¥6,090(税抜5,800)
◆DVD通常版(本編のみ)
 GNBA-7982/税込¥5,040(税抜4,800)
 ※DVDレンタルも同時リリース

<初回限定版特典>
◆キャラクターデザイン・工藤昌史描きおろしイラストによるデジパック&アウターケース仕様.
◆特典CD 新曲キャラクターソング(1曲+INST)を収録
 第2巻:愛沢咲夜 starring 植田佳奈
.
◆ライナーノーツ(12p).
.
<通常版共通特典>
映像特典:番組宣伝CM
音声特典:オーディオコメンタリー

出演:
清水 剛(アニメイト秋葉原 店長)
岡部真矢(アニメイト渋谷)
小山大樹(AKIHABARAゲーマーズ本店 前店長)

浅野真澄(朝風理沙役)

http://www.hayate-project.com/BD/index.html

  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

          / ̄ ̄\ いやいやいや、スタッフならともかくアニメ専門店の店長って・・・誰得
        / _ノ  ヽ、_ \ 店長出るから店員は全員買えと?
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ 専門店で買い物する回あったけどさ
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       / ̄ ̄\  で、この人たちはなにを話すの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ほら、メイトとかゲマの裏話とか聞けるかもだろ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

路線もどすのか・・・ちょっと楽しみや

;;



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. 謎人選


  3. ひとけた?


  4. ずれてんぞ


  5. ハヤテはもう無理だろ


  6. うわー、流通内輪話とか誰も得してねぇ…


  7. 何処へ向かってるの?




  8. 不覚にもワロタw


  9. ちょっと欲しいなw


  10. おもしろ企画のつもりです


  11. ハヤテはJCに戻せよ


  12. かみちゅ で、芸人使って悲惨だったコメンタリーもあったな


  13. なにこれ、なめてんのか。

    せめて畑くんが今回のストーリーについて説明しろよ。


  14. 15

    いや面白かったよあれ


  15. いや面白いだろwww





    買わないけど


  16. 逆に聞いてみたい


  17. かみちゅは酷かった


  18. まあ浅野さんがなんとかしてくれるだろ。


  19. クオーテーションマークが逆だぞ


  20. 1期はまぁどっちかって言うとギャグ寄りだったからそういうおふざけが入っても不思議じゃないけど、今回はシリアス寄りなんだろ。

    全っ然、意味解らないんだけど。


  21. オワコンwww


  22. 朝やってたころはおもしろかったな


  23. 営業トークしかしないだろうからおもしろいの?


  24. 面白い試みだ

















    買わないけど


  25. 内容でスベり、作画でスベり、オーディオコメンタリーでもスベる。

    ・・・なんかもう「すげえなぁ」としか言いようがないわ


  26. あとは日常みたいな特典入れてくれれば完璧なんだが


  27. おいこれが畑がやりたかったアニメなのかw


  28. おわこん


  29. AAが崩壊してるW


  30. 原作者からむとろくなことねーなw


  31. 浅野さんほとんど出番無いだろw

    1期が一番出てた気がするわ


  32. 売るつもりが全く無いのかw


  33. 前店長って


  34. なにがしたいのかさっぱりわからん


  35. オーディオ・コメンタリーでは「畑くんのどうしてこうなった反省会」を是非ともやってほしい





    ていうかやれ


  36. かみちゅでただのファンの

    アニメ会の連中が出たときもひたすらグダグダだったの思い出した




  37. そういや前期だっけ、キャストの実写映像ついてたんだったな

    今やみんな人妻かw


  38. 迷走してんなw


  39. 迷走してるなーw


  40. いったいどこに向かってるんだよ・・・


  41. くぎゅ~「すべてを零へ!」



    零の至宝、発動!!!


  42. 誰得オワコン


  43. そういうのはラジオでやれよ

    捨て回を本編にもって来る意味マジわからん

    とはいえ菓子食って騒ぐだけのひだまり365も大概でしたよ


  44. このアニメ不憫だな…


  45. 畑「京アニがよかった」

    萬グロ「その言葉は忘れない」


  46. 畑は長編ストーリーの才能無いだろ

    素直にコメディやっとけ


  47. 山の神でも呼んでおけよw


  48. >菓子食って騒ぐだけ

    マリみてさんdisってんのかよ!?


  49. 迷走しすぎだろ




  50. この迷走で更に新作とかありえねーよ


  51. 声優呼んでぐだぐだ

    スタッフ呼んでぐだぐだ

    スタッフと声優呼んでぐだぐだ

    グッズ屋店長呼んでぐだぐだ←NEW


  52. クッソワロタwwwwwwwwwwww


  53. 別ルート、ほんのちょっとだけ期待してる。。。


  54. 原作もアニメも迷走が止まらない…

    ヒナギクしかこの作品の利点はないって事いい加減気付け


  55. 一方ラジオ神知るでは漫画家と監督?がレギュラー枠とかイカレ具合はトイトイ


  56. どういうことやw


  57. まあ、今回のシリーズはレンタルでもコメンタリー聞けるから


  58. 声優よりは遥にマシで面白そう。

    声優は監督&スタッフにマンセー連発してコメンタリーですら仕事貰う為にご機嫌取りする始末。

    まどかのコメンタリーは聞いてて不快で最悪の極みだった。



    一番聞きたいのは監督&脚本家&プロデューサーのコメンタリーなんだけどなぁ・・・


  59. この記事そのものがどうでもいい・・・


  60. ほんとに誰得だよ


  61. ライバル店の店長同士の会話とかアニメ関係なく聞いてみたいかも


  62. オーディオコメンタリーは化シリーズが秀作すぎて

    他が何やってもねえ、年末のつばさキャットのAC楽しみ


  63. 声優:浅野真澄さんをお忘れじゃないですか?


  64. 深夜に放映したら誰も見てなかったって・・・

    まあ朝アニメだったし前回以前の視聴者とか子供見れないしね。


  65. いらねぇw


  66. ヒナギクと西沢以外興味ねーな、ハヤテw




  67. 日常の業界人カートレースよりはまだマシかな





    あれ全巻特典映像だからな・・・


  68. この面子はありえんわ。これならコメは付けない方がいい

    なにがやりたいのかさっぱりわからん


  69. 井口が絡むと爆死するからほんと勘弁だわ


  70. ヒナとハムのイチャイチャがみれたからまあ良かったわ「


  71. 米58

    あっちはイカれてるけど必然性と見どころはあるだろ


  72. 昨今稀に見る完成度だったよな

    リアルタイムで見れただけでもありがたく思わないと


  73. オワコン


  74. ルカとか言うキャラが思わせぶりに登場しまくっていたけど

    指輪はめてコンサートで歌う以外全くなにもしなかったのは何でなんだ?


  75. もう畳めよ


  76. コメンタリーは毎回、原作者と監督兼キャラデを呼んで、延々、この糞アニメの糞に至った経緯を説明してもらいたい


  77. めでたく円盤売上 



    1巻1000枚以下が確定したな

    史上最大の下げ幅 



    めでたく

    アニメシーズンまたぎ

    日本記録更新しました。


  78. 本編は誰得シリアスやって、ルカのゴリ押しは、わけわかめな演出して、コメンタリーは、この面子で…。

    ひょっとして最大の戦犯は、畑でもキャラデでもなく、こういう企画を思い付いてるプロデューサーなんじゃないの?


  79. まー、次回でヒナギクとか西沢さんとかでラブコメやれば

    ドカンって売れるんだろな。


  80. キャラデ変えない限り、例えラブコメしても売れないだろ。

    あの3話のヒナギク回は、三期唯一のラブコメ回でもあったんだぜ。お前ら、あの3話が好きか?


  81. 今のところ化け物語と花咲くいろはでしか聞いたことがないキャラコメンタリ

    がききたいです


  82. >>82

    店から発注が全然ないから予算がでないんだろ

    糞絵と糞脚本のせいだよ


  83. ハヤテはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  84. そのうちコメンタリー出演:やらおん管理人とか来るかな


  85. その前に コメンタリー出演 bolze とか きそうだ




  86. 信者には辛いだろうがヒナギクとかオワコンだしな

    新キャラ出すのも止むをえんよ


  87. 1期の制作陣でもう一度やってくれ頼む


  88. つか、ナギが一番のオワコンだろ

    新メインヒロイン投入を早くしろ 間に合わなくなるぞ!!

    ナギはリストラでいい


  89. 三期もルカも嫌いだが、EDは惚れたから、今度のアルバムは買うぜ。山崎はるかイイよ。


  90. EDってルカがタコ踊りしているあれか

    結局ルカってなんなの?


  91. EDは作画いいと思うぞ?キャラデも本編のキャラデ無視して今風にアレンジしてあるし。

    EDの作画監督の方がキャラデ向いてると思う。


  92. アニメ後半の展開自体はそこまで嫌いじゃなかったけど、ハヤテでやる話だったのかなって感じ

    それともう伊澄はナギに変な力の事を隠す意味が全くないと思うんだけど


  93. ED、素っ裸でルカがうろついていて気持ち悪かったんだけどな

    歌も衣装も90年代アイドルみたいで古くさかったし

    つか、指輪見せるくらいしか出番のないキャラだけのエンディングとか意味不明

    オペラみたいなことやる雰囲気だったのにふつうの歌謡曲だったしいったいなんなん、コイツ?


  94. ゴリ押しするならするで、徹底的にゴリ押せよって感じだったな、ルカは。

    本編のルカ劇場は、まじ寒い。リストラされた天の声の代わりに挿入したんだろうけど、見事にスベってた。



    作画だキャラデだ云々の前に、シナリオと演出が絶望的にセンスが無い。

    作画がショボくても、ジョジョとか全然面白いしな。

    畑と監督をクビにするのが急務。


  95. マリアよりも、ヒナギクよりも、西沢よりも、ゴリ押しルカよりも、優遇されていたのが雪路という点においても、

    やはりこのスタッフの市場に対する認識力は腐ってると思う。


  96. >>99

    ブリーチ監督の人だっけ?

    徹底的に暴れさせられる雪路ってキャラが使いやすかったんだろ。

    ハヤテでそれはないんだけどな。その割には今回のバトルはしょぼかったけど




  97. 工藤はブリーチの監督でなくキャラデな。

    工藤は監督はおろか、各話演出すらやったことがない素人。

    工藤が描いた劇場版のヒナギクの作画が良かったというだけで、監督に選ばれたらしい。

    選んだやつは責任取れ。


  98. 作画が良かっただけで監督とか無茶しすぎだろ

    道理で劇場版より話の店舗が悪かったわけだ


  99. ヒナギクとハヤテか、ヒナギクと西沢のキャラコメにしとけよ

    なんでアニメショップ店長の話をきかにゃならんの?


  100. 監督の人選も、コメンタリの人選も、ルカ劇場も、多分ウケると思っての結論なんだろうな。

    選んでるジェネオンやマングローブ首脳陣は、多分もう根本的に脳の構造がイカれてるんだろう。

    努力すれば改善されるというレベルじゃなくてさ。


  101. ジャケ絵は今巻は悪くない。



    3期本編は 雪路とか三馬鹿とかで時間潰ししすぎたな。

    どうでしょう劇場とか要らんだろ

    三馬鹿もあのままイースター島にいったままにしとけば

    良かったのに正直うざい


  102. 三馬鹿に関しては、リサの中の人と畑との肉体的関係上、出さざるを得ない。



    本当にいらないのは千桜とカユラとルカ。

    要するに、原作が低迷してから作られたゴミキャラたち。


  103. 言っとくけどおまえら以みんなハヤテ好きだからw


  104. >>107

    円盤一つ買い惜しむレベルの好きですか。

    まあタダでみれるニコ動画も爆死してる段階で

    おかねのもんだいじゃないようですけどね


  105. >>106



    ああ、急に単行本とかで一生懸命やっていた読者サービスやめたり

    BSやめたりしていたのもどっかの影響なのかもね




  106. サンデー四天王



    コナン マギ 神しる 匙



    ハヤテンゴwwwwはオワコン


  107. 神のみも今やってる変なシリアス展開何とかしないと

    ハヤテの後を追うぞ


  108. そんなにお前たちハヤテのごとく!が嫌いか?原作全部読んでみてからから文句言え


  109. 原作単行本の売り上げも最盛期の1/3に成り下がったしなぁ。

    賞味期限切れのヒナギクに替わるキャラとして、アテネ、ルカと粗製乱造を繰り返すが、ご覧の体たらく。

    起死回生の一手で放った三度目のテレビアニメ化は、シリーズのオワコン化を世に再認識させるだけの結果となる…か。



    うん、何かもう、絵に描いたようなオワコンっぷりだな。


  110. 原作単行本の売り上げも最盛期の1/3に成り下がったしなぁ。

    賞味期限切れのヒナギクに替わるキャラとして、アテネ、ルカと粗製乱造を繰り返すが、ご覧の体たらく。

    起死回生の一手で放った三度目のテレビアニメ化は、シリーズのオワコン化を世に再認識させるだけの結果となる。

    声優人気で釣ろうにも、メイン四人の内、三人が立て続けに中古化。

    新規投入されたスーパーアイドル(笑)の中の人は、ゴリ押され方も中途半端なまま、無銭イベントをたらい回されるのであったとさ。



    うん、何かもう、絵に描いたようなオワコンっぷりだな。



    さよなら、ハヤテ。

    嫌いじゃなかったよ。


  111. 1巻のコメンタリーもまぁひどかったわw

    作者と浅野真澄さんで、作者はオーコメを今画面に出てることをしゃべらないと思って焦ってるし、浅野さんはそれを気にせず違うことしゃべるから噛み合わないのなんの。

    作者は画面がー今しゃべってること違うー通り過ぎたーってそればっか言ってるし、浅野さんはテンション低い作者に叱ってるしw

    ちょっと打ち合わせしてからやらんかいw

    妹出した理由聞かれて忘れたとか言ってるし、作者がストーリーを行き当たりばったりで考えてるっていうのが露骨にわかるコメンタリーだった(今回のアニメはほとんど作者がストーリー考えたらしい)



    まぁゲマとメイトって違う店舗の社員が出るのは逆に楽しみだがw

    変に饒舌だったらおもしろいけど、ゲマ出身のランティスのおっさんみたいなひどいことにならんことを望む


  112. いくらなんでも次の新作を分割2クールって酷すぎませんか?

    明らかにキャラデザが違うのに・・・



    何でそんなにハヤテ嫌いなんですかね~

    アニメ業界を衰退させる行為ですよ・・・





    作者が嫌いなのかな?

    でもアニメはその人だけで作ってるわけじゃないんだよ?


  113. お前ら結局ハヤテ好きなの?嫌いなの

    ?少しでも好きならそんな酷いこと書く必要あるん?

    あと、四天王にマギは入らねーよ


  114. >>116

    理由は簡単



    3期にしか出てないあの狸がまたでてくる


  115. ジャケットのヒナとハムかわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#