04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『中二病でも恋がしたい!』原作絵の2013年カレンダー発売! 凸守、くみん先輩など初描き下ろしもあるよ


1_20121226224309.jpg

ter_20121226224205.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=53452441

2_20121226224308.jpg

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ このピンク髪の子はどこいったの?犠牲になったのか?
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  あぽ/ ん   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ 原作絵も可愛いけど、なんかユータが小鷹にみえる・・・    
       /   ( ●)  (●) \ 結構明るい茶髪だよね、アニメ見た後だと違和感を感じるわ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. かわいい




  2. 原作絵でこられてもうれしくないな


  3. 凸守って原作には出てこないんでしょ?






  4. くみんとアーシアが可愛かったーーーーーーーーーー








  5. 原作小説?あったねそんなもん 

    原作クラッシュ犠牲になったリストの仲間入りだな


  6. 凸とくみん先輩出すならアニメ絵でよかったと思う


  7. アニメ絵なら買った


  8. 1けた


  9. アニメ絵のも出るからそっち買うつもり


  10. 七宮がいないとか買う意味ないじゃないですかぁ…


  11. あれ、ただのラノベになった


  12. これは3巻で凸と先輩が出るフラグとおもっていいのかな


  13. まさかの原作絵か

    まぁ嫌いじゃないけど七宮出すなら2クールで原作版やんなきゃな


  14. ←このあたりにきりりん氏


  15. (゚⊿゚)イラネ


  16. 原作絵のほうがオーラがないw


  17. 凸守もくみん先輩も十花姉さんもアニメオリジナルですよ


  18. 原作絵なのに原作に居ないキャラってどういうことだよ


  19. 原作ブレイカーしても成功したアニメとして、リスト入りしたな、中二病。


  20. あのキャラ達ってアニオリだったのか…

    原作読む意味ないな


  21. 六花自体オリジナルだしな


  22. 原作はホントシリアス皆無のラブコメなのにな あんな中途半端なシリアス持ってくるなら原作通りでも良かったんちゃう?


  23. 茶髪DQNじゃんw


  24. 最近のよくあるラノベ原作をここまでもってくるのが京アニクオリティだわなー

    父親云々は微妙だったけど。


  25. 意味のないオリキャラだったな


  26. 犠牲も何も2巻の原作キャラだし出しようがないだろ


  27. ピンクは森夏じゃないの?


  28. 他とカテゴリが違うからどこにあるか迷っちまったじゃねーか


  29. エンドレスエイト=京アニ





    お分かり?


  30. 原作高度ブレーカー


  31. あれ、原作絵なのに凸守、十花、くみん、妹が居るねw



    七宮は二期待ちだから!(震え声)




  32. 30

    あれは角川指示だぞ、頭悪すぎw


  33. ※31

    コードブレイカーは関係無いだろ!

    燃え散れ(迫真)


  34. そういえば森サマーとのフラグ綺麗に無くなったな




  35. 原作は原作

    アニメはアニメ

    これ昔からそうだから

    ただ実写はいらねーからな

    そこんとこ4946


  36. 原作絵は売れないだろ

    アニメ版を早く


  37. なにこれ、京アニから糞原作扱いされてアニメは別物になってるの?


  38. 原作絵は京アニまんまだし

    らくがきっぽいから嫌い


  39. 中二病はアニメの出来は良かったが

    けいおんと比べたら客にグッズを買わせる力があるタイプの作品では無い

    たまこも同傾向になるだろう

    利益を上げたいならその辺り京アニは考えた方がいい


  40. 30

    円盤買ってから言え

    ただで見せてもらってるんだから


  41. 原作絵最初から京アニ狙いの絵柄だけど

    この人京アニのアニメーターってマジ?

    あまりにも雑だからアニメーターとは思えないんだけど

    それともアニメーターに見せかけたただの絵柄パクラー?


  42. 38

    今頃何いってるの

    バカ?


  43. ピンクの奴って誰?


  44. のんはボカロ系の人気絵師だから結構な信者がついてそうだけど

    中二病は逢坂の名義でやってるからな

    中二病の絵をやってたこと知らない人結構いそう


  45. 原作絵から溢れ出るpixiv臭www


  46. 十花さんがいないじゃないか


  47. なんていうかオーラがないな


  48. アニメ絵のほうが需要ある稀な例


  49. いつみても白身魚っぽい絵だな


  50. そもそも出版元が京アニですし


  51. 僕は中二病、友達が少ない、でも恋がしたい


  52. 塗りが女絵師ありありだな。同人作家によくある絵柄。


  53. 原作絵は正直いらん


  54. 可愛いけど京アニもアニメ化しやすい絵だからこれアニメ化したのかな

    しかしアニメの絵はすごくいい


  55. 47

    4月のとこにいるのは十花と違うん?


  56. やっぱ池田って絵上手いんだな

    というか池田絵の方が可愛いし色気もあるんだよな


  57. アニメ絵なら買う


  58. もっと仕事が丁寧なら買うけどね

    イラストレーターの絵じゃなくこれじゃあただの落書き

    せっかく真似でも上手いんだから仕事の雑さで損してる


  59. 京アニにいかに良質なアニメーターが集結してるかわかる


  60. キモオタでも恋がしたい


  61. やっぱ京アニってすごいんだな


  62. これアニメグッズしゃなくて、原作グッズだからな


  63. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  64. 女の子可愛いだけで大勝利なんだよ

    もちろん京アニ絵が可愛い


  65. 原作絵のほうが好きだわ


  66. 原作絵は父親の才能は受け継いでいなかったのね


  67. ちゃんと真面目に描いてあると思うけどな。水彩塗りしただけで落書き扱いされるこのご時世…


  68. 42

    アニメーターの仕事自体はやめたみたいだが元京アニってことは本当

    (ちなみに父親も某有名アニメーターらしい)

    有名なのはボカロ曲のセツナトリップかな、あれのPVでアニメ描いてる




  69. 今更だけど、京アニ信者は原作とかストーリーで

    作品を好きになってる訳じゃないのな・・(´;ω;`)


  70. 全然雰囲気違うのな


  71. 69

    この人の絵塗りは丁寧だと思うが線がガタガタかつ途切れすぎでひどいぞ


  72. ※71

    原作小説は別物として好きだよ1・2巻買ったし

    アニメ本編のストーリーも好きだ、後半うるっとしたけど


  73. >>71

    グッズの記事で何言ってんの?


  74. 74

    あんた良い人・・・だけどここでは少数派・・・

    ここのコメ見てると悲しくなるよ


  75. グッズのイラスト見て「この3月の絵にはストーリーを感じる」とか何者だよw

    絵を見て可愛いかどうかを語ってるんだろうに、アンチは日本語も理解できないのかw


  76. 76

    前後を見てなるほどと思ったw


  77. 76

    ここの米真に受けてるとか時間の無駄だぞ

    信者とアンチの成りすましがいっぱいいるんだから


  78. >>71、76

    まあ、他作品のファンとはたしかに違うかも知れんが

    キャラの絵は重要だからな



    それと、作品が好きなら信者とか言わんぞ


  79. みさきちかわいすぎー


  80. アニメから好きになった奴もいるだろ


  81. きんたまーけっとは

    原作なしか


  82. 原作絵とかいらねえw

    つか、原作絵初めて見たわ のいぢみたいで余り好きになれないな


  83. 京アニだったら確実に1位だった


  84. >>84

    NA-GAとのいぢ塗り方全然違うしwww

    眼科行け


  85. アニメ終わり方が激つまらなかったからグッズとかなんもいらんわ。

    小説は面白いのかね?


  86. 14000と言う話だな

    2期決定だろ


  87. このピンクのツインテールは勇太に厨二病を植え付けた後引っ越しして森夏に厨二病を植え付けたこの物語の元凶みたいな存在




  88. オーラなさすぎwwww





    やはり京アニの力はすごいわ


  89. 絵がへたくそ過ぎる


  90. 89

    アニメで七宮出てきたら、七宮>勇太>六花の順に中二病が伝染して行った事になるなw


  91. でも、イラストレーターさん元京アニで働いてたって聞いたけど。。



    私はこのイラストレーターさんのえ好きだけどなぁ


  92. 正直、原作とかどうでもいい。

    アニメの方が本当の中二


  93. 青は藍より出でて藍より青し、ってとこだな



    原作よりもアニメはより良くなったよ。


  94. 原作見てないから良く知らないけど

    親   子   孫

    七宮>勇太>六花

    七宮>森夏>凸守

    だから七宮のポジ、ラスボス過ぎるなー


  95. こめかみ痛い


  96. アニメの方が本当の中二病なんて原作を見てない人の浅はかな見解。


  97. ピクシブでこの人の同人誌サンプル見たけど、モノクロがひどい。


  98. 爆ぜろリアル!弾けろシナプス


  99. 六花ちゃんマジかわいい


  100. 原作絵じゃだめだろ

    お前らの欲しいのは神作画()のアニメ絵なんだろ


  101. ようやくけいおん三期が終わったな、そして4期が始まるのか・・・あぁぁ


  102. 七宮智音カワイソス


  103. アニメ絵のトランプの方は欲しい


  104. 原作は内容薄いので仕方ない。

    アニメの方が面白い。



    七宮は中二病の伝道師的存在だから二期あれば登場するはず


  105. 原作絵はいらないや


  106. 逢坂望美は神の娘である


  107. この原作絵見るとやっぱ京アニすごいよな

    まったく買う気がおきないわ


  108. けいおん同様、原作者はくそみそに言われる展開

    京アニでアニメ作られると原作者は辛い目に合う事が多いね


  109. 京アニて社員の同人禁止してるんだよね

    まあ同人やりたきゃ退社するしかないんだよね


  110. たしかに原作と違うなアニメは「けいおん」臭がぷんぷんするからな


  111. パッと見ユイにゃんのキャラは犠牲になったのだ・・


  112. 狂アニ信者の異常性がにじみ出たコメ欄だなw


  113. 当たり前だけど、管理人は原作読んでないんだな。


  114. >原作絵最初から京アニ狙いの絵柄だけど

     

    お前の言ってる事に1mmもうなずけない。意味がわからんよ

    白身魚くさい絵柄、って奴も塗りの事を言ってるのか知らんが何言ってんだって感じ

     

    原作絵の方が服のセンスがいい。水着もこっちの方が可愛いじゃん


  115. まあ、のん(逢坂望美)の絵が堀口っぽいってことは散々言われてきたことではある

    Google検索で”セツナトリップ けいおん””ルートスフィア ココロコネクト”

    って出るくらいだし

    個人的には嫌いな絵じゃないけど


  116. なんだこのコメ欄

    これだから京アニ厨は嫌いなんだよ


  117. 117

    のんって入間人間の「たったひとつの、ねがい。」の絵の人?

    この小説は表紙買いにとても注意デスよ


  118. ←この辺にマミさん


  119. 逢坂望美って京アニにいて、退社してイラストレーターやってるみたいね


  120. きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    絶対かうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ川えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  121. 「散々言われる」堀口絵似、ねえ。へえ…


  122. 123

    ウザい。キモイ。

    新手の嫌がらせ?


  123. ココロコネクトの原作絵の白身魚は堀口だよぉ


  124. そりゃあ中二病の原作絵は、京アニ賞受賞作品って鳴り物ありきの(当時社内)発注だろうよ

    堀口氏との絵柄の摺り合わせをしろだとか、そんな話でもあれば別だけどな

    なんかどっちにもなんとも迷惑な話だな<似てる


  125. ピンク髪とかまどかかよ


  126. スタンタンス、もう荒らすのよめろよ


  127. 119

    確認してみたけど確かに絵描いてるのはのん(逢坂)だった

    てかあの小説あんな話だったのか…


  128. 仲間割れすんなよどっちもk豚なんだろ


  129. 付き合いだした後だから七宮は二期でしょ


  130. ちゃんとロミオに印税払えよパクリアニメw


  131. 七宮は髪がピンクなのでwアニメには出ません


  132. ここへわざわざ出向いて豚だの何だのつまらん一行俺コメント書き散らしてくバカは

    もう生きることを遠慮してくんねえかな

    便所の使い方にもマナーってもんが有るんだよ


  133. 何言ってる・・・普通に原作絵も可愛いじゃん 女絵師だからって叩くなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#