05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

小4女児に30〜40歳ぐらいの小太りの男が「イカ娘知ってる? 知っているならおじさんの家に行こう」などと声をかける事案が発生

20091181600010-580x303.jpg


日 時:12月25日(火) 17:10頃
場 所:沖縄市美里4丁目  
内 容:小4女児一人が店の前で、保護者の迎えを待っていると
男の人が「何年生?」「どこの小学校?」などと声をかけてきた。

その後、イカ娘のキャラクターのファイルを見せて、
「イカ娘知っている?」「知っているならおじさんの家に行こう」と言ってきた。
女児が「嫌だ」というと腕を掴もうとした。    
女児は手を叩き、防犯ブザーを鳴らすと男の人は逃げ去っていった。女児は無事である

特徴として:30〜40歳ぐらいの小太りの男性。短髪で丸坊主が伸びた感じ。
灰色のジャンパーに青色のGパン、イカ娘のキャラクターのファイルを持っていた。

その他:父親がしばらく周辺を見回った後、警察へ通報。

対策として:段々と暗くなるのが早まっています。部活動帰りなど、友達と複数で帰るなど、十分に気をつけるよう、また、下記のことについても指導していただきますようお願いします。

スクールガードの皆さまにおかれましては、登下校時の子どもたちの見守り活動へのご協力をお願い致します。

http://anzen.m47.jp/mail-124634.html

. //          __,,.. .-‐ ”'””~””’-.\._`ヽ、
/ ./        _,. -”'”      i、 `、、      `ヽ、ゝ
 .l     , -‘”        .i `、 ‘,`ヽ、    `、、ヽ
 l   ./  .i! /\ _,ィ  ./`‐‐`、i—` 、   .i `ヽ 恐ろしい世の中でゲソ・・・・
 .l ./    /i ./ _,..\  /   _, – .,_  \  .i  イカ娘の名前を使って子供を釣ろうなんて卑劣じゃなイカ
 ./     ./, i/” _,,.. 、 `’   ’ , -‐- 、ヽ i .トノ
..//i    i  / , – 、`    .(:::::::::::,:、}_,-,.i .iノ、
/  `、  イ / /:::::::::::`,    (,´-´-‘ゝ ‘ `、 i .`、
. l  /`、 i i ヽ (,  -_,’、.) ////         } i `、
..l.  i. `、i .i ト-‘` ´           J J./  i  `、
/  .i \i   .i       , -、_, ‘”´`”ヽ  _,イ    i.  `、
 .  .l   .i  .l  u    (  _,.、__,ィ'”´, -‘”_ l    i  `、
 .  l   .i   l’‐-..,_   `゛´ _,,...‐'”, i i.i  `ヽ   i   `、
   l    i   i´ `ヽ ヽ゛゛”´   .l.l ./ l i.i   ‘,   i    `、

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ しかし小学4年生の女の子にイカ娘って・・・
      : / (  )  (  ) ヽ この30のおっさんは何考えてるんだよ・・・
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / : 恐ろしすぎるわ   
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :     
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :



 

コメントを書く
  1. これはアウトーーー!!!


  2. これはОUT


  3. これはAUTO


  4. ↓おまえだろ


  5. 許さないでゲソ! 許すまじロリコン人類!!


  6. 1ゲット


  7. いかんでしょwwwwいかんでしょwwwww


  8. オタクが風評被害受けてる


  9. これは、危険だ


  10. いつものアレかと思ったらイカんやつやん


  11. ギリギリセーフ

    危なかったな


  12. ひさびさに本物が出たな


  13. お前だろ自首しろよ


  14. ゲソ魔人


  15. ぎりぎりセーフかな


  16. いかんでしょ(真顔)


  17. やっとアウトな事案きたか


  18. イカんなw

    挿○イカ男!!ってかwww


  19. たこやきマントマンの方が子供知ってると思う


  20. これは通報正解だな



    今までのオカシイの在ったけど


  21. これは、あかんやつだったか。

    いつも通り言いがかりかと思ったよ


  22. いつものネタ通報じゃなくてほんまもんの不審者だなw


  23. これはガチでやばい奴だろ


  24. これはAOUT


  25. ギリギリセーフ



    ・・・んな訳あるかww




  26. キモオタは犯罪者予備軍。アニメ漫画は規制すべき。色々屁理屈こねるけど、実害でまくってんじゃん。

    鞄に少女詰めこんだ奴も、エロ漫画を真似したんだよな。


  27. 三馬鹿トリオのあいつじゃない?


  28. 犯人は早苗でゲソ


  29. 防犯ブザーに拍手を


  30. またお前らかよwww

    いい加減自重しろよロリコン共wwwww


  31. どう見てもアウトすぎる(怒

    その30~40のオヤジはタヒね。


  32. これは久々に本物だなwwwwww


  33. イカ娘最低だな・・・


  34. せめてポケモンだろ…ってそんな問題じゃないか


  35. 最近、「それ、犯罪?」的なものが多かったけど

    これは完全にダメだな


  36. コイツはマジモンだ !

    MやKの真似事を仕出かす前に、捕獲および焼却せねば !


  37. これは誘拐未遂


  38. こういうのに勝手に巻き込まれる作品って不憫だな・・・


  39. お前ら・・・これはOUTだろ

    ロリコン共さっさと自首しろや


  40. このシリーズでようやくOUTが出たな


  41. 早苗みたいなもんだな


  42. これはアウトだな、うん。

    これ以上ないレベルでアウト。


  43. 風評被害やめてくれよ


  44. これはセーフ


  45. クズ男め


  46. なんで深夜アニメ


  47. 意外とおまんまん汁もイカ臭い




  48. あぁこれはOUT

    ほんとやっとマシなのきたな



    まっこれ以上ネタとして盛り上げようもないけど






  49. いや、でも待って戴きたいっ!



    昔は大人になりきれない、いい歳したオッサンが

    近所の子供を家に呼んでファミコンやったりとか

    普通になかったか?


  50. 小学生がイカ娘とかいうオワコン知らないだろ

    キモオタはずれてるな


  51. 普通に「イカ娘」っていう単語が使われてることに侵略を感じた


  52. 以下娘で釣ろうとした理由がわからねえええ


  53. 全く困った奴でゲソ。


  54. トラウマだわ

    キモ過ぎ


  55. 49

    今はダメなの!


  56. 誘拐イカ臭いオヤジ


  57. ロリコンはイカんでしょ


  58. やっぱり小太り体型とハゲの奴は危ないな

    該当者全員を即刻逮捕すべき


  59. 完全にアウトだよー

    あとこういうの増えると今の政府が

    規制かけてアニメが衰退するぞ






  60. めちゃくちゃこえー……


  61. いかのおすし再確認って・・・


  62. 生理もないような小学生をエロい目でみるなよお前ら


  63. 子供結構賢いな



    防犯ブザー鳴らしてるし



    犯人の特徴をよく覚えてる


  64. くっせえなぁイカ信者気持ち悪いわ


  65. お宝いっぱい大勝利♪(極悪)


  66. どう考ええてもアウアウ


  67. ミニストップかなんかで手に入れたおまけだろ。

    ほんとにイカちゃん好きならこんなことしない!


  68. いつのもじゃなくてガチ犯罪だろこれ

    キモイ


  69. なぜイカ娘・・・


  70. 深夜アニメのイカちゃんを幼女が知ってるわけないじゃないか

    なかよしとか朝アニメを使えよ



    チャンピオンを小学4年生の女児が買ってたらびびるわー


  71. 誘拐!イカ男


  72. プリキュアでやれよ


  73. お前ら早く自首しろ。田舎の母ちゃん泣いてるぞ。


  74. 三十路にもなってアニメ見ている奴は氏んでよし


  75. プリキュアならガチでお前らじゃんw


  76. 「イカ娘知ってる」なんて聞かれたら

    イカとか何言ってんだこいつって、より不審がられるだけだろ



    イカ娘で釣られるのは深夜アニメみてるオタクだけだよばっかwww


  77. 小学生ならプリキュアも見てねえよ


  78. 結局こういう奴がいるから大した事ない感じでも警戒せざるを得ないんだよな。

    痴漢もそうだわ。するバカが出てくるから女性車両みたいなのができて

    一般人は辛い思いをすると。


  79. 沖縄と関西の性犯罪率は高いよね?

    イメージだけど


  80. 小学校高学年なら好きっていいなよとかだろ


  81. 74

    まあ、そう言うな・・・

    俺には三十路過ぎてもアニメ見てる、未来のお前が観えるぞ・・


  82. イカ娘はとんだとばっちりだ

    さっさと捕まればいいのに




  83. 人類を侵略しようとしたんじゃなイカ!


  84. 早苗なら引っ掛かってた




  85. これは言い逃れも出来ないくらい怪しいわ・・・。


  86. 「YESロリータ、NOタッチ」を心がけよう!!


  87. きっと髪切ったマーティンだな


  88. 良かった、今回はちゃんと変態だ

    いや良くない


  89. >>26

    イカ娘だけでも数十万人以上の人間が漫画読んだりアニメ見たりしてるのに

    数十万分の一が何かしたら規制とか頭大丈夫?

    どんな風に育てばそんな頭が悪くて短絡的な人間に育つのかな?


  90. 糞イカゴミ娘ざまぁwwww


  91. 糞どもめ







    ロリコンは正義なんだよ

    この非常識なゴミどもめ

    氏ね氏ね


  92. 何がヤバイってイカ娘をダシに使っていることから、そのおっさんは確実にロリコンだな


  93. プリキュアツ使えよwwwwwwwwwww






  94. これは珍しくアウトな事案だ


  95. 実は20そこそこのふけ顔野郎だったりしてな。

    今頃おっさんにみられて落ち込んでいることだろう。( ´,_ゝ`)プッ


  96. イカ娘に罪はないでゲソ。


  97. 釣れるほど子供に認知度高イカ?


  98. 26

    こういう短絡思考な奴が

    一番危ない余裕の無いバカ


  99. イカ娘知らなイカ?wwwwwwwwwwwww知っているならおじさんの家に行くでゲソwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 小太りのおっさん見かけたら防犯ブザーだな


  101. いやいやいや・・・皆、騙されるな!

    ここ最近、散々なんでもない事案で大騒ぎしておいて

    ここに来てポッとこんなの出されたら、そりゃアウトに見えるけど・・・



    この一連の流れには作為的なものを感じるぞ!


  102. ニシクンなんでや・・・


  103.       <´    ,  !  ヽ   |___ノ、  ハ

          /    / / |   ハー-|- 、  `' ト|、

         ∠、   /   !-‐ヘ.  /ーrテ‐r、    ./ ! \

          |.  ,'  /|-‐イ∨   ! rり八  |  |   ヽ.

          ',  |  ,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ   八    | キモイいです!消えてください

           ) !/ヽ. ` ´    _   <.,__ノ   `> ./

         <.,__ノ ハ"    ´    / |   /! /  /

            / ,  〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八-<//ヽ, '

            |/|  ∧ ∨ ,ィト、/|/  /`ヽ./ |


  104. >>101

    キモチワリィな、何で擁護してんのお前?

    後ろ暗い事でもしてるんじゃねぇのか?


  105. これはイカ娘アンチの仕業でゲソ


  106. 原作の掲載紙がチャンピオンの深夜アニメなんて小学生は知らんだろ


  107. やっぱりここでもネタになってたか、この痛いニュース…。


  108. 現実にはみ出したペド野郎とロリコンは死滅しろよ

    脳内妄想で我慢出来なくなったらただの犯罪者だからな



    人生詰んでる基地害の犯行だろうが、この手の変態には

    GPS発信機でも埋め込んだ方が良い


  109. アウトだな

    こういうやつがいるから子供に声掛け即通報なんてことが普通な世の中になっちまったんだよ


  110. こりゃアカン

    全力で排除しなきゃあイカンな


  111. ありゃーイカ娘規制かー


  112. これはリアル犯罪者の匂い


  113. 手を出すとは最低だな


  114. またおまえらか・・・


  115. 管理人…初のイカ娘カテゴリーがこの記事かよ…




  116. >30〜40歳ぐらいの小太りの男性。短髪で丸坊主が伸びた感じ。



    ( (c :; ]ミ「!?」


  117. 沖縄ヤバイ


  118. 侵略侵略侵略侵略侵略侵略 ロリ娘 (チュー)



    スベスベな腕と足  輝くその肢体(コフー)みんなで集まって  始めましょ!始めましょ!

    ほらほらそこのキミ(ガシッ)  わがままな態度で(メッ)

    逃げたり叫んだりは  イかんでしょ!イかんでしょ!



    本当はもっと 優しい気持ちを 持てるでしょう あなたも

    独りぼっちも ロリの平和も  一限 期限も 幸せも 守ります (ウー、サンハイ)



    イカに無敵にススメ (Go) イカに無邪気にススメ (GoGo)市民プール行ったら お宝いっぱい大勝利 (ワーイ)


  119. これは イカ娘アンチの仕業


  120. イカ臭い


  121. こええ


  122. なんというお前ら


  123. イカ臭くするからこのロリコンはイカ娘ッて称して・・・・・


  124. 作者は今泣いているんだッ!


  125. これはガチだな。捕まえて殺せ


  126. イカ娘で釣ろうというのか。けしからん。

    でも釣れないよ、多分。



    イカちゃんに罪はない!


  127. 子供よくブザー鳴らすまで行動できたな

    鳴らしてなかったら今頃おじさんちの床下だったな


  128. 世の中には幼女のパンツを脱がせて

    スジマンをペロペロしたい変態が大勢いるんだな

    俺はJKのパンツ専門でよかったわwwwwwww


  129. うわ・・・終わってるな。

    絶対このブログの住民だろ


  130. これは全力を挙げて逮捕するべき。

    罪状は知らんが。


  131. クッソワロタwww


  132. イカ娘がロリだからなイカ娘好きはロリコン


  133. いかのおすし


  134. またいつもの女児に挨拶したり道を尋ねたりかと思ったらガチじゃねーかw


  135. 繊細な安部ちゃんの精神力を削るなよ!


  136. 安部さん…


  137. ちなみに作者はあんべさんだからな

    あべさんじゃないので注意しよう


  138. イカちゃん・・


  139. イカんでしょ


  140. これは完全にアウトでゲソ


  141. オワコンの末期


  142. ワロ他wwwwwwwwww


  143. 久々にホンモノきたなw


  144. 落ちた


  145. 女児には悪いがワロタw色々ツッコミどころ多すぎwwまあ何もなかったからネタですんだんやけどな。



    いかんでしょ!いかんでしょ!


  146. 女児は無事である。

    何だろう、この一文が妙にじわじわくる。


  147. 短い坊主


  148. うちなーの平和があああああああああああああああ

    マブヤー早く来てくれえええええええええええええええ


  149. お前ら・・・・

    ちゃんと自首しろよ


  150. 官房長官「イカんの意」


  151. これは完全にアウトだな

    子供の対応がしっかりしてて感動したw


  152. お前らか…


  153. イカ息子を見せるつもりだったんですね


  154. 小4女子がチャンピオンは読んでないだろ…


  155. 冷静になって考えると「だから何」としか・・・

    これってわざわざここのブログで取り扱わなきゃいけないような

    そういう類の記事なのか?・・・と思った。



    正直管理人がここを訪問した人にどんなコメント残してほしくて

    こんなことを記事にしたのか、それがわからない・・・



    まさかこの記事のためにイカ娘のカテゴリ作ったの?


  156. イカ娘知らなかったら口裂け女とかそっちの仲間と思いそう


  157. これはアカン・・・・


  158. てか昼間にさー、カテゴリのとこのイカ娘(0)

    っての見て疑問に思ってたんだけど・・・



    まるで何時間も前からこれの記事書くことが

    決まってたみたいだねー



    こんなんがイカ娘関連の初記事とか悲しすぎでしょ


  159. イカ娘好きはこういう奴らなのか・・・


  160. 捏造じゃないだろうな ヲタならせめてプリキュアくらいにするだろw


  161. 久々に本物だった


  162. クジラックスの影響か・・・

    ロリ規制はよ


  163. >>160

    イカ娘好きにもまともな人だっているんだぞ・・・(切実)


  164. うまい棒とコラボしたときのキャラクターファイルだろこれ。

    私のうまい棒を教えてあげようじゃなイカ!とか書いてあるやつ。




  165. ホンモノ。


  166. 思いっくそ地元だった。

    ワラエネェ………


  167. イカで何を釣ろうとしたんだか


  168. こいつはマジでやばいだろ…

    誘拐未遂でも何でも適当にでっち上げてでもいいから早く捕まえとかんと

    確実に被害者出るぞ


  169. 久々に叫べるな・・・





    アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!11


  170. こういうマジもんが居るからシャレにならないんだよなあ

    いつものネタにしかならない話しで笑って済んでるうちは、まだしも幸せなのかもしれないな



    とにかく俺らオタ全員に迷惑なんでアニメを餌にするんじゃねーよ!〉ペド野郎






  171. 限りなくアウトに近いアウト


  172. 156

    おいおい、もちっと危機感持てよ

    幸い女児の機転で事なきを得たけど、もしもこの娘が犯罪に巻き込まれてたら間違いなく世間様からは「オタクの犯罪」ってレッテル貼られる事案だぜ?

    ただでさへマンガとかの表現規制に積極的な公明が絶対的多数の与党になっちまったんだから、俺らは尚更に身の程を弁えて変な口実与えん様にしなきゃいかん境遇だしな



    まあ、別にだからといってやら管を擁護するってわけじゃないけどさw




  173. イカ娘って沖縄では放送してないんだけどなぁ?

    BS-Jで1期の遅れ放送はしたけど、2期はやってない


  174. *159

    うわ、まじだ・・・orz


  175. これは本当にOUTじゃん。捕まえろよ。


  176. そりゃあ過剰に反応するようになるわけだよ…

    俺じゃないのにとか言われても説得力ない


  177. なんでや!イカちゃんは悪くないやろ!


  178. この犯人ただのぼっちで、だれかとイカ娘の話したかった

    だけの可能性はないのだろうか・・・


  179. なんでイカなんだよwそこはプリキュアだろw


  180. もうイカと黒子は連載中止、放映中止でいいだろう

    社会に害悪しかあたえんわ


  181. イカちゃん新作決まったって本当?


  182. 恐すぎるわ

    なに嫌がってんのに腕掴んでんだよ


  183. イカ娘とか言って釣って「ゲへへ、イカ娘よりもおじさんのイカ息子を見てみない?」って言って幼女にあんなことやこんなことをする気だったんでしょ?

    このゲスーーーーーーー!!!


  184. やらなイカ


  185. お前ら予備軍のくせに上からだな



    これは社会的にアウトだって知ってるか?






  186. オタクがこんな奴ばっかりだと思われたら困る


  187. これはアカン

    つーかイカちゃんの評判を落とすようなことした

    絶対に許さない


  188. >>180

    それはない

    女児選んでる時点で変態

    オッサンはオッサン同士で意気投合するかネットで盛り上がればいい


  189. この米欄の中に犯人がいるんだろ?


  190. 怖いはずの事件だけどイカ娘ってところに笑いがこみあげる

    なぜイカ娘wwwそこはキュアピースにしとけよwwww


  191. 日野だな。


  192. マジでキメェ

    そんなことより3期はまだですかね?


  193. おじさんのイカむす・・・言わせねーよ


  194. イカ娘を知らない女児が悪い


  195. オワコンで釣るとか意味不だな




  196. ああ、これは間違いなく事案だ


  197. お、恐ろしいでゲソ…



    きっとイカちゃんのパンツ撮影しようとしたカメコか盗撮魔かどっちかだな


  198. このゴミはゲイの米兵に掘らせよう




  199. 深夜アニメ知ってる小4女児なんてなかなかいないだろww



    にしても、アニメの印象悪くなるからマジ消えてくれ。


  200. こいつ逮捕されたら家宅捜索楽しみだなw




  201. そこイカじゃなくだろ



    って言ってるヤツ

    犯罪を助長させるな






  202. イカ臭い記事だな


  203. 小学生は深夜アニメとかしらねーよ。

    普通に誘拐未遂だけど、色んな意味で気持ち悪い。


  204. なぜプリキュアにしなかった


  205. 挿入!挿入!挿入!挿入!挿入!挿入! イカ息子☆


  206. と、いう事案が発生。・・・って、ガチかよ


  207. イカでアワビを釣る、とな?


  208.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.


  209.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  210. 沖縄かよ!


  211. お前ら「イカ娘知っている?知っているならおじさんの家に行こう」

    女児「嫌だ」


  212. こういうロリコンはまじ社会のクズ

    アニオタの評判も下がるからやめてくれ


  213. こんな事イカちゃんかどうか、の問題じゃない

    管理人もアウト


  214. これはマジで早く捕まえてくれ

    放置しておくとかなりまずいタイプの人間だ。


  215. おじさんのイカ臭い息子を触ってくれ


  216. えげつないじゃなイカ


  217. お前ら何焦ってんの?



    なんか心当たりでもありそうな感じだけど






  218. いや、お前やろ


  219. ちょっとついていけませんねー


  220. 数年前に子猫を探してほしいと騙して女の子をレイプしまくった朝鮮人もいたよ

    長野県の事件な


  221. マジこいつありえねdaro!




  222. ・オタク風な男が女子高生に「イオンはどこですか。このリボンを付けて欲しい。」などと声をかけられる事案

    ・女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきて女子中学生を追い抜き、立ち去るという事案が発生

    ・60歳ぐらいの男が帰宅中の女子学生と同じ方向に歩いていたという事案が発生

    ・30〜40歳ぐらいの小太りの男が「イカ娘知ってる? 知っているならおじさんの家に行こう」などと声をかける事案が発生



    NEW!!








  223. だめだ何回見ても笑ってしまうwww

    これで不審者扱いされたらもう男は外で歩けないだろ

    その内歩いてただけで通報されるようになりそうだなwww








  224. もしこれが若いイケメンだったらこうにはならなかっただろう






  225. 知り合いでもないのに連れて行こうとするのはアウトだろ……。


  226. イカのカテゴリーこれしかネタねーぞw


  227. ギアス1巻 68000枚

    ギアス2巻 57000枚

    ギアス6~9巻の平均 44500枚


    進撃1巻ポイント90000(年間9位)

    進撃2巻ポイント34000(年間50位)

    進撃6~9巻ポイント14000(年間圏外)


    進撃の1巻が8万売れてもギアス1巻が6,8万だから1,2万しか差をつけれてない。残りの巻がギアスの続巻を1500枚ずつ下回れば進撃の負け。進撃がポイントよりも実際は1万近く低めになることと(↑)を見る限り進撃は2巻でもはやギアス2巻の57000枚を33000枚は下回りそうなレベル。よって平均で50500枚のギアスに勝つのは不可能。


  228. イカんでしょ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#