05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ガールズ&パンツァー』酒・純米 蝶野亜美「撃破率百二十%」が予想を上回る大変な反響・予約がすごい模様ww サウンドトラックも即日完売アキバ全滅

53450570.jpg


無題

商品のこだわり

「ミリタリー」と「美少女萌え」が一挙に楽しめる、
2012年10月から放送中の人気テレビアニメ「ガールズ&パンツァー」
そこに登場する、大人の魅力たっぷりの戦車道教官「蝶野亜美」と彼女の操る
「10式戦車」をラベルに起用した純米酒です。
やさしい麹の香りと芳醇なうま味が特徴で、ぬる燗にするとさらにふくよかな味わいをお楽しみいただけます。


発売前から、ほんとうに沢山のお問い合わせ・ご予約などいただいており、
私どもの予想を上回る大変な反響に驚いております。
なるべく早く、皆様へ商品をお届けできますよう努めておりますが、
弊社ではすべての商品を手作業で製造しておりますので、ご注文をいただいてから発送までに少々お時間をいただく場合がございます。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

http://tsukinoi.co.jp/?pid=53450570

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ お前ら買いすぎだろww
   /   (●)  (●)   \  酒に絵がついてるだけだぞ、それもメインキャラじゃないのに・・・ 
   |      (__人__)     | どんだけいいお客様なんだよw
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     / ̄ ̄\ まぁらきすたとか他の聖地アニメでも
    /   _,.ノ  ヽ、_ こういう商品うって売れてたからな
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

102_20121226140316.jpg
105_20121226140315.jpg
106_20121226140314.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376320.html


     / ̄ ̄ ヽ 西柱?・・・誰だよ・・・
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /



 

コメントを書く
  1. アーシェスネイが一言↓


  2. うはー


  3. おまえらガルパンなら何でもいいのかッ!


  4. ノンナのサントラほしい


  5. 無なってしまいますよ


  6. キャラソンは何で買わないの?


  7. ジャケットかわええええええええ


  8. 西柱クソワロタwww




  9. 無なって?


  10. 西柱は酷いですよ秋山殿・・・


  11. きっとガルパンに嫉妬した厨二病信者の犯行だな


  12. このポップはAAにされそうなシュールさがあるな


  13. 売れるアニメの関連商品はすごいな~キャラがたってるからかな~


  14. しかし円盤は厨二以下


  15. でも1巻1万枚台


  16. ステマしまくったのに中二に負けた糞アニメだっけ?


  17. 教官はないだろwって思いつつ、まあ一つ買って酒としてどんなもんか飲んでみたいかもって思った俺は物好きなんだろうな、って思ってたがそういう訳でも無かったって事か?



    あと、西柱殿はあかんわw



    下手すりゃネタにされるぞ


  18. ガル豚って国語力低いの?


  19. 西柱www


  20. 12

    いったい何があったらそんな考えになるんだよ(笑


  21. ガルパン信者の凄いって100に200が来た程度なんだろw


  22. 信者は円盤に金使ってやれよwwww


  23. 西柱殿~


  24. 「西柱」「無なって」・・・



    アニメショップ店員とはいえここまで学がないと流石に頭が痛くなるな


  25. 日本語でおk


  26. >西柱殿

    こういうジワジワ来るのやめろwww


  27. >西柱?・・・誰だよ・・・



    いや、誰だよって・・・・・

    自覚無いのかもれしんけど、

    管理人であらせられるアナタも

    けっこう普段から誤字あるよね?

    いつも指摘されてるけど減らないし



    まあ禿げなのはしょうがないとして

    タイプミスくらい無くそうね?


  28. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  29. それよりもサントラが売ってねえよなんとかしてくれよ


  30. やら、お前も誤植だらけだろ


  31. サントラ、カチューシャは入ってる?


  32. 西柱殿~ 無なって~

    これがわざとなら釣りの天才だわw


  33. 西柱だし、無なってだし、『無』の字違うし、なんだよこのステマ


  34. に、にしちゅう…


  35. 絵描いたやつと文字書いたやつ別だろ


  36. なのは完売!みたいな感じか

    すごい人気だな


  37. ソフマップとか三国人バイトが多いから、誤字脱字は多いだろう。

    でも「西柱殿」には萎えた。


  38. とら秋葉原店B サントラ完売

    「西柱殿、買わないと無なってしまいますよ」


  39. 柱じゃないし、

    無くなるの無いの字も字になってないし・・・・・・・・・

    日本人ちゃうやろ????なぁ????なぁ???

    ええかげんにせーよあほんだら


  40. 西柱ww


  41. 西桂に見えた




  42. 主題歌は全然売れなかったのに。


  43. 買うから無くなる

    買わないと無くならない




  44. え?どこがおかしいの教えて?


  45. 32

    もちろんフルで!


  46. POPはまず日本語勉強しろ


  47. サントラ買った中で浜口史郎氏のすごさをわかっている人間はどのくらいいるのか…

    藝大の友人が世界最高の編曲家のひとりって言ってたけど


  48. 43

    DreamRiser 6,816

    Enter Enter MISSION! 7,413

    西住みほ 1,223

    武部沙織 1,216

    五十鈴華 1,344

    秋山優花里 2,127

    冷泉麻子 1,467


  49. 中国人が柱と住を間違えるわけ無いから

    犯人はあそこの国だな


  50. 46

    うおぉ、ありがとう!

    TSUTAYAで借りようと思ってたけど買っちゃおうかな!売ってないみたいだけど・・・


  51. ガルパンは中二病みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが中二病みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  52. ガルパン興味ないからどうでもいいが

    販売元は内心ドキドキだっただろうが売れて良かったな




  53. 人柱殿、買ってあげてよ


  54. 51

    ネットで調べたけど、ツタヤどこも貸し出ししてないな

    一応近くのところ調べてみたら


  55. ※48

    その凄さはわかっていないといけないものなのか?

    わからずとも楽しく聴けて、知ればなお楽しいではいけないものなのか?


  56. お前は大洗女子学園の柱になれ、的な?


  57. サントラどこも売り切れてるようダナ


  58. 49

    その数字は売れてるのか?


  59. アニオタって何でこういうのに喜んで飛びつくかな

    20年以上漫画やアニメを愛してきた者としては見てて痛々しいんだけど?


  60. BDの売り上げ出た後見ると馬鹿らしいよなw


  61. アルコール度数1 20%

    !!




  62. 59

    主題歌普通

    キャラソン大爆死って感じじゃないか


  63. もうオワコンだろこのアニメ


  64. 西柱どの~


  65. 外人の仕業か、なら仕方ないな


  66. 人柱殿は亡なって終いますよ




  67. ゆとり教育の成果か


  68. 西柱殿って画像検索したら、今から2512年前の遺跡がでてきたぞw


  69. 2512年前とか地球ないだろw










  70.   品薄しょうほう          ステマ


  71. 正月の手土産にいいな


  72. 人のふり見て我がふり直せ



    以上だ


  73. 売れてるから買ってみようかなっていうのあるよね。



    日本人の性分なんだろうね。


  74. CLANNADは人生

    ガルパンは品薄


  75. 70

    えぇ…



    そうだっけ?


  76. 70

    お、おう…


  77. 酒は正直売れるとは思わんかった


  78. あ、中二に負けたステマアニメだ

    まだやってたんすね


  79. ガルパンはサントラのほうが売れるよ

    見ていたらわかる


  80. ガルパンは売り切れ中なのに尼で未だにベスト10に定住してるからなあ

    一体二次出荷でいくら売れることやら


  81. 売り切れです!大人気です!ってか

    大した数売れてないのにw


  82. 70

    どっかの宗教に入信してるのか?


  83. アンチはスルー


  84. あれサントラの宣伝記事て見かけなかったなあ


  85. ガルパンの円盤は二次出荷で確実に2万は越えるだろうなあ


  86. 70

    えーっと、、、


  87. サントラ欲しがっていた人多かったもんな


  88. (゚ー^*)d Good job♪very…


  89. CD売り上げもDVD売り上げも同人誌の数も

    全てにおいて中二以下だったガルパンじゃないですか!


  90. ああブルーレイほしい・・


  91. 初日瞬殺でオリコン1万3千って出荷数がしょぼすぎたな


  92. 90

    円盤の売り上げでは最終的には圧倒的な差で中二を抜くに決まってるじゃん

    完全売り切れの現状をちゃんと認識しろよ


  93. 西柱と無なってにワロタ


  94. アンチはなんでサントラが売れているのかわからず右往左往しています


  95. 90

    予想だとジョジョにも抜かれるんだろ?


  96. これも品薄商法か


  97. 品薄商法してればやらおんが取り上げてくれるから楽だな

    CDなんて1万も売れてないけどねw


  98. この酒が売れたのは、シャレの分かる大人が多いって事でしょ


  99. >69

    笑ったww


  100. 98

    元々全然期待されてなかった作品なんだから

    生産が控えめになるのは当たり前じゃん


  101. 売れなきゃ品薄にはならないからなあ


  102. BDもサントラもどこ探しても売り切れだ…

    素直に尼で予約すべきだった…


  103. 敗北アニメはおとなしくしてろよ


  104. Amazonからまだサントラ発送の通知が来んがな


  105. ちなみに今日は中二のCDも発売です

    また負けるんじゃねwww


  106. はよサントラ欲しい!!


  107. サントラ

    買えませんでした!


  108. 104

    何に敗北したの?


  109. 何を出しても売り切れるガルパンは本当に凄い!

    まるで社会現象!


  110. カチューシャの歌はやく聴きたい


  111. ガルパンの勝ちは、明らかなのに、

    なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・




  112. 104

    敗北アニメに熱心に執着 (笑



    頭大丈夫?

    早めに病院行って来い


  113. はぁ?サントラ?



    買えなかったよ!!

    くそっ!!


  114. アニプレ工作員の対立工作だよ


  115. ガルパンの記事だけRT伸びないな

    皆ステマに気づいて冷めちゃったのかな




  116. 欲しい!!はやく欲しい!!


  117. 店の店員大丈夫か

    西柱殿以前に文章すら理解不能だぞ・・・


  118. ここでガルパンたたいてる奴はガルパンの円盤が上乗せされたら手のひら返すの?


  119. ※119

    今度は中二や他のアニメの方の記事で煽るにきまってるじゃん


  120. 10式戦車かっこいいもんな~


  121. ガル豚の日本語力って中学生以下だろ




  122. 買えんかった


  123. 119

    なにを今更



    112とか馬鹿すぎて笑える


  124. 人気が無いと主張したいならサントラやBDが山積みで残っている店舗名を晒したほうが効果的なのにね

    アンチは馬鹿だから口先だけで捏造できると思い込んでる


  125. ※122

    ×ガル豚

    ◯売れる商品に食いつくアキバ店員


  126. モブキャラをラベルにつけるだけの簡単なお仕事です


  127. 122

    おまえの頭は小学生以下か?


  128. どんな奴だよw

    これ書いたのwww



    西柱殿ってw



    秋山殿は上手いのにw


  129. 予想を超える人気のようですな


  130. ガルパン1話切りした俺に隙は無かった


  131. 今更ながら、戦車型のボトルとかどうだろう(提案)


  132. ガルパンが累計で覇権確実なのわかってるから叩いてるんだろ

    こいつらは自分の好きなアニメ以外が人気あるのが気に入らないんだよ


  133. 112

    君も必死だね~

    ここやらおんですよw


  134. サントラ欲しい!



    ノンナさんの歌聴きたい!


  135. 116

    喜ばしい限り

    お前も早く消えろ


  136. SAO信者はもうオワコンだと自覚しなさい


  137. これ書いた店員色々と間違いすぎww


  138. 137

    それはSAOの記事で言え



    SAOはあれだけ売れて

    原作ストックあるからな

    3期4期ぐらいするかもしれん




  139. 137

    厨二病はもちろん、SAOもかんけーし!


  140. 「柱」は間違ったなら良いけど、「無」の方はちょっと酷い


  141. 簡単に釣られる奴がいる…


  142. たぶんあれだよ



    人気の作品を叩いてる俺は通だなー!!的な感じだよ



    他のアニメの記事見てても同じこと思った


  143. 134

    お前、本当にバカなんだな・・・



    やらおんはわざわざバカを

    暴露する場所では無いからな



    笑われてるぞ(笑


  144. 俺のとこは田舎だから

    まだ可能性はある!!


  145. かといって酒の増産は失敗すると痛いぞぉ


  146. 送り仮名以前に、「無」の時数が足りない


  147. もうGETした人裏山



    俺も早く聴きたい


  148. 144

    顔真っ赤www


  149. アンチはスルー


  150. そもそもこれ「無」が間違ってる



    キモいなこれ書いた店員

    頭悪すぎ


  151. 買うかどうかより今は金がない


  152. ガルパンのリツイートは以前から少ない

    ファン層がツイッターでの情報共有をあまりしない層な気がする

    CDもキャラソンでなく劇中歌やBGMを希望する層も合致してる気がする

    なんだろ眠っていた層を掘り起こした作品という気がする




  153. 152

    それで気付いたんだけど

    「なくなって」じゃなくて「ななって」になってない?


  154. 144

    どういう場所なんですか~?w

    管理人の方ですか~?w


  155. くそっ

    Ⅳ号のプラモ難しいぞ!

    なかなか進まない!


  156. さっき別記事で小学生いた

    すっげ生意気


  157. いつも使ってる上新も完売マーク出ててサントラ買えんかった

    入荷してくれんかな


  158. 155

    確かに送り仮名も間違ってる



    どんだけ間違えてんだよ!


  159. このサントラってパンツァーリート入ってるんだよな?

    黒森峰がピンチになったらパンツァーリートをみんなで大合唱するシーンが確定

    じゃないかw酷いネタばれだwww

    やっぱり歌詞は一番の繰り返しだった?買った人誰か教えて。


  160. だってサントラにはあんこう音頭収録されてるんだもんw


  161. 158

    それ攻殻の記事でしょ?


  162. あんこう音頭とカチューシャが楽しみ


  163. 軍神であることを暗に言いたいんだな

    (柱は靖国での霊の数え方)


  164. さすが覇権アニメだけあってアンチすごいな

    エヴァやまどマギと同じくラスト二話を走りきれなかった

    アニメだからガルパンの成功は約束されたようなもんだ




  165. 帰りに秋葉原に寄ってサントラ買うつもりだったのに・・・




  166. 西柱wwwwww

    キングコングの人ですか?w


  167. アマで30日入荷言われたwww


  168. にしばしら殿wwwww


  169. 尼が30日入荷


  170. もう無なったのかな


  171. サントラ最高だったわ

    2枚組みで全50曲とかボリュームありすぎだろ


  172. バイト半島の人なんじゃないの

    いくらなんでも間違えないわ無は


  173. 普通「にしばしら】って読むだろう、「にしちゅう」ってどんだけ中二病なんだよ


  174. 173

    くっそ~

    羨ましい!


  175. オワコン


  176.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは撃破率百二十%を飲むぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  177. ほんとは西済殿と書きたかったんじゃないの


  178.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはガルパンサントラを買うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  179. ※161

    パンツァーリートはオフボーカルだった

    足踏みは入ってたけどw


  180. あげ足とる管理人含めどいつもこいつもばかばっか


  181.     / メガミ \

       / ─   ─ \    n∩n

     /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ ガルパンねぇ・・・右下に 他作品と一緒に表紙に書いとく程度でいいな 



        / メガミ \   くるっ

       / ─   ─ \    n∩n彡

     /  (●)  (●)  \.∩ || || |  メガミは放送前から応援してました!超応援してました!

     |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i メガミの見る目は間違っていなかった!

     \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 


  182. >西柱?・・・誰だよ・・・



    すまないって意味だろうw


  183. とら秋葉原店員ガルパン見てねーのバレバレw


  184. ひとまる式ちゃんはガルパン前から人気アイドルだから!


  185. 西柱殿

    西住殿

    西往殿


  186. 157

    偉いな

    3月まで時間はある


  187. 爆死率120%


  188. 157

    履板パズルの精神修行がないだけ随分と易しいんだぜ…?

    それ以外にも組みやすいように足回りが簡便になってたりすんだけど、如何せん元のキットがなぁ…

    ベテランモデラーでさえマジで望まないと心が折れるシロモノだから…



    タミヤさんよぉ…マジでコラボ参加してくれよ…


  189. キャラソンは興味ないけどサントラは欲しいね


  190. 秋山殿が日本語不自由な残念な子にw わざとじゃねえのかw


  191. 無なってしまう、とかいう言い方が

    ガルパン信者の間で流行ってるのか


  192. 中二病にもSAOにも、そしてここにも沸くアンチ。

    リトバスは叩いて、どうぞ。


  193. 秋子「あきここまちのことも思い出してくださいね(グスン」


  194. またステマ連呼リアンが京豚だと証明されてしまったか


  195. 吟醸でもないただの純米酒がこのお値段って


  196. 199

    そこらの吟醸よりも高い純米酒なんてザラだよ



    吟醸はアルコール添加してる酒が多いからね

    純米はその名の通り米だけで作るから純米

    作りも大変で高価になるんだよ



    銘柄はそれぞれ好きずきですが

    吟醸、大吟醸 → 純米 → 純米吟醸が酒のランク


  197. 本音が出たね

    西住のことは人柱と思っているから西柱殿なんて言葉が出たんだ!



    *200

    本醸造、吟醸、大吟醸は飲まないようにしてる

    知らない銘酒ならとりあえず純米吟醸を選んでる


  198. 112

    仮にこれがコピペじゃないとしたら

    今後コピペとして利用できるレベルの香ばしさ

    ストーリー云々のコピペに迫る霊圧


  199. 西柱ちゃ〜ん、人柱になってよ〜


  200. 本当はなんだっけ、

    西桂…かな?


  201. 無すらまともに書けないのかよww

    このシュップはこの店員辞めさしたほうがいいぞ!


  202. 普通の米も去年あたりから値上がりしてるけど

    酒米も値上がりしてるのかな




  203. なお円盤の売上は


  204. また品薄商法で売れてると錯覚させるつもりかww


  205. サントラジャケットかわいいな


  206. ガルパン豚は日本語もまともに扱えないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  207. アンチは2次出荷で累計が中二超えたら、死ぬんだよね?


  208. けいおん、まどマギとかは関連商品全く売れてないのにな

    ガルパンは全てが完売!すごいな


  209. ガルパン?0話切り余裕だったけど何か?


  210. 低脳はスルー


  211. 中二病に負けたとか言われてるけど、消化率尋常じゃなさそうだから



    ここからが勝負じゃね。累計では中二に勝てると思う。本気で


  212. 中二に負けた糞アニメwwwwwwwwww


  213. にしばしらwwwwwwwww


  214. サントラを予約してなかった奴らはなんなの?

    なんでいつもいつも予約しないの?


  215. *212

    >ガルパンは全てが完売!すごいな

    つ キャラソンは…


  216. 誤:西柱殿買わないと無なってしまいますよ

    正:西住殿買わないと無くなってしまいますよ


  217. 無なってしまいますよw 誤字多いw


  218. ただの品薄商法


  219. 西柱殿ー!


  220. 東柱「西柱が倒されたか、しかしやつは四天王の中で一番の雑魚」


  221. 二死墨どの早く皮ナイト無なってしまいますよ


  222. 品薄現象でガルパンサントラ売れまくってるけど、

    中二のボーカルアルバムのほうが満足度高い。曲数の割りに高いけど


  223. アニメショップじゃ無くて、アニソンそこそこ扱ってるCD屋いけば普通に余ってる


  224. 丸も別冊で雷電特集なんか組まんと

    時代はパンツァーだ。

    勝ち馬にのって、別冊でパンツァー特集を組めよ

    ガルパンと丸がタッグを組むか、便乗するだけかは丸編集部の判断にまかせる。


  225. 一方中2はどこかしこでもあまっているという

    ドンマイwwwww


  226. 227

    そんなとこじゃ特典付かないじゃん、だったら尼で良い


  227. >大人の魅力たっぷりの戦車道教官「蝶野亜美」

    大人の魅力なんて描写された事があっただろうか?w


  228. 226

    漆黒の~ 暁に~ 虚空を切り裂いて世~を穿て~♪


  229. 231

    おっぱい


  230. 年度末のワゴン行きは中二病


  231. おっさんが買わずにはいられないグッズってなんだろうな

    そこを突ければまだまだ稼げそう


  232. 店員の教養の無さwwwwwwwwwwwwwwww



    ななってしまいますぞwwwwwwwww


  233. ようやくBD届いたー o(^-^)o


  234. 「行け! サイチュウ! テッコー弾だ!」




  235. 品薄で売れてる様に見えるだけ

    円盤の悲劇再びw


  236. ※230

    豚臭すぎワロロン


  237. *206

    酒米かなり値上げしてるよ

    仕事でこの酒蔵何回か行ったことあるわ

    萌酒の話題振ったことあるけど

    本当にやるとは


  238. サントラ予約した俺は勝ち組。


  239. 酒って結構売れるんだな


  240. 241「月の井酒造はワシが育てた」


  241. サントラ予約しといて良かったわ

    でも数日で再入荷あるし初回仕様とかないから、発売日に買えなくてもそんなに焦らんでもいいだろ


  242. 地域に貢献出来るのは素晴らしい事だよ



    ガルパンの意義は大きい


  243. 尼で予約購入したから安心だわ

    あんこうチームのⅣ号も届いた


  244. 酒の売上が意外だったな


  245. サントラ買ってよかった。すげー良い。


  246. サントラは落ち着いたら買う

    今はⅣ号プラモで忙しい


  247. これ書いた奴日本人じゃないな


  248. サントラいつ届くかな。

    届いたらエンドレス再生しながらファイアフライちゃん作るんだ。


  249. サントラ好評だな

    俺も買って良かったよ


  250. 四合瓶で1890円なら、高いかどうかは酒の品質次第だな。

    味で評判になって通常ラベルのも売れるようになるといいけど。



    米は酒米以外もマジ入手がヤバいってかどっかの流通で抑えてる

    んでね?って近所の米屋のおっさんが言ってた。


  251. こんなターゲット絞りすぎて大コケしそうな商品、せめて俺が買ってやろうかと思って

    注文したら、同じようなこと考えてるやつが大勢いたか。


  252. バイト中卒か?


  253. Ⅲ突造りながら聴いてる


  254. >西柱  無なって



    これがゆとり世代か…


  255. 254

    原発の便乗かもしれんが

    俺の食ってるあきたこまち

    以前5kg1600円ほどが

    原発後の今2100円


  256. 258

    秋葉の店だからね

    中国・韓国世代の可能性もある


  257. これ書いた店員は外国人なんだろうな


  258. 教官の10式って、V2アサルトバスターなんでしょ?売れて当然。


  259. サントラ、デイリー9位だね。


  260. 品薄商法がんばってください!!!!!


  261. その酒を呑んで、「アイアム!チョーノ!」と叫ぶように。


  262. キャラソンはさすがになぁ・・・

    まぁ、音楽はいいよな、軽快でさ

    あと、カチューシャ


  263. 無の字自体をを間違えてるほうが問題

    これは池沼レベルだろ・・・


  264. 今年もホウセイにビンタするわよ


  265. 売り出そうと決めた酒蔵のオヤジに乾杯


  266. ぶっちゃけパンツァーリートが入ってなかったら買わんかった人がほとんどでしょ?

    一体何年ぶりだろパンツァーリートが新音源で市販されるのは・・・


  267. BDがのびてない理由は明らかに初期ロットの品薄が原因だろう。

    京アニだから結構売れると思って最初から多めに作ってる厨二に対して、ガルパンは品切れ続出だから、元からそこまで売れると思ってなかった県警社の失態だと思うぞ? 受注数が明らかに足りて無いのは、amazonとか見ても丸分かりだからな。



    厨二はコレ以上伸びるか割と怪しい状態が、ガルパンは黒子と同じように延びるだろ。

    ついでに関連商品やらイベントの収入増も半端ない状態らしいから、共産企業もウハウハだな。

    茨城県大洗市の大勝利。


  268. 中の人はお酒飲めませんわよ


  269. ※157

    逆に考えるんだ。自動車部の気分で長く遊べてる、と。



    キッチリ組もうと思えば色々やることが多いのは確かだが

    戦車自体が元々そんなにキッチリしたもんじゃないから

    テキトーにやればいいよ。パーティングラインだの合わせ目だのの処理は

    外の目立つとこだけで十分だし、

    少しぐらいヨレても組み上げて塗ればわからん。


  270. 無なって… しかも漢字間違ってるし。


  271. ホントオタって馬鹿だよな

    シール剥がしたらただの数百円の酒なのに10倍近い金出すとか


  272. 一部オタが必死に買いしめて品薄にするんですね。



    そして聖地からの搾取が始まるのである。

    いや、もう始まってるか。


  273. 追加生産あるだろW


  274. 酒もCDも完売しました


  275. 劇中のパンツァーリートに期待!

    3月が楽しみだ!




  276. この店員…AAになることを見越して、ワザと間違えたとしたら?



    出来る…


  277. 尼、取り扱い開始初日に予約したのにまだ出荷にならねぇよ…

    店頭で買えればキャンセルするのになー

    カチューシャ聞きてぇ


  278. ガルパンのカテゴリー化、はよ!


  279. 撃破率百二十%完売なんだな


  280. 精米歩合60%で純米酒?

    吟醸酒じゃなくて?


  281. 撃破率120%

    つまり味方も撃破したのだ


  282. 205が釣りでないならマジ受けるwwwww

    シュップwww


  283. ※285

    教官が言った「撃破率」はモテの話だから、

    女にまでモテた、かも


  284. 秋山殿のイラストは評価してあげたい


  285. ステマって何でわかるの?関係者なの?www

    円盤の売上的に(まだ売り切れで買えない所多いみたいだし)覇権アニメだろ


  286. ポップ書いたの日本人じゃないだろw

    ありえん間違いしてるし


  287. ここにいる対立廚は円盤もろくに買えない貧困層で、自分の不平をここに吐き出すしか能のない連中です。温かい目で見てやってください。


  288. サントラ聴きまくってるぜ


  289. 291

    しかも自宅警備員だよ・・・


  290. 212

    関連商品が売れてないのは窓粕だけだよ


  291. 漢字弱いんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#