05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優の平野綾さんがついに本格始動! 移籍第一弾シングル 「TOxxxIC」 来年2月20日発売

無題




無題

あたし1人に本当の君を見せてよ 力強い女性目線で描いた攻めのLOVE SONG!!

New Single「TOxxxIC」
2013.2.20 Release!!
初回限定盤:CD + DVD ¥1,890(tax in)UMCK-9613
通常盤:CD ¥1,260(tax in)UMCK-5422
初回限定盤DVDは「TOxxxIC」MusicVideoとオフショツトムービーをたっぷり収録!!

http://www.universal-music.co.jp/hirano-aya

                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ さぁあーやが本格始動したぞ!
          / \  \. / ( ●) ( ●) お前らもそろそろ本格始動するべきじゃないのか?
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | がんばれあーや! CD売れるといいね!
             /  .\     i⌒\   / そして第2弾第3弾とどんどんだしてね!
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

   / ̄ ̄\  <その前にもっとアニメにでるべきじゃ。。。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 冬アニメと春アニメにいっぱいでるさ・・・たぶん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 883枚ぐらいのオーラ


  2. 893枚くらいのオラ悟空


  3. 和田アキ子くらいは売れそう


  4. なんて読むの?


  5. もうアニメ出なくていいよこいつの声ようやく忘れてきたのに


  6. アヤビッチ


  7. 以前は平野はオワコンオワコン叩かれてたけど

    最近じゃもう叩かれる事すらなくなったな・・・


  8. つーか、これからっしょ


  9. AVじゃないの?


  10. たぶん買うわ


  11. 叩かれるためにはここで一丁あれだ

    サムゲタンでも食べてステマツイートすればいいよ



    サムゲタン大好き、この韓国料理屋で1083円で落札したよって




  12. 普通にうまいんだから

    アニメやれよ




  13. RIOT GIRLあたりがなつかしい


  14. オワコンですらないな…



    忘れ去られたコンテンツ


  15. FAIRY TAILも4年目入ったな


  16. どうでもいいわ


  17. 平野綾シングル売上

    2006/03/08 *79位 *2回 *1,590 *2,076 Breakthrough

    2006/04/26 *10位 28回 13,996 65,035 冒険でしょでしょ? ←ハルヒ

    2006/09/06 *13位 *5回 10,111 15,469 明日のプリズム

    2007/10/10 **6位 *7回 12,536 20,689 LOVE★GUN

    2007/11/07 *17位 *6回 10,429 16,065 NEOPHILIA


  18. 来期もメインの声優はルーシーだけかな

    もっと声優やってほしいぞ


  19. 2007/12/05 *11位 *7回 10,542 17,025 MonStAR

    2008/04/23 *20位 *8回 *7,808 14,459 Unnamed world

    2008/10/08 *17位 *4回 *5,970 *9,406 涙 NAMIDA ナミダ

    2009/04/29 *13位 *5回 *9,445 13,303 Set me free/Sing a Song!

    2009/07/22 **3位 13回 21,226 38,448 Super Driver  ←ハルヒ

    2010/06/23 **9位 *4回 *8,621 10,881 Hysteric Barbie


  20. もう本格的に話題にもされなくなってきるなぁこの子

    同じように愛生と騒がれていたあの子も


  21. タイトルでブリちゃん思い出したわ


  22. 平野綾アルバム売上

    2008/07/16 **6位 *8回 22,919 37,664 RIOT GIRL

    2009/11/18 **4位 *6回 20,342 29,674 スピード☆スター

    2011/05/25 **5位 *6回 14,043 19,594 AYA MUSEUM

    2012/05/23 *12位 *3回 *5,754 *7,521 FRAGMENTS


  23. さっさと病死して欲しいね


  24. おそくね


  25. ガルパンのサンダース校アリサ役を見る限り、声優としてのポテンシャルは高いよ



    それだけにアニメ関連が減るのは残念


  26.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|        ・・・・・・・・あーやって、なんで叩かれてるんだっけ?


  27. なんも始動してないわ。

    こいつの本業、なんなんだよ?!



    椎名何某と同じ道を辿っている気が……


  28. つーか、これからっしょ!


  29. 平野綾ライブDVD・BD売上

    10,686 1st LIVE 2008 RIOT TOUR

    *7,178 平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』

    *4,000 AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss・me~

    **,937 AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012


  30. でも実際タレントとしてゴールデンの番組とか結構出てるからその辺の人気声優よりも全然稼いでると思う


  31. かえってくんなくそ


  32. 平愛梨 女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中

    cyzo.com/2012/12/post_12186.html



    平○○ 女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中



    コピペかと思ったぜw


  33. んーたしかに、歌う声優さんの曲好きなんだけど、アニメのほう中心で活動して欲しいわ






  34. がんばれ!!




  35. なにかと思ったらサイゾーじゃねぇか。



    まだ東スポの方が信頼性あるレベルのネタ元www


  36. 美文字のバラエティー見たが

    字がうまかったな


  37. 下手くそなドル声優なんか使うぐらいなら平野使えよ


  38. 22

    まだ7500枚も売れてるのかよ


  39. 声音を使い分けられる貴重な声優たよな

    アニメに戻ってきてくんないかね

    うまいし


  40. 古市友一と小林拓馬みたいな奴らでコメ欄が埋まるんだろうな


  41. いつまでも粘着して平野叩いてる奴等がキモいので、俺はこれからも陰ながら応援するわ。ガンバレ。


  42. PCとTVの2画面で余裕



    なにこれw


  43. “声優” の平野綾さんが・・・?

    声優・・・???



    とりあえず、いいかげんな立ち位置で声優を続けるのはもう止めろと

    声優業をキッパリ辞めさえすれば、あとは役者だろうが雛壇タレントだろうが

    歌手だろうがAV女優だろうが何をしようと構わないし、批判や叩きもほとんど無くなるだろうから




  44. *1 *37,275 BEST ALBUM / 堀江由衣

    *2 *35,147 Everlasting Gift / 田村ゆかり

    *3 *28,821 春待ちソレイユ / 田村ゆかり

    *4 *26,466 Third Planet / スフィア

    *5 *26,877 シングルコレクション+ミツバチ / 坂本真綾

    *6 *25,489 CRACK STAR FLASH / GRANRODEO

    *7 *24,908 秘密 / 堀江由衣

    *8 *23,661 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々(累計 129,070)

    *9 *22,836 RE;STORY / 喜多村英梨

    10 *20,583 ハレゾラ / 神谷浩史


  45. 11 *18,692 D-Formation / 茅原実里

    12 *18,602 FANTASISTA / 宮野真守

    13 *15,434 NEW GAME / 寺島拓篤

    14 *12,542 My stride / 寿美菜子

    15 **9,576 Be With You / 中島愛

    16 **8,284 プティパ / 悠木碧

    17 **8,104 Palette / 岡本信彦

    18 **7,521 FRAGMENTS / 平野綾

    19 **7,223 Cosmic EXPO / 小松未可子

    20 **6,264 BIRTHDAY / 岸尾だいすけ











  46. てかお前らオタク嫌いって言われてるのに応援とかどんだけだよwww

    ツイッターのメンヘラ発言辺りから気持ち悪くなったよなこの人


  47. 最近の平野、ツイッターの更新が全部スタッフまかせ










  48. 25歳、私と言わず

    綾はねとかいうぶりっ子女か

    馬鹿かそれとも甘やかされて育ったのか


  49. アニメ業界に平野が戻ってきて欲しいと思っている奇人変人なんてほとんど存在しないだろうに

    こんな声優に対する志も低くてtwitterでみっともない発言をするような者の居場所は声優界には無い



    女性声優は飽和状態なんだし、平野みたいな問題者を起用するくらいなら

    他の女性声優に仕事を回した方が今後の声優界の為にもなる。平野の存在価値はもはや何も無い


  50. まず何て読むのか分からん


  51. 変な発言さえなければポスト水樹奈々の一番手だったのに・・。

    ガールズ&パンツァー(アリサ/サンダース大学付属高校,副隊長)見る限り存在感は健在。



    スフィアもゴタゴタあって伸び悩んでるし、当分水樹奈々の1人横綱状態が続くんだろうな~。






  52. 正直嫌われるに値する民度なんだけどなオタクなんて


  53. 管理人はクリスマス監視を記事にしたくても出来ないのであった

    なぜキモヲタが女性声優のクリスマスを監視し始めたのかというと、平野がブログでウソをついたから


  54. バックバンドのメンバーを食いまくる攻めのLOVE SONG!!


  55. 演技分けできないから無理だろ


  56. 最近で云えばハンターハンターでメンチの役やってたっけ

    あとはガルパンに銀魂と…

    なんかあったっけ?


  57. ハルヒ、らきすた、デスノ、NANA、絶チル、黒執事と主要キャラやってたのにな

    もったいね












  58.                                 ハメ撮り女優さん








  59. どんなに才能があろうと、受け手の気持ちを無視してまで、我侭を通せる程の実力か、一度考えてみよう。

    若い子が次々と出て来る中、時代を代表する演じ手でもない限り、代りはいくらでもいる。


  60. アンチの大半が女の嫉妬だからな



    粘着質と言うか、くだらないというか


  61. 歌が下手くそ


  62. マンビラ野郎


  63. ※60

    林原さんって人が思い浮かんだw

    全盛期は全然知らないけどラジオ聞いてるとそんな感じ

    まぁ平野さんとは器のデカさが全然違うけど・・・


  64. このごの本人がトキシックですな。。。


  65. 平野は可愛いけど性格糞だからな



    演技とか歌うまいのにもったいない


  66. ん? これ別に声優としての活動じゃねーんじゃね?

    なんかのアニメの主題歌なの?

    アニメ業界にしゃしゃり出てこないなら、好きにしてくださいとしか…


  67. アブリルとかブリトニーとか微妙に古臭くなってきたな


  68.     / ̄ ̄ ̄ ̄\      

        |ミ/ー◎-◎- )

       (   (_ _) )<ヲレにもおまんこさせろ!

       |∴ ノ 3 ノ

        \_____ノ


  69. いつの間にか新世界より切ってんじゃねーよ



    クソ管理人が




  70. 鬼束ちひろ並にメンヘラ臭が酷いことになってきたな


  71. フェアリーテイルとジュエルペットに出てるの知らんのか

    あとNHKでナレやってるじゃん


  72. 横顔がにしおかすみこのトレパクや


  73. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師だ


  74. BBA無理すんな


  75. 55

    ワロタww


  76. TOXXXIC

    ちゅー、ちゅー、ちゅー、ちゅー、イクッ!!!!

    じゃない?


  77. タイトルでわざわざ声優であることを強調する程度の煽り


  78. めざましTVでステマwwww


  79. 椎名某さんと決定的に違うのは、あっちはどっちかというとレコード会社とか

    周りの影響で「アーティスト転向」された感が大きいこと。

    彼女(綾さん)の場合、良くも悪くも「声優」という枠に拘らない

    「メジャータレント志向」が元来強くて、常に「上に」上がるための

    機会を伺っているってとこか。変な話、「声優」であるのを強調するのは

    昨今の芸能界でアキバ系が持て囃されてるから、という見方も…。


  80. 『トキシック』自体は多分ブリトニー・スピアーズからかな


  81. 確かに叩かれてた頃が華だったな

    もう興味すらない、どうでもいい存在になった

    アイドルしたかったならセックス遍歴披露したりせずに幻想見せれば良かったのに


  82. 古い曲だけど彼女のバージョンのWHITE ALBUMも好き。


  83. なにホリックのパクリ?


  84. 82

    それ、叩かれたから興味がなくなったんじゃ…


  85. TOxxxICて・・・





    ご本人が一番有毒ですよ。


  86. 誰が買うの?


  87. つ~かもうムリっしょ


  88. まあでも全く出なくなった声優よか遥かに稼いでるんだろうけどさ アニメもレギュラー持ってるし


  89. ふ~ん


  90. あーやがんがれ


  91. ヤリマン&オワコン




  92.                 __

               ○  (___) ____ ○  __l⌒l____ 

      ⌒\   /⌒!○        (___  ) ○(__  __) l⌒l    (⌒ヽ.  l⌒l    (⌒ヽ.

       \ \/ /    / ̄ ̄ \    / /    ___|  |__   | |    ヽ || |    ヽ  |

        / /     (_ノ⌒|  |   / /      .(__  ___) | |     .(_ノ | |    (_ノ

       | (__         ノ |   | |_         | |____. | ヽ/⌒)     | ヽ/⌒)

        \___)      (_ノ.    ヽ__)       \___) \___ノ      \___ノ


  93. つぶやきサイトてデメリット多いな なんでやるんだ


  94. 確かにどうでもいい

    でもガルパンの役はよかったよ


  95. 叩く気満々で



    応援する気全くないのに

    よくそんな嘘いえんな糞管理人


  96. 演技と歌が上手いのは認めるよ

    後顔もなかなか可愛いのも認めるよ


  97. ヤラ館って応援しているふりをして叩いたり、わざと炎上させて喜んだり

    人格的に著しく問題がある人物だね


  98. まぁ声優としての才能はあると思うけど節操がないよね

    タレントしたいのか歌手したいのかわからん

    鳴かず飛ばず


  99. 冷静に考えて、ハルヒの一発屋だったな


  100. 「xxxHOLiC」みたいなタイトルやなw


  101. 声優やめたんじゃ・・・


  102. だれ?


  103. ツイッターで探さないでくださいって言ってた構ってちゃんな人だっけ?


  104. 英語の試験受けるんだろうか


  105. 99

    そもそも声優一本で生きていける業界じゃないがな 声優だってアニメ一本じゃ到底食っていけない イベントやったり歌歌ったりラジオやったり劇団やったりナレやったり


  106. 平野さん頑張ってください!

    貴女の実力なら十分通用するどころか

    他を圧倒できるはずです!

    つーかこれからっしょ!


  107. 色々やってる分、そこらのぽっと出の声優なんかよりはるかに演技力あるぞ。アニメ少ないのは所属事務所が微妙なのと、意外と1本価格高いんじゃね?

    なんかのアニメの主役やってバカヒットして平野綾復活してアンチが発狂する瞬間が見たいわwww


  108. 空気になる通りこしてつぶやきとかでネガティブなイメージ着いたのがまずかったな




  109. つーかこれまでっしょ!




  110. TOEICかと思った


  111. 売れないだろうな


  112. ライフラインどもはtwitterでさんざん本性だしただろ


  113. まぁ本人が納得するまでやらせてあげなよ


  114. 元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーだけはうれしいだろうな








  115.   ライフライナーおる??


  116. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  117. 移籍第一弾ってもう早くもアレが無かった事にされてる…


  118. 50

    しないだろうに』まで読んで挫折した

    キミの文章は、わかりにくい


  119. へきるよりかはよっぽど成功してるしいいんじゃね?


  120. 60

    日本語で分かり易くコメントしろ!

    オマエ仕事したこと無いだろ?

    オレには分かる。


  121. ブリットニー・スピアーズか>Toxic


  122. みんな平野が声優業以外の活動をしてるから批判的になってるんだと思うが

    既存の枠を超えて意欲的に活動域を広げることは悪くないことだと思うけどね

    古川登志夫もその平野の才覚を褒めてたし


  123. >121

    いや

    そもそもやらおん見てる層って社会人ほとんどいないしw


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月26日 05:37



    どんなに才能があろうと、受け手の気持ちを無視してまで、我侭を通せる程の実力か、一度考えてみよう。

    若い子が次々と出て来る中、時代を代表する演じ手でもない限り、代りはいくらでもいる。




  125. ホリックかとおもた


  126. なんか俺のグラボみたいな名前だな?TOXICとか・・。


  127. オワコン


  128. ※123

    問題なのは、その声優業以外の活動に低俗なものがあり(主にバラエティアイドル的な活動)

    しかも声優業は保険・売名や小遣い稼ぎ程度にかじっているだけで、やる気があまりない事にある



    そして批判の原因はそれだけではなく、twitterでの痛い発言の数々(←重要)や

    大人としてどうかと思うふしだらな写真流出の件など過去の問題行為が積み重なった結果

    ここまで批判が強まり叩かれる様になってしまった

    才能や実力なんて一切関係ない。全ては、声優業に対する意識の低さと平野の素行の悪さの問題


  129. この前出してライブツアーまでやったFRAGMENTSは爆死したせいでなかった子扱いになったのか


  130. …まぁがんばれ


  131.  





     平野綾以上の美人声優が居ないから、



      声優業界が平野を手放さない。



         


  132. トムファックの伏せ字かと思ったわ


  133. 132

    デコビッチ乙


  134. ふむ、TOEICか


  135. ガルパンに出てたよな?


  136. デコビッチ以上の美人と言えば誰がいるかね?俺は思いつかんが。


  137. ※137

    美人じゃないだろ

    この写真とかパー子ぽいw


  138. だから声優じゃないだろ。失敗したからって戻ってくんな!コイツが出るだけ見る気失せる

    仕事もビッチじゃどうしようもねぇな。



    デコビッチが美人とか、ライフライナーは盲目なんだね。


  139. 男の件で売り上げが一気に落ちてて笑ったww

    声優ファンは正直すぎるwww


  140. まあ声優としての演技が良かったら個人的には性格とかはどうでもいいな。まあ余りテレビに出てほしくないけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#