05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』最終話・・・さらっと凄い事バラして終わったなw

1356454189088.jpg

ビリビリかと思った


1356453034616.jpg
1356453124696.jpg
1356453494111.jpg
1356453656484.jpg
1356453780691.jpg
1356454032119_20121226020140.jpg
1356454060163.jpg
1356454069133.jpg
1356454189088.jpg
1356454192194.jpg
1356454422892.jpg
1356454480602.jpg
1356454492756.jpg
1356454503448.jpg
1356454519748.jpg
1356454561394.jpg
1356454586056.jpg

                 _,-””`‐-、
  ________   .,/._-─‐-、ヾ
  | ______ / ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄\ 予想以上に綺麗にまとめて終わってよかったわ
  | |       /  /_/……::::::::::::::::::::::::\ おにあいとしてはあまりはっちゃけたって感じじゃないけど
  | |       /   ,ト_|-、….::::::::::::::::::::::::::::|  でも面白かったわ   
  | |      .|   |l o] )…..:::::::::::::::::::::::::|         
  | |       |   ヾ-.ノ  ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶          ____
    ./ 「                |.!     /       \ でもこのアニメの一番は
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 妹役の現役中学生を発掘したことだよね
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 見た目も可愛いし、今後が楽しみ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉

   / ̄ ̄\  しかし特に物語が進展するとかなにもなかったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこの手のアニメとしては上位にはいる面白さだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期やってほしいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 黒子のバスケ最高


  2. 義妹エンドとはたまげたな


  3. なんだかんだ面白かったな。

    銀兵衛の幸薄い感じとか。


  4. なんだこれって思った、歳かな…


  5. 最終回はひさびさ妹のアホボイス炸裂して楽しかった。



    2期って無いんだろうな・・・。


  6. もっとアナの赤面が見れればよかった


  7. この手のアニメの中では面白かったな



    秋子の和服可愛かったわ



    あと実は血が繋がってるんだってな


  8. ひとけた


  9. ブレーキとは?


  10. ラノベアニメだったな

    来月には忘れてそう


  11. ラジオ途中で眠くなる・・・ZZZ


  12. 気楽に見れて良いアニメだった

    嫌な気分にならないってのはいいわ


  13. ストーリーとしては進んだっけ?


  14. 15

    ストーリーはいらないんじゃないかな


  15. この手のアニメにストーリーなんかいらんと開き直ったような作りだったな。

    1クールブヒアニメというか原作のPVとしては正解かもだが。


  16. 2期いけそう?

    どれくらい円盤売れそうかだれか予想してくれ


  17. ありさ最強


  18. 結局一話も見てない




  19. 典型的な頭からっぽにして見るブヒアニメだったな

    だから売れないんだけど


  20. 18

    よくて4000

    悪くて2000とかかな



    まよチキくらいで


  21. ハーレムもの飽き飽きしてるけど、おにあいはシリアスないし好きだったわ。

    1シーズンに1作品こういう作品があってほしい。

    ただ、おにあい原作読んでみたいけど密林レビューが悲惨だった…w


  22. 23

    絵がな…アニメスタッフがんばったんだな


  23. 面白いとも面白くないとも言えぬ作品だったけど、何か引かれる所が多い作品だったな。

    原作が巻数多いなら2期もドタバタ的な感じでやってほしいな♪




  24. 1月からこのアニメのアナを埋めてくれるようなのはあるんだろうか


  25. サムゲダンとどっちが面白い?


  26. これ、円盤だと幼女のマ○コ解禁するのか⁈


  27. やっぱ1期に1つはバカアニメも必要なんだよなー

    誰得シリアルをやらなかっただけでも評価出来る




  28. 毎回ギャグはキレキレだったな

    ギャグアニメの宿命で円盤はまず間違いなく売れないだろうけど

    ちょっとそれを申し訳なく思うくらいには楽しんだよ


  29. BDの包装が割れてる奴引いちまった・・・サポート窓口に相談するしかないか

    ちなみに原作かなり消化してるので2期とか無理

    円盤のオマケ漫画で三人が尺の都合で登場シーンカットされたって愚痴ってるしな


  30. EDの歌がよかった

    あと踊りも

    アナが遅れちゃうところはかわいかったw


  31. 採算取れるかどうかくらいの爆死だし2期は絶望的だろ


  32. 31

    このストーリー展開で原作かなり消費してんのか。



    原作どんな密度なんだよw。



    (2期楽しみにしたい派より)


  33. あににしる!さんはい!あにしてるー!


  34. まあ普通に面白かったな

    俺はサムゲ荘より好きだぞ


  35. こういうアニメもたまには良いなって思える作品だった



    スタッフありがとう


  36. どっちが面白いって言っても

    サムゲとおにあいじゃベクトル違うしなー

    それでもリトバスよりは両方共面白いよ


  37. 会長も最後の方はかわいかった

    いらないとか言ってすみません


  38. このテの作品群の中ではとかハードル下げた前提で褒める手法

    それ本当に褒めてんのか


  39. おにあい時間配分  ★最長 ☆最短

       アバン   A     B

    #01 04:17  10:48  07:20 #02 05:27  14:20 ☆01:08

    #03 07:44  09:02  04:09 #04 06:18  07:27  07:10

    #05 06:20  08:23  06:12 #06 02:27  08:50  09:38

    #07 07:32  ☆00:21 ★13:02 #08 09:19  09:53  01:43

    #09 04:07  15:05  01:43 #10 11:41  03:22  05:52

    #11 ☆01:46 ★17:01 02:08  #12 ★13:10 01:50  07:40(ED含む)


  40. 王道を詰め込んだ幕ノ内弁当という感じの作品だったな。

    特徴はないが、おかずが多いから人気という感じ。


  41. 40

    褒めてるんじゃない


  42. 一見エロそうだけど

    あんまりエロくない健全な作品だったな


  43. ただ時間を無駄にするだけのアニメだったな

    内容何もないってdisられてるアニメがマシに思えるくらいからっぽなアニメだった


  44. 安定してて楽しかったよ。



    なんっっも!話進まなくて12話を無駄に使った感はあるけど作品としては楽しかった。


  45. 40

    まあでも

    「こんなに面白いアニメはじめて見た!」とか

    「いままで見たアニメで一番感動した!」とか言うと嘘になるしなあ

    作り手の側も多分そういうところは目指してないだろうし


  46. 45

    夜中の3時近くにこんな糞ブログにわざわざアンチコメしてるのは

    時間の無駄じゃないというのかね?


  47. opとedの曲が好き








  48. 諸星すみれは上手かったな

    木戸ちゃんも上手いけど、やっぱまだ新人なんだな


  49. OPに始まり色々とバカバカしくて楽しかった作品だった。

    二期はないだろうが、観るのが苦痛だった各種アニメよりは評価は上だわ


  50. 秋子みたいな妹が欲しい

    ウザいほど愛されたい


  51. 糞アニメだけどネタになる糞だったな


  52. ヒロイン陣が結局エアビッチというか丘ビッチというか。

    それが楽しかったな。


  53. 普通に1クール楽しめた。おつかれさま

    二期はないだろうなあ


  54. 俺は大好きだった。

    ただ、おにあいには合ってたけど、他作品で中学生声優とかは乱用はしないで欲しいかな…。

    二期は、なんだ、その…コメの伸び率を見ろ…後は、わかるな


  55. これ、割とマジで秋子の演技が好きだったから最後まで観れたわ。



    木戸ちゃん、所属がホリプロじゃなければ気に触る事がなかっただろうに


  56. これ、割とマジで秋子の演技が好きだったから最後まで観れたわ。



    木戸ちゃん、所属がホリプロじゃなければ気に障る事がなかっただろうに


  57. これ、割とマジで秋子の演技が好きだったから最後まで観れたわ。



    木戸ちゃん、所属がホリプロじゃなければ気に障る事がなかっただろうに


  58. 何気にこの作品を視聴しなかったことは後悔してるんだよなw

    それくらい後になってみれば、見とけば良かったと感じている作品。



    ニコ動。バンダイチャンネル。分かってるな?

    一挙無料配信、楽しみに待ってるぞ?


  59. この作品も規制されるかもしれんぞ

    日本では児童の定義は18歳以下となっており、この作品のキャラは大半が未成年

    18歳未満に見えるキャラの性表現も多いし立派な児童ポルノだ

    ここみてくれ

    awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1355826997/125n-


  60. アンチもいないが信者もいない

    そんなアニメでした

    見てて平和だったわ

    OPのマジキチ具合は評価すべき


  61. くせになるキチガイっぷりだった



    2期やるんだったら見る


  62. 取り敢えずストーリーのオチをつけないとだからな、

    落ち着いてた感あったけど黄色の中二が抜ける瞬間がエロいから2期期待


  63. 確かに、良い意味で開き直った作品だったな

    ストーリーの進展はほぼ無し(途中で一人増えたぐらい)

    各キャラの過去に触れるも現状の関係の説明を補足する程度

    最終回前にほぼ必ずあるシリアス展開も一切無し


  64. ※49 禿同



    何にしても、頭空っぽにしてみるアニメだからいいのよ

    新世界よりの方が頭使うからなw




  65. AT-Xのこの枠って、採算取れてるんだろうか

    貴重なバカアニメ枠だし、ほそぼそとでも残って欲しいのだが


  66. 原作に比べてストーリーを進めずギャグ部分だけ抜き出してる感じ

    これだけで十分たのしめる作りだった

    秋子がもっと見たい



    メディアの違いがよくわかる作品


  67. >>41

    第7話のAパート17秒にワロタwww


  68. ヒロイン声優が14歳、追加ヒロインが13歳という

    淫語しゃべらすとかたまらんです

    まあそれ以上に14歳がうまくなっていく様子が良かったですね

    第二の悠木碧ちゃんになれそな気がする

    1,2話はとっつきにくくてまたかーな気持ちだったけど、途中からは面白くなって毎週楽しみにしてた



    ただ売れるかは微妙


  69. 物語が進行しないのが良い

    気楽に見れてよかった


  70. 61

    そんなの騒いでんのアニオタでロリコンな奴だけだろ

    そもそも最近のアニメは露出が無意味に高いし、自民を選んだ段階で

    解ってた事だろう、もうね政治と児ポなら政治をとるのは当然なんよ



    国が無くなるのとエロが見れなくなるのはどっちがマシだと思ってんの?


  71. やらかんよ

    ラノベ展開ハーレム進展無しなアニメをこれだけ評価してくれるなら萌え4コマも愛せるはずだ

    4月やべぇよゆゆ式きんモザあいうらとか俺の財布死ぬわ

    ナントカ物語覇権がどうのこうのって言ってる場合じゃねー


  72. 14歳とか関係ないだろ。



    年いってようがヘタクソな奴はヘタクソだし、巧い子は若くても巧いわ。


  73. こういうクソアニメもうやめようや


  74. 個人的に妹のギャグがツボ


  75. エロアニメ見た影響で現実のロリに手出すやつなんているの?

    そのへんの因果関係のデータがはっきりしてるなら規制にも賛成なんだがな

    エロに限らず何でもかんでも規制しすぎで気持ち悪くなるときがある




  76. まだサムゲタンとか恥ずかしいこといってる

    餓鬼が混ざってるんですけどw


  77. まあクソアニメなんだけど

    どうでもいいシリアス入れなかったのはいいね


  78. 中妹と同じ分類ぽいのに中妹より非常に楽しめた

    無駄にシリアス入れようとして話おかしくするよりも

    こんな感じでストレートに来る方が良いな

    木戸衣吹ちゃんと諸星すみれちゃんの今後に期待


  79. アナさんの大切なアナさんは解禁されんの


  80. 77

    科学的データじゃなくて感情論の問題でもあるからね

    だが規制には賛成、俺がガキの頃なんてマチ子先生程度で

    TV放送禁止になった時代だしな



    あの時代に比べれば今のアニメはエロ過ぎだよ、くりぃむレモンが

    可愛いレベルじゃねぇかw

    民放で触手とか、ロボットが合体するだけで絶頂とか、気絶でお漏らしとか

    兄妹でガチセックスとかやりすぎだろ


  81. ぶっちゃけ、中二の数倍は面白かった

    誰得シリアスも仲間通しのケンカも要らない要素だと思う



    ガルパン1巻買ったけど、こっちにマラソン切り替えるわ

    俺の中では今年一番です


  82. こういうアニメばっかりだとキツイけど

    たまに見るにはいいアニメだった


  83. 83

    良し、じゃあガルパン一巻はすぐにオクに出すんだ!


  84. はあ?原作一巻だろおら

    いつまでそんな?


  85. 83

    オメーが嫌いなだけなのに誰得とか視聴者の代弁者ヅラすんな


  86. 無理してどうでもいい記事書かなくていいよ伊藤ケイスケ君?

    まあでも伊藤ケイスケ君にそんなこと言ったって無理か・・・

    所詮は伊藤ケイスケ・・・つまりー禿、圧倒的禿!


  87. 本当の妹じゃなかったのかよw


  88. 新人声優がよく頑張った

    感動した


  89. おまんこ丸見えだったわ


  90. 頭のおかしい妹枠としては面白かったな

    同じジャンルでこれより面白いのってもう出来ないんじゃない?


  91. 楽しめた。BDは買わないけど。


  92. 面白かった

    この手のアニメにありがちなラストで謎シリアスやるパロディで締めたのも良かったし、EDの兄の独り言でさらりと重要事項言うのも意表を突かれたw

    実のところ作品の内容自体は見るに耐えない糞なんだけど、それを見れるレベルに持っていくスタッフの手腕を見るのが楽しみなのが最終話まで切らずに見れた理由かも知れない


  93. 実はお兄ちゃん秋子のことガチで好きなのか?w


  94. サムゲ荘よりかはBD買う可能性があるかも





    金があればだが


  95. やらおん管理人は屑で糞で大馬鹿で詐欺師でとにかく最悪だ


  96. 秋子、負け犬公園脱出おめでとうwww


  97. なんやかんやで相思相愛なんだな


  98. 敵のできないアニメだったなw


  99. 100

    ほとんどの人が0話か1話で切ってるからなぁ…。

    出来自体は良かったのに本当に残念だょ。。。


  100. 内容はしょーもなっ!って一言がホント似合うアニメだったけど嫌いになれない

    会話の間は心地よかったし、好き勝手やってるようでキチンとツボは外さない作りというか


  101. 12話つかって何も話が進まなかった!



    でも、一番時間が短く感じたな~

    アナと銀が良かったので全部では無いが、円盤はほしいかも。


  102. 二期は見たいけど難しいだろうな

    紳士はToLOVEるに流れてるだろうし


  103. 良作でしたよ

    今期の中では平均点以上


  104. 中盤以降ちょいとgdったけど面白かったよ

    出来ればありさタンもうちょい見たかった


  105. 原作の単行本未収録SSだけなぜか2本読んだけで、主人公いちいち黒いなw

    ギンや秋子を上手くコスプレさせて内心楽しむ変態アニキネタばかり

    そういう目でアニメを最初からみたら、多少印象も変わるかも




  106. 出来がよかったとか正気かよ



    論外だろこんなの


  107. 95

    お兄ちゃんは自分でも自覚してるドシスコンだよ

    それでいて妹を虐めたいというドS思考や妹の将来のために妹への表面的な愛をも切り捨てる非情さ持ちだよ


  108. むやみに天才設定出してくる作者が鼻につく。


  109. 萌えハーレムものの外見をしたギャグものだったな

    細部にもネタがあり意外と楽しめる良作だった


  110. 基本的に義妹にしないとだめだからな。SAOもそうだけど


  111. 安心して楽しめる作品だったよ

    会話テンポのセンスは今季一番だった

    円盤は売れ無さそうだけどね…


  112. なんだかんだで最後まで見てしまった

    シリアスがないと気楽にみれていいが話題にものぼらないという空気になるな

    お疲れちゃん


  113. 原作一巻で言ってるしね。


  114. 妹の中の人の演技に魅せられた作品だった

    別作品でも期待したい逸材


  115. 14歳の演技が図抜けてたな。沢城さん並にはばたいて欲しいわ ラジオ聞く限り年相応な感じだけど


  116. トラブルはみかん解禁されないしおにあいのありさも無理だろうし


  117. こういうギャグ系と声優が話題になるものは売れないいつものオチだな


  118. 最後まで安定して面白かったな

    出だしで失敗して切っちゃったって人多いみたいだけど


  119. アニメ絵好きだし丁寧だったのも良かった

    中妹は内容もだがアニメ絵が耐えられなかった


  120. 木戸ちゃんはゴリ押しされても文句はない。そこらの新人より断然演技うまいから


  121. ハーレム物はともかくこういうバカアニメはもっと増えるべき


  122. こういう新人のゴリ押しなら大歓迎


  123. これ最近の妹ものの中で1番好きだな


  124. 今期ダークホース

    全然期待してなかったがすごく良かった


  125. このアニメの中学生声優2人は出来る限り早く無修正全裸ヌードを公開してほしい


  126. ブレーキの壊れてる妹とアクセルを踏んではいけない兄という構図か。

    今回とはまた違う方向にストーリー展開する事も可能なんだねえ。



    はがないもNEXTでは1期とは展開違うみたいだし、こっちももし2期があればまた別の楽しみがありそうなんだけどねえ。




  127. なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  128. キャラとシチュエーションさえあれば面白いという日常アニメだったな

    ストーリーなどいらん

    ドラえもんやサザエさん形式だね


  129. バカアニメとしては良作だった


  130. >110

    サクラ荘のことかああああああああああ


  131. 頭からっぽにして見れるのが良かった

    他の日常アニメと違って原作信者もいないし


  132. 兄愛はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  133. はっきり言う。ヒロインのキャストが合ってなかった。14歳という設定に合わせたとはいえ、このような拘りが後で大きなツケを生むことになったのは問題視されるべきところ。中でもテンパる時の演技が下手。

    個人的には田野アサミ・西明日香・西口杏里沙・又吉愛・米澤円のいずれかの方が良かった。

    次に、登場人物にも好感が持てなかった。主人公の兄妹は序の口のこと、アナルタシアが一番煩過ぎた。おまけにISのラウラから眼帯を外し、中の人を鈴に変えただけの人物はなんなの?

    しまいには中二病と時期を同じして眼帯女を出して共倒れ。同じ眼帯女がいるアナザーとしかも同じ運命を共に辿るとか、笑えそうで笑えない。

    さらに、監督とシリーズ構成は相変わらず糞過ぎ。川口はハヤテや絶チルまでは良かったが、にゃんこい以降スベリまくりで今や元永・大沼・ウシロ・岡本・川崎などと同じブラックディレクターである。

    フケカスの方も駄作が多いのは当たり前で、MHなんか1期はまだしも2期ではやっちまった感が強いくらいに羽目外し過ぎて大顰蹙を買い、ジュエペはサンシャイン以前のシリーズに比べウケが悪い。

    主題歌についても、OPは曲こそ作品のイメージに合ってはいるものの、茅原のイメージには合ってなかった。

    やっぱ茅原はヒナだよな。

    最後に言う。駄作になっても愛さえあれば関係ない、では済まされないんだよちんあか野郎!


  134. 兄愛もリトバスも似たようなもんだろ・・・


  135. ぐへへちゃんのお色気シーンが

    意外と少なかったのが残念


  136. 129

    アンチと荒らしを一緒にするな。

    正の感情で物事を語ったら、誰もが好感を持ってくれるとでも思ってないか。正気で物事を語っても「ホントは嫌な癖に」と信じてくれないのは誰もが体験した筈。

    「あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける」というが、自分の幸せが遠ざかったから他人の幸せを奪おうという事態になるのではないか。荒らす者は最初から自分に幸せがないことを悟っている。普段からこのような者に「残念そうに」と言っているならわかる筈。

    お前の主張なんか人から見たら「こいつ自身が歪んでいる」「こいつだって他人を傷つけている癖に」としか思っていない。

    そもそも「自虐」と「自暴自棄」の違いすら知らないのか。だったら好きなのにわざとネガティブに宣伝している者どもにはどう言えばいいんだ?

    別にネガティブに物事を進める程性格が歪むことはないし、好きな物に浸ればどんなに純情派でも理想の人間像から外れるくらい人間並でなくなるのはよくあること。

    「自分は幸せだが周りが見たら残念に思う」これはお前に対しても言えること。世間では自己の幸せぶりをアピールしてネガティブな者どもを見下すお前らの方こそゴミだ


  137. 137

    大丈夫!円盤の特典映像でお色気シーン満載だよ

    全裸で泥んこレスリングする謎のお色気がね…。


  138. まよチキ級の不安感で見始めたんで、切る選択肢は無かった。

    そのぐらい面白かったって意味では間違い無く前評判以上。

    妹の声の違和感も、こういうモノだと納得ずくで見ればむしろプラス。

    逆にだおーだおー言わない週の方が物足りないぐらいだった。w

    同様のコトは勿論他のヒロイン達にも。キタエリ相変わらず変な役。w

    大穴までは(某戦車の存在もあり)行かないが、

    まよチキ以上には円盤売れるんじゃない?って感触。


  139. 全体を通して安定してたし萌え系(実態はギャグだったが)としては十分に合格

    原作クラッシュ構成も最後にはまとまったしラスト主人公の独白も良かったと思う


  140. 「鬼」の「相」方が怖すぎるの略?(無知)

    まぁ、楽しかったしいいと思うよ


  141. >139

    マジかよBD買ってくる


  142. 最近のハーレム物の中でもかなり良かった部類

    下手にストーリーあるアニメよりも全然面白かった


  143. いや全然美琴には見えんけどな


  144. 日本橋のゲマズBD売り切れててワロタ

    どうせ明日には追加分が再入荷するだろうけど。とりあえずハーレムというよりはギャグモノだったのには同意


  145. 日本橋のゲマズBD売り切れててワロタ

    どうせ明日には追加分が再入荷するだろうけど。とりあえずハーレムというよりはギャグモノだったのには同意。やっぱラブコメはこうでなきゃな


  146. 出来としてはマシだった方じゃね

    元々がクソだったからそれ以前の問題だが


  147. クソだクソだいいながら見るのが最高に楽しいアニメでした


  148. これは「売れてないけど何故か二期やります」パターンか・・・?


  149. 似たようなハーレム設定でも、おにあいとさくら荘では、おにあいを選ぶ。



    おにあいは本当にくだらなかったが、おおむねそれに徹していたので

    それなりに楽しめた。ただ1ヵ月後にはすっかり忘れてそう。



    さくら荘は8話で切った。6話のサムゲタンが話題だったがあんなのどうでもいい。

    穴だらけで稚拙な「シリアス」で興が冷めてしまったから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#