05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

大晦日におこなれる劇場版『まどか☆マギカ』一挙上映来場者特典イラスト公開! 晴れ着ほむほむきたぞ!




2012.12.25  12/31(月)年忘れ一挙上映限定来場者特典イラスト公開!

大晦日に行われる前・後編の一挙上映イベントの
当日限定来場者特典「オリジナル・ニューイヤーカード」のイラストを公開しました。

2012122517435193225998_20121225202522.jpg

前・後編の一挙上映の詳細は以下になります。

日時:2012年12月31日(月)17:00~ (21:15終了予定)

◆上映作品
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語」

◆料金:3,000円均一
TOHOシネマズは2012/12/25(火)より、
札幌シネマフロンティアは2012/12/26(水)よりチケット発売

◆当日限定特典:オリジナル・ニューイヤーカード

◆上映劇場
六本木ヒルズほか、下記のTOHOシネマズ54劇場
ならびに、札幌シネマフロンティアの全国55劇場

【北海道】札幌シネマフロンティア

以下はTOHOシネマズ
【東北】
おいらせ下田/秋田

【関東】
六本木ヒルズ/渋谷/西新井/南大沢/府中/錦糸町/船橋ららぽーと/
市川コルトンプラザ/八千代緑ヶ丘/流山おおたかの森/海老名/小田原/
川崎/ららぽーと横浜/上大岡/宇都宮/ひたちなか/水戸内原/甲府

【中部】
名古屋ベイシティ/津島/東浦/木曽川/浜松/サンストリート浜北/
ららぽーと磐田/岐阜/モレラ岐阜/ファボーレ富山/高岡/上田

【関西】
梅田/なんば/泉北/鳳/二条/西宮OS/伊丹/橿原

【中国】
岡南/緑井

【四国】
高知/新居浜

【九州】
天神/福津/直方/長崎/光の森/宇城/はません/大分わさだ/与次郎

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news16128

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て またほむほむかよおおおお   
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

____________________./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:|    なんでいつもまどかかほむほむ優先なんや
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|    うん、主人公コンビだからってのはわかってるけどさ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|   さやかちゃん
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

おまけ

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM』第2弾
http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=0750&cd=AAA442

2011年、大好評のうちに完売した「魔法少女まどか☆マギカ」コラボデジタルカメラ第2弾!!500台限定受注生産!

『だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだからー』
今、コラボデジカメ再び…!!

キャラクター画像は第1弾では未収録だった30点以上を追加!!
100点以上(予定)をプリインストール。アルティメットな劇場版モデルを投入!!

2011年6月に予約開始された、「魔法少女まどか☆マギカ」コラボデジタルカメラ。
その最大の特長は、カシオ「EXILIM」自慢の画像合成機能「ダイナミックフォト」を駆使することで、まどかやほむら、キュゥべえら、同作の人気キャラクターたちとの記念撮影を楽しめるようにしたこと。
現実の光景と「まどか☆マギカ」世界を融合させる、まさに魔法のようなカメラだった。
そしてこの冬。劇場版アニメ公開を記念して、その第2弾制作が決定!!



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. ほむほむ


  3. さやかちゃんとかねーからwwww


  4. す、にゃお


  5. ぽてまよかよ


  6. おこなれる・・・?


  7. つぶれまんじゅう


  8. ステマktkr


  9. オワコン


  10. 強いられているんだ!


  11. コミケ当日でこの時間は鬼だな、スタッフの俺が行ける訳が無い・・・


  12. ガルパン中二以下


  13. 総集編でリピート特典とかどんだけ搾取する気なのかとw


  14. 神田さやかがさやかを応援してるっていってたからいいじゃん


  15. なんで年末帰省してる時にやるの・・・

    帰るのやめて見に行こうかな


  16. もう公式はファンのことを財布かATMとしか見なしていないような


  17. カメラまたやるのか

    前回のやつ売れたんだな




  18. 晴れぎむぎむ


  19. 年末年始は戦車のプラモ作る予定だからパス


  20. 今年は物騒だからコミケいかんわ俺

    どうせだから一挙上映行ってくる


  21. おこなれる


  22. 夕飯いつ食うのさ


  23. >>14

    よう一巻1万枚台さん

    まどかは6万枚ですが何か


  24. さやかとかありえねえだろw

    仁美より人気無いのにw


  25. どうでもいいわ


  26. あのカメラって機能性良いの?


  27. けい豚発生中(笑)

    雑魚の嫉妬乙^^^^^^^^^^^^^^


  28. 煽って米を伸ばそうなどまさにオワコンの発想


  29. 26

    それはない


  30. ほむらちゃん可愛い!ウェヒヒッ!


  31. いまでは、そういえばこんなアニメもあったなって程度の印象


  32. 大みそかはあんま見る番組無いから行ってもいいけど

    猫黒見たいからスケジュール大変なんだよな


  33. コミケに劇場版KAN買いに行くぜええええ



    まどか大好きだぞおおおおおおおおおおおおおおおお


  34. 忘れてたわぁー


  35. 映画館の箱でかすぎ吹いたwww


  36. おこなれる 


  37. 34

    BSか?


  38. 金と時間があれば行った

    俺はこの作品に6割侵食されてるんだから行っても良かったが、円盤まで待たせてもらう


  39. 煽り記事にまどかが使われなくなって最近安心している


  40. まどか乙だな


  41. 29

    まったく荒れないね


  42. オワコン


  43. ぶっさwww


  44. おこなわれる、な


  45. 44

    オワコンかどうかはコミケでわかる


  46. おこなれる?

    ポルナレフ?


  47. 忘れてたけど楽勝で取れたわw



    オワコーンなのか?


  48. まどマギはあまり萌えを強調して売らない方が好感持てるけど、金出すのは萌えに惹かれる層なんだろうから仕方ないんだろうな…

    ストーリーとか演出とか音楽とか、そういうのが一番話題になった要因なんだし…

    って、今更だけどな


  49. すさまじく似合わねーな


  50. たしかに違和感しか感じない


  51. 不人気だから本編から排除されたさやか使うとかありえないから


  52. 頭身がおかしくみえるな


  53. このクオリティを見れば、実際の金回りがどの程度か推測できるという物だなw


  54. いっぺん見たけど何か気持ち悪いアニメだった、女の子痛めつけてそれニヤニヤしながら見るようなアニメ


  55. 56

    お前、色々な他のアニメでも同じ様な事言ってるの?

    そういう言い方したら全アニメを変なふうに言い換えられちゃうよ


  56. 初週以外ガラガラだったのに今更劇場埋めれないだろ・・・


  57. 最初は、ストーリー、演出、演技、音楽、世界観、設定に引かれたけど最近キャラクターに引かれるただの豚に成り下がった俺


  58. ほむカスはまどかに寄ってくんな


  59. 50

    俺もまどか見てすぐにそう思ったんだよなぁ。

    萌え要素はまどかのほんの一部なんだからねぇ。


  60. まあ、あの面白さがあったからキャラクターも好きになれたんだけど

    今じゃキャラが好きすぎて堪らない

    あの世界観でイビられた少女達だから、余計に好きになったんだな

    もうこの5人が好きなアニメキャラTOP5を余裕で独占してる状態


  61. 顔と体が書いてる人別だし


  62. さやかなんてそもそもマニアックな奴らにしか需要ないだろ

    せっかく映画見に来てくれた人にそんなの配ってどーすんだよ


  63. 音楽は神レベルだよな

    もう、1つ1つの要素が仕事しすぎ


  64. そろそろ2つ合わせて20億超えた?


  65. ほむほむの胴体が少し長すぎな気がする


  66. 残念興行のオワコン


  67. エヴァとワンピに土下座はよ


  68. ここは気前よく全員集合絵をやってほしかった



    ここまで売り出し方が下手くそなアニメも珍しいと思う


  69. 体のバランスおかしいだろ


  70. オワコン!!

    オワコン!!


  71. ※66

    1週でランク圏外行った作品が20億とか無理






  72.     おこなれる








  73. 70

    はっきり言うとファンをなめてる


  74. 新作じゃないですか

    やだーーーー


  75. ※70

    他で配るって事かも・・・

    つまりまだ上映賽銭は続く


  76. ほむンクルス


  77. ここまで露骨な入場特典てんこ盛りな作品って他にないんじゃないの


  78. エヴァQは面白いかつまらないかと言えば面白いと思う。

    ただ視聴後のもやもや感が半端ないのでスッキリしないだけなんだよな。


  79. >78

    なんか上手いなw


  80. 和服はさやかが似合うと思う


  81. 80

    エヴァはそのおかげでオワコン化しなかったんだよ


  82. ただのTV総集編何回観ろって言ってんだw


  83. 晴れ着姿で全員集合するのは劇場版BD販売のときなんだろうな


  84. ほむほむなら欲しいわ


  85. まどマギ嫌いじゃないんだけど「ほむほむ」とか「ほむーーーっ!」ってのははてしなくウザいからやめてほしい。


  86. 特典も無しに招き入れようとする方が舐めてる

    でも特典その物が舐めてた


  87. 87

    なんか分かる気はするけど、それぐらい許してやれよ

    俺はほむら派じゃないが、ほむら好きだし、ホモホモって言ってるよ


  88. 流石に飽きる→みんなトイレに→発展場



    これね


  89. ヴォルカニック・エッジのパクり?

    500ダメージ与えるん?


  90. なんだほむらか


  91. 面白いから飽きないけどな

    最低でも目をつぶって音楽に身を委ねても心地よいし

    音楽聞けるから最高

    まあ、心地よすぎて寝る確率上がるけど


  92. フィルムが1〜2枚ほど収納できる簡単なケース(ファイル?)とかだとお前ら殺到しちゃうんじゃね


  93. ※82

    ほむらと仁美が一番似合うと思う、さやかはむしろ制服の方が似合う


  94. 時代はもうサイコパスだからなあ


  95. 「お前のケツにグリーフシード何個入るかな?」

    「ほむーーーーん!!」


  96. 晴れ着むぎむカッケ~けど、このセンスはどっかのデパートのニューイヤーセールの告知ポスターを彷彿とさせる


  97. 93

    俺も何度見ても飽きないぜ。

    まどかはオペラに近い楽しみが感じられる。


  98. まどかの私服なら、ハアハアしながら行ったのに


  99. 京都で映画見たときまどか晴れ着の立て看板があったな

    一緒に写真取りたかった

    人目があったのであきらめたけど


  100. 髪型も和装な感じにしないと似合わないよなぁ

    でも髪型変えると誰か分からなくなるんだろうなぁ


  101. もう、古いんだよ



    過去の異物はおとなしく消えろよw



    ここは売り上げが正義だぞwwww


  102. ほむっ!


  103. シャフトってさ、着物の趣味悪くね?

    ウメス絵にあわせてるのだけかな?ひだまりのも趣味悪い


  104. まどマギは普通に新作エピソード作れば売れるだろうよ

    ひぐらしのよく分からん蛇足エピソードみたいなのじゃなくてな

    いや、一話くらいはハッピーエンドな王道魔法少女ものも見てみたいけどさ


  105. 伸びないコメ・・・


  106. ほむらちゃんの笑顔ってなんかこわいんだよね


  107. 新作情報早く来いー!


  108. まどか級アニメ出てこないかなあ


  109. 大晦日はBSがアニメラッシュでどれ見るか迷うな。


  110. さやか嫌いじゃないけど、さやか優先して起用する理由は全くないとも思う

    諸々考慮したら5人の中で一番後回しになっても不思議じゃないし


  111. まどか級アニメ…

    見てえーーーっ!!


  112. まどか×EXILEに見えてびっくりした


  113. まあ当然ですな


  114. ほむらならやめとこ


  115. まあほむらなら行かなくていいから別にいいけど


  116. ほむほむなら行くしかないな


  117. 切手を貼るところはソウルジェムなんだね


  118. まあ当然ですな


  119. 晴空物語のアフィ画像のチビほむが可愛い


  120. 全てにおいてエヴァの真似をしてるな

    やっぱり意識してんのかな


  121. 何でほむらしかねーんだよ・・

    前みたいにウメテンテーで5人のポスカ用意しろ


  122. 映画館で爆睡だな


  123. ほむらなら行かなくて良かったわ

    3000円高いし


  124. これはいらね


  125. 特典がほむらしかないなら行かなくて良かったわ


  126. お前らは映画を見に行くんじゃなくて特典を貰いに行くのか(`・ω・´)


  127. ポストカード1枚のために3000円と4時間無駄にするのかwwww


  128. 何でほむらだけ?




  129. せめて5人集合絵ならやる気が出たのに




  130. でも行ってしまうんだよなあああああ


  131. いかねぇよ・・


  132. 結局2012年はまどか級こなかったな


  133. 特典がショベェわ




  134. ほむら好きしか得しないじゃん

    5人集合絵にすればいいのに


  135. 129

    まあ、君程度の感性ならそう感じるんだろうねぇ。

    十分な感性をもってたら、複数回視聴しても楽しみを見出せるからね。


  136. うめの描き下ろしスケッチHUまどかは?

    一月から八ッ橋も新絵柄になるけど、一緒ではないよな


  137. 「おこなれる」だとさ


  138. お店目


  139. ※138

    感性w=豚の妄想


  140. おこなれちゃいましたーwww


  141. >138

    まどか信者ってこんな奴多いよなぁ…

    人それぞれ、ならともかく自分の感性は優れているって言ってるようなものだよねソレ

    なんで人を見下すんだよ…なら信者達が嫌って止まない日常系のアニメだって感性があれば楽しめるはずだよ


  142. ほむほむで釣る気満々ってわけだ

    俺もほむほむ好きだが釣られるまでもない


  143. ほむほむ(//∇//)


  144. ほむらだけかよ

    ぼっちに定評のあるマミさんにしろよ


  145. 40

    貧乏人ざまああああああああああああ^^


  146. まどか級の楽しいアニメ出てこないかな


  147. 大晦日は実家だし年越しの初詣の前に友達連中と行こうかな


  148. まどか愛してるぜ

    素晴らしい演出で俺をチキンにしてくれ


  149. まど豚はまどかだけ見てろ

    どうせ他のアニメ見てもまどかと比較して見下すんだろがクズども


  150. けい豚年末恒例大発狂感謝祭


  151. まあ、まどか好きになったせいで

    まどか基準にはなったが見下すはないな

    まどかにない感じを与えてくれるアニメもあるし


  152. 152

    けいおん以外は見下してないよ


  153. ホントにお前らの戦いは果てしない泥沼だなw


  154. 154

    同意だな。

    まどかのせいで他アニメを見る目も変わってしまった。


  155. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



      アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  156. レベル0の上条さんちっす




  157. おこなれるについては誰も突っ込まないのか・・・・。


  158. >160



    8、23、38、48、74、140、この方たちが突っ込んでます。




  159. なにとの勝敗だよ

    つか伸びてねえなwおわったな


  160. ほむらちゃんかわいいよほむらちゃん



    次は杏子ちゃんを…



    やっぱり着物にはロングヘアーの方が似合うからな



    杏子ちゃん!!!


  161. つーか道南・・・


  162. クソガリコミュ障とか誰得


  163. ここはビジュアル担当で純粋に人気のあるマミさんを使っても良かったんじゃないかな

    ファンサービスとはそういうものだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#