05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

クリスマスに1人きり 男性72% 女性56%

ep837206.jpg



ep837207.jpg
ep837208.jpg
ep837209.jpg
ep837210.jpg
ep837211.jpg
ep837212.jpg
ep837213.jpg
ep837214.jpg
ep837215.jpg
ep837216.jpg

         /     \  一人ぼっちなやつ多すぎだろ
       /  ─   ─\      お前らまじで恋人とかいねーのかよ!うそだと思ってたわ 
    /  ( ○)三(○)\   ネットではぼっちーとかいっておいて実は一緒にすごしてんだろ?
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \ スコスコ
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

345_20121224220700.jpg

          / ̄ ̄\ うちらは彼女が画面からでてきてくれないだけだからな
        / _ノ  ヽ、.\ 別に一人ではない! ひとりじゃないから・・・
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. せやな1


  2. ぼっち最高!


  3. ぼっちです(泣


  4. 画面の中で十分


  5. 余裕の1げと


  6. ぼっち顔www


  7. クリぼっちってなんかエロいな


  8. お、おう


  9. アニオタ100%


  10. 何が駄目なのかわからない

    そして何が寂しいのかわからない


  11. そうだ・・・俺には二次元がある。

    寂しくなんかないさ。


  12. 8

    じゃあマスぼっちで


  13. ふたけた


  14. これって実は深刻な問題なんだよな

    恋人がいないと未婚率上がるし晩婚化も進み少子化に繋がる



    国も少子化対策本気でやるなら国営の結婚相談所とか作らないと駄目


  15.      ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜.       <"      "l

    .                              '; ,、、__ソ^`7, i、

    .                              ';'___  _,,, リ

                                   トーj 'ーー r

              ,. -ー─-- 、_____         ヽノL ヽ ノ⌒ヽ

    .         ,,(   ,. -ー─-- 、___`ヽ______ 入∀ /、   }

    .      ;、;'""ノ';{  ,,( ,        ̄`ー、   |\○),,,. ー'  ヽ__ノ   

          {  (e ;、;'""ノ';{  iー       ヽ――――- ○)ノ } \

           ー-'"|{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            _! ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                               


  16. そういうやらかんもこんな時間に記事書いてるってことはひとりぼっちなんだろうな



    かわいそうに


  17. メリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマスメリークリスマス


  18. おいおいそのNHKのニュース俺見てたわ

    しかも実況してたわwww


  19. クリスマスであろうがなかろうがぼっちです


  20. 寂しいって思い出したらアウトだな


  21. 画面だけで充分




  22. やらかん今年の嫁はだれー?


  23. そもそもおれんち仏教だし、関係ないね。


  24. PCの中にたくさん女の子いるから寂しくないもん


  25. NHKニュース7か…

    祝日だからニュース少ないんかな。


  26. おれもいまセックスしながらここ見てるしな


  27. どうでもいいけどガルパン信者はさんまさんにBD買えなかったなんて電話して困らせるなよwwww


  28. 毎年の事なので別に何とも思わないんですけどね^^;


  29.             /:::::::::::::::::/○

    o   。      /:::::::::::::::::::::/           ク リ ス マ ス の 夜 は

              (ニニニニニ) o   。                   

      o   。  o  | ,,_   _i           俺 と 一 緒 に o   。   

               N "゚'` {"゚`lリ   o   。                o  o   

                 ト.i   ,__''_  !           す ご さ な い か

    o   。    /i/ l\ ー .イ|、          o   。     o     o   

        ,.、-  ̄/  | l ヾV/ | |` ┬-、

        /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.          o   。     o  o   


  30. クリでもいじって寂しさ紛らせてろよ!


  31. 28

    小学生のおまえに教えてやる

    ひとりでちんちん触るのはセックスとは言わない


  32. 俺は子犬がいるからそいつとヌクヌクやるわ




  33. クリぼっちって、おっさんのエロ駄洒落みたいな語感で素敵ですね


  34. 戸愚呂80%


  35. そんなことよりけいおん見ようぜ!


  36. 人間はみんな独りぼっちさ


  37. 俺、マジでぼっちだよ

    ネタじゃないよ、ほんとだよ


  38. 彼女いるけど受験で会ってくれないんだよぉぉぉぉ


  39. 来年こそは可愛い彼女とセックスしながら過ごすからいいもんね!!


  40. クリぼっき


  41. 14







    14



    Anyway, Go! New England! なのですー


  42. クリスマスが今年もやってくるーwwwwww大好っきっなwww嫁たっちっはwww次元が違うーwwwwwwwwwwwwwwwwww



    はあ


  43.  。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○

            o      /ニニニ)⌒ヽ        o

        o         (・∀・ )__ )<おまいらに素敵なプレゼントあげるからな♪

      ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o

    。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○

          o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。

     o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。

          。  ノ      /    o         O

     o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○

       o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。


  44. クリスマスは神企画

    サンタクロースは居たんだよ

    俺に快感という名のプレゼントをくれた

    友達とクリスマスは過ごすけど

    二次でも楽しいサンタコスが見れるし

    町が綺麗になるし、ケーキ食えるし良いことしかない

    リア充も非リア充も共に仲良く心踊って最高な日




  45. 明石家サンタ見たいし今日はもう寝るわ


  46. 毎年この4コマ出すのなw


  47. お前ら気にしすぎだ


  48. 「クリぼっち」って言葉初めて見た


  49. この時※41は来年のクリスマスは彼と過ごすことになるなんて思いもしなかった

    (つづく)




  50. 俺は家族と過ごしたからぼっちじゃないもん


  51. 上から9枚目の画像にコブクロのでかいほうがいる


  52. 今日はKKKが結成された日でもあるんだぜ


  53.      ,.:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   {| 、tッ、,゛ ' r' rtッ_‐ァ'  |::}}! 

        ,.:':::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::ヽ゛ l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ 

        /.:::::::::::i::::;∧::ヽ:;__:::::::\::::::::::|::::::::::::::::: l  . ,イ   'ヽ     }チ'   

    .   /.:::::::::::::i:::'| ーく\\:::::::::::\::::|:::::::::::::::::ハ '、 ゜´...:^ー^:':...   ゜ 卞、

      /.:::::::::::::::::::! j    ヽ \ x==ミメ|i:::::::::::::::::ハ、. rζ竺=ァ‐、   ,ハ

    .  '.:::::::i::::::::::i::|⌒       ア んうv刈i:i::::::::V/.::::::::`ヽ `二´  丶 / 

      i.::::::::i::::::::∧! `ヽ        rし:::j  |i:i:::::::::ハ:::::::::ト::::     ,. '/  ` ―- 、

      |::::::::::::::::/ xfて心       ゞ=゜'′ |i从イヘ. }::::::::}ノ:ノ  ̄´         `丶

      l从::::::::::::く{{! rし:::i ///  ///// l |::::::|フ /.::::::::::::>'"´ ̄`ヽ/       ゛i

      { ハ::::::::::::、 ゞ-゜′ ,           |::::::| /::::::::::ィ´      }  Y     /


  54. どうでもええわ


  55. つまりハーレム状態の野郎が一部にいるっつーことですな。ファック。


  56. 彼女じゃなくても良いからさ

    家族とか友達とか居ない訳?


  57. 割と一人が楽


  58. お前ら協会行きなよ

    クリスマスの本来の意味くらい知ってるだろ?


  59. 大学で礼拝してきた



    何か心が洗われた






  60. 言うほどつらくなくなってきたのがつらい


  61. これ、実際は逆やろ?



    俺がアンケート答えたら間違いなく見栄張ってぼっち否定するぞ

    つまりぼっち率はこの数字よりも高いはず(震え声)


  62. ほむほむとセックスしてるけど何か?


  63. 58

    常識的に考えて彼氏彼女なしの人の統計だろ



    つーかお仲間がたくさんいたんだなやっほおおおおおおおおおい


  64. 別に誰も気にしてないから安心しろ

    クリスマスなんて10代の自意識過剰な子にありがちな妄想だから


  65. 下から3番目の写真のグラサン誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. けいおん大勝利じゃん


  67. お前ら今日一緒に過ごした(進行形・予定含む)彼女を発表してけ

    オレはえるたそ

    ※それぞれdisり無しでお願いするぜ




  68. 懸命にそう思い込もうと必死なのが憐れを誘うな

    インタビュー受けてるやつがさもありなんて顔してるし


  69. 俺も小さい頃はクリスマス見たことあったな

    大人になると霊感弱いせいかすっかり見なくなったけど


  70. さぁサンタ狩りの時間だ!


  71. 同性の友達と遊びに行くよ!

    悪いか!


  72. メリークリトリス!


  73. 最後のAAどうした?やる夫が「やめろおぉぉ」って言ってボコボコにしてるやつお気に入りだったのに。



    俺の心の中にはいつもあずにゃんがいるよ。


  74. 画像にタモリがいる


  75. 別に何ら他の日と変わらないし

    いつも独りだしどうでもいいわ ただ周りからの憐れみの目がウザい




  76. クリ勃起かと思った


  77. おれにもクリがあればなあ


  78. うちの彼女は1/8なだけだから...


  79. 画像にコブクロの片方がいる


  80. シングルベル


  81. 彼女とホテルでプレイ中に愛撫でクリ勃起なう・・・かと思った


  82. 語呂悪いから流行らないな


  83. でっていう


  84. クリぼっち?

    俺はエロゲのイブ限定イベントの消化で忙しいんだ

    後にしろ


  85. クリボー


  86. チキン買いに行った店に、はなざーさんソックリな女の子がいたよ

    クリスマスだからか、満面の笑みで応対してくれた

    そんな小さな幸せに会えたので、今年は良いクリスマスだった


  87. 来年に向けて準備の期間じゃないか。


  88. 俺のスターダストドラゴンメスだから...


  89. だから何なんだコノヤロー

    孤独死を覚悟してるからそんなの屁でもないわ




  90. もーののふ 挙りてー♪

    血沸ーきまーせりー♪




  91. ごめんなさい…クリぼっちじゃないです。


  92. 逆に考えるんだ

    ・・・・・・

    ・・・

    駄目だ!何も思い付かねぇ!!


  93. さっきまで一人でケーキ食いながらプラモ作ってたわ

    すっげえ楽しい


  94. てかこんなくだらない内容わざわざTV放送する意味あるのかな?

    今時の若者の人間関係や付き合いの希薄化とかと照合してるのかもしれんが、ほんのちょい昔でも

    ボッチな奴はボッチだったろうに…



    まぁ、小房の時に家族ぐるみの友達とパティーしてた頃に比べれば今の俺の状況なんざ悲惨だが


  95. クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリス・・・

    マスクリスって何だっけ?(ゲシュった




  96. スターダストドラゴン!気持ちいよお!クリスマスにお前と合体できるとは...


  97. 明日は仕事なのに夜遊ぶとか考えられん。




  98. その漫画今からすぐに印刷してビリビリに破っていいか?



    クリぼっちでもラジオ聴いたりけいおん見たり、twitterでみんなと会話するので忙しいんだよ。



    クリぼっちはクリぼっちで楽しいもん。


  99. 何故か「戦う司書」の円盤を一挙に見返してた・・・




  100. 皆どうした?俺らは一人じゃないだろ?嫁がいるだろ?

    頭の中にも、画面の向こうにも、たまに夢に出てきてくれる

    こんなに嬉しいことはない

    毎日がクリスマスじゃねえか


  101. 彼女いたり、告白された人数なら0ではないが

    クリスマス童貞いええええええええええええい


  102. くりぼっち万歳。というかクリスマス以外もぼっちだけどなw


  103. お前ら本当呆れるわ...

    三次元なんて気持ち悪いとか言っておきながら彼女欲しいだのアイドル声優の養分になったりと...

    二次元最高と言うからには信念を貫けよ。

    三次元にちょっとしたことで揺さぶられるなら二次オタは卒業しろ。



    俺は二次元大好きだからクリスマスに1人きりなんて思ったこともない。




  104. エロゲの主人公とかでない限り、クリスマス当日に女できるとか無理だからー


  105. べ、別に俺がぼっちなのは今日だけじゃないし・・・


  106. みんなクリスマス意識しすぎ

    日本は仏教だから無理にクリスマス取り入れなくても問題ない

    子供の頃からクリスマスにはケーキぐらいしか喰っていなかったが最近ではケーキすら食っていない


  107. バケツケンタ一気喰い


  108. クリスマスも仕事だから一人ぼっちではないな…はぁ…


  109. マスコミの人選に悪意を感じる


  110. くりぼっちっていうキャラクターいたな


  111. ぼっちのほうが断然良い! 他人と過ごすなんて金もかかるし面倒!


  112. 今日はモルさんとのデートだぜ!


  113. クリスマスでぼっちじゃないほうが異常なんだな!


  114. でたー

    日本は仏教だからクリスマス関係ないとか言っちゃう奴ー



    そういう人は一生クリスマス楽しめないんだろうな..


  115. 今ごろ馬鹿みたいに腰ふってんだろうな


  116. みんなで残りの28%のリア充をやらないか?指揮は俺がとる


  117. もう男でもいいんで僕の童貞を卒業させてくれませんかね?


  118. セクロスなう!!


  119. 常にぼっち余裕w w w

    一人で大型スーパーにチキン買いに行ってやったぜ


  120. まーたNHKが謎の言葉を流行らそうとしてんのか


  121. ニコ生の巨人の星クリスマス回、機材トラブルで放送中止に


  122. 122

    普通に風俗行けよ

    4万くらい出せば問題ないだろ


  123. ※みんなで自家発電をして精神を統一しましょう。これで私たちはボッチではありません。


  124. 僕も今年から二次元の世界に行くことにしました^^



    先輩方よろしく^^


  125. 家族と友人も含めたアンケートだろ、女が見栄っ張りになるじゃねーか……


  126. やら管と一緒にヤナニーやんね?遠くにいても俺らの心はつながるぞ


  127. ケーキ食べた後、子供寝かしつけて、

    今しがたカミさんとの二回戦終えた。

    何か満ち足りた気分だわ。



    ま、頑張れよ。


  128. つーか真面目な話

    少子化もヤバイんだし国を挙げて対策すべきことだろこれ




  129. 128

    いつやんの?今から?






  130. 夜勤してる俺には今年のクリスマスなどどうでもよかった


  131. クリスマスを女性と一緒に過ごす事なんてもう飽きたよ。




  132. ブッシュ・ド・ノエルうめぇ


  133. 集いしボッチが、新たなエロゲを導き出す。光(PCの光)差す道となれ!

    シンクロ召喚…現れろ、画面内の嫁!


  134. じゃあみんなで映画けいおん!を実況しよう(提案)


  135. 明日仕事だっつーの


  136. ぶっちゃけた話を言うと彼女はないが友達数人または家族と過ごすっていう人が多いんじゃないのか?



    どうかんがえても一人はないだろ


  137. 家族と一緒はボッチなのか?


  138. 明日仕事なのに夜遅くまで遊んでられるかっての


  139. 友達とクリスマスってのは、彼女できなかった奴らの傷の舐め合いだから...


  140. 貼られてる漫画逆のが辛いよね…

    一人なのに「飲み会やってま~す^^」みたいな

    (´・ω・`)


  141. 鍵作品のヒロイン達に比べれば現実の女は質が低いから




  142. なんで一々彼女と過ごさなきゃならないんだよめんどくさい


  143. おまえらも今日は彼女といっしょに過ごすんだろ

    でもなんでディナーが一人分なんだ?


  144. 過半数やないかwww


  145. お前ら何か勘違いしてんじゃね?

    本場のXmasは25日だぜ。


  146. クリぼっき


  147. 画面から出てこないとかクソだろ!



    今や3dsで3次元彼女余裕だし



    ラブプラス無敵やねん クリぼっちちゃうわ


  148. クリスマスの4コマ数年前にも見たことあるな…なんか年取ったことを実感させられる


  149. 仕事帰りの道がイルミネーション見に行ったやつらで渋滞しまくり…

    一人とかそういう問題でなく疲れてんのにマジうっぜーんだよ…


  150. さすが少子化の原因=独身


  151. 今日は、なんとか泊まれた

    一週間も路上だったし死ぬかと思ったよ

    クリスマスに死んだらシャレにならないよ


  152. 72.6%-56.7%=15.9%

    若年層は男が5%程度多いが差が15%ということは、イケメンが複数相手がいて女は2股3股かけられてるというのが現実



        男     女

    10-14 歳3,080,678 2,933,974 105

    15-19 歳3,373,430 3,194,950 106

    20-24 歳3,754,822 3,595,776 104

    25-29 歳4,198,551 4,081,498 103

    30-34 歳4,933,265 4,821,592 102


  153. 外出たらカップルだらけだったぞ

    こんなに居るわけねえじゃんw少子化すすめたいのか?


  154. クリスマスを一人で過ごす、というだけで

    童貞とは一言も言っていないぞ?


  155. 今日一日中ガンプラ作ってたわ


  156. >>160



    俺もかったニューガン作ってたww


  157. 差分の16%は女同士か。実際、女友達同士でクリスマス過ごすやつは結構いるからな。

    男同士で集まったら悲惨だが


  158. 正直クリスマスは全然気にならないけど

    年末年始に一人はマジで寂しいぞ、寂しくて死ぬレベル


  159. ひとりは気楽で良いよ


  160. クリちゃんくりくり


  161. >>157

    女同士でパーティしてるだけだろ阿呆


  162. イブは彼女がバイトで俺は家族とクリスマスを過ごしたが、25は彼女とデートしてプレゼントを渡すつもり。


  163. どこ調べで数値変わってきそうな気がする


  164. ああいつもとかわんなかた


  165. 管理人に励まされたとか


  166. クリでマスなぼっち?


  167. 4コマのやつが真理だな


  168. 男性と女性で差があるのがわからん




  169. こういう自虐的なネタは流行りやすいから定着するかもな


  170. クリぼっちとか卑猥すぎだろ


  171. ニューイヤーになるまでがクリスマスだよ

    日本は正月商戦のためにお店が切り替えるから終わったようにおもうけどねw


  172. 173

    女は女同士でも集まれるからじゃね?


  173. 少し真面目に書きますと、



    オジさんが若者をやっていた頃は、

    「最近の若者はクリスマスに女の子を誘って分不相応な贅沢をしている!

    このままでは日本はど~なるんだ!」

    と、クリスマスが来るとTVで非難されましたが…



    …どうすれば気に入るんでしょうね?


  174. 若者の異性離れは深刻だな。

    これが車離れにもつながっていくんだな。


  175. ロウきゅーぶ!で智花と一緒だから寂しくない


  176. ぼっち最高!


  177. クリスマスのぼっちだからって不幸というわけでもないしな。

    別に気にする必要もないかと。


  178. やっぴー☆


  179. ※90

    マジック発動!増殖!!!

    これでクリーっちは無限に増える!!!!


  180. もうどうでもいいわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#