05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

冬コミ・シャフトブースのグッズ公開! 『劇場版まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE』『ひだまりPN』『化物語KEY ANIMATION NOTE』 完売くるな

TOP_20121223095023.jpg


コミックマーケット83出展情報
会期:12月29日(土)~12月31日(月)
会場:東京ビッグサイト
ブース:西4階企業ブース
    No.231【シャフト】

※注意事項
・徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止されています。
・商品の内容に関して変更や中止となる場合がございます。
・商品は各日用意しておりますが、当日分が無くなり次第終了となります。

『劇場版魔法少女まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語』

1_20121223095133.jpg

究極の総集編!?
新作原画1000点以上収録!

【仕様】
・総作画監督谷口淳一郎描き下ろしカバー
・A4サイズ
・フルカラー368頁

【価格】
 コミケ特別価格 4,000円

【収録内容】
 『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語 永遠の物語』の新作シーンを中心に収録した原画集。
新オープニング「ルミナス」、魔法少女たちの新規変身シーンをあますことなく収録。

【特典】
 『RAKUGAKI-NOTE』

 劇場版スタッフによる特別描き下ろしメッセージイラスト集。全30ページの小冊子。
 新房昭之、虚淵玄、蒼樹うめ、谷口淳一郎、他

『ひだまりスケッチ×ハニカム ぷろだくしょんのーと』

2_20121223095132.jpg

【仕様】
・原作者蒼樹うめ描き下ろし表紙
・B5サイズ
・フルカラー 288頁
・ケース入り

【価格】
 コミケ特別価格 3,000円

【商品内容】
 『ひだまりスケッチ×ハニカム』のキャラクター設定、美術設定を収録した設定資料集。
 ゆのたちが住んでいるひだまり荘をイメージした装丁です。

『化物語 KEY ANIMATION NOTE prologue』

3_20121223095130.jpg

【仕様】
・渡辺明夫描き下ろし表紙
・サイズ:195×200mm
・フルカラー 208頁
・ケース入り

【価格】
 コミケ特別価格 3,000円

【商品内容】
 TVシリーズ『化物語』の第1話冒頭からOP前までの原画を収録した原画集。(羽川との出会いからひたぎキャッチまで。)

【特典】
 表紙イラストをアレンジした複製サイン色紙

商品をお買い上げ頂いた方に「ささみさん@がんばらない」描き下ろしイラスト入りショッパーをお渡しいたします!

4_20121223095129.jpg

※シャフトブースで販売する全ての商品が対象となります。
※一会計につき一つ、ショッパーをお渡しいたします。
※数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせて頂きます。

関連ブース情報

★NO.641 まじかるすいーと プリズムナナ

5_20121223095128.jpg

オリジナルアニメーション企画『まじかるすいーと プリズムナナ』
パイロット版PV全7本と全7曲のオリジナルサウンドトラック、
スペシャルブックレットを一つにしたグッズセットを販売いたします。

「まじかるすいーとプリズム・ナナ PRISM BOX」

【セット内容】
・パイロット版PVアニメーションDVD(全7本、14分)
・オリジナルサウンドトラックCD(全7曲)
・スペシャルブックレット
・サイズ:297×297mm

【価格】3,000円(税込)

【URL】http://www.prism-nana.com/

http://www.shaft-web.co.jp/C83.html

ありゃ・・・これは完売だわ
また買えなかった人でてきそうだわ
        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   こ  な 買 ね 泣                 も 大 落
   ん. か え ぇ  く       ____      ん 丈 ち
   な  っ . る よ 程    :/::::::::::::::::::\:     だ 夫 つ
   も  た な     の   :/:::::-‐::   ‐- \:  よ    け
   ん  も ん 最 事 :/::::::o(○) (○)o  \:    こ  :
   だ. ん. て 初 じ :l::::::::::   (__人__)、    l:   ん
   よ     思 か ゃ :\::::::::::::  `=’´     /:.   な
    !      っ  ら     /::::::::::::::::::       \
         て

     / ̄ ̄ ̄\ なかったらどうするんや
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ でもまた通販やってくれるだろ・・・そう信じてる
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. ひだまり


  2. きたあああああ




  3. 今回はすごく分散しそうだな


  4. まどか完売


  5. 傷は?


  6. まどかよりひだまりの方が嬉しい


  7. 安いな


  8. まどか高すぎワロエナイ


  9. オワコンだから大丈夫じゃね


  10. 「KEY THE ANIMATION」かとオモタワー(棒




  11. 何気にこの忍書き下ろしじゃないか


  12. 前回少し後に行っても買えたので、今回もすぐに完売って事はないんじゃないかな?


  13. 通販するから余裕だろ

    しかし、ボッタクリ値段だな


  14. オワコンが売れるわけねーだろw

    そんなことより京アニブースが楽しみだ


  15. 搾取する気マンマンだな


  16. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  17. うほ!!うほ!!


  18. うほほほほほ!!!うほ、うほ


  19. ささみさん爆売れだな


  20. 化PNはいつになったら一般販売するんだよ


  21. ひだまりキタ━(゚∀゚)━!


  22. 化は何でタイトルがプロローグになってんだ?

    前に売ったやつの続きじゃないのか


  23. ひだまりだけ売れ残りそうかなと思ったらうめすパワーでいけるか?


  24. シャフトは京アニみたいに絵柄が似たり寄ったりにならないのだけはいいな


  25. まどか熱も冷めてきたし、ひだまりだけ買うわ


  26. みんな おはようございます





    >>3 本当にそう思う。



    コミケ初参加だけど どこに行ったらいいか分からない。


  27. ウメスすげー稼いでそうだな


  28. 27

    仲間うちで計画立てとけ


  29. 化だけ欲しいわ

    弩年末だからシャフトも売れるだけ売ってウハウハしたいんだろうな~


  30. てめーみたいなところが取り上げるから、にわかが殺到して転売屋が高騰させんだよ!


  31. 気になるのは、通販に特典が付くのか?


  32. ステマ騒動から約一年か 早いものだな


  33. まどかとひだまりかな


  34. これは一般販売アリ書店とかで特別版とか出るわー


  35. 諦めるわ


  36. シャフトは通販の表紙とコミケの表紙が違ったりするからな

    まずはコミケ用を押さえないと


  37. 現物見てみないと分からないけど値段的にはそんなに高い物ではないような気がするな。


  38. 究極の総集編www


  39. ひだまりだけ欲しいんだけどこの列に並ぶ気になれん

    それこそ待機列で魔女化するわ


  40. シャフトって最強のアニメ会社じゃね?


  41. 全部買うわ

    イヒまどかは確定プリナナは謎すぎるが買いだわ


  42. シャフトの小銭稼ぎすげえなw

    というかココまでされてもまだ買い続けるヤツがスゴいわ。

    AKBとAKB信者の関係と変わらんけどな、やってること。


  43. 41

    笑わせるなw


  44. もうシャフトというタグ作っとけよ





















  45. やら管ってシャフトヲタだっけ?

    なんか設定よく分からんようになってきた


  46. 43

    設定資料や原画やコンテならシャフト以外も売っているのに何言っているんだ?

    むしろ原画やコンテをカードで売った京アニの方が阿漕な商売しているだろ


  47. ステマ騒動から1年かけて何の進展もないという・・

    本当に役立たずの虫ケラしかいないんだな


  48. ちょっと画集多すぎんよ~


  49. >48

    シャフト以外もあるって最初に言いながら次に浮かぶのは京アニか

    何で最近はシャフトvs京アニの風潮になってんのかね、クオリティーからして全然張り合ってないのに


  50. にわかがこっちに並んでくれるから

    他が助かるわww、転売屋はさすがにコレには並ばないだろうけど




  51. AKBが握手券のランダム封入で売っているから京アニを連想したんだよ


  52. 50

    むしろ画集以外買うのなくね

    グッズはかさばるし




  53. 通販しそうだな


  54. けい豚発狂


  55. 52

    冬コミってニワカがいるイメージないわ

    まあニワカが並ぶとしたら京アニ、シャフトか


  56. 特典でRAKUGAKI-NOTE付けるなら、

    PNやKANでティロフィナーレ本も付けてくれても良かったのに




  57. 関係ない記事と思ったら俺の忍が!!!

    俺の忍は誰にも渡さない!!!


  58. RAKUGAKI-NOTEってなんだよ・・・・


  59. ひだまり欲しいなぁ


  60. >>59

    忍は今俺の横で寝てるよ


  61. 京アニは作画枚数多くて軽やかで丁寧、キャラクターの仕草が愛らしいくよく研究されていて、日常性に破綻が少ないが

    カット割りやカメラアングル、背景メインの時の見せ方が微妙、艶やかさやイロモノをうまく調理したようなデザイン性にかける

    シャフトはその逆

    そもそも相入れないものだろう


  62. オワコンひだまりとか誰が買うかよ


  63. 今月頭に谷口さんが言ってたのは、落書きノートのことかな?

    ティロ本2じゃないなら、若干楽か


  64. コミケ特別価格と書いてあるから通販はするだろ。

    オマケが付かない程度の差しかないだろ。




  65. フルカラーか、ひだまりもまどかも欲しいけど高いなあ


  66. まどかそんな新規作画が無かったのに何載せるんだよ

    化は化で長いマラソンになりそうなものを出してきたな

    信者さん頑張ってください


  67. さやかだけ欲しいな

    さやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいい


  68. とらとかで買った方が特製ボックスとか付いてくるからどうなんだろうな

    化は全何巻になるんだよこれ


  69. シャフト>>>>京アニ だわこれはwwww



    プリナナは後でプレミアになるから買わないとね(☆∀☆)


  70. 管理人どっちかわかるように印つけろよ


  71. いらね


  72. 信者力が桁違い






  73. もう直リンク貼ってもらった?



    ねぇ?


  74. さやかだけ欲しいな

    さやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいい







    ttp://www.youtube.com/watch?v=UFyzTtKNzYI


  75. 棒在中


  76. 全然伸びないな


  77. ガルパンもシャフトもなのはも行きたいけど

    単独では絶対に無理だろうな...


  78. 発表遅すぎなんだよ


  79. 買えないのは分かってるから盛り上がり様もないわ


  80. プリズムナナだけ売れ残る未来が見える


  81. 夏コミのシャフトブースはアホみたいに並んでたわ

    マジでここ並ぶなら他は諦めるか友達用意しないといけないレベル


  82. いらね


  83. まどかいらんわ


  84. わざわざコミケ特別価格って書いてあるから、これはあとで書店なり通販で売るだろ


  85. ひだまりいらんわ


  86. まどかいるわ


  87. ひだまりの眼鏡だけいらんわ


  88. コミケは遊びじゃねーんだよぉ!!


  89. 転売屋対狂信者の戦いだもんな


  90. うめテンテー神だよ!!

    まどかもひだまりも凄く可愛いよ!!

    まぁ俺はまどかだけを買うけどな。

    (ひだまり知らないんで。)

    まどかサイコー♪




  91. 二日目どこ行くか決まらなかったけどこれで確定だな



    チケあるしまあ買えるだろう


  92. さすがシャフト神だわ。

    けい豚狂兄信者発狂で氏んじゃえよw


  93. 【コミケ特別価格】と表示されてるモノに関しては一般もあるんだろう

    こんなかでヤバイのはプリズムナナだけだな


  94. うめテンテー神だよ!!

    まどかもひだまりも凄く可愛いよ!!

    まぁ俺はひだまりだけを買うけどな。

    (まどか知らないんで。)

    まどかサイコー♪


  95. 冬だし焼き芋用に買おうかな






  96. しかし化物語の原画集シーン限定すぎw

    冒頭からひたぎキャッチまでじゃ、真宵、神原、撫子は引きの

    1カットだけでシスターズは1枚もなし



    優遇度は暦>羽川>キスショット>ひたぎ>忍野>3馬鹿>(真宵、神原、撫子)

    ぶっちゃけ3人のファンは買う必要ない


  97. ナナは人気なさそうだけどな


  98. 特別価格ってことは通販すんじゃね?プリズムだけ3000円って書いてあるから限定くさい


  99. 今回の企業ブース覇権争いは更に激化しそうだ。

    まぁ、バラけるのは良いことだが。


  100. なもり神に負けたうめてんてーはもう消えていいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. にわかオタが原画集に興味あると思うか?

    金目当てに並ぶ人の方が多そうw


  102. 勘違いしてシャフトブースに並ぶ人いそうという意味ではやばい気がする

    両方欲しいけどシャフトの物を優先したら、数用意していなくて買えなかったとか


  103. 京アニよ、これがシャフトだ!!!


  104. へ~~~これがシャフトかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. 金目当てならナナ一択だろう

    一つ抑えて寝かせておけば大化けの可能性があるし

    元値ならいつでも売れる損は絶対しない



    次点でまどマギの特典だな


  106. 97

    同意見なのはうれしいけど、

    コピペは止めようよ。

    色々勘違いされて叩かれるから。


  107. 108

    俺ってホント馬鹿だからよく分かんないんだけど、

    それって叩いてんの?褒めてんの?


  108. 京アニは作画枚数多くて軽やかで丁寧、キャラクターの仕草が愛らしいくよく研究されていて、日常性に破綻が少ないが

    カット割りやカメラアングル、背景メインの時の見せ方が微妙、艶やかさやイロモノをうまく調理したようなデザイン性にかける

    シャフトは手抜き紙芝居&外注しまくりで論外。

    そもそも比べるなよ


  109. 110

    どうみても褒めてるじゃん


  110. コミケ行けねえええよおおおおおおおおおおおお

    あんなキモい所誰がいくもんかああああああうわああああ、うぅ(号泣)


  111. まどか最高、まどかちゃん愛してるよ


  112. 112

    そっか。褒めてるのか。安心したよ。




  113. 113

    おまえみたいなのばっかだから安心しろよ


  114. 114

    俺もだな!!

    まどか最高!!


  115. サクラ総出で行列作って完売したように見せかけるから大丈夫

    企業ブースなら京アニ以外どこでもやってること




  116. まどかをパチスロ化する動きがあったけど

    人気が出てきたのでパチ化するとイメージダウンする

    そこでまどかの替わりに権利譲渡するために

    急遽作った魔法少女がプリズムナナ


  117. 111

    演出のシャフト

    作画の京アニ


  118. 絵柄変えるのって人変えるだけでなりたつ簡単なことだから別にたいしたことじゃないよね~




  119. 111

    ものによるだろ

    化物語はぽよよんが全カット手直し&加筆してるし


  120. 今更何言ったとこで牛歩確定してんじゃんここ。


  121. 121

    原画氏の方を変えるのはそりゃ簡単だろ

    苦労するのはアニメーター




  122. コ ミ ケ 特 別 価 格 ! !



    一 般 販 売 あ る っ てこ と だ よ ! !


  123. 120

    服飾でたとえるなら

    デザイナーが演出で

    パタンナーが作画といったところか?

    それじゃあ比べられんわな


  124. アニメはうめてんてーのテイストが失われてる気がするんだよ

    本編鬱だし仕方ないのかもしれないけど


  125. 119

    へえー

    それ聞いて思い出したのが、アニプレは最初戯言のアニメ化を熱望して

    講談社と交渉したんだがどうしても受け入れられず、替りに差し出されたのが

    化物語だったという話

    こりゃナナは大ヒットするで


  126. ろっく先生が手直し、加筆したところで安っぽさはかわらないよ。みかけの底上げなだけ それだけでカバーできるほど簡単なものじゃないんだよ。にわかをだますだけならそれでいいのかもしんないけど


  127. 129

    作画一枚一枚の質は格段にあがってただろ

    目のあっぷとかクールで絶妙

    てかなにより演出、構成、造形が他の追随を許さないほどの巧妙さと感性を刺激するデザイン性をもっていて

    文字で象られた蟹のディティールや神社、ミスドの異質なデザイン

    主要キャラ以外を登場させないといった演出などが怪談の怪異然とした空気感を巧みに表している

    シャフトにはシャフトの強みがあるんだよ


  128. 結局プリズムナナって媒体なんなの?

    パチンコ?


  129. 130

    コピペ?


  130. う・・・



    ひだまり、ほしい



    マジで


  131. PN商法に味をしめてしまったな


  132. まどかあああああああああ

    もう吹っ切れたぞ俺はああああああああああああああああ

    アニメキャラクターが好き過ぎるとか恥ずかしかったが

    この気持ちは本物だから隠す事も誤魔化す事もしないぜええええ

    俺は全力で向き合ってやるぜえええええええ

    まどかあああああああああああ大好きだああああああああああっくぁあああ


  133. 本来蟲師くらいのポジションに収まるべきなんだがまどか




  134. けい豚年末大発狂スペシャル


  135. 欲しくてもヤフオクかまんだらけの転売物でしか手に入らなかった資料類が

    限定とはいえまっとうな手段で入手出来るようになった事はいいことだと思うわ


  136. 素晴らしい一つ一つの要素が混ざり合い更に莫大な相乗効果を生んで天元突破した

    俺が釣られた順番

    脚本→音楽→演出、演技、作画→世界観や設定→キャラクター

    あと作品を取り巻くネット上の出来事を見ていくと面白い事が多いし

    色々情報出てて飽きない、あと二次創作も色々映えてたりニコニコのMADとか傑作

    こうして色んなファンが後押しして作品を盛り上げていった感じも大きい

    最初は苦手なキャラデザも今じゃ大好きで、ただの豚になってきた

    考察や考え方、視点が色々あって感情移入しやすいのも素晴らしい


  137. 圧倒的ステマパワー


  138. 133

    やめときなゴミになるよ


  139. 通販でいいだろ。重いし




  140. 一番欲しいプリズムナナのセットが一般販売ありませんって勘弁しろよ


  141. 130

    ろっく先生の修正による底上げは結局底上げの域をでないわけで その底上げイコールシャフトの強さっていうのならとんだ勘違いと思いますけど

    まあいいか。わかんないんだろうな、ろっく先生が修正入れる前はとんでもないカットばっかりで頭かかえてることを


  142. 130

    シャフトの強さって渡辺明夫ってこと?


  143. 145

    神のみ・・・


  144. まどか欲しいぜ

    作画って勉強になるし原画見てみたかったんだよな


  145. 神のみは片手間じゃないかな 渡辺明夫の描きたい絵じゃないんじゃない? 素人のぱっと見だけど版権もあんま力はいってないし


  146. プリナナ以外は全て後日一般販売だろうね、コミケ特別価格って書いてあるし。うれしいわ

    まどかのPNもとら通販でいつでも買えるから、転売ヤーの餌食にならんですむ



    安心して別ブースに並べる。


  147. まどかよこせ


  148. 148

    神のみは原作者と盛り上がって作監になりますよといった話が出たぐらいなんだけどな


  149. シャフトは何度もコミケ専用表紙とかやってるんだぜ

    後で買えるわなんて思ってると転売屋の餌食なるぞ


  150. 行くわ


  151. 「まじかるすいーと プリズムナナ」の赤髪の娘可愛いな

    これでロングならなクソッ



    赤がショートで青と緑がロング・セミロングなのは

    まどマギの赤と青・緑のショート・ミディアムに被らないようにするためか?



    赤髪ロングェ…


  152. 女神まどか可愛いよ女神まどか

    ひだまりも絵師が同じだけあって可愛いな



    サテライト民には関係のない事だが

    まどマギとひだまりはほしいな


  153. このキーアニメーションノートって何かと思ったら絵集みたいなので残念だった

    解説本みたいのがほしい


  154. いらね


  155. 袋はショッパーじゃなく夏コミのオサレな紙袋の方が良かったな


  156. 152

    KAN1巻のイヌカレー表紙の時は、コミケと店売りで表紙が異なるって、あらかじめ

    告知されてた気がする。つうか、谷口氏表紙をわざわざ変えたりするのは考えにくいな。


  157. ゴミばっか。

    転売ヤーの標的か、押入れの肥やしだな。


  158. ショッパーが欲しすぎる


  159. まどかいらね

    化とひだまりは欲しいけど


  160. まどか押さえた上で化かひだまりか


  161. とりあえずまどかだけは欲しいなー。






  162.           戦  争  不  可  避








  163. あきらめて通販を待つ


  164. 眩しすぎて目が開かない・・・昼寝しよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#