09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

人気声優・喜多村英梨さん、タレント転身を完全否定! 「(ラジオ公式で)最初タレント表記されててマジびびった」

201204~1


声優の喜多村英梨が、タレント転身を完全否定している。

pp_20121222214748.jpg

喜多村は、出演するラジオ番組の告知で「声優・タレント」と紹介されており、ファンの間でタレントへ
転身するのではないかと話題になっていた。

喜多村は21日にラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」に出演することをオフィシャルサイトで告知。
その際、同ラジオのオフィシャルサイトではタレントとして紹介されていたことにも触れ、
「最初タレント表記されててマジびびった(笑)キタエリは声優ですよ!声優である事にプライド
持ってるんで(^◇^)」とタレント転身を否定した。

友人にも声優をやめるのかと尋ねられたという喜多村は「あれかな、激しい化粧で声優度低かった
んだろうな、うむw」とつづり、ややショックを受けている様子だ。
現在、ラジオのオフィシャルサイトでは「タレント」表記がなくなり、「声優」と修正されている。

喜多村は「キタエリ」の愛称で知られる声優。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0048903

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやいや、別にファンも誰もキタエリがタレントになるなんて思ってないでしょ
        /   (●)  (●)  \ キタエリは最後まで声優さんやで! 
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\ でも最近の声優さんはグラビアやったりテレビでたり
 /   _ノ  \ 色んなものに出る機会あるからねー わからんぞー
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) あの人がいきなりタレント志望!とかいうかもしれん
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く












  1. つーかこれからっしょ(笑)


  2. おまえらよかったな。


  3. はぴはぴがー


  4. まぁ声優なんて広い意味でタレントじゃないの

    キタエリみたいなアイドル声優っぽいのは特に


  5. 枕声優のプライド


  6. 冬休みだから一桁余裕


  7. 平野さん・・・


  8. じゃあ歌手活動すんなよ


  9. 子役時代をなかった事にするとか屑だな


  10. 平野みたいになっちゃやだー(・_・、)


  11. ガルパンで某声優が出てて

    「まだこいつ声優業やってたのか」

    と思ってたのは俺だけじゃないはず


  12. 化粧ケバいの自認してたかwwww


  13. キタエリにはエロゲデビューしてほしいんですがね・・・




  14. まるで最初から声優志望だったみたいな書き方だねw


  15. 平野の二の舞にはならんでくれ


  16. つまり声優であることにプライド持ってない奴が(ry


  17. 声優の信者って声優以外やる事にすごい拒絶反応示すよね

    声優の仕事続けるなら何やってても良いよ別に


  18. 平野もそうだけど声優以外の活動したりするとすぐ声優やめるとか言われるのな


  19. 13

    ドリームクラブ行けばいつでも会えるぞ


  20. 円盤の映像特典で顔出しして色々やってたやん?


  21. 平野は今声優じゃないからな


  22. たかはし智秋あたりは声優・タレントになるんかな


  23. この番組ってロッチとAKB枠誰かでやってんじゃなかったんか


  24. 19

    拒絶反応じゃねえ、破壊願望が沸いてくるって奴だ

    手に入らない存在なら破壊する。

    それが声豚に課せられた宿命


  25. タレント

    ├俳優

    │├映画俳優

    │├舞台俳優

    │└声優

    ├歌手

    ├コメディアン



    定義的にタレントでもいいんじゃね


  26. 最近の声優がやってることをタレントと言うのではないのか?



    タレント業が主になりつつある声優が何人いるのか・・・。

    最近はタレント業ついでの声優でしょ


  27. 声優ってタレントじゃないの?


  28. デコビッチさんの事かああああ


  29. 14

    随分前から自分のことそう言ってたよ


  30. >声優である事にプライド持ってるんで(^◇^)



    ポニキャ→ランティス→スタチャと

    3回歌手デビューしておきながらよくいえるなwww


  31. 29

    タレントの1部だよな


  32. 別に声優だけにこだわることはねんじゃね


  33. 自分が好きな声優がタレントぽいことしだすとなんか嫌だよね

    勘違いした方向に進んでしまいそうで不安になる


  34. スタイルキューブの糞共はさっさと消えてくれてええんやで^^


  35. つーかタレントデビューは狭き門だぞ

    マジで声優で成功してる奴少ない


  36. ”タレント”の意味を分からずに言っている可能性があるよな


  37. まぁ声優もタレントなんですが・・・

    立派に芸能人です


  38. 平野www


  39. キタエリとデコビッチを一緒にすんな


  40. 最初の頃は声優としては興味なかったが、最近は声優として認識してるぜ


  41. 声優ってタレントの一部なんじゃないの?


  42. 顔だしタレントでバラエティに出てればいいんじゃない?

    そして声優辞めれば仕事のない後輩にチャンスが回ってくる



    つっても、最近の番組はつまらんから声優やってるより知名度減るだろうがw


  43. 27

    俳優専業の人はあんまりタレントとは言わないだろ

    まあこの人含め、最近の声優はみんな歌手もやらされてるけど




  44. 何だ、残念だな。


  45. 一般認知でのタレントなんだから、別におかしくないだろ


  46. それより化粧をどうにかしろ


  47. プライド持ってるし平野さんみたいになりたくないです


  48. 俳優もお笑いも昔はCDだせば売れた時代があった

    今は声優がCDだせば売れる時代だから歌手デビューしてるだけだお


  49. タレント転向して失敗した例って平野とあと誰?


  50. こいつの言ってるタレントはマルチタレントのことだよな


  51. 区切る必要はないと思うけどね

    俳優も芸人もタレントなら声優だってタレントだろ

    なんか最近は「特にこれといった特定の分野を持っているわけではない芸能人」=「タレント」だけど


  52. 激しい化粧って

    自覚はあったのな




  53. 井口は完全にタレント志望だよなw


  54. 51

    唯一といっていいほどの成功例だろw

    大したことはないけど


  55. マジでやめてくれよキタエリ・・・


  56. 平野は声優からタレントの例になれたかもしれんのにな

    それがいくらゴリ押しだろうとも


  57. お笑いタレントだろ?


  58. 50

    キタエリの歌手デビューは04年だよ


  59. 声優ってタレントのはしくれだろ?


  60. デコビッチの二の舞ならんでよかったな


  61. あやうく俺達もライフライン化するところだったのか・・


  62. ほんとメイクに物凄い時間かけてそうだなw

    自覚してたのかw


  63. 第二の平野消滅で安心した


  64. 叩かれて慌ててタレント表示消した感




  65. なんか声優もタレント業的な分野担ってるのが当然で自分も片足突っ込んでるのに、

    わざわざこんな媚び売らんでもって感じだな

    とりあえずまたデビューの予定でもあるのかなw


  66. 声優である事にプライド持ってるんで仕事のためなら

    先輩の旦那でもNTRます(^◇^)


  67. 山寺や三ツ矢がタレント活動して成功してるといえるなら平野も十分成功の部類


  68. 自分は声優だから人気あるんだってことをちゃんと認識できてないと駄目だよな

    声の仕事疎かにして俳優ぽいことされてもファンは全然嬉しくない


  69. キタエリのタレント活動自体、子役時代に篠原ともえの番組ドタキャンしたせいで終わってるよ


  70. おっと

    デコビッチの悪口はそこまでだ


  71. 68

    こうだろ

    親友の旦那でもNTRます(^◇^)


  72. 声優のマルチタレント化は、一部の声優しか成功しない、食えない低収入職業が原因だからな

    お前ら声優に縛って飢えさせる気なのか、残酷だな


  73. NTRの意味を勘違いしてないかw






  74. >71

    声優業でもラジオすっぽかした事あったし

    結構不真面目だよな


  75. 72

    デコビッチ自体悪口ジャマイカww


  76. 声優、タレントで成立してる人っていうとのぶ代と山ちゃん、三ツ矢と戸田恵子、大目に見て日高のり子くらいか



    狭き門だなあ


  77. 榊原ゆいの下位互換って感じだなこの人


  78. 山中のチンポ?


  79. 声優一本なら良いんだけど調子に乗ってグラビアに出たりすると叩かれる野間喜之助


  80. やらかんメルの記事書けし


  81. 何だかんだで上手いから困る

    役者としての演技の上手さというよりアニメに適した演技が上手い


  82. >74

    そうだよ。

    声優が苦しむ姿をみて、萌えるのが声豚だからな。




  83. おまえら、平野の悪口はやめるんだ


  84. 声優兼歌手くらいなら別にいいんじゃねーの

    声優なのに関係のないバラエティ番組に出演するとかはどうかと思うが

    映画等の宣伝のためなら仕方ない気がしないでもないが


  85. 声優とも書いてあるのに転身発想はおかしい


  86. キタエリだけは俺らを裏切らない


  87. 化粧ネタで自虐してるって事は、自分のネットでの評判を気にする繊細な人なんでしょう

    可哀相だから、あんまり虐めてやるな


  88. 別に喜多村が嫌いな訳ではないが、タレントにも再チャレンジしてもいいと思う

    最近の喜多村は声優だけでは不安ヨウ素が強過ぎる


  89. どう考えてもタレントにならんよ、こいつは


  90. 若手声優とかには、舞台俳優or女優としても活躍してもらいたいと思うところがある



    やっぱり声優って一役者の一人だから


  91. 別に声優もタレント呼ばわりされて致し方ない時代なのに、

    わざわざ必死になるっていうのは、

    オタクにこの手で嫌悪されかねないという認識があるんだろう


  92. そもそも平野みたいにはなれないだろうよw

    井口みたいに勘違いし始めたらすぐ消えそうだな


  93. キタエリは声優界の代表として居て貰わないと駄目やがな。

    苦しんでもがいて、声優やってくれると嬉しい。

    それが声豚としての最低限の望みだ


  94. これが平野との差か


  95. 顔が・・・


  96. あったりまえだろ。笑いを1つも取ることの出来ない声優ごときが、タレントで成功するか。三ツ矢、平野で解るだろ


  97. 全然関係なくて申し訳ないが最新記事の右側のブログ紹介一覧更新されないんだが何でだ


  98. ※86

    山さんとかグレーゾーンの人はどうなるんだよw






  99. 声優ってタレントちゃうの?

    事務所所属でプロやってればタレントだと思うんだが


  100. ん?そもそも声優ってタレントでしょ?


  101. 声優はタレントであり何より役者だよ

    何か声優という特別なカテゴリで飼っていたいっていうキモイ発想があるみたいだけど


  102. 平野が叩かれてるのは手広くやろうとしてるからやない

    ビッチだからや


  103. おい平野www 見てる?ww 平野はアホ


  104. あの人って平野ビッチの事かw


  105. 声優って芸能人でありタレントだろ

    役者の中の「声優」ってカテゴリなだけ


  106. キタエリペロペロ


  107. まあキタエリは確信犯であの化粧やってるからな

    変にオタに媚びるようなのより好感もてるけど


  108. キタエリは最高の声優


  109. キタエリは演技うまいしな

    ガルパンで何役もこなしていたりずっと個性派の声優でいてほしいわ


  110. 平野の生き方もアリ

    キタエリの生き方もアリ



    キタエリの生き方のほうが好きだけど




  111. キタエリは演技うまいし花澤より好きだわ


  112. 声優は声で勝負して欲しいしね

    俺はあの化粧スキっす

    オタが好きそうな風貌をする声優が多くてどれも一緒に見えるから個性があっていい


  113. 平野も好きだけどね

    キタエリはガルパンでかなり好きになったな

    どっちも演技うまいよね


  114. そもそも声優=俳優=タレントでいいんじゃねえの。

    芸能界にいるわけなんだから。

    平野もなんだかんだ言われているが、

    声優という職を無駄に神聖化してるやつは正直キモイ。


  115. 111

    無個性じゃね?

    アニメにでててもいまいち印象に残らないタイプ


  116. 意味がわからん

    タレントでいいじゃん

    声優ってくくりにバカみたいに依存してる奴多すぎだろ






  117. 演技も歌も頑張ってくれい。

    そこそこ応援してるぞ。


  118. 平野ェ・・・


  119. 「ラジオキタエリあっ」聴いてるよん


  120. 声優としては終わってるんだから転身したほうがいいだろ


  121. アンチがタレントって書いてあるのを叩いたんだろうな

    声アンチとかめんどくせーね



    ちょっと化粧してたら叩くとか童貞が多いからな奴ら

    声優は声で勝負してれば問題ない


  122. キタエリは若手声優の中では上位に上手いからこれからも名脇役の路線でやってほしいものだ


  123. タレントって言うと一山いくらの大した特技もないにぎやかしみたいじゃん。

    声優を自分の軸として誇りに思ってるからこその声優宣言でしょ。


  124. エロい娘、この娘エロい娘


  125. やっぱり呼称というか肩書きみたいなもんて本人にとっては大事だったりするもんなのかね

    でもタレントじゃなくて女優って言われたら嬉しがりそう

    この手の仕事の女性は皆女優やらアイドルやらへの羨望が凄そう


  126. この人、演技に幅があるし、かなり賞味期限が長いタイプなんで、変な方に行って自爆しない限り安泰かと。

    化粧が濃いとかそんなことで叩く童貞なんぞ気にする必要はない。


  127. キタエリはそこまで話題にならないけど、地味に難有りだけどなぁ


  128. >激しい化粧で声優度低い

    これは生天目さんを激しくdisってますね~


  129. 失踪だったりラジオばっくれたり半ば打ち切りになったり

    気がついたら何回もデビューしてたり

    気がついたら大親友の○脇さんと疎遠になってたり

    担当のP叩きの流れ弾でチンポ画像が送られた来たり


  130. 落ち目の平野化回避


  131. キタエリ整形する前は可愛かったよな

    一重のままで良かったのに


  132. タレントでも別に構わんだろ

    何も活動してなくてもタレントつってる奴もいるんだし


  133. 平野もキタエリも声優としては上位だよな

    ガルパンでどっちも上手いっておもった


  134. こいつの声を聞き分けられるかどうかで声オタ認定されるらしいな。


  135. まあ、声優もタレントもたいして仕事内容かわらんがな

    まあでも、気持ちの軸を何処に置くかで、印象が随分違うしなw


  136. 一頭も得てないのに二頭目狙いだしたらどっかの誰かみたいになるしな


  137. つかよ

    声優でタレントって呼ばれんのが嫌なら顔出しすらすることやめてくれねえかな

    肩書きタレントでもいいだろ馬鹿が


  138. ※129

    キタエリは声優として長生きすると思う

    少年からお嬢までできる若手はなかなかいないからな


  139. 136

    上位って大御所ってことか?w

    どっちも中堅にも入れてねえよ


  140. ※140

    アンチが騒いだから訂正しただけだろ

    声豚はめんどくせぇの多いし


  141. 139

    一頭てwwwww

    一兎だろ


  142. 声オタのほとんどが声優の顔出し業に釣られてるしな

    声優は声で勝負しろとかいう詭弁は苦笑いしか無い


  143. キタエリはみゆきちみたいになりそう




  144. 139

    それってひょっとして一兎


  145. 143

    平野の前例あるから相当焦っただろうなw


  146. 声優は声だけでいいとか良いながら化粧が濃いとかをめっちゃ気にする矛盾したやつもいることだし


  147. まぁTVに出てヘラヘラしてるだけのAKBやジャニーズに比べれば

    タレント(才能ある人)という言葉がふさわしい


  148. ※143

    アンチは揚げ足とるのが得意だしね

    何でもないことを捏造して叩くからな


  149. 145

    最近内田真礼とかいうのが持ち上げられてて気持ち悪いよな

    胸が絶壁で顔だけのやつなのに


  150. キタエリアンチはマジキチ多いから大変やね


  151. よー知らんのだがデビューの大事な時期に大きな仕事ブッチした話はアンチの捏造なのか?


  152. さやかの演技とか評価高かったしな

    長く活動できそうなタイプの声優さんだとおもう


  153. キタエリは整形を何回かやってるくらい顔にコンプレックスがあるから

    濃い化粧しかできないんだよ


  154. どこかのアーティスト宣言した勘違い野郎(女だけど)よりマシだな


  155. 緒方のモノマネしたり、林原のモノマネしたり

    完全にtalentだと思いますよ


  156. キタエリは俺が認めた数少ない声優の一人


  157. そりゃ平野という偉大な失敗例があるからな。

    タレント転向は慎重にならざるを得ないわな。


  158. でもいまいち輝けてないよね

    ギャルメイクのせいか商売客の大多数に避けられてる印象しかないわ


  159. この人地味に良い演技するから好きだ

    ずっとこの路線で息長くやってほしい


  160. キタエリは女性人気が高い印象がある



    キモオタは化粧とオシャレの区別がつかないからとりあえず化粧濃いしか言えない感じ


  161. お前ら平野を失敗つってるけど声もラジオもテレビもやってて本人は超勝ちだろ

    声豚離れさせられたし、大成功じゃねえか


  162. ※162

    下手に人気が出て声優生命が短くなってしまう人もいるから

    キタエリみたいなのがこの業界を長くやっていこうと思うと賢いのかもしれない


  163. 気になったから調べたらキタエリとデコビッチって同年代なのな


  164. 163

    え?キタエリが腐にけばいと言われてるのを知らないのか


  165. あーやは道を作ったんだ!あーやのあとに続く声優が続々とでてくる!来年は忙しいぞ!

    とか言ってたライフライナーさん。もうあれから2年以上たってます。


  166. 163

    さすがにそれはないと思われ


  167. >163

    むしろ外見に厳しいのは女オタの方だよ

    イベ、ライブでの衣装にもいちいち文句つけてくるから


  168. もう今の声優さんって半分タレントみたいだから、

    そんなに強く否定せんでもいいんじゃない?


  169. 西友としてのキタエリは好きです

    本人の人格には全く興味がないが

    声優業を影ながら応援しています


  170. 164

    まあ声豚が平野に金落とさなくなったしな


  171. 日笠は芸人でいいんだよね?


  172. ※167

    腐と女オタは違うだろ

    mixiでのキタエリ人気を知らないだろ

    女オタでキタエリ好きは多いぞ


  173. 腐女子と女オタを同じだと考えてる人多いな・・・


  174. 別に「声優・タレント」なんて表記珍しくも何とも無いんだけどな

    黒バスといいキン肉マンといい面倒なファンがつくとこれだから

    でも「タレント転身?しませんよ」って平野も言ってた事だけどな


  175. 170

    まあ文句多いのと害悪なのは腐女子

    普通の女オタは腐女子と一緒にされるの嫌っているけどな


  176. 日笠の時は遠慮なく芸人・声優ってつけてもええんやで?



    175

    そいつら色んな声優チェックしてるだけだからあてにならんぞ


  177. キタエリも大変だな。

    そんなこと考えているファンがいるなんて初めて知ったわ。




  178. 177

    平野の件があるからみんなピリピリしてんじゃね

    キタエリに限らずスキあらば叩いてやろうって輩が多いから




  179. ※179

    キタエリのコミュとか凄いから

    お前が何でか知らないけどキタエリが女人気が無いようにしたくて一生懸命みたいだけど実際に人気あるからなぁ


  180. 声優も扱いはタレントじゃねぇの?

    事務所によってはグラドルや一般の芸能人と一緒の声優もいるんだし


  181. 米182

    じゃあみんな1人1枚はCD買うように言っといでw


  182. 少年の声とかもやっているから別に女人気があっても不思議ではないな>キタエリ

    プリキュアでは大きいお友達にはいまいちでも小さいお友達には人気だったみたいだし


  183. すごいなあ

    そんなに大人気なんだなあ

    俺だけか知らなかったのはあ

    反省☆反省


  184. 腐と女オタはまとめて鬼女呼びでいいと思う


  185. イジメコネクトは完全にとばっちり

    アレの発案は市来のマネージャーらしいよ

    ただしサイゾーだけどな


  186. キタエリはCDとかわりと売れているし人気ある方じゃね



    自分は声優としても演技がうまいから歌手活動には興味が無いけど声優として好きだけど


  187. 187

    腐女子はなまじ行動力があるから厄介

    まあ平野の件もあるから男のキモオタも人のこと言えないかもしれないけど


  188. まさかmixiで人気あるから女人気高いとかいいだすやつがいるとは・・・w


  189. ※185

    プリキュアの青の子はお子ちゃま人気はガチで高かった


  190. ※191

    じゃあお前は何で人気を判断するの?

    まさか2chとか言うなよ・・


  191. 189

    どうだろう

    ハピガーは売れたがキタエリの人気で売れたとは言えなかったし、まだ厳しい部類かも


  192. 190

    腐はまじで怖いよな

    中島愛のアンチスレ一気に伸びたし


  193. キタエリってネタにはされても叩かれないよね


  194. まあ匿名掲示板よりは性別が判断できるから人気の指標としてはフェイスブックやmixi、ツイッターとかくらいしか男女人気の判別できんやろ


  195. 195

    銀魂とか黒子といいジャンプ系はマジ腐女子が害悪


  196. この人が人気出たのは、人気アニメで主演を張ったからでも、歌が上手かったからでも、ラジオのトークが面白かったからでもなく、

    与えられたあらゆる役柄に最適の芝居を常にやり続けた柔軟かつ適切な幅広い演技力が評価されたからでしょ?



    このスタンスが正解。紛れもない純声優。



    大体、顔で声優が評価されるなら、嶋村侑あたりがとっくに天下取ってる。


  197. ※196

    何だかんだとキタエリが演じるキャラはネタキャラとして愛されるよなw


  198. 193

    ライブでの男女比、アニメイベでの歓声とか

    CDお渡し会に女何人かいたから少しは女人気あるのは確かだが


  199. キタエリは地味だけど良い演技するから評価できる

    声優は声だけで勝負すればいい


  200. 195

    未だにシェリルとからませて中島叩いてるおっさんもみかけるし中島は不憫


  201. キタエリの当り役・はまり役



    1・さやか(まどか☆マギカ)

    2・亜美ちゃん(とらドラ)

    3・内田(みなみけ)

    4・男の主人公(にゃる子さん)

    5・火憐ちゃん(化物語シリーズ)


  202. 坂本真綾のライブはすごいよな男女比同じくらいで女人気高いのがみてとれる


  203. 女は女声優さん好きでも握手会やライブまでは行かない気がするな



    AKB好きでCDは買っているけどライブや握手会まで行く子はなかなかいないのと同じ原理


  204. キタエリはどこぞのテレントなんかとは違うんだよと、信じてる


  205. 女ってグッズまでは買わないってオタが多いからな

    腐女子も含む

    何故か同人誌ばかりを多く買うのであまり儲けにならないという

    男オタの金づるっぷりを見習うかww


  206. 派手な外見とは裏腹に、地味に深く静かに確実に仕事をこなすタイプ。

    中原麻衣と同じタイプ。

    20代声優の中では、かなりプロフェッショナルな方。


  207. 細々したグッズは女の方が買うらしいが

    CDにクリアファイルにポスターやらを大量に買うんだと

    逆にウン万する高いものには手をださないとか


  208. 明日のNHKラジオ聞くわ

    >23:10~wktkラヂオ学園 だめだめラジオ 天使のお言葉▽喜多村英梨




  209. 209

    確かにキタエリの演技は安定している

    安心して聞ける若手女性声優の1人だ


  210. 年齢は兎も角、もう若手ではないだろう。

    もう中堅ぐらいの存在感は有る。


  211. 声優ってタレントだと思ってた。

    声優の事務所ってほとんどタレント事務所だし。


  212. ???「つーか、これからっしょ」


  213. キタエリは喋りが面白いからむしろもっとメディアに露出した方がいいと思う

    まあ声優にしてはだからタレントの中に入ったら埋もれるだろな


  214. おい!平野はカンケー無いだろ!


  215. 主役級のキャラじゃないけど脇役で味のある演技してるから地味に好きな声優さんてのは同意だ

    主人公を立てたり作品にかなり貢献するキャラの演技をきっちりやっている印象があるな

    まどかでは助演の声優で2位とかになっていたし


  216. 平野にはなりたくない、まで読んだ


  217. キタエリは若手実力No.1と呼ばれても過言ではないくらいの位置にもういる

    それはキャラに「合わないなー」という評価をほとんど受けていない事からもわかる



    あれだけタイプの異なる役柄を数多くこなしてこの現状はまさに努力の賜物

    ダージリン、眼帯生徒会長、真尋さん、阿良々木火憐、小鳥遊美羽、庚霧江

    今年目だったキャラだけでもパッと並べられるこの多さは素直に凄いわ


  218. 化粧が濃いことを自覚しているだけマシ


  219. タレントもプライド持ってもらいたいね、ねぇー米Oさん?


  220. 器用さ買われてガルパンじゃ色々やってるもんな。


  221. ガルパンでは宇宙兄弟のみゆきち並の活躍だしなw

    この手の器用声優がわりと長く生き残れるタイプ

    少年声出せるのは大きいな


  222. 化粧が濃いかろうが声優に外見は求めないのでこれからも良い仕事をしてほしい声優さんだ


  223. なんで女人気を気にしてんの?

    腐女子が黒バスは男にも人気ある!とか言い張ってるのと同じ感じ?


  224. ※204

    今期一番のネタキャラのダージリンさんが抜けているぞ!


  225. むしろ女に人気が無い!ってなぜか必死になって否定している人に気持ちを聞いてみたら

    まどマギは女子人気ねーよって必死に否定するアンチと同じ感じ


  226. 平野綾全否定w


  227. 人気作の脇キャラとして多々盛り上げてくれている声優さんだな

    さやかの演技は神がかっていたわ

    田尻さんの声もやってるの知って驚いた


  228. >209

    中原麻衣もそうだし、福圓さんや藤村歩とか、結局30代になっても重宝されるのは、こういう超汎用型なんだよな。

    キタエリは優秀だよ。


  229. いや、声優・タレントってなってるんだから

    「タレント転身するんじゃね?」とか思っちゃうのが理解できんのだが


  230. ガルパンのプラウダフラッグ車隊員の演技が好きだったな


  231. トトリのくーちゃんだな


  232. この人処女?


  233. 初代ガンダムの永井一郎&古川登志夫ばりの活躍だよな、ガルパンのキタエリW

    頼りになる役者だよ。


  234. 棲み分けって大事よ、ヲタと一般人とは区別しなきゃ


  235. 処女ではないけど、いい女だよ。


  236. 平野ディスってる?


  237. 人によってタレントの定義がまちまちなのも混乱する原因かもな


  238. タレントになったとしても、声優は続けてもらいたい。

    アニメで喜多村さんの声が出ているだけで私は満足です。



    これからも、頑張ってください。





    それにしても、なんでタレントになるとか最近よく騒いでるんだろうか。。


  239. キタエリはでこびっちゃんみたいに奢らず頑張ってほしい



    声優って一般にもっと知られて欲しいと思う一方で、

    あんまり顔出てほしくないって思いもある

    やっぱり今のままでいいのかなー


  240. どっかの馬鹿とか違いますからキタエリたんは^^


  241. 平野には声優のプライドがないって言ってるんですねwwwwwwwwwwwwwww

    いやあってる


  242. むしろ声優業一筋の声優とかゴミ



    本来の仕事はあくまでも俳優や女優であって、声優の仕事はそのついでというスタンスであるべき

    そして声優の仕事の中でもアニメの仕事なんかじゃなくて映画の吹き替えがメインであるべき



    アニメの声あてごときで満足してるような声優は所詮二流止まりです


  243. Wikipediaでの花澤香菜の項目に、「タレント」と書いてあったの見た。


  244. 246

    でもアニメに戻ってこないのは悲しいだろ


  245. キタエリは好きだよ。


  246. どうでもいいけど、キタエリとAKBの「きたりえ」って、紛らわしい気がする。


  247. キタエリはいつも地味に良い仕事をする


  248. 250

    俺もそれ思ったわw


  249. タレントって才能って意味だから間違っちゃいないだろ

    声優だって俳優の一カテゴリだから女優と紹介されたとしてもおかしくはないわな

    まあキタエリはファン心理を理解してるからすかさずフォローを入れたんだろうな

    そこら辺はどこぞのおでこの人とは違うってことかw


  250. 色々な声が出せるから素直にこの人はすげーとおもう



    ずっとこのスタイルでやってほすい


  251. 平野disおいしいです。


  252. 最近は声優さんも大変だな



    ちょっとしたことで叩こうとする輩が多いから




  253. キタエリがあててるってわからなかったキャラ結構いるからな(褒め言葉)


  254. 体重増やして森三中に入るのか?


  255. この人はガンキャノンなんだよ。

    派手なカラーの割りに、ポジションはスーパーサブ。

    でも、ジャブローでちゃんとゴッグを仕留める実力を持っている。

    HGUC第一弾の栄誉もある。



    ガンダムになりたくても結局61式戦車止まりの平野なんかの真似なんて不要。


  256. 正気かい、お前ら


  257. キタエリの化粧にうだうだ言うやつはなんなんだ



    姑か?


  258. マラエリ


  259. キタエリは平野さんとは違うなw


  260. 化粧はネタにしてるな


  261. >259



    ワロタ、



    と言うかAKBで似たような名前のが一人いるから間違われただけじゃね?。


  262. ちなみにねっぷねぷにしてやんよ~でお馴染みの某ゲーム(の2作目)をやって以来それまで

    高くも無く低くも無い好感度だったが現在のオレの中でのお気に入りランキング上位

    に入っている。


  263. 先輩の旦那から旦那を略奪した親友の声優

        ↓

    その旦那の愛人がこの人だよね


  264. >234



    ダージリン以外やってたっけ???、それと例の田尻さん疑惑ってネタ元どこだ?(マンガ?)

    BDのフミカネキャラ原案集のダージリンさんのトコに本名が載って無いのだが?

    (アレ歴女と同じソウルネームなんだそうだが...)


  265. 安定の平野コメw


  266. キタエリと結婚したいです


  267. デコビッチの演技を上手いと言ってる奴がいるが上手くはないだろ

    ハルヒも一人だけ周りから浮いてたし、

    デスノートの時はキンキン声で耳障りもいいとこだった

    デコビッチは声を張ると耳障りなんだよ

    訓練を受けていなくても、そこそこ上手い人はまだいいが、

    こいつみたいに下手さが目立つ奴は腹立つわ


  268. キタエリの演技力をきちんと評価する人が結構いて良かった。

    この年代ではトップ級の腕を持ってると思ってたから。

    上手い声優ランキングみたいなので、すぐ名前があがる人ではないから、

    もっと上位に評価されても良いのにと予予思ってた。

    本人が声優にプライドを持ってると言うのはよく分かる。

    あれだけ多様な役を上手く演じ分けるのは、相当の神経を使うだろうし努力してると思う。


  269. つまりデコビッチみたいにはなりたくないと


  270. キタエリの化粧濃いってのは、本人的にもファン的にも半ばネタなんじゃないのか?

    オレも最初見た時は化粧濃ゆっ、って思ったけど、もう慣れたんで気にならない。



    タレント云々は平野の盛大な失敗例があるから予防線だろう。

    その気があるにせよないにせよ、今の風潮では言われて得する事ひとつもないしな。




  271. >>272

    なんか本人のキャラとか、去年一昨年辺りの仕事の偏り具合からストレートに上手いって

    言いにくい雰囲気がある、ような気がする。

    オレは好きだし上手いと思うんだが、なんか言うと笑われるんじゃないか、みたいな。


  272. 歌手転向は何回も失敗しましたね


  273. 声優にプライド持ってるといいながら歌手活動のほうがやりたいように思える


  274. おっと、何度も行ったり来たりしてる平○さんの悪口はそこまでだ


  275. ダージリンさん。

    さやかちゃん。


  276. おい、やらかん…





                それ井口裕香の事言ってんだろ!





        グラビアで水着晒して

                                 TV出てたからだろ


  277. 容姿うんぬんはこの際どうでもいいが

    この人の声と演技は普通に特徴が分かりやすくて好きだな

    ・・・某ライフさんにも昔思ってた感想


  278. **,937 平野綾「AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」

    ↑BD/DVD累計



    「ずっときっと」 平野綾 (劇場版フェアリーテイルEDテーマ)

    **,464枚

    ↑シングル累計



    まあ平野さんは成功例ではないよね…


  279. そもそも声優とタレントにそんなに大きな隔たりがあるとは思ってないよ。


  280. タレントになったところで平野みたいなのがオチwww


  281. てめえらがドルオタと全く変わってないのに

    akbあたり目の敵にしてる信者の方が問題だ


  282. タレントは厳しいね


  283. まあ、仮にタレントの仕事をする時がきても、今の時代じゃ別に珍しくも何ともないしなぁ。芸人や歌手や俳優も本業以外の仕事沢山してるし、声優が声優以外の仕事をする事に批判をする人は頭が固すぎる。戸田恵子や山ちゃんのような大成功した人もいる訳で。てゆーか、平野綾は何でやたらバッシングされるんだ?


  284. 別に声優自体タレントと言っても構わないが、わざわざ声優とタレントを明確に区別してタレントを忌み嫌う理由は、声豚共が声優を神聖化しているからか。元子役だし。

    声優にプライドを持ってる、なんて言うのは出任せだと考えるのが妥当。声豚共が「タレント化」を望まないことがわかるくらいには頭がいいのかもしれない。でもこいつは歌唱力にしても演技力にしてもルックスにしても最近の若手の中じゃポテンシャル高い方だと思うんだがね。


  285. >>288

    バッシングというかラジオもテレビもトークが壊滅的につまんないんだよね

    一度聞けばわかるw


  286. 289

    絵めっちゃうまいしコミケにもいくし

    昔辛い事があったらしいし、光の当たる場所は居場所じゃないと

    感じてる節はあるので声優とかアニメとかの一種の逃避場所が心から好きというのは

    本当じゃないかと思うがなぁ


  287. 戸田は女優(広義)→声優な。てかあの年代だからそれは当然のことなんだが。

    山寺は単に天才なだけ。


  288. タレントでいいじゃん

    ラジオとか出て活躍してるんだろ?知らんけど


  289. 平野は見捨てないでくださーい



    って言っててあれだから

    色々となんか頭悪かったというか

    自分の売れてる所がわかってなかったり

    商売してる自覚がなくて他の業界の人に結果として迷惑かけたり

    色々とまぁ、地雷ですね


  290. >>301

    芸能人の言うことはあんまり当てにならないと俺は考える。特にこの手の話ならなおさらね。某若手声優のラジオの発言と実際にやっていることが噛み合ってない、なんてこともあったし。

    ま、明確にその発言の真偽を言えるわけじゃないからそちらがどう考えようとも自由。


  291. 指摘通り、平野は頭が悪かったんだろうな。

    社会的常識の著しい欠落でファンに見捨てられ、営業能力の低さでプロデューサー側に見捨てられたってとこかね。

    こいつは相当にポテンシャル高いほうだと思うんだがね。勿体ない。


  292. 声優もタレント業するじゃん


  293. 最近の声優業は色んな仕事をするもんな

    そこを言わずに化粧で自虐するあたりが喜多村


  294. 声優もタレントの一つだと思っていたが




  295. 演技が巧いからな


  296. 声優にこだわるのはいいけど自分から可能性狭めてるよね

    舞台とか他にも演技する場はあるし珍しいことじゃない


  297. 誹謗中傷絶えないだろうからな。

    ラジオで「毎月 就活(オーディション)してるんやで…」とか

    わざわざ言わなきゃやってられないのが、つらいな。


  298. キタエリはもう専業でやっていけるし自身でもそれを誇りにしている

    口を出すのは無粋だ


  299. これCD売るための否定でしょ

    声優業だけやっていくなら信者が別に離れても痛くないし


  300. タレントって才能ある人って意味だから意味的には間違ってないよな。




  301. 303

    歌手デビュー何回もしといて専業はないだろ


  302. stylips??だっけか?

    あれも酷いよな


  303. キタエリは演技が安心して見れる


  304. 声優アンチは何でも上げ足取って叩くから最近の声優さんは大変だな


  305. 言葉の意味を調べればあれだけど

    タレントといわれると特に持ち芸がなくなりクイズ番組でつないでるクズと一緒くたにされてるようで


  306. そりゃビビるだろうな。声豚なんてキチガイ集団だし

    あいつが、オタクに擬態してるなんて胸くそ悪い。アイドルオタ系のブルセラキチガイ野郎どもでしかねーし

    なにがパヤオ!パヤオ!ゴロー!ゴロー!だ。私怨でまとわりついてオタク業界の評判下げてるだけだろうが


  307. 若い頃からやってるだけあって演技うまいよね


  308. >>311

    おまえみたいのも老害とか硬派気取りって言われてんだから大して変わりゃしないけどなw

    ヲタ業界の諸悪の根源みたいなのがどのツラ下げて人のことディスってんだwww





    自虐ギャグの類か?それは。


  309. これから「声優は通過点」とかいうやつ出てくんのかな。


  310. こいつの現恋人兼事務所代表が川上とも子さんの元旦那なんだよねぇ



    ネットの情報操作工作で門脇を悪人に仕立て上げて

    この事実をうやむやにしてるけどw

    本当に腹黒いのは誰かがよく分かる話だよな



    これ書くと必ずキタエリ防衛隊が話し逸らすために誰かを叩き出すのも

    よくある風物詩だったりする


  311. >315



    初めて知ったけど人の旦那取ったうんぬんはど~でも良いわ(とも蔵お星様になったし)

    サーニャちゃんに関してはネガキャンの一つや二つ湧いてきたからと言って屁でも無いだろ

    関係無いけどストパン新シリーズ期待してるから頑張れよ。


  312. CD売れてないんだっけ、こいつ


  313. 声優からタレントへステップアップですね


  314. 一方、誰がどう見ても声優なのに、

    「俺は声優じゃねー!役者だ!」

    と、死ぬまで吠え続けた山田康夫と野沢那智。


  315. 顔出しで帯番組やったり、声優やったりしてるメガブルー松風は全く叩かれないのに、平野は叩かれる不思議。


  316. 枕の分際で


  317. 山田は後にその発言を撤回してなかったっけ?

    野沢は知らんなぁ


  318. 野沢那智の最後の弟子である遠藤綾との対談で、そんなこと言ってたな。

    遠藤は生徒の中で1人だけ「役者ではなく声優になりたい」と言い続けたために、野沢は遠藤を一年留年させたとか。




  319. まぁ最近の声優は大体「声優タレント」って感じはあるけど

    それか「声優歌手」か


  320. こんな不倫女がどうなろうと知らん


  321. 激しい化粧ワロタwww


  322. 不倫w アホじゃね?w



    アンチの腐れ具合がよく分かるな。

    気持ち悪い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。