05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV公開! 熱すぎるゥゥゥゥ!

無題


1_20121222171441.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <いいわーこの声優陣まじあってるわー
 |  (●)(●) |    平田さんポルナレフであの名台詞早く聞きたいわー
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   つか基本みんなあってるよね、これならゲームもアニメも期待できる
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ はやくこのゲームをしたいわ・・・
    /   (●)  (●)  \ そしてアニメ3部4部みたいわ・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ ゲーム売り上げよかったら3部やってくれませんかね 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

 
コメントを書く
  1. ドリキャスもよかた


  2. やっぱ子安かぁww

    楽しみすぎる


  3.  ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  4. 沢城下手糞


  5. いつものみゆきちで安心したw

     


  6. 小野Dがやっぱないわ


  7. 五部はPS2のやつがハマりすぎてなぁ・・・


  8. 浪川も下手糞


  9. 沢城はどの役やっても沢城だな。


  10. ジョルノニーサンじゃないのか


  11. あーこれ爆売れですわ




  12. ┌(┌^o^)┐


  13. ジョルノ浪川か・・・

    朴ロ美さんが良かったなあ・・・


  14. 面白そうだ。格ゲー離れたからやらないけどね

    この絵でアニメやって欲しかったな

    バンナムってのも不安要素か


  15. ジョナサン    「ディオ…!今…そのお粥…どうした…!?」

    スピードワゴン 「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!」

    ディオ        「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!このサムゲタンでだァーッ!」


  16. 大幅にキャラ追加してwiiU版出そうだしそれまで待つかな

    そのときアニメの2期とか一緒に発表されたりして



    任天堂マネーでなんとでもなりそうだし




  17. 他の作品にまでサムゲタンネタ持ってくんなよくせーな


  18.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは親子丼を食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) To LOVEる ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  19. ミスタ(赤羽根)VSホルホース(ほうちゅう)

    765プロの下克上対決か、燃えるなw


  20. ジョルノにちょい違和感があるけど、心機一転という意味では良いキャスティング


  21. アブドゥルがかなりいい


  22. 今井麻美と赤羽根ってもろ、あれじゃないですか


  23. 高木合いすぎ


  24. 一番違和感ないのが4部、話にならないのが5部

    ジョルノの声優下手糞すぎ


  25. なんとか川って人声量ないよね・・・

    声に力がないから違和感



    沢城はすべて同じキャラ



    あと箱版かwiiU版おねがい

    PS3だけじゃ売れないよ


  26. ミスタww千早とプロデューサーww

    まあ中の人ジョジョ好きだしバンナム繋がりか


  27. ミンゴスはピストルズかよw

    確かジョジョ好きな筈だし、良かったなw


  28. 1部ディオの子安さん微妙だったけど、3部DIOだとしっくりくるな。


  29. 5部はPS2の黄金の旋風のが良かったなあ…特にミスタとピストルズ。

    ミンゴスか…この動画だけではなんとも判断しかねる。

    ブチャラティは出るのか?櫻井孝宏以外が想像しにくい…


  30. ジョルノが番長にしか聞こえない


  31. 無駄無駄の声にオラオラが押し負けてるな…

    やっぱ承太郎の変更が一番痛いかも


  32. 一番気になる吉良と露伴がまだ不明なのか……


  33. 高木の億泰はまりすぎだなw


  34. 仗助と億泰はこれ以上ないと思う


  35. ゲームの発売に合わせて

    どうやら3部はアニメでやりそうだな

    4部以降が本当にBDの売上で決定するのかもしれない


  36. 吉良は千葉一伸がいいと思うの


  37. 4部は文句なしだわ


  38. 浪川ひでーな むだむだむだ~笑


  39. ジョルノはマジで無いわ


  40. つか黄金の旋風の声優から変える必要があったのか?

    あれだけハマってたのに


  41. ジョルノは石田にしとけば良かったのに


  42. 4部のキャスト完璧すぎだろ


  43. 面白ければいいよ、面白ければ。


  44. やっぱ浪川ジョルノはねえよ…もし5部以降アニメ化するときはキャスト再考して欲しいほんとに。

    逆に4部連中はハマりすぎてて早くアニメで見たいな。


  45. ※53

    あれも当時ボロクソに叩かれたんだぞ


  46. 課教員終わってるな

    大塚義忠出せるならジョセフに当てろよ


  47. ジョルノ棒読みすぎワロタ・・・


  48. ※62

    マジか。ジョルノは仕方ない気もするが。


  49. 浪川が酷すぎて…

    4部キャストはハマりすぎ


  50. ほうちゅうさんが再びjojoに来たぞぉぉぉ!!!

    しかも今回はホルホースときたもんだ!


  51. 千早とPwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 4部が完璧すぎてワロタw3部は花京院(ルナティック)でポル(おじさん)かよw


  53. >あの名台詞早く聞きたいわー

    あれ第5部だから

    4部も先すぎて無理っぽいのに永久に無理だろ


  54. 高木のチンピラ声の安定感は異常


  55. みゆきち相変わらず演技うめえな


  56. 4部2人のハマり具合やべぇwwwドララララララかっけえ!!!!


  57. ※62

    だな、俺と友達発売当初ボロクソに言ってた…


  58. 仗助と億泰は全く文句ないので早くTVアニメにして下さい。




  59. ジョルノは石田彰か、松岡かんけーしが良かった


  60. ほうちゅうさん、こっちの方が合ってるなw


  61. 子安の無駄無駄無駄無駄が少し軽いな


  62. ジョルノ「無駄無駄ー(棒読み)


  63. ジョルノはPS2のやつと同じでパクさんでいいじゃないですかーーー!

    浪川いらん


  64. P&千早VS社長 アイマスSSでネタになりそうだなw


  65. ストーンフリイイイーーーッはもっとドスの効いた声が良かったな。出せないこともないだろみゆきち


  66. んあーさん!


  67. 仗助と億泰がW渉か




  68. 101

    それ言い出すと三部ゲーと同じしろって言いだされるから変えたんだろ


  69. とりあえず後発を叩いときゃあ通だよ


  70. 4部いいなあ


  71. ジョルノとミスタだけチェンジでお願いします


  72. ※101

    カプコンがケチって版権渡さなかったんだろ。

    どこまでもクソな企業だな・・・。

    潰れていいよもう。








  73. ホントに浪川と沢城のでしゃばり具合が尋常じゃないな





    どっちも原作に対してそこまで愛着なさそうだし








  74. エルメェス姐さんいいな、たまらんわ

    みゆきちのオラオラもかなりいい


  75. ゲーセンで出せばいいのに

    三部はやりまくったな


  76. ホルホースおっさんやな

    6部いいぞお


  77. CMでわかっていたが4部が絶妙すぎる


  78. ジョリーンの声高すぎだろ。ジョリーンは根性って感じの声がいい

    全体的に叫びがへただな・・・



    おくやすは完璧。ドララララはよかった


  79. ジョルノアカン


  80. プロデューサーに千早に765社長に961社長か


  81. 5部の声優はP2の配役がベストだと思うんだけどな……。敵キャラ誰が出るか楽しみだお


  82. ハイになってるのはてめーだけだよ子安w


  83. 119

    ミンゴスいたっけ?

    どのキャラよ


  84. アブドゥル:江原正士

    ホルホース:大塚芳忠



    これは個人的に完璧


  85. ファンの多い作品に声を付けるとまずその時合ってないって言われて

    時が経ってからまた別の機会で別の声優を付けると、なぜか前のがハマリ役だったって言われる


  86. 億泰と花京院は声ぴったりだと思ったよ


  87. 小野D微妙だな


  88. 3部はなぁ・・・もう完全に前作のが染み付いてるから超えることできないんじゃないかな


  89. 122

    ミスタと一緒にピストルズの声優として名前出てる


  90. これストーリーモードなら盛り上がったかもな。

    喋りはうまいんだけどゲームの声慣れして無い感じ叫びがいまいちなんかな


  91. 子安悪かないけど前の人の方が良いなぁ。ポルポルとジョルノはイメージと違う

    それと億泰のハマりっぷりがすごい


  92. 後は内容とゲームバランスだな。成熟しきってるジャンルなだけに繊細なチューニングが必要。上手く作れば10年食えるコンテンツになる。


  93. 127

    前作が黒歴史だと思っている人も忘れないでね(ハート)


  94. 122

    ミスタ(赤羽根P)スタンド:セックスピストルズ(ミンゴス)

    DIO(961社長)ホル・ホース(高木社長)


  95. ミンゴスがピストルズかよォーっ!!


  96. 三部納得いかんな…

    前作のイメージが強すぎる



    ジョルノはなんかヘタレだな

    弱そうだ


  97. 億泰はハマってて文句なし

    花京院とポルポルが納得いかず


  98. セックスピストルズカワユス


  99. 花京院は硬質な声が合ってるな


  100. 女のスタンド使いは少ないからなぁ

    ジョリーンとか誰だろうね?


  101. ジョルノだけは変えてほしくなかった。。


  102. ピストルズ可愛いやんww


  103. 132

    1999年Verのやつな。

    26万本も売れてアーケードでもあれだけ盛り上がったやつを黒歴史とか言うやついないと思うが叩くやつはやったことないやつだけだろ。

    時止め返しも出来たし2D格ゲーとしてシステム的に最高傑作だったぞ


  104. アヴドゥルとホルホースぴったりやな 花京院は特に驚きは無い

    ポルポル君は「うーん…」って感じやけど


  105. ポルナレフ平田さんか!ええな


  106. 浪川ェ・・・


  107. ミンゴスワロタ


  108. PSの3部の格ゲーは神ゲーだったな

    今でも全然やれる


  109. DIOのラスボス感やべーな


  110. これ、このPVめっちゃイイナ!!!



    ジョジョ知らんけどジョジョって面白そうだって思っちまった!!


  111. ジョジョ5部ゲーの信者はほんと攻撃的なんだよな……

    あんまり評価されなかった作品に濃いファンがつくのはよくあることだけどさ


  112. おくやすと同じくらいエルメェスもはまってると思うなぁ


  113. 面白そうじゃん


  114. ゆかこ嬢が誰になるのか気になるわあ


  115. やっべクオリティたけえwwwww

    これなら荒木先生も大満足だろ


  116. ジョルノは違うなあやっぱり浪川じゃなくてパクロミが良かった5部ゲーやってた身からしたら違和感がある



    4部は何かイメージと合い過ぎて逆に怖いわw三部のやつは承太郎のオラオラがこないだの気の抜けたオラオラじゃなくなってたから安心、他は特に文句無いわ


  117. 最後の俺が時を止めたがかっこよすぎる

    あのままYESのEDに入ってほしい


  118. ジョルノは梶君辺りでよかったんじゃ…


  119. 4部バッチリすぎるw

    コーイチ君と吉良も期待


  120. 158

    梶はジョニィ


  121. 声糞だな


  122. ワンピー最悪だった金のムダwwwww









    金返せw


  123. わ~わ~うるせぇよオカマ野郎

    さっさと閉鎖しろアフィ糞ブログ


  124. 159

    康一はずっとポコの声優で脳内再生してたわ



    吉良と露伴先生が一番難しいキャスティングになると思う



    特に露伴先生の声がどういう系統で来るかも予想できない

    俺は無難に子安かと思ってたけどディオで来たからなぁ


  125. 子安のDIOの声の高さに違和感はあるけどアニメより子安の無駄無駄うまいな

    うまいけど・・・子安じゃ違和感


  126. 露伴が宮野真守になりそうだと、ふと思った



    頼むから緑川光にしてくれm(._.)m


  127. 花京院が遊佐でしにたくなった


  128. DBみたいに箱でも出せよ


  129. 全然問題なし

    徐倫は予想が当たって嬉しい


  130. 5部酷過ぎだろ


  131. ジョルノ15歳なのにパクロミはねえよ少なくとも男じゃないと


  132. ジョルノの声は質はあってるけど演技はへたってだけなんじゃね?w

    読んでるか知らんけどジョジョ読んでなりきって演技してほしいね


  133. 166

    緑川いいな凄く合ってる気がする


  134. 子安良いな!!ディオも納得させられたがDIOの方が合ってるわ


  135. 無駄無駄は千葉が完成でいい


  136. やべえ、発売までには直ってるだろうと思ってた小野Dのオラオラが変わってねえ。


  137. みゆきちは合ってないと思うわ

    もうちょっとだけ低めの声の声優の方が良い


  138. ロックマンX5に声が付いたらローズレッドの声もこの花京院の声になんのかな


  139. ふかわりょうの声誰だよ


  140. 格闘ゲーム()


  141. 171

    エド「!?」

    ロラン「えっ」

    ニコル「えっ」

    小松「はぁ…」


  142. パクロミはエアロスミスのが合ってんじゃね?




  143. Pと千早のセックス・ピストルズ!


  144. やるんならドラゴンボールスパーキングメテオくらい気合い入れろよ


  145. 765プロワロタww

    赤羽根さんのミスタが予想以上にかっこよくてびっくり。


  146. 浪川とか論外だろ


  147. 浪川びっくりするくらい下手やな、素人かと思った


  148. 高木渉の安定感


  149. 小野と子安のオラオラと無駄無駄も悪くはないがps版が良すぎたか



    てか浪川のジョルノがいいとは思わないけど朴のジョルノも

    違和感ありまくりなんだが


  150. で、イギーは誰なんです?


  151. ジョルノ青っぽくていいと思ったんだけどな


  152. ※171

    15歳で声高い奴なんか結構いたけどな

    175cmもなかったが…


  153. カプコン版の声優のイメージが強すぎてなぁ…


  154. ミンゴスピストルズワロタ


  155. ポルナレフだけはあかんな


  156. ジョジョ知らないけど、このゲーム面白そう


  157. ジョルノハマリ役ってわけでもないけど、悪くも無いと思う


  158. 声豚きめぇ・・・


  159. 子安が1部DIOよりハマってた


  160. ナルティメット作った所の会社だし、ゲームとしては間違いなく面白いと思う


  161. 仗助のサザエさんモードは

    無敵なのかww



    沢城徐倫も美しいしピストルズが可愛い


  162. 三部は良いがジョルノは朴の方が良かった


  163. 小野の承太郎思ったほど悪くなかった

    ただ叫ぶシーンではボロ出そうな気がするけど


  164. ホルに芳忠きたか

    これも良いけどどうせ出すならやっぱジョセフの方が嬉しかったな


  165. チラッとウェザーリポート出てるけど、自機で使えるんかね?


  166. 浪川だけがう~ん?やな

    他は普通に良い感じ

    仗助の俺の髪がなんだって?って言いこっちにアーマーで歩いてくるの恐すぎワロタwwwww

    吉良吉影が来たら買うわ




  167. ジョルノのコレジャナイ感がすごい


  168. お前ら5部ゲーで散々ジョルノの声が合わないとか女声とか言ってた癖に


  169. 黄金の旋風のパクなんてガキンチョ声で全く合ってなかったじゃん

    普通の男の声ってだけであれより全然マシだわ


  170. でも朴のジョルノが合ってるかと聞かれたらそうでもない


  171. 赤羽根くん結構いい感じでよかった


  172. ミンゴスは確か4部派だったのに…


  173. というか浪川が致命的に合わない


  174. 浪川アンチ=馬鹿腐女子

    もはや常識


  175. 6部に思い入れが無いせいか沢城はそれほど違和感ないな

    3部もカプコンのやってないから特におかしく見えない

    ジョルノが勿体ないね


  176. 浪川、そこまで拒否一色になるような声だと思わんが……

    そんなに強烈にアンチがついてる人だったっけ?


  177. ミンゴスwww


  178. すげー面白そう!

    声も合ってるな!億泰サイコーwww

    にしても、スタンドの発音はやっぱ3部アニメのと同じなんだな


  179. 浪川は何やっても浪川だからなぁ

    ひろしとか若本もそうだが迫力あるからいいんだけどな


  180. これ見ると3部以降もアニメ化してほしい


  181. 5部ゲーの印象が強いけど、原作のイメージとは明らかに違ってたから仕方ない


  182. ワンピアンチは本当に陰湿だな、やり方が汚い


  183. 子安DIOいけるやん


  184. ジャイロだけなんでああなった


  185. ほうちゅうさんがはジョセフからホルホースにスライドかー

    まあ出るだけいいか…


  186. 子安が「世界の」って言う度にウテナ思い出すわ・・・


  187. 浪川以外良し。ホントなんで変えたんだろ。




  188. 地味にアヴドゥル続投じゃん


  189. 子安DIOがそのままギンガナムのセリフしゃべっても違和感ないけどなw


  190. ジョジョは東方のパクリ


  191. >>216

    無駄無駄ぁ、がウンコ過ぎる。

    あれで無駄無駄ラッシュ絶望的でしょマジで。


  192. エルメェスの声、誰か知らなくてウィキったら、ギルティの

    梅喧さんの声か~。格ゲー慣れしてるから安心やな。


  193. ジョルノの薄っぺら感がひでぇ・・・

    あと承太郎のオラオラもっと力強くできんかのぅ

    仗助と億泰はCMでも聞いてたが良い感じやな


  194. 浪川は梶並にゴリ押し抜擢多いからアンチも多いだろ


  195. 承太郎が小野Dなのだけが不満かな~

    ちょっと軽いわ


  196. 赤羽根君とほうちゅうか



    下剋上か


  197. ナルティメットはゲームとしてはksだけどキャラゲーとしては最高だったからジョジョゲーとして期待



    浪川も悪くないんだけどパクのジョルノの方が底が見えないようなミステリアスな雰囲気は出てるんだよなあ


  198. 仗助と億泰は相変わらず完璧だな




  199. むしろエルメェスが朴に合ってると思ってた


  200. 高木ハマりすぎだろwwwwwww


  201. 許せるのはホルホースくらいかな・・・


  202. 浪川は花京院のが合ったろ

    なぜジョルノ


  203. 感動して涙出そうになった


  204. さいっこおおおニヤニヤがとまらねえwwwwwwwwww


  205. 2部のジョセフとジョルノ、ジャイロ以外今のところ気にならないな

    スタプラは声優違うのか?OVAの人っぽく聞こえた


  206. こいつらだけでいいからもう発売してくれ



    待ちたくない


  207. ぜったいジョリーン沢城だと思ってたわ


  208. 浪川はない


  209. 浪川以外はいいな


  210. これで2部ラストの老ジョセフの声優が芳忠さんじゃなくなる可能性が高くたったのが一番キツイ

    杉田さんじゃ老人の声無理があるだろうし誰がやるのかな


  211. ジョルノ役の浪川だけが残念

    もっとクールな声がいいわ、斎賀とか


  212. どうでもいいけどキラークイーン出てくれ


  213. 浪川だけはほんとにひどいわ


  214. 父親に劣る無駄無駄は分かるが娘に劣るオラオラは無いな。




  215. 杉田ジョセフ

    三木ジャイロ

    浪川ジョルノ ← NEW



    あと一人加わればジョジョへっぽこ声優四天王が完成するw




  216. 吉良のcv誰だと思う?

    漫画では海馬で脳内再生したんだが。


  217. 吉良は難しいだろうね

    人気だから下手なの当てられないし



    キチガイができる声優もあんまいないし


  218. そんな事言ったらブッチ神父も難しいキャラだぞw


  219. ※222

    子安ディオも入る



    DIOはマッチしてるけどアニメは酷かった


  220. >>222

    梶のジョニィが心配だ…

    素のジョニィ自体はドスがきいてる声のイメージではないんだけど

    漆黒の殺意状態の演技はガチで頑張ってほしい


  221. ジョルノはps2黄金の旋風であの声が染み付いちゃったからものすごい違和感

    それ抜きでも声高すぎだとは思うが


  222. 浪川はなんつーか、ヘタレ役やる時と同じ声を使ってるのがなあ…。

    声質に異論はないが、もう少し張りのある演技して欲しい。


  223. サンジ=ポルナレフ

    Z(ゼット)=ホルホース

    一条=ジョルノ

    おいたん=仗助


  224. てかプッチこそ子安が良かったかも



    あくまで個人的意見


  225. いい感じじゃん

    浪川は少しイメージと違ったけど杉田と一緒で

    すぐなれるはず


  226. ジョルノの無駄無駄と承太郎のオラオラの声量なさすぎワロチ

    浪川も小野Dも好きだけどやっぱ違いますわ



    あとポルポルに平田さんはいい意味で勿体無い

    ポルポルこそ杉田とかじゃね



    DIO子安さん最初不安だったけど

    無駄無駄がちゃんとハマッててディ・モールトベネ!!


  227. ジョルノきっついなぁ

    まぁ主人公向きな声ではあるんだが、どれも同じに聞こえてきつい


  228. もう皆言ってるけど浪川起用したの誰だよ・・・酷いなんてもんじゃねーぞ

    杉田なんか浪川に比べたらめちゃくちゃ頑張ってる方だこりゃ

    5部アニメあるならジョルノは他の声優に差し替えろよ




  229. ※221

    ジョルノは作中最強なんだから親父に劣ってていいってのは違うだろ

    というか誰だろうとラッシュ系あるキャラに叫べない三流声優当てちゃいかんわ

    杉田はラッシュ演技無いジョセフだからいいけどジョルノはダメだ






  230. ※235

    声に抑揚が全く無いよな、全部一本調子

    P4番長と演技全く一緒だと思う

    作品にも大して思い入れ無さそうだしな

    本人もやる気無さそう


  231. ジョナサン→結構良い

    ジョセフ→良い

    承太郎→酷い

    仗助→グレートですよ こいつはァ

    ジョルノ→スゴ味がないッ

    徐倫→まあまあ

    ジャイロ→ビミョ~


  232. ※182

    ジョルノってのは5部の主人公キャラだぞ

    んで作中最強キャラ

    脇役でも思い入れある人多数なのに最強主人公の声がウンコじゃあな・・・

    叫ぶ技量が無いならラッシュ演技無い脇キャラ当てとけよと


  233. 普段の浪川も以前に出た5部ゲーもよく知らんしなんの思い入れもない人間としては

    無駄無駄無駄以外は普通に問題なく感じたよ。

    まあ合ってると思うかどうかは人それぞれで違うんだろうが、

    本人も思い入れ無さそうとかやる気無さそうとかまで言ってる奴はただのアンチだろ。


  234. 吉良は山崎たくみでいいんじゃない


  235. 浪川罵倒されてるけど誰なら良かったんだ?朴以外で


  236. 芳忠さんと江原さんには感動した

    4部は二人とも良かったよね

    今後はジョセフ爺と吉良を楽しみにしてる


  237. 232

    子安はスピードワゴンあたりでいいわ


  238. 浪川だけ無いな・・毎回いつもの演技だし・・

    あと意外に徐倫の沢城みゆきのオラオラはアリで驚いた。


  239. むしろ朴がダメだろ

    あんまりにも推してるコメが多いんで探して聞いてみたらモロに女声で笑ったわ


  240. このPVを見てやっとはっきりとおもしろそうだと思ったわ

    どうしても条太郎の声とかに違和感があったけど、全体的に見ればかなり頑張ってるってことがよくわかった

    ジョセフ、条太郎、ジョルノと主人公達が個人的には気に入らないけど、何よりも仗助がかなりいいな!

    そしてミンゴスの「やっほぃ!!」が完璧すぎて笑ったww


  241. ジョルノの無駄無駄に違和感が・・・p2のほうがまだよかったな。それとセックス・ピストルズの声優がイマジンとは、思わなかった。


  242. 244

    小林早苗あたりかな(ヒカ碁の塔矢役)

    バーローもアリだが


  243. この声優陣だとミンゴスが浮いてるな

    ポルナレフアニメにまだ出てないのか


  244. ※242

    5部ゲーどうこう関係なくラッシュ演技必要なキャラなのに叫ぶ演技ダメ過ぎるのは致命的

    あとやる気が少しでもあるなら役作りするわな普通は

    P4番長の声聞いてこいよ全く一緒だから

    これでやる気あると思える方が信者としか思えない






  245. まるで浪川以外は専用の役作りをきっちりしているかのような言い分じゃないか


  246. 242

    >無駄無駄無駄以外



    そこ一番重要なんだが




  247. ※254

    そう思われるのもしょうがないってぐらいちょっと擁護しようがないからな

    みゆきちでさえあれに比べるとマシに聞こえた


  248. ヒカ碁の塔矢にバーローとか……

    本気でショタキャラ扱いなんだなあ……


  249. 最期の承太郎かっけえ


  250. 4部だけ安心してみれるwww

    はやくアニメやらないかな~~!


  251. ってかGERの原作無視設定は誰もつっこまないんだな


  252. 4部好き勝利で5部好き敗北の流れか

    両方の部が好きな俺は複雑だな


  253. 254

    少なくとも、最初、沢城は嫌だったが、PVの徐倫のオラオラの演技を

    ヴォラオラオ゛ラオラオラオ゛ラァッ!と演技してる点で

    しっかり役作りしてきたんだなぁと感心したわ


  254. 一番のサプライズキャストは赤羽根だと思うんだが

    そこはほとんど反応がないのが悲しいな。

    まあ頑張れ。


  255. 花京院の声は遊佐さんで脳内再生してたから完璧だわ

    二枚目な感じで


  256. 多分、ホルホースの声がほうちゅうさんって誰もが予想してたと思うww


  257. 257

    まだ15歳だからな


  258. ゴメン。ジョジョ、ニワカなんだが、ジョゼフ老人は銀河さんがいいんじゃね?

    過ぎたがよくマネっこしてるのと、メタルギアネタだけどね。。


  259. プッチ神父は安元さん辺りがあってると俺は思う。

    当の本人はワムウ演じたかったらしいが・・・


  260. 小野Dは最初ひでぇなと思ったけど慣れればなんとかっていう感じ

    でも浪川はない 慣れる気がしない

    こいつポケ戦ときから演技変わってないから困る いやむしろあの頃のほうがよかったんじゃないかと思える

    まぁ一番悪いのは浪川というよりキャスティングしたヤツだな 浪川以外にもあってないのちらほらいるし 責任者でてこいと言いたい


  261. 康一君も早く聞きたいなぁ。個人的には代永くんで聞いてみたいが


  262. 康一君出るの?


  263. 高木ハマり過ぎだろwww

    それに対して浪川酷いなぁ


  264. 5部読んでる時いつもジョルノは水島大宙で

    再生されてる



    ダイチューじゃアカンかったのか?


  265. 浪川の声ないわー


  266. これで老人型ジョセフは、そのまま大川透さんで決定したな。

    あと、みんな無視してるが、エルメェス役がまさか米本さんとは予想外だった。

    あの軌跡シリーズの『最強の受付嬢』ことキリカ・ロウランだから。



    これでジョルノとエルメェスが戦ったら、

    アニメ版ペルソナ4の番長vs.イザナミ戦になりますな。


  267. ※273

    大宙いいな

    俺のイメージにも合うわ


  268. 大宙はジョニィじゃね

    ジョルノは小清水がいい


  269. ジョニィの声優は梶くんだよ




  270. 遊佐は岸辺露伴のイメージだったんだが…



    じゃあ石田はどうだろう


  271. 4部が違和感なさすぎるwww3部はタイバニでやれ



    そういえば置鮎がトリコとは収録時間かぶってるからだめだった(らしい)が

    出たくて出たくてしょうがないせめてゲームだけでもってぶっちゃけてたなあ

    ジョジョぐらい有名タイトルだとそういう声優多そうだね


  272. 考えを改めよう

    露伴ちゃんほど人気のキャラなら荒木先生本人が声を当てるべきだと


  273. 281

    え?


  274. 近年の原作付きアニメに湧き出る奴らとは比べ物にならないほどの

    清々しいほどの原作廚な輩だらけだな。

    さすがジョジョ。


  275. ジョルノ酷過ぎる…


  276. ドララララッは一緒に叫びたくなるぐらいたぎるものがある

    オラオラはもっと力強くできんか

    DIOと徐倫はまぁ悪くない

    ジョルノはありえん なんかヘニャってなる


  277. ピストルズ可愛すぎるw


  278. とりあえず4部はよ


  279. ジョジョ仕様のPS3本体も出るのだろうか。



    出たら買うんだけど。


  280. 俺が時を止めた


  281. ジョナサンの情報来ないなぁ…


  282. ジョルノは朴璐美がよかった

    一番惜しいのは承太郎

    マジで小杉十郎太がよかった

    まぁディオも…って言い出したらきりねーw


  283. 今私はPS3を必要としています


  284. ジョリーンは画伯みたいな低いカッコイイ声がイメージかなぁ・・・

    まあ、みゆきちもアリだけどな


  285. ミンゴスはあれでいいのかww

    ジョジョ声優になれておいしいはずなのに、なんか腑に落ちないwww

    バンナムだから赤羽根さんとセットで面白いって誰かが思ったのかなw


  286. ジョルノは5部ゲーの声のイメージ強いから

    とてつもなく違和感があるww


  287. オマエら5部ゲーでるときに

    パクのことメチャクチャ貶しておいて

    ひでー掌返しだなオイwww



    あと、ミンゴスのピストルズはなんか可愛い


  288. jo太郎はなぜか5代目007のイメージが強い


  289. いや、普通にパクよりマシだと思ってるよ


  290. 個人的には承太郎は龍が如くの黒田さんとか

    とにかくオラァ!がスカッとする力強さがある人が良かったな


  291. ミスタワキガ


  292. このジョルノではなんかヤンチャ少年のような感じでなぁ

    かといって朴のような女声でもないし

    性格が掴みにくいキャラだからたぶん誰がやっても微妙に感じると思う


  293. たぶん主役勢はお偉いさん方が決めて主役以外は岩浪が決めてるんだと思う

    俺の知ってる岩浪は主役キャラのミスキャストを当てるような男ではない


  294. 過去作品の信者はほんとうにウザいな……

    そんなに過去作が大好きなら3部ゲーでも5部ゲーでも好きなだけやってろよ


  295. ジョリーンは結構かわいい性格してるからあの声でいい

    ラッシュ上手い

    このPVだとやっぱジョルノがないわ

    声はいいとして素人にも演技下手なのがわかる

    声が合ってないのはぶっちぎりでジャイロ(別のPVだが)

    なんであんななよなよした声なんだ

    VOMICではジャイロもジョニィもめちゃめちゃ合ってたのに…


  296. 浪川が下手なんじゃない

    ただキャラと声が合ってないだけで悪いのは浪川に決めた人

    なんでもかんでも声優を叩けば良いってわけじゃない

    たぶん浪川にも合ったキャラが他にもいたはずだよ


  297. 303

    てめえは漫画の朗読でもしてろタコ


  298. 304

    VOMICのスティール・ボール・ランはジャイロ、ジョニィ、ディエゴ、アブドゥル、ポコロコetc...

    実況に至るまで声優全員完璧だったな


  299. VOMICのせいでどうしてもジョニィジャイロが受け入れられない

    あと安心の平淡演技の浪川、沢城おまえらなと

    あとポルナレフが一番ありえん ただのサンジじゃねえか 

    平田がジャイロやったほうが良かったんじゃ


  300. 浪川ジョルノは微妙だけどじゃあどんな声がジョルノの声に合ってるのかって聞かれても答えに困る

    ジョルノはそういうキャラ


  301. 297

    小杉十郎太のことなら2代目&6代目の007じゃないか?


  302. 水島よりよっぽど梶のが合ってると思うけれど


  303. ジョルノだけ普段の理知的な声のイメージとラッシュの叫びのイメージが合わんのよね

    ショタイメージがある人は朴ロ美でピッタリはまるんだろうけど


  304. 浪川さんの役を悪役にしたらピッタリだったんですが。

    怪盗キッドでのスパイダーみたいなキャラだったら…。

    今週は、英語ボイスつきでしたが。

    あと、声優が違うのは、制作ゲーム会社自体が違うから!


  305. ジョニーは諏訪部のイメージだったわ


  306. 311

    それだけはありえない


  307. 306

    アホか

    漫画は漫画、ゲームはゲームだろ

    文句なんかつけんわ


  308. まあどうでもええけど


  309. 水島が完璧という耳がすげえ


  310. ジョルノを男の声優にするんだったら内山昂輝で聞いてみたかった


  311. 318

    すくなくとも梶はないだろう

    いやマジで


  312. ジョルノ浪川ないな


  313. ジョルノ自体が15歳であのキャラだからな

    たぶん他に合う声優が無くて浪川が一番マシだったって結論だったんじゃないか?


  314. 322

    柿原、内山あたり

    だめだカマセっぽい

    演技指導が良ければあるいは


  315. ポルナレフが紅丸の声の人だったら…


  316. 浪川ジョルノはまあまあ合ってるとは思うが、やっぱり迫力に欠けるな。そこまで不満じゃないからいいんだが。

    沢城徐倫のオラオラッシュ叫びは良かった。

    エルメェスの声は渡辺明乃だと予想してたが、予想を上回る迫力の声でした。

    仗助億泰は完璧

    遊佐浩二は吉良だと思ってたのに…。

    子安DIOすげぇぇぇ!!かっけぇぇぇぇ!!






  317. 324

    軽すぎて話しにならない


  318. 四部は二人とも名前が渉なんだなw


  319. 面白そうだ。早くやりたいなぁ

    米本千珠が出演していて驚いた

    とっくに引退したと思ってたよ


  320. アイマス声優出すぎィ

    もはやバンナム声優か?w



    そして、アイドルミスター言うなwwwwwwwwwwwwwwww


  321. ポルポル合ってなかったなぁ

    リトバスの筋肉イェイェイの声優が良かった


  322. やっぱり仗助と億泰はいいな

    だがポルナレフが酷すぎる

    平田は杉田みたいな腐狙い枠かね…


  323. ポルナレフの曲がどうなるか気になる


  324. ジョルノだけ前に戻して欲しい…


  325. 平田が出るのならなぜジョニィじゃない

    あとジョルノの声が・・・


  326. さすが安定の浪川だぜ。

    キャラクターを掘り下げる気なんて全く無い。

    相変わらず自己満足な、妙にカッコつけなスカした芝居をしやがる。

    「進むべき道を、切り開くって……ことだっ(キリッ)」じゃねーんだよ。

    その不自然な間を作るのを止めろや、演技音痴が


  327. 仗助と億泰が合い過ぎて笑ってしまうw

    ここまでイメージ通りにできるってすごいわ


  328. >>334

    おっさん声の平田はジョニィに合わんだろ

    10代なんだし


  329. 同じ10代でも承太郎だとおっさん声のほうがしっくり来る不思議


  330. 338

    ポルナレフもきちいもんね


  331. 子安の「ロードローラだッ!」がツボった



    四部の二人と花京院とミスタは文句無し


  332. ディエゴも子安か?

    声DIOより若いイメージあるけども


  333. だが断るボイス演じる人誰だろう


  334. ぶっちゃけ演技自体はわるくないんだが、ラッシュとかの叫び声でどうしても下手さがでちゃうんだよなあ。

    あ、4部は完璧です。


  335. 大宙だの朴だの浪川だの

    全部P4でイザナミ関連の声当てた奴らじゃねーか


  336. 次のPVはラスボス勢とかの敵キャラがみたいな



    あとなんとなくブチャがくると予想


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。