05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

『ナムコ×劇場版まど☆マギ』応募キャンペーンでうまい棒が当たるとこんな風に送られてくるぞwww

無題


1_20121222045254.jpg

無題

http://www.namco.co.jp/press/release/08/20120928.pdf

11_20121222044925.jpg

2_20121222044906.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  棒在中ってwww
.  .    |  ヽ  (__人__)   うまい棒一本に大変な梱包だなwww  
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ もしこれで中身がくずれてたら最高に面白いが
 /   _ノ  \ まぁ実質10円のためにこっちから交換はなんか悪い気がするわ
 |    ( ○)(○)
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|
.  | ι   `ー’´}
.  ヽ     u  }
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、


おまけ:

2012.12.21 コミックマーケット83開催に合わせてローソン国際展示場駅前店にて数量限定販売!!

コミックマーケット83開催中の12月29日(土)にローソン国際展示場駅前店にて魔法少女まどか☆マギカグッズが数量限定販売されることが決定しました!

2012122122544741018335.jpg

◇種類:全2種(Aセット・Bセット)
◇価格:各1500円(税込)

2012122122551268007606.jpg

◇種類:全1種
◇価格:500円(税込)

販売日:2012年12月29日(土)
販売時間 12:00~19:00
販売場所 ローソン国際展示場駅前店
(東京都江東区有明3丁目7-2)
事務局:0120-541-430
営業時間10:00~17:00(土日祝日を除く)

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news16094



 

コメントを書く
  1. あほらし


  2. あと3日


  3. ↓ここでまどか信者が冷静に一言


  4. うまい棒


  5. エコだな


  6. 喰うかい?


  7. まどまぎはもういいよ


  8. 商売繁盛


  9. ラバーストラップのデザインが完全にねんぷち


  10. だから、うんまい棒にしろと、あれほど


  11. なんという資源の無駄遣いw


  12. これにはAmazonも苦笑い


  13. あそこのローソン絶対おかしいよ!

    あんな店舗は他に無いし、本部直営かなんかですか?


  14. こんなくだらないの記事にするな


  15. テロ予想してたから不意打ちくらったわw


  16. 棒在中(意味深)


  17. ステマのためだったらなんだってやる気概が伝わってくる


  18. ↑ステチョン過敏過ぎぃ


  19. 棒在中ってw

    今まで宅配のいろんな注意書き見てきたが

    運んでる人が最も意味不明な注意書きだなw


  20. さやかが俺のうまい棒を美味しそうに見てやがる


  21. くそわろたwww


  22. やおきん気遣いすぎィ!


  23. 新手の宅配テロかwwwww


  24. 魔法少女まどか☆マギカについて語って下さい[テキスト入力の仕事]

    ttp://www.lancers.jp/work/detail/92419




  25. こんなのってないよwww






  26. まどかちゃん、765プロ入りでアイドルデビュー


  27. 折れちゃうしなww


  28. オワコンだな


  29. ←カワイイ


  30. うまい棒食べたい


  31. 別にココだけじゃないけど、最近ステマサイトに元気ないんだよなあ。



    景気良くて本業忙しくてステマなんてやってるヒマない?

    それとも本格的に金なくて死にそう?



    どっちなんだろなあ。


  32. ステマステマ言ってりゃ

    精神安定すんのかねぇ



    人気のある物にはとりあえず「ステマ」て言わなきゃ死ぬんだろうけどw



    「ステマ」っていつまで使うんだろ

    そろそろ時代遅れな単語って気づいとけや


  33. ラバーキーホルダー

    さやかは安定のぶーんだな


  34. 33

    で?景気いいの?金なくて餓死しそう?どっちなのよw

    いやマジでさ、いくつかステマサイト廻ってみたんだけど、内容とか転載のチョイスとかテキトーになってたからさ。


  35. はいはい、限定限定


  36. アフィリンクの中のエガちゃんフィギャがシュール過ぎて笑えるな


  37. >>35

    餓死とか極端だろ

    景気が悪いけど、大半の人間はカツカツやっていける程度だろ


  38. 38

    ありがと。やっぱ最近キツイのか~

    金回り悪くなると仕事テキトーになるよね。


  39. まーたブーンか


  40. 同じ場所でアイマスグッズも売るな

    買いに来た人間の写真アップして列スゲーってやるなよ絶対


  41. まどアン恒例のステマ連呼で年末大発狂


  42. うまい棒でなく、マミさんフィギュアが袋の中に入ってると思うんだが…


  43. 宅配員「この荷物、異様に軽いんだが…?」


  44. とりあえずグッズの話題で繋いでいく



    この調子じゃ新作映画まで間を持たすの大変だな








  45. むしろお金貰って逆ステマやってるんじゃないかってぐらい

    熱心にネガキャン続けてるアンチがいるよな

    ボランティアでよくそこまで頑張れるなぁと感心するほどに




  46. 大声だしてわろたwwwwwww




  47. 46

    公開が近づくまで何のグッズも出ず

    「あれ?映画やるんだっけか?」って言われる作品が大抵やで


  48. 消防並に同じ単語使うだけしか脳の無いアンチがいますねぇ…。

    ステマしようがくだらない作品は売れねぇんだよなぁ


  49. ショボすぎワロタ


  50. 棒在中wwwww


  51. うまい棒の為のダンボールが凄い(笑)

    ああだから記念に撮ったのか


  52. 箱でかすぎww


  53. 中身10円で送料が500~800くらいかw



    アホや  でも嫌いじゃないぜこーゆーの


  54. おーこれは熱心な信者(を装った関係者)ですねえ

    わざわざ写真うp乙であります


  55. amazonみたいだな


  56. わーい、マミさんだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  57. ジョジョ「次にお前は転載して宣伝する」

    お前ら術中にはまってんだよ


  58. まーた叩き記事か。全く懲りないねあんたは


  59. ブログでまどか関係の宣伝をしたら50円もらえるってバイトがあるらしいね


  60. Amazonならよくある梱包だが

    棒在住はないわ w


  61. オワコン



    ステマ


  62. 折れるわけにはいかんからなw


  63. ほぼ空気を運んでるようなもんだな


  64. 確かに宅急便の梱包が大きい嬉しいが…


  65. 食うかい?


  66. そーいや

    HMVでCD買った時付いてくるはずのポスターが入ってなかったから電話して頼んだら

    ものすごい巨大な箱にポスター1枚入れて送ってきたことあったな


  67. ステマ騒ぎからもう一年になろうとしているのか…




  68. 68

    ポスター折れるわけにはいかんからな


  69. 一生ステマだと言い続けてやるわ




  70. なぁにこれぇ!?


  71. 71

    かつては主力産業だった炭鉱業も今はほとんど見かけないしな。

    もしかしたらアニメ業界もいつか滅びるのかもな。



    まあ最後までステマするんだろうし、一生ステマステマ言うてアニメ業界に付き合ってやるのも、一種の愛情かも知れん。



    俺も付き合うぜ!せ~の、

    「ステマだ~!!」


  72. アニメの楽しみ方も人によって色々あるんだなw


  73. ラバーストラップさやかちゃんの髪留めは大丈夫なのか!?


  74. 73

    なんでイイ話みたいになってんだよw


  75. パチモンに見えた


  76. まあ、あれだな。全体最適化で箱を選んだら、うまい棒でもデカい箱になって、

    部分最適化がひどいことになったって話だな。



    その昔、NotePCのトラックポイントのキャップを注文したら、ダンボールで

    送られて来たって話を思い出した。


  77. この画像釣りじゃないの?

    40本が入った1袋が送られるんじゃ無いのか


  78. 棒在中てあるからふざけた部分あるやろ


  79. うさんくせー

    画像では40本入りがあたるって書いてあるのになぜ一本?


  80. まどかちゃん可愛すぎて、もう駄目


  81. 痛いニュースのAmazonの梱包が凄い記事でもみて思いついちゃったのかね

    素直に信じた人は相当騙されやすい人だよな


  82. メール便でいいじゃん。

    ポストつっこんどけよ。


  83. こんな話題作ってステマしなきゃいけないほどになったのか?

    もういいだろ、無理すんなよアニプレ。それとシャフト社員。



    社員見てるんだろ?無理すんなアニプレ、おまえら充分やったよ


  84. >>50



    売れないものを売れてるように見せるのなんてアニプレの専売特許じゃないですかーやだー


  85. また2chからネタ持ってきたのか


  86. 信者が身内で盛り上がってる寒いネタをステマってw

    アンチって何と戦ってんだwww


  87. 89

    ×信者

    ○信者のフリした関係者


  88. 俺が凄く1人で語ってたりヒートしてるのをアンチはステマや社員って言う

    訳がわからないよ

    適当に言ってるんだなって思えたから安心したけど


  89. 信者多いから未だにしぶといよな

    面白さ的にはかなり上位だから新作や二期やれば楽しみだが

    一番好きな作品ではないし、この作品がちやほやされてるの見ると嫉妬するわ


  90. 91

    そうやっていちいち反応するから「お、痛い所を突かれたか?」ってますます調子に乗るんだよ。ステマじゃないんだからスルーしとけ。


  91. 取れやああああああああああああ(怒)


  92. 93

    ガキ「ママー、あのオジサン、カツラずれてるー」

    母親「しっ!失礼な事言わないの!」

    ハゲ「・・・(相手は子供だ、ムキになるなスルーしろ)」



    よくわからんが、ステマはハゲのオジサンなの?


  93. 95

    まどかはステマではないしハゲのオジサンでもないよ〜


  94. 93

    実際痛いじゃないないですか

    勘違いとかされたくないです、相手もわざと言ってるって分かってますけど




  95. >97

    いちいちクレーマーの相手するもの疲れるだろうよ


  96. 95

    だいたい合ってる


  97. 98

    正直スルースキル付いてきたけど久しぶりここきて暇だったから相手してみただけ

    まあ、何かがステマって言うならともかく、俺の発言を社員扱いやステマ対象にされると流石に起つ


  98. 劇場版BDの情報まだー?


  99. シャフトはステマ会社確定だけどな?

    そのへんはまど豚も認めようね


  100. 新作楽しみだな

    考えただけで興奮してヤベー


  101. シャフトはやること多過ぎだからなぁ。

    まどか新作はどうなることやら…


  102. 俺にもこんな風に送られてきた


  103. やーいやーいお前の仕事スーテーマーww



    悔しかったら二期三期やってみろー



    出来ねえよなあー本当は大して儲かってないもんなー


  104. これは…

    男より女の人がやばいだろ

    親にバイブと思われること確実

    目の前で開けて誤解を解きましょう

    そして自分の部屋で、入れましょう




  105. ねえねえどんな気持ち?

    ステマ言われてどんな気持ち?

    本当の事指摘されて今どんな気持ち?


  106. ステマ馬鹿のB君が来ているのかw


  107. B君ワロタw


  108. 一本だけかよWWW


  109. あとの煽りは狙いすぎてムカつかなかった

    もう少し自然に言えよ

    お前の言われたくないこと言ってやったぞ、悔しいだろ~?ってか?



    超クールだね~兄ちゃんよぉ~


  110. これはいいセンス


  111. 108

    へぇ♪まどかがステマなのは本当の事(事実確定)なんだ~♪

    ならいい加減ステマの証拠出してくださいよ~♪

    (今ちょっとテンション高い♪)


  112. 114

    明らかなネタに乗りやがった

    ヘイヘイヘーイ

    そこの兄ちゃん、テンションMAXだねぇ~い

    イヤヒーッ


  113. マミさんがうまい棒をマソコに突っ込んでお腹に「棒在中」って書いてるエロ画像ありませんか?


  114. 有るわけねーだ


  115. 115

    そうだぜ!!今俺のテンション「スーパーハイテンションだぜ!!」

    マジかネタかよ!!引っかかったぜ~♪

    明らかなネタに引っかってやったぜ~ワイルドだろ~♪

    いやマジサイコーだぜ!!と言うかステマの証拠はよ頼むぜ♪

    マジサイコー!!ウルトラハッピーだぜ♪www


  116. 116

    自分で作りなよ♪♪

    やばい!!テンション下がんない!!

    どしたら良いんだよ!!


  117. 可笑しいぞこのノリ


  118. 120

    1日経ってやっと落ち着いた・・・。

    何だったんだろ?あのテンション。


  119. 悔しかったら円盤8万売って見せろよ、けい豚諸君w


  120. 122

    おう。


  121. 実際に届いたら俺泣くな・・・


  122. 124

    俺なら喜ぶよ♪


  123. シャフトはステマ会社確定だけどな?

    そのへんはまど豚も認めようね


  124. 相変わらず糞けい豚爆釣だったなww


  125. わーすごいすごい嬉しいね窓豚さん


  126. けい豚爆釣ワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#