04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」

『BTOOOM![』最終話・・・やはりおっちゃんがメインヒロインだったな、ぜひ2期もみたい

1356013672617.jpg


1356012026988.jpg
1356012157540.jpg
1356012510556.jpg
1356012658485.jpg
1356012698702.jpg
1356012732297.jpg
1356012841901.jpg
1356012916740.jpg
1356012942704.jpg
1356012988544.jpg
1356013027806.jpg
1356013073389.jpg
1356013159607.jpg
1356013283007.jpg
1356013320915.jpg
1356013328927.jpg
1356013351286.jpg
1356013366362.jpg
1356013389888.jpg
1356013503008.jpg
1356013515490.jpg
1356013533242.jpg
1356013581328.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \  いやいやいや、おっちゃん死ぬなんてきいてねーぞ!
        /   (●)  (●)  \ てか最後まで死なないと思ってたのに・・・ここで死ぬとか・・・
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/ しかし最終回ならセクロスまでやってほしかったものだ・・・
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |

   / ̄ ̄\ 坂本はんもこの戦いが終わったら交際をって・・・フラグたてちゃって・・・・
 /   _ノ  \ 続きみてーけど、みたかったら円盤かって2期を実現させるか原作本のどちらかよむしかないな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

やはり完結してからアニメ2クールでやってほしかった・・・



 

コメントを書く
  1. エロかった


  2. なんでアニメ化したんだろうな


  3. ヒミコのために見てた


  4. やらおんツンデレだな

    表題と中身が違うぞ

    いいキャプ抽出ありがとう

    おっぱい


  5. あれだけ動けてたなら普通について来れたじゃん


  6. サイゴまでヒロインはヒミコだった




  7. 面白かったけど何か物足りないな

    原作にストックが無いから2期やるなら随分先になるだろうな


  8. おっさん



    おっさん


  9. 一回ヤってから殺ってもいいですか


  10. ヒロインはオッサンだろどう考えてもw


  11. 次につながる綺麗な終わり方だった

    本気チューだけで大満足です


  12. なんか物足りない最終回だった。

    に、しても主人公組以外のキャラが自分だけ助かろうとする精神異常者ばかりだった。


  13. 原作と漫画誌の宣伝なんだからこんなもん


  14. ていうか、JKとはできないでしょ。。。


  15. まぁ円盤売れないだろうな


  16. ここまでで9巻途中だったっけ?


  17. ハイスクールオブザデッドみたいにOVA出しそう


  18. おっちゃん乙


  19. やはりおっさんがメインヒロインだったな…

    まぁ、男がメインヒロインなのはニャル子さん以来だったな。


  20. 原作ほとんど使いきったからな

    2期は無理や


  21. 死んだらそれまでにしたことが許されるってのは甘いだろ


  22. いつの間にここまで進んでたんだw

    原作消費はええな


  23. まあ原作続いてるししょうがないけどね

    物足りなかった


  24. PVからしてエロで釣ろうとしてたアニメだった。マジでつまらなかったわ


  25. 9割がたおっぱいのために見てた


  26. ほぼ原作に追いついてるからな

    二期やるとしてもかなり先だろうな


  27. なんでアニメ化したかって漫画売るために決まってるでしょ…


  28. 三森の酷さを出しただけのアニメだったな


  29. 中2といい二夜連続で壁殴るしかなかった


  30. アニメも良かったが中の人二人共ビジュアルいいから舞台でも出来そうだよな




  31. 案の定、俺たちの戦いはこれからだENDだったかw


  32. キチガイショタが空気だった




  33. 来月新刊出るけどまさか9巻まで消化するとは思わなかったわ

    効率よくおいしいとこだけつまんだな

    監督いい仕事した


  34. 12

    あんな状況で赤の他人助けてくやつのほうがまともじゃないだろ

    いつ寝首かかれるかわかったもんじゃない


  35. 原作もあんなに無敵なのか?だとしたらくそ漫画なんだけど


  36. おっちゃんには共感してしまった

    おっちゃんは悪くない!


  37. アキカン、けんぷファーに続く面白いゴミアニメ


  38. SAOだったらヤッてた


  39. 爆死アニメ


  40. おっちゃん出ないなら2期やっても見ない…。さみしい。


  41. やっぱメインヒロインが死ぬ作品は感動するな。



    2012年・下半期のTOPを争える優秀なテンプレ萌えヒロインやったわ


  42. おっさんいらね


  43. いい加減原作読めよやら糞


  44. サイコパスと同じぐらい設定が破綻してるのに

    サイコパスより遥かに面白くて30分が早く感じるのはなぜだろう…


  45. ヒミコは俺がこの状況だったらいくらいいおっぱいでも見捨ててるわ

    ってくらい典型的足ひっぱり系ホラー作品ヒロインだったから

    せっかくのサービスシーンもあまり嬉しくなかったな

    未来日記の由乃と比べてしまうわ



    高性能ニートとかおっちゃんとか伊達とか高橋名人とか

    男メインがいいキャラしてたから最後まで見れた


  46. BDにヒミコといちゃいちゃしたのつけてくれたら買う


  47. ヒミコ足引っ張り系じゃねーよ

    原作嫁


  48. まさか、ヒロインのおっちゃんが死ぬなんて…

    悲しすぎるぅぅぅぅ!!!


  49. まぁ原作だと男キャラは吉良以外モブだしな




  50. おっさんマジヒロインだったな


  51. なんでセックスしないんだろうな

    あたまおかしい








  52. ここまで織田空気


  53. 伊達が面白くてヒミコとみゆキチショタがエロかわいかったから見てた




  54. ヒミコ押し倒されたら余計におっぱいデカいの強調されててエロかったな。



    サカモトはん、母親に物投げ付けたりする様なクズニートやってたのに性格がイケメン過ぎて泣けるわ。


  55. 最近、管理人は何でもセクロス、セクロス言ってないか?

    SAOに影響されすぎだろ…。

    原作は少年誌だから、そんなシーンが無い方が普通だろ。


  56. おっさんの萌えスレとっくの昔に落ちてるだと

    村崎さんでさえスレあるのに今週が一番の盛り上がりだったのにな


  57. バンチは青年誌だろ


  58. 高橋名人の声って演技下手な時の現・林家正蔵に似てる気がして、ちょっと懐かしくなった。


  59. 実質キャラ人気あるの吉良とヒミコだけだろ

    吉良のエピソード全没にしたのは潔かったな


  60. ガンツのたえちゃんですらしてるというのに


  61. >>46

    ユノみたいなのがHIMIKOだったら坂本は好きにならなかったし活躍もできなかったと思う

    現実の男は自分より強い女より守らせてくれる女のが好きなんだよ

    ヒミコは守られるだけの女じゃないが

    いいバランスで普通の少女っぽさが出てて愛すべきキャラだった


  62. 何だかんだ一番楽しみにしてたアニメ


  63. そもそもBTOOOMって男キャラ目当てで買う読者は少数派だと思う




  64. 坂本とヒミコがクロノとたえちゃんみたいなナマナマしいセックスしたら

    色々萎えるのでやめてほしいです

    ピュアいのがいいんだよこのふたりは


  65. ヒミコ派でレイカ派であります

    おっちゃんとたえちゃんもいいけどな




  66. せっかく7歳差なんだしヒミコがキャスパーくらいもうちょっとロリ系キャラだったら

    好みどストライクだったな

    好きだけど




  67. 金髪女子高生をお預けしてるんだから

    生き残る執念が違ってくるよな


  68. 別に二期とかいらんな、たいして面白く無かった


  69. メインヒロインが死んじゃったから

    二期やっても更に爆死するな

    ヒミコとイチャラブするだけなら他のブヒアニメ見るだろ



    まぁいい原作販促にはなったんではないか


  70. はやくみたいな


  71. ヒミコのエロはみたい




  72. 坂本が勝ち組ニート過ぎて


  73. 最後まで主人公の声がキモかった


  74. チップ集める数7つになったり8つになったりしてね?


  75. ヒミコは2012年では性的にいちばんエロかったな


  76. 最後高橋名人何って言った?


  77. ホーミングタイプ棒で殴れる範囲(1~2m)これでも爆破しないとかドンだけ狭いんだよ。

    設定が甘いの意味がわかるわw


  78. おっちゃんは、自分を犠牲にしても仲間を守ろうとする行動してたから

    保身にしろ自己犠牲にしろ、多分死ぬだろうなとは思ってた

    というか、この流れで死なないと物語としては破綻してしまう


  79. 原作買うか


  80. SAOならあのままセックルしてたな

    キリトさんと坂本の違いはここだ


  81. ホーミング弾もおっぱいガードするかとオモタ


  82. 誰か新OPに触れてやれよwww


  83. 原作今9巻まで出てるけどアニメで9巻までやったからもうストックないよ


  84. オープニングのことはTwitterで叫んだら満足した


  85. まさか原作なぞるだけなぞって終わるとはな

    てっきり途中からアニオリ展開になるものだとばかり思ってたのに


  86. 19

    ホライゾンもトーリがメインヒロイン


  87. 最新刊まで追い付いてるじゃねーか

    どれくらい売れるか知らんが

    こりゃ二期は数年後だな


  88. ホライゾンのトーリはメインヒロイン扱いだったのか


  89. >>79

    ホーミングタイプは威力弱いんだから

    すぐ近くで爆発してもらわないとダメージ食らわせられないだろ


  90. つーか島にはあと何人いるんだ




  91. 原作殆ど使い切ってるから2期あっても5年くらい先じゃね


  92. おっちゃんがいいキャラだと思ったわ死んだのは勿体無いね


  93. 続きが気になってしょうがない

    コミックス買うか…

    でも完結はしてないんだよなー

    何故アニメ化したし…

    あぁん焦らされてる


  94. 作画はかなりいいと思うんだけど

    opと坂本&ヒミコの声がなぁ・・・


  95. OP今期でトップクラスだったじゃん

    歌うまいし曲もカッコイイし絵も良かった


  96. 監督は腐女子だったのか

    それもおっさん属性の


  97. このアニメ今期(ジョジョあるから)じゃなかったらTOPレベルの面白さだったな

    2期やってほしいですな


  98. >>56

    少年誌じゃねーよwwww


  99. 望みはただひとつ

    おっぱいバウンドのgifがほしい




  100. ※103

    ”BTOOOM 11話 感想” などで画像検索をかけて

    該当する画でなおかつgifの拡張子がくっついてるの捜すんだ! 坂本くん!

    (ふふふ・・・バカめ、その画像にはリモコン式のBIMが仕掛けてあるんだ)


  101. だ,だめよリョウタ!

    そのgifにはBIMが仕掛けられてるのッ


  102. 坂本はんはおっちゃんと結ばれると思っていたのに

    あんなおっぱい女とくっつくとか無いわー

    続きはよ


  103. しかし三森は棒だな

    はよエロゲにいけ


  104. なんで本郷奏太使ったんだ?大して話題にもなんなかったし普通の声優使えば良かったのに

    あと三森は本職なのに棒すぎだろ





    2期見たいけど売れてないし原作ストックないし現実的じゃないな

    学園黙示録思い出したわ


  105. 30分がえらく短く感じる良い作品だった

    二期やってほしいな、売れることを祈ってます

    原作もおもすろいから、興味ある人は買ってくれ


  106. おっちゃんにはマジ生きて島から脱出してほしかった…

    あんな事態で疑心暗鬼になるのも無理もない話だが


  107. 何?挿入されたの?


  108. これ面白かったわ HOTDも未完で面白かったなぁ 


  109. たいらさんに3000点!


  110. 最後まで見て後悔したゴミアニメ


  111. ラスボスはおっちゃんだったか〜


  112. 仮にゲームクリアしてもその後のエピソードとかで後2クールは欲しいな。


  113. おっちゃんの最後の笑顔に泣いた


  114. ヒミコとキラが人気だな


  115. おっぱい









    以上


  116. 中二病とかSAOより遥かに面白かった

    原作完結してから2クールがよかったってのは同意


  117. 主人公の声優は上手かったな。

    本職声優じゃない奴でも、上手い奴がいるもんだ。


  118. このアニメ夏アニメでやってたらSAO空気だったね


  119. おっぱいバウンド良かったです



    主人公の人、声優としては初だけど結構がんばってたね。

    最終話の長セリフなんかも悪くなかった

    一部完がちょうど最終話だそうだが原作ストック不足で2期は無さそうな気がする

    でも原作認知度は挙がったんじゃないかなと


  120. ※104

    ありがとう!



    そんで ココにあった

    《12-0795》 BTOOOM! 微エロ画像集:第11話 ヒミコちゃんのおっぱいが!!:ディオの部屋:So-netブログ

    ttp://dionysus-room.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14-1




  121. なかなか面白かったよ

    だけど2期は無いな 残念


  122. めがねの投げたビムが

    おっぱいではじき返された時が

    最大の笑いのツボだった。



    おばさん回のエンド画像が

    最大の怖がりどころだった。


  123. 二人は幸せなキスをして終了


  124. 今期でけっこう面白い方だったんだけどなぁ

    他が有名だったから周囲にこれ見てる人ほとんどいなかった~



    これじゃ2期無理かなぁ

    個人的にはやってほしいけど


  125. どーみても原作販促アニメだったな。「俺たちの戦いはこれからだエンド」で続きは無し。

    なんのCMでも必ずヒットの前に“大”がつくけど、

    10巻累計140万部ってそんな大ヒットでもねーだろ。小ヒットか普通にヒットかせいぜいスマッシュヒット作だ。


  126. なかなか良かった。

    1クールで9巻までいくとはね


  127. おっちゃん…

    わざわざ外で闘わなくても、信頼されてたんだから寝込みを襲えば楽勝で勝てたのに、そこまで非情になれなかったのか、正気を失ってしまったのか。


  128. 10話くらい見てから原作一気に読んだけど、

    まさか1クールで9巻分ほとんど使い切るとは思わなんだ

    しかもほぼ原作通りだし


  129. 伊達先生の命奪わなくても、手を切り落とせば良かったのに、と思う

    出血多量で死ぬかもしれんが


  130. おっぱい爆発アニメ


  131. ヒロインのおっさんが死ぬとは…



    エロ狙いの場面は鬱陶しいけど

    勢いがあって面白かった。




  132. なんか不完全燃焼だなあ…

    とりあえず村崎の過去が気になるわ

    あと最後のヘリのくだりは何なのアレ?


  133. 三森と本郷、声合ってないと思う

    だけど今期1番面白かった





    吉良が14で童貞卒業って……近ごろの若い者はそんなもの?


  134. 坂本は七原

    ヒミコは中川

    坂本が月っぽいのは藤原だから


  135. 何で平さんが死んだのかが不思議


  136. 続きみたいなら原作買いやがれってか(汗

    どーしよっかなー(棒)

    まぁ、アニメ面白かったんだけど。


  137. 本郷奏多の声やっぱりかっこいー

    ーーーーね

    かなりうまいすごかった




  138. アニメでみたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#