04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

『ビビッドレッド・オペレーション』PV第2弾公開! 完全にネウロイじゃないですか!

無題


t_20121214234535.jpg

2012.12.14ニコニコ動画でも本編配信決定!

ニコニコ動画でも本編の配信が1月13日より開始予定です。
詳細は後日発表致します。
是非ご覧ください。

http://www.vividred.net/movie/pv02.html

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ おいおい いいじゃねーか!
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  これはいけるでーアクションは良さそうだし、尻ドアップもあるし
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ やはりPVはこうwkwkするものじゃないとね 
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ あとはどういう攻撃するのかが気になるな
 /   _ノ  \ ステッキとかあるしやっぱ魔法使うんだろうか
 |    ( ●)(●)そしてなにより風呂シーンがあるかどうかや・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

で、BDで解禁と・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 残念CGくさかったけど


  3. F-22の画像がないとは・・・、この時代の戦闘機も示現エンジン搭載型だろうか


  4. ↓ここでストパン紳士が冷静に一言


  5. キャラのお尻が可愛い


  6. 風呂シーンとかお色気系は駄作の証

    今後一切いらないんだよくたばれ


  7. あかねちゃんだけで何回ヌケるやら・・・


  8. ↓ここからくさい息が漂います


  9. このアニメはやけに尻がプリプリしとるからな・・・期待が高まるわ~


  10. ●“全巻平均”3万以上のTVアニメ(↓)



    金卵 140000枚、金卵2期 120000枚、エヴァ 110000枚、化 78500枚、まどマギ 71000枚、種死 69000枚、偽 58000枚、種 58000枚、ガンダムZ 54000枚、ギアス 51000枚、ZEROⅠ 51000枚、ZEROⅡ 46500枚、マクF 46000枚、けいおん! 43000枚、ギアスR2 42500枚、ハルヒ 42000枚、ドラゴンボールZ 41000枚、ビバップ 40000枚、けいおん!! 39000枚、ナデシコ 37000枚、ナディア 37000枚、ハガレン 36500枚、ルパン3世 35000枚、ガンダムOO2期 34500枚、AB 34000枚、IS 33500枚、ガンダムOO1期 32000枚、ドラゴンボールGT 31000枚、あの花 31000枚、未来少年コナン 31000枚、P4 31000枚、タイバニ 30500枚





    ここに入れるのか・・・?


  11. ケツ・・・


  12. ストライクウィッチーズにもこのくらい力入れてよ・・


  13. えーとどこかで似たようなアニメ

    ありませんでしたっけ?




  14. ↓ここでガルパン信者が一言


  15. 13

    たしかGONZOのオリジナルアニメのスト・・・ストなんだっけ


  16. ちはやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    何で被せたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






  17. PVで興奮して抜いちまったからなw



    ヒロインが好みだし、すげぇ期待してますw


  18. 友情がメインのアニメっていいよね


  19. 俺はあやねるのキャラだけで十分楽しめそうですわ


  20. ケツだけでご飯10杯はいける


  21. 木曜はKが終わって、アニメイズムB1だけ見て寝ることになるか


  22. 良さげだけど、CGが残念っぽい


  23. 冬は他が悲惨すぎるので一人勝ちだな


  24. プラネタリウム映写機型ネウロイなのか?

    ここって日本じゃなくて未来の扶桑国なの?


  25. 静止画で見ると微妙なんだけど動いてると可愛いよな さすが股監督だぜ


  26. 完全にストパンじゃないですかw


  27. ネウロイねーまほTaiのツリガネ系の流れのやつか


  28. ケツの質感が凄く良いな!

    キャラクターも可愛いし放送が待ち遠しい!


  29. ストパンとなのはじゃん


  30. A-1気合入ってんなw

    キャラも好みだしこれは期待だわ


  31. ネウロイすぎるだろw


  32. ストパン劇場版とか1期の路線であってほしいな

    間違っても売れたからって2期の路線はやめて欲しい


  33. パンツじゃないストパン


  34. ストパン信者の俺歓喜だわ

    あ、ストパン3期もはやく来てくれー


  35. 5人目?の名字だけ数字じゃないんだな…黒ゴキとか仇名を付けられたり酷い扱い受けそう…


  36. ストパンの焼き直しみたいなもんだな

    別にそれで問題ねーけど


  37. エロいな・・・自分の好みだ


  38. なんだストパンか


  39. なんだこのゴレンジャーは


  40. やっぱガルパンよりストパン系だわ


  41. PV見たら普通に面白そう

    ストパンやガルパンは放送前オーラ0だったから逆に不安だわ


  42. サーニャの尻アップ系が連発なら歓喜


  43. ぬるま湯続きで後半ちょこっと無駄シリアス展開とか予想してみる


  44. 予想以上にネウロイだった。

    でも面白そう!



    なんかオラ、ワクワクしてきたぞー!


  45. かわうそ?のうそくんからは淫獣というよりもQB臭がプンプンするのは何故だろうか?…


  46. 吉野が最大の懸案事項だなぁ

    けどまぁ尻さえ良ければ話はどーでもいいか


  47. ALONE=孤立・孤独・単独 どういう意味だろう?


  48. ふつうなら、ちはやふる2見るだろ

    吉野脚本なんかに付き合ってられるかっつーの


  49. 35

    紫も居るぞ、あと妹は桃


  50. あんま期待してなかったけど楽しみになってきた

    特にケツ


  51. さわやかだな−


  52. 36

    焼き直しってよりストパンの原型だって話だよ


  53. ストパンの予想外のヒットで忘れがちだけど

    高村の本命は元々こっちらしいからな


  54. もしかしてネウロイ誕生の物語!?

    ってむこうは紀元前前からいた描写あったな・・・


  55. ネウロイって事はストライクウィッチィーズの近未来の世界って事なのか?


  56. 股監督やっぱすげえわ

    いちいちかわいいし

    今期これだけは絶対みる


  57. トラブルとおにあいとはがない2のマラソンは決まってるが

    乳首次第ではこれも買おう。でも多分ないと思う


  58. A-1さん今回はどこに丸投げするの?


  59. ネウロイ互換の化け物が出るって事はこれは監督原案だったのかな?

    てっきりフミカネが考えた物と思ってた


  60. 淫獣の役割が気になる


  61. あーあかん

    マラソン確定

    SAOに引き続きまたA-1作品を買うことに…


  62. ビミョー


  63. ストパンもそもそもスカガというツッコミは無しか?


  64. 見てみないことには実際のところは分からんが

    キャラの個性の強さではストパンの方が上っぽいな


  65. ストパンの続編ですね

    わかります


  66. 間違いなく緑が不人気


  67. たしかフミカネ原案でスカガより先にストパンが作られたんじゃなかったけ

    アニメ化はスカガのが先だったけど


  68. MBS最速だからトンキンのキチガイどもに思う存分ネタバレできる


  69. あぁこれガルパン超えたわ


  70. バウムのキャラが京子がふざけてるようにしか聞こえない・・・


  71. スカガストパンとこれで似たような作品多すぎだろ

    海の上で戦ってばかりやないか


  72. ストパン3期でいいだろ


  73. ガルパンはケツが微妙なんだと確信


  74. マヨネーズのシーンあざとすぎんだよね

    実況スレとかツイッターとかで「マヨラーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    とか書き込ませようとしてる感が満々


  75. これは1万5000は堅いな


  76. 55

    同じ世界だったら胸熱だな


  77. フミカネ世界が同じ世界だとしたら

    ストパン>ガルパン>ビビパン>スカガ みたいな年代構成かもね


  78. 関係無いがあかほり世界では

    機動新撰組>らいむいろ戦記譚>サクラ大戦>バージンフリート だったな


  79. なにこれ?

    スカイガールズのパクリ?


  80. こんなのやるならストパンの3期やればいいのに、似たようなもんじゃねえか・・・


  81. 風呂シーンいらん!



    風呂要らないからホットパンツ越しの尻に全力投球しろ股間督!!


  82. 79

    頭悪すぎ、ワロタw


  83. ストパンとなのは足した感じ


  84. ストパン外伝か冬は下半身がよく冷える


  85. ネウロイっぽいのと戦うくらいなら

    ストパン3期やってよマジで


  86. 安定の吉野切り


  87. 股監督の本気がついに見れるのか…


  88.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|   ・・・・・やっぱ股間から拝む日の出は最高だな


  89. また萌え豚アニメか…とならないことを祈る

    萌が入っていてもシナリオがよければかまわんが

    情動が揺れ動かされたり

    琴線に触れたり

    カタルシスを感じられるかどうかが問題だな

    視聴後に感慨深い余韻に浸れるぐらい世界観に引き込んでくれるか

    まあ、話に緩急やしっかりと構成された起承転結があるのかも怪しいが




  90. 戦闘スーツ?のデザインがごちゃごちゃしててダサイ・・・

    もうちょっとなんとかならんかったんか


  91. ストパン3期はフミカネ鈴木派と股間督派でケンカ別れしたからできないよ


  92. 黒いのも0って数字入ってるじゃん


  93. こう云う舞台装置や構成要素が萌のみに傾倒している作品は

    差異が付きづらいから目新しさもあんまないんだよな

    既存物もあまたあるわけだし

    シナリオにどれだけ深みと味わい、趣や情緒と云うものを乗せられるかがキーポイントだろうな




  94. ネウロイはBETAさんと違ってちゃんと仕事して偉いな


  95. 同じ事ばっかやってるな


  96. マーチングバンドの服みたいな戦闘服だな

    個人的に好きだぞ




  97. また焼き直すのか。


  98. 色々と期待してるよ。


  99. 笑顔とか涙とか下着とかは安売りすると価値が下がるんだよな

    ヌーディストビーチで見る裸にエロスが欠落しているように

    もっと出し惜しや焦らしを取り入れてほしい




  100. 89

    ~パンシリーズはそういう内容があっても萌え豚アニメ確定だよ


  101. ストパン三期はよ

    はよ・・・


  102. さすがに萌のみの作品じゃないよな

    ほのぼの萌えアニメは劣化○○○になるだけだろうし

    キャラクターの心情の緻密な描写や成長をガッツリやってくれるよな


  103. かわいい女の子が出てきて動いて意味も意図もない会話しておしまいみたいのだけはやめてくれよ


  104. それ濃厚だろw


  105. 恥じらいや慎みのないエロスはゴミ


  106. PVだけだと銃器の無いストパンっぽいな?


  107. ストパンガルパンこれ比べるとやっぱりストパンのキャラ良くできてんな~

    PVの呼び合ってるシーンとかもろよぉしかちゃあああああんリーーネちゃああああぁぁんだなwww


  108. F-22ラプターがいたんすけど

    なんなんすかねこの世界



    ミリタリー要素がないとやばいって思ったからっすかね


  109. 108

    あれラプターじゃなくてF-35じゃね?


  110. これの前座がガルパンなんだよね

    ガルパン超えるんだよね


  111. あ、覇権だわこれ


  112. 萌えプラスαがないと二番煎じの目新しさも何もない萌だけアニメになるから

    いったいどんな仕掛けがあるのか

    いくら舞台装置をいろいろ入れても肝心のストーリーラインがスカスカじゃ話にならんからな




  113. ~お餅終了のお知らせ~


  114. 109

    ちらっとしか写らなかったけど

    ラプターだよ・・・いやラプターに似てる別の何かなのかもしれないけど

    エンジン2基あるから少なくともF-35もどきではないのは確か


  115. 113

    こっちにも輝くナニカがあるようには感じられんがな

    人を魅了するような造り込まれたアニメには見えないし


  116. もち蔵よりは売れるやろ


  117. ホットパンツだから恥ずかしくないもん!


  118. オワコンけいおんのスタッフと落ち目の京アニが作ったオリジナルだぞ?

    勝負にすらならないわw


  119. ガルパンが流行ってもこっちにまでファンが全員来てくれる訳じゃないし

    下手すリャガルパン以下って可能性もあるな


  120. 116

    どっちもただの萌えアニメで終わる気がする




  121. 女に売れないことには30000の壁は越えられない


  122. 118

    どっちもシナリオ、構成、プロット、設定、ストーリー展開を見るまではなんともいえんだろ


  123. 売れるかではない!

    俺がprprできるかが重要


  124. オーラを感じるなこれは売れる

    ちなみに俺の勘はよく当たると定評がある


  125. 美少女動物園には超えられない壁があるよな


  126. 119

    下手したらガルパン以下とかいうけどさw

    ガルパンの売り上げって今15000↑ほぼ確定といっていいレベルで

    ストパン超えてるんすよ


  127. アンチは今から土下座の準備しとけよ

    覇権は約束されているんだ


  128. 124

    オーラとか云われても…

    ただの萌えアニメにしか見えないんだが

    心の奥に染み渡り打ち震えるような展開があるとは思えん


  129. ストパンガルパンビビパン全部買うからどこが売れようがどうでもいい


  130. 126

    あれ?

    ストパンの累平ってボックス入れたらもう少し上じゃなかったっけ?


  131. 127

    覇権か?

    ほのぼの美少女動物園にしか見えないんだが


  132. 萌えオーラだろ


  133. お餅はかわいそうだな

    残念ながらこれに全部話題は持ってかれてしまうだろう

    無理してでも時期をずらすべきだった


  134. 130

    ボックス入れたら2万7千枚ぐらい


  135. 冬アニメは全体的に寒そうだな


  136. 133

    どっちもどっちなきがする

    所詮萌えアニメ止まりの30000以下じゃね


  137. PV見てきた

    これは売れる(確信)


  138. 135

    猫物語とか希望はあるだろ


  139. 在り来たりな作品にならんことを


  140. 萌え×ミリタリー×少女の三題話か

    どう脚本は書き上げられるんだろうな

    ちんけな話にならなければいいんだが


  141. 136

    3万って結構ハードル高いなw

    それだけ評価してるのかw


  142. 画は素晴らしいし空の青の抜け方は抜群



    舞姫であれだけの数の女の子を登場させてすべて爆死させてしまった吉野



    新人声優の下手な演技でPV見るだけでもうんざりしてくる


  143. 未来ガジェットは設定がしっかりしてれば楽しめるよね



    タイムリープとかだと、この助手頭悪すぎってなるけど


  144. 141

    餅はけいおんをこれはストパンを越えなければ

    有象無象の所詮萌えアニメ()で終わる


  145. 141

    そうか?アニメの良作かどうかの分かれ目ってちょうどそのあたりだろ


  146. ガルパン始まる前はこっちが本命だといわれてたけど

    ハードル上がっちゃったからな


  147. ヤマなんとか完全敗北


  148. ビビパン良さそうだな


  149. ぶっちゃけハードル下げといたほうがいいよ

    ガルパンと違ってこれは萌えオタしか食いつかないだろうし


  150. キャラの名前に既視感が…

    一二三四はめぞん一刻やかみちゅを思い出すし

    二葉あおいとかあそびにいくヨですか


  151. 149

    オメーの存在価値ってなんなんだろうなw


  152. あーこれはスルーで

    産廃ですわ


  153. ステマ必死ですね


  154. ストパンにアニプレ臭を加えるとこんなになりましたって感じだな


  155. 129

    何気につくっているところは全部違うんだよな


  156. 吉野さえいなければ安心して尻に期待できたのに……。


  157. 敵設定だけストパンとほぼ似たような設定を使って、他の設定は新規にやりましたって感じ。



    これで三番煎じってのは分かってるけど、期待してしまう俺がいるw

    何気に視聴はほぼ確定ですな。ネット配信に対応しているのも好印象






  158. またA-1のオーラを感じた

    俺の好きなこの感じ


  159. 数字で超えるならSAO級はともかく

    ガルパン程度でいいなら不可能な話ではないと思うぞ

    ただ監督的に相手はガルパンじゃなく前作のストパンだな


  160. 吉野はマジでやめてくれ……。

    面白そうだと思ってスタッフ見てがっかりしちゃったじゃないか。


  161. ミリタリ要素が減ってなのはに近づいたって印象だな


  162. 放送枠が爆死枠だから期待薄


  163. キャラデザと作画さえ良けりゃ何でもいいよ。

    作画崩壊させんなよ!紙芝居にするなよ!絶対だぞ!


  164. >風呂シーンとかお色気系は駄作の証



    藤子F不二雄に土下座


  165. これならストパンのほうがいいかなって感じ。

    まだわからんけど。


  166. カラフルwwwwwwwww




  167. なのはとストパンを足した良いアニメに見えました。

    なのは信者はドッグデイズでは満たされずに新しいテレビアニメに飢えていると思われるので受け入れられると思います。

    しかもなのはのシナリオのレベルはそんなに高くは無いので超えられるでしょう。



    覇権争いはお餅とこれ、もうひとつ挙げるとしたらはがない。

    個人的には新房ささみんに頑張ってもらって「冬は豊作だったね」と振り返りたいですね。


  168. あれ?

    これってフミカネ絡んでないのか?


  169. 167

    あと猫物語がある

    166

    俺も髪の色は普通に黒かブラウンぐらいでやってほしかったな


  170. キャラが幼すぎる気がする




  171. おもしろそう

    股監督はパンツばっかり言われるが、カメラアングルの扱い全般が手堅く上手いんだよな



    ただ、たださ!

    俺!!!マヨネーズ嫌いなんだよ!!!!!


  172. あざとい演出はいらんよ


  173. なんか敵がプラネタリウムみたい


  174. あまり期待しない


  175. なんか変なマスコットキャラが…


  176. また…パンツか…


  177. また股間ドアップアニメか ガルパン見てそのニーズが無いことに気づけよ


  178. 177

    馬鹿か、ガルパンとは客層が違うわ


  179. >>178

    ミリオタ向けじゃないの?CGのラプターとか思いっきり出てるじゃん


  180. 全体的に良さそうだけど

    マヨラーだけはないなー

    マヨネーズ嫌いでもないけど…

    銀魂もあったけどあれは見ててきもち悪いと

    ほかの人は思わんのかね


  181. 近未来版ストパンってかんじ


  182. これならストパン3期やればいいと思うわ

    ストパンよりスタッフ集まってるからこれでもいいけど


  183. 179

    やられメカとして出てるだけ、そんな事言ったら絶園のテンペストなんて

    F-2や10式戦車が出てるわ!

    あんな近代兵器のみ、しかもやられキャラなんてミリオタ舐めてるのか?


  184. (震え声)


  185. アニプレなのが惜しいなー

    もしも角川作品だったらスト魔女とコラボとかあったかもしれんのに


  186. 俺もこれならストパンやって欲しいわ。俺はエイラーニャ目当てで観てんだよ

    エイラーニャが出てないストパンに価値なんてないんダナ


  187. どんな兵器も通用しないと聞いてAGEを思い出してしまった…

    こういう設定沢山あるはずなのに


  188. プリキュアじゃねーんだからさ・・・爆死だろこれw


  189. 188

    俺も思った

    カラフル&低年齢がまさにそれ


  190. 戦闘服が舞乙辺りより微妙だけど…


  191. 青の子が持ってるのはハンマーかな?


  192. 結局同じことの繰り返しかよ 芸が無いし才能もねーよ


  193. あやねるは応援したいのは山々なんだが

    ガルパン見た後では何もかもが薄っぺらく見える


  194. アニプレは大衆受けが良いもの作るからな

    何だかんだで売れるだろ


  195. 映画は爆死するけどね


  196. ギルクラと同じ糞アニメになりそう

    吉野だし


  197. A-1応援してるゾ

    作画は宇宙兄弟つり球新世界より(今年はこれしか見てない)より綺麗で気合入ってると思うゾ

    声優陣が少し無個性?な気もするけど、股監督ならきっと大丈夫だよね?


  198. ストパンの二番煎じ


  199. ガルパンがヒットしちゃったからなぁ





    多分比べられてスカイガールズみたいになりそう


  200. カットが高村っぽい


  201. ホントアニプレがストパンで一儲けする気満々なのが凄い伝わってくるな

    197

    放送前はマギも新世界よりも作画期待されてたのに実際始まったらスケジュールやばかったからな

    しかも股監督の人脈はストパン映画で期待出来ないのが発覚したし・・

    アイマスのゴリ監督が手伝ってくれれば一気に名アニメーターが揃うんだが


  202. スト魔女にこのくらい力入れて作画頑張ってくれたらいいのだが


  203. アニプレお得意の二番煎じ企画って感じ



    DDになるかギルクラになるかわからないけど確実に売れるわな


  204. そもそもキャラクターの可愛さと、フミカネ鈴木野上あたりのミリ要素がミックスしたものがストライクウィッチーズであって、そのスタッフが分裂してビビドレとガルパンやってるだけやんけ

    水島監督+ミリ要素でガルパン、高村監督と他スタッフでビビドレって感じでしょ

    ストライク3期は確定してんだから、大人しく待とうぜ

    劇場がエロ完全カットで十分売れたから3期は2期の二の舞にはならないと思う


  205. つーかストライクウィッチーズは歴とした戦争アニメであって、実在のエースパイロットを高村監督が可愛いキャラクターに変換して、フミカネやらが丁寧に忠実な軍事考証を施した作品

    パンツみたいなズボンって設定ははっきりいって蛇足に過ぎないんだから、これとは全く別作品だろ

    ストパン世界ではネウロイなんてただの舞台装置だろ


  206. ガルパンみたあとになるが

    期待する


  207. 207

    お前の頭が古臭いだけだよ


  208. 204

    2期の方が面白かっただろうが。本当に1期厨は声でけえなw

    1期にエロなかったみたいな言い方してるしwアホか


  209. 佐倉さんのパンツください


  210. 尻なら見るしかないじゃないっ!


  211. これはかなり期待出来そうだな


  212. ストパンは乳首解禁ですげー萎えたからやめてもらいたい…


  213. ストパンになる前に出てた案を再利用しているんだろ

    確か

    似ているというか、兄弟姉妹みたいなアニメだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#