05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

ニコ生で『ロウきゅーぶ!』『アクセル・ワールド』『ROBOTICS;NOTES』『STAR DRIVER 輝きのタクト』他の一挙放送決定!

header2012.jpg



22_20121214183949.jpg

ニコニコアニメスペシャル 「PSYCHO-PASS サイコパス」1~11話 一挙放送放送予定 12/21 21:00 –
ニコニコアニメスペシャル「アクセル・ワールド」一挙放送 1日目放送予定 12/22 17:00 –
ニコニコアニメスペシャル「アクセル・ワールド」一挙放送 2日目放送予定 12/23 17:00 –
ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」一挙放送放送予定 12/24 15:00 –
ニコニコアニメスペシャル「青の祓魔師」一挙放送 1日目放送予定 12/26 17:00 –
ニコニコアニメスペシャル「青の祓魔師」一挙放送 2日目放送予定 12/27 17:00 –
ニコニコアニメスペシャル『K』1話~12話一挙放送放送予定 12/30 17:00 –
ニコニコアニメスペシャル「イクシオン サーガ DT」前半一挙放送放送予定 01/04 24:00 –
ニコニコアニメスペシャル「ROBOTICS;NOTES」1~11話一挙放送放送予定 01/05 21:00
ニコニコアニメスペシャル 劇場版公開記念「STAR DRIVER 輝きのタクト」一挙放送放送予定 01/06 14:00

ttp://ch.nicovideo.jp/channel/anime-sp

          ____
        / ⌒  ⌒\ クリスマスにロウきゅーぶを実況する奴は流石にいないよな!
      / (● ) (●)、ちゃんと彼女とデートしてるよな?
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   | 俺はもちろん・・・・            
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))         
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ
               .

   / ̄ ̄\ 一日アニメ三昧だよねええええええ
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。そうでーーーーーす!
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. ロリ見るか


  2. ひとけた!!!


  3. スタドラはありがたい


  4. サイコパスみられんのはありがたい


  5. えー微妙なのばっかじゃないか


  6. スタドラより作画が凄いTVシリーズのロボアニメは見たことない


  7. ずばびゅーん


  8. スタドラは嬉しい


  9. 流石に芸能人のステマ記事ネタは作れんか

    今年はステマで始まりステマで終わった年だったな

    やら管自慢しろよwww


  10. もう見てるのばっかだからいいや



    バイトとデートで見れないし


  11. ロボノとサイコパスは見てなかったらありがたい


  12. ロリ2期はよ


  13. なにこのチョイスw


  14. あんま見たいのないな


  15. クリスマスにロウきゅーぶ!実況w


  16. 今期アニメの一挙とか早すぎだろw


  17. 今期の一挙放送は終了してからやれよ


  18. ラインナップがあんまりだな


  19. ヒカルの碁もあるのかよ


  20. ロウきゅーぶの盛り上がりっぷりが目に浮かぶな


  21. とらドラ一挙してほしい


  22. サイコパスとアクセルとDTは見たいな。


  23. スタドラは最終回だけでも見る価値はあるな。


  24. 放送中のが多すぎる


  25. あー確かロウきゅーぶ!とかこの月にBox出すんだったな


  26. **1,821位/**1,741位 ★ (***,716 pt) [*,**4予約] 13/01/23 12/10 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    このゴミいらね


  27. テレ玉で電脳コイル再放送するらしいな


  28. こんなかで一番面白いのどれかな?

    それだけみるわ


  29. サイコパス助かるわ!


  30. 受験生だけどスタドラみますわw


  31. ヒカルの碁は何か新展開あるのかな?


  32. ロボノ見るわ


  33. ロボノみる


  34. 妹(双子)と観ようかな


  35. 一挙放送多過ぎぃ


  36. ヒカ碁まさかの復活あるで!

    るろ剣みたいに


  37. AWとロボノは観るわ


  38. ロリと綺羅星みる

    どっちも当時は途中で切った


  39. ロウきゅーぶがいろいろと面白そうだな


  40. ヒカルの碁はこの前特集番組やっていたけど、

    あれはこの生放送の為の伏線だったのか



    というか、ロウきゅーぶヘタリア青エクスタドラやるのめっちゃ嬉しいわ

    バクマンとノイタミナ枠は既に見ているからいいかな


  41. アクセルワールドのヒロインは皆デブ専


  42. うおお銀河美少年うおお


  43. ロウきゅーぶ見よっかな

    楽しそうだ


  44. ロボノとスタドラ見るぜ


  45. ニコニコでも配信してなくて

    テレビでもやってないアニメの放送は嬉しい


  46. 一気に来たなww

    でも全部は見れないな




  47. クリスマスにアニメとか悲しすぎるだろ


  48. ロウきゅーぶはタイムシフトで見ようかなw


  49. スタドラの一挙は見るしかないな


  50. プレミアじゃないから追い出される

    TS予約しても見ない

    プレミアになるメリットがもう少しあればねぇ


  51. スクライドかカレイドスターの一挙はよ!


  52. アニメのヒカ碁って面白い?


  53. 今年はスクールデイズないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  54. ノイタミナの一挙放送とはめずらしい


  55. スタドラだけは見る


  56. なんじゃこのラインナップ

    テンションがひとつも上がらん


  57. 正月3日は銀河英雄伝説一挙垂れ流しでいいだろ


  58. ノイタミナ一挙は別に珍しくない


  59. ヒカ碁面白いよ、一度見たらどんどん見続けられる。


  60. 12月24日21時ニコニコ生放送クリスマス前夜祭 上坂すみれ、大坪由佳、瀬戸麻沙美、中島愛、福原香織、三上枝織


  61. 一挙放送をよく取り上げるけど記事の内容としてはただの広告だろ。


  62. 雑魚アニメばっかりじゃねーか


  63. 金払うしか無いな・・・


  64. アプリポォゼー!


  65. 猫物語(黒)の予約数


  66. ヒカルの碁とか俺得w


  67. ヒカ碁久々に観たい


  68. ヒカルの碁はタイムシフトしてるけど、ファフナーがタイムシフトで※が2つともズレてたから、生で観ようかな。


  69. スタドラはありがてえ


  70. まったく、小学生は最高だぜ!




  71. 要するに何が言いたいかというと小学生は最高だぜ


  72.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  73. これはスタドラとロボノ、サイコパス見ないとあかんな


  74. 一般で入れる気がしない


  75. ローゼンとかギアスとかデスノとかDTBとか、もっと面白いの一挙放送しようぜ




  76. ヒカルの碁以外に見る価値ある作品がない件


  77. スタドラだけは見逃せない


  78. ロウきゅーぶはさすがに無理だが、阿知賀13話は姪と一緒に見る予定の俺。勝ち組・・・なのか?




  79. スタドラちょうど見直したかったから嬉しい


  80. スタドラほどさわやかなアニメ観たことない

    中盤に無駄にキャラを死なせたり妙に鬱展開で盛り上げたりせず

    嫌味なく一気に観れる稀有なロボットアニメ


  81. ※78

    DTBは今GyaO!でやってるよ

    ギアスはバンダイチャンネルが一挙配信してたな

    アギト公開前に


  82. 一応TS入れるんだけどいっつも忘れるんだよな

    とりあえずスタドラとロウきゅーぶ!は押さえとくわ


  83. STAR DRIVER以外糞アニメじゃねーか

    ニコニコ終わっとる


  84. スタドラは窓にチューしてるイメージしかないわ


  85. 全部糞アニメなんですがそれは……


  86. ここまで青エクなし


  87. ロボノ途中から観てなかったから嬉しいな

    あとアニメ三昧じゃなくて声優三昧じゃなかったけ


  88. やっぱ咲あちが編をやるべきだと思うんだ


  89. 安定のロリキューブネタ

    やっぱり小学生は最高だぜ


  90. ヒナニーが捗る


  91. 「少女革命ウテナ」セレクション一挙放送もあるんじゃねえか!

    これは見る


  92. ロボノは面白いからひだまりとかぶって見てなかった奴は見た方がいい

    タイムシフト予約いれときゃ一般でも見れる


  93. クリスマスに彼女と一緒にロウきゅーぶ見る

    っていうイメトレしておかなきゃ


  94. まったく(ry




  95. ヘタリアも1期~4期まで一挙放送のあるじゃん

    そんで5期からニコでも配信

    しかしウテナが全話一挙放送じゃなくセレクション放送なのが残念


  96. こりゃロリコン共が暴走しないように監視しなきゃだわー

    楽しいクリスマスにロリきゅーぶなんて見たくないんだけど監視だから仕方ないわー

    ほんと、こういうことやめて欲しいわー、見たくないわー、でも任務だしー


  97. とりあいずロリきゅーぶは見るわwww


  98. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  99. キモヲタ御用達のロウきゅーぶを24に入れてくるとは分かってるな







    ロウきゅーぶ見るか


  100. 青糞MXでみてるけど、原作みてる者からしてアニメのが面白いじゃん

    つまらない原作をよくまあ頑張ったなと作画も良いしね


  101. 青エクが酷くなるのは、オリジナルが入ってからだw


  102. 見たいものがない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#