05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『Fate/EXTRA CCC』OPアニメ制作はシャフト! 演出を担当するのは新房昭之氏!OPアニメ用設定画なども公開!

1_20121213204809.jpg


2_20121213204807.jpg
53_20121213204805.jpg
54_20121213204803.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6141878.html

       ____
    /     \ またシャフトかよ・・・なにシャフトってもしかして余裕あるの?
   /  ─    ─\ 傷がぜんぜん情報出てこないのに・・・
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

       / ̄ ̄\ あれだ、傷はすごいクオリティーで作ってるから
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ うん、それにこれはOPだけだからね
    . {         |      / (●)  (●)   \ マジマルナナもパチだし、余裕なんだな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. なにこの露出狂・・・

    キモ過ぎ


  3. 傷はエヴァやパプリカを凌駕する出来です



    ジブリすらも軽く超えます



    それほどまでの製作期間の出来だよ。絶対wwww


  4. いらね


  5. ステマの臭い


  6. まじまるななって何?


  7. スケジュール管理のできないシャフトが戻ってキター!


  8. シャフトきたあああ

    まどかは!?


  9. 君が主で執事が俺で、の場所コメのとこじゃなくて横にしてくれないか


  10. なんだこのキャラデザw前張りw


  11. シャフトは作品の好き嫌いで、作画のやる気が違いすぎるのが問題w


  12. 傷物語はやくしろよww

    どんだけ制作すれば気が済むんだwwwww



    あとさ、なんかヘンテコ魔法少女もやるんだろ?シャフトのことだから、どうせ二年後あたりは確実だけど


  13. シャフト最近おかしいし、なんか変

    適当さが出ている


  14. え……fateってこんなエロ全開だったっけ???

    嫌いじゃないが違和感がパネぇ


  15. エロゲー?w


  16. OP作画はシャフトの十八番だからな


  17. ブラックロックシューターにいたはこういうの


  18. つうか、どう考えてもみんな傷楽しみにしてるのに、誰得な猫を先にアニメ化するとかふざくんなって思うね。傷ないと、猫わかんないだろう。


  19. ゲームですかぁ?


  20. 露骨過ぎてキモイ


  21. 14

    君は誤解している

    シャフトは元々地雷扱いされていた制作会社だぞw


  22. スケジュール管理のできないシャフトこそ本物のシャフト


  23. fate/sutema



    きたな


  24. 傷物語制作中止決定(笑)


  25. 年末の猫放送で傷情報でなかったら…

    普通に諦めるか腹いせにめっさ叩いて諦める


  26. これはちょっと・・・・

    個性的だけどもうちょっと服どうにかしろw


  27. これ放送出来るの?




  28. シャフトなんて絶対物語シリーズすべてできないよ

    俺自分の命かける


  29. どうあっても絵コンテはやらないつもりかこの人


  30. この露出デザインはないわ


  31. 傷は相当なクオリティに仕上がることを期待


  32. 5、6万売れそうでこえー


  33. 乳デカければいいってもんじゃねーぞ!!


  34. こんなのキモ豚しか喜ばんだろ

    服どうにかしろ


  35. 今年最後から来年にかけて、シャフトを叩きまくるかどうか

    すべては傷の情報にかかっている



    よほどの力作だろうからww


  36. シャフト終わってらwwwwwww


  37. しかし最近はfateならなんでもアニメ化するし、意味不なラノベも次々とアニメ化されるし、本当に原作不足なんだろうなぁ……


  38. BRSの敵キャラか?


  39. fateは既に枯れかけてる・・・


  40. >33

    5.6万じゃ前作割れじゃね

    2.3年前に出てたの確か15万くらい売れてたぞ


  41. ブラックロックシューター?


  42. シャフトのピークは化物語


  43. シャフト叩く狂兄信者氏ねよ。

    傷はゆっくり待とうぜ。


  44. 桜はどうやったら普通に目立てるの…?


  45. こういうのなら、素晴らしき日々をアニメ化して


  46. ステイナイトやゼロとはデザインが全然違うけど

    これもフェイト?

    もう別作品として出せばいいのに


  47. 44

    ん? あと何十年待つのかな?

    その言葉かなり昔に言うべきだねwww


  48. これはワクワクするわ

    頑張ってくだせい


  49. フェイト/エクストラ 102,390 10/07/22



    前作は10万だな


  50. さて動くのか


  51. マジカルバナナ?(難聴


  52. エロですらねーよこんなんただの奇乳だ

    なにがどうなったらこんなキャラデザになんだよ


  53. 常時動くアニメってシャフト向きなん?


  54. ぺろぺろバナナ?(難聴





    !?  シコシコバナナ!(正聴


  55. デザインキモww


  56. figmaだけ欲しいから禁書まどポみたいに投げ売られないかなぁ


  57. 44

    いや2012年公開が発表されて1年もう十分待っただろ

    今年中の公開はないのもう確実なのに追加情報なしで無関心でいられるのは興味ない人間だけだろ


  58. ま、股のやつは

    入ってはいないだろうな…


  59. まーた新房か


  60. 57

    ルルーシュならまだしも、上条さん売れないだろww


  61. スケ管どないなっとんねん


  62. 女だけどこのデザ好きだよ


  63. きめぇ


  64. ドン引きだわこのデザイン


  65. このデザインキモすぎてfate好きでも受け付けない

    なんでこんな豚向けイラストレーター雇ってるんだろ


  66. ワダアルコ?

    むかし村田蓮爾編集の雑誌で描いてたね


  67. 爆死臭はシャフトの平常運転


  68. シャフトの監督って新房しかいないの?


  69. はずれ臭


  70. ゲームのOPアニメってことか


  71. Fate/ホライゾン


  72. 68

    うむ、シャフトは爆死して当たり前だったのに随分世の中変わった


  73. 69

    名義貸しだよ



    「新房」と名のつくもので本人が関わってる方が少ない


  74. これfateでする意味ないんじゃないの?

    殆ど見えてるってギャグかよw

    18禁アニメでも作るつもりか・・・


  75. OPのような映像を作るのはかなり上手いからな

    これは良いコラボになりそうだ


  76. シャフト仕事するなぁ


  77. 一方京アニはホモアニメを作った


  78. ブラックロックシューターやん


  79. 楽しみにしてもないくせにいちいち

    傷傷うるさいんだよ黙ってろハゲ


  80. この前貼りはひくわ


  81. 時代が、桜ちゃんに風邪が吹いてる


  82. 相変わらず雁夜が見たなビルからダイブしそうな格好しやがってwww


  83. 82

    風邪言うなw


  84. BRSだわこれ


  85. 演出新房っていつ以来だよおい

    すげえワクワクしてきた


  86. 俺は桜達よりジナコの方が衝撃的だった


  87. ジナコエロ可愛いよね


  88. 80

    お前のような日本語うまく書けない禿に言われたくないわwww

    オツムだいじょうぶですか~w


  89. いやこれゲームのアニメOPってことだからね。


  90. 演出新房って言っても集合体の方でしょ


  91. 月厨としては良いOP作ってくれるならシャフトでもUFOでも京アニでもどこでもいいよ


  92. JC「任せろ」


  93. 紫ロングは股間に前張りを付けてるのけw


  94. 93

    お前はいい

    だが桜美は許さん


  95. >>92

    >月厨としては良いOP作ってくれるならシャフトでもUFOでも京アニでもどこでもいいよ



    その3つならどこが作ってくれても安心してワクワクできるよね。


  96. キモ過ぎ・・・


  97. やら管ジナコとカルナ乗せたれよw


  98. キャス狐が妖艶なシャフ度を決めてくれる筈w


  99. 新房って書いてあっても丸投げるのよ


  100. シャフト(笑)

    時代はA1だろ


  101. fateじゃなくても良い気がする

    別ゲーでいいじゃん


  102. 絵がキモすぎる

    こんなエロゲーまがいのものシャフト神にやらせるなよ


  103. 絵がキモすぎ・・・

    えろげーまがいのものをシャフトにやらせるなよ


  104. この紫のキャラってセイバーに対抗した桜シリーズなの?

    オリジナルの人気がアレなのに何故量産するのか


  105. ひでえな

    流石エロゲー奇乳過ぎ


  106. ちょっと引いたわ


  107. 型月豚は文句しか言わねえからな


  108. 桜っぽいの見てたらムラムラしてきた

    18禁のエロゲで出してくれ!(*´ω`*)


  109. 奇乳ww

    軟体動物みたいだな


  110. つか新房って今スクエニの人じゃなかったっけ

    これはあれか、FateとFF14がコラボすんのか


  111. 煽り方が同じでアンチが一人なのがわかるw


  112. オーラねえな


  113. この桜ズ確か声優が違うんだよな


  114. なのは一期的な感じだなww


  115. 原作の武内絵も下手くそなんだし文句言うなよ


  116. うむシャフトか、良かった


  117. 血反吐を吐くおじさんw


  118. 111

    なんだそれ初耳だぞ

    何か面白い事してくれるなら嬉しいが


  119. スクエニと型月ならLoVってゲームで一度コラボしてる




  120. 傷傷しつこいんだよ管理人


  121. 121

    オレも管理人はそんな好きじゃないだろうと思ってるが

    注目作で2012年公開予定の作品がこの時期まで何も情報なし

    気にしない方がおかしい


  122. スクエニは東方とコラボした時点でオワコン


  123. ロリ巨乳!!!!!


  124. 前張りロリワロロン


  125. 京アニに発注すれば良い物を・・・

    何故よりによって3流会社が仕事貰えてんだろうな?


  126. 心房はもう完全に化けの皮がはがれて、一部の信者が喜んでるだけの人になったよね


  127. 127

    え?なにそれ未来新聞でも読んできたの?


  128. シャフト化の映画終わったらEXのアニメ作ってくれないかな



    あ、ダメだ

    主人公の性別とサーヴァントの選択で絶対もめるw


  129. シャフトうぜー・・・

    この会社ってアニメ界の癌だな


  130. twitter.com/taku090aqua

    Aqua(仮)



    @taku090aqua



    バトル系、ラブコメ系アニメ・ラノベが好きな人。その他MMOやFPSも大好きです。声優では遠藤綾/戸松遥/阿部敦/神谷浩史/阿澄佳奈/花澤香菜などが好きです(敬称略)。歌手はLiSAが最強。最近はさくら荘→ましろ・七海、ダークネス→モモ、ソールトリガー→エマが特に好きです。三澤紗千香同盟NO.3








  131. 先に傷を作れよ


  132. ワダアルコはもう少し考えてデザインして欲しいわ(とはいえ上から大まかなデザインは支持されてるんだろうけどさ)

    これは作風に似合わず下品すぎるだろ・・・また桜が汚れ役だよwww


  133. でかけりゃいいってもんじゃないぞ


  134. ワダアルコはfateの世界観に合わないからいい加減降りて欲しい

    おとなしく同人描いてろ


  135. ……ん?

    この情報、随分と前に見た気がするんだが。



    気のせいか?


  136. 奇乳キメェwww


  137. なんかエロが下品(´・ω・`)


  138. うわぁzeroは好きだったけどこれは好きになれそうにない萌え?エロ全快かよ・・ないわ


  139. 新房の起用はやはりまどかとほむほむがいるからか


  140. あざとすぎキンモー

    >>140

    はぁ?初めから露出してると想像の余地も無いしエロにありがたみも感じないだろ

    下品なだけじゃん何も分かってないな女かお前


  141. もうちょっとまともな服着せてやれよ


  142. 月厨ってこういうエロが好きなのか


  143. なんでほぼ全裸見たいなデザインなんだ???

    18禁アニメなのか








  144. キャラデザインきもすぎ








  145. おい、クイーンズブレイドのキャラが紛れ込んでるぞ


  146. 演出:新房と書いたからには新房がやるんだろう



    パルテナは演出は宮本だった


  147. 電波女のOVAは……もう可能性無いのだろうな


  148. >>111

    新納と間違えとらんか?


  149. 犬カレーくるわぁ


  150. シャ糞のアニメとかまどかと物語系以外どうでもいいわ

    ゴミシャ糞でも、まどマギがあるからそれまでは見てやる


  151. OPはいいから、戦闘システム改善してくれ。

    あとダンジョン内の一時セーブは無いとやってられない。


  152. シャフトはシャフトさん@がんばらないの制作で忙しい。

    スケジュール更に悪化。


  153. EXTRACCCはCERO:Dだからな


  154. 服がえらいhentaiデザインすなあ・・・


  155. これ見たらホライゾンの乳って実は美しかったんだなって思わなくもない


  156. 化に続いて偽もあんだけ馬鹿売れすれば

    そら余裕もでるだろうよw


  157. あーあー20年前のシャフトに逆戻りだよ…


  158. ゲームのOPアニメの最高傑作はパワプロ10


  159. ・・・奇乳


  160. 前作はCEROBだったのにどうしてDになったのかと思ったらこのわけのわからない何かのせいか・・・


  161. キャラデザだけでも武内がやるべきじゃなかったのか……


  162. Fate新作がシャフトとか胸熱


  163. キャラデザはゲーム制作側が作ってるんじゃない?

    それに基づいてシャフトがOPアニメを作るだけかと


  164. あくまでもゲームのOPアニメなだけってこと理解してない書き込み多数・・・


  165. フル稼働させられないから小さい仕事取ってるんじゃね


  166. もともと高かっただろう傷のハードルが時間とともに更に上がっていく


  167. 露骨なエロで喜ぶと思ってんの?逆に萎えた。


  168. もとは型月はエロゲ―会社だったんだからこれでいいだろ



    にわか多すぎンだよwwwwwwww


  169. たいして売れないだろうねぇ


  170. 171

    うわぁ・・・^^;


  171. 171⇔173

    自演応答ウゼ


  172. なんかステマ臭がプンプンするな


  173. パルテナのOPとも作ってたやん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#