05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ガンガンONLINEで謎のカウントダウン開始! さぁなにがくるのか

news_large_online_cd_cap.jpg


ガンガンONLINEで謎のカウントダウンがスタート

スクウェア・エニックスのWEBマンガサイト・ガンガンONLINEにて、本日12月13日より謎のカウントダウンがスタートした。

これまでガンガンONLINEのカウントダウン企画では、「男子高校生の日常」のTVアニメ化発表などが行われてきた。
カウントが0になるのは12月22日の0時。今回は一体何のカウントダウンなのか、12月20日に更新される続報に期待しよう。

http://natalie.mu/comic/news/81511

mv_watashiga_comics.jpg

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ もうコレしか残ってないよね!
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  この漫画がすごいでもランクインしてたし、普通にアニメ化くるでしょ 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ アニメ化絶対くるでー
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ でもアニメと関係ない発表だったらガンオンはオワ(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 後少しで、今年おわりか〜


  2. 男子高校生終わってた


  3. マテパ続編やろ


  4. 男子高校生の日常連載再開だろ?そうだと言ってくれ


  5. アホリズムだろ


  6. 販売促進アニメか

    素人でもこの漫画はアニメにして売れないのが分かるからな


  7. ばらかもんだろ


  8. アホリズムってものすんごいスイーツ臭がするけど面白いの?


  9. 男子高校生はネタ切れだったのか?

    知らなかったショックだ


  10. これやたら話題になってるからどんなもんかと

    読んでみたら、ぜんっぜん面白くなかった。。。



    これ面白いと思った人、ここにいるのか?

    実際どうなの?


  11. もう読むもん残って無いだろ


  12. アホリズムは移籍してから見てるけどわからん事も多くてイマイチ乗り切れない

    面白そうなんだがなぁ WEBなんだから移籍した時に全話掲載とかやってくれよ


  13. 魔法陣グルグル2


  14. 漫画としては面白いけど

    アニメとなるときっついだろ。

    誰が買うんだよこれのBDなんて。


  15.     .   /     \

          /   _ノ '' ⌒\    

        /    (● ) (● ) \

        |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::| =3     

         \      `ー=-'  /     

     ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ

       \ ヽ  /       ヽ    /

        \_,,ノ        |、_ノ


  16. watamote.jp

    うんアニメ化だな


  17. この漫画は痛々しすぎて見てられないんだよな

    なんかイジメの肩棒担いでるみたいで

    面白くないわけじゃないんだが・・・


  18. 一人劇で1クールとか絶対無理。

    オリジナルキャラでもいれるのか。


  19. 個人的にアホリズムのピークは3巻だな


  20. 上でも誰か言ってるけど俺もばらかもんだと思う

    私モテは時期尚早


  21. これ映像化したらきっついなwwwww面白いけどwwwww


  22. ガンガンは坂本太郎を何とかしてあげるべき

    絵が致命的に下手だからてーきゅうみたいに原作担当にしてほしい


  23. グルグル2の続報でもええんやで


  24. アホリズムつまんね


  25. ロト紋に違いない


  26. この作品の薄い本は実用的だったな


  27. 21

    いやMFがわたモテのドメイン取得してるからほぼ確定とみていいかと…


  28. 今最新話見たがけっこう面白いなこれ


  29. 話題になってて面白そうな漫画は買うけどこれはなんか買おうと思えない


  30. 今のガンガンオンラインではっきり面白いって言えるのは野崎くんとばらかもん位な気がする

    アホリズムはなんかダラダラしてるし、他は十週打ち切りレベルが大半占めてる


  31. NOESISがあるやん


  32. ONLINEだと帰宅部活動記録が好きだけど、かなり人を選ぶギャグだし

    絵がすっごい微妙だからなあ…


  33. もこっちCV

    悠木碧or佐倉綾音or相沢舞でお願いします。


  34. 面白くなくはないんだけどこういう見てて後ろ向きになるものを

    わざわざアニメでなんて見たくはないぞ・・


  35. 月刊少女野崎くんが面白い



    後はばらかもんとリューシカぐらいしか読み続けてないわ


  36. アニメになっても5分枠だな


  37. ギャグマンガをアニメ化しても売れないしなぁ


  38. ばらかもんは好きだからアニメ化してほしくないな。喪子ちゃんなら歓迎


  39. 敢えてのばからもん


  40. まさかのひゃくえん


  41. アニメ化全然あるだろ面白かったじゃん


  42. タイトルが見事なほど完全に俺の外側通ってる

    高い打算の裏づけによるものなら、まだ興味も沸かないでもないけど

    そういう作品にも見えないんだよね


  43. ばらかもんがあるだろ


  44. こいうさ~



    みえみえのさ~



    ゴミ糞みたいなカウントダウンやめろよww~



    マジでキモい。もうアニメ化とかドラマ化とかはっきり言えよ。マジで頭が変だわ


  45. ここまで野崎君なし


  46. ばらかもんは絵がいいよな


  47. ばらかもんはアニメ化すんな

    聖地巡礼とか言って迷惑かける奴絶対いるから


  48. サンレッド3期


  49. これのアニメ化はまだ早い


  50. 48

    五島地方(それも下五島)はかなり難易度高いから安心せい

    映画化もされた奈緒子が舞台の壱岐とかもそういうの全然聞かないし


  51. ヤンデレ彼女アニメ化して欲しい








  52. モバマスアニメ化くるで








  53. もこっちアニメ化だね


  54. 個人的にはアホリズムかばらかもんをアニメ化してほしい

    帰宅部活動記録は好きだけど、ストック足りてないだろうし、33が言うとおり絵が微妙


  55. モバマスとこの漫画しかガンガンオンライン注目してないな…

    モバマスアニメ化はよ!鮮度が落ちきる前にアニメ化していっきに本家のっとる勢い見せてほしい


  56. watamote.jp



    [登録者名] MEDIA FACTORY, INC.

    [Registrant] MEDIA FACTORY, INC.



    [登録年月日] 2012/11/21

    [有効期限] 2013/11/30

    [状態] Active

    [最終更新] 2012/11/21 17:38:52 (JST)


  57. 単行本の売り上げとストックから見てばらかもんかな

    個人的には藤村くんメイツがきて欲しいが


  58. マヤカレンダーカウントダウンじゃねーのか!?


  59. これちとせみたいな5分アニメになりそう


  60. マジかよ!!

    うおおおおお!!!


  61. コミック売上げならわたモテよりばらかもんの方が上だけど

    書道漫画とかアニメ化しても円盤売れなさそうだからなあ・・・


  62. ガンガンオンライン面白いじゃん 帰宅部 もこたん モバマス ごるもあ

    なんで男子高校生終わっちゃったの


  63. 63

    ネタ尽きたから?


  64. 今更堀宮アニメ放送


  65. これは、、、ヤンデレと予測!原作10巻が22日に出るし・・・どだろ?


  66. わたもては無いな

    当たり外れが激しいし、地味だし






  67. 既にメディアファクトリーがWATAMOTEのドメインを取得してる件








  68. なにかのアニメ化か?


  69. 私もてはアニメにしても面白くないだろ?

    漫画だから面白いってレベルのもんをアニメにしてもな……

    最近はそんな漫画をアニメ化しまくってるけど


  70. 頼む!!!アホリズムきてくれっ!!!!!


  71. 漫画原作のアニメってどれもけっこう普通の出来だからな…

    別に何がアニメ化してもそんな気にならないな


  72. ガンガンはとりあえずマテリアルパズルの連載再開かアニメ化しろよ


  73. 男子高校生みたいに銀魂スタッフの息抜きにやらせればいいんじゃないか


  74. ばからもんか月間少女野崎くんかな。


  75. ばらかもんとかやめてくれ



    すきなんだよ


  76. 野崎くんこないかなー‥

    おもしろいし


  77. ちょく!の方がおもしろいのになあ


  78. ヲタのしみ。だから……


  79. 野崎くんは単行本買うぐらい面白いと思った


  80. 「藤村くんメイツ」アニメ化きたあああああああああ!!!!!


  81. NOESISだな


  82. 私もては面白いのは面白いが精神的にキツいネタが多くて

    笑えない回もしばしばあるからなあ



    まあばらかもんはそっとしておいて欲しいので

    他がアニメ化するのはある意味歓迎なんだけどな


  83. たのむ、藤村くんメイツ来い!


  84. 残念ながらもう私モテのドメイン取られてる件


  85. >>74

    本業がおろそかになってるじゃねぇかw

    再開しても半分以上再放送でスタッフの現場ネタでイラッとするようになったわ


  86. 野崎くんはまだ話足りないだろうしなぁ

    まさかのキタキタとかか?


  87. いっそのこと一作品5分ぐらいでガンガンオンラインの色々な作品アニメ化すればいいのに


  88. 88

    ゆるアニの悲劇を繰り返すつもりか貴様



    私モテだろうけどまだ3巻だし早いと思う。ここはヤンデレ彼女でお願いします!!

    ガンガンONLINEは「鈴木さん」も面白いんだよなあ




  89. しかしガンガン系の営業上手いのか解らんけど、めっちゃアニメ化するな



    どういうマジック使ってんだ


  90. タイトル長いんだよ

    要約すると       草食男子    だろ?w



    こんな自分の魅力のなさを棚に上げて男性に責任転嫁している女のようなセリフの作品なんか面白そうだと思うか?

    微塵もそうおもわんね



    「お前ら」とか上から目線なところまで完全に惨事女だ

    こんな作品見たいと思うのは参事女だけ


  91. 妖狐×僕SSってガンガンだよな?

    2期決定とか?


  92. 帰宅部活動記録アニメ化しよう


  93. watamote.jp



    [登録者名] MEDIA FACTORY, INC.

    [Registrant] MEDIA FACTORY, INC.



    [登録年月日] 2012/11/21

    [有効期限] 2013/11/30

    [状態] Active

    [最終更新] 2012/11/21 17:38:52 (JST)


  94. ~やで 程度で関西弁に限定するとか… 

    そういう事書くと釣り目的の成りすましまでまざってわけわからなくなるからやめろよ。

    特に、こんなIDのないあ場所じゃな。


  95. アホリズムくるでしょ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#