04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

京アニ『たまこまーけっと』CM第3弾、相関図、追加キャスト公開!

y_20121213011640.jpg


無題
1_20121213010728.jpg
2_20121213010727.jpg
3_20121213010725.jpg
4_20121213011047.jpg
5_20121213011046.jpg
6_20121213011044.jpg
7_20121213011042.jpg
8_20121213011041.jpg
9_20121213011040.jpg
10_20121213011105.jpg

http://tamakomarket.com/

鳥 山崎たくみ

2011年
銀魂’(河上万斉)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(カツジ)
忍たま乱太郎(忍者)
Fate/Zero(ケイネス・エルメロイ・アーチボルト)
名探偵コナン(可児豊)

2012年
しまじろうのわお!(とりっぴい)
氷菓(尾道先生[4])
Fate/Zero 2ndシーズン(ケイネス・エルメロイ・アーチボルト)

2013年
たまこまーけっと(鳥[5])

北白川豆大 藤原啓治
北白川 福 西村知道
大路吾平 立木文彦
大路道子 雪野五月

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 鳥!まさかのケイネス先生か!
             |    ( ●)(●) コレは予想外・・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ 白石だとおもったんだけどなぁ・・・はずれたわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ つか脇が豪華だな、これは期待できますぞ!
           / ─  ─ \
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  一番可愛いのは妹!
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. あんまり期待しないで見るよ


  3. トリッピーwwww


  4. 爆死期待


  5. 質アニメになりそうだな


  6. 恋愛要素弱めなら楽しめるけど・・・


  7. いつもの絵すぎて


  8. この監督さあ・・・

    な~んか、配役の選出がイヤミっぽいよね。






  9. 何か微妙に見えてきたな

    1話見てつまらんかったら切るな


  10. もち蔵のカーチャンと史織ちゃんめちゃシコ


  11. あばてすす


  12. 微妙厨きたああああああああああああああああ


  13. もち蔵が勇太にしか見えない


  14. もち蔵のイケメンっぷりが名前に合わなすぎる


  15. サイスマスターとケイネスしか知らんからすげー嫌な人っていうイメージがある


  16. おもち食べてるあんこちゃんかわいいw


  17. 覇権の風格


  18. 食べ過ぎィ!


  19. ケイネスより先にオルドレイクが出てくる俺はサモン厨


  20. トリッピーとケイネス先生が同じ人だということに驚いたわ


  21. とりあえず「鳥」のせいでファンタジーになることは確定

    異世界で希望と誇りと餅を胸に戦うんだろ?


  22. ケイネス先生言うなw笑っちまうだろw


  23. 魔術工房()


  24. お、おう


  25. もち蔵次第でこのアニメの評価はかわる


  26. ひろしにかなめにマデューカス中佐か

    フルメタ続編まだですか?


  27. もち蔵イケるやん!


  28. 白石・・・w


  29. それ町みたいな感じになるのかな?


  30. とりっぴぃだから鳥役なんだな


  31. 予想外れたぁ


  32. 綺麗なオッサン描くのやめろ

    髪型だけ違うだけでみんな一緒


  33. なんかそういう層を狙い過ぎててコケそう

    誰か首でも飛ばないと


  34. キャストの3人絵上手すぎだろw


  35. 完全にトリッピーwww


  36. 白石が居ない!これで勝つる!


  37. 京アニ版それ町やな メイド要素一切ないけど


  38. ひろしwwwwwwwwww



    マダオwwwwwwwwwww






  39. >>36



    しかも、中でも金子さんはズバ抜けてるよねw




  40. 餅プレイとかあんの?




  41. …つーかマダオ京アニ進出じゃん!!


  42. もち蔵母が唯の母、朝霧さんは高校編の奥田さんがモデルってとこか?


  43. 京アニに捨てられた鍵っ子は全員アンチになると見てまず間違いなかろう



    京アニがリトバスを断って作ったアニメなんて鍵っ子にしてみれば屈辱以外の何者でもない


  44. バカヤロー山崎たくみといえばガンダムレオパルドだろうがー!


  45. ぶっちゃけ設定の時点で中ニ病より好きだわ。


  46. >>45

    何対立させようとしてんのかしらんが鍵側から要請あったならもうずっと前からになるんじゃないのか


  47. Zero放送当時、ケイネス先生とトリッピーが同じだと知った時は衝撃だった。

    しかし脇役豪華だな


  48. メイン無名で、脇に豪華な人持ってきて(ドヤッ って感じの典型的なキャストだな。

    カッコいいとでも思ってんの?


  49. トリッピーwwww


  50. 43

    らきすたは無かったことに?


  51. あだち充のラフに似てる気がするんだが



    ラフにも元ネタがあるのかもしれんが


  52. 京アニってジブリに憧れてるよね


  53. けい豚試されてるなw


  54. >>50

    何と戦ってんの?


  55. 50

    京アニはいつもそうだよ



    ハルヒだって平野とか無名だったろ


  56. 全話通して全力の日常モノでいい

    正直こうゆうのは少しでも恋愛入ると確実にめんどくさくなる

    まあ脇なら別にいいけど


  57. *50

    だよな。

    女特有のいやみったらしさがある。



    新人への選んであげているのよ感。



    私が選んだ好きなベテラン役者よ感。


  58. 何にでも文句言うなwww



    ただのアンチだろwwww


  59. 声優の器用にも文句言われるのか…厳しいのう


  60. ※53

    ライバル同士の和菓子屋ってところはまんまだね

    元をたどるとロミオとジュリエットとかに行きつくのかな


  61. 上手くいく要素をあまり感じないが・・・とりあえず1話だけは見る予定


  62. アンチは今から土下座の準備しとけよ


  63. もち蔵が普通の茶髪イケメンとか一気に萎えた

    イガグリ頭の昭和坊主にしとけよ・・・


  64. 59

    ↑認知バイアスの権化。

    見てるこっちが恥ずかしくなるな


  65. もち蔵母ちゃん美しすぎやろww余裕でシコれるレベル


  66. 京アニがリトバスをアニメ化してくれなかったのはkeyの自業自得だから。

    京アニはリトバスがエロゲじゃなければアニメ化してくれたよ。


  67. お父さんの声優がお父さん声優すぎてやばい ヒロシとゲンドウとか、藤原さんは最近パパレントンもやってたし


  68. ※京アニ信者の中ではジャンプアニメ、マガジンアニメのメインヒロインをやった位では無名扱いです


  69. たまこが眼鏡掛けたのが史織かと思ってたわ・・・


  70. 68

    リトバス原作はエロゲじゃねーよ

    そもそもAIRいけたんだから関係ないだろ


  71. たまこで抜いた


  72. はじめは反発しあうが次第に惹かれあう二人…的な展開がやりやすそうな設定だけど

    果たしてどうなるか


  73. アンチが叩くほど伸びるアニメになるといいなぁ



    餅だけに


  74. 塩大福さんはでるのかね?


  75. 逆移植したんだから結局エロゲじゃねーかボケ


  76. *66



    >>↑認知バイアスの権化。

    無理して、専門的な捻った言葉使なくていいよ。お馬鹿さん。

    賢くなれるわけではないんだから。


  77. たまこ少しずつオーラが増してきた気がする


  78. 建前「山田監督の新作期待!キャラデザもけいおんっぽくてブヒれそう」



    本音「さっさと、けいおん3期作れやボケ!」


  79. 監督的に考えて、リトバスを切り捨てた理由は中二病だろ


  80. もち蔵ってヒデェw

    オヤジは吾平なのにww


  81. 相変わらずwikiの出演作品の更新はやいな


  82. これはいけるわ!

    確実にヒーリングアニメやわ!


  83. >>78

    この程度の単語すら制限されるようなレベルとは思わなんだ。

    悪かったわ


  84. 朝霧ちゃんがけいおんのモブの子にしか見えん

    大好きだが


  85. けいおんに比べて、ヘアスタイルとか随分漫画的な


  86. 今までハードル高過ぎたから逆にたまこまくらいの期待値だと嬉しいわw

    頑張ってくれ京アニ!

    ここのコメみとんかしらんけど期待してるぞ!


  87. 安西先生…もちが食べたいです…


  88. @まとめいとって何?

    @ニュース2chとかもよく見かけるけど流行ってんの?


  89. 温もりの押し売りはやめてください


  90. ケイネス・エルメロイ・アーチボルトリ


  91. 山崎さんトリッピーだから適役じゃないかな

    ケイネス思い出して笑っちゃうだろうけど


  92. *85

    とにかく、相手より立ち位置が上でありたい。

    って本音が丸分かり。



    みっともない。




  93. けいおんの絵はもういいから・・・


  94. この鳥が必殺の竜鳥飛びを決めてくれるな


  95. 80

    実質上のけいおん3期で良いんじゃない?


  96. たくみさんか・・・デビルマンか・・・


  97. 長妻さん絵うめえな


  98. 50

    氷菓や中二の主要キャストは知名度が高かったぞ。


  99. もち蔵の母ちゃんが一番かわいいわ


  100. 97

    どこがだよ


  101. >>94

    それってまさに※59からのお前だろ。

    だから自分が知らない単語の事にこれだけネチネチ執着する。ググれば数秒で分かるのにな。



    最近の京アニの他作品もメインキャラの多くは新人で固める傾向なことを無視して、

    キャスティングを監督の性別と無理矢理関連付け、監督個人の内面まで推し量って、

    プロを見下ろそうとする。



    な? 語彙が貧しいお前みたいな奴に合わせると、これだけダラダラ書く羽目になるんだよ


  102. 雪野五月フルメタかよ


  103. 放送してもいないのにやたらムキになって叩いてるのがいるな


  104. 声優みんな絵心あるな


  105. いかん、もうトリッピーで声が脳内再生される


  106. 遣る瀬無きかな。


  107. 雰囲気が昭和のアニメだな


  108. もち蔵くん可愛いな

    京アニの男はなんでこんなに性的なんだろうか


  109. 猫神やおよろずとかああいうのを思い出す


  110. フルメタやるの待ってるよ


  111. もち蔵がいちばん可愛いきがする



    男の子もっとだしてイチャイチャさせたりしないのかな


  112. なんでシオリとミチコだけモチ成分入ってねェんだよ!オヤジですら五平餅の名を冠しているというのに!


  113. 近年の京アニは嫌いじゃない

    これも見てやるか


  114. 単分子カッターでお餅斬りたい


  115. 京アニアンチが中二病のコメ欄で頑張ってるから比較的静かだな


  116. 銀魂声優ばっかじゃねーか!


  117. 藤原啓治とか俺得すぎるだろ!


  118. 117

    今波が引いてる


  119. じーちゃん、安西先生か。


  120. おじさんおばさんが結構出てくるみたいだから、けいおん層の一部は離れるかもね


  121. 122

    女の子けっこういるじゃん


  122. けい豚は男が出たらNGだからな


  123. 律が冗談で彼氏匂わせた時阿鼻叫喚だったからなぁ


  124. 124

    そうなの?

    俺別にいいけど


  125. なんとなく商店街のドタバタコメディのあの町臭するけどまあオリジナル出し楽しみだな






  126. ジャンスカ制服、最強


  127. もち蔵とたまこの恋を丁寧に描いてくれたら言う事なし。


  128. マダオとひろしがいるのかw


  129. しばらくして、鳥の出身国の王子が出てくるらしいが

    もち蔵に感情移入してたら後々辛いかもしれんぞ


  130. >懐かしく心があったかくなる

    もうこれ絶対つまらんわー


  131. だから脇役がこの作品のキモだって言ったろ

    声優だけでその重要性が理解出来る



    だいぶたまこまの輪郭が見えてきたが

    期待が膨らんできたは


  132. 京アニはモブが異様に可愛いからなぁー

    それって逆に言えばヒロインが周りに比べて別段に美少女じゃない

    (ヒロインを含め一般人が京アニ補正でみんな可愛くなってるだけの可能性がある)



    (それはおいといて)もち蔵が誰とくっついても勝ち組過ぎる


  133. うわぁwwつまらなそう・・・


  134. 面白くなさそう・・・


  135. >>131

    で、もち蔵はあらすじで見る限りたまこを巡って対立していた

    みどりとくっつく展開ですね


  136. ARIAを継ぐアニメがついにきたな


  137. 京アニでシリアスはヤバイと認識したからこれぐらいでいい


  138. あーこれ売上わかったわー5000~8000くらいだわー


  139. いやシリアスもあんじゃねーの

    けいおんみたいな登場人物とりあえずダラダラしてるだけのアニメと違って

    謎の鳥とかいるし


  140. 情報出てくれば出てくるほどPAっぽい作品だな。ttの時もおやじ藤原だったろ。


  141. 顔が同じ


  142. 花咲くいろはみてーな展開になりそうだな

    山田はマリーに憧れてんの?


  143. 期待していい。


  144. 完全に女子狙いだよなコレ

    山田監督のワンマンになってたら少し心配だわ


  145. 絵が…

    なんだよこのワンパターンは、つうかおっさんの顔全員清々しすぎだろ


  146. 天蓬元帥のラーメンの鳥パコちゃんって漫画に出てくる鳥の設定とかぶってるなぁ


  147. 白石稔じゃなくて良かったわ~!

    あいつの声を聴いたら虫唾が走るからな


  148. 脇役をちゃんとした声優で固めたか

    白石じゃなくてホント良かった


  149. もち蔵とたまこがくっつく展開が見たい(*´ω`*)


  150. 山崎たくみと言えばイサム・ダイソンだろjk


  151. 豆大福に五平餅か

    桜や柏も出てくんのか?ついでに信玄とかずんだも出そうぜ




  152. もち蔵のかあちゃん美人杉わろた


  153. もち蔵とたまこの恋愛とかイチャラブが楽しみだな

    元々ファンタジーよりだったのを恋愛ストーリー重視にしたって言ってたし

    京アニもやっとけいおん路線からの脱却が出来てマトモになりそうだ


  154. 151

    せくろすのことか?


  155. 狙い過ぎて外すって感じではないかもしれないが、

    一生懸命話を追って盛り上がるタイプでもないと思う。

    気楽にポヤ~ンとしながらなんとなく見れればいいんじゃないかな。

    最近は凝った物が多いからこう言うのもいいんじゃないか。


  156. 157

    凝ったもの今期あったっけw?


  157. この画で人間関係ドロドロの、

    刺激的なストーリーだったら受けるな。

    「騙された!」って。

    (いい意味で)



    ふわふわユルいのも好きだけど。


  158. 京アニは過大評価されて、調子にのってオナニーしまくりだな・・・

    フルメタつくれよ・・・


  159. いやマジでフルメタ頼むよ…

    オンマイオウン編見てえよ…

    もち蔵のオヤジ、ジョイナスじゃねえよ…


  160. 俺の中の山崎さんはメゾだわあ


  161. 白石は結局仕事が欲しくてツイッターに反応しただけか?


  162. フルメタとかもうオワコンだしイラネ


  163. あぁトリッピーか


  164. つまらなそう


  165. この人はおやじやじいさん描くの苦手か?




  166. あーもうとりっぴーだわ


  167. なんつうか大人はワクワクしないのキャラデザだな






  168. 映像は凄いんだろうけど、つまらんだろうな。。。


  169. あだち充の作品にこんな設定なかったっけ?

    実家が和菓子かなんかのライバルでー・・・


  170. 171

    ラフ。珍しく野球じゃないやつ、水泳の。


  171. もうキャラデザけいおん!画帳で行くのか京アニ!?


  172. ノイタミナでやればよくね?


  173. ノイタミナは質アニメが対象だから

    今のところ萌え豚釣りか少女漫画的展開かわからないが質アニメはねらってないと思う

    山田は萌え豚釣りは得意だからそっち方面でくるかな


  174. 俺のリロードはレボリューションだ!


  175. 始まってみたらジャリンコチエだったりしてな




  176. 可もなく不可も無く至って平凡でおわりそう


  177. CM見てたらNHKのカスミン思い出した

    何でだろ・・・?



    それはともかくとりあえず期待しておく


  178. もちぞうの母親でオナニーしてくる


  179. もち蔵のオヤジは、「おもち保管計画」とかしそう


  180. どうせTBSポニキャ連合なんだろうが、この面子を見ると角川ランティス連合に見えてしかたない


  181. たまこともち蔵、許婚オチ


  182. ひろしにマダオにとりっぴぃかwwwww


  183. 白石じゃなかった!!

    これはいける!!


  184. 声優さんの絵がみんなうまいのに驚いたわ


  185. キャッチコピー良いな

    ナレーションはケイネスの人がすごく良い

    一気に覇権臭がしてきた


  186. >>186

    禿同


  187. 黒髪に染めたムギちゃんが主役


  188. 朝霧さんがけいおんのオカルト研の片方に見えるのは俺だけか…?


  189. けいおんのモブしか書けないのか?


  190. 実家同士が対立・・・ロミオとジュリエット方式か

    子供たち同士は仲良くて、それが家同士の和解につながっていくという感じかな


  191. ヒロインは恋愛に疎そうだから男の一方的片思いラブコメになりそうだな


  192. 角川じゃねーんだから白石なんか呼ばれないだろ


  193. これはもち蔵次第だな

    いいキャラである事を願うよ


  194. まあ京アニっぽい作品ではあるが

    ここ最近自社でやるとコケてるからなあ

    素直に原作もらってきてやって欲しいが

    もうからんのかね、ソレでは


  195. 銀魂声優が4人もいる


  196. これは名作になるな

    ここ10年で一番の作品になるだろう


  197. もういいかげんフルメタいうのやめてくれ

    空要求ばかりされるのとその度貶されるの見て胸が痛むんだよ…

    もうようやくあきめられたんだから、放っておいてくれないか…



    こんな不況の非リア真っ盛りな時代、誰もみやしないよ、野郎の戦いなんて


  198. 主人公の女がなんかもっさりしててダサい


  199. ラインはココロコネクトだな


  200. あぁトリッピーか

    って思ったけどどんなのか思い出せねえ・・・


  201. 山田監督が白石を使うはずがないだろ


  202. 鳥が「俺のリロードはレボリューションだ!」か

    悪くない


  203. 爺さんですら美少女キャラにシワ描いただけっつうキャラデザの狭さってたとえ何やっても世界観が矮小化するよなあ。

    ジャニーズしか出て来ないドラマみたいなもんで。


  204. 売れるわけがない糞アニメ


  205. 見ようか迷ってたが脇の声優がみんな好きだから試聴決定


  206. CMのケイネス先生の声聞くと思わずニヤっとしてしまう


  207. 山崎たくみか ネタキャラならかなり楽しめそうだ


  208. >181

    座布団1枚!


  209. とりっぴぃとケイネス先生が同じ声なんて初めて気付いた


  210. たまこ×F/ZのMADが絶対アップされるなw


  211. とりあえず白石にごり押しが無かっただけ良かった。

    マイナス要素は消えたから後は作品が面白ければ・・・


  212. 北白川って、主人公は旧皇族かよ。


  213. ネトウヨ「旧とはいえ、皇族の姓を名乗るとは許せん!!」


  214. 汚ステマ


  215. ガルー○さんと体型と設定が同じじゃねーか鳥


  216. 山崎たくみさんだと…!俺得!

    設定の「高飛車な鳥」ってw

    可愛いほのぼの絵だし「日常」みたいにN○Kで再放送とかも可能かな?


  217. 217

    ガルー○って誰?


  218. けいおんとか氷菓とか京アニに登場したキャラをお客でもいいから登場させて欲しい


  219. 219

    「ラヴレッシブ」でググると幸せになれるぞ


  220. エロゲのステマ乙

    こんなとこ来てないで製作に集中しろよ社員さん


  221. 京兄〇ね


  222. GUGUガンモみたいになるのか


  223. GUGUガンモ 懐かしい

    佃 半平太の声の人が今、ルフィをやってるんだよな

    あれも食べ物の名前の一家だった


  224. 朝霧さんって人けいおん!!のモブで居なかった?!

    卒業式で唯達にライブ面白かったって言ってた人。


  225. オルドレイクwwwww



    トップ2とかやな。


  226. 爆死ですなw


  227. やべえ、来年は餅商品来るわー絶対くるわーww

    雪見大福コラ来たらおもしれえな


  228. oh…声優さんから京アニファンへのメッセージが泣けるわ

    信者さんたち、淋しがり屋で心が寒々としてシアワセ成分足らんってよw


  229. まだkey厨いたの?

    TBSさんが京アニさんにはエロ方面の原作は回さないって劇場版けいおん!のコメンタリーで言ってるから、担当が変わらない限り無いんじゃない


  230. 心あたたかくなる、幸せになる作品ってことは

    たまゆらとか、ARIAみたいなアレ系な作品を京アニが作るってことなのかな


  231. 商店街が舞台ということで「男はつらいよ」かな?とおもってたらロミジュリか

    でもこの監督、モチーフを微妙に変化球で投げかけてくるからね


  232. ・・・たまこって仏さん?


  233. この中では、もち蔵のお母さんが一番だな


  234. 俺にとっての山崎たくみは君島だな


  235. 声優って絵が上手いのな


  236. なんかサワヤカな大団円迎えそうだな



    祖父か…

    老人と餅………ないないw京アニ京アニw




  237. ジョイナス!


  238. 爆死臭がはんぱないなー



    爆死面白そうだから期待




  239. 放送前・序盤→飛ぶ鳥落とす勢い

    終盤・放送後→鳴かず飛ばず




  240. あんこは赤髪ロングのポニーテールだったら完璧だったな


  241. 226

    宮本アキヨちゃんだな

    今確認したら瓜二つでワロタ


  242. 京アニって無駄に年寄り出して「俺らって家族描けるんで」みたいなとこあるよな

    どうあがいてもジブリにゃなれない養豚場なんだから余計なことすんなよ

    邪魔なだけ


  243. 堀口キャラは大人おっさん老人が下手やな

    これではまだまだ貞本にはなれん


  244. 京アニってけいおんがヒットしてから

    ずっと同じキャラデザな気がするんだけど、氷菓は違ったか?

    厨ニは同じだよな。どれも同じキャラにみえるからやめてくれよ飽き飽きした


  245. まったくだ

    絵柄キモいしよ

    そういや、あのキモ絵そっくりのエロCG集とかあったなwwww


  246. 堀口は悪くねーな

    これこそが堀口の味なんだし

    堀口に匹敵する程の個性のあるキャラデザやれなかった西屋と池田が悪い


  247. >248

    堀口みてぇなキモアニメ絵ばっか拝んでっから

    リアルで女の見る目が悪くなるんだww

    豚顔女のどこが美人なんだキチガイだろww

    キモヲタ自重しろwwww


  248. ついでに248も人生自重しろwwwww


  249. アンチはキモヲタのくせになんか言ってるな


  250. >251

    てめぇほどキモくはねぇよwwww


  251. キャスト公開される前からなんとなく分かってたけど、成る程とりっぴいか~


  252. もう山崎さん=ケイネスの人なんだな

    イサムの知名度の低さが泣けてくるw


  253. オレの中じゃイサム・ダイソンが先に出てくるんだけどな

    つーかイサムしか具体的なイメージがない




  254. けいおんのモブキャラにみえてしまう


  255. そういや鳥=白石とか言ってた連中息してるぅ~?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#