05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【7月13日公開】ポケモン2013年の映画タイトルは「神速のゲノセクト」 赤い色で姿が変わる!

1b1b1bd0.jpg


fd_20121212163126.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 赤いのか3倍早そうだな
             |    ( ●)(●)神速って書いてあるし・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかゲノセクトって映画にあうって感じのポケモンにみえないんだが・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、もっとこう大型ノポケモンがいいな・・・でももういないんだよなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まだBW2やってる人多いだろ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そろそろポケモン新作だそうぜ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

BW・BW2とやって対戦やったけど、ボッコボコにされてやめたった



 

コメントを書く
  1. 管理人俺の4V夢ニョロボンあげるから一緒にポケモンやろうぜ


  2. 最近ポケモンは迷走してるな


  3. 最近のポケモン映画はただの怪獣映画


  4. >BW・BW2とやって対戦やったけど、ボッコボコにされてやめたった

    どうせ旅パだろ…


  5. これがポケモン・・・?ジャイロゼッターとかじゃなくて?


  6. きたか

    問題は本当にテレビのN編と関連あるのか、だな

    今後に期待




  7. 来年見に行こう


  8. 生物!?


  9. ニコニコのMADで見た奴か


  10. 4

    最近っつーけど2作目のルギア爆誕の時点で既に


  11. だっせぇなおい


  12. ロボットやん、ポケモンちゃうやん


  13. ゲノセクト配信するならクリスマスカップに間に合わせればいいのに

    と思ったけど今ニャースやグラカイ配信してるし、使うメリットもないか


  14. 最近のポケモンやってないけどこのキャラデザは流行らんだろwwwと思う


  15. まぁ改造されたポケモンだからロボットという解釈でいいな。


  16. 神速なんていらんから


  17. これ何てトランスフォーマー?


  18. ところでポケモンは名前が五文字までだけど、

    六文字以上にされることはないのかな?

    ネタてきにきついと思う。新ポケ考えていくのを


  19. むしの原型がねえじゃねえかw

    そんな技術あるなら一からもっとでかいロボット作れよ


  20. 元は人間だったポケモンがいるぐらいだしな。


  21. デカイロボットは毎年ピカチュウに破壊されてますw


  22. 無理に記事にすんなよ管理人

    ここで普段取り上げているようなオタアニメと究極コンテンツポケモンでは虫けらと神ほどの差があるんだから


  23. 通常ゲノはS99とかいう糞みたいな調整だったからな


  24. 小さいなwサトシでも勝てそうだ


  25. 確かに大型の方が好みだな、レックウザとかディアルガとか好き


  26. 飛行形態って飛行タイプも含めてタイプを3つ持つのか?


  27. タイプは良いんだから、中途半端に素早さを高くしないで、その分耐久にまわしてほしかったな。


  28. 虫飛行になったりしてなw


  29. ※24

    まあな・・・だからCCに間に合わせて配信しても子供くらいしか使わないよな。

    肝心のカセットもあれだし


  30. 機械化されたポケモンってなんだよ、それってただのロボだろ。ポケモンじゃないじゃん!


  31. Wifeで使えないから、友達同士でしか使えないし。


  32. 生きてるならポケモンだろう。



    元から磁石やヘドロのポケモンいるし。


  33. >>23

    その虫けらアニオタサイトにいるお前は場所違うだろ

    神のポケモンのサイトに行こうな、な?


  34. 3倍早そうワロタw


  35. いい加減ブースターにフレアドライブを与えてくれませんかね?



    無理ですか、そうですか


  36. ブースターはフレアドライブ持てないからこそ価値があるんだよ!!



    最高火力の炎技が、かえんぐるまというところに魅力がある。


  37. おー今こんなのいるのか

    ポケモンはダイパで止まってるからなぁ


  38. ピカチュウにボルテッカー覚えさせようとしてでんきだま探しまくった事あるけど全然見つからなくて絶望したなぁ


  39. トランザム商法。


  40. S99なのに皮肉すぎだろwwwと思ったけど姿変わるのかなーんだ


  41. オンライン対戦はちゃんと育てないと廃人にボコされるからな


  42. こころのしずくみたいなアイテムでACSがそれぞれ1.2倍でフォルムチェンジとかかな

    こころのしずくよりはっきんだまって言ったほうがいいか


  43. んんwwwwwww旅パでは相手になりませぬぞwwwwww


  44. そろそろ人型の可愛いポケモン出すべき

    サーナイトとかじゃなくてちゃんとした女の子のポケモン


  45. はいはい


  46. ミウツーのような神映画はこん後存在しない模様



    なお、ネタ切れでつまらない作品の模様


  47. ミュウツーだけ大人も視野に入れて作って、それ以降は子ども向けに作ってるだけなんだけどな。


  48. 人型の可愛いポケモンなら既にルージュラが居るだろw



    あと、擬人化したり人間のようなポケモンは萌えないと、ポケモナーが言ってた。


  49. 赤いゲノセクト CV:池田秀一






  50. 改造とかミュウツーの設定思い出すわ


  51. おいおいいよいよデジモンの劣化になっちまったぞw


  52. 懐古厨「今のポケモンヒドすぎ。人形とか無機物とかいるし、デジモンっぽい」

    なおルージュラやエビワラー、コイルなどは記憶から飛んでる模様


  53. ポケモンとワンピースは特典のみでなりたつアニメwww


  54. ポケモンの声に芸能人が声優やるのはよくあるけど、皆上手いよね。



    ミュウツーとかダークライの声好きだわ。



    あと個人的にシェイミも可愛かったw


  55. 54



    懐古厨が完全に言ってること正しいよなwww


  56. ポケモンは特典なくても40億50億いってたけどな。


  57. トランザムやん


  58. 58

    wwwこいつ

    wwww

    ww

    ww頭がパーなのかよwww


  59. デジモンみたいと言って批判されると、まるでデジモンのデザインが悪いって言われてるみたいだよね。


  60. ※45

    論者さんゲノセクトはヤケモンになりえますか?


  61. 58

    それはないぞ。第一特典目当てでいくようにわかが多い作品だし。ポケモンは子供向けだから30くらいはいくが、ワンピースはエヴァのようなストーリー目当てでもないから少なくなるのは確実だ。


  62. なんだこのアローヘッド


  63. 60

    ポケモンに特典がついてない映画40億いってるよ?



    それとも、別に特典なくても40億いくという強がりと勘違いした?


  64. 赤い彗星から来たポケモンのようだな

    大佐のポケモンだな


  65. ポケモナーとか色物キチガイを量産しないために擬人化していこうぜ

    水の都でやってたじゃん?あんなの


  66. 67

    あれ最後どっちだよ

    一応女の子本人だろ?


  67. 67

    水の都とクレしんのカスカベボーイズの最後はいろいろと議論されているな


  68. 特典付きだしたのはジラーチからだったな。



    水の都が一番低いけど結構好きなんだよなぁ。



    ラティアスは今でも相棒だぜ。


  69. ポケモンもそろそろフュージョンの時期だな


  70. 水の都は公式が結果だしたよ。



    知らない方がロマンがあるけど。


  71. ← これと同じくらい最近のポケモンつまんない

    アーボック、マタドガス世代の俺は・・・・・・


  72. ルギアまではカスミとサトシがヱヴァのシンジ・アスカ風に恋愛をにおわせていたのだが、なぜか最近のやつそういうのないよな


  73. だいたい、神と伝説が増えすぎた・・・・・・



    一体神様何体いるんだよww


  74. まだマタドガスは受けとして現役だよ。

    ドクパの受けでも結構見かける。



    アーボックは、ジャローダという壁張り蛇睨み持ちの優秀なライバルが居るから厳しいな。


  75. ゲノセクトとかwww



    ダサくね?ww






  76. 日本も八百万の神というじゃないかw


  77. ギエピー


  78. マジで人間に牙向いたポケモンって、過去未来含めて

    ミュウツーが最初で最後だと思う



    やつの心情考えるとあれは当然だけど

    そういった意味でミュウツーはいろいろと指示されるんだよ


  79. ブロリーMADに居たなこいつ


  80. 名前が五文字縛りな上に、改造ポケモンと被らないようにしてるから大変なんだろう。


  81. エンティの映画でリザードンが助けに来た時は燃えた


  82. ミュウツーの声優さんが芸能人という事にビックリだよw


  83. 83

    新しい地方で初めからリザードン連れていれば無双できるのになw


  84. ゲノセクトの声は池田秀一さんかなあ?


  85. スマブラの新作の隠しキャラがコイツだったら最悪

    もう一回ミュウツー出してくれ


  86. 俺は好きだがなぁ・・・

    ゲノセクト


  87. 劇場版がミュウツーの逆襲で

    漫画版はミュウツーのギャグ集だったな


  88. 元からこういうのいるっていうがそれは自然に生まれたとかじゃねーの?

    こいつは人間が作ったんでしょ?まったくの別物だろ。


  89. 来週の鰤



    卯ノ花烈は初代「剣八」で本名は卯ノ花八千流だった


  90. 最近のポケモンは可変モビルスーツが流行りなの?


  91. 今年の劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュは34.8億なんだよな・・・

    どんどん需要がなくなってる


  92. ゲノセクトの赤キモくね?www

    紫の方がかっこいい


  93. さりげなく通常ゲノセクト配信って書いてあるね



    今はサブロム使ってジャスコでグラードン無限回収してるけど1月からはゲノセクト無限回収して小学生にばら撒かないと



    カイオーガ無限回収してる人がいたら冷静4vS0個体トレードお願いしたい


  94. フォルムチェンジなのかなこれ

    でもデータ解析でゲノセクトにはそういうのなかったはずだよな


  95. ミュウツーの逆襲は興行収入75億

    ルギア爆誕 63億

    結晶塔の帝王 48億

    セレビィ 39億

    ポケモン映画は年々収入が下がってきているのはなぜ


  96. 少子国家日本


  97. ※97

    最近の映画は伝ポケがやられて幻が助けるって言うワンパだからな

    DP時代までは見れたけどそれ以降は・・・


  98. 俺もゲノセクト好きだわwww


  99. これ映画館で色違いの神速持ち配布かな

    データに無いからフォルムチェンジというより作品内での演出っぽいな


  100. ※97

    単純に飽きたんだろ


  101. まだナパームマンのほうが格好いいW


  102. そろそろルビサファリメイクしろよ


  103. ※71

    それならBW2のパッケージに描いてあるブラックキュレム、ホワイトキュレムが既に それくらい



    しかし飛行形態は次世代で出るんだろうか?

    あと、少なくともタイトルになっている以上「しんそく」は覚えていただきたい 覚えなかったらもはや詐欺レベル



    で、赤いのはさすがに普通の色違いか


  104. ゲノ「さらにできるようになったな!ピカチュウ!」


  105. カメックスさんとの大砲撃ち合い希望


  106. ヤミラミに似てる


  107. てかキュレムもそれほど大きく無かったけどな

    電車の1車両分くらいだったし


  108. 初代ポケモンはロマンがあったよな

    タイプワイルドは神だった


  109. 二号機とか


  110. 色違い神速持ちは熱い

    大会で使えないのが残念


  111. 機械化されてるからポケモンじゃないとか言ってる奴wwwwwポリゴンさんディスってんの?


  112. かわいいポケモンの扱いをもっとだな・・・


  113. 業績がヤバいのか新たなファン獲得に乗り出したのか

    アニメイト向けのグッツ出したり

    女性向けアニメ誌で唐突に駅員トレーナーのピンナップ出したり

    必死の迷走感




  114. 相変わらず糞デザインだな


  115. シャア専用ゲノセクトか


  116. ポケモン増えると 図鑑完成がめんどくなるゆ


  117. お前らのように掘り下げて奥を読んで評価下げる奴しかここにはいないからワンピファンはいない






  118. 元々伝説級なのに微妙性能言われてたからテコ入れ入ったんじゃね?


  119. ナパームマンのパクりだから色変えたのか


  120. 新作出る度に図鑑完成させるの大変そうだなw


  121. FCじゃなくていろちがいじゃね?赤って


  122. ポケモンは増え過ぎてもう付いていけない


  123. これ最初から赤で良かったんじゃないか

    というかもうゲノセクトとかレジ系とかがっつり機械っぽいのはやめてほしい


  124. シャア専用ゲノセクト


  125. いいからRSEリメイクはよ


  126. 出さすぎ


  127. リメイクより新作だよ馬鹿が




  128. コイルとかポリゴンとか居るのに・・・



    嘗ての信者を装って今のポケモンを叩くとかポケモンアンチはあいかわらず卑怯だな

    フジ木かよ

    玉ねぎ投げるぞ






  129. ぶっちゃけた話図鑑コンプ目指してる人てそんないるのかね



    幻は埋めなくてもいいけどシェイミとジラーチ持ってる人いないから埋められないし



    対戦勢からしたら図鑑コンプはオマケみたいなもの


  130. ※69

    なんで脈絡も無く女尊男卑なジャガイモアニメの名前が出て来るんだよ

    クレしん厨は相変わらずキモイな



    クレしんはイナイレやナルトと争って居ろよ


  131. これならむしろセレビィ・ジラーチ・マナフィみたいな可愛い系持ってきてほしかった


  132. ゲノセクト可愛くないからいらない

    シェイミはめちゃくちゃかわいかったのにな


  133. 赤いゲノセクトがフォルムチェンジ?したロトムに見える


  134. ゲノセクトしんそくつかえんのかよ?あああ?


  135. フォルムチェンジしたら神速覚えそうだな



    まぁ、ケルディオもそうだったけど

    Wi-Fi対戦で使えんポケモンに興味はない

    ゲームパッド対応のバトレボはよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#