05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

3DS『スパロボUX』3月14日発売! 劇場版ガンダム00、デモンベイン、劇場版ファフナー、リーンの翼、SDガンダム三国伝など初参戦!

無題


機種/3DS
発売日/2013年3月14日発売予定
価格/7140円

【初参戦作品】

機神咆哮デモンベイン(アニメ版)
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
リーンの翼
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
HEROMAN

【既参戦作品】

マクロスF イツワリノウタヒメ
マクロスF サヨナラノツバサ
聖戦士ダンバイン
忍者戦士飛影
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
鉄のラインバレル
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
蒼穹のファフナー

スパロボUX仕様の3DS同梱版も発売予定
初回特典にDLC
本編と関係なく遊べるキャンペーンマップと、詰め将棋のようなルールのツメスパがDLできる

https://pbs.twimg.com/media/A94LH_xCEAAkjeu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A94LqoUCYAE7FID.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A94N_91CEAAEw0v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A94RuFRCMAEEJSr.jpg
http://www.imagebam.com/image/34401a225299010
http://www.imagebam.com/image/34e8a8225299013
http://www.imagebam.com/image/64e7a8225299015
http://www.imagebam.com/image/20fd2b225299006

              ___
               /    \ よっしゃああああ 劇場版00きたあああああ
              /       \ SDガンダムも楽しみすぎるわ!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ これ一番驚くとこはヒーローマンだよね
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 流石にこの作品がスパロボに出るとは思わなかったわ
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. エヴァとガンソードは参戦しないのかよ


  3. デモンベイン・・・?




  4. スデマ


  5. 鉄人とかテッカマンでてるんだからHEROMANは予想範囲内



    驚くのはデモベだろ


  6. SDガンダムて・・・


  7. デモンベイン・・・アニメなんてあったのか・・・


  8. デモンベインとかエロゲーな上に何年前の作品だよ…

    おっさんでも一部の層しか喜ばんわ


  9. え?ガンソは?

    ヒーローマン…夕方にあったことしかしらないけど面白いのこれ?


  10. 10

    ジョーイきゅんが可愛い


  11. 参加作品少ないな・・・




  12. 劇場版00と久々のダンバイン、飛影は嬉しい。三国伝ってどうやって絡めるんだろ?ところで、これ戦闘シーンはフルボイス?


  13. プロデューサーも寺田じゃないし開発スタジオもB.Bとか聞いたことないしGジェネ3デスと似たような感じになるんだろ~な


  14. デモベって最強議論で見た事あるけど出れるレベルなのか


  15. ミク? SDは武者ガンダムとかアルガス騎士団とかだせよ


  16. 無限のリヴァイアスは出んのか


  17. デモンベインって何だ?

    後、画像に写ってるミクみたいなのは・・・?




  18. おっさんじゃないがデモべくるとか…マジか

    最近ニトロが表によりで始めたからかな…


  19. いや一番おかしいのミクさんやろ


  20. ガンダムUCは完結してないから無理なのか

    おっさんには興味ないラインナップばかりだわ~


  21. これミク出てんのか?

    ♥と☆が出る攻撃とか誰得だよ・・・

    あっちにも媚びないとやっていけないって事か


  22. ヒーローマンってディズニー関係じゃなかったっけ

    許可取れたんか


  23. 21

    エヴァ新劇場版がLで参戦したからできるはず しないだけ


  24. 貂蝉キュベレイの恐怖


  25. PS3とかの現行機にももう限界を感じてるんでいい加減、次のステージに連れてってー 後、スパロボHDに移行するの遅すぎるわ


  26. 今までスパロボシリーズを買ったことないけど

    ヒーローマンが参戦するんじゃ買わねばならんな!



    っていうか、マーヴァル的にGOサインがよく出たよな


  27. 記事おせーぞハゲ


  28. ミクとか(゚⊿゚)イラネ

    ワケわからん攻撃で敵倒しても萎えるだけだろ


  29. ラインバレルとかいれんなよwww



    知っているやついないから

    つかそろそろ、パトレイバーいれろww



    ガンダムW・コードギアス・エヴァ・ガンダムAGEは当然入るよな?


  30. よかったな窓豚


  31. 初音ミクのコスプレしたフェイだな


  32. ガンダムAGEは当然くるだろうな


  33. にゃんちゅう参戦はよ


  34. 00いらねええええええええええええええええええ



    AGEこいよAGE


  35. 参加作品微妙過ぎだろ


  36. ラスボスは日野で


  37. デモベ出るなら買うわ


  38. リーンの翼とか誰得アニメ作品を参加させるなら他にもっとあるだろ


  39. 開発スタッフはBBじゃないから

    いつもの携帯機向けの外注スパロボだな


  40. 買う気にならん


  41. いまさらデモベ参戦されても反応に困るわ

    でもスパロボってそういうものなんだろうな


  42. 参戦作品が全体的に微妙wwwwwwwwwww


  43. なんでこんなショボイ作品ばっか入れるんだ

    絶対戦闘面白くないだろ・・・


  44. UCはいつ参戦するんだ?


  45. 3DSというのが一番がっかりやで せっかくOGがHD機で出来たのに…




  46. ヒーローマンて何?知らんのが多いなぁ。あと、AGE来いとか言ってるヤツ黙れ。AGEなんか来たら絶対買わない。


  47. もっといい作品あったろ

    パッとしない参戦作品ばっかや


  48. DS版てなんで毎回こう・・・物足りない感が強いんだろうか・・・


  49. 売れなそうだ


  50. 47

    これ外注作品だろ

    プロデューサーも寺田じゃないし、恐らく第二次Zと並行して開発してたんだろ


  51. たけえなぁ

    DSなんだから4900円くらいが上限だと思う




  52. ガンソードがない

    やり直し


  53. デモンベイーーーーーーーーーン!!!


  54. ハードばらばらすぎてだるい・・・

    そんなにたくさんゲーム機いらねえよ・・・


  55. >>53

    版権料が一杯上乗せしてあるんやで

    にしても微妙作品ばっかで納得行かないけど


  56. 戦闘が絶対地味


  57. 携帯機ならDやWみたいな挑戦的なスパロボ作れや

    安牌すぎて面白味に欠ける


  58. デモベ!!!


  59. 伊藤ケイスケお前……………………















    本当にはちまから記事パクってたんだな…………

    今日偶然はちま見てきたから更新記事見て絶句したわ…………


  60. 59

    3DSは性能が向上したので、PSPやPS2のソースを使い回したいとかあるんだろ




  61. デモンペインは2006年にWOWOWのノンスクランブル枠でアニメ放送したからエロゲ要素は薄いからOKになったんだろう。





    何よりもSDガンダム三国志が出て来るとは思いもしなかったなぁ。この際G-ARMSでもありかもね……うん。


  62. 主役級の作品が1つもないだと・・・

    全て脇の脇て感じじゃないか


  63. デモンベイン  →今更すぎる、あとアニメ版かよ

    蒼穹のファフナー →劇場版とか見てない

    リーンの翼    →OVAつまんなかった

    フェイ・イェンHD →?

    劇場版ガンダム00 →いらないわけではないが、別に嬉しくもない

    SDガンダム三国伝 →いらねー

    マジンカイザーSKL →OVAつまんなかった

    HEROMAN      →誰得



    目玉になる新規参戦が寂しすぎるな


  64. リーンの翼はありがたい


  65. 『ヒーローマン』はマジで糞アニメ。

    「何の取り柄もない弱気な主人公が、

     たまたま宇宙線で巨大化能力を得たオモチャを手にした途端、

     世界を救うヒーローになる」という超絶ご都合アニメ。

    登場人物の誰一人として魅力的なキャラはおらず、

    ストーリーは「ピンチ→イヤボーン」を繰り返すだけのゴミ中のゴミ。


  66. 61

    スパロボ新作ならオタ系ブログはどこも取り上げているだろ


  67. デモンベインアニメ化の前にスパロボ参戦かよ

    ガゼじゃねーだろーな?


  68. ・・・参戦数少なすぎね?


  69. 劇00ぐらいか目玉になりそうなのは

    なんか微妙な作品多いな・・・


  70. 動かしたい機体が1つもない・・・

    これ名前出してないだけで他にもいるよね??


  71. マヴラブ参戦も時間の問題だな。


  72. スパロボでメタル刹那さんが拝めるのか


  73. けいおんいねえな・・・社会現象とはなんだったのか。。


  74. 三国伝ありなら武者、騎士、コマンドも出せよ

    あとガンドランダーな


  75. OGなんかよりこっちPS3で出せよ・・・


  76. 冗談と思っていたマブラヴ参戦も次回作ではマジでありそうで泣く

    ロボットアニメの凋落っぷりを毎回感じさせられる


  77. アクエリオンEVOLの参戦はまだかー

    輪廻のラグランジェとか、エウレカAOとか最近のTVアニメもはよ!

    しかしデモンベインとか懐かしいな…


  78. イナイレとかも参戦してくるかも


  79. デモンベインはゲームのほうにしてくれよ 

    ここ数年の深夜アニメのおかげでハードル下がってるんだし

    すでにエロゲーなんてそれがどうしたって感じだし


  80. いつかマブラブ出るっつってもピロピロの方だろ


  81. よくこの世界観崩壊ゲー飽きないね


  82. マクロスFって最近ずっと出てるな

    今回は話も劇場版準拠にして欲しいが


  83. ☆エヴァ序破Q☆初代ゾイド☆ゾイド/0☆ガンダムUC☆ギアスアキト☆ガサラキ☆リヴァイアス☆パトレイバー(☆ナディア☆ビバップ)



    初代ガンダム(のみ)、ボトムズ、ギアス反逆、ガンソード、テッカマンブレード、ガガガ、Gガン、

    ジャイアントロボ、トップ、新ガイキング、チェンゲ、(一応マジンガー)、etc





    寺田ァァァァァァァァァァァァァァスタッフウウウウウウウウウウウウウウウ見てるかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

    新規以外は多少変えていいから次のスパロボはこれで頼むぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



    そして終了しろ


  84. やっぱダメなほうのスパロボチームかぁ・・・


  85. 3DSとかまた声なしじゃないですかーやだー


  86. ついに3ds買う時が来たようだ

    ただいい色がないんだよなぁLL


  87. TE出すならテッカマンブレードと一緒に出して欲しいわ


  88. ま た 種 氏 か よ


  89. >スパロボ新作ならオタ系ブログはどこも取り上げているだろ





    ちげーよ馬鹿

    今日になって伊藤が更新した記事全般に言ってんだよ


  90. マクFとか戦闘地味過ぎておもんない


  91. ヒーローマン、たまたまテレビで観たことあったの思い出した!いやあれ、ロボットっつーより、アメコミのヒーロー物って感じだったような?


  92. 三国伝懐かしいな

    第Ⅱ部まだ?


  93. vitaって何だっけ?


  94. VITAで出せよwww

    いや出してください・・・


  95. スパロボは15年前に見限った


  96. いつになったらヴァンドレット出してくれんの~


  97. 一番でて欲しかった

    ヒーローマンが参戦とは。



    スタンリーさん感謝


  98. 携帯機じゃなくて据置機で出して欲しい

    演出とグラフィックが見所なんだから


  99. マクロスFは使い飽きたなぁお前らはベンチだ


  100. インタビューによると声有りだってさ


  101. 作品が微妙過ぎるw

    マクロスはFとかいらんからプラス出せや


  102. グリリバの念願が叶った!?

    早く動いてるとこ見たいぞ!


  103. デモンベインだと......


  104. 参戦作品がネタに走りすぎ


  105. 内容がアレなヒーローマンはスパロボ補正でよくなるといいな


  106. なん・・・だと・・・


  107. 微妙



    買わなくていいや


  108. 飛影カエレや


  109. ガンダム00はどうでもいいけど、マクロスFの劇場版も参戦か

    それならちょっとは楽しみだわ


  110. 確か声アリになったからみかこし初参戦だな


  111. 3DSとか残念すぎる

    これじゃ買えないわ。いい加減楽な携帯ゲーム機やめてPS3とかでまともなのを出してくれよ・・・


  112. 地味にHEROMANあって嬉しいわ


  113. ダンバインって超久しぶりだな


  114. 鴨川まだ?


  115. ヒーローマンが出るとは驚きだ


  116. ヒーローマン2期フラグktkr


  117. あの・・・なんか二回行動でレベル90の経験値泥棒みたいなのが見えるんですが


  118. やったぜみかこし


  119. 声ありなのか?

    だったらハイネのCVに期待するわ

    声ありになった途端非パイロットになるなんて勘弁だからな!


  120. 神谷明の出ないスパロボはスパロボじゃない


  121. 声有り

    開発はおそらくエーアイ(携帯機スパロボ作ってたとこ)

    プロデューサーはW、K、Lの人


  122. デモンベインかー

    エロアニメに近い作品から参戦してるし

    エロゲからの参戦もまあ、別に驚く事じゃないよな



    クトゥルフ神話の邪神達がどれくらいのレベルに設定するのかきになるな

    ニャルラトホテプさんは、物語を回す為の黒幕キャラとして恐ろしく使い勝手がいいから

    なんとなくデモンベインのストーリーはスパロボメインストーリーの強めの部分に絡んでくる気がする


  123. デモベか・・・

    これは次の次の次あたりにマブラヴトータルイクリプス参戦だな



    そして個人的には携帯機のが有り難い

    声出せないのがアレだけど特殊援護台詞とか多くなるし


  124. 話適当で絡ませやすいのはわかるけどマクFいい加減いらねえって


  125. 劇場版ファフナー出るのはうれしい


  126. 126

    今回は3DSだから、声が出るらしいよ


  127. ※127

    ホントにな

    あれロボットって言うか歌メインの作品だろ

    出さなくていいよ


  128. やら管スパロボやってんのか?


  129. 正直これは微妙だろ…

    参戦作品に華なさすぎ


  130. 何で3月なんだよぉぉぉぉ


  131. SEEDまたストーリに絡むのか


  132. なんかミクのコスプレした何かがいたな


  133. ゲッタアアァァァ!




  134. ヒーローマンってロボットなの?

    SDガンダムはいらないだろ

    てかAGE乙出るよりマシだな


  135. Fより7を出さんか


  136. ヒーローマン参加はうれしいけど、いやいやありえねえだろ…


  137. 創通・サンライズと可能な限り、手を切りたいってことでしょうね。

    権利ゴロのせいで、PS3に金銭上なかなか出せないわけですし。

    以前バンナムが出された目標試算も含めて色々考えさせられるラインナップ。


  138. 三国伝出してガンダムフォースださないとか(笑)


  139. デモンベイン?釣り乙

    え?マジ?


  140. 既参戦組が完全に足引っ張ってるなこれ・・・一気に買う気失せた


  141. 今回微妙だな心引かれる作品無いわ

    00は好きだけど別にGジェネとかあるし

    DSは良いから 早く第三次Z出せよ




  142. てかマクロスはいいかげんだすのやめろと


  143. 平井キャラ多すぎ問題、バランス考えろよ馬鹿


  144. ヒーローマンが参戦するそうですよ、猿渡さん!


  145. 種死抜きで


  146. 経験値泥棒キター


  147. ※140

    BBとサンライズはバンナムの子会社なのに版権料で悩むことなんてあるの?


  148. SDガンダムなら三国伝じゃなくてキャプテン達出せや


  149. どうでもいいがヒーローマンって凄いダサいネーミングセンスだな




  150. で、第三次スパロボZはいつでるの?


  151. デモベにアニメなんてなかった


  152. 悪くない、むしろいい!


  153. リーンの翼とダンバインの競演は楽しみ


  154. マクロスFは好きだから歓迎

    劇場版に準拠になるだろうし。

    ただフォールド事故で別の世界からきましたってのは

    もうやめろ。


  155. ギンラギンラま~われルーレッツオマンタンタイム


  156. ダンバインなんて久しぶりじゃん!すげー嬉しいんだけど。

    エルガイムも復活させてくんねえかな


  157. ブレイクブレイドは駄目なんですかねぇ


  158. SDガンダムて・・・

    デモベとダンバイン復活はうれしいけど

    何か微妙な面子だな


  159. デモベとか緑川光も大歓喜だなwこりゃサイバスター並みの優遇来るでー?w


  160. グラディオン出して欲しいなぁ


  161. トールギスのキュベレイプがあれば神


  162. 当たり前のように転載してんじゃねぇよカス


  163. 三国伝は要らないだろ Gジェネでギリギリなんだからさ!

    あの出で立ちで普通に会話されても・・・

    まあ会話はいいとしてもそのままの姿で戦闘するんだろ スパロボには向いてないよ


  164. スタドラとラグランジェの参戦まだー?


  165. DSスパロボの参戦作品はツボを的確についてくるから好き

    第2次Zがクソだったから期待してる



    あとフルメタさっさと続編やってまた参戦してくれ


  166. 新規はどうでもいいが

    ダンバインと飛影復活がすげー嬉しい


  167. ギアスェ…


  168. 飛影!!


  169. 3DSになっても外注か...だめだなこりゃ


  170. DSスパロボは駄作のイメージしかない


  171. Wは面白かったな

    ちょっと異常なほどヌルゲーだけど


  172. Wだけは本当に神ゲーだった

    逆に初めてやったDSスパロボがあれだったんでその後のが全部ゴミにしか見えない

    Kのミストさんはもうそういう次元じゃないし


  173. デモンベインは無理だと思ってたが、ニトロにすり寄ってきたか…

    個人的には村正を入れてほしいんだけど絶対無理だなwww


  174. 何が綺羅星だバカバカしい!


  175. は?ヒーローマン?



    体格差がwwwwwww



    いやさ、ヱヴァとかガンダムとかグレンラガンとかの差は分かるよww

    けどどうみても、今回は無理だがるwww



    ゴミのお前等でもわかるだろ?


  176. ヒーローマンってロボットからしたら凄い小さいと思うんだけど・・・

    てかザクにも勝てないだろw


  177. マクロスFとか00のストーリーはこっちで補完して第三次Zには出さない方向か

    んで第三次ZにはAGEやAOが参加、と


  178. 声ありうれしいなぁ


  179. ヒーローマンはスコープドッグぐらい

    何の問題もないね


  180. ゾイドとトランスフォーマー、ギアスがいれば良かった

    逆にデモンべインとダンク―ガはイラネ


  181. 今更スパロボでサイズや性能のことにケチ付けるとか


  182. 目玉になりそうなストーリー持ってる作品がない・・・


  183. デモベ参戦で1番喜んでるのはグリリバ


  184. デモベとZeroの声優モロ被るからにわかが五月蝿くしそう


  185. これでいつか村正も参戦する可能性が出てきたか

    久々のダンバイン参戦もうれしい


  186. トップをねらえ2!出ないなぁ…




  187. 地球皇帝若本だけは超期待

    声ありみたいだし


  188. SDガンダム三国伝て…

    ワールドで評判良くなかったからオーバーワールドで消えたんじゃ…

    大丈夫か…?


  189. デモベ参戦は嬉しい様な気がしなくもないが、アニメ版てのが不安要素だな

    あと、シナリオ的にどうなのよ?バランスブレイカーどころか、最終的には神様だぞ

    gdgdになるなら参戦しなくても良かった気が



    しかも3DSかよ‥‥‥いまさら買う気にもならんな


  190. お前ら良かったな! いずれマブラブ参戦くるぞこれ








  191. もうタイバニも出ていいんじゃねえか?w

    ラグランジェは出ると思ったけどな


  192. デモンベインの機体はレガシーオブゴールド以外はまぁまぁカッコイイ


  193. HEROMANの二期はまだなんですかねぇ・・・(震え声)


  194. そろそろプリオナが来るぞ


  195. なのはとか来るんじゃないの・・・


  196. ところで、Vガンダムはもう参戦しないの?


  197. >>197

    出禁になってるんじゃないのか

    大丈夫だと思うが


  198. 150

    ガンダム関係の版権を管理してるのは創通エージェンシー

    ここが版権ゴロなのでネック

    ザク豆腐の販売数売を誤魔化すように製造会社に指示していた


  199. 劇場版00は第3次Zで初登場する、そう思ってました


  200. HEROMAN正直言って結構面白かったよw

    良いボンズアニメだと思った

    特にジョーイがあんまり行動に迷わないのが好きだった



    ただあれってスタン・リーのアメコミだからスパロボ参戦って言われても・・・ちょっと嬉しいけどさ




  201. 3DSに移行したとはいえ、音声はいれないでほしかったな。



    WやLとか音声抜きだからこそ、実現できた参戦作品やクロスオーバーもあったので

    下手に音声入れると収録の都合で不自由になるのが辛い。



    あと、やはりハイネの西川さんとかデカルトの勝地さんとかは音声抜きか?


  202. 俺はこの作品に「K」をも越える悪魔的オーラを感じている…

    さぁ、真のスパロボファンよ立ち上がれ!D(駄作)C戦争の始まりだ


  203. 音声いらない厨はウザイな

    DSじゃあるまいし、現行ハードでそんな真似されても売り上げに響くだけだ


  204. デモベだーと思ったらアニメやん。デモベアニメは爆死したやん・・・。原作にしろよ、まじで・・・。


  205. 原作エロゲーやんw


  206. 201

    調べてみたが創通は酷い会社だな

    スパロボやガンダムのゲームをつまらなくしてる元凶か


  207. Kで酷かったのはミストさん以上に参戦作品の扱いだし…

    Lで反省してごひとラインバレルやら楽しいクロスオーバーしてくれた


  208. 魂ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


  209. デモンベイン出るのか



    緑川さんよかったね


  210. はたして刹那はSDガンダムたちの前で

    「俺がガンダムだ!」といえるのだろうか?


  211. ミク仕様のフェイイェンってのもサプライズだな…


  212. >>210

    ファフナーとかガンソードのファンはKを黒歴史扱いしていたな・・・w



    Kはここ数年のスパロボとしてはゲームバランス、各作品の性能差が酷かったのも

    難点だったな。



    ストフリ、隠者、運命の種死ガンダムが強すぎて、コイツ等使わないだけで

    手応え違うんだもんw


  213. 種死とかもういいだろ

    ガンソ、ゴーダンナーだせよ


  214. Kのスタッフが作ってるらしいな

    二代目ミストさん登場か


  215. デモンベインついにきたかっ




  216. F91が出ないスパロボに用は無い


  217. アニメ版というのはアレだが、デモベやっと来たか……

    ストーリー進行してくと神化するのかね。


  218. 刹那「切り裂くッ!!!!!」


  219. 勘違いしてる輩がいるが、元々フェイ・イェンはハートを大量にばら撒きながら戦う機体だ。


  220. SEED、マクF、ダンノヴァはもういいって・・・どうせZ3でも出るんだし考えてくれよ

    しかもラインバレルってDS系商売する気なさすぎだろ



    三国伝出すなら騎士も出して欲しかったなぁ 3DSでもいいから頼むよ

    呂布とサタンが襲ってくるとか想像しただけでも楽しそうだ


  221. ageは?


  222. グリリバさん、念願のデモベ参戦決定おめでとうございます!

    あと、フェイ・イェンをネタ抜きで勘違いしまくってる奴は本当にロボ好きなのか?w


  223. デモベとヒーローマン…旧神とルシフェルの共演とかインフレゲーになるんですかね(震え声)


  224. 何でユニコーン出さないの!!


  225. 高い・・・

    買えねぇよ・・・


  226. まだ終わってないし!!


  227. デモベ(アニメ版)って事は、機神飛翔のスタイリッシュな機体や

    アナブラさんハヅキちゃんシュリュズベリイ教授やアズラッドは出ないんだな…

    飛翔はエロゲーじゃないけどアニメ化してないから駄目だったんかな

    スパロボのごちゃ混ぜなノリに合うのは確実に機神飛翔の方なんだが…惜しいな


  228. 227

    需要がないから


  229.  デモンベイン参戦したって事は同じくエロゲ由来のトータル・イクリプスも参戦可能って事ですよね。

     作画崩壊の再現率、可能な限り高めでお願いします。


  230. この面子ならEWも入れてほしかったな~


  231. 233

    比較的ビジュアル重視だからヱヴァ辺りも候補に挙がってただろうね


  232. やっと出たデモンベイン!緑川さんの悲願達成おめでとうございます!マスターテリオン出るなら絶対ノリノリで演じるだろうなwww

    あとはフルメタあたりも欲しいところ。

    ところでこのフェイ・イェンってもしかしてバーチャロン?いつだったかテムジンとハッタも別のスパロボで出てた気がするが?


  233. リーンの翼出すならダンバインも一緒に出すはずだと前から思ってました


  234. 235

    第3次αに空気参戦してたよ


  235. ラインナップは文句無しだけどプラットフォームがなあ

    声付きなのかどうかも気になる


  236. たまにはゼオライマー出そうぜ!


  237. 239

    イデオンとゼオライマーはバランスブレイカーになっちゃうから扱いづらいんだろうよ


  238. 富野信者だけどリーンの翼だけは擁護できないくらい面白くなかった

    ダンバインが出るからついでにということだけど、人気も知名度もテレビ放送もないアニメを出されてもねぇ


  239. 次あたりで00外伝来るかもだな


  240. 241

    どちらかというとリーンの方の参戦が先に決まって、それに合わせてダンバインを出すことが決まったと思うんだが


  241. 三国伝だすなら

    Gアームズとかガンドランダー出てほしいわ


  242. 242

    スパロボの前にGジェネが先だな


  243. >245

    ゲスト扱いだけどGジェネには既に参戦してる

    次はVSシリーズかスパロボ


  244. アニメは黒歴史言われているらしいけど、じゃあ原作通りにいくのかね?

    詳しく知らんが種死はアニメじゃなくて原作基準にしていると聞いた。


  245. なんでよりにもよって黒歴史版のほうなんだよ・・・

    機神飛翔をアニメ化してからにしてくれまじで


  246. >>246

    時代設定的にFとPの同時参戦が不可能なのが痛いな>スパロボ

    VSシリーズだと時代関係ないから共闘できるけど


  247. グラハム使いたいけど多分死ぬんだろうなあ


  248. 250

    グラハムが命張らないと刹那がELSの中枢に辿りつけないからな


  249. これ・・・ダメなスパロボや・・・


  250. 種死はもうおなかいっぱい


  251. まずコラと疑う


  252. ヒーローマンよりオーディアン出せよ


  253. デモベの名前みてびっくりした!!

    ずっと前から参戦希望あったけど、元々エロゲだから無理って言われてたんだよね。

    グリリバやったじゃん!!

    ただ性能が良くないと使われないから、調整しっかり頼むぜー





    こりゃマヴラヴとバルドスカイもいけそうだ。


  254. ヒーローマンってもう誰も覚えてないレベルだろうに、何でだ?w


  255. 正直スパロボ古参な自分からすると今回は微妙

    フタを開けたら評価は変わるかもだけど

    飛影はすでに懐かしいw

    インパクト以来か


  256. 買うけど・・・さっさと第三次Zを出して欲しいそこで劇場版00出せばいいのに・・


  257. SDガンダムが参戦って····

    そういうゲームじゃねえからなコレ!




  258. ヒーローマンは最終回の神作画が印象的だ



    ガイナのアニメーターも参加して完全にフリクリみたいになってた


  259. 全体的になんじゃこりゃぁ


  260. DSのスパロボって、主流系スパロボのドレスコード(?)に引っかかる作品の救済枠だよな。

    イロモノも拾ってくれるので、これはこれでありがたい。



    あと個人的に嬉しくもなんともないが、AGEが来るとしたら大惨事Zだろ・・・


  261. デモベは家庭用の方はエロゲじゃないから(当たり前だが)普通に参戦できるよ

    タイトルも違うんだから


  262. 米264

     知名度の方が問題じゃねぇかなぁ


  263. エロゲ大丈夫ってことはTEも大丈夫ってことやね。

    安心した。あと3年は死なないことにした。






  264. デモンベイン参戦とかグリリバ歓喜だなw

    マブラヴもTEアニメ化したし行けるか?

    個人的には村正もアニメ化した後にスパロボに出て欲しいが


  265. このスパロボは……あかん


  266. コラかと思ったがマジなのかよ



    >>14

    ベックとバンプレソフトが合併した会社がB.B.スタジオだぞ?

    つまりは社内開発。



    ちょっとは調べろ


  267. つまらなそうだと思った奴は買わなきゃいいだけ

    好きな作品が参戦するから俺は買う


  268. ジョーイきゅんにまた会えるとか胸厚


  269. クアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエル、ダンクーガノヴァを育てまくろう


  270. 刹那の顔アイコン超かっけー!


  271. ラインナップは文句なしだな

    あと気になるのはバンプレストオリジナルか


  272. モンハンも本格的に3DSへプラットフォームを移してることだし、そろそろ3DS買うかー

    ソニーももうおしまいや


  273. 案の定Vitaもコケたしね

    仕方ないね


  274. まあPS3がコケてPS2が衰退開始した時点でソニーの時代はもう終わってたよ


  275. 頼みの綱であるPSPも潮時だしな


  276. わざわざ高いゲーム機とソフト買うくらいならスマホの無料アプリDLした方が遥かに安上がりだしお手軽だからな


  277. ダンクーガノヴァって大して人気ないのに出すぎだろ

    代わりにそろそろGダンガイオーか超者ライディーン出したれや


  278. ダンバインをワンダースワンのスパロボで初めて見て、

    かっこいいと思いアニメ見たらダサかったのがいい思い出


  279. デモベ出るなら買うわ




  280. そろそろエルガイムも復活してくれないかな


  281. HEROMANよかったけどなあ…


  282. >>280

    一度版権料払ったら期間切れるまで使いまくらないと勿体無いだろ


  283. デモンベイン

    緑川無双に拍車が掛からんと良いが・・・

    本人がストッパーしてるから大丈夫かな


  284. スパロボ vs カオスソルジャー ジェノリッター メタルシードラモン モゲラ ツインビー ドラゴバースト

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#