05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

『BLACK LAGOON』第3期OVA特別編集版TV放送決定! TOKYO MXで12月31日(月) 27:00~

無題


『BLACK LAGOON』第3期OVA特別編集版TV放送決定!!!

アニメ『BLACK LAGOON』第3期OVAシリーズ『BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail』が地上波に登場!! これは、OVA全5話を再構成した本邦初の特別編集版だ!! 主を殺されたロベルタの壮絶な復讐劇をゼッタイ見逃すな!!

■『BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail』特別編集版放送情報
放送局:TOKYO MX
日程:12月31日(月) 27:00~28:55 放送予定

http://www.blacklagoon.jp/

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ ちょっとまって、大晦日のMXやばいだろう
            ( ●)( ●)   | つか終わるのおそいなぁ・・・まぁ大晦日だから余裕で起きてるけど
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ いや、おきてろよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁでも終わる頃には寝てそうだわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. それWOWOWで見たわー


  2. 1ゲット


  3. ふーん







    で?


  4. さすがMXだわ





    MX見れないとかかわいそうだわさ~






  5. 原作どこまで進んだんだ?


  6. 3



    地方民涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  7. いい加減連載再開しねえかな


  8. 前にWOWOWで一挙放送したやつか?


  9. 面白いか?

    銃がいっぱい位しか印象がない


  10. MXは去年プリキュアの映画も最速で放送したよな

    無双過ぎるだろ


  11. さすがMXさん、わかってる!


  12. 地方民ざまあwww


  13. 素手で頭蓋骨粉砕するキュートなメイドたんの話か


  14.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  15. ロベルタがエロかった


  16. ロック


  17. 31日と1日は寝れないな






  18. 1期2期だけなら神アニメ

    なお3期は・・・


  19. 原作は進んでない

    代わりに虚淵が書いてる小説の方が面白い


  20. いらn


  21. レイプされちゃうやつ??




  22. OVAは本スレで大不評だったぞ・・・

    最後のは意見が分かれたが










  23.                そこそこパチスロがヒットしたんだから、そろそろ続編作れや








  24. 正月の朝っぱらからえらいもん放送するのな

    小川真司のキャクストン、かっこよかったよ


  25. 22

    だいぶ前に出た二冊しかないじゃん…


  26. 虚淵が書いた小説の方が面白いん?


  27. なんでOVAのロベルタはボロボロなん

    原作じゃ五体満足なのに


  28. 正直OVAロベルタ編はスタッフが

    ロックの変貌していく様の取り方を間違えてる感じで

    あんまり好きじゃない


  29. アニメやるだけいいよ…




  30. fateと同じく虚淵のアホに汚された可愛そうな作品

    虚淵って勢いだけでホントに才能ないよな


  31. 31日の27時は普通の人にとっては大晦日じゃねえよ元旦の早朝だよ


  32. いまやってる再放送二期もやるっけ?

    日本編久々に見たいな


  33. 神汁も三期はOVAシリーズになるんじゃないのかね

    今までのようにテレビで普通に流しても大赤字確定だしw


  34. 二期の富士山ヤクザ編も終盤のゆっきーと銀さんの暴走っぷりがチグハグで正直微妙




  35. 2時間で収まるのか?






  36. 真の勝ち組はMX、テレ玉、tvk、チバテレビ全局見れるごく一部の東京都民








  37. ds11もなんかやんねーかな


  38. 39

    サーセン(^ω^)




  39. そこはもう、1/1の表記でいいような・・・・


  40. ヤクザ話は季節的にまた見たいな


  41. どうせ原作もこのままフェードアウトで進まないからどうでもいい


  42. 本当にトリプルチュウナーにして良かったわ。


  43. 33

    たかがノベライズに原作汚されるとかアンチの発想はぶっ飛んでるねー


  44. レヴィがレイプされてたってオリジナル要素のあるやつか


  45. ネタが無いなら小説版を映像化してくれよ

    動くシャドーファルコンやレヴィの○○姿とか見てみたい


  46. B級映画のごときバカ展開が魅力だったのに

    双子編で高評価を得てしまったのが不幸の始まり。

    双子以降のシリアス長編はどれもグダグダ感全開だもんな


  47. ブラクラは一期が一番だった


  48. ファビオラがキレるのが筋違いすぎて激萎え。少佐も部下殺しといてなに言ってんの貴様。バラライカには怖くてキレられないんだろと邪推したくなる。


  49. レイプは何話?


  50. なんだよ28時って


  51. OVAで売った後、特別編集版としてまた円盤にする気なんだろうな…

    最近エロ駄作ばっか製作してるけどジェ○オン相当金がないのか


  52. 28時て表記は無理があるだろwww




  53. 39

    北埼玉だけどそれ全部みれるよ


  54. パチ金で儲かったからか?


  55. 大晦日ってかもう年明けてんじゃねーかw


  56. 富沢美智恵さんの喘ぎ声が聞けるだけで満足


  57. お前らの的確なつっこみわろたwww

    なんで大晦日なのかなwww


  58. ロリレヴィのレイプシーンをカットした特別編集版ww


  59. 虚淵版のアニメフラグ?


  60. >OVA全5話を再構成した本邦初の特別編集版



    放送できないシーンがカットされてるだけってオチだろこれw


  61. ロベルタのラストが酷すぎてなぁ・・・

    まぁこのアニメの登場人物にハッピーエンドなんて

    ありえないんだろうけどさ。


  62. 1期は良かったんだけどな〜

    2期は作画も落ちるし、OVAはそれ以前の出来だしな……


  63. ロリレヴィのレイプシーンって何ぞw

    萌えアニメのサービス回みたいなもんか?w


  64. OVAの出来は最悪でした


  65. このOVAは酷かった

    とりあえずもう一度ちゃんとしたスタッフ集めて作り直してほしい


  66. 大晦日にドンパチアニメなんて見たくねえwwww


  67. 原作はもう3年以上掲載されておりません


  68. WOWOWでやってたのか、見逃した


  69. >OVA全5話を再構成

    グロ部分のカットだろうな 狂気と化したロベルタは好き放題やっていたしね

    ただ、原作とは違うEDなのがなぁ・・・

     

    広江!!いい加減連載再開しろよ!!




  70. いよっしゃああああああああああああああああああああああああ!


  71. ロベルタ弱体化の糞改変しやがったから円盤全部売っぱらったわ。

    解るよ。アメ公をフルボッコにすると海外…というか北米で売れないからだろ?

    ヘルシングTV版を思い出すね。


  72. 広江礼威が原作再開できない理由ってなんだろう

    ロックがロアナプラに染まっちゃった事で、これ以上描くこと無くなったのかな


  73. MXはブラックラグーンよくやるよな


  74. ラグーン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。