10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

60歳ぐらいの男が帰宅中の女子学生と同じ方向に歩いていたという事案が発生www

c0039520_841084.jpg


無題

http://anzn.net/fukuoka/safety/index.php?i=9850

[ふっけい]小倉北区でつきまとい事案発生

12月7日午後10時頃、小倉北区赤坂3丁目付近で、
帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生しました。
男は年齢60歳位、身長170センチ位、中肉、白髪で黒色のロングコートを着用していました。

●明るく人通りの多い道を歩きましょう。
●防犯ブザーなどを携帯し活用しましょう。
配信者:小倉北警察署

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    <同じ方向歩いてるだけであぶない通報される世の中!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwwwwww こんなんで怪しまれてたら
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     外歩けねーっつーの! 
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                                  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
─────────────────────────\
                                      \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
: : : : : : : : iニニニニニニニニニニニi________: : : : : : : |        あの人私たちと同じ方向歩く気よ>ヒソヒソ
: : : : : : : : |                 |:            | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |                 |:            | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |          ___ |.. いってきまー.| |: : : : : : : |
: : : : : : : : |          / \  /ヽ.          | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |       / ( ⌒) (⌒)    o    | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |       !   (__人_) i           | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |       ヽ、   ヽノ ノ           :| |: : : : : : : |
: : : : : : : : |       / ヽ ̄<ヽシ>ヽ           | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |         i   |   < 7 . !i         :| |: : : : : : : |
: : : : : : : : |         i   |    Y  .!i     _─┐H: : : : : : : |
: : : : : : : : |         i   |     !・ ! ̄ ̄{つ)::)ニ | H: : : : : : : |
: : : : : : : : |         i   |     !・ ! ̄ ̄   ̄__| H: : : : : : : |
: : : : : : : : |         i__|、__!・__i          :| |: : : : : : : |
: : : : : : : : |      ┌し┐.   Y  !           | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |     ./ ̄ ̄ ̄∧  i   !          | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |    |:─□─:|ii|  i  !         | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |    |.___.|i」  !  i          | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |            |   !  i          | |: : : : : : : |
: : : : : : : : |            |___|___i.           | |: : : : : : : |
____|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ二) 二)______|_|.____|

            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘

ハゲててもだめ、近づいてもだめ、同じ方向歩いててもだめ、自転車で追い抜いてもだめ、独り言いっててもだめ
どうすればいいのか

 
コメントを書く
  1. ↑ハイ通報


  2. 書き方が悪い


  3. 日本語が支離滅裂でよく分からん


  4. まぁしょーがないよ



    こないだ俺のクラスメイトが道聞いてきた男にいきなりぶっかけられた事件があったもん



    泣いてて興奮した


  5. ふざけんな、どんだけ被害妄想強いんだよ


  6. まずタイトルを日本語で書け


  7. またか

    なんでこれ具体的な内容ないんだろ

    とりあえず載せりゃそんでいいんだろうか




  8. くそわろw


  9. イケメンならok


  10. この書き方じゃ本当に付きまとわれてたか唯の被害妄想か分からん


  11. しゃーない


  12. 酷い世の中になったな。

    そんなにルールが大事かよ! ふざけやがって!


  13. もはや通報者のギャグ

    もしくは目立ちたいだけでしょ


  14. 子供が転んで大丈夫?って言ってあげたら捕まる世の中


  15. >>7

    そういや俺のクラスメイトもひったくりにあってたわ

    確かに近づくのもダメだな反省


  16. 60歳ぐらいの男が帰宅中の女子学生の後ろを同じ方向に歩いていたという事案が発生www

    帰宅中の女子学生の後ろを60歳ぐらいの男が同じ方向に歩いていたという事案が発生www

    これが正解か


  17. タイトル適当


  18. 男は夜中出歩くなという訳ですね




  19. 福岡の日常



    あそこを日本と思ったら大間違いだ


  20. 誰かが警察に連絡してるってことなのこういうのって?


  21. 行間が書かれていないだけで明らかに不審な人物だったんじゃないの。

    そうじゃなければわざわざこんな事を載せたりしないでしょう。


  22. これって若ければ回避出来るの?

    高校生くらいなら許してくれるの?


  23. たまにいるよこういう被害妄想持ってる女


  24. 小倉北区ってどこ?


  25. タイトルおかしい

    「男が」を2度も使うな


  26. 雰囲気が危なかったんだろ


  27. >>20

    そうだよね。最初タイトル見た時訳分からんかった。


  28. ふざ・・・ふざけんじゃあねえええええ!!!


  29. 23

    普通何か凶悪な事件起きた後に言うセリフだろw


  30. ただし、イケメンに限る!


  31. 何を以て怪しいと判断したか言ってない時点でどうでもいい情報


  32. スルーしろよ

    いちいち取り上げて煽るんじゃねえ

    そんな事案サイトいちいちチェックしてる奴がいることに驚きだわ



    こういう事案ある度にいつも思うんだけど

    なぜアフィブログはこぞって積極的に記事にしたがるのか


  33. もう子供は隔離しろよ


  34. 福岡だからだろ

    あそこはすぐに拉致されて外国に売られるからなw


  35. でもまあ夜道で後ろ歩いてるだけで前の女が走っていくってのはある


  36. 当たり前だろ

    お前らは外を歩いただけで逮捕じゃん


  37. えーと、言葉も無い・・・・

    本当に日本なの?

    地元の警察が同じ事したら俺は普通に説教するぞ?


  38. 記事のタイトル???

    ヤラ缶もう少し日本語勉強しような


  39. 主語が2つある・・・

    これは何語ですか?


  40. 女のそばを通行するだけで通報される世の中

    夜の10時ごろに出歩いてる女子学生と60歳ぐらいの男性どっちがおかしいかなんて

    普通に考えるとわかりそうなものだが

    世の中何かがおかしくなってしまったなww


  41. 女性専用道路作れ!w


  42. 37

    俺らが容疑者になる危険があるからだろ


  43. いや禿げてるのは駄目だろ


  44. やらかんは本当に日本人か…?


  45. もう死ぬしかないじゃない。


  46. >60歳ぐらいの男が帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていた







               はああああああ??????


  47. ひきこもれ!日本男児!


  48. 夜中の10時頃に同じ方向に歩く男を見つけたら小倉北警察署に通報してね!


  49. 54

    それなら夜10時に出歩くなとしか言えんわ

    どういう罪にするつもりなの?


  50. ちょいと[お勤め]行ってきやす((((メ・ω・)


  51. ストーカー行為ですね


  52. イケメンなら許される


  53. やら管ってチョンなの


  54. なんでこういう記事定期的に取り上げんの


  55. 別に逮捕されたわけでもあるまいし

    ファビョんなよお前ら


  56. お前ら外歩いてて逮捕されたことあんの?

    へー凄いね


  57. だから自転車の時言ったろ?

    女性が近くにいるときは土下座で近くからいなくなるのを待つしかないって

    決して面を上げてはいけない


  58. 女性専用道路つくんないとかまぢぁりぇなィ


  59. 小太りの男以外でも通報されるのか


  60. 60-62

    なんでそんなに必死なの?www


  61. やら漢は中国人か

    だから韓国ネタで煽って日本と韓国を対立させてるのね


  62. いつから痛いニュースの後追いをやるようになったんだ?

    アニメ関係ないじゃん


  63. 66

    コミケで黒子が規制されるから気が立ってんだよ今女の子は

    察してやれ


  64. >>66

    このコメントの伸び具合から見るとお前らの方が必死なような…


  65. 事案wwww


  66. おいおいおい



    俺がやらおんを気に入ってたのはアニメ関係の記事のみを取り上げるからなんだぜ




  67. スライディングしよう


  68. え?なに?こういった異常な通報が常態化していることを取り上げられるとマズイ人間がいるの?

    どこ勢力よw


  69. 女子学生は夜間外出禁止!




  70. さっき「寒いわドアホ!」って空に向かって叫んでたおっさんがいたけど、こいつかしらん


  71. くっそワロタwww

    物騒な世の中だからといっても敏感すぎる女が多いな




  72. 61

    歩いてるだけで警察官に痴漢にされて逮捕された事案があるんだよ

    「森下祐丞 無罪」でググレ




  73. どーするよ

    その後ろ歩いてた男が

    自分の父親だったら


  74. 面倒な世の中だな 将来若い女が歩いてるだけで犯罪者扱いされないように逃げ出す事になりそうだな


  75. 分かる人にお聞きしたいけど

    これはやらおんが勝ってに改変したやつなの?



    それともマジでこの内容なの?










  76. こりゃ無実を証明するために、男は外に出るときは警察に付き添ってもらう必要があるなw


  77. 日本語でおk


  78. 80

    ヤベえマジあり得る


  79. こういう無駄な仕事してる暇あったら、さっさと黒バスの脅迫犯捕まえろよ。


  80. 82

    福岡県の警察署が住民に向けて発信している「ふくおか安全安心情報」ってやつ

    全文そのままで改変は一切無い

    今もきちんと掲載されている



    12/08 10:38頃配信

    [ふっけい]小倉北区でつきまとい事案発生


  81. これからは「この人! 私のATフィールドに侵入してきました!」



    で警察に行くご時世でございます



    つかさ、男湯に女の清掃員が入るのに、女湯には男の清掃員入れないよね



    確実に差別だよねwwww


  82. 無茶苦茶だな


  83. 北九州なら用心に越した事はないだろ


  84. これはブサメン禁止法できちゃうなー

    フツメン未満は全員逮捕だわー


  85. 90

    道を歩くだけの行為だぜ?

    馬鹿じゃない?



    10秒ずれてて60歳の爺さんが女子学生の前を歩いていたらどうなるの?


  86. もう女学生は全員

    幼稚園児みたいにバスで家まで送迎しろww


  87. いいかげんにしろ

    もう女子の国でも作れよ


  88. つまり老人介護ができない世の中かw



    ワロスな日本万歳!!



    暗黒な日本万歳ww



    おいお前等、悪いことは言わない。これからはどんどん生活が厳しくなるし、嫌なことしかない。いますぐ屋上から・・・・・


  89. マジでさ、女子要らないよね最近の子供とか


  90. そのうち



    「アフィブログの管理人が外に出ていた」という事案が発生www



    とかあるかもな



    ※67

    君はロシア人か よっぽど日本と中国・韓国を対立させたいんだな

    ネットでもTVでも尖閣諸島と竹島(特に尖閣)ばかりで北方領土はほぼスルーだもんな


  91. これは少子化するわ

    なんでも男が悪くされて定年退職したら退職金持って離婚されるんだもんな


  92. 60歳ぐらいの女子学生の後ろを同じ方向に男が後ろを同じ帰宅中の女子学生の方向に帰宅中の歩いていた60歳ぐらいの歩いていた男がという事案が発生






  93. 今の逆差別への危険性を警鐘しているんだろ








  94. なお、逆の場合は通報ができない事実をお前らは知らないのでした


  95. ソース元にもやら管の画像にも情報くれって警察が書いてるけどさ

    だれか、「道を歩く」のは「付きまといじゃない」って警察に電話で教えてあげたら?www



    ・・・俺?嫌だよ、警察は冤罪を作るプロだぜ

    電話かけただけで容疑者にされてしまうわ


  96. 訂正

    ネットでもTVでも尖閣諸島と竹島(TVでは特に尖閣、ネットでは特に竹島)ばかりで

    北方領土はほぼスルーだもんな



    TVメディアは北朝鮮と中国に厳しく韓国やロシアに甘い

    ネットは中国や韓国に厳しい


  97. 歩くと罪wwwwwwwwwww



    馬鹿じゃねーのwwwwwwwwww


  98. ネクサス「何と凄まじいビースト震動波だ。日本オワタ。」


  99. ちんこ


  100. 73

    アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきます

    ってサイトの紹介にあるのになw



    最近その3つの面白い話題が減ってるのも確かだが


  101. 冗談抜きで、

    こんな情報ばっかり載せてると本当に危険な情報が載ってても

    見過ごされちゃうんじゃねーかと心配になるわ


  102. 電車で座ってたら正面に杖ついたジジイが立っててウザかった、みたいな通報されそうだ・・・


  103. 警察って点数制だから

    こういう事案を無理やり乗せて点数稼ぐしかないのよね



    飲酒運転の摘発で警察が自分で酒を飲んで検査の数値を上げたとかあったでしょ

    点数高いと休暇貰えたり昇格するんだわ


  104. なんという凶悪事件


  105. 男はイケメン以外は外を出歩くの禁止

    もしかして日本ってSF小説のディストピア世界の先駆けになろうとしてるんじゃねーの?


  106. そろそろまとめ管理人の自演通報が混じってきてんじゃねぇの?


  107. このふざけた世界へ、ようこそ


  108. 福岡県警はまず地元で野放しのやくざを捕まえろや

    60代の道を歩いているだけの一般市民を追いまわしてどうする


  109. なんかタイトルの日本語がおかしい


  110. 116

    ところがどっこい

    警察のレベルはこんなものです


  111. 最近の女は、ちょっとした事でいちいち通報しやがってさ~



    この国は、そんなに女や子供が大事か??



    いいかげんにしろ。うざい。


  112. 別に追い回してないだろうに


  113. こんなの載せてるとそのうち信用されなくなるよね


  114. 23時ごろ、

    警官が普通のサラリーマンに職質中、

    2ケツノーヘルの原付に乗った未成年が横を通って行った

    警官はそれを無視し、サラリーマンへの職質を続けるという事案が発生


  115. いいかげんにしろやwwwww


  116. 少なくてもどのくらいの距離歩いていたのか書くべき


  117. そのうちイナズマイレブンの五条さん騒動みたいに

    なんでもねーこと適当に通報してどれだけ載るかためそうぜみたいな祭りになりそうだなw






  118. >>ハゲててもだめ、近づいてもだめ、同じ方向歩いててもだめ、自転車で追い抜いてもだめ、独り言いっててもだめ

    >>どうすればいいのか



    「通りすがりの人に元気良く挨拶もだめ」も追加だ。警官が来て職質されたらしいぞ。


  119. タイトル意味不wwww

    日本語で書けよw


  120. 122

    小倉北区でつきまとい発生

    年齢60歳くらい、身長170cmくらい、中肉、白髪、黒のロングコート

    情報提供先 093-583-0110



    こんな感じで無罪の人の地域や身体的特徴を上げ連ねてつきまとい容疑で追いまわしてるじゃん


  121. >128



    さらに、「目線があってもダメ」も、追加だ。


  122. 警察はイケメン以外の男の敵だということがわかりました。

    つまり、国民の4割くらいは敵に回しているということ

    じゃあ俺は税金払わなくてもいいよね?w


  123. 福岡だけどその中でも田舎で人が少なくて良かったよ

    小倉とか歩いてるだけで通報されるのは嫌だわ


  124. こんなのが通るのなら

    もう山手線の各駅前を張ってるだけで

    バンバン逮捕者出せるだろう?w



    通勤ラッシュ混雑なくなるぞ、良かったなw


  125. これはひどい・・・被害女子学生のご冥福をお祈りします・・・


  126. 女が自意識過剰だろうと馬鹿だろうとどーでもいいんだよ

    なにをどうしたって必ず一定数いるんだから

    問題はそういった馬鹿を利用して警察が利を得ているという異常な状況だ

    昔から弱い者いじめの代名詞だった警察がここにきてさらに自由に振舞いだした

    これ騒ぎたてねーと近いうちに取り返しのつかないことになるよ?


  127. 元の文章、男が普通に歩いてた状況しか想像できないw

    何がやばそうだったのか詳しく書かないとね


  128. 警察は男のほうの言い分は聞いてくれないらしいね

    冤罪がなくならないはずだよ


  129. イヤな・・事件だったね・・・・(白目)


  130. 116

    自演だとは思わないけど、やらかんがやたらストーカー冤罪を強調したがってるのはわかる


  131. 女の自意識過剰っぷりは異常

    誰もてめえなんか興味ねえよ


  132. 実際女性様は特別な地位でいいから

    働かなくていいし政治家にもならないでほしい

    それだけで円滑に世の中が回る


  133. 99

    訳が分からないよ

    ゴメン・・・ゴメンネ。

    132

    俺も払わなくて良いのかwww

    日本は国民への借金どうすんだよwww今の5割増税も4割は借金返済なのにwww 


  134. 警察の悲願である何時でも誰でも逮捕できる世界まであと一歩だな!

    気を引き締めていこうぜ!


  135. 最近帰宅途中に男が道を尋ねてきたって言う通報もあったな

    そんなに男と会うのが嫌なら女は家に引き篭もってりゃいいのに


  136. たとえ顔見知りじゃなくても相手を自分と同じ人間と認識してればこういう通報は普通やらない

    女が男をどういう風に見てるかよくわかる例だよな

    結局見下してるからこういう事が平気でできる


  137. もう女専用道路でも作ればいいんじゃね?


  138. 60歳ってもうお爺ちゃんじゃん。

    ガキは挨拶ぐらいしろよ。


  139. まあ福岡じゃ仕方ない

    というか女が不用心過ぎるレベル。命が惜しくないのか


  140. まぁ、夜10時くらいで人気のない道だと、男女関係なく後ろから足音が近づいてくると緊張するよな

    普段自転車だけど、たまに徒歩で帰るとき凄く気になるわ、通り魔とかひったくりとか想像しちゃう


  141. これ家の前まで追跡してきた

    自宅に入ったら逆方向に立ち去っていったてやつじゃないの

    この書き方だと誤解をまねくぞ


  142. 夜10時まで出歩いていて襲われそうになったとか当たり前

    自分の身は自分で守るもんだ

    守れないなら早く帰宅しろ



    こういうバカ女が大学の卒業旅行でインドやパキスタンとかに平気で旅行に行ってレイプ&有り金奪われて喚くんだろうな


  143. >>153

    じゃあ通報して正解じゃん


  144. いやいや、お前らこれどこか理解してるの?

    小倉北区って北九州市だよ?インド旅行のほうが安全なレベル。


  145. 近所やん

    最近夜に痴漢事件が多発してるらしいから警戒したほうがいいかもな


  146. 過敏すぎる 子供を外に出さないか24時間見張ってろよ・・・

    5年くらい前は近所で写生出来たけど、今じゃ通報される可能性ありそうで怖いわ


  147. 福岡で夜に後ろから近づいたやつは殺されても文句言えない


  148. 前のもだけど、時間を考えて想像しろよ…

    夜の10時だぞ

    繁華街ならともかく、人通りなんざ無い状況だからね

    過敏にもなるわな



    どちらかと言えばそんな時間にうろついてる女学生の方が

    補導対象な気がするけどさw


  149. 子どもは成人するまで外に出すな

    家の中で教育の全てを施せ


  150. これが修羅の国ってやつか……


  151. 夜10時に女学生が一人で出歩くってアホか

    楽園にでも住んでるつもりか


  152. この類いの記事見飽きたわ


  153. こういう事案の届出を受理する係だが

    はっきり言って通報してくるのは親父さんとか年配の男が大半なんだけどな

    多分娘が「~こんなことあった」て聞いたのを父親とかが警察に届けてくるんだと思う


  154. お前らオモシロ半分にどうでもいいこと通報しまくったりするなよ。

    窓口にどういうこと書けば採用されるんですか?とか聞いたりするなよ。


  155. 理解できる言葉で書いてくれ


  156. もう日本の一か所に女子学生専用の地域とかつくったらどうだ?

    福島あたりとかどうだ?


  157. >159



    本当に、そう思う。・・・正論。


  158. 小倉って北九州市だからな。

    いま絶賛、民間人とヤクザの抗争勃発中で、背後に同じ方向の人間いたら敵と思わないと身の安全を確保できない地域だぞ。


  159. たぶん俺こんなんで捕まったら発狂しそうw

    んで余計に警官に怪しまれて負のスパイラルにw



    ガンダム00 2nd第一話で勝手にカタロンの一員にされちまった

    サジクロスロードみたいな気分なんかな?


  160. これで実際捕まったらどうすればいいんだ?

    帰宅してただけですって言っても釈放されないんだろ。

    なんか痴漢冤罪と一緒のコースになりそうで怖いわ。




  161. 北九州市小倉北区・・・。

    俺の地元じゃん(´д`|||)


  162. きめえええええええ

    これがプリキュアオタか


  163. いつもいつも飽きないなこのネタ、いい加減つまらん

    ここってアニメ系のステマアフィブログじゃなかったっけ


  164. まさかと思うが、管理人さんが投稿したんじゃないよな?


  165. やらおんはサブカルネタ理解できずに記事にする管理人だけじゃ飽き足らず

    日本語すらまともに書けない管理人まで追加したのか?


  166. 冨樫「夜道で女の人に痴漢と誤解され全力で逃げられた。誰もてめェなんか襲わねーよバァカ」


  167. 前に世界丸見えでサウジアラビアで放送されている

    日本を絶賛する番組、みたいな特集やってたけど

    これがその「すばらしい!すごい!」日本の姿か・・・


  168. 立ってただけで通報されたヤツには敵わない


  169. >>164

    まぁそうだろうな

    女子生徒が一人で警察署に通報するってのも変な話


  170. 自意識過剰www通報した奴のアホさが伺える


  171. タイトルを日本語で書いてくださいお願いします


  172. 女子学生が世間知らずのお子様だっただけ。


  173. 世間知らずで通報されりゃ世話ないわ


  174. 夜に黒い格好で歩くのは車からしたら迷惑だからやめてくれ

    蛍光のシールかなんか貼ってね


  175. 後ろチラ見してスピード落とす自意識過剰な奴もどうにかしろや

    ぶっちゃけ邪魔すぎて逆にイライラしてくる

    そんなに不安なら外に出るなよと言いたくなるわ


  176. 可能性ゼロではなく、ごく軽微な兆候を見逃さず共有するって気持ちはわかる。



    しかし、そもそもザルだし、数が増えると有用な情報が分からなくなるし、

    見境無しで、姑息で、無能をさらしてるだけだという自覚の無さもヤバイ。

    そもそも、割合的に犯罪者予備軍が多いのはどこだっつーの。


  177. まぁ本物の不審者かもしれないし

    逮捕したら問題だけど


  178. あたりまえ逮捕


  179. 親なら通報する前に娘をぶん殴れ


  180. タイトルおかしくない?

    帰宅中の女子学生の後ろを60歳ぐらいの男が同じ方向に歩いていたという事案が発生www

    とかじゃない?


  181. 自意識過剰反応=心の病気と認識た方がいいかもな・・・

    ついでに言うと、一般常識以前に、こういうのをネタでやる馬鹿がいるから、

    連鎖反応で起こるなら、事実確認取った方がいいかもな

    嘘なら、厳重注意かお灸でも据えられて来ればいいのに


  182. 178

    もうサウジと逆方向で同レベルかそれより悪い感じだな


  183. ゆうべ帰宅中、後ろを女子中学生数人が歩いてたお

    怖かったお。エロBL同人みたくレイープされると思ったお


  184. もう女子はどっかの国みたいに顔隠して全身マントで歩いてください




  185. これ文章の書き方が悪いだけで実際にはかなり危険な状況だったのではと思うしかない…


  186. 女性の後ろを歩くときは出来るだけ距離を置くように注意してるわw

    夜おばさんの後ろ歩いてたら「男が後ろからついてくる、お先にどうぞ」って言われた


  187. 死ぬしかないんじゃないかな  女が


  188. 最近こういうの多いけど、距離のとり方とか視点移動とか、予防策は色々ある



    人気が少ない暗いところで数メートルの距離保たれたら、相手に悪意が無くても怖いもんよ

    ただでさえ背後ってのは得体の知れない部分だしね



    パーソナルエリアを刺激しないようにしとけば、いくら向こうが過敏でも通報されたりしないよ


  189. AA最近凝ってるよなww


  190. これ、ほんとは20キロぐらい同じ方向歩いてきたとかだろ


  191. 通報される前に通報する。これしかない。

    「今俺の前を女子学生が歩いてて、通報されそうで道も歩けない。何とかしてくれ!」


  192. 女の人は脳みそツルツルだからね 仕方ないね


  193. 自意識過剰すぎるww

    鏡見てから通報しろよ


  194. ちんたらしている自意識過剰な女がこっちをチラチラ見ながら帰宅途中の自分の前を歩いている、寒いので急いで帰りたいがどうにかしてれと警察に通報しても良いってことだな。

    駄目なら警察のあからさまな男性差別だから。

    ロングコートは今年一番の寒いからだろ? 裸じゃないだろ。




  195. 俺は大学の頃ヲタ隠してて

    見た目はチャラい感じだったが

    駅ウラの細い道で女に逃げられた事あるぞ

    チラチラ後ろ振り返って

    ダッシュで走り去っていった

    別に目が血走ってたり、勃起して歩いてたりはしてなかった

    老若は関係ない



    まじで顔面にパンチいれたろかと思ったわ


  196. だからただの被害妄想だろ。


  197. 206

    いや、刃物で脳味噌や心臓をエグルべき。


  198. 北九州市民は犯罪のにおいとかに敏感なんだよ、土地柄が危ないからな

    その女子学生がやばいと思ったなら実際やばいオーラが出てたはず


  199. もうこれギャグなんじゃねーのwwwwwwwwwwwww


  200. 俺は絶対にこの先道で女性がヤバい事になってても助けたり警察に連絡したりしないわ

    お前等も絶対そうしろや、親切にしてもキモがられるはアカンわーw


  201. ヲタは行動一つ一つが挙動ってるからな

    賢明


  202. もうこのふくおか安全安心情報ページ閉鎖だろ

    もはや名誉毀損じゃん。ここまで来ると笑えないわ


  203. 帰宅中の男子学生の後ろを女が同じ方向に歩いていたという事案が発生しました。



    でも、警告出るんだよね?>ふっけい


  204. そもそも女性が悪い。ミニスカとか露出高い服とか着るのがいけない


  205. そろそろ笑えなくなってきたんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。