05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

アニメ『進撃の巨人』PV・追加キャスト・OP&EDアーティスト公開! EDにひよっちきたああああ

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WKtVFMgvcIc" frameborder="0" allowfullscreen]


uyt_20121208204314.jpg

22_20121208204312.png

追加キャスト

嶋村侑
逢坂良太
下野紘
小林ゆう
三上枝織

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ごめん ひよっちでてきたとき吹いてしまった
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ そしてなんでEDアーティスト紹介するとき右の絵をだしたww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)追加キャストも特に問題ないな
            |     (__人__) 画伯と下野でちょっと笑っちゃいそうだけど
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 三上さん順調に仕事増えてるな!ゆるゆりから羽ばたいてるで!  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 1ゲト


  3. 1けた


  4. へろぅ


  5. あれ?デビュー?


  6. pvは?


  7. 下野さんと逢坂さんきたー!うれしい


  8. \アッカリ~ン/


  9. PVが疾走感ヌルヌルで作画すごかったな


  10. 下野紘がコニーだってことはなんとなく想像つくが他は分からん


  11. ってかOPサンホラじゃね?


  12. 歌手デビューするん?


  13. リンホラか

    ブレイブリーデフォルトの曲がすごく良かったから期待


  14. 原作読んでたから作画すごく良く見える


  15. オワコン


  16. みかしー行けるやん!




  17. PVすごかったわ

    あのくらいで作れたらいいのに


  18. このアニメでEDが声優て


  19. 女巨人(CV日笠陽子)って事か?


  20. 作画いいじゃん。でもどっかのアニメ見たくPVだけいいってのもありそうだな。

    どのみちミサカだけみたい


  21. でぶにゃんと同じポニキャからソロデビューみたいだな


  22. 三上のキャラはすぐ死ぬけどな


  23. 芸人日笠やったね!


  24. サンホラの人かー


  25. 日笠はキャストとしても出てるのか?




  26. PVだけ見れば劇場版クラスだったな


  27. 日笠が巨人役と聞いて


  28. PVみてきたけどすごすぎるだろwwwこれTVで毎回この作画絶対無理www

    声も割りといいから覇権になりそうだな


  29. PV最高だった


  30. 日笠を声優業一筋だと崇めてたやつはこれで黙るわけだな


  31. LINKED HORIZON!?

    まじかよ!?


  32. アニメ化して原作の荒削りさが磨かれた感じ


  33. ひよっちキタコレ


  34. まさかの日笠にワロタ


  35. おっ、期待出来そーじゃん


  36. 絶叫でノド潰して廃業


  37. とりあえず原作超えは確定だな


  38. 追加キャストからはぶられてるけど ジャン:谷山紀章 な


  39. えーっ!ひよっち歌手デビューするの。

    これでけいおん勢でソロデビューしてないのは

    しゅが美さんのみになりましたな。


  40. ひよっちようやくソロデビューか。遅いよ


  41. ひよっちソロデビューなのに反応が薄いな

    結局はその程度なんだろ


  42. 日笠EDだとたぶん素でカッコイイからな


  43. 梶裕貴が主演の時点でオワコン






  44. もっとけいおんが流行ってる時にデビューすればよかったのに


  45. PVがガンダムUCより動いてるんだけど大丈夫なの?これw


  46. これは期待


  47. ついに日笠ソロデビューか。なんでこんな遅かったんだろう


  48. このアニメの価値は作画にある

    原作絵が悲しいほど雑然としているからな


  49. 日笠がミカサでも問題なく合ってるように思うけど


  50. 原作6巻くらいの作画あるってことは2クールは確定してるんだな。


  51. むしろけいおんのイメージが薄まったからソロデビューなんじゃ


  52. 日笠ってソロでWガンダムのイメージソング歌ってなかったっけ

    あとキャラソンに当するけどオカルト学園で該ラブマシーンカバーしてたし

    歌上手いのは折り紙付きだし今更歌手デビューって感じでもないな


  53. 作画良さそうだな

    これで動き回ってくれたら上出来だ


  54. 画伯の絵とか日笠とか笑いどころ多かったなw




  55. けいおん組の中では一番良い声してると思う

    もっと早くデビューすりゃよかったのにな


  56. ※21

    巨人はあいなまだろ


  57. おまえら思い出せこんなアニメあっただろ







    ギルクラ


  58. pvどこで見れるんだろ


  59. 劇場版みたいなクオリティだな

    ほんとにこれでずっといけるのか


  60. あれ・・・?結構いいぞ・・・


  61. OPサンホラかあ

    追加キャストで明夫くるでこれ


  62. 22

    ミカサだからな


  63. PVめっちゃ面白そうだった


  64. 最初は面白い


  65. 60

    ギルクラPVはBGMが最高だったけどこっちは単純に動き方がすごい


  66. やばいコメントの流れがギルクラのPVの時と同じや・・・


  67. 覇権のオーラでてるな。冬は凶作だけど春は豊作っぽい


  68. 60

    ギルクラは作画は良かったろ




  69. 流石に原作あるのにギルクラと一緒にしちゃうのはちょっと


  70. PV見る限り期待できそうだ

    ギルクラのことは忘れよう


  71. エレンは梶よりもっとワイルドな声がよかったな



    まぁ慣れるか


  72. 黒塗りと白光だらけになるんじゃないの?


  73. 誰が何役なんだ?


  74. 原作はまだ中盤といったところなのに、シメはどうするんだろう?


  75. ひよっちは何役よ


  76. 終盤で青エクみたいな糞オリストやるなよ


  77. 誰が何役かはもう公式サイトに載ってる

    日笠いないけどハンジかユミルあたりで出るかもね


  78. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ひよっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    この時を待っていたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  79. すごい動いてるなwww

    原作は面白いの?


  80. 歌は上手いのは認めるけどどうしても笑いが止まらないw


  81. 面白いのにEDでまぎみたく萎えるみたいにならないようにな


  82. モッピーがソロデビューと聞いて


  83. 制作発表すごい面白かったわ


  84. 日笠こそCDデビューしてなかった最後の巨人


  85. 日笠のCDデビューは今更感があるしな

    けいおんの時にCDデビューしてれば勢いで売れたかもしれんが

    信者がそれ程いないし余り売れないと思う




  86. 日笠は顔が巨人っぽいしぴったりだな


  87. でもこれぐだぐだで終わるの確定してるぜ


  88. 脱梶!


  89. なんかパッと出てパッと消えたイメージあるけど未だに人気あるんだろうか


  90. アニタイだから作品の人気次第でCDは売れるから大丈夫だろう


  91. PV見たけど思ってた以上の出来だわ


  92. 立体機動の疾走感まじぱねえ


  93. マジで?


  94. タイアップがある分竹達と同じくらいは売れそうだなED


  95. ノンタイの竹達でさえ1万売れてるんだから日笠は2万余裕だろ


  96. 92

    まあそこらの漫画よりは面白いとは思う。

    巨人化直後はちょっとつまらないけどその後面白さは持ち直してるよ。軽い引き伸ばしあるけど


  97. 竹達よりはそりゃ売れるんじゃね


  98. 作画の落とし所も絶妙だと思った


  99. ひよっちの本気が聞けるのか




  100. 98

    正直日笠はノンタイでだしたら1万なんていかないと思う


  101. 原作絵よりぜんぜん作画いいから大丈夫だな

    原作どおりだと話が急に失速するがそれは仕方ないね


  102. 日笠ED楽しみだな

    けいおんに使わせとくには勿体無い


  103. 作画良いな!期待出来る!


  104. 105

    けいおんがあったからこそなんだぜ

    これだからニワカはw


  105. 巨人も不気味さもちゃんと出てるな


  106. 画伯の巨人が原型とどめてないwwwww


  107. 105 そこらのアニメOPEDより売れた、ふわふわ時間は日笠が初出


  108. 春覇権確定だろこれ

    俺妹(笑)


  109. 日笠は歯並びが悪くても歌を上手く唄えるという人間サンプル。






  110. は?



    は?



    いつからアニメ化始まってだよ!! 実写だろ?実写って言っていただろ



    なんのまいぶれもなくアニメ勝手に作っているだよ


  111. 今期のは捨回で、ヘルシングみたいに原作落ち着いてから再リメイク


  112. この制作のwitstudioってどうなの?


  113. ウルトラマンに変身するやつだろ


  114. 俺は応援してるぞ日笠!


  115. 日笠さん!





    僕と結婚してください!


  116. 114

    再リメイクってなんだよwww


  117. 115

    ギルクラ作ってたとこ


  118. サシャの声がみかしーかな?


  119. グロ表現はどうすんだろうな


  120. とうとうTVOPでサンホラか!


  121. ネクサス「こんばんは。わたくし銀色の巨人です。」


  122. 日笠かよ!
    けいおん関係ないとどんなもんかなあ


  123. ミカサもアルミンも原作より可愛い


  124. 120

    それってproduction igのほうじゃね?


  125. みーまーっぽいキャス


  126. 日笠って上手いのか?

    けいおん組ではの話で歌手デビューしてる人の中じゃ下の方だろ


  127. 追加キャストww



    むしろジャンを紹介すべきだったろ

    ジャン 谷山紀章


  128. 130

    お前が何も知らないってことだけは良くわかったわ


  129. 41

    佐藤はラジオの主題歌か何かで出してなかったか?


  130. 128

    ギルクラを作ってたIG6課スタッフが設立した会社がウィットスタジオ


  131. 原作より面白そうなんだが


  132. 134



    なるほど


  133. 今からアニメ化って、
    俺たちの戦いはこれからエンドか
    オリジナル展開エンドか
    原作と一緒に終了エンドか
    さてどれかな…


  134. 2クール?


  135. やはり日5ではないだろうな・・・梶が連続することになるし


  136. PV見たけど凄かった

    これは良いクオリティアニメになりそう


  137. どうせ原作販促目的で未完で終わらせるんだろ


  138. 俺のミカサがきたか


  139. PV見たけど、なにこれ劇場版??

    このクオリティをテレビシリーズで出来るわけがない!


  140. 137

    映画ENDもあるよ


  141. 天使の声がゴ三上とか嫌だ


  142. 右の画像ひでえwwwww


  143. せっかく、原作絵のハードルが低いのに

    自分でハードル上げるとは、スタッフはマゾだな




  144. あのヘタクソな原作絵をどうアニメ絵にするのかと思ってたが、

    なかなか良さそうだな。あとは戦闘シーンがちゃんと動けば文句はない。

    ネットじゃステマステマ言われてるが、世間的には評判良いし、年間覇権もありえる。


  145. 作者がマブラヴからパクったと正直に言っててワロタ


  146. これ原作知らない奴はネタバレ知っちゃうとアウトだよな




  147. わりと手堅いキャスティングだな

    人気声優バンバン使ってバンバン殺せば盛り上がると思うけど


  148. やっぱ荒木は映像センスはんぱじゃないわ

    天才だろ


  149. ED紹介に女型巨人が出たってことは、アニー役が日笠ってことでおk?


  150. やべえ鳥肌立った

    こんな覇王色のオーラを感じたのはギルクラ以来だわ


  151. すげーうごく、劇場版詐欺じゃないだと・・・


  152. ベルセルクみたく劇場版ですればよかった


  153. BETAちゃんが最近おとなしいので巨人さんには頑張って捕食シテイタダキタイ


  154. 149

    マブラヴもガンパレのオマージュって正直に言ってたし

    元ネタに敬意を払ってパクるのは悪くないことだと思うよ




  155. 153

    ポニキャは全く出演しない声優にタイ曲つけることもあるから期待しない方がいいよ


  156. 原作よりキャラが見やすくなってるw


  157. 153

    アニ役は嶋村侑


  158. カリアゲ隊長は誰?


  159. 原作好きだけどクオリティたっけーなおい

    このクオリティ維持とか相当厳しいだろ

    円盤もそんな売れると思わんし


  160. ※154

    さりげにウンコ化フラグ立てんなw


  161. みんな言ってるけど立体機動のシーンがはんぱじゃない

    Kの1話のスケボーでもふーんすごいね(棒)くらいにしか思わなかったのに

    PVの立体機動シーンには久し振りにアニメで衝撃を受けた


  162. PV見た。このクオリティを維持すれば、かなり人気出そう。


  163. とりあえずコニーとサシャはものすごいしっくりきた


  164. エレンの立体起動でこれだけ凄いのなら

    リヴァイはどういう動きになるのやら


  165. やっぱりアニメの方が絵はうまいwwwww


  166. 156

    ベルセルク好きだけどこのPVだけでもベルセルクの映画よりクオリティ高いと思うわ

    それぐらい映画のCGは酷すぎる


  167. 130

    釣りだよな?釣りで言ってるんだよな?w


  168. なんか最近やたらと聞く劇場版クオリティって元ネタ何なの?

    流行語なのか?


  169. やっぱり立体起動は映像になると映えるな


  170. ワイヤーアクションか

    DTB思い出すな


  171. 青鬼みたいなのでてくるぜw


  172. PVすっげーー

    このクオリティでアニメ化したら覇権とれるぞw


  173. すげえええええ

    大ヒット漫画だけあって気合入ってるな


  174. これは面白そうだなww

    久々にわくわくきた


  175. 空中機動は上手く作れたら、気持ち良いだろうね

    PV見る限り迫力はあるが、慣性や重力をもっと意識して欲しい




  176. 釘もソロデビュー遅かったから日笠はまだ早いほうじゃ?


  177. ソロデビューかよ



    CD買うわ


  178. この作画で原作忠実にやってくれるなら何も言うまい


  179. けっこうよくない?




  180. アニメのキャラデザいいな、女性キャラがすげー美人になってそうw

    原作はぶっちゃけキャラの見分けつかない時あるし

    アクションも良い感じじゃね?


  181. 原作改変してくれていいや笑


  182. 正直、日笠は声優のときの声より歌声の方が好き

    キャラに似合わず凄く透明感のある声が出てる


  183. ※179

    立体機動な。

    慣性や重力とかギャグで言ってんのか?


  184. 原作はミカサがなんとか見れるレベルだったけど

    アニメだと女キャラみんな可愛くなってるかもしれないな


  185. これは楽しみであーる


  186. 思ってたより力入っててわろた


  187. >>188

    ヒロインのアルミンがいるだろ、何言ってんだ。


  188. そしてMBSのアニメシャワー内でPVが流れた!

    たぶん八犬伝の後番組だろう。


  189. まさかのリンホラwwwww

    サンホラは水樹に匹敵するほどの売上誇るけど

    リンホラは壮絶爆死したんだよなあ

    アニメだったらそこそこ息は吹き返すんだろうか

    だったら初動で4,5万は売れそうだな


  190. で、俺のクリスタちゃんは?

    で、俺のクリスタちゃんは?

    で、俺のクリスタちゃんは?

    で、俺のクリスタちゃんは?

    で、俺のクリスタちゃんは?


  191. おー来期は期待できるなー。やっぱアニメは作画だわ。

    本命はコレで萌え枠はビビパンで決まりw


  192. エレンの声軽い・・・

    もうちょっと男らしい声が良かった


  193. おおー荒木っぽいな、雰囲気がマッドハウス

    原作つきならまあ面白さを保って着地できるだろ


  194. アニメは1クールあるんだぞ…十話以上あるんだぞ

    当然このクオリティを保てるわけないから、力を抜く回をどこで入れるかが問題になってくるな


  195. まだ発表されてないけど日笠はアニメにも出ますよ

    出てるからED歌うわけで


  196. これを保ってくれるといいな


  197. 仕事が順調な三上って誰だ?

    生電話する番組を事前にバラして

    その信者が勝手に生中継して叩かれた声優の三上しか俺は知らない


  198. 線の太さがカイジっぽい


  199. 梶とかエレンに合わんだろ


  200. ものすごくて見入ったけどPV詐欺にならなければいいな


  201. 梶みたいな綺麗な王子系がメインの声にはエレンあわねーよ

    もっと熱血馬鹿系統の人が良かった

    つか、メイン二人が絶対声合わない気がする


  202. ※196

    落ち着け、これは来年春だ


  203. ギルクラのPVて今観てもワクワクする

    なお本編は・・


  204. 最近アニメを見ててPVすげえと思っても肝心の脚本がつまらないと本編つまらないと強く感じたわ



    監督のことはよく知らないけど靖子にゃんなので期待してるよ


  205. 梶とかww爆死確定だなwww


  206. 梶くんの叫び集さんにしか聞こえんわ



    もういいよ・・・






  207. 原作読んでないけどなんかもっと簡単な倒し方とか絶対議論されるんじゃないの?w


  208. 主人公の声はもっと低い方がよかったなあ


  209. 覇権候補なのか


  210. あいなまさん、出るの?


  211. PVだけ見たら劇場版クラスだな。このクオリティでやってくれんのか?


  212. キャラの演技わけができない時点で梶じゃ無理


  213. エヴァ越えあるなこれ




  214. 218 ないないww


  215. 原作ちゃんと読んだことないけど、なかなか面白そうじゃん。PVの出来はすごくいい


  216. 凄い動いてるのはいいけど、内容がつまらないからどうしようもないな

    巨人キモくてディスク買う奴も少ないだろうし


  217. ていうかやたらと動いてるのはCGの背景であって

    キャラ絵は動き悪い部分もあって違和感ありすぎる・・・


  218. 進撃の巨人→首位阪神とのゲーム差縮まる→ち~ん(笑)

    という作品ではない模様


  219. アメイジングスパイダーマンみたい

    そんで、この絵は維持できるのか? スタッフさん、頑張って




  220. このクオリティ維持できんのか?

    まあアニメなんて動いて戦ってくれれば問題ないよ






  221. 嶋村侑か。いいね。

    この人、アニメ声も洋画声も使いわけられる上に、声優にしとくのがもったいないくらい美人なんで、スゲーそそられる。

    何故に賢プロは彼女を押さないのか不思議だ。

    もっと売れていい声優の筆頭だと思う。


  222. 日笠w 



    終了だな巨人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#