05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

マガジン 久米田康治先生新作読み切り「下請探偵 鋸織粕日郎シリーズ」執筆!   他

A9fz6voCYAAQuUq.jpg



「コードギアス 双貌のオズ」ドラマDVD化!
s1_44015_20121208014950.jpg


『狼と香辛料』第1期&第2期を収録したBDBOXが発売決定

3/6 ポニーキャニオン 37,800
狼と香辛料 Blu-ray BOX COMPLETE EDITION 完全初回限定生産

名作ライトノベル「狼と香辛料」のTVアニメ第1期&第2期が合体BD-BOX化!
第1期13話&第2期13話の計26話(未放送2話を含む)を完全収録!
第1期は1部カットを再ディレクションした完全バージョンで収録!

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12007849/-/gid=DD03010000


同じ発売日なのに在庫数が・・・
698319200.jpg


『織田信奈の野望』BD/DVD5巻ジャケ絵公開 設定資料集をコミケで限定発売予定

img_bd05_01.jpgimg_bd05_02.jpg

資料集

img1207_2.jpg


『TARITARI』6巻ジャケ絵公開
movie_bd_tokuten_vol06b.jpgmovie_bd_vol06.jpg

「コミックマーケット83」にて、イベント商品「TARI TARI メタルチャームセット」
news_p20121207a.jpg


『百花繚乱 サムライブライド』2013年4月より放送開始予定

ttp://w.hobby-channel.net/animeactor-news/104-animeactor-news/25005-2.html

TVアニメ『百花繚乱 サムライブライド』
2013年4月より放送開始!!

≪スタッフ≫
●原作/すずきあきら
●キャラクター原案/Niθ
「百花繚乱」(HJ文庫/ホビージャパン)
●監督/KOBUN
●シリーズ構成/西園 悟
●キャラクターデザイン・総作画監督/宮澤 努
●助監督/佐藤清光
●美術監督/東 潤一
●美術設定/高橋武之
●色彩設計/阿部みゆき
●撮影監督/浅川茂輝
●編集/瀬山編集室
●音響監督/明田川 仁
●音楽/加藤達也
●音楽制作/ランティス
●プロデュース/ジェンコ
●制作/アームス
●製作/百花繚乱SBパートナーズ

≪キャスト≫
●柳生十兵衛/悠木碧
●柳生宗朗/平川大輔
●真田幸村/釘宮理恵
●後藤又兵衛/小林ゆう
●徳川千/寿美菜子
●服部半蔵/後藤沙緒里
●直江兼続/豊崎愛生
●シャルル・ド・ダルタニアン/小清水亜美
●猿飛佐助/赤崎千夏
●宮本武蔵/日笠陽子
●佐々木小次郎/進藤尚美
●荒木又右衛門/戸松遥
●宝蔵院胤舜/佐藤聡美
●徳川慶彦/櫻井孝宏
●前田慶次/能登麻美子

2013年1月より
AT-X・チバテレ・テレ玉・tvkにて
アニメ第一期再放送決定!!
≪AT-X≫
2013年1月4日より
●毎週(金)22:30~23:00
●毎週(日)09:30~10:00
●毎週(火)28:30~29:00
●毎週(木)16:30~17:00
≪チバテレ≫
●2013年1月6日(日)より
●深夜1時00分~1時30分
≪テレ玉≫
●2013年1月6日(日)より
●深夜1時30分~2時00分
≪tvk≫
●2013年1月6日(日)より
●深夜1時30分~2時00分
※編成の都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。


はたらく魔王 4月から放送
201212072315373a7.jpg


電撃マガジン
20121207225952240.jpg
20121207225951c71.jpg

20121207223257250.jpg
201212072232587b3.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2641.html


ワロw
3eb039ff.jpg


がるぱん
ghj_20121208021726.jpg


ささみさん
df_20121208021819.jpg


カンストしとる
1354870118652.jpg

アカン

121207-1745460535.jpg


かわわわ
ss_20121208022243.jpg
uuu_20121208022245.jpg


この発想いいなw
tumblr_mem2niTXRU1qz8redo1_500.jpg


1位アニメ化まだか

今年の夏休みに小学生が本当に読んだマンガランキング

1位 『好きです鈴木くん!! 17』(池山田剛/小学館)
2位 『ONE PIECE 67』(尾田栄一郎/集英社)
3位 『NARUTO―ナルト― 61』(岸本斉史/集英社)
4位 『トリコ 20』(島袋光年/集英社)
5位 『好きです鈴木くん!! 16』(池山田剛/小学館)

6歳~12歳の男子と女子のコミック売り上げデータ
http://ddnavi.com/pickup/83969/


さくら荘10話予告


うしろにQB
sere.jpg


きたああああああああああああ

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ZMAZ-8542

2013/03/27 メディアファクトリー 25,200円
聖剣の刀鍛冶 Blu-ray BOX

『サムライチャンプルー』のマングローブがアニメーションを制作した剣戟バトルファンタジー!
騎士の少女と、刀鍛冶の少年。 すべては、二人の出会いから始まる――。

屡那氏描き下ろし特製3面デジ仕様ジャケット、特製クリアケース、
三浦勇雄氏書き下ろし小説入りスペシャルブックレット封入。屡那氏描き下ろしピクチャーレーベル仕様。


これはひでえ

エリザベス女王をかたった偽電話を受け、第1子を妊娠して入院していた英王室のキャサリン妃(30)の
様子を誤って漏らしてしまった担当看護師が自殺した。英BBC放送などが7日伝えた。

<英王室>偽電話受けた看護師自殺 キャサリン妃容体漏らし

偽電話はオーストラリアのラジオ局DJがかけた。
エリザベス女王のふりをして「私の孫娘と話させておくれ」などと病院に電話し、
看護師は「体調は安定しています」などと話してしまっていた。キャサリン妃は6日退院した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000002-mai-int


デビサバ2公式の背景動画


ふくえんさん楽しみ
fds_20121208023151.jpg


きれいなの
pp_20121208023224.jpg


PSP/境界線上のホライゾン PORTABLE 初回限定版
ゲーマーズ限定特典 ゲーマーズ限定 購入特典描き下ろしB2タペストリー

l_20121208023309.jpg


どうなんだこれww

ながの安全安心情報
◆ライポくん安心メール◆
子ども安全情報

■12月6日午後4時30分ころ、松本市芳川小屋地籍の公衆トイレで、
用を足し終わった男子小学生が、男に「これでいいのか。」と声をかけられ、
下げていたズボンを勝手に上げられる事案がありました。

■男の特徴
○年齢30歳位、身長155cm位、やせ型、先端が茶色の黒髪
○上下白色のジャージ着用

■不審者に遭遇したら、大声をあげたり防犯ブザーを鳴らしてすぐに逃げ、付近の人や家に助けを求めてください。

=行為者に心当たりのある方は、松本警察署まで情報提供をお願いします。=

http://anzn.net/nagano/safety/index.php?i=664


リトバス1巻 展開図
sda_20121208023520.jpg


おもしろいw
698293062.jpg


つたや・・・
A9f-jV8CQAApNyV.jpg


「合コンで男が全額払うのはおかしい」という意見に対しての女性の意見
A9ezBRoCYAECbDr.jpg


ツイッター
A9gSVjbCUAAPoZN.jpg

物語シリーズの秋は年表表の秋だったよ・・・・でもアニメもどうせ秋以降だろ(震



 

コメントを書く
  1. おはよう


  2. 最後のやつチョンか?


  3. カンストw


  4. ねむい 乙


  5. 誘拐犯がおる


  6. 男のくせに贅沢言うな!ってなんだよ…

    マジで日本は男女差別が酷いな


  7. 最後ガチでクズだな


  8. 最後のは絶対に許されない


  9. 物語シリーズって要は完成したら放送しますシステムなんじゃ・・・


  10. >>男って勘違いちゃんが多いよね



    女の方が圧倒的に多いよね


  11. 違うよ、僕ロリコンじゃないよ

    だから信奈ジャケット(右)見てもなんとも思わないよ

    本当になんとも思わないよ!


  12. ばかったーのごみとくていされるといいな


  13. 最近のTSUTAYAは100円レンタルなのか


  14. 誰か三次の女を全部まとめて圧縮プレッサーにかけてくれ


  15. これでいいのか。


  16. 女は確かに化粧に金かかってるから仕方ないと思うのだが


  17. え?傷は?


  18. 最後はなんだよ、やっていいこと悪いことぐらいの区別つけろよ。

    洒落にならないんだからさ。


  19. つまり秋にあるのか

    またシャフトが覇権か・・・・


  20. やっぱり3次元のバカ女より2次元の女だよな3次元の女は糞だな


  21. ※18

    真面目におしゃれしたら男の方が服や靴に金がかかるんだが化粧代はそれでイーブンだろ



    まあこれを全女の意見と見るのは間違いだろう


  22. こんなの読んだらますます女に免疫なくなるじゃんか……



    だいたい、さばさばの意味はき違えてる女が大杉なんだよ

    ヤリマンビッチはまじでタヒって欲しい


  23. 糞シャフトマジで全部アニメ化する気かよ


  24. 三次の女は性欲処理機でしかない


  25. 2次元の女に金使ってるから3次元の女に使う金なんて無い。


  26. 男性専用車両を作るべきだ


  27. 男だってまともなアウター買えば大体7万くらいするもんな

    ハイブランドになりゃレザーのブルゾンが30万以上すんのゴロゴロあるってのによ


  28. 週刊連載から開放されると

    久米田さすがにヒマなんやろなぁ…


  29. ふたばから引用しやがった・・・・・












  30. こうなったら男に走るしか…


  31. マミさんの意味分からない

    教えてエロい人


  32. 鯉(こい)が死体(したい)

    マミさん……


  33. >この発想いいなw

    おまわりさんこの人です


  34. 看護婦は消されたの?


  35. 相変わらず転載鮮度落ちてるな、中の人変わったの?

    双葉も堂々と転載してるし


  36. 最後の奴はいざほんとにそうなった時助けてもらえず死ぬアホ


  37. ふたばは別に転載禁止ってわけでもないはずだけどな

    ただ敵に回すとどうなっても知らんよ


  38. 物語シリーズもいいけど戯言シリーズアニメ化してくれないかな


  39. 最後のやつ普段から頭おかしいな

    お前らみたいだ


  40. おぎやはぎが

    「女性にいいとこ見せるために奢って格好つけるのが普通じゃないの?」

    「デートさせてもらってんだから自分からお金出すのは当たり前」

    とか言っててリア充の格の違いを見せつけられた気がする


  41. 久米田…来たか…


  42. ガルパンの記事はまるで放送開始直前みたいな感じだな


  43. 「今年の夏休みに小学生が本当に読んだマンガランキング」



    読む気が無くなるランキングw


  44. 絶対に許さないよ


  45. 合コンはヤリチンが自分の肉便器をさがす場なのです




  46. さすがチョン。最後はクズ以下のなにものでもないな。



    ブラックスミスとかあったなぁ・・・どんな終わり方したか全然覚えてないけど


  47. 百花繚乱の二期ってけいおん声優tktt以外全員出るのかw

    しゅがとひよっち追加は正直嬉しい


  48. いや在庫数ってこの写真だけだと一枚しか違わないだろ


  49. 財布要員にもなれないお前ら


  50. ツイッターのは現在、

    帝塚山学院泉ヶ丘高校の二年生男子で宝塚ファンってところまで特定されてる


  51. 合コンの画像は2~4つ目のと下から2番目の奴はまあ分かる

    女性でも男性でも自惚れさんはきっついもんな

    それ以外の奴は女性が自惚れてる


  52. 男だっておごりたいと思う女には金出させないよ

    つまり


  53. なんだやっぱり3期あるんじゃん


  54. 女性の社会進出だとかいってるから女が調子に乗るんだよ

    日本が男女差別が激しくて女性が社会的に冷遇されてるとか言ってるけど

    社会的にどんどん改善されてってんだろうが、それで女が図に乗って、

    プライベートの時でもこうやって粋がるんだよホントふざけてる




  55. 秋っていつの秋だよ

    せめて第二シーズンは傷やってからやれよ


  56. これ男を女に変えるだけで通用するな

    使えるわ


  57. おごってもらえない時点で自分がその価値ないことになんで気がつかないかな


  58. 55

    これだな

    いい女だったら全額出す


  59. ところでお前らは女に金を出させておいて女を楽しませるコミュニケーションはできるの?









    そういうことだよ


  60. なんで男が女楽しませる前提になってんだよ



    女といるとむかつくから男としかつるまねえよ


  61. バカッターやってるやつは総じてクズ

    〇ね


  62. ギアスの二人アニメになったら変わりそうだな

    内田なんか叫べそうもないし


  63. ホライゾンのタぺが全力で欲しい


  64. 合コンとか行かないから別にいいです


  65. 合コンに誘われない俺が最強


  66. 松本市にも変態がいるのかショックだな。昔、住んでたからつらいわ。

    地震嫌だったな。商品が壊れたらどうするんだよ。


  67. 合コンなんてお前らには一生縁のない場なんだから

    そんなにムキにならんでもw


  68. 合コンはまじでトークスキルないと楽しめないからな

    コミュ障の俺にはきちかったわ


  69. 男女平等を主張してきたのは君たち女性じゃないか


  70. 女だけど合コンの画像はしょっぱなから「男のくせに」って見下しているのが嫌だな










  71. 乞食が偉そうにするなよ


  72. 雪中のカーズ。


  73. >下げていたズボンを勝手に上げられる事案がありました



    酷い事案もあったもんだwwwww


  74. 用足してる最中にズボン上げるとか鬼畜以外の何物でもないだろ

    チノパン履いてたら家帰れんわ


  75. 男にもイラッと来るのがいるからこんな風に言われてんだな

    にしてもなんか女性の方が立場が上って感じの言い方はどうだよ


  76. 百花今もチバテレでやっとるやん。

    また1話からやるのか。


  77. >78

    用を足し終わった後、って書いてるのに日本語も読めないのか?


  78. キモヲタの俺らには合コンなんて関係のない話だな


  79. バカッターの奴…名前が気持ち悪いな…在日?


  80. 10年後の覇権アニメはエヴァでもワンピでもなく好きです鈴木くん!!って事はわかったw


  81. 合コンなんかよりピザ食ってたほうが楽しいお

    楽しいお…







    泣いてなんかないお


  82. 勘違いちゃん(自虐)


  83. 普通は、自分が差し出せる以上の事を相手に要求しないよね



    股間の穴しか差し出せるものが無いクソ女ほど、高望みな要求をしてくる

    今まで何考えて生きてきたんだろうね


  84. 合コンの女性意見は可哀想だからスルーしてやれよ

    所詮いい女なら当然のそういったお膳立てもやってもらえない子のやっかみ強がり意見なんだから


  85. それまでシャフトという会社が残っていればいいんだがな…来年のまどか☆マギカの新作で何やらやらかしそうな雰囲気


  86. 管理人、表題に秋以降って書いちゃってるけど

    時系列が秋なだけで、放送が秋以降じゃないぞ?



    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3709388.jpg


  87. >18 58

    傷は映画化するだろ

    …もしくはしただろ


  88. >>57

    女性は愚かなのでそんな当たり前なことに気づくはずがありません


  89. 56

    最初からセカンドは2クールでテレビアニメだって発表されてんのに

    なんか暴れてる奴でもいたのか?


  90. SAOコメ1000コメ越えたぜ

    1100でとまってる



    1000コメ行ったぜーーー!!!!


  91. ■「合コンで男が全額払うのはおかしい」という意見に対しての女性の意見



    もうヤダ俺やっぱり二次元がいいや


  92. >>74

    ネカマ乙


  93. ぷぷ、管理人釣られてやんの


  94. やらチルってやらしー目でチルドレンを見てるキモオタの略ですか?


  95. えびてんの公式サイトがやらおんに似てるwww




  96. 99

    お前のステマに釣られて見に行った

    やらおんと言うか、まとめサイトは意識してるなw


  97. 最後のって迷惑条例とか騒乱罪とかに抵触するんでないの?



    あと看護婦自殺の件酷過ぎるな

    国際問題になるんじゃねーのコレ


  98. 全部が全部こんな女性ばかりじゃないから誤解するなよ

    いい娘だっているんだから合コンそのものを否定しないように

    とても楽しいところだよ



    ※ただし、イケメンに限る


  99. というか記事のタイトル変えろよ

    セカンドシーズンの放送予定が秋以降じゃなくて

    作品内の時系列が秋以降って事だぞ



    秋以降放送予定何て一言も書いてない



    転載元に釣られたかw


  100. 99

    えびてんの文字を持ってる感じと左上のURLとかかなり意識してるね

    カテゴリと日にちの仕様まで合わせてる、違うのはツイッターくらいだな

    使い方も同じだし上手く作ってると思うよ

    トップ絵の横向きロングな絵はToLOVEるLOVEを意識してるね


  101. ふくえんさん?


  102. やらおん華麗に釣られたwwwwwwwww



    秋以降→物語内での時事系列のことでした



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 日本の女性は20歳から下り坂で30歳で人生終わっちゃうんだから

    それなりの対応をしてあげないと


  104. ほんとセシリーちゃん好きやな~


  105. ※17

    別に頼んでいないのだけど、化粧とか最低限で十分だし



    こちらからどうしてもって頼むレベルになら払うべきだけどな


  106. 別に男だからとかじゃなく食事代くらいなら普通に払ってはやるけど、それで男女差別や男尊女卑やら云々語るようなら潰す








  107. >>111

    お前はすばらしい




  108. まあこっちも一応30歳にもなってアニヲタやってるし

    そこまでの女性に出会えるなんて期待はしてないけど

    あんまりこういうのばかりだと

    「じゃ結婚とかしなくて良いか」って側に倒れちゃうよね



    「親に孫の顔見せてあげたい」程度の理由しかないし

    セクロスしたいなら風俗いくくらいの金はあるし


  109. 秋山殿と麻子ちゃん人気だな!


  110. 双貌のオズOVAでいいからアニメ化して欲しい


  111. 全額払いたくなる女がいなかっただけじゃないのか?


  112. 女って勘違いちゃん多いよね


  113. じゃけんホモになりましょうねー


  114. 111

    お前イケメンだな


  115. マグニチュード9999www






  116. 男も女も関係ねぇ!   全額奢れるかどうかは相手による。   以上!






  117. むしろ本当にイケメンな奴は女に奢らせるよ


  118. 未来ノスタルジア・・・

    そこに気づくとは・・・

    やはり変態か・・・


  119. いや待てよく見ろ改行されてる分もあるからマグニチュードは99999999だぞ

    もう地球蒸発する勢いだろw


  120. 財布以外に何の役目があんの?

    ってwww吹いたwwww


  121. 最後の糞野郎コロシテ良いですか?




  122. ドラマDVDって…短編アニメってこと?


  123. ラストのtwittwerは許されんな

    去年の東日本大震災でtwitterで最後のコメントが断末魔になった人が忘れられない


  124. きっと目を血走らせて手を震わせながら「女のほうが〜」と打ち込んでるんだろうなー

    泣くなよおっさん共w


  125. ブラックキャットでも元々ティアーユは福圓だろうが


  126. アズレン最高

  127. ヤレるヤレないで語ってるバカ男がいるから、女が調子に乗るって気付け。

    それに合コンを望んでんのは女も一緒だろうが。



    気に入らないのは、馬鹿な女風情が台頭してることなんだよ。


  128. ※111

    ヒュー! 脳内さんカッコイイ!!


  129. 合コンの奴は学生の勘違い女だろ

    皿配ったり料理の取り分けもしないウンコちゃんどもめ

    CAとの合コンは全然違った。気の配り方がさすがプロと言うべきか


  130. ブラスミ2期やるん?


  131. 男と女性って言い方がもうあれ

    クソメスで十分


  132. ホラのタペストリ恥ずかしいなw

    しかし、エリザベスのほうはストレートなんだね。


  133. >>17

    化粧自体大して効果ないのに

    化粧品会社の財布になってるところに気づいてないなら笑える




  134. >>107

    マジレスすると冗談ぬきで20後半から劣化するしな

    何がとは言わないがw


  135. 男も女もどっちもどっち


  136. やたら女をチヤホヤする男が悪い

    ちゃんとしつけないとね


  137. マミさんは中二じゃなくて中三病だから。


  138. 「気安く触るな」とか「武勇伝がウザい」とかいうのは男側に問題があると思うけど、

    「『合コンで男が全額払うのはおかしい』という意見」に対する意見になってなくね?

    金の問題じゃないと思うんだけど。



    まあ「おごってやってるんだからこのくらい当然」と思ってるヤツがいるんだとしたら批判されてしかるべきだけど。


  139. 久米田の新作キタ━(゚∀゚)━!



    それはそれとしてホラはどういう状況だよww玉座の前で二人して裸ってwwww


  140. 聖剣の刀鍛冶クラスでもボックスになるというのに…



    大多数のクソ女のせいで少数の良い女が迷惑するのでやめらぁ


  141. 残りカス拾う、かw


  142. シャフト応援してるぜー



    絶望先生4期頼むよ


  143. 馬鹿な奴は男にも女にもいる

    「男のくせに贅沢言うな」とか「わざわざ一緒に飲んであげてるんだけど」

    なんて言う馬鹿は相手にするだけ無駄

    良い女を相手にすれば良いだけ


  144. 下請探偵って シャフトは下請け会社だったんだがやっぱりネタにされるんだろうか


  145. 看護師の件はオレオレ詐欺みたいなもんだな

    どこからなのかわかってんなら逮捕しろよ


  146. ズボンあげたおっさんは誰に脅されていたんだ? と妄想してしまう

    犯人に指示されて行ったみたいな。


  147. 「国民に親しまれてる英王室」ってなイメージがあるけど、

    実際にはミスを自らの命で償わなきゃならないって事か・・・



    ガミラスとか、アニメの悪の帝国みたいなのって本当にあるんだな。




  148. 残りカスひろうwwwwwwwwwwww






  149. >■「合コンで男が全額払うのはおかしい」という意見に対しての女性の意見

    たかり根性丸出しという点で

    ナマポ批判に対する受給者の屁理屈に通ずる下品さがあるなこいつらw


  150. 女性(笑)


  151. デートなら分かるけど、合コンで全額払いたくない


  152. 必死にジャケで萌え豚釣ろうとしてるのに爆死した信奈ンゴ・・・




  153. 女のくせに暴言を吐くな



    はい論破


  154. 鯉(恋)が死体(したい)ワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#