05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の生徒』TVアニメ化決定! 監督:岸誠二、制作:ラルケ

20120723_monokuma_01.jpg


無題

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の生徒

監督:岸
リーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:森田和明
アニメーションモノクマデザイン:アミサキリョウコ
制作:ラルケ

tv1354861556218.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 岸監督も大人気! AB以降きてるでー
 |  (●)(●) | しかしこれがアニメ化か・・・ゲーム原作どんどんきてるね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 大山のぶ代さん楽しみすぎるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ろんぱは声優豪華やからね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ スケジュールが大変そうな気がしないでもない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 知らない作品だ


  2. 岸と上江洲はいいけどラルケってどこやねん


  3. 絶望の生徒…?


  4. のぶ代は!のぶ代は出るのか!?


  5. アニメにしてもつまらんだろ


  6. 模擬刀の先制攻撃だべ!


  7. のぶ代くるー


  8. 黒幕は江ノ島


  9. きたぁああああああああああああああああああああああ


  10. ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    たしかにシナリオ面白いけどゲームだからこその良さがいっぱいあるからどうなるかねぇ


  11. ゲームはすげえ面白いがアニメに向いてなくね


  12. 絵がキモいやつか


  13. のぶよさんを酷使すんなよ・・・


  14. アニメ向きには思えないがそこは岸の腕次第だな


  15. ネタバレ投下する奴いっぱい出てくるんだろうな


  16. AAねぇのかよ 知らないなら記事にすんな


  17. まじかああ!?

    裁判パートどうするんだ!?


  18. 大山のぶ代、体調だめでしょ・・・


  19. きたああああああああああああああ!!!


  20. えっアニメかよ・・・・

    ゲームだから面白いんだろこれは


  21. 舞台設定は同じでifストーリーがいいんじゃないか


  22. まじか!?

    最近アニメになりそうだなって思ってたんだよな

    嬉しいけど不安だ…


  23. ペルソナみたいな原作なぞっただけのつまらない作品にはしないでほしいね。


  24. その言葉、斬らせてもらう!


  25. 霧切さん来るうぅぅぅ


  26. 悪役のぶ代キタ!


  27. のぶ代の声を深夜に聞けるなんて胸熱


  28. 久々にのぶ代の御声、くぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


  29. ネタバレ投下心をビンビンに刺激してくれてるねえ


  30. きいいいいいいたああああああああああああああ


  31. どうせペルソナほど売れないでしょ


  32. うーんでもアニメ化難しそう


  33. やべえ楽しみだわ


  34. ドラえもんの声は人間国宝級!

    その大山のぶ代の声をまた聴くことが

    出来る




  35. 予習必須だな

    積んでるのやらなくては


  36. 黒幕は江ノ島とか書き込むなよ?絶対だぞ


  37. ペルソナスタッフ?


  38. のぶ代かわいいよのぶ代


  39. 豊口のキャラが黒幕


  40. はやく引き金を引けよ


  41. のぶ代大丈夫なの?


  42. これはゲームだから面白いけどアニメ化したらダメな作品だろ・・・


  43. 葉隠さんがひたすらイケメンだべ


  44. 瀬戸の花嫁級そろそろ来い


  45. キャラが立ってるからそういう意味ではアニメ向きだな


  46. キャラ立ってるのばっかだからアニメにはしやすいじゃないかな


  47. お馴染みのトリオだな


  48. 声優かなり豪華だけど変更しないでほしい


  49. のぶ代無理だろw


  50. のぶ代のぶ代言ってるやつはしずかちゃんの声優起用して爆死したケンプファーを忘れたのか?


  51. うぷぷぷ~


  52. これを機にエロ同人が増えて欲しいです


  53. のぶ代が犯人


  54. つかのぶ代大丈夫なの?


  55. 50

    5000枚近く売って爆死はないわ

    しかし同じ岸でもダンガンロンパは成功、デビサバは失敗しそうな論調、ここの住人層が良く解る


  56. たしかゲーム続編でてたけどそっちのキャラはでるのか?


  57. ゴキブリきめえな


  58. 腐のファン多いしよっぽど酷くなきゃ安定した売上だしそう


  59. キャラデザがどうなるか

    独特な絵柄を上手く再現してくれればいいけど


  60. 外道でちゅ…まさに外道でちゅ


  61. なんか男がいると思ったら女だったでござる


  62. こんな爆死確実なもんアニメにして大丈夫か?w


  63. アニメではモノクマの声は水田わさびになります


  64. 俺犯人知ってるわ


  65. 63

    マジで勘弁


  66. 1なら十神が好きだな

    2になったら豚神になってて大爆笑したわwww

    でもロンパで一番好きなキャラはやっぱり日向くんだよ

    はあああああああああああああああああああああああ日向くんかわえええええええええええええええ日向くんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ


  67. 動く霧切さんが見れるだけでも満足


  68. アニメ向きではないよね

    大丈夫なのか


  69. オサレアニメになりそう


  70. Dえもんとタラちゃんの深夜って貴重だぞ。


  71. 超楽しみ!!!!!!!!

    オリジナルストーリーでも全然オッケー!!


  72. のぶ代出んの?


  73. さくらちゃんをアニメで拝めるとは…!


  74. ミステリーゲームと思ったらシューティングゲームだったやつかw

    面白かったけどシナリオどうすんだ?

    オリジナル?アニメでネタバレしたらゲーム買わないだろこのタイプは


  75. ウワアアアアマジか!!!

    ネタバレ祭りになるんだろうなwwwダンロン2もアニメ化してくれええええ!!!!1


  76. ロンパとデビサバって1クールずつか

    ロンパは7月からだし


  77. ウオオオオオオオオオ!!アニメ向きとは思えん作品だがアニメ化は素直に嬉しい

    てかのぶ代アニメ復帰か こりゃ大ニュースだわ




  78. うおわああああああああああああああああああああああああああああああマジかあああああああああああああああ



    久しぶりに絶対アニメ見るわwwwwwwwwww

    しかしこれアニメ化できんのかなあ?


  79. 夏アニメ確定?


  80. 黒幕は主人公なんだよな


  81. 合ってそうだな。


  82. テレビアニメで大本眞基子がアイドル役か


  83. ペルソナ4みたいに、モノクマの声はゲーム音声そのまま使うんじゃないの


  84. お仕置き描写どうすんだ

    エグいのばかりだろ、あれ


  85. のぶ代の寿命に不安がある


  86. これは今日の緒方さんのラジオで発表する感じ?

    1の頃から面白すぎるがこんなの買ってるの俺だけだろwと布教しまくってたら

    意外に人気あるなぁとか思ってたらとうとうアニメ化か


  87. のぶ代さんきたあああああああああ


  88. まあ1の閉塞感は大好きだが今見たら狛枝いないと物足りないだろうな


  89. ※83

    それじゃ声のバリエーションが圧倒的に少なくなってしまうぞ

    あくまでもゲームでフルボイスだったのは学級裁判だけで、(非)日常パートは『さてと…』や『うぷぷ…』ってしゃべってるだけだったからな

    できれば1期で1を、2期で2を、OVAあたりでゼロをやってほしいけど何とも言えないな


  90. なんで画像女キャラしかいないんだよwww


  91. 学級裁判パートの演出の出来で評価は変わりそう。

    あとキャラデザ。

    ひたすらしゃべってるキャラ映すだけとかしょっぱい演出したらダウト。






  92. ゲーム知らない奴はマジでネタバレ退避しとけ







    最初ヒロインっぽいの出るけど、そいつが一番最初の犯人


  93. アニメを見てからよりもアニメ化を知ってから原作に手を出したくなる昨今の自分

    最近まともな「アニメ化」に出会ってねえからかな


  94. 早速ネタバレしてるクズ野郎がいるな

    原作未プレイの人は気をつけろ


  95. ゲームよりアニメに向いてるな

    ゲームとしてはめんどくさいシステムだった


  96. ゲームやってた自分としては嬉しいなあ



    ラジオが長くつづくことを祈ってる


  97. がんばるんば


  98. これゲームは本当に面白かったけどアニメでは表現できないだろ


  99. ネタバレ。



    お前らさくらちゃんを馬鹿にしたら、あとあと後悔するぞ。

    この子まじ天使だから!




  100. 変な規制されないことを祈ろう


  101. ラジオ12月で終了するんじゃなかった?

    永遠に続くわけないがずっと聞いてたから寂しくなるな


  102. サービスシーン追加でお願いします
















  103. @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  104. 不安のほうがおおきいな

    監督の腕のみせどころか


  105. ネタバレの嵐になるだろうから、多分黒幕偏向されるかな


  106. 体験版の時みたいに犠牲者かえてくるかもしれんな

    残姉ちゃんが真のラスボス化とかw


  107. 希望の学園と絶望の高校生じゃないの

    絶望の生徒なの?


  108. 声豚きもいな



    のぶ代のぶ代言っている人はどうせ買わないんだろwww

    のぶ代厨が声だけ大きいくせに金は落とさないのはドラえもんで証明済みだからなww



    再放送したら見る(キリッ

    DVD買えよwwww

    だからDVDの続巻がでないんだよ



    円盤買わないが視聴率()で支援するぜ(ターンッ!)


  109. アニメに向いてるとかいう奴はプレイしたことないのか




  110. 陽気な奴だなあ


  111. 江ノ島さんは悪ないで


  112. 雑誌の名前教えてくれ


  113. いや、のぶ代は別に声豚にアピールしてわけじゃないだろうw


  114. 黒幕は葉隠


  115. キタ━(゚∀゚)━!


  116. えっ江ノ島さんが黒幕じゃねーぞ(震え声)


  117. 串刺しにされる女が実は生きてるんだよな。姉妹だっけ?


  118. 体験版と製品版で被害者が変わってたからアニメもどうなるかわからんぞ


  119. 黒幕は眼鏡かけてる


  120. のぶ代さん大丈夫かよゲームはパートボイスだがアニメだと分量やばいぞ


  121. のぶ代さんの身の回りのケアを最優先に


  122. 声優豪華すぎだろ


  123. 格闘家女?


  124. ソニアさんはいないのか?

    なら消えろ


  125. キャスト揃えられるのか?変えちゃうならやる意味ない気がする


  126. なんか1と2をごっちゃにしてるやつがいるな…

    あとわかりづらい嘘バレはやめろ


  127. 上江洲誠の力量が試される


  128. よしゃあああああああ

    1でよかった

    2は嫌いじゃないんだけど微妙


  129. ※120

    のぶ代は変えるだろうな

    無理を押し切って「ゲームだけなら」とやってもらったんだからな



    まぁのぶ代厨なんて金を落とさない豚ばっかりだから変えても差し支えないだろう

    問題は他の声優陣だよな

    売り上げにかかわるぞ


  130. 声優陣変更なしでやってほしいけど、大丈夫かなぁ・・・。


  131. これ見る奴は今のうちにゲームやっとけ

    絶対にネタバレされまくるから


  132. また岸監督は無茶な作品を頼まれたなあw

    原作ファンがかなり多かったペルソナ4、

    ラノベの異端児である衰退、

    これらもしっかりこなしてたから期待しちゃうんだよなあ



    岸監督作品で一番好きなのはサンレッドだけど


  133. やはり、モノクマ役は水田わさびさんになるのだろうね。

    モノクマのぬいぐるみはバンダイから発売されるのだろうか・・・?


  134. 2はアニメ化しなくてもいいよ

    5章以外クソだし


  135. それより瀬戸花2期とサンレッド3期お願いします


  136. ラルケか……。カーニバルファンタズムはいい出来だったぞ。

    頑張ってくれたまへ。


  137. イゴールみたいにゲームの音声使えばいいんでね?


  138. >>123

    ダンガンロンパが実写化されたらゴーリキーがキャスティングされても納得させられそうw


  139. キャラデザが不安だなあ




  140. 岸+上江洲コンビだと期待しちゃな


  141. ゲームは別録りでもアニメは芝居だからそこが楽しみだな


  142. シナリオライターは星海社のインタビューで

    西尾維新とかメフィスト系の影響を受けたと公言してるが

    戯言シリーズはまだアニメ化しないのか?



    後で戯言シリーズがアニメ化したらダンガンの影響受けてるとか逆転現象が起きそう


  143. 江ノ島盾子が全ての犯人で本性は超高校生級の絶望

    モノクマもこいつ


  144. これは期待!


  145. ナエギリが見れれば本望だわ(≧∇≦)

    あとマジで声優変更は勘弁な


  146. >>108

    モノクマ「お前トモダチいないだろ?」


  147. きりぎりさんマジ天使


  148. 2クールでやってくれないと厳しそうだな


  149. 上手く改変してまとめてくれるなら良いよ。




  150. キャラ的にはアニメ向きだけど

    お仕置きシーンとかアニメで出せるのか?って奴も多いからな・・

    期待せず待ってるよ


  151. 岸監督は信じてる。あの人の演出はシリアスとギャグの混ぜ方が独特すぎるから。

    ABも神ドルも人退も。



    あとOPで腰振って踊るんだろうか。人退やマジカノのように。


  152. これは期待

    売り上げ次第では3くるか?


  153. ラルケって確かアニメ版の真剣恋とカーニバルファンタズム作ってたとこか

    ペル4とかも制作協力してたみたいだけど


  154. 裁判ってアニメに向いてなくね?

    まあとりあえずみたいが




  155. 水泳女の逆ハーレムエンドの所をアニメで見てみたい


  156. 原作知らないけどのぶ代様出るなら見るわ


  157. のぶ代がこの変なキャラやるのwww

    なにそれ見たいww


  158. キャスト変更したらダメでちゅよ!




  159. 原作大好き!面白かったよ!楽しみだなぁ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#