05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

【アマラン】今月から秋アニメの円盤が続々発売されるけど、ガルパン強すぎる・・・

無題


    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
———————————————————————————

***,**4位/***,**4位 (*12,279 pt) [*,347予約] 12/12/21 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
***,*20位/***,*20位 (**7,421 pt) [*,226予約] 12/12/19 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
***,*37位/***,*37位 (**4,902 pt) [*,338予約] 13/01/30 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1(初回限定版) [Blu-ray]
***,*46位/***,*46位 (**9,491 pt) [*,*37予約] 12/12/19 銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]
***,*65位/***,*65位 (**4,354 pt) [*,*62予約] 12/12/26 ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,*77位/***,*77位 (**6,774 pt) [*,*30予約] 12/12/21 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
***,*93位/***,*93位 (**2,491 pt) [*,*28予約] 12/12/21 PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版


***,131位/***,127位 (**3,168 pt) [*,**5予約] 13/01/30 マギ 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [DVD]
***,170位/***,174位 (**4,737 pt) [*,118予約] 12/12/26 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
***,171位/***,180位 (***,758 pt) [*,*52予約] 12/12/05 イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
***,223位/***,218位 (**2,231 pt) [*,*28予約] 12/12/21 ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,237位/***,230位 (***,959 pt) [*,*15予約] 12/12/05 イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [DVD]
***,255位/***,248位 (**1,794 pt) [*,**7予約] 13/01/30 マギ 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,275位/***,288位 (**1,675 pt) [*,**6予約] 12/12/28 神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤)
***,315位/***,330位 (**1,081 pt) [*,*39予約] 13/01/30 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (紙製スリムジャケット仕様)(初回限定版) [DVD]
***,321位/***,314位 (**1,243 pt) [*,*11予約] 12/12/28 神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤[Blu-ray]
***,324位/***,315位 (**1,494 pt) [*,*16予約] 12/12/26 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
***,341位/***,337位 (**1,150 pt) [*,**9予約] 12/12/26 武装神姫 1 [Blu-ray]
***,342位/***,367位 (***,788 pt) [*,*98予約] 13/02/22 てーきゅう [Blu-ray]
***,512位/***,546位 (**1,213 pt) [*,**7予約] 12/12/19 中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]
***,626位/***,608位 (***,632 pt) [*,**2予約] 12/12/21 ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻
***,796位/***,782位 (**1,721 pt) [*,**2予約] 12/12/21 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]


**1,059位/**1,049位 (***,623 pt) [*,**3予約] 12/12/21 ガールズ&パンツァー 1 [DVD]
**1,101位/**1,081位 (***,627 pt) [*,**4予約] 13/01/23 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
**1,136位/**1,369位 (**1,105 pt) [*,*18予約] 13/01/30 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
**1,199位/**1,196位 (***,749 pt) [*,**4予約] 12/12/21 PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【DVD】
**1,344位/**1,328位 (**1,108 pt) [*,*11予約] 12/12/26 ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [DVD]
**1,530位/**1,499位 (***,559 pt) [*,**3予約] 13/01/23 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]
**1,590位/**1,557位 (***,581 pt) [*,**2予約] 12/12/21 コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
**1,785位/**1,764位 (***,742 pt) [*,**2予約] 13/01/29 緋色の欠片 第二章 一 [DVD]
**1,905位/**2,667位 (***,460 pt) [*,**3予約] 12/12/26 武装神姫 1 [DVD]
**2,298位/**2,242位 (***,424 pt) [*,**1予約] 12/12/26 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [DVD]
**2,328位/**2,279位 (***,518 pt) [*,**4予約] 12/12/21 ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [DVD]
**2,727位/**2,725位 (***,414 pt) [*,**2予約] 12/12/21 ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 [DVD]
**2,879位/**2,825位 (***,272 pt) [*,**0予約] 13/02/22 生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻
**3,102位/**3,125位 (**1,067 pt) [*,*18予約] 12/12/26 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [DVD]
**3,845位/**3,760位 (***,171 pt) [*,**5予約] 13/02/22 てーきゅう [DVD]
**4,034位/**4,058位 (***,778 pt) [*,**2予約] 12/12/21 コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]
**5,590位/**5,487位 (***,154 pt) [*,**2予約] 13/01/29 12/07 貧乏神が! 一丁ド派手につめこんじゃいましたDVD-BOX
**5,667位/**5,659位 (***,372 pt) [*,**1予約] 13/01/30 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [DVD]
**6,423位/**6,350位 (***,317 pt) [*,**2予約] 13/01/29 緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]
**6,634位/**6,571位 (***,317 pt) [*,**0予約] 12/12/26 好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]
**6,718位/**6,498位 (***,139 pt) [*,**1予約] 13/01/23 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [DVD]
**7,597位/**7,666位 (***,557 pt) [*,**0予約] 13/01/23 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [DVD]
*16,174位/*16,421位 (***,244 pt) [*,**1予約] 12/12/26 好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
*18,242位/*18,266位 (***,301 pt) [*,**4予約] 13/01/30 めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
*25,095位/*24,952位 (***,203 pt) [*,**1予約] 13/01/30 めだかボックス アブノーマル 第1巻 [DVD]
*27,306位/*27,014位 (***,108 pt) [*,**0予約] 13/02/22 生徒会の一存Lv.2 DVD 第1巻 (限定版)

Graph2012120707_B009L169VS______rank.jpg

Graph2012120707_B009A5R31K______rank.jpg

       / ̄ ̄\ ガルパンつえーな・・・ずっと一桁やで・・・
     /   ヽ_   \  1万は余裕で超えそうだけど、秋アニメNo1としては3万とかいってほしいが無理かな・・・ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ このままいけば中二→ジョジョって感じかな
.     {         |      / (●)  (●)   \ あ、銀さんが1万安定だったわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ 1000位以下はもう・・・どうすりゃいいんだ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 現在200位台のヨルムンが1期が3000だからな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ それよりしたは3000以下になりそうやな
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. 生徒会の一存とはなんだったのか


  3. ヨルムンはせめて4000いってほしい・・・


  4. まぁガルパンは安定としてジョジョは意外と伸びてるんだな


  5. サイコパス

    もう少し上位かと思ってた




  6. アマランランキングってなんか日本語おかしくない?


  7. とな怪圏外かよ




  8. 納豆食うの1位


  9. SAOの足元にも及ばないゴミ


  10. >>2

    ニコニコだけでTSも動画もなしでメインキャストの声優も変わってるんだっけ?

    そんなん誰が見るんだっつーのw


  11. ジョジョとリトバスは売れて欲しいわ

    続き出て欲しいし、リトバスはOVAまで


  12. 虚淵とはなんだったのか


  13. 11

    リトバスはもう少し丁寧に作ってくれたら買ったかな作画的な意味で


  14. 6

    頭痛が痛い


  15. 虚淵やっぱり一発屋だったか


  16. こういう「ストーリーはおまけ」みたいなアニメ作られると本当に腹が立つ リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品が最近は本当に少なくなったと思う


  17. 虚淵とは・・・

    シャフトや西尾と同じくアニプレックスのご加護がないと売れないエロゲライター


  18. なんかレベルの低い争いになりそうだな



    ジョジョはこりゃ3部以降は夢のまた夢じゃね


  19. ガルパンはニコニコで配信して無いのに、このニコ予約数は凄いな


  20. ジョジョしょぼw


  21. 違うよ

    僕、ロリコンじゃないよ!


  22. TARITARIはガルパンよりアマラン強かったんだよなぁ…………


  23. まどマギは奇跡的にいろんな物が上手い具合に噛みあって出来たものだしな

    zeroは舞台設定が良かったし

    独力じゃやっぱ当たり少ない


  24. オリコン対策費で工作しないとそれほど高い数字なんて出ないからなぁ


  25. >>17

    西尾は化以前からあの業界じゃダンチで売れてたぞ


  26. ガルパンは2万は確実にいくだろ


  27. 今期一番のガルパンがTARITARI以下の時点で・・・


  28. 25

    めだかは見事に爆死なんだよな


  29. アマランのランはランキングのランですが


  30. 27

    中二病覇権くるか


  31. そろそろISのようなガチのヒット作が出てほしいところだね


  32. 中二病のほうがジョジョより売れそうなのは残念


  33. ニコニコでの予約数(笑)

    いつでもキャンセル可能なアマのランキング


  34. 売上順=面白さ順じゃないのはアマランを見ても明らかだな



    まぁガルパンは面白いけど


  35. 最終的な見定め及び判断はまだまだ先でしょうよ


  36. あんだけネガキャンしてた中二病が上位ですか~



    アンチさんお疲れーす


  37. ちなみに他の店のランキングでは中二病が無双してる

    これが意味していることは・・・


  38. 今期TARITARIがあったら覇権だったな、アマランだけ見ると。


  39. リトバスw

    まぁつまんないから順当か


  40. ジョジョは1万枚確定だな

    低コストアニメでこれだけヒットしたら3期は確実だな

    いまやニコ動アニメランキング無双中だし


  41. リトバスもしかして四天王にも入れない?

    これはひどいわ


  42. アマランランキングとかまじで管理人の頭アレだな


  43. とりあえず、ToLOVEるダークネスはTVもOVAも買う 他はイラネ




  44. コメ数といいやっぱり中二病が一番盛りあがってるもんな。いいんじゃねか


  45. 安定してガルパン中2ジョジョは売れそうだな

    今季四強がリトバスになるのかダークネスなるのかは微妙なところだな

    エロゲーム対エロ漫画の対決だな楽しみです

    今季のジャンプアニメはかなり頑張ったほうだな(バクマンは除くwwww)


  46. ガルパンあれで3万いくのかすげえな


  47. ロボノの爆死っぷりがヤバいな




  48. 尼と揉め無ければ俺は許す。


  49. リトバスなんだこのざま

    信者なんて最初からいなかったんじゃないのwwwwwwwwww




  50. ジョジョとか新鮮味がないんだよ所詮は


  51. あのデキのジョジョを買う奴が1万もいるかね


  52. 秋は全体的に爆死しそうだな


  53. 37

    店によって客層が違うから

    アマゾンは円盤買う人の10から20%を占めると言われ、取扱い量が多い分実際の客層に近づく

    ただDVDとBDが売れ行きが実際は違うので補正は必要だけど


  54. ポイントはガルパンよりTARITARIのほうが高かったな。




  55. ガルパン 中二病どっち買おうか迷うぜ・・


  56. まさかガルパンが中二JOJO抑えるとはだけど

    上限が低いのか

    ひだまり>ダークネスもないだろこれ


  57. もう2期決まってるだろうけどリトバスはそこそこ売れそう

    ヨルムン以下は厳しい


  58. ガルパンの最大の功績はガンプラしか作らなかったような模型オタをミリタリーモデルの方に引っ張り込むのに大成功した事

    これだけでも充分大成功だが、円盤も売れてくれたらそれはそれで嬉しい事だ


  59. ジャンプ作品様は原作の売上が違いすぎるから

    円盤なんか売れなくてもいいんだよw

    マイナー原作と違ってな




  60. ジョジョはニコ厨にうけてる





    つまり…




  61. たまこ♪ たまこ♪ 


  62. >>60 ニャルコの再来


  63. 工作し放題だから当てにならんよアマゾンランキング


  64. マギはギリギリ1万行くか

    DVDが強いので2巻以降は右肩がすごいことになりそうだけど




  65. ガルパンキターーーーーーーーーーーーーーーーーッ )^o^(


  66. リトバスってストーリーあるんだ

    駆け引き、ギャグが糞つまらなかったから2話で切らせて頂いたので知らんかった

    別に知ろうも思わんけど


  67. 流石ガルパンさんや




  68. ステマ


  69. ひだまりってだいたい6000ぐらいだっけ?

    ってことは中にが1万超えガルパン2~1.5万ジョジョ8000ぐらい?


  70. マギはDVDの方が順位高いのかい、珍しい

    てか、ToLOVEるはもっとToLOVEるより売れてしまうのか?、この順位だと


  71. 56

    特典とかで大きく変わるから

    トラブルは多分店頭より






  72. 覇権はガルパンで決まりみたいだな


  73. >>66

    確かにw

    どんなご大層なストーリーか知らんが、あの程度のネタを喜ぶ奴らが誉めるようなもんをわざわざ知りたいとも思わんよなwww


  74. たのしみね(ハート)


  75. TARITARIは尼ランの推移で2万売れそうなのが蓋開けたら1万だったから工作疑惑出てたな


  76. ポイントとランキングはガルパン超えてたなTARITARI、俺は面白いと思わなかったから不思議だった。




  77. 883「ガルパン応援してたよッ」


  78. ジョジョは低年齢ガキ向けってことやなw


  79. リトバスのすぐ後ろにDTがいるwwwwこれはひどい(;´Д`)

    いろんな意味で


  80. リトバスwwwwまだ見てる奴いるのかよwwww


  81. >>76

    もう既にガルパンの方がかなり上だぞ


  82. 生存Lv.2ェ・・・

    声優変更がなければ一期ファンが買うだろうに・・・




  83. 883「京アニなんか出てってやる!」


  84. リトバスしょぼいな

    ABも大した作画じゃなかったのにな


  85. お前らほんと数字しか見ないんだなバッカじゃねーの

    低コストでそこそこ売るとか原作に興味持たせてそっちを伸ばすとか

    作品ごとに目標は違うだろうが


  86. アマゾンポイント祭りって説明つけろよ無駄にライン上げんな


  87. オリジナル作品はアマゾンに寄りやすいってのがあるからな


  88. 結局可愛い女の子がいっぱいでてくりゃ売れるんだよなあ

    ソシャゲもそうだけど近年はがんばって作るよりそこそこ手を抜いて売れそうなとこ突くのが一番売れるよね



    なんか悲しい


  89. リトバスを超えるようなタマも皆無

    鍵は終わったな


  90. 69

    そんなところと思うがジョジョは1月末だから伸びしろがあるからまだわからん


  91. ガルパン>中二、ビビパン>たまこま

    京アニはオワコン


  92. ジョジョは残念だったな

    もっと気合入れて作ってくれれば良かったのに

    製作側からしたらおkとか見てる側にはあんま関係ないし


  93. ガルパンは1万超えれば大成功だな



    あの無関心、低評価からよく上昇した

    ラノベや漫画原作のファン層がいる

    スタートじゃ無いからね



    1期で終わっては戦車のモデリングデータが

    もったいない是非2期も作って欲しい


  94. 88

    頑張ったのに売れなかった作品ってどれのこと?


  95. やら管

    そもそも画像にガルパン入って無いじゃないか!


  96. ジョジョ改めて買う必要ないしな。ネタにはなったけど。


  97. ガルパンに負ける中二ww

    なっさけねえw


  98. ガルパンは稀に見る質アニメだし当然だな


  99. ジョジョとか全力で作ればもっと売れる物でも手ぇ抜いて作るんだからどーしようもないしな


  100. ガルパンとサイコパスのマラソンをすることにしてる

    中二病は今回パスだな


  101. サイコパス K 

    この二つは間違いなく今期のがっかりアニメ


  102. リトバスはギャグのセンスが自分と合わな過ぎた


  103. 他に買うもの無いのもでかい


  104. さくら荘はあの事件までは順調に順位あげてたのに今や見る影もない状況


  105. TARITARI良いと思ったが、昨日、いろはを1話から見ていろはの方が4倍良いと思った




  106. どれ買おうかねー。


  107. 今季上位は全部見てるな

    結構豊作な気がする


  108. ガルパンはスタッフが優秀だったら一大旋風巻き起こってた


  109. ひだまり辺りもガルパンに比べるとしょっぱいな


  110. 確かにKはがっかりだったかな…。犯人探しで1クール

    コナンなら長くても2話で解決してる


  111. 結局ガルパンを京アニが作れば最強って事か


  112. 秋はだいたい2万越えが1作でればよしという感じ

    単に2011年が全体的に異常だっただけ




  113. ガルパンは当然の結果アルヨ! 


  114. リトバスは店頭考慮しても1万くらいかな


  115. サイコパスこれ5000も売れねージャン・・・

    攻殻超えるとか言ってたのに、あの糞な内容と作画じゃやぱ無理だったか


  116. サイコパスンゴw


  117. ガルパンは海外翻訳系でロシア語発音にロシア人が驚いてたなぁ


  118. こういう「ストーリーはおまけ」みたいなアニメ作られると本当に腹が立つ

    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品が最近は本当に少なくなったと思う


  119. DDはアマラン1000位以上で1万売れたから、まだ1000位以上のアニメにも希望はあるさ。


  120. てーきゅう頑張ってんな


  121. 118

    もう少しわかり難くしようぜw


  122. ヨルムンが3,000安定だからpt基準だとガルパンは6倍の12,000は行くだろう

    ハニカムは今までで一番良い出来だと思うのにあんま伸びないなあ

    ひだまらーは店頭安定なのだろうか


  123. Kは勝てる要素がたくさんあったのにストーリー散漫でダメだな~


  124. 鍵のストーリーって最後「奇跡がおきました!めでたしめでたし」

    糞だろw


  125. ×→12,000

    ○→18,000


  126. やはり京アニは石原を監督から退けるべき

    その辺の決断は山田たまこまの出来次第か


  127. イクシオンサーガDTが頑張ってるな

    リトバス追い抜くかもなこのままだと


  128. ここみたいなところで言われてるのがさほど影響がないのがわかるな


  129. 自演乙w


  130. ポイント


  131. ガルパン一巻はBD18000/DVD3000の21000だろ


  132. >>DDはアマラン1000位以上で1万売れたから、まだ1000位以上のアニメにも希望はあるさ



    1巻だけやん


  133. ガルパンは全巻他で予約してあるからいいやぁ

    あと何買おうか検討中




  134. リトバス低いなー

    これ2クール以上確定なんでしょ

    大丈夫?


  135. やらかんがやたら押してるサイコパスしょぼいなw


  136. >【アマランランキング】

    本当にここの管理人は偏差値24なんじゃねえのか

    見てる方の脳味噌まで腐りそうというね


  137. リトバスはうなぎぱいが面白かった

    それだけ。ほかは駄目。

    小毬編ラストも受け入れ早過ぎてポカーンだった


  138. 137

    アマゾンマラソンランキングの略だろ?

    お前、もう脳みそ溶けてるじゃんw


  139. ガルパンより他の店で無双してる中二病のが売れそう


  140. リトバスはね…。自分の周りの鍵っ子達は普段から話題にするのが、京アニがつくったCLANNADやAIRやKanonだからね。


  141. >118

    いくらストーリーが良くても演出とテンポがダメダメやし

    ストーリのみなら小説がええよ






  142. JCリトバス頑張ってるだろうに

    鍵っ子達は一体どこいったんだ?


  143. なんだろうこのリトバスの反省会会場な雰囲気なコメ欄はwwww


  144. 連投どうした?



    ガルパンとジョジョは買うな、序でにDTも。


  145. 偽年間覇権決定(−_−;)


  146. SAOの夏秋覇権決定~


  147. 139

    単巻売上の話題ではないと

    ショボい弁解すんなよハゲ


  148. ガルパンはTARITARIの時と似てるから

    あんまり過剰に期待するのはいかがなものかと

    15000がせいぜいだろ


  149. SAO以下のゴミアニメしかないのか・・・


  150. 偽以下のゴミアニメしかないのか…


  151. ジョジョニコ予約つええな

    SPWさんのMAD大量にあるからか


  152. 148

    タイトルの後ろに~巻って買いてあるのが読めない文盲とは話したくないですぅ^^;


  153. TARITARIは14000ポイントだったな。


  154. 142

    ストーリーいいか…?

    アニメしか知らんけど、あんなもん有象無象の美少女動物園じゃん

    毎回キャラクターの紹介エピソードばっかりでさ

    これなら各キャラごとにエピソード区切ってたアマガミのほうがはるかに中身あるぞ?



    まぁ信者どもの話統合するならゲームは良いストーリーなんだろうけどな


  155. ジョジョ覇権だろ、ぶっちゃけ

    フィギュアあるし、二部ブーストあるし、発売まだ2か月近く先だし、3部期待してる奴とか買いそうだし

    てかフィギュアならdvdで済むしな

    二番手は銀魂かリトバスだろ



    中二病は糞


  156. リトバスは伸びる


  157. まぁジョジョは固定ファンの層が分厚いからな

    よっぽどのヘマやらかさない限り約束された覇権だったわけで

    ふた開けてみればヘマどころか超絶クオリティだもんな

    売れないわけがねぇよw


  158. TT1万4000ptもあったのか、何で1万しか売れなかったし。


  159. 140

    もう、さすがに無理だろ・・・俺はたまこまに期待するよ・・


  160. おにあい頑張ってほしいが、まなびラインさえ厳しいなぁ…。




  161. やっぱり、作品の出来に満足してる人がどれくらいいるか・宣伝が上手いかなんだよね。

    CLANNAD・AIR・Kanonは作品の出来が良かったから。Angel Beats!は宣伝が上手だったから売れたんだよ。


  162. 腐の購買力が半端じゃないからそのうち腐ったアニメだらけになりそう・・・萌豚本気出せ


  163. ニコ動でも大人気だし覇権はジョジョだな


  164. 紙芝居ジョジョは無理やろ


  165. 今期不発みたいに思われがちだけど、全体的に見てて面白い作品が多い。週2、30本見てるから間違いない。

    ただ、それと円盤買うかはまた別の話。見る分には十分だが円盤までは...、が多いね。

    ガルパンとダークネスは買う予定。あと、てーきゅう買うか悩み中ww


  166. サムゲ荘爆死確定かなw


  167. 売れる作品にアンチは付き物仕方がない



    もっと悲惨なのは話題にされることもなく

    知らないうちに爆死したアニメだ


  168. リトバスの個別ルートは糞だよ

    あんなの見なくていいから

    基本的に、全員参加or旧リトバスメンバーのとこだけ見とけばおk



    9話「学食を救え」があの出来ならまあ大丈夫だろ


  169. 逆に

    リトバス9話が面白くなかったって奴はもう切ってもいい


  170. 166

    それを不作というんじゃないですかね…


  171. ガルパンは銀魂のちょい上くらいか

    DVD合わせて15,000くらいかな

    実際に数字でたらアマラン知らんアンチやらSAO信者(を装った連中)が盛大にンゴるのが目に浮かぶ


  172. サイコパスとガルパンは面白いね


  173. 石原、十分凄いだろ、あの原作をここまで面白くするなんて


  174. ガルパンはストパン越えたと思うわ
    けいおんがらきすた越えたみたいに


  175. リトバス息してないwwwww京アニが最高ってことが証明されたな

    サムゲもステマ一つで終わったな


  176. 鍵作品のアニメは京兄あってこそだろ

    しかしガルパン強いな。中二病はやはり6話からの失速感が否めない…


  177. 176

    下ばかりじゃなくて、上も見た方がいいと思うの・・


  178. サイコパスは割と視聴者多い気はするけどな。

    2クールだし今後の展開次第では購入を考える人がいると思う。



    というか俺の周りが皆そんな感じ。


  179. リトバスとかラノベ原作と違って1話1000万こえてるから大赤字

    SAOで+-0か


  180. 神はじめ安っすうぅ


  181. さくら荘売れないのか、まぁまぁ面白いのにな


  182. まあアマゾンランキングですしおすし

    ガチ勢がどれだけいるかが勝負ですし


  183. 純粋な鍵ゲーはクラナドで終わりだからなー。

    リトバスは鍵の看板だけ借りた別物だし売れなくても当たり前だべ


  184. TTが14000ptでガルパンよりもポイントが高く、ランキングも1桁キープしてた

    結果1万枚周辺



    DDはランキング2000位だったのに1万枚周辺



    何が起きるか分からない…リトバスが信者力で一番売れるかもしれんし

    店頭買いが強い作品もはっきりとは分からない

    全部しょぼい結果もありうる



    ちなみにジョジョはかなりのニコ厨受けしてるから爆死フラグに見えるが大丈夫だろう


  185. さくら荘は先行販売CD買ったけど、サムゲタン騒動で醒めたので不買決定。


  186. 今期は勝手に自滅しちゃったアニメが多い印象だわ


  187. ガルパン好きがこんなに多くてすげー嬉しい。

    2期もぜひ制作して欲しい。


  188. 終わってみればリトバス覇権


  189. サイコパスを擁護する訳じゃないが

    これから来るらしい何度かの盛り上がりで

    どれだけ伸ばせるかってところだな



    今のところは切るほどでもなく買うほどでもなくって感じだから


  190. 別にニコ厨にうけてるわけじゃねぇだろ

    あいつらはただ騒ぎたいだけ、ニャル子がいい例だ

    所詮、阿澄だからってだけ


  191. リトバスファン、意外と冷静だな

    京アニ信者の『何も見てない、何も聞こえない・・・』はある意味凄いわ・・


  192. どれにせよSAO超えは無理だな


  193. 191

    中二の件があるから、何とも言えんが

    俺も観てるよ


  194. ガルパンがtaritariよりポイント低いのは現時点であり、最終予測では17,795だよ。

    それにtaritariの反省を踏まえて修正しているので、当時の計算方法×0.7~0.8で見積もられている。


  195. リトバスはサムゲ荘のついでに切ったわ


  196. 中二は合算1万くらい


  197. リトバス信者の手のひら返しにワロタ

    言い訳じみた※してる奴まで出る始末w


  198. ジョジョもたいしたことないな

    OPも騒いでた割に売れてなかったし

    所詮ニコ厨御用達アニメだったか


  199. リトバス厨あんだけ注文つけてたくせに買わないんかい


  200. 覇権は中二

    京アニがアクタスに負けるなんて末代までの恥だぞ


  201. 何しろ自分はガルパンで初めてBD注文したんだもんな。

    新規開拓に成功




  202. リトバスはどこが作ってもクソ

    京アニも原作が酷いのが分かってたから予定入れまくって自然に制作断れるようにしたんだろ


  203. 期待していたKが微妙で存在すら知らなかったガルパンが上位

    何が人気出るか予想できねぇな


  204. >>202

    元ゴンゾCG班のグラフィニカに負けたと思えばいい


  205. ガルパン二期なんて間違いなくコケるわ

    全国初優勝までを丁寧に作らなかった関係者が馬鹿


  206. ガルパン人気あるみたいだし大丈夫だろうと後回しにしてBDボックスいくつか予約してたら

    某通販で何度か品切れになってて、復活したときに慌てて予約した



    発売日から三日から七日遅れになったのは残念だが

    バンビジュもタイバニ1巻の前例を踏まえて対応してるなと思った


  207. 京アニの中二病、固定ファンがついてるリトバス、ジョジョ

    ラノベ界のホープさくら荘、豪華スタッフのサイコパス



    ココらへんがしのぎを削ってくれると思ったんだがなぁ…

    結局注目されてなかったガルパンが今んとこアマランで無双か


  208. 中二病は京アニショップで売れているから


  209. ABでも売れたのにリトバスが売れないわけがない


  210. 今期は個人的には、中ニ病、K、ロボノ、サイコパス。ガルパンはまだ一話しか見てないんだよな。


  211. 2期作れるような脚本か?ガルパン。

    明らかに1クールの作りだよな。もったいない。


  212. 京アニはついにマンネリ化してきた感があるな

    中二病みてても演出的にクラナド1期焼き直し感あるし

    たまこま?はけいおん焼き直し感がひしひしとする



    ここ1年ぐらいで、バトルアニメが復権してきたように思う。

    サンライズ(バンビジュ)やA-1(アニプレ)は上手くその流れに乗ってる。




  213. 203

    俺も初めて注文したよ!

    恥ずかしながらレコーダーも初めて買った・・


  214. サムゲ荘だめじゃん


  215. 上位は一通り見てるな



    今期は

    ガルパンは買い

    中二は購入断念したけど見てる

    サイコパスは言われてる通り展開次第で検討って感じ

    リトバスは論外




  216. 糞アニメ買えとかそりゃムリでっせメーカーはん


  217. 多分ガルパンの2期は世界大会だろ

    韓国代表が出てきてみんなでサムゲタンやキムチを食べるんだよ


  218. 211

    ABはだーまえ脚本だから売れた

    KanonもAIRもクラナドもそう

    だーまえがやる気0で殆ど仕事してないリトバスは売れない

    Key=だーまえだから


  219. 俺はいつも再見性のある作品を買うと決めている。

    今期はダントツでガルパンだわ。


  220. サムゲタンが流行るのを、未然に阻止した点では評価するよ


  221. ガルパンの3期は宇宙大会


  222. >210

    (震え声)って入れるの忘れてるぞ・・


  223. >>28

    めだかってアニメあったのかwwwwwwwww


  224. 全くの予想外だったけど、ガルパン人気は認めるわ

    次はジョジョか中二かな?中二期待してたのにな


  225. つまりは、ガルパン以外は駄作認定ですね?


  226. 私信:韓国で韓国産キムチ700tからノロウィルスが絶賛検出中!



    その手の物が民主党政策で日本にゃ無検疫で輸入されてる事実をマスゴミは流さないので、自分の身は自分で守ろうね\(^_^)(^_^)/


  227. 219

    韓国戦車ないじゃん

    あの貴族が載るらしい一輪車で参戦か?

    っていうか1945年当時韓国なんて国自体…


  228. 何気に1000位以内にてーきゅうがあってわろたwwww


  229. 年間四天王の4位争いが全部バンビジュ


  230. 発射と同時に砲塔が破裂する最新戦車しか無いから参加出来ないジャン?


  231. 219

    ストパン世界と同じくあそこらへんは大陸が抉れてるんだろう


  232. ガルパンは中二病みたいにキチガイアンチと処女厨が沸くわけでもなく、わりかし皆で楽しめる感があって尚良い


  233. 中二とジョジョしか見てないがとりあえず売れそうだな


  234. ガルパン結局2万どまりか

    冬はたまこが8万行くから話題も消えるな


  235. 正直、リトバスのアニメの出来は悪いと思う。                                             特に、3・6・7話の作画は残念すぎる。                                               7、8年前の京アニのAIRにさえ技術的に(キャラデザ以外で)負けてる。                                俺は祖父で予約したが(無論、新規イラスト目当て)、原作信者たちは多分買い控えると思うな。


  236. まあ女キャラオンリーとはいえ注目されなかったオリジナルアニメが売れるのはいいことだ


  237. ニコニコ爆死枠



    イカ

    ミルキィ

    未来日記

    日常

    ニャル子

    ジョジョ←new


  238. 今年はどのクールも完全に1強体勢だったな

    冬 偽

    春 zero

    夏 竿

    秋 ガルパン



    偽以外は盛り上がったけど、偽が一番売れるというね。なんて恐ろしい信者向けコンテンツ


  239. ※219

    サムゲ荘が売れてたら、マジでそうなったかも・・

    下手すれば、たまこまも韓国料理店だったりして


  240. サムゲタン死亡確認!!!


  241. リトバスはまだ序盤だからな

    1クールごとに売上で比較されるとキビシイけど、

    後半物語が盛り上がるにつれ売上も上がっていくと思うよ

    ただ日常パートのギャグが原作からの信者以外ダダ滑りなので、

    もしかしたら後半に行くまでに失速するかも


  242. 自分もガルパンで初めてBlu-ray買うぐらい気に入ってるが、

    2期はどうかなぁ。

    4話までのような無知からのムチャクチャがもう見られないのは

    ちょっとさびしいし。


  243. チョンはストパンでも最初から存在しないことにされてるしな

    この手の作品にはそぐわない民族

    レイプと虐殺専門のカスだからな


  244. 三万年の歴史があって全ての国の文化や宗教はかの国から発祥したのに、かの国じゃ水車一つまともに作れないの?


  245. (このランキングを見るまでメダカ2期とハヤテの存在を忘れていたなんて言えない)


  246. 新世界より…テレ朝のテロップや変なロゴがイヤで買った

    でも、まだ中見てない、発売が早いから変化無しと思うが…


  247. ロボノは話題に出すことすらはばかられるレベルの爆死っぷりだな。


  248. リトバスはネタが寒すぎて1話で切った


  249. 売り上げと評価が伴ったアニメはまどか以来だ。


  250. SAO抜き無理か

    惜しいな


  251. めだか普通に面白いと思うんだけどホント売れねーなー

    正直物語シリーズより面白いと思うんだけど

    何故ここまで売上の差が?


  252. リトバスwwwwwwww

    やっとエロゲギャルゲが糞でしか無いことがわかってきたな


  253. ※243  原作信者の俺でも滑ってるのを感じるんだが...。 というか、原作とはギャグの台詞やテンポが微妙に違うから違和感しか感じない。


  254. 253

    絵柄と声


  255. ※254 最後まで見て言えよ、幼稚園児。


  256. そもそも、放送前期待度ランキングで十位前後を後ろにふらふらしてた

    さくら荘が上に来るわけ無いでしょ。比較対象にして話してるやつは

    自ら底辺争いに足突っ込んでるアホ。


  257. なんか、途中からの展開が糞つまらなくなったアニメばかりな印象。

    ジョジョは原作読めば済むし、わざわざ円盤買うのは根っから好きなファンでしょ。


  258. ※250 信者の俺でもヤバいと感じたよ。


  259. 258

    ???


  260. 253

    あれはジャンプ作品なのが全ての足を引っ張ってる


  261. 260

    信者失格だな


  262. 京アニは相変わらず盛り上がってはいるが
    けいおん以降明らかに赤字がふくれとるな


  263. サイコは現段階では凡作だな

    序盤は期待できないという印象を受けたが

    意外としっかりしてるみたいだし

    面白くなる可能性は秘めていると思う


  264. めだかアニメ、最近面白くなってきたんだよ


  265. DVDの方が強いのはマギとか銀魂くらいか

    男のオタクの方が画質へのこだわりが強いのかね




  266. さくら荘はあの騒動がなければ評価は上がっていったのに

    いいアニメなだけにもったいないな


  267. ガルパン面白いけど、褒める時にわざわざ他作品の悪い部分挙げて比較して褒める人多いのが残念。


  268. ※229

    それを言うなら大洗も日本とは縁もゆかりもない車両を多数使ってるので

    出てくること自体はおかしくないだろう。

    出したところで商売につながらないだろうけど。



    ああ、でも「じょしらく」で原作に劣らず近隣国ネタを追求した水島監督なら

    T-34-85とJS-2を使うNK学園とか来ても不思議ではないな。

    そして主人公と競技する前に全力で自滅しそう。


  269. 早くもガルパン二期を叩いてる奴がいてワロタ

    予知能力者かよw


  270. あちゃー

    こりゃガルパンは信奈コースだな・・・


  271. リトバスがJC制作じゃなかったら、ここの管理人

    ぜったいにさくら荘取り上げて無かったと思った。

    例の騒動になる前からアレな記事しか書いてなかったし。

    噛ませ犬欲しかったんだろうな。


  272. まどマギは企画がよかっただけでそれを元にして虚淵は脚本書いただけだしな

    その証拠に外伝とかの方が話の運びが上手くて面白い虚淵の元脚本かなりつまらんよ

    ZEROは元から固定客いて人気作だったから

    虚淵が持ち上げられすぎていたけどメッキがはがれた

    悪趣味でワンパな脚本しか書けないマイナーライター


  273. 258

    今期トップのガルパンの放送前期待度は20位前後なのにねー


  274. ※269

    そういうのはガルパンと攻撃対象作品の両方に

    ネガティブイメージを刷り込もうとする

    第三極信者の可能性も高いだろ。



    ガルパンスレで特定作品を持ち上げてガルパンを攻撃する粘着も同様。

    狂犬のプッシュする作品を「じゃあ俺も見てみよう」なんて思う奴がいるわけない。

    ダブルネガキャンだと考えるのが合理的だ。


  275. 「ステマンランキング」にしか見えなかったのは俺以外に100万人くらいはいるはず


  276. 269

    ガルパンファンにもしょーもない奴はいるけど、

    リトバス、中二信者の3,4話以降のガルパン叩きが凄かったからね・・


  277. 他作品を貶してるのは京アニ信者じゃね

    サイコパスのコメ欄で暴れてるし


  278. アマランランキングってなんだよ







    アマゾンランキングでいいだろタコ


  279. サムゲタン…


  280. >>265

    今期は失速してるアニメが多い中で

    緩やかにでも加速できてるサイコパスは

    この時期に楽しめてる貴重な存在


  281. 萌アニメと腐アニメの中でジョジョだけ浮いてるなw


  282. 274

    なこたぁ今更ドヤ顔で言われんでもわぁっとるわ

    ブラスレイターの悲劇を忘れてはならない


  283. ジョジョはゲイアニメだからな


  284. というか銀魂はいい加減BDでだせよ。放送版の方が画質が圧倒的に良いっておかしいだろ。


  285. 最近じゃ一般人も識別スキルが高くなって、「あ、キムチかな?」から「ああ、またキムチか…」って在日コリアンの書き込みか簡単に見抜けるようになってる気がする。


  286. 虚淵はグロしか書けないってのは昔からわかってたこと


  287. 270

    チイ「…」

    見てないならそう言えよ鬱陶しいな


  288. >278・279

    リトバス信者は最近はそうでもないよ!

    やばいのは一部の京アニ原理主義者、言葉通じないもん。


  289. サイコパスはまたさやかみたいなキャラが正義に絶望して闇落ちだろうな

    ヒロインの女あたりか

    あと仲間の一人が酷い死に方する



    虚淵はこればっか




  290. 287

    そうだな。俺も何度チュンとか在日とか言われたことか。


  291. ジョジョはホモアニメだからな
    最近の人気アニメって同性愛が多いね


  292. パクリも受けなくなってきたし虚淵もう限界だろ


  293. 最近のアニメは同性愛かハーレムしか受けないな


  294. ひだまり買うか迷ってるけど、出来ればBOXで揃えたいからな

    ☆☆☆と4期のBOX発売するかわからないけど


  295. アマランランキングって


  296. パクリが受けないんだったら

    世の中のアニメのほとんどがダメになるんじゃないかね?

    って気はする

    なんか信者っぽい発言になったが


  297. どうせ最後はSAOが勝つんだから諦めろよお前ら笑


  298. なんでもホモにすんなw


  299. ジョジョのは漢の友情やし・・ほれ、外人だから・・・


  300. 全然注目してなかったけど、茨城出身者としてはガルパンがウケたのは嬉しいなw


  301. リトバス信者は落ち着いたというか他のアニメに乗り換えたんだろ

    ガルパン叩きがいきなり増えたみたいに






  302. 220

    >だーまえがやる気0で殆ど仕事してないリトバスは売れない

    ソース出せよ。

    ただつまらなくて飽きられただけだろ


  303. 別に仕掛けてるわけでもないのに売れたとこが素晴らしいわ、ガルパン。


  304. リトバス信者の言い訳は見苦しいわ


  305. 相変わらず相手にされてないひだまりw


  306. 京アニはリトバスを断って正解だったな

    あんなの押しつけられるとか迷惑極まりない


  307. アクタスに負けるとは京アニ、シャフト情けない


  308. リトバスがカスすぎて辛い
    京アニなしではこんなもんなんね


  309. 少なくとも中二よりマシだろ リトバスは


  310. SAO以下の糞アニメしかないんですね


  311. ※299

    SAOは排気量を微妙に変えて、他メーカーと同じ土俵で戦わない

    昔のホンダみたいだからな~

    まあ、SAOが悪いわけじゃないんだけど、

    SAO覇権とか言われても、あまりピンとこないんだよな・・・


  312. あちゃー

    こりゃガルパンは信奈コースだな


  313. 京アニ的には自社コンテンツが売れたってだけで大勝利なんだろうな


  314. さくら荘が、どれくらい売れるか 気になります


  315. DVDも加算するとジャンプ勢結構強いな

    あれめだかちゃんは?


  316. ガルパンのニコ予約が高いのはホントに謎だ…。

    配信どころか、生放送もないのになぜ…?




  317. 今の鍵は新しい信者が入ってこなくなって同窓会状態

    出涸らしでリトバス作った感がある


  318. 313

    おっさんにしか解らんだろ~


  319. 話題から売り上げまでSAO一強の一年であった


  320. 買わないからどうでもいい


  321. ダークネスはマゲで予約した

    それでToLOVEる周りが潤えばいいなぁ


  322. ニコ厨は騒ぎたいだけだろ

    発売直前でキャンセル&受け取り拒否が見え見え


  323. 315

    同じコメントを何度も・・くやしいのうww


  324. SAOは偽に負けとるがな


  325. 314

    ニュースで見たけど、アレってそういうことだったのか…

    危うく同情するとこだったわ


  326. ジョジョは1月発売って点に注意な。

    発売直前に伸びしろが残ってる。

    しかも、アマでしか売れてないガルパンと違って

    店頭でも強いはず。終わってみればジョジョ覇権と予想。


  327. JC好きな俺が通りますよっと

    作画はいい会社だし、レールガンは気に入ってるんだが

    なんでこんなにJC嫌いな人多いんだ


  328. JCは原作改変しすぎるから


  329. なんでって知ってるくせにしらじらしい


  330. ちょっと訊きたいのだが、

    店頭でも売れるのと、amazonだけのものって

    何か傾向あるの?


  331. キルミー好きだよ!じょしらくも!

    でも、今はガルパン


  332. マナーの悪いふぁんが多いですね


  333. JCはもう韓国に染まりきってるんだろうな

    サムゲ荘だけじゃない、JCの関わったアニメ(じょしらくもだ)は全部原作含めて爆死させて

    来年にはJCの存在自体無くなっているようにしないと

    日本のアニメの未来は暗い


  334. まーたネガキャンか、懲りないやっちゃなー。キチガイやら菅さん。


  335. ここまで怪物くんの話題無し・・・



    なんで?面白いと思うのに


  336. ほんと事故バスになっちゃったな


  337. 店頭はアマゾンのランキング以外でもランキングに入ってるって事だろ

    とらHMVアニメイトのランキング


  338. ジョジョは原作売れてくれればいいと

    ここにいるような連中に良さなんてわかるわけないし


  339. 3万とかSAO並じゃんか

    無理に決まってんだろw


  340. ふぅん


  341. JCは監督と引っ張ってこれる人材次第って感じだからな。

    A-1みたいに羽振り良くして傭兵雇いまくるとか

    逆に京アニみたいに自社社員を養成しまくるとか

    極端に振ったほうが強みはあるわな。



    あと多作だから、どうしてもアベレージ低くなるし。

    デジタル撮影(効果)の先駆者だったけど、ほかが追いつたのもつらい。


  342. リトバスwwwww

    始まる前は覇権覇権いってたのにwwwww


  343. SAOは右肩するからあの花みたいに叩かれる運命


  344. ガルパンは女性向け要素がキマシ程度なので3万は難しいだろ


  345. まあ2012年はSAOの年だったな

    円盤も原作の売り上げも凄いし

    話題性も凄い




  346. リトバスは店頭強いから覇権だよ


  347. 2012はヱヴァとまどかの年だった


  348. ???「何故リトバスの円盤を買わないんですか?」



    key信者「アニバスはkey製ではなくJC製なので買いません」


  349. どんだけ覇権がいるんだよ・・


  350. 349

    なお内容は(ry


  351. リトバスは特典目当ての人多いからまだわかんないよ


  352. ガルパンは強いね

    中二は始まる前売れないって言われてたのに1万いきそうじゃん


  353. 349

    話題性は全然凄くない

    アニオタ以外完全に誰も知らないレベル


  354. リトバス1万いかないとかないよね?


  355. 四天王はまだわからんよ

    HDDみたいなダークホースがいるかもしれない


  356. たしかにSAOは他と比べてずば抜けてるなー


  357. 7

    すでに発売されてるから


  358. リトバスは、一大タイトルなのに2万・3万以上いかないとかないよね


  359. 今期はSAOみたいなどでかい弾はないけど件並みアベレージは良さそう



    ガルパンは良くて2万いくかいかないかぐらい


  360. 鍵じゃなくて京アニ作品が評価されてるってのが証明された


  361. 354

    はいはい少数派のアンチさん乙


  362. SAO原作売れたつっても年間売り上げはちはやふると同レベル、マギ以下ってのを見るとつくづくラノベは雑魚コンテンツだなあと


  363. 四天王は偽・Zero・SAO・ガルパンでおk?


  364. サイコパスはここまできて説明回かよってなったけど

    意外と面白くできる要素は揃ってきてる感じがする


  365. これ実際には順位じゃなくポイントで

    ガルパン→銀魂→中二→トラブル→ジョジョ

    ってこと?







    いずれにせよサイコパスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リトバスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あれだけ騒いでこのざまとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  366. 一応行っとくが、俺のまわりのリトバス買いで尼利用なんて一人もおらんぞ



    新規に受け入れられないのは間違いないが、key信者はそこそこな規模でいるし

    そういう奴らは店舗特典狙いだからね

    複数買うって行ってるやつもいるし



    ガルパン()がどうなるか楽しみだ


  367. 竿は近年稀に見るレベルのアンチ数だと思うがな

    けいおん、まどかレベルのアンチだぞ

    まあそれだけ人気かって言われてもその二つと比べると屁みたいなもんだし、要するに糞で信者だけが騒いでるだけだ


  368. 3万~4万クラスの覇権()の「信者」の悪いところは

    そのシーズンで一番売れたから凄いものだと思い込むことと

    それを認めてる奴がアニオタの大半を占めると思ってること

    30万アニオタの内1割くらいが「買っただけ」なのに


  369. 定期的にSAO持ち上げてるヤツ、寒いからやめろ!

    俺も含めてSAO観てる人間がアホだと思われんだろ・・・


  370. 発売せまるまで正直わかんないよね


  371. あちゃー

    こりゃサイコパスはモーパイコースだな


  372. リトバスは店頭ランキング独占だからな


  373. 確かにSAOはギルクラレベルのゴミっぷりだったなw

    ただ作画と音楽は良いから、それ目当ての奴には人気っていう


  374. >>375

    モーパイコースならむしろ御の字だろw

    劇場版くるで!


  375. でも竿アンチの頭の悪さも、まどかアンチに匹敵するけどな


  376. サイコパス面白いんだけどなぁ

    やっぱ深夜アニメは萌え豚に媚びなきゃ売れないんだな

    悲しい現実


  377. サイコパスもガルパンも画像に無いのな

    両方とも結構好きな作品なのに


  378. まぁSAOアンチがどう騒いだところでアンチが敗北したのには変わりないけどな


  379. 結局サイコパスは腐豚しか食いついてないな


  380. ジョジョはジャケ写公開ブーストとポイント祭りで相当順位上げたな


  381. 川´_ゝ`)<ハヤテのごとくが空気アニメだって?なに、気にすることはない


  382. 372

    その3~4万もいかない今期のアニメはすべて糞以下ってことだな


  383. だって竿原作信者が買ってるだけで糞なんだもん



    今や種死やゲド戦記と比較されるゴミABだってけいおんやまどかに比べたら全然人気なく一瞬で消えたが

    教祖だーまえ()に従う殺人()奇跡()で条件反射で涙を流すパブロフの犬どもが当時は必死に買い支えて

    アンチの比率もけいおんまどかよりはるかに多かったろ?

    似たようなもんだ


  384. リトバスがDTの少し上とかWWW


  385. 話題にすら登らないロボノwwwトゥットゥルーwww


  386. 円盤の出だしも話の落ちも「事故バス」とか狙ってできることじゃないwwwww


  387. いまだにこのptとか「予約」あたりの表の見方が分からない


  388. 覇権 はまどか、zero、偽物レベルでやっとだな。そのレベルに届きもしないSAOごときが言ったら聞いてるこっちも恥ずかしくなるな


  389. アニメ制作会社のアクタスってどんな感じよ?


  390. SAO信者はもうアンチの戯れ言なんか放っておけよ

    所詮アンチは声だけでかい雑魚なんだからさ


  391. ギルクラ枠はあらゆる意味でサイコパスだろwww


  392. 原作知らないにわかだけど、店舗でリトバスBD買うよ

    ゲームも買ってやってみようと思う 俺って良い客だろ


  393. 中二の話題も頼む


  394. 392

    まどかと偽はともかくzeroとは1万ぐらいしか差がないしそれはただの偏見かと


  395. 397

    普通に売れて良かったですね


  396. ロボノww


  397. 種死、ゲド、ABと同レベルのSAOwwwwwww


  398. 箱売りの参考記録zeroよりはSAOの方が上じゃね


  399. 確かにサイコパスは、ふざけずにストーリー書いたギルクラって印象だわwww


  400. サムゲ荘爆死おめでとうございます


  401. SAOスレではガルパンに負けるゴミって書くし

    ここではSAOには及ばないゴミって書くし

    本当社会から必要とされてないゴミは対立させて2828するぐらいしか楽しみがないんだな


  402. 395

    ギルクラ枠はKだと考えてる

    まさか脚本が酷い上に腐に媚びるとは思わなかったし


  403. 400

    やめろ今期では瀬乃宮あきちゃんの事が

    一番のお気に入りなんだぞ


  404. そんなに買いたい作品はないな

    リトバスがもっとエロかったら買うかもな

    といってもセクロスシーンが見たいわけではない


  405. 398

    累計平均50000の壁だわ

    SAOは右肩で40000もキツイからせいぜいISレベル


  406. 俺もどちらかと言うとSAOアンチだけど、さすがにまどかアンチみたいなマジキチ連中と一緒にされたくはない





    あいつらっていまだに「ステマステマ」連呼してんだろ


  407. ギルクラ枠はKだろ


  408. やらおんにいる奴もそうだろ

    売り上げを比較することしかできないゴミ


  409. ここまできて空気以下のゲロレベルのひだまりンゴwwww


  410. 正直SAOは偽もzeroも超えてる

    それぐらい魅力的な作品


  411. けいおんアンチとまどかアンチとかキング・オブ・基地外コンビやん
    竿とは比較になんねえよ


  412. ガルパンのDVDにすら及ばない奴らって・・・www


  413. SAOって観てないけど、種死ABギルクラ級の糞アニメなのwwww



    それなら逆に観たくなるだろwww


  414. 放送前からアスキーが社運を賭けたと言っていいレベルの

    宣伝展開をしていたSAO

    放送前は空気レベルで、たまに話題に上がってもイロモノ

    扱いされてたガルパン



    この2つを比べること自体間違ってるよな

    まぁ売れても1.5万だろう、2万は厳しいと思う


  415. 416

    お前・・ガルパンファンじゃねーだろ


  416. コードブレイカーもめだかもOPの曲の良さなら

    負けてないんだから!


  417. 417

    14話はアニメ史に残る糞回だから是非とも


  418. 417

    14話はアニメ史に残る糞回だから是非とも!


  419. ガル豚咲豚



    2万も行かないのに信者がやたらうるさい


  420. >415

    これでトリオ結成できるね(ニッコリ


  421. SAOとかラノベ信者()が持ち上げてるだけのカスコンテンツだろw


  422. 竿とISって似てるね
    ガルパンとストパンも


  423. DTが高くて驚くわ

    典型的な円盤売れない系アニメだと思ってた


  424. モリサマを愛でるためにマラソンするんだがモリサマ出過ぎると売れなくなりそうな予感



    ジレンマやでぇ


  425. 416

    ほれ見ろ、>423みたいなのが沸いてきた!


  426. リトバス334日連続9800回目の死亡確認


  427. 427

    DT一昨日発売日だったから

    発売ブースト


  428. ガルパンは健闘してるけど咲は原作と比べたら大したこと無さすぎだろ


  429. ガルパンは万売りゃ勝利宣言するんだから楽なもんだろ

    だから調子づく


  430. サイコパスにさやかみたいなキャラいないじゃんw


  431. 429

    対立厨の思うツボやがな


  432. サムゲ荘ざまぁwww



    またゴリ押し見つけたら広めまくってやるから

    他作品も気をつけてな^^


  433. となりの怪物くんは先行発売で爆死済みだったな


  434. サムゲ荘とかいう超絶便利なサンドバッグwwwwww


  435. うざい原作厨がいないアニメはみんなで楽しめるからいいよね


  436. 439

    まったくだな!

    アニメはオリジナルに限る


  437. リトバスは個別ルートを完全に書き直して京アニに作らせたら売れたと思うよ

    鍵っ子ではないがリフレインはまあまあ面白かった

    個別は糞w


  438. エロ目的でえびてんBD買った

    何回か見てる内に面白いんじゃないかと思いはじめてる


  439. ガルパン見てないけど、咲信者の俺も楽しめるのか・・

    麻雀は好きだが、戦車の事はもちろん無知


  440. 443

    咲やストパンのノリが好きなら戦車の知識なくても楽しめると思う


  441. まず原作ありきのアニメみると、新規は古参から叩かれるとこからはじまるんだよな

    あれがめんどい

    更に古参は原作がー原作がーうるせーし

    だからkeyも廃れてったんだろーなw


  442. リトバスは普段そういうの気づかない自分が気づくレベルで所々作画ミスがある

    りきと鈴が屋上にこまりに会いに行った時に鈴が持ってた猫の色が黒やグレーに変わるし

    クドが野球やってて荷物が来ただかの所で同じ背景なのにベンチが突然追加されたりしてるからちゃんと円盤では直してほしいな




  443. 443

    戦車の知識なんてまったくいらん

    かっけーなーぐらいの見方で全然楽しめる


  444. 442

    えびてんってエロ枠アニメだったのか?


  445. リトバスの記事って絶賛ばっかなのにwwww


  446. 443

    俺も戦車詳しくないけど、全く問題ないよ!

    ガルパンスレにはアニオタとミリオタが混在してるけど

    おっさん率が高いせいか、かなり平和。


  447. *239

    にゃることイカちゃんは結構売れたじゃん


  448. リトバス信者はリフレインのみが面白いっていうけどアニメでは二期になるまで待たなきゃならないんだろう

    それって最初から新規層は意識してなかったっていうことかもね


  449. サイコパスは2クールでオリジナルだから

    様子見の人が結構いるみたいだな


  450. 中二病は中古ビッチの回がいらなかった

    やつがしゃしゃった放送回分の右肩がそれを証明している


  451. 本当にやばいのはここですら話題に上がらないアニメだろうな


  452. ジョジョは事前にあそこまで馬鹿にされたこと考えるとかなり検討してる方だろ

    遅売りでこのくらいなら万越えも十分狙える






  453. 売りスレ覗いてきたらあいつら爆死アニメをおもちゃにして遊んでたよ


  454. おにあいと怪物は本編より主題歌が売れたな


  455. ジョジョはなんとしても続編が欲しいからな

    ファンによる未来への投資よ


  456. 9話神回なら更にブーストするんだよ?

    もうごめんなさいしとけよ


  457. てーきゅうは安くて1枚で全話だからな

    良判断だった


  458. ジョジョが上位で良かったわ〜

    現状だと5000枚以上〜8000枚未満て感じか

    1巻目でなんとか1万枚行ってくれれば全巻平均8000枚位で第3部確定なんだがな


  459. ガルパン、中二、ジョジョは勝ち組だな

    リトバス、サイコパス推してやつwwwww


  460. こんなしょーもない話題のタイトルにガルパン入れるな。

    タイトルに入ってたらつまんなくても確認せざるを得ないじゃないか。

    9話の展開を想像する甘美な時間に卑しい豚の話題なんか振らなくていい。




  461. 実際それなりに良くなってきてるからなサイコパス。

    今後が期待できる程度には面白くなってきたし。


  462. 俺のさむげは?


  463. *413

    むしろ空気のままでよい

    ひっそりと作画崩壊してるし


  464. ジョジョはもしかしてリトバスより売れちゃうのか!?


  465. ジョジョの円盤買ったるぞおおおおおお


  466. BDでお粥に修正されたら買うの?


  467. ガルパン2期の予感


  468. いや、マジでジョジョはこのチャンス逃すと第3部以降の完全アニメ化は

    いつになるかわからんからなあ

    正に「10年後20年後もありうる、ということ…!」だよ


  469. ガルパンは聖グロリアーナ女学院と黒森峰女学院の試合を特典で追加すれば

    さらに売れる


  470. 厨2は大勝利だろ
    ガルパンとジョジョが大成功すぎただけ
    京アニはけいおん以降ド安定すぎてヤバい


  471. 437

    4部5部がアニメで見れたら胸圧だわ


  472. クラナドもクラナドで

    なんか知らんが奇跡起こって助かったわー()

    って感じだからリトバスと一緒じゃん


  473. リトバスの会社がなあ・・・


  474. 戦車人気だから陸上防衛隊まおちゃんを再放送して反応がみたいものだな

    いっそリメイクで新キャラ増やして声優陣も一新すれば

    人気がでるかもしれん




  475. ランランルー


  476. こういう「ストーリーはおまけ」みたいなアニメ作られると本当に腹が立つ

    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品が最近は本当に少なくなったと思う


  477. リトバス(笑)だな


  478. このゴミアニメまだやってたの?


  479. ガルパン1話の時点では空気だったのにいつの間に・・・


  480. ABは今はただの空気だが瞬間最大風速こそけいおんやまどか並だったからまだまし
    リトバスは鍵の落ち目を体言してるねえ~…


  481. > **5,667位/**5,659位 (***,372 pt) [*,**1予約] 13/01/30 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [DVD]



    サムゲ荘完全に逝ったあああああああああwwwwww


  482. Ypaaaaaaaaaaaaaa!!


  483. SAOにアンチが多いのは覇権をとったから

    覇権をとれない作品なんて信者しかみないからな



    だからガルパンもアンチが増えていくよ


  484. 471

    公式で言及したら買うかも・・


  485. 477

    そうなんだよな、あの演出じゃ生き返ったのかと勘違いされるからそこだけは京アニに文句を言いたい


  486. >リトバスみたいにストーリーで勝負できる

    今期はジョジョが一番ストーリー良いよね


  487. ストーリー的に最も期待できるのはサイコパスかな

    逆に糞アニメになる可能性もあるけどw


  488. ジョジョはストーリーが良いかどうかは別としてSPWに説明させてばかりの演出が愚劣

    まあなんとか信者はネタとして乗り切ろうとしてるみたいだが・・・


  489. めだか大爆死だし順位も低いとか何のために二期した意味全くねーな


  490. 465

    だーから参鶏湯は中華料理だと何度言ったら(ry


  491. ジョジョはジャンプアニメだからいいの当たり前だけど

    リトバスなんて鍵の産廃だからな。4万しかうれなかった駄作だし

    ストーリーなんてないよ


  492. ここまでBTOOMの話題無し


  493. 488

    いつの間にSAOが覇権取ったんだ・・

    お前情報早いな、皆はまだ知らんぞ・・・


  494. 493

    アレでも結構台詞カットしてんだぜ特にサンダークロススプリットアタックの解説とか


  495. 497

    「O」1個抜けてんぞ!


  496. >>498

    クール覇権だよ

    年間なんて偽でもう決まってる


  497. 確かにガルパン本スレは平和だわ。みんなおもいおもいに楽しんでる。


  498. >ジャンプアニメだからいいの当たり前だけど

    めだかBOXの尼ラン順位見てそんなこと言えんのかw


  499. 502

    だよね


  500. 503

    バクマンも忘れないであげて(泣)


  501. 493

    原作が元々解説だらけだろうがアホ

    読んでもないくせに


  502. 505

    アレも酷いなコミックスは売れたけど

    バクマンはそもそもアニメに向いてないよなジャンプ編集マンセーアニメだし誰得だよって感じ


  503. ていうかあれほど原作準拠でつくっておいてspwのシーンだけ変えるって訳にはいかんだろ

    下手につくりかえたら叩かれるし、あれで良かったと思う


  504. サイコパスって以前

    めざましかZIPのどっちかで女性人気だってやってた気がするんだけど・・・。

    サイコパスんごwwwwwwwwさん

    お答ください。


  505. 494

    西尾のコレクション



    1期で既に爆死だったからね

    税金払うぐらいなら

    アニメにしておきたいんでしょ


  506. 507

    読んだことあるわ

    原作でそうだろうがアニメなんだから、アニメーションで伝えられるように工夫するのがスタッフの腕の見せどころだろうが単細胞


  507. JCはやはり死神かサムゲ騒動すればリトバスが空気アニメに・・・


  508. >502

    キャラ推しも酷くないし、メカ議論も元々実車だから、

    やたら詳しい人が解説すると、みんな納得するんだよね


  509. 511

    めだかの長所は西尾が原作だけだからなぁ

    それ以外何もない


  510. 508

    止めを指すと、NARUTOのロックリーが主役の超絶つまらん誰得SDギャグアニメもあるんだよなあ


  511. 「我がナチス・ドイツのォォォッ!科学力はァァァッ!世界一ィィィィッ!」

    を誤魔化さずに原作通り叫んだら全巻買う

    逆にここ誤魔化したら順位は急降下するのは間違いない

    「シィィィザァァァァ」以上の要の台詞だからな


  512. 517

    ガルパンのカチューシャがクランチロールで消されたって話だし、

    そこはマジで気になるわ・・


  513. PVちらっと見た限りではナチスは入って無かったような…我がドイツのォォォだった気がする…


  514. さくら荘って、人気さほど高くなかったのにサムゲ事件が

    起きる前から叩きとアンチが異様に多かったがなんで?


  515. 517

    俺は血まみれになったシーザーがワムウに悪あがきするとこに一番力入れてほしいと思う

    ギャグアニメとか呼ばせない程泣けるシーンにしてほしい


  516. 今年JCで見たアニメってじょしらくだけだったな

    ほかは全て切った

    リトバス?何それ美味しいの?


  517. 520

    元々爆死アニメなのにサムゲ事件で物凄い死体蹴り状態


  518. 520

    アスペっぽいヒロインみてアスペを自覚したくない異常者が同族嫌悪で叩いてたんじゃないか?


  519. 521

    いいな!


  520. 524だが523のが的を射てるなw


  521. >>512

    いや、単細胞とかいう話の前に、SPWは2部ではまた別だが、少なくとも1部では解説役に

    徹してるんだよ。だからアニメなら解説無しで見せ方工夫しろってのも、一理あるんだけれど、

    作品によりけりで、解説をさせないという事は、SPWの台詞をほとんど全部変えるか、無くす、もしくは端から出さない、

    その位の変更を余儀なくされる。けど、そういう訳にはいかない。なぜなら、SPWは2部で結構重要だから。

    アニメだからアニメならではの手法でって言いたいのは分かるけど、そんな単純な問題じゃあないんだな。


  522. >さくら荘

    サムゲ起きる前からコメント数数百台とかアンチ大量出現とか

    管理人もアンチコメばかり抽出とか不思議でならんかった。

    マジで理由が解らん。


  523. 512

    信者御用達のアニメだから原作に忠実でないとダメなの

    そのままのセリフが良いんだよお馬鹿さん


  524. イクシオンが意外と売れそうだな

    BDの近くにDVDがランクインしてるの久しぶりに見た



    とりあえずジョジョが売れそうで良かった

    少なくとも三部はいけそうだ


  525. ガルパン一万いったらとんだダークホースだよなw

    お前らもどうせうぽって枠とか思ってたんだろ?


  526. >522

    キルミーディスってんじゃねーぞコラ



    今年のJCはキルミーミルキィじょしらくの三強だわ

    リトバスとかあの夏とか知らん


  527. 528

    犠牲になったのだ


  528. ※530

    4部までやってほしい冗談抜きでマジで


  529. 528

    2chやほかのブログはしらんが少なくともやらおんでは最初から受けはよくなかった



    ま、そういうことだ


  530. 527、529

    いやだから信者じゃない俺が愚劣と感じるみたいに、新規も同じような考えがあることも空気になった原因の一つだろう

    信者御用達アニメと言ったらそれまでだが、俺は1アニメファンとしての意見を述べたまでだ


  531. 531

    フミカネと福圓さんでストパンの戦車版かと思ってたわ

    ミリタリよりもキャラ重視の萌え系かと

    しかしよくよく考えればストパンはストパンで陸戦部隊の話もあるんだよな








  532. 中二利益でたら半分ロミオにやれよ








  533. ガルパンは1万2000ptか、確かTARITARIは1万4000ポイントだったな


  534. 536

    俺は新規を代表しているんだ!

    って空気がキモいんで帰ってくださいw


  535. ロミオ信者は黙って衰退買い支えてやりゃいいんだよ




  536. SAOって観てないけど、種死ABギルクラ級の糞アニメなのwwww

    それなら逆に観たくなるだろwww


  537. まあSAOなんていう糞よりザコのガルパンってことだな



    つうかジョジョもっといけよ…くそっ


  538. ガルパンと中二病てグラフの傾向が結構被ってんだな

    両方マラソンするやつやっぱ多いんだろうな


  539. >>536

    アニメファン自称するなら、それが出来る作品もあれば出来無い作品もあるという事は理解したうえで発言した方が良いよ。



    信者向けっていう以前に、ジョジョはアニメならではの演出を組み込むのが容易ではない作品

    なので、そういう意味でもぶっちゃけ個人的にはアニメ化には本来向いていないと思う。


  540. 543

    爆死すると思われてたから大健闘


  541. サイコパスが面白いかな

    ガルパンとかも好きなんだけどね

    今週もそこそこ評価されてるみたいだけど

    来週からは大きく話が展開されていくみたいだから


  542. やら管

    ガルパン9話予告出てるぞ



    人気コンテンツは夜まで保留か?


  543. ※528

    サムゲに気を取られているが本編も相当


  544. 548

    おお!

    転輪直したⅢ突とⅣ号が囮になるっぽいな

    キューポラの上に立ってる西住殿かっこいいじゃいないか


  545. 549

    サムゲ抜きに完璧な糞アニメだろ?

    2クールやるんだぜ、これ…


  546. アマラン寄りのガルパンとそれぞれの店頭で安定して売れてる中二

    ガルパンは今ブーストかけってけど最終的には双方とも同じくらいに落ち着くんじゃね?


  547. TARITARIが覇権な秋だった


  548. めだかボックスはなんで2期やろうと思ったんだろ。


  549. ガルパン中二サイコパスヨルムン

    この辺は普通に面白い






  550. 最近京アニ覇権取れてねぇな








  551. ※78

    効いてる効いてるww



    ぶっちゃけ宣伝だらけの中二にここまでつけたのはすごいと思うよ



    ジョジョも2部からでまだのびしろあるし、この売り上げなら2期はイケるかもしれないな


  552. さくら荘は感情移入したいキャラがいないからシリアスやってても心が動かん

    もっと受け入れやすいキャラでやるべきだったな


  553. ジョジョ2部はよ


  554. ※20

    ※78 自演乙w


  555.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  556. 今年って注目作品なんだかんだで多かったのに、結局はSAOがトップで終るな

    ヒット作品無さすぎだろ

    京アニ作品とかも外れてるし、ニャル子も微妙だったし

    リトバスとかも残念だし

    去年とか凄く異常だったんだと実感したよ


  557. めだかボックソwwwwww

    信者息してんの?wwww


  558. 西尾作品は信者が糞すぎる

    戯言とか好きなのにあいつらのせいで西尾作品自体みなくなった


  559. めだか、新世界より、リトバス

    信者が五月蠅いアニメがことごとく大爆死wwwwwwww

    特にリトバスはハケンハケン言われててこのざまって信者も逃げたってこと??ww


  560. キチガイが居るな


  561. まぁ、円盤売るためには全国放送しないとな。良さが分からんと買う気にならん。

    地方民なめんなよ。

    ちなみにニコ動など見ない。


  562. SAO以下のゴミアニメしかないw



    秋アニメの信者は恥ずかしくないの(笑)


  563. ん?ん?wwww

    リトバス爆死してくやしいん??wwwん???www


  564. いや、君じゃないけど・・・



    最近中二病の記事をいつも荒らしてる奴に言ったんだが。


  565. 今期しょっぱいなー

    SAOに勝てるアニメないとかないわ


  566. 安価付けないと、勘違いした時恥ずかしいだろ。



    次から付けろよ。


  567. リトバスアンチとかまだ居たんだw

    原作は好きだけど、アニメはつまらないから買わないってだけなんだけど^^;


  568. テラ勘違いw


  569. めだかすwwwww



    けいおん級は今期もなかったか

    今年は普作だな


  570. ジョジョにお布施する


  571. 化ファンは「めだかは西尾維新の作品じゃない」と言ってる。


  572. リトバスはJCの責任。


  573. いつまでもけいおんが基準のけいおん厨キモい


  574. その文章で勘違いは死にたくなるなw


  575. めだかは原作買ってるけど円盤は買ってない

    未だに何でアニメはVoから声変えたんだろう?って思ってる

    爆死確定なのに二期までするのかよ、中止しろよ声合ってないしとも思ってた

    掲示板で色々叩かれたけど変なものは変でやっぱり違和感あるんだもの

    原作はそろそろ終わって欲しいなー


  576. めだかはOPで萎えた・・・曲は良いのに映像が幼稚で酷すぎる・・・


  577. 声だけの問題じゃねーから


  578. 球磨川厨は売上に貢献しない


  579. 怪物君好きなんだけど、人気ないの?


  580. リトバスが中2にダブルスコアーで勝つとかいってたら

    ガルパンが一番、中2が二番、リトバスは・・・・


  581. リトバスは無印をプレイ済み。中ニは原作既読。



    放送前はどう考えてもリトバス>>>>>>>>中ニだったんだがな…


  582. ジョジョは売れて欲しいなあ


  583. 571

    SAOとか空気じゃん


  584. リトバス、アニメ見てゲームやろうとは今のとこ思わんな…


  585. リトバスキャラ紹介すら終わってねーじゃねーかw



    さっさとキャラ紹介ぐらい終わらせないと、どういうのかわかんねーよw



    DT買ったお


  586. 2011年四天王と2012四天王の格がおかしいwww

    2011年*71,056 まどマギ *52,133 Fate/Z *33,813 IS *31,524 あの花

    2012年*60,107 偽物語 *45,804 Fate/Z2 *39,930 SAO *ガルパンかな?

    まじで2012年酷いwww2010年よりはマシだけど2011年と比べると酷い       


  587. 592



    2012年はFateのお蔭でアニメ離れする人を防いだ感じだな


  588. 最初にやったのがコマリマックスだったからなぁ

    こまり嫌いじゃないけど普通の感覚持ってる人にはキチにしか見えんかったと思う…


  589. ロボノがなぜ爆死してんのか誰か教えてくれwシュタゲと同格じゃないの?


  590. 595



    掴みに失敗してるからに決まってんだろ

    シュタゲは秋葉から萌え文化が消えた演出が神がかってた


  591. ガルパンは売れても15,000位じゃないのか

    尼以外じゃ中二病が無双してるんでしょ?


  592. 中二よりはサイコパスの方が好きだな

    飽きないというか安定感がある

    少しずつ伸びてきてるみたいだし


  593. ハヤテは後半、西沢さんが可愛すぎるのがいい


  594. ジョジョは全巻特典のフィギュア公開がまだだからな


  595. 2011年が異常だったんだよ



    フ日常AGEの3大爆死も含めてな


  596. とりあえず、京アニ初の自社出版小説のアニメが成功して良かったな♪


  597. リトルバスターズ完全に爆死確定してるからな

    一話付近の頃信者絶賛してたけど結局口だけじゃねーか

    今からでも予約してやれよ糞信者共


  598. ガルパンが10000~20000の間で1人勝ち



    これだけ


  599. 確かにリトバス絶賛してた奴ら何処逝ったんだよ


  600. ガルパンは1巻サークルKでそれ以降はAmazonで予約した


  601. K点越え出来るアニメはいくつあるだろうか


  602. ねーねー、なんでめだかってジャンプに掲載してんの

    ゴミじゃんwww


  603. 元鍵っ子だけど贔屓目に見ても原作からして終わってる。アニメは言わずもがな。


  604. めだかは原作は悪くない

    アニメはカスだが


  605. 俺はリトバス好きだけどね。ただアニメにしたときに「はわわ」とか「あう~」とか鼻につく台詞は違和感ありありなので上手く調整して欲しかった。

    あとは、作画とか、撮影処理とか、どうなのよ…


  606. だからリトバスは原作18禁にしちゃって京アニがアニメ化してくれないから諦めな言うたのに・・・


  607. ガルパン、中二、ジョジョは実際面白いし

    この順位は納得だわ



    で、糞だまりとサイコパス()のまどカスコンビはどうしたの?


  608. ガルパンは今のところ安定して売れそうだしブーストの可能性もあるな。

    中二病は内容と展開、演出があれだが・・・キャラとか絵である程度円盤売り上げはなんとかなってしまう気がする。

    ジョジョは良作なだけに頑張って欲しいな・・・荒木本人が描いたスピンオフ特典マンガを毎巻着けるとかすれば良いのに。

    一巻はワゴンさんのエピソードとかで(笑)


  609. 結局猫物語が覇権か


  610. 上位に来ないからあんまり話題にもならないけどロボノって結局全何巻なんだ?

    一巻:二話、二巻:三話、三巻:二話、四巻:二話収録ってどう言うこと?


  611. まなびライン超えそうなアニメ

    ガルパン、中二、ジョジョ、ToLAVEる、マギ、ひだまり、サイコパス、神はじぐらいか

    さくら荘がもしかしたらぎりぎり突っ込んでくるかどうか






  612. 602

    放送前、直後のアンチとリトバス信者のしょーもないネガキャンも無駄に終わったわけだ

    ご苦労さまとしか言い様がないw


  613. アマランみたらガルパンが艦隊作っていたんだな

    もう2万越えは確定か

    あと、中二、ジョジョ1万越えは確実であとはマギがギリギリすべり込むぐらいか

    まなび以下が多すぎるから不作といえば不作なんだな


  614. 617

    リトバス忘れるなよ


  615. ガルパンはノーマークだったのに見事に化けたよなあ

    無名の制作のかませ役にまで落ちぶれる京アニなんて見たくなかったのに


  616. みんなでプラモも買おう!

    h t tp://hlj.co.jp/product/fnm41101


  617. 自分でいうのもなんだが、ジョジョの原作信者だからアニメを最初叩く気でいたんだが、今は手のひら返してBDをアニメ見始めて久しいが、始めて買うつもり。

    よくあんなアニメ化が難しいものを面白くしたな、と。



    叩くやつがいること自体が信じられんのだが、アンチ多いのも人気の証拠ってことでOKなのかな?


  618. 622

    塗装しなくてもそれっぽく見える色だね


  619. ジョジョはすでにニコ動覇権

    中二が誰得シリアスで失速、ガルパンは火がつく前にジョジョのネタ人気にとられたという感じ


  620. 面倒だからアマでリトバスを買うものぐさ

    そうです俺です

    正直店頭型だろうから、1万はいくだろう

    勝負は後半


  621. やらちるは無能しかいねーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。