05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『ROBOTICS;NOTES』第9話・・・巨大ロボただのガラクタだったなwww

1354811805317.jpg



1354810581041.jpg
1354810790398.jpg
1354810812426.jpg
1354810853115.jpg
1354810881120.jpg
1354810899550.jpg
1354810918398.jpg
1354810923455.jpg
1354810928401.jpg
1354810942236.jpg
1354811031586.jpg
1354811111556_20121207020221.jpg
1354811179885.jpg
1354811343441.jpg
1354811423636.jpg
1354811599071.jpg
1354811678429.jpg
1354811772757.jpg
1354811806381.jpg
1354811815660.jpg
1354811897194.jpg
1354811971365.jpg
1354812000734.jpg

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /       こんなポンコツロボからなんかすごいこと起きるのか?  
     /    (__人__)   \/   /   /  ) う~ん 予想できないが今後どうなるかきになるか
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ しかし歩かせないで、ローラーつけて走らせたほうが・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ ホバーもいいし・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, まぁ歩かせることにロマンがあるからな      
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

 
コメントを書く
  1. 1かよ


  2. このポンコツが!


  3. 人いねえな


  4. 姉貴のガラクタ発言ワロタ


  5. 空回りしまくりスティ


  6. やら管知っててとぼけてるのか?


  7. まあロマンだな

    あの巨体でまともに歩くわけない


  8. 見事な鉄の棺桶でしたね


  9. 最終回で完成してラスボス倒すんでしょたぶん


  10. 宇宙から降ってきたチート物質を使って、動作を改善し、

    敵のロボットを倒して終わり。


  11. ホモが嫌いな女子なんていません






  12. 外視認出来ないとかヤバいだろww


  13. そらディーゼルエンジンじゃ駄目ですわwww


  14. 10

    スローモーの連続使用が可能になる御都合装置GET!も追加で


  15. なんでや・・・・


  16. 良い展開だわ

    これでガシガシ動かれたら激萎え


  17. あのロボット何がしたかったのか良く分からん

    いや高校生であれだけの物を作るのはすごいと思うけど


  18. アマガミの高校生は00動かしたんだがなあ・・・


  19. まだ今は未完成だが完全版になるにはまだ改修が必要

    ガンつく1(未完成)>ガンつく2(試作型)>Sガンつく1(完全体)


  20. 動作が改善されるといってもロボットアニメみたいに動かないからな。

    現実的な駆動しかしない。


  21. 両腕にリボルビングステークが付きます


  22. 十分すごいと思ったんだが

    周囲の反応を見ると作品の時代にはもっとすごいロボットが普通にある感じなの?


  23. まあリアルで巨大ロボットの駆動を考えたらこうなるのはな


  24. 22

    企業が作ったロボットがあります

    あんなポンコツよりはるかに高性能です。


  25. 8脚のやつとかパワードスーツみたいなのがあるからなぁ。


  26. 24

    そうなのか、まあそうじゃなきゃあそこまで形に出来ないか


  27. 来週から綯ちゃん回やあああああああ


  28. フラウ坊成分が補給できたのでよし


  29. …あんなに時間かけて製作したのに…ただのガラクタだなんて…


  30. 永遠の17歳がラスボスですからね。


  31. 結局2号機作るけど破壊されて最終的にこのガラクタボディを改造してラスボス戦


  32. 26

    あの形は素材が安物だから

    歩けるだけの強度を維持しつつ巨大化したらああなった<図太い脚

    この世界の企業が作るようなものは素材から違うのでもっとスリムで機能的

    ただそういうのは億単位の費用がかかるから高校生じゃ無理



    F1マシンがごろごろしてる中で原付作りましたって言ってるようなもの

    それでレースに参加しようとしてるんだから笑われるのは仕方ないね


  33. そんでこのガラクタVS最新鋭機の戦力差をご都合アイテムで埋めちゃうからな…


  34. ホバーwwww


  35. いつになったらオカリンでるの?


  36. 挫折と失敗はこの手の青春モノには欠かせないから

    ここで実験に失敗しておくのは必須だよね

    むしろ成功しちゃったら面白みがない

    この教訓があるからこそ次のステップへ進めるわけだし

    最終的に世界を救うことになる


  37. ダルは出るがオカリンは出ないよ

    クリスとタクは出るかも



    オカリンとまゆしいが全く出ないのはシュタゲの続編や映画の展開と関係あるのかも


  38. 35

    でないよ


  39. オカリンは萎えさんの会話の中にちょこっと出てくるだけ


  40. ところでなんでメガネは空手先輩とフラグ立ててんですかねえ


  41. まああんな鉄の塊が倒れて大事故起こるよりは・・・


  42. 40

    安心しろ

    メガネは八潮先輩のものだ


  43. むしろこのゲームのキャラ全員

    八汐先輩のものだろ……


  44. おいおいおいおいおいおいおいフラウ可愛過ぎるだろう


  45. 41

    ネタバレすんなよカス


  46. これじゃ20mじゃねーかアニメ作った奴は馬鹿か


  47. 45

    おれ原作知らないよ?なんとなく言っただけなんだが


  48. こんなに盛り上がらない発進回は珍しいww

    とキツイ事書こうと思ったが管理人の鉄屑が酷過ぎて…


  49. 42

    主人公はどっかの攻略王みたいにメンバーみんなを攻略するのかwww


  50. 胴体の太さの割に腕細いな


  51. 36

    でもJAXAっていう強力なスポンサーが既に居るから大した挫折でも無いよな

    JAXAはこの後に出した方が良かったんじゃねーの。脚本書いた奴馬鹿だろ。


  52. フラウの声優どんぴしゃだな。

    これがナナリーとかウサ美ちゃんの声とは思えんw


  53. カイさんのイケメン化が止まらないな

    原作だと散々パイロット断って他のメンバーに押し付けようとした挙句

    乗り込んだ後も悲鳴ばっかり上げてたのに

    アニメだとアキホを率先してかばって文句ひとつ言わないなんて


  54. ミッチーの寝違えとか、こなちゃんと花火見るとかがないのはちょっと・・・


  55. 気がついてない人がほとんどだと思うがついぽ画面でナイトハルトさん今週出てたぞ


  56. >>46

    全長8mだったはずだよね?

    アニメの設定で変わったのかと思ったけど世界線が違うのかな?

    足元の子供の大きさとか考えても15~20mはありそうだね

    これなら質量アタックだけでアレに勝てそうだわ、動けばだけど


  57. あきちゃんが可哀相だった

    おわり


  58. ボスボロット


  59. もう歩行式終わったのか相変わらずはえーな


  60. 所詮、素人が作ったもんだからな〜 

    ゴミとかガラクタって言われても仕方ないよね

    作った人は動かす前に、ある程度は想像はつくだろ

    何、がっかりしてんだか???速く、サクサク動くと思ってたら、ますますアホの子だわ


  61. 大失敗のゴミアニメだな

    ゲームもアニメも糞だしざまあwww


  62. 同じ鉄の棺桶といわれたティエレンでももっと軽快に歩けるというのに

    お前というヤツはw


  63. まぁ9年前のものなら、そらボロいわなぁ

    そこにリアリティは感じたよ


  64. チーター対策とか一見無駄なような話の広げ方も

    意味があるのか期待している


  65. 主人公はバカだなぁ

    あきちゃんがロボット乗るのをもう少しひっぱれば

    パンツ見られたのに


  66. 進むの早すぎワロタw


  67. ホモが嫌いな女子はいません



    ワロタ


  68. 65

    おまえあたまいいな


  69. タイトルでネタバレすんなよハゲ管理豚

    つーかミッチーとか観客とかダメな大人ばっかやな


  70. 最終決戦ではこれが活躍するから待っときなさい(´-`)


  71. こなちゃんの喋りにハマってキタwwww



    フラウかわいいよフラウ


  72. ホモが嫌いな女子はいません(ただしイケメry


  73. 62

    高機動型にエース級が乗ればエクシアにも肉薄できる名機だぞ、ティエレンは

    まぁあのシーン、歩いちゃなかったけどさ…


  74. やっぱ重量があると荷重制御が半端なく難しいよな。

    てか高校生に手に負えるレベルじゃないだろ。重機メーカーの開発力ぐらいは無いと無理。


  75. 74

    ホビーレベルのロボでもASSURA積んだレイバー並みの動きしてたからなぁ

    現実よりもかなり技術水準が高いんじゃないのかな?


  76. こなちゃんノーブラで誘ってんのに

    なんで主人公は手を出さないの?


  77. 75

    単純な話、全長が10倍になれば重量は三乗になるから1000倍。制御するのはホビーロボとは比較にならない難易度になる。出力が十分なアクチュエータとか、関節部の強度とか。

    あと、実際問題、操作者がロボットに搭乗する以上、こけたりするのは完全にNGなわけだし。

    まぁハードルは高いよな。


  78. 原作のこのあたり俺泣きそうになったわ


  79. ホモが嫌いな女子なんていません。まさかのげんしけんネタ


  80. げんしけんは化物語にパロられたり、ロボノにパロられたりで忙しいなw

    作家にはかなり認められてるんだよなぁげんしけん。

    またパロ仕返しでロボノパロ来るのかな


  81. 泣いた


  82. ロボットの二足歩行には宣伝効果以外何も意味はないってバッサリ切って捨ててたラノベがあったな


  83. 77

    リアリティ追及で行くなら床がダメにならない時点でおかしいんだがw


  84. フラウ坊相変わらず可愛いな


  85. Sister_Braunって綯かな

    親父がミスターブラウンだったし


  86. ロボットとか動くとか期待させなければ人気はあったんだろなあとリアルのお台場他ガンダムのを考えるとそう思う


  87. あの社長余計な宣伝しやがって


  88.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||        _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  89. ホモがwww嫌いなwwww女子はwwwwいませんwwww



    マジレスすると現実見ろって思った


  90. まぁ「ホモが嫌いな女子なんかいません」

    を発言した当人も

    リアルのゲイにはあんま興味ないみたいだしね


  91. 83

    そこはまぁ、不思議素材でwww

    しかし飛行場の床なら割りとコンクリートは厚いんじゃないかな。

    ガンツクの足部分にタイヤがあるから、衝撃もそこそこ吸収できそうだし。

    うん、だいぶ苦しいな。


  92. ※別のロボットを作ります


  93. 空手の娘かわいい


  94. 萎えさんの水着回はよ


  95. ゲームだとアレだけど

    ぶっちゃけこのデカさのロボが動くだけで凄すぎだろw



    最終決戦はやばいことになりそう


  96. げんしけん知らない人結構いるんだな。


  97. このガラクタをお姉ちゃんの名前と顔写真付きで世界に発信すべき。




  98. 次作るロボットは転倒して眼鏡が大怪我する

    ゲロマズマンの巨乳店員は死亡する

    この二つは同時に発生


  99. げんしけん知らないのはお子様世代がスマホとかで見てるからじゃないかな。


  100. まだ試運転もしてない機体を一般人に見せるなよ…

    つか子供が足元に普通にいたけど、親はもしも倒れるとかの心配をしないのか?

    幾ら重量削ったとしても、あれだけのものが倒れたら完璧に大惨事になるやん。

    大人が手伝ってるのにそう言う所は抜けてるんだなw

    米99

    げんしけんは嫌いだから見てない。子供とか関係なし。

    他人が知らないってだけで子供呼ばわりする方が余程(見た目はともかく)幼稚。


  101. あの姉は殺したいわ



    以上


  102. 先頭に「オタク趣味がある女の中で」を付け足せばホモが嫌いな女子はいないはほぼガチ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。