05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

今週の『咲-Saki-』トーンが貼ってないとやはり白いな・・・

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/17/1354793817092.jpg

http://dl10.getuploader.com/g/vipuproda/18/1354794282332.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ 白いけど、普通に読めるレベルだから問題ないな!
       /( ―)  (―)\ むしろ塗り絵って感じで個人で楽しんで塗ってね!みたいでええやん
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ つか再来週は載るんだろうか・・・
 /   _ノ  \ ぶっちゃけこれくらいなら余裕だから休載とかなしでがんばってもらいたいね
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__) あと末原白くても可愛いわ・・・  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

1354792407324.jpg

左:CVひよっちでよろしく



 

コメントを書く
  1. 一桁ーーーーーー


  2. 言うほど白くないな


  3. これはアシに任せられるレベルなんじゃないか


  4. 真っ白だな~


  5. ハンター思い出すわ


  6. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. 線画も背景も終わってるんだから臨時アシ雇えばなんとかなったんじゃ…?デジタル作画だし


  8. トーンが無いと絶望先生っぽい絵になった


  9. 無問題過ぎ


  10. みなみけの白さには及ばない


  11. 読めるな


  12. 富樫がドラクエ10やりながら一言↓


  13. 元々読んでない奴に見せたら何がおかしいの?って思うLv


  14. トーンに頼り過ぎなのが悪いんじゃね?

    影くらい塗れよ


  15. こいつ遅筆すぎ

    週間じゃあるまいしプロとして糞だわ


  16. これ後少しだったんじゃ・・・

    正直未完成って言うからもっとぐちゃぐちゃかと


  17. トーン貼りだけのデジアシやったことあるけど

    多分指示する方は面倒くさいんだよなあ




  18. 臨海女子って咲一期の最終回に出てたとこか?

    EDで空飛んでた子に似てる


  19. もっと酷いの予想してたから逆に意外w


  20. 影の形つくるの間に合わんでも、トーンの下地くらい一瞬で載せれそうだが

    コミスタでもフォトショでも、1ページ10分もかからずに終わるでしょ


  21. 有珠山の新キャラの画像は載せんのか・・・

    まぁバレ記事じゃないから別にいいけど


  22. ジャンプの年中休みまくりの某漫画と比べたら十分綺麗に仕上がっているんで大丈夫


  23. 線入れ終わってるから普通に読めるな


  24. 10

    デジタル原稿だから、背景はキャラより先行でやってもらってたんだろう



    50分待ってもらってやっとペン入れ終わってギリギリ入稿だったらしいから

    アシにトーン投げる時間もなかったんではないかと


  25. 線に抑揚なさすぎワロタ

    トーンがないと下手なのがバレバレだな


  26. >>20

    デジタルなんだからとりあえず乗せときゃ後で不透明度も線数も変えれるから面倒じゃない気がするが?

    何百ページもあるならともかく


  27. 咲って週刊でやってんのか?


  28. ざっくり塗っても良かった気はするが


  29. 背景がコミスタまんまだな、直線の物が多すぎる

    観葉植物置くとかちょっとはアレンジしないと生きた絵にならないよ


  30. 絶望先生とか、完全デジタル制作だとこんな画風になるから慣れてる。


  31. 知ったか漫画家が多いコメ欄ですねw


  32. ハンタのGIあたりとかね


  33. 富樫レベルを想像したけど全然気にならないな


  34. ハンタに比べりゃなんでもおkになるだろw


  35. それなりに描き込みあるけど、これを4頁50分ってそうとう早いだろ。

    遅筆、っていうのは悩んでる時間が長いのかな。


  36. 速いよな…

    ベクターレイヤー使って1P2時間はかかる…


  37. むしろ塗り絵って感じで個人で楽しんで塗ってね!みたいでええやん

    ↑頭悪すぎてワロタwwwww


  38. つーか儲かってんだろうからアシでも一人増やせばいいのに…


  39. 思ったよりはまともだった

    やはりトーン作業で時間かかりすぎなんかな


  40. んなことより末原さんが前の格好に戻ってるのが気になるw


  41. 普段からこの塗りレベルの漫画ってありそうな気がする


  42. このくらいで謝罪せにゃならんのなら

    富樫なら切腹せんといかんレベルだなw


  43. ゴミ漫画さっさと打ち切れ


  44. 下描きまでは糞早いんだろうなぁ

    この人トーンやらなければ落とすことなんてないだろ

    でもイラストレーター兼として重要視してるのはそこんとこだろうな


  45. 久米田を思い出す白さ


  46. この体たらくで、ゲストだとしても冬コミに参加してたら怒るで。


  47. 白さ自体は鰤で慣れてるからいいけど休載しまくりなのはなぁ…隔週無理なら月刊誌いけとは思う


  48. ストーリーは全て頭の中で出来てるんだもんなぁ

    後は細い微調整だけだし構成はとっくにできてるけど

    絵にして仕上げるのが遅いんだろうなぁ

    ネーム早いけど描き上げ遅いってのも納得


  49. ん?wあんま問題なくねw



    ていうかサトハたそ来るか


  50. こうして見ると線画上手くないのわかるな


  51. 今手元にある快楽天っていうエロ漫画雑誌の作家さん達のが

    うまいし女の子もかわいい


  52. 大阪叩きつながりで末原イジりたくてしかたがないアホやらカスwwww


  53. これならキスシスのほうが白いわ


  54. 割と普通に見えたのは俺だけか




  55. トーンないと同人誌っぽいな


  56. もっとひどいのみてる俺らからしたら、許容範囲だろw

    言いたいことは、わかるよな^^


  57. 18

    描き込みすぎて隔月連載どころじゃないヒラコーディスってんのか


  58. 一流の漫画読みから言わせてもらうと駄目だね駄目


  59. 素人目だけどデザイン力は今の方がずっといいけど

    初期の頃の方が何かが上だった気がする

    うまく言えないんだけど県予選終わってから

    漫画の日常の描き方に当初違和感があったんだよなぁ

    漫画家というよりイラストレータとしての気質に寄ってるというか

    トーンに頼りすぎてるってのはちょっとわかるわ


  60. 売上げこそが最大正義のやらチルが富樫を叩くとは何事かね?

    お話にならないでしょう


  61. 漫画版のキングゲイナー思い出した。


  62. おっぱい云々言ってたのは何だったん?


  63. ネーム状態かと思ったが案外普通だった。

    某冨樫のせいでネーム掲載に慣れすぎたせいか


  64. 貼ってやるから俺のおくってこい


  65. 塗り師が捗るな


  66. いい加減アシスタント雇えよwww

    お前雇うくらい金あるだろwwww編集も付けてやれよ




  67. アナウンサーがワカメだった


  68. これ50分で4頁ペン入れしたんだろ

    遅筆じゃけっしてないよね

    甘えずに進行管理ちゃんとしろよ


  69. 小林の画力は残念なんだから

    むしろ全部これでいいんじゃね?


  70. 普段から濃度うっすいトーンベタ貼りだし、大して違わないじゃないですか。


  71. 単行本見る限りアシは3人おるがな


  72. 冨樫見てるか?ネームで載せないように努力しろよ


  73. 塗り絵か


  74. 絵はどうでもいいんだけど

    月一ペースなのに一話15ページは何とかならないの?w


  75. 読めるっちゃ読めるけどやっぱトーン欲しいな 味気ない感じ


  76. 関西の強豪()


  77. ゴメン富樫のイメージで話してたわ


  78. のよりんかわいい


  79. 冨樫や萩原のイメージしてたから凄くマシに見える


  80. 咲さんあざとい

    のよりんかわいい

    まさかの代行監督末原の三角関係

    有珠山の見切れかわいい

    タコスひたすらかっこいい



    産業でまとまりませんね


  81. 初期と比べるとホント見た目の魅力なくなったな


  82. 全然きにならねぇ・・・


  83. この糞漫画まだやってたの?


  84. お前ら冨樫のおかげでハードル下がりすぎ



    たまには冨樫も役に立つもんだ


  85. トーン貼りは手間かかるからな


  86. ※32

    ニワカ


  87. 初期より下手になりすぎだろ


  88. かなりまともだった


  89. ハンタ信者だけど完成品に見える


  90. りつべをいぢめるのはやめるのです、ボクたち!


  91. ハンターで慣れてるから完成品に見える

    自分が怖い


  92. 富樫みたいなのを予想したけどまともじゃないかw


  93. 下書きとか殴り書きならともかく普通に読めるから全く問題無い




  94. ※90

    初期の部長とか見てもそれ言えんのかw

    ただののっぺらぼうずだったんだぞw


  95. CVキタエリでヨロシク


  96. 本編が阿知賀をまた追い抜いたが

    本編だけ読んでる人からしたらこの流れで阿知賀が負けるとかぽかーん過ぎるし

    98%ぐらいの勝利確率が99.5%ぐらいまであがったな


  97. 塗り絵発想はいいなW


  98. 相変わらずネリーは可愛いな


  99. むしろこっちの方が好きなんだけど


  100. 立たんに仕事させすぎ。過労がガチで心配だわ


  101. 冨樫のお陰でまったく問題ないレベルに感じる


  102. 冨樫より線がキレイやん


  103. ペン入れまでしたって聞いたけど、普通にベタあるじゃん

    俺は漫画の描き方とかわからんけど、これって結構頑張ったんじゃね?



    というかこれより荒い漫画とか普通にあるし


  104. ベタ張りもできなかったのか

    どんだけギリギリだったんだ


  105. 冨樫は落書き以下ww


  106. 遅いのに話が糞なのがな


  107. ひよっちは姉帯さん役だろ!いい加減にしろ!


  108. これで冨樫並みにとまでは言わないが、せめて半分くらい話が面白ければなぁ・・・


  109. 無駄な話ばっかりやってるから中々本筋が始まらないのな。

    会場に歩いていくところだけで1話分とか馬鹿か。


  110. どんだけ酷い画面かと思ったら、普通にあとはトーンだけという所まで仕上げてあるから許容範囲だった


  111. ぢたまなんて完成原稿がもっと白い


  112. 同人でもいいから漫画描いた経験あるならわかるだろうけど

    ネームに悩む時間の方が断然長いんだよね


  113. つまんねーよコレ


  114. ラストのコマのタコスが完全に穿いてなかった


  115. もっとラフっぽいのかと思って見たから期待外れだった


  116. こうしてみると線の抑揚が無くて

    漫画の線というよりCGの原画みたい


  117. 臨海はトーン貼らないとキャラが違うように見える…


  118. 今号の巻末コメント

    「ずっと湯船か布団の中にいたいのに、なぜそういうわけにはいかないのか」



    相当疲れてないかコレ…???


  119. しかしガイトさんかっけーな

    ダヴァンが美人になっとるww


  120. 新プロ可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. キャラデザは今の方が断然良いけど

    漫画としてのコマ割やシーンの移ろい方は初期の方が良かったような


  122. 久米田とどっこいくらいじゃん


  123. 冨樫を知っちゃうとこれくらい許容範囲すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#