05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

『ガールズ&パンツァー』がソーシャルゲーで登場、西住殿達が可愛いぞ! でも秋山殿がいない・・・・

p79.jpg


hira128868.jpg

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァーがソーシャルゲームに堂々登場! 様々な戦車や仲間を集めて敵を大量撃破!戦車道を極めよう。 装填完了!パンツァー・フォー!

http://jp.apps.gree.net/ja/57956

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ やっぱこういう書き下ろしの絵は可愛いなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ なんかみんな携帯光ってて携帯で変身しそうなアニメに見えるけど
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ そして秋山殿ハブいたのは絶対に許さない
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ ま、モバゲーとかグリーとか、こういうのはやらないから
       / ─    ─ \ お前らなんかいい絵ゲットできたらjpgでくれ!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おまけ:サントラ絵可愛い

soundtrack1.jpg

監督ェ・・・

アリスちゃん @Arisuchang
@tsuki_akari
ところで監督!阪口ちゃんと丸山の髪の色の塗りミスが多いのは一体何でなんでしょうか!?

水島努 @tsuki_akari
@Arisuchang
キャラクターの多い作品では、塗りミスは避けて通れない宿命なのです(言い訳)。なので、もし発見したら教えて下さいませ。

Vasta @Vasta6
@tsuki_akari
こんにちは。セリフの修正もしていただけるのでしょうか(5.5話カメさん紹介シーン)。
あるアニメのBDを買ったらセリフが直っておらずがっかりした経験がありまして……

水島努 @tsuki_akari
@Vasta6
絵の直しは容易なんですが、音の直しは余程のことがない限り修正が難しいです。
直せるかどうかわかりませんが、具体的に教えていただけたら幸いです。

Vasta @Vasta6
@tsuki_akari
5.5話カメさんチーム紹介時、みほがカメさんをカバさんと言っているのです。

水島努 @tsuki_akari
@Vasta6
直します。

ガールズ&パンツァーキャラソン第2弾、完売店が多い。一番人気は(たぶん)秋山殿

103_20121206203502.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51373428.html

ネタが尽きない人だなw

vlanime085442_20121206203629.jpg
4et5.jpg



 

コメントを書く
  1. 完売してるのは秋山殿だけか・・・


  2. 余程のことだったかw


  3. ひとけた



    ソーシャルはいいや…どうせここに貼られるだろ(ゲス顔


  4. 中二に負けたオワコン


  5. ここぞとばかりに荒稼ぎしに来てるな


  6. 儲けるためにバカチョンのポチポチゲーって風潮はなんとかしてもらいたい

    こっちまでバカになった気分だ


  7. 1ケタ初


  8. ガルパン

    普通に戦車対戦ゲーム出しても売れるだろ



    サントラは買いだな!


  9. 直します。 になんかわらた


  10. ソーシャルかよ・・・


  11. 田尻さん・・・


  12. !!??


  13. エイラーニャ出せよ


  14. たいして秋山殿好きでもないくせに無理すんな


  15. サントラは欲しいな。

    戦車戦ゲームが出てくれたら御の字だけど、まぁWOTあるしなぁ…


  16. 西住殿は未だにガラパゴス携帯ですか?


  17. 5.5話のカメさんチームとカバさんって呼んでたのは俺も気になってた


  18. ガルパン無双だせよコーエー


  19. カチューシャのキャラ歌は?


  20. 沙織と麻子が纏められてるのか

    おかしいな、5人の中で一番人気ないのは華さんなのに


  21. 1話で西住殿が会長と出会うシーンで西住殿の瞳のハイライトが一瞬髪の色と同化してるけどこれも報告したほうが良いかな?


  22. 相変わらずキモいキャラデザなことでwww


  23. >6

    勝ってる


  24. まだ本編収録中だから、わかってればついでに撮れるしな。

    アフレコ完全終了後だとさすがに無理だろ。


  25. 2話の秋山殿の自己紹介でも組の言い間違いがあるな


  26. カバさん直すんだったら、録画データ貴重やなw


  27. 後ろのパネルをルーベンスにしてあげて


  28. >6

    お前みたいなやつ、最近少なくなってきたな・・


  29. 課金ー課金ー人は誰でもー課金課金ーゴリラのう○ちー課金戦士アイーン


  30. 秋山殿はぶいたのはイタズラしか思えない


  31. 間違いは間違いのままでいちいち直さんでいいよ

    余程本編ストーリーの根幹に関わる物でなければ

    マミさんのポーズ改悪とか修正にはろくなことがない


  32. 秋山殿が一番人気?


  33. やらかん、ガルパンのカテゴリ作ってくれ

    過去の記事が見たいんだよ


  34. 35

    俺もだ


  35. 5.5話の言い間違いみたいなのは直した方が良いと思うよ

    だって亀さんシールを映した直後に「カバさんチーム」って言ってるんだもん


  36. ソシャゲー化はっやww尋常じゃないぞこのスピードは・・・

    戦車ゲーは面白そうだな SAOのゲームより格段に面白そう




  37. 田尻さんはコラ職人に大人気だなw


  38. 33

    だがSGとGSを間違えたのはさすがに直さないとな、ネタバレでもあるし


  39. ガルパンの何が面白いんだよ

    お前ら…病院行った方がいいぞ

    いやマジ、冗談抜きで。



    つか秋山殿って誰だし


  40. 色ミスや用語みたいな単純ミスは直していいと思う

    絵とかは余程じゃなきゃ別に直さなくていいよ


  41. やらおん!を過疎地にしよう!



    今日のtoloveる云々の記事にやらかんが生意気書いてるぜ。過疎らせてやろう。



    以後コメントしない


  42. コンプガチャのエジキに・・・

    次はパチスロのエジキか?・・・

    秋山殿は最後の良心か、はたまたシークレットか?


  43. 沙織&麻子いいな


  44. 43

    オマエだけ消えろカス


  45. ガルパンついにゲーム化か!

    社会現象待ったなしだな



    円盤売り上げに震えよ!


  46. やらおん!をこのまま放置していいのか!?

    みんな立ち上がれ!過疎地にしよう!


  47. 2話で戦車捜索する際に、桃ちゃんが「明後日」教官がお見えになると言っているのに対し

    会長は沙織に「明日」カッコイイ教官来るからとハッパをかけている



    これも多分セリフ間違い


  48. もうソーシャル落ちか


  49. やらおん過疎化計画!



    コメントしないぞー


  50. サントラ絵かわいいいい!これは買いだわ!マーチングバンド衣装か


  51. 秋山殿が売れてるのか

    やっぱりキャラクターの魅力ってキャラデザだけじゃなくて

    性格とか声とか関係性とか、全部ひっくるめてのものなんだな


  52. 41

    こいつは一体何者なんだ?!(驚愕)



    中二信者?リトバス?SAO?

    良く分からんが、可愛いな^^


  53. 46

    やらチルくっさwwwwwwwwwww


  54. 48

    オマエだけ消えろカス


  55. >48

    賛成だ!


  56. 49

    まあ、確かに気にはなってた


  57. 46

    ヤラチル確定


  58. ※34

    秋山殿は3話くらいから、さおりんは最近一年生との場面で人気に



    田尻さんはネタキャラとして愛されてる


  59. 秋山殿で金を稼ぐ作戦ですね


  60. ※23

    それは無理

    1巻はもう生産している


  61. 秋山殿がダントツで人気なのに不在とか意味不明

    まあ課金ゲーなぞやらないがな


  62. サントラ絵が可愛すぎる


  63. やらおん信者乙



    俺も3日だけコメントしないでみる。

    その後様子見


  64. ガルパン面白いな 一年生たちが可愛い。ところでOPの桃太郎モチーフみたいな三人はいつでんの?


  65. なんだかんだ言ってモバマスみたいに盛り上がる予感がする…。


  66. 51

    オマエだけ消えろカス


  67. >54

    あちきは、中二病でも、リトバスでも、SAOでも、ましてやガルパン信者でもござりませぬ!!

    あちきは…○○○の○○くん信者でござりまする!!!


  68. お前らグリー



    大人気の秋山殿

    タダで見せる訳ないだろ


  69. やらおん信者って…


  70. 秋山殿が一番人気になるなんて想定外だろw

    見た目だけなら不人気キャラのそれなんだから


  71. 田尻さん天に召されてるじゃんw


  72. ここの制作陣対応遅いよな

    放送前に作ってた素材使いましたみたいな

    反響みて臨機応変に動けよ


  73. 5.5話修正するってBD収録ありなん?

    収録無しじゃなかったのか


  74. 65

    だまって消えろカス


  75. はいはい、ここ関係ないからやらおん信者もやらチルも帰ってね


  76. ※66

    新戦力として

    まさかの来週か

    最終戦直前だろう


  77. 76

    自演乙



    荒らしやめてくれる?


  78. やらおん過疎地化計画しようぜ!



    みんな~協力しろ~


  79. >お前だけ消えろカス



    お前…同じ事しか言えないのか?

    だっせぇ(笑)

    同じ事しかコメントできないなら、いてもいなくても同じだよな!

    じゃあいっそお前が消えろ☆


  80. ダージリンちゃんと一緒にお茶したいお


  81. 74

    オマエじゃ作れないクセに、ネガキャンするなよ!

    それぢゃあ「喪服のしかばね」と同じだぞww


  82. 81

    さっさと消えろカス


  83. ガルパンはトップビューの360度2Dシューティングゲーが良いな

    いっそ作ろうかな


  84. 自演なのか?

    荒らしはやめてくれ。


  85. 81

    だまって消えろカス


  86. ※74

    お前の様なバカが未だいたのか



    バカは来なくていいぞ、笑われてるぞ



    制作の状況を

    この期に及んで理解してないんだな




  87. 横だがオウム返しは同類じゃね


  88. 荒らしワロスw





    やらおん信者だかなんだか知らないけど荒らすなや。


  89. むしろ嫁コレにはよ全キャラ登場して欲しいんだが

    アイドルなんていらないんだよ


  90. ガルパン記事は毎日オナシャス


  91. >84

    懲りない奴だな~

    知ってるか?友に嫌われる性格がどんなのか



    同じ話ばっかりする奴だよ!!

    会話センスねぇな

    死んだ方がいいんじゃね?


  92. リトバスつかって中二叩いてた人たちが移住してきてから荒れてるな

    おかげでリトバス記事はとても平和になったよ


  93. 秋山殿…

    もっともガルパンはな…







    自演で荒らしてんのバレバレだから止めろ


  94. ふぅ……


  95. 100で止めよう!



    過疎地化計画!


  96. 以後コメントしないぜ


  97. 95

    だまって消えろカス


  98. ※96

    人気ある記事でないと

    バカもどんどん自己嫌悪になるだろうし

    目立ち過ぎて参加しづらいからな



    いずれにしてもやら管飯ウマな訳だ

    コメントに貴賎無し


  99. 「私は先行します、アヴァロンでまたお茶を飲みましょう」


  100. ※101

    自分と会話w



    典型的な荒らしの手法はもう見飽きた。帰ってください。


  101. 観たよ!面白いねガルパン!


  102. 99

    オマエはスルーの刑な


  103. ほら、お前らの嫌いなソーシャルゲーだぞ

    叩けよ


  104. 過疎らせよう!


  105. 99

    ほんとに止まったら、目でピーナッツ噛んでやるわ


  106. スルーとか言ってるやつ自演じゃないの


  107. 俺、コメントやめようって言ってる人達とはちがいまーす

    ノリで賛成しただけでーす

    自演って俺の事じゃないよな?

    もし、俺の事だったら、バカだな!


  108. 5.5話ってBDに入るの?


  109. 107

    メインスポンサーのひとつが「嫁コレ」だからなww

    これはスルーだ


  110. >消えろカス

    の人は本当に懲りないな!!

    死んだ方がいいと思う人ーー!!


  111. 112

    入るって話じゃなかったっけか?


  112. 111

    対立厨もっとがんばれよ



    バレバレなんだよ三流


  113. 秋山殿残念…



    でもサントラ可愛~





    あと、ガルパン自演様かなんだか知りませんが荒らさないでください。

    消えろカスも同じ人かどうか知りませんが荒らしは止めてください。


  114. このコメント書いてる方たちは、

    皆…だ、男性なんですか…?


  115. 41

    お前頭おかしいんじゃねぇの?

    消えろ


  116. ガルパンカテゴリ作ったらいいのに


  117. サントラ買いだなこりゃ!


  118. ※欄がカオス





    まあ少なくとも、消えろカスと過疎地計画は自演だな。





    お前ら、話題戻すぞ


  119. 中二記事で中二叩くのは構わないけど

    ガルパン記事で中二叩くための自演工作するのはやめろ


  120. 114

    闇の炎に抱かれて消えろ!


  121. >116

    いやいやいやいやいや

    いくら三流でも、そんなバレバレ演技しねぇよ!!

    幼稚園児か!!



    …俺は本当に、ただ喧嘩売るのが好きなだけだよ

    茄南氏彡と同類

    茄南氏彡って知ってるか?




  122. 41

    忠告通りに病院行ったけど問題ないらしい

    それから先生からお前に伝言だ

    手遅れにならないうちに早く来なさい


  123. 麻子ちゃん可愛いのに・・・

    わしがCD買ってやろう!


  124. どこの病院だ?

    そんな患者来て医師は困ってなかったか?むしろキチガイ扱いされて異常ありませんでおいかえされたんじゃね?


  125. 112

    入るし、特典として扱われるからディスクの巻数が増えたり、収録話がずれたりすることはない。


  126. >124

    無駄…邪王真眼は最強…

    いくぞ…DFM!!


  127. ガルパンの記事に中二のコメントすんのやめろ


  128. >125

    やっぱりお前だったか茄南氏彡

    お前も記事毎に男になったり、女になったり、大変だな・・・


  129. やら管様を侮辱すんなクソアンチ共!


  130. 114

    ガキだろコイツ・・・

    コメントが低レベルすぎるわ


  131. 過疎地計画進めるぞ!


  132. ダージリンwww


  133. ガッチリ稼いで二期お願いします


  134. 茄南氏彡って言うのはなー

    いろんな記事で喧嘩売ってる女だ

    一言で言うなら…そうだな

    明るいウザイ女 だな!


  135. パンツ画像が解禁されるなら・・・



    いやいやいやいや!!


  136. 128

    (なに言ってんだコイツ・・・)


  137. 中二病通り超して精神病になった六花ちゃんを調教して戦車に改造した



    ってとこまでは分かった


  138. サントラ買うわ!

    いや、買わせていただきます!


  139. >死んだ方がいいと思う人ーー!!



    ボッチの仲間外れが必死に周囲に賛同求めるのは見てて痛いからやめろwwwwww


  140. すみません!

    自演でした!見破られたのは悔しいが負けを認める。



    これからも喧嘩売るけどよろしく!


  141. >135

    何勝手に名前使ってんだよ!!!!!!!!!!

    俺が悪者みてぇじゃねーか!!!!!!!!



    自演じゃないぞ?勘違いすんなよ?

















  142. 141

    あんたの発想が理解できん


  143. ウザンヌちゃんは、もうイラナイ


  144. ヤラカン=ヤマカン説


  145. 勝手に名前使うなよ!違うぞ、俺は自演はしてないからな!

    過疎地計画言ったのは俺だけど自演野郎じゃないから!


  146. ここまでやら管の自演



    コメ数稼げなくなったアフィブログの末路


  147. >144

    やめろ。それは俺がつい先日違う奴に使った手だ。その名前は…

    名無しさんニュース2ちゃん

    なんども謝ったんだがな…

    返事が来ない…どうしよう…?


  148. できれば黒森峰VS聖グロリアーナを

    OVAとかでやってほしい!


  149. 偽物やめてー!同じ手もクソもないからな!俺は他人の名前を勝手に使うことだけはしない!


  150. ソーシャルゲーか

    信者は数万単位で回すこと

    よろしいな


  151. まあ、ガルパン人気あるからな

    変なのが沸くのも、仕方がないといえば、仕方がないが・・


  152. やらおんは萌えオタに負けた


  153. 141

    戦車じゃねえよ

    あれ暴走させないための装甲板だから!


  154. こいつ金貰ってる記事は分かりやすいくらい手抜きだよな


  155. 無茶しやがって・・・今度のコミケ(C83)で500円のだろ? コレ。

    (C82販売分か?)

    h t tp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b139548464


  156. 管理人粘着してるやつ何なの!?管理人何か悪いことしたの!?


  157. いいから聞け!

    同じ手とは名前を盗んだことだ。このコメント欄を荒らしたのはあやまる。

    だから勝手に名前をパクるなよ!


  158. キャラクタートランプが揃ったらひとりババ抜きして遊ぶから

    ソーシャルゲーは要らないかなぁ


  159. …なんか俺の名前使う奴増えてねぇか?

    喧嘩売るのは好きだが…勘違いは一番嫌いなんだ

    勘違いで嫌われるのは、精神がもたないぜ…

    俺のハートはズッキズキだ

    頼む、もうやめて!!


  160. やらおんはDEENに負けた


  161. わかった、俺が悪かった。

    本気で荒らしたり自演したりしたことを謝る。もうここにはしない。

    もうやめてくれ!絶対名前を勝手に使うなよ!気に入ってるんだから!

    本当にこの名前が勝手に使われるのをみると悲しくなるんだ!


  162. やらおんつまんね(゜⊿゜)



    もう二度とこねーよ


  163. ガルパンのキャラソンのなかでオススメある?




  164. 年明けに出るとかいう、ねんどは買う


  165. やらチルの本気に感動した


  166. …明らかに偽者が増えてるじゃん!

    俺は俺だ!みんな騙されるな!俺が本物だからな!

    偽者さん、ホントやめて!俺のガラスのハートには耐えられない!


  167. 161

    むしろ良い事なんてほぼしてないw

    しかし気にするな。そんな屑管理人を生暖かい目で見ながらアニメを語るコメント欄だから


  168. 戦車に誓って言うけどな…

    135 144 150 154 162

    全員偽物!!!!!!

    いい加減にしろ

    …この名前使うの今からやめる!!(泣)

    P,S茄南氏彡と俺は同類だが全く違う人だ。茄南氏彡に失礼だし、俺も嫌だから、頼む、あいつなんかと一緒にすんな!!!


  169. 130

    ぐぬぬ・・・・・耐えたと云うのか

    この手は使いたくなかったが、やるしかないのか・・・


  170. すさまじいキチガイやったな

    親が心配だわ


  171. 戦車に誓って言うけどな…

    166 171

    こいつらも偽物

    もう使うのやめるとか言ったけど、

    偽物がでるたびにコメントするんで

    よろしくな!!


  172. 173

    勝手に名前を使わない宣言しないでくれ!みんな信じるなよ!俺がホンモノだからな!



    お前が偽者やるから面倒になるんだよ!やあ~ややこしい!


  173. 阪口ちゃん

    もっと人気でろ!


  174. 177

    こいつも偽者!

    もうやめろ!


  175. やらチルによる偽物語



    これは本家超えるわ


  176. ガルパン好きやけど、最初の戦車レイプの造形でも良かったな

    ミリオタじゃねーからどれがどれかわかんねw




  177. >174

    …DFMにこんなことしたくないが…

    殺るしかない

    …我、邪王真眼の名において、汝を召喚す

    いでよ、我がサーバント!!


  178. 戦車に誓って言うけどな

    179、177

    こいつらも偽者!みんな文体が違ってるだろ!?

    まだ続けるからな!


  179. ここまで俺の自演


  180. もういい

    偽者を指摘する偽者もでたから本当に撤退する。

    名前変えてそのうち帰ってくるからな!


  181. 直します。でクソワロタwwwwwwwwww


  182. ダージリンと砲火後ティ−タイムしてえ


  183. ガラパンはブリーフに負けた


  184. 荒らしバイバイ



    帰ってこなくていい


  185. ガルパン野郎ってなんだったんだ?


  186. 荒らし大歓迎



    さっさとこんな糞ブログ閉鎖させちまおうぜ


  187. 勝手に撤退するな!偽者かいなくなったら公式声明だすからな!


  188. 秋山殿は本当になんで1番人気なのかわからない



    オタが好きそうなのは西住殿や欲求不満女、操縦士の娘と思ってたんだがな


  189. 182

    フゥーハハハ! そんなことで私に勝てるとでも思っているのか?

    まだだっ! まだ戦えるぞっっっ!!!


  190. 185は偽物だけどな!!

    名前変えてきたぜーー!!

    これなら皆、まね出来ないだろ!!



    俺の口調は、途中ちょっと変わったけどな、とあるキャラを真似してるんだ!!

    ヒントはなーこれだ!!!

    「シズクー!!」


  191. 何だいつものやらおんか


  192. 華は人気ないのか…

    キャラも声も歌もいいと思うんだけどなぁ




  193. 移住したいから誰かオススメのまとめサイト教えて


  194. コピペすれば簡単に名前なんてパクれるに…

    ガルパン野郎は単細胞馬鹿か?


  195. やらおん


  196. あんまりやら管虐めんなよ


  197. >194

    …仕方がない…そろそろ本気をだすか…DFM…勇太と戦いたくないけど…

    凸 マスター、やるデェス!!

    はぜろリアル…弾けろシナプス…

    バニシュメント、ディズ、ワールド!!



    ペカーーー!!!(効果音)


  198. やらおん居心地良いから潰れて欲しくないです


  199. コテつけるやつはキチガイってばっちゃが言ってた


  200. 見事にキチガイによって焦土と化したな、このスレ


  201. 君はパクったところで意味というか価値がなかったよ。もう止める。名前も返す。「ガルパンは中二に負けた」君、ごめんなさい。



    俺が偽者の本物だ。


  202. サントラ3200って高ぇなと思ってたけど2枚組なのね…納得




  203. 198

    双葉


  204. おい、お前ら!!俺のコメント見たか!?

    あれだ、69!!

    俺、○○○の○○くんが好きだって書いただろ!!!

    み、見てくれたか…?(ワクワク)


  205. 202

    ぐあああああっっ!

    やーらーれーたーーーっっっ!

    <完>


  206. イイゾーモットアラセー(棒)


  207. >>205

    このスレってのになんかワロタw

    ねらーはここ来んなよwww

    お前らやらおん嫌いだろ?な?




  208. ソーシャルだけはやめて欲しかったわ

    ガルパン好きだが絶対やらね~!


  209. >>208

    あそこ頭固いからやだ


  210. かもさんチーム

    ☆園みどり子(そど子) <CV:井澤詩織>

    ☆後藤モヨ子(ゴモヨ)<CV:井澤詩織>

    ☆金春希美(パゾ美)<CV:井澤詩織>

    ワロタ




  211. 210

    おつかれ~

    最高にキモかったわ


  212. 213

    ソーシャルのなにが嫌なのかさっぱり分からんのだが

    誰でもいい、教えてくれ


  213. 「ガルパンは中二に負けた」君、名前は返すと言った。元の名前を使いなよ。すまなかった。


  214. ソーシャル来たか

    こりゃ剛力とコラボ来るで


  215. ソーシャルゲームか・・・

    はまり過ぎないようにしなきゃ


  216. 220

    それは嫌だな・・・


  217. かもさんチーム

    ・園みどり子(そど子)【CV:井澤詩織】

    ・後藤モヨ子(ゴモヨ)【CV:井澤詩織】

    ・金春希美(パゾ美)【CV:井澤詩織】

    ワロタ




  218. >210

    っ、勇太!

    凸だめデス、マスター!!DFMと我らは敵なのデェス!!助けるなんて、言語道断デェス!!

    でも、勇太が…!

    …諦めるデェス。そういう、運命だったのデェス…

    …わかった。凸守、すまなかった…

    …さよなら、勇太…

    <完>


  219. パンツァーハイが一番人気なのか


  220. サントラには、あんこう音頭とカチューシャも入っているんだ…


  221. 昔ソーシャル流行り出した時はコンシューマ派だったが、いまはどっちも楽しめてるな


  222. いらねw


  223. 223

    マジかよwww


  224. 220

    剛力とコラボはヤメテ~


  225. カチューシャの歌欲しい、


  226. 荒らしって何が楽しいの?


  227. >>227

    どっち派とかって本当意味わからんなぁw

    どっちもゲームじゃんw


  228. 凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸


  229. 232

    ほら、あれだよ・・・みんな暇人だから


  230. >223

    もうそんなん出てたんか


  231. 224

    きもっ


  232. >219

    悪いな!!でも、また俺の偽物が現れるかもしれん

    しばらくはこの名前でやろうと思うんだ!!あ、俺の事はハルって呼べよ!!と、友達なんだし!!



    シズク~♪俺友達ができたぞ!!

    そう、よかったわね

    おう!!(ニコニコ)


  233. 224

    「ガルパンは中二に負けた」君、本当に悪かった。

    名前も本当にもうつかわない。






  234. 監督www


  235. >240

    むしろ、その逆が見たいんだが・・


  236. 237

    来たな~? モリサマー!デェス


  237. よし、俺はもう寝る!!

    またな、ストール8くん!!



    シズク~…嬉しくて眠れん…

    何?私今勉強中なんだけど

    お、おお、すまねぇ…

    おやすみだぞ!!シズク!

    そうね、おやすみなさい、ハル



    パコン(両者ケータイを閉じる音)


  238. みんな!!本当におやすみだぞ!!

    (スヤスヤ)


  239. 田尻さんwww


  240. 戦車の戦闘シーンは1話あたり大体どんくらい費用がかかってるんだろーか


  241. ソーシャルゲーっていつ頃から準備してるか知らないが

    秋山殿の人気は想定してなかったのかしら


  242. アハン


  243. やっと平和になった


  244. 公式のメカ欄のサンダース、やっと更新されたな




  245. 250

    お前アンチか?

    燃料だすなし


  246. ガールズ&パンツァーフロントはよ


  247. 251

    マジか!?ちょっと見てくる!


  248. サントラいいな~




  249. 「ガルパンは中二に負けた」君本当にわかってる?君の名前を勝手に使用したのは俺。その俺は本当に悪かったと思ってる。後悔もしてる。だから心の底から謝る。ごめんなさい。



    その上でもう君の名前を使う人はいない。だからもういいんだよ。



    上からですまないが、本当に悪かった。どうか「ガルパンは中二に負けた」を使ってください。俺の気がおさまらないのです。



    本当にすみませんでした。


  250. 251

    ファイアフライかっこいいな!


  251. かもさんチームで一番ビックリなのは『三つ子』じゃなかったと言う事実

    声も同じ人なのに全員血縁関係無しw


  252. 見てきたよ~


  253. 258

    あの髪型そど子の強制なんだよw


  254. サントラジャケめっちゃ可愛いじゃん

    この衣装で西住殿のフィギュアでねーかな


  255. サントラ絵のかわいさにやられた。

    これは買う


  256. これは買いだな!


  257. パゾ美、完全にワカメじゃん


  258. サントラ予約しよ。


  259. 沙織×麻子いいなあ

    幼馴染可愛い


  260. サントラジャケ買いしてしまいそうだ・・・


  261. 秋山殿解説の、発砲音CD出してくれw


  262. 「もう、そこは『レオパルド2(つー)』の滑腔砲ですよ」(寝言)


  263. 8話のカチューシャフル、どっかにねじ込んでくれ!


  264. 麻子ちゃん可愛い


  265. カチューシャの歌はサントラに収録されてる


  266. 268

    いいな!それ!


  267. そど子=ソドム

    ゴモヨ=ゴモラ

    パゾ美=???

    パゾって何じゃろ?




  268. 272

    マジか!?ありがとう、見てみるわ!


  269. 俺は中二病ファンでも何でもなくて唯の荒らしなので反応しないでね。

    本当のファンであれば他のスレにまで進出してディスったりしないからさ。


  270. カチューシャ入ってた!


  271. サントラは、挿入歌で「あんこう音頭:佐咲紗花」「カチューシャ:カチューシャ&ノンナ」

    他TVサイズのOP・EDを収録!ってなってたな

    楽しみ




  272. 前も似ようなことがあったな

    何とかの火星人とかいう座敷わらしみたいな縁起のいいやつが現れて



    9話が衝撃的な傑作回になる先触れじゃないのか


  273. このガルパンのもしもしゲーだが、

    1週間前に同じ会社が始めた某ゲームと

    システムがほとんど同じということは公然の秘密。




  274. サントラ楽しみだな、ウォーキングが捗りそうだ

    西住流スキップも練習しとこう


  275. 273

    発砲音で識別しまくる秋山殿を見て

    己の戦車オタとしての未熟さを思い知ったw


  276. パゾ美の元ネタがあるのかほんと気になるね



    ソドムとゴモラといえば旧約聖書に出てくるんだっけか

    怪獣の名前のようでもあるけど



    プルーストを読んだ人はホモとレズを連想するかも




  277. greeなら関係ない良かったw


  278. ダージリンさん昇天しちゃらめえええぇぇww








  279. もうソーシャル落ちか…





    短い間だったけど楽しかったよ






  280. 168

    武部さんのキャラソンは2曲とも良いよ


  281. みんなソーシャルのマネする~

    ヤマカンもどうせマネするんでしょ~??


  282. キャラソンとかいらねーから^^



    こっちは戦車に萌えてんだよ



    萌え商法に力入れなくていいから


  283. ツイッターの有効利用してるね


  284. ソーシャルゲーは秋山殿ぼっちのままの世界線なんだな



    ダージリンさんネタキャラ化が止まらないなw


  285. 3話のみほの携帯に沙織からかかってくるシーン

    日付が月曜になってなかった?ついでに時間も17時になってたような…


  286. 2期の可能性が少しでも高まるなら、

    ゲームでもCDでもいいから、売れてほしい・・


  287. サントラは買いだね


  288. そりゃあ戦車戦のゲームが出れば嬉しいのは当然だが

    開発にかかる時間が段違いだからな!

    みんなせいぜい貢いでくれ。

    おれは円盤とプラモに集中するわ。


  289. サントラ楽しみだわ~


  290. 295

    俺はⅣ号、三突、38t予約した!


  291. サントラやべーな

    ジャケが可愛すぎる


  292. ダージリンさんすっかりネタキャラだな


  293. 華さんカワイイわ、髪使ったプレイしたい


  294. ガルパンやらまどかもそうだけど、放送前は「どうせそこまで大ヒットしないだろうから

    保険で色々ビジネスにも手を出しておくか・・・」ということで

    ソシャゲやらパチスロやらに権利許諾することが多い


  295. blu-ray一巻だけサークルKで予約したったったwwwww



    最終話まで面白かったら2巻以降もAmazonでマラソンするわ


  296. 8話で3突の履帯を「キャタピラ」と言わせたのも明らかにミスだろ。

    あの一言で商標使用料が何百万も請求されたりして。


  297. パゾ美は「ソドムの市」という映画を撮った監督の名前。

    ttp://en.wikipedia.org/wiki/Pier_Paolo_Pasolini



    それより何をどう縮めたらパゾ美になるのか知りたい。


  298. カバさんは直さないと不味いだろw


  299. コメ伸びてるなーと思って見てたら変なのが湧いてて吹いたw


  300. サントラ予想以上に可愛いなぁ

    アンコウ踊りは入ってるみたいだけど、カチューシャも入ってるのかな?


  301. 素直にパンツァーフロントのエンジンにキャラ乗っければいいのに。


  302. 戦車ゲームはパンフロbisをいまだに楽しんでるが……通販とかでも妙に売れてるがこのゲーム戦車愛無いとキツいと思うんだが大丈夫なんだろか




  303. まぁTOKYO WARS位大味な方がたくさんの人が楽しめるかもしれんけど、

    せっかくならって気持ちで・・・・


  304. パゾ美はパゾリーニか

    公式の本名、金春希美のコンパルというのは能の家元の家系みたいだな

    有名な脚本家もそうらしい



    にしても、ソド子(ホモ)、ゴモヨ(レズ)、パゾ美(ホモ疑惑)というメンバーで風紀委員というのは何という倒錯だろう


  305. 297

    八九式はもう店頭に並んでるから買ってやれよ


  306. 312

    八九式は買った


  307. 秋山殿はスタッフ的には重度のオタクでずっとボッチだったって設定から不人気キャラだとおもってたら

    オタクの共感集めておもわぬ人気キャラにって感じか


  308. オタクが共感したっていうかさ…

    仕草が一つ一つ可愛いじゃん

    7話の「ありがとうって言われちゃいました」とか悶えるレベルだぞ


  309. ああいうアクの強いキャラクターの人気はどうしてもギャンブルになる。

    秋山殿は大当たり。

    スタッフが力を入れていたのは5話を見ても間違いないが、

    それで人気が出るか不人気枠になるかはフタを開けるまでわからなかったから

    ソーシャルゲームでは安全そうなところを狙ったってことかな?



    もちろん公開されたスクリーンショットがすべてとは限らないし

    秋山殿を手に入れるには課金!

    という設定になってる可能性もある。


  310. ここで挙がってたミス(と思われる)セリフ等、

    ちゃんと監督にツイートなりDMしてあげてるんかな。


  311. 全員集合画像を見ると

    ソーシャルゲーム版にも秋山殿はいるらしい。

    よかったよかった。

    スマホないからやらないけど。


  312. もうすでに、なつかしい感じがする

    h t tp://otanews.livedoor.biz/archives/51918860.html


  313. 偽物ウザイ

    ストール8もウザイ



    人間なんて、バルス!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#