05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

1月2日11:00からTOKYO MXにて『探偵オペラ ミルキィホームズ』1期全12話一挙放送決定!

@op@_20121206185823.jpg



本日『ブシモ発表会』におきまして『大疾走!ミルキィホームズ ターボ』ならびに年末年始について発表を行いました。

◆iOS向け(iPhone、iPad等)は本日リリース済
 Android向けは近日リリース予定

◆12月8日~12月13日の期間、コトブキヤ秋葉原店 5Fでリリース記念イベント開催!
 12月8日13:00~15:00は、佐々木未来さんと橘田いずみさんがゲスト出演!
 ミルキィホームズのキャラクターシールをプレゼント!
 詳しくは下記ページから
 http://milky-holmes.com/news/2012/12/05/907

◆ゲーム内アイテムが手に入るアイテムコードがついてくる!
 <雑誌付録>
 12月18日発売 スマホGameR
 12月19日発売 ファミ通APP
 12月28日発売 アプリスタイル

 <DVD&Blu-ray特典>
 12月9日開催の「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO」川口最速上映会にて
 「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE&TWO Blu-ray」を先行販売!
 特典としてゲーム内アイテムが手に入るアイテムチケットを封入!
 (1/9に一般販売される同DVD&Blu-rayも初回製造分には封入されています)

 <カードゲーム>
 12月22日にヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「探偵オペラ ミルキィホームズ2」発売!
 当たりと書かれた紙がパックに入ってればそれがアイテムチケットに!

 <物販特典>
 12月29日~31日開催「コミックマーケット83」と1月2日開催の「ミルキィホームズライブ2013」で
 物販ブースにて3,000円(税込)以上お買い上げの方にポストカード(アイテムコード付)をプレゼント!
 (後日他にて配布の可能性がございます)

◆早期プレイボーナスキャンペーン
 本ゲームをいち早くプレイしてくれた皆さまに、プレゼントボーナスを実施中
 期間中にチュートリアルステージをクリアした方全員にカードの進化に必要な「進化カード」4枚セットと、5枚分のカードブック拡張枠をプレゼント!
 詳しくは下記ページから
 https://dl-milkyturbo.bushimo.jp/information.html

◆年末特番決定!
 「ブシモ 大晦日アニメまつり」
 12月31日19:00よりTOKYO MX・BS11で3時間スペシャル

 TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」Alternativeシリーズを中心にコーナー作りします
 http://s.mxtv.jp/bushimo_oomisoka/
 http://www.bs11.jp/special/2012/

◆1月2日 TOKYO MX 11:00~17:00 にて TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」第1期全12話 一挙放送決定!

◆1月2日深夜「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE/TWO」ニコニコ生放送決定!
http://ch.nicovideo.jp/channel/milky-holmes_alt
http://ch.nicovideo.jp/channel/milky-holmes_alt2

http://milky-holmes.com/news/2012/12/06/922

   / ̄ ̄\ しかしなんで1期ばっかやるんだろうな、2期やれよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <2期なんてなかったんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                 ____
                 /       \ でもこうやってミルキィやったりするってことは
                   /         \ まだミルキィは何かやりそうだよな 
                l            |
              (             | 3期難しいとか言ってたけど絶対やるだろ・・・  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. 何度目だよww


  2. オルタ2やるじゃん


  3. まあ1期は面白かったからうれしいわ


  4. 関係ないが、二期は一回だけ再放送やったよな確か


  5. 1期ならまだいいか


  6. おはよーおはよー


  7. 1期なら


  8. ∀の漫画なんてあったのかwww


  9. もういーよ秋田


  10. ひとけた


  11. ソードアートの方にコメントしてやってくれ




  12. 1期もう3周はしたな


  13. CM地獄


  14. 11

    よし、俺が行こう


  15. 一期は普通に名作だから!

    ダークホースだった補正もあるかもしれんが


  16. オルタナティブ?だっけ?の2ってもう放送したん?初出しってニコ生なん?


  17. ○探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,353 12.03.21

    06巻 1,247 12.08.24





    イカミルキィで括られてるけど、実際のこっちのが別格ですわ


  18. 三森のゴリ押し


  19. イカミルキィは偉大


  20. 正月はゲーム三昧だからミルキー興味なし


  21. オワコン


  22. ミルキィアンチの俺から一言

    ミルキィ歯にくっ付くから嫌いなんだよ!


  23. ブシロードがあればなんでもできる




  24. ブシの商売戦略なんて今に始まったことじゃないでしょ

    しつこいぞあそこは


  25. ミルキィ―

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



    もうMXブシロードの子会社で良いんじゃない


  26. この前二期やったじゃん


  27. いつのまにか一期放送から2年経っていたよ

    時の流れは速いね


  28. 3期あるで!


  29. 23

    牛乳嫌いの俺なんて選択肢にすらはいってねえw


  30. 何回やってんだよ糞が


  31. ミルキィとか2期で爆死したオワコンなんていらねーから、ゆるゆり1期の再放送やれよ。


  32. ミルキー2期はギャラクシーエンジェル枠だったからな・・・


  33. 二期はウケを狙いすぎて見事に外したもんなw


  34. ミルキーはラード味~♪(2期)




  35. 何回目だよwwwwwwwwwww



    もうセリフ全部覚えたわwwwww




  36. 全国放送しろや糞が、なんで東京ばっかなんだよ


  37. 無茶しやがって・・・今度のコミケ(C83)で500円のだろ? コレ。

    (C82販売分か?)

    h t tp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b139548464




  38. 4話のバルスとかで盛り上がってたのが今では懐かしいな

    あの頃はこのブログもそれほど問題起こしていなかった


  39. バルスじゃなくてバリツだったw


  40. 2期も前半あたりは良かった印象かな

    話数が進むにつれて行き過ぎたパロがしつこくって笑えなくなっていったが




  41. 二期好きだった

    と思う俺は少数派らしいな


  42. 正月の昼間から夕方にかけて

    地上波でアニメの全話放送とかよっぽど流すのないのか、MXは


  43. 今年はfatezeroやってたような

    ぎゃぐものって2週目する気がない


  44. おはよーおはよー


  45. 駅伝の裏番か


  46. 再放送何度目だよw


  47. ミルキィ2期がギャラクシーエンジェル路線?る~ん路線の間違いだろ


  48. ラードはあれだがギャグとしてはかなり好きだったよ2期


  49. 観るのが嫌なら地方によこせ!

    こっちはノイタミナ以外に深夜アニメが無え!!

    (もっとも数年前はノイタミナら無かったが・・)


  50. ゲーム準拠でやり直してほしい


  51. 二期はまあ好き好きだから…


  52. 1期観た事ないから、どうせならBS11でもやってほしいな



    レコーダーの容量がいっぱいだから一挙放送は勘弁だが


  53. やら管にネガキャンされた可哀相なアニメ


  54. またかよwwwww


  55. 50

    ニコニコとか見ればいいじゃん


  56. 二期が好きな人はもちろん円盤買ったよね?


  57. オワコン(終わらせたくないコンテンツ)


  58. 2期は「えのでん」や「鎌倉の大仏ネタ」や「ヨコハマネタ」

    があって良かった・・・本当は「ラーメン博物館ネタ」も出して欲しかった


  59. ブシロの税金対策だから3期あるぞ


  60. 1期よかったからなぁまた見れるのは嬉しい


  61. ミルキィ大好きだけど、前回の再放送を録画して各回2回ずつくらい見たから流石に今回はもういいやw


  62. 1期ですらギャラクシーエンジェルの足元にも及ばないよ

    所詮続き物だからむやみに登場人物を殺せないリスクがある


  63. 一挙放送 11:00~17:00



    からの~↓↓



    公演名 : お正月だよ! ミルキィホームズライブ2013

    開催日 : 2013年1月2日(水) 開場17:00 開演18:00

    会場 : TOKYO DOME CITY HALL

    チケット料金:全席指定 6,500円(税込)


  64. そういやゲーム版のアニメの続きっていつやるんだ?


  65. GAはA-TXで一期~四期まで観たけど変な汗かきっぱなしだった

    とにかくギャグが寒い



    ミルキィはギャグのテンポ良いからすんなり観れた

    三期期待


  66. やりすぎだな。ナウシカ並にやりすぎだな。


  67. GA>ミルキィ1期>る~ん=ミルキィ2期


  68. オワコンホームズ


  69. 緋弾のアリアをミルキィのパクリって言ったアフォ出てこいよ


  70. ブシロードマネーさんさすがっす


  71. ギャラクシーエンジェルをまたやってほしいな

    新谷良子さんが「じょしらく」のウザンヌちゃんやっていたのを観て

    まだまだやれるのを確信した。

    田村ゆかりさんも現役だし、ブロッコリーが元気だったら良かったのに・・・


  72. 舞台、神奈川なのにまたやるのか。。


  73. まぁどんなに羨ましがっても山奥に住んでいる地方民は観られないってのが哀愁を誘うよね。


  74. >>51

    1期放送前の空気っぷり(誰もあんなキ●ガイアニメだとは思ってもなかった)を考えると

    ゲーム基準は2期以上に爆死するぞ


  75. ミルキィごときすら観られない、ど田舎の地方民がこの中に交じってるwwwてか、こっちは何回も観せられてお腹いっぱいでご・ざ・るwwwwwwwwww


  76. OPは二期の方が好きだな


  77. このアニメ何度も再放送繰り返してな

    なんでそんなに必死なんだよ




  78. GAは朝やってた2期3期の方が評価高いんだよな

    2期の合体ロボ回とか一番人気らしいし


  79. 小林オペラ版のアニメが作られてたんだけど、

    あんまりそっちの知名度がないのかねえ…


  80. 横浜スタジアムで実写でやれば観るわ


  81. GAのピンクの声当時からBBA声で好きになれない


  82. オワコンホームズ


  83. 2期面白かったって奴は円盤買ってやれよ。




  84. ミルキィ2期は1巻安かったうえに何か特典付いてのにあのざまだったからなぁ

    2期が1期より売れる作品ってのも多い方ではないし、評価が1期>>>>>2期だとはいえ、あそこまで下がるモンなのかと驚いた

    あそこまで落差が出ると逆になんで1期は“売れた”んだとすら思えてくる


  85. この記事見るまで完全にその存在すら忘れてたわ


  86. MXじゃ意味ないよ~


  87. GAのギャグが寒いとか言ってる奴はえびてんや生徒会の一存を観たら凍死確実


  88. 何回MXで再放送する気だよw

    違うアニメの再放送してほしい


  89. 夏に出たアニメスタイルって雑誌の記事だと、GAって元々3期+特別編で終わらせる予定で、その為に全100話になる様な調整もしてたのに

    ゲーム3作目の販促だかなんだかの大人の事情で4期決まったって話だったけど



    アニメが1シリーズだけで終わって、以降ゲームだけ立ち絵や作中ムービーのデザインで迷走しながら、ひっそり続いてひっそり終わったる~んことGAⅡの立場と来たら


  90. ミルキアンはドームホールに終結してて

    見られないじゃないか


  91. ババァ結婚してくれ!の元ネタになったフォルテさんは偉大



    ・・・一時期何故かサクラ大戦のカンナさんが元ネタだと勘違いしてたなぁ


  92. ミルキィ1期は神


  93. GAって芸術科アートデザインクラスのイメージ


  94. やっぱりギャグのためなら死んだりハゲたりゴキブリ食ったりしないとなぁ・・・


  95. 3期17話のゴキブリの事なら未遂で終わったぞ

    4期6話で蜘蛛なら食ってた(体内に入り込まれた)けど


  96. 98

    4期の25話でちとせが巨大ゴキブリを炊飯器に入れてご飯に変えて食ってたぜ

    そのせいでちとせはゴキブリになったがな!


  97. むしろもう再放送やらなくなったらニュースになるレベル


  98. GAはギャラクシーエンジェルのイメージがやっぱり強いな。芸術科の方も面白いけどさ。

    ミルキィは近年のアニメの中でも稀に見る「なんでこうなった」だと思う。俺一期大好きだったのに二期が…………。


  99. ヴァンガードの再放送もいい加減ウザい


  100. 1期は面白いからいいじゃん


  101. >>99

    あぁ、炊飯じゃーのロステク回かw



    しかしアニメGAのロステクって、ドラえもんのひみつ道具みたいなのが多かったな


  102. 2期のキチっぷりもネタとして笑える俺は2期も是非再放送して欲しいな

    あれはあれで浦安みたいなノリで笑えたのにw

    ただ、美少女達にやらせたのがいけんかった




  103. 96

    GA(芸術科)の方は注目されたくて

    題名をギリギリセーフの範囲でパクったのだよ

    結果ギャラクシーエンジェルに喰われたがな・・・

    当たり前の自業自得だよ。

    それにコリたのか、新作品では題名をパクらなかったな


  104. 声優がアニメキャラのコスプレで営業させられてるアニメね


  105. >>107

    妄想をさも事実のように語るんだな お前


  106. えぇ~MXの年末年始の一挙放送ミルキィ?



    さすがにミルキィだけじゃないよね?


  107. 二期って本放送の数時間後にもう再放送してなかったっけ…


  108. あああ。。よかったね! ヽ(;▽;)ノ


  109. 正直もういいかなって感じだな

    4回くらいやってるだろ


  110. 109

    何故妄想と決めつける?


  111. 今日のウラシマンはL字か日本地図か

    ジョジョまでには解除されてるといいなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

『ジャパンエキスポ』に韓国商品が目につくようになっている → 創設者「K-POPなど日本経由でこちらに来たものもあり、そういったものは、紹介せざるを得ません」 は?
『ジャパンエキスポ』に韓国商品が目につくようになっている → 創設者「K-POPなど日本経由でこちらに来たものもあり、そういったものは、紹介せざるを得ません」 は?
【悲報】食用コオロギ繁殖事業、破産wwwww
【悲報】食用コオロギ繁殖事業、破産wwwww
アニメ監督「予算以上の凄いアニメを作る→大絶賛→メインスタッフ以外は貧乏に→客は目がこえて更にクオリティの高いモノを望む→より予算(ry この無限ループは走り出したら止めようがないものなんだろうなぁ」
アニメ監督「予算以上の凄いアニメを作る→大絶賛→メインスタッフ以外は貧乏に→客は目がこえて更にクオリティの高いモノを望む→より予算(ry この無限ループは走り出したら止めようがないものなんだろうなぁ」
【悲報】第66回紅白歌合戦、過去最低の39.2%・・・どうしてこうなった・・・
【悲報】第66回紅白歌合戦、過去最低の39.2%・・・どうしてこうなった・・・
【悲報】ニコニコ動画さん、サービス終了しちゃうのか? 規約にサービス終了についての条項が追加された模様
【悲報】ニコニコ動画さん、サービス終了しちゃうのか? 規約にサービス終了についての条項が追加された模様
カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」
カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」
「ニコニコ超会議2」2日間で来場者10万3561人、ネット来場者509万4944人を動員! 前回を上回る
「ニコニコ超会議2」2日間で来場者10万3561人、ネット来場者509万4944人を動員! 前回を上回る
【これマジ?】テレ朝「大阪の人と韓国人は凄く似た性格だというのは間違いない」
【これマジ?】テレ朝「大阪の人と韓国人は凄く似た性格だというのは間違いない」
角川の映像プロデューサー、高寺重徳氏が後輩にガンプラを破壊し、写真をUPするよう指示→ご満悦→00の水島監督「おいらたちのラファエルに何をするー!」
角川の映像プロデューサー、高寺重徳氏が後輩にガンプラを破壊し、写真をUPするよう指示→ご満悦→00の水島監督「おいらたちのラファエルに何をするー!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#