05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

「サザエさん」桜新町のシンボル 波平さん像からまた髪の毛なくなる

201212056.jpg


桜新町のシンボル 波平さんまた受難、髪の毛なくなる

 世田谷区の桜新町にある人気漫画「サザエさん」一家の銅像のうち、波平さんの像の髪の毛が2度にわたって何者かに抜かれるという事態を
以前TOKYO MX NEWSでもお伝えしましたが、その波平さんの髪の毛がきのうから今朝にかけて再びなくなりました。
 いまからちょうど半年前に「植毛式」をして髪の毛を植えた波平さんに、またも悲劇が襲いました。波平さんの髪の毛はこれまで2度被害に遭っていて、
抜かれないようにとことし6月には「植毛式」を実施していました。近くの店の人によりますと髪の毛はきのうの夕方まではあったということで、
なくなったのは昨夜からきょうの午前9時までの間とみられます。

http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/201212056.html

所詮ハゲは髪の毛抜かれる運命なんや・・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: てか1本だけあるとか
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| 抜いてくれと言ってるようなもんだしな
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ つか漫画とかアニメのキャラの像ってイタズラされたり壊されたりよくあるな
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\ 犯人は・・・ハゲだな  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く










  1. ふえ


  2. ひとけた


  3. 安い模造の髪にしろよ


  4. 触ったらはげるって書けばいいのだよ


  5. 防犯カメラ設置してただろ

    器物破損で逮捕だな


  6. ふえぇ…


  7. 伝説の勇者の剣みたいに、抜けないとかなんとか・・・


  8. 確かにこれはもう生やさない方がいいと思うわww




  9. 毛がピンになっていて抜いたら爆ぜてしまえば犯人も爆ぜる


  10. 爪楊枝でも刺しとけよ阿呆め


  11. どうでもいいきじ あげるなよ


  12. あれほど抜きたくなる物質もないよな


  13. 吹きかけた


  14. 犯人は隣の駅のニッコマの学生


  15. 鳥がくわえてったんじゃないか?


  16. 俺たちの中においてサザエ()はオワコンオブオワコン




  17. 無かったら抜かれないんだし、このままでいいんじゃね


  18. 最後のプライドが


  19. 早く終わって欲しいアニメ


  20. 米欄の脱力感


  21. とか言いつつも深夜アニメよりは視聴率高いよな


  22. どうでもいいよこの禿w


  23. おい、眠たい記事のせんなよ


  24. 逆に増やしてやるヤツはいないのか?


  25. つまんないきじ あっぷするなよ


  26. 抜けと言ってるようなモンだろww

    いらねーけど。


  27. 線香でも刺してたらー


  28. ↓ここで禿が一言


  29. 太くしてでも抜けない様な作りにしろよ


  30. ハゲハゲこんなのヤ~ダ


  31. はげじゃねーよ




  32. 有刺鉄線にでもしておけ


  33. 中途半端だからな

    逆に考えろ、例えば



    ・ワイヤーは胴体を貫通して地中深くから延ばす

    ・ワイヤーの表層はダイヤモンドコーティングで切断不能

    ・本体はアンカーボルトで地中数mで固定



    で抜いた人に100万円あげるとして集客すれば良い


  34. ヘチマでも植えておけば勝手に生え変わるだろ


  35. 37

    それだ!

    ほこ×たて に出るような企業が威信をかけて作れば話題になるだろう


  36. 風か何かでぶっ飛んでんじゃないの


  37. フレームと一体化しておけばいいものを。

    そのほうが移設するときも楽だろうに。

    クレーン引っ掛けりゃいいんだからw


  38. 昔のTRPGみたいなベタなトラップを仕掛けときなよ


  39. 銅像に合わせてアニメのほうをハゲにしろ


  40. これ管理人は激怒してもいいぞ


  41. 目には目を、毛には毛を


  42. 髪の毛の先に手榴弾のピンを結びつけておけばいいんだよ。


  43. 電流流しとけ


  44. 防犯カメラが防犯してないな


  45. 触れる場所に置いてあるのが駄目なんじゃね


  46. 銅像と一体化しとけよ


  47. なぜ髪の毛を抜くのか

    そこに髪の毛があるから


  48. 子どもの手の届く所に置くからだよ。

    犯人はオレタチみたいに、見た目はオトナ、心は「ようじょ」


  49. もうチタンやケブラー繊維の毛をケミカルアンカーで固定するとかしておけ




  50. なんで真上に1本上げる必要あんだよ

    1本毛ぐらい頭と一体で寝かせて造形すればいいだけ



    1本2万だっけ?

    今からなら地肌に寝かせて溶接ぐらいしろよ

    くだらねー



    と思ったら50にあった


  51. どうせ盗られるんだから、つけなくてもいいんじゃ?


  52. ネトウヨ「これは在チョンのしわざでぷ!日本人はこんなことしないでぷ!!!!!」


  53. もう桜新町の売名に思えてきた


  54. 据え毛抜かぬは男の恥


  55. 画竜点毛を欠く


  56. 桜新町「また話題になってる、ククク・・・」


  57. >商店振興組合ではいたずらを防止するため、防犯カメラを設置していました。今後、画像を解析して警視庁に被害届を提出する方針だということです。



    よっしゃ~!犯人覚悟しろやああああ!


  58. こういうクズはいつまでたっても消えないね

    早く捕まることを心から祈る


  59. 犯人は罰として全国の禿達により一人一本ずつ髪の毛を抜かれること


  60. いい事思いついた。



    波平の髪を修復後、カラスの糞を大量に波平の頭に載せる

          ↓

    カラスの糞で汚れているため、イタズラで触ろうと思わない

          ↓

    髪の毛抜かれず、ウルトラハッピー












  61. @、」





    @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  62. 犯人はカツオ


  63. いっそのこと、波平の隠れた弟だということにすればいい・・・


  64. なみへい「ハゲにみえるが、実はズラなのじゃ」


  65. なぜ監視カメラつけないんだろうw


  66. 髪の毛が抜けると大爆発するようにすれば悪戯なんて無くなるだろ


  67. >>70

    周りの人を巻き込むなwww


  68. いっそ「ご自由にお抜きください」って看板出したら良いんじゃね


  69. こ、こんな酷い事よくも…よくも出来るな…!?

    いいか?

    ハゲにとって髪の毛はたとえ1本だって大切なんだよぉ!!


  70. 真鍮製の髪の毛を作って完全に溶接しろよ、適当な対応してるから抜かれるんだろうが!


  71. 何かわざと抜かれやすく作って、抜かれる度にこうやってニュースで取り上げて貰いたいんじゃないの?

    宣伝費タダだし長期休みが近づくと「抜かれたー」って騒いで注目を集めようとしている気がします。


  72. マスコミが変に取り上げるせいだろ


  73. たかが一本毛、されど一本毛


  74. 溶接すりゃいいのに。


  75. 抜いたら電気流れるようにすればいい


  76. 銅像の毛が抜けやすいのは毛根の儚さを再現するため


  77. またかよww


  78. 医師「磯野さん。  磯野さん。」

    波平「はい。」

    医師「毛根が全滅しとります。」


  79. 髪の毛の表面を卸し金風に加工しとけ


  80. >犯人は・・・ハゲだな



    やら管…まさか


  81. ハゲ同士仲良くしる!


  82. 通勤姿の銅像に替えて帽子被しとけ


  83. カメラ設置しろ

    そして電流流せ、5000Vで


  84. どこの畜生や


  85. 撤去すればいいじゃん


  86. サザエさん見て育った奴とは思えぬ愚行

    敬意がない

    この際EDテーマのハンチング帽タイプに作り替えよう


  87.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  88. リーブ21とアデランスの総力戦が始まる予感(震)


  89. IPS細胞の出番ですな


  90. バッカモーン


  91. もうボトル入りのウェットティッシュでも頭に入れとけよ

    詰め替え可能にして好きなだけティッシュを引っこ抜かせれば良い

    引っ張りたい衝動は抑えられないよコレ


  92. またやら管か!


  93. エクスカリバーが抜かれただと・・・


  94. もう針金にしちゃえよ


  95. 抜けないように頑丈なのに変えたのに意味なかったんか


  96. だから毛の部分に高圧電流流しとけと


  97. 抜けないように頑丈にしたぞなんてアピールしたら

    興味なくても本当に抜けないのか試してみたくなるだろ


  98. ロンギヌスの毛が抜かれただと…





    世界の終末がやってくる…


  99. よき終末を…


  100. 人造人間イソノナミヘイの停止信号プラグが抜かれた…



    ヴオォォォーーーン


  101. 抜いた奴逝って


  102. スペアを兼ねて海平にしちゃえ






  103. 針金で作ってしっかり固定すれば抜かれはしないよね。切られはするけど。


  104. 監視カメラとひっぱると作動する警報器とアルソックの二人常駐


  105. そして地元住民の税金で補修されるという、おそらく地元民であろう犯人の自虐プレイ。


  106. 抜く用の波平作れば?


  107. オレも抜いてみたい


  108. 注目を浴びるための自演


  109. 酔っぱらい


  110. ただのバカ


  111. アニメ本編でもハゲたことにしちゃって銅像もそのままっと


  112. ヌキたい


  113. 抜いていいのは半年に一回って看板たてろ

    1年に一回はカツラかぶせて脱毛祭やらせてガス抜きさせとけ


  114. 植毛と言うイタズラ流行れ


  115. 対策

    つカーボンナノファイバー


  116. エントリープラグみたいに抜こうとしたら緊急脱出する仕組みにしろ


  117. ↑抜こうとしたらロケット噴射でサヨナラか?

    むしろイカン。


  118. ホログラムか噴水にしとけ


  119. 笠を被せてあげたら餅とか持って来てくれそう


  120. 逆転の発想でずっとこのままにしてたら

    同情心からだれか刺していくようになるかもしれん


  121. ばっかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

    かつおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


  122. ああ。

    凄く抜きたい!!


  123. 触ったら気絶するくらいの電気流しておけばいいんじゃね。


  124. 抜いたら上からタライが落ちてくるとか


  125. ど~~~~~~~~~~~でもいい。

    ほんとに。


  126. 直径3cm位にして本体に溶接するのはどうだろう?


  127. 130

    お前の髪の毛を一本だけ残して全部むしり取ってやろうか?

    そのあと、絶望してるお前に残された最後の一本を容赦なくむしってやろう。


  128. おまわりさん、コイツが犯人です


  129. そうだ!切っても切っても下から生えてくる仕様にしたら?

    ロケットペンシル状ね


  130. どうして人間は髪の毛一本の有無にそこまでこだわるんだい?

    訳が分からないよ


  131. あらゆるメディアでハゲ=不潔という歪んだ価値観を植え付けられたからだろ?

    デブも不細工もしかり

    当人には可哀想だが上っ面で物事の真理を得たかのように決めつける人民がそれだけ多いということだ


  132. 抜くほうもムキになっているな


  133. 哀しいかな禿は蔑視される生き物さ

    老けて醜くなることも本人たちは知らずになwww


  134. シンジ「波平の髪を返せ!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#