05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

12/6発売予定の週刊少年チャンピオンに掲載の『侵略!イカ娘』で、セリフの「?」が「!」に入れ替わるミスが発生

20121203-00008752-exp-000-1-view.jpg

今週号届いた、ううむ、今担当さんとも話したけど、全ページのキャラのセリフの?マークがが
ほぼ全部!マークに変わってるミス?が発生。すみません、単行本で全部修正します。
言葉の意味が変わっちゃってるのでちょっと問題だ

メモがてら。1Pの2コマ目、2P目の5コマ目左、3P目の2コマ目右、4P目1コマ目、
2コマ目、8P目3コマ目の!が全部?になります。

うーん、こんなことあるのか…

あ、7P目の3コマ目の左もだ。別に把握しないと内容わからなくなる程の漫画じゃないけど、
ここまで多いとちょっとショックだ

http://twitter.com/masahiro_lemon/status/

     ________
_ノ\_´         __`丶_
     (    ,. ´: : : : : : : : :`.  、
  ・   r  /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
  ・  ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
  ・  { /: : : :∧ ,:|–\ : / ‐∨、\ : |
  ・  〉 : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V
  ・ / : : : : | {o:::::::}    {:::::0 } Vハ
  ・  {: |: |: : :| ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|
  ・  |:ム:|∨:| 〃        /// }|
 ? ヽ:.r|: : :l///           ハ、
-vヽ/: ヽ|: : :|     ⊂つ   /: : : :\
/: : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
: : : :、一’: :_/: :x’⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
 ̄/: : : :/: : / }}      } \ | }: : }   |: :└

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ ありゃー自分の漫画が侵略されちゃったかー   
 /    (●) (●) \  てかこういう誤植て単行本には両方載せてほしいわ
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ところでイカちゃん3期はいつなんでしょうか
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ 
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |



 

コメントを書く
  1. どうでもよすぎる記事だ


  2. 画像はよ


  3. AAずれてっぞ


  4. 文字化けか?


  5. やっと侵略するのか


  6. イカちゃんが本気出したって事だろ


  7. イカの二期の売上・・・


  8. スフィアのせいで


  9. 原作がとうに限界を過ぎている


  10. 吉本新喜劇の

    「おじゃまします…か?」

    「私、秘書です…か?」

    「あなたはどちら様です」

    っていうネタを思い出す


  11. 最後まで見なかったなぁ、2期は


  12. センター


  13. ずれすぎワロタwww


  14. AAセンターwww


  15. 2期はつまんなかったな~


  16. >11

    尻上がりに面白くなったのに・・・


  17. AAかわいすぎる


  18. 15

    具体的にどの辺が?


  19. イカちゃんの円盤全部買ったわ。早く3期やれよ


  20. 一期の早苗が苦悩する回は芸術の域に達していたがあそこがピークだった


  21. やら管が嫌いなアニメ


  22. 二期で水島監督の偉大さを思いしッたわ…

    普通の監督にやらせると駄目だわ


  23. 記事もミスっちゃいましたね(ニコッ


  24. くおー!!ぶつかる!!ここでアクセル全開!!

    インド人を右に!!


  25. イカスミがサムゲタンに変わってたとかはないのか


  26. イカちゃんはスフィアのせいでね…

    まあ、三期ではスフィア排除すると思うが


  27. イカ3は無いと思うが。

    イカ2の終わりはそれこそ終末にふさわしい

    しりすぼみな終わり方だったじゃないか。




  28. 上の奴等がずれてるずれてる言ってるけど

    AAずれてないんだけど直したの?




  29. スフィアがースフィアがー



    マギのEDが同じ騒がれ方をされないのが不思議

    あっちはもっと騒がれるべきだろ


  30. 1期と2期の内容にたいした違いはない。単にニワカが飽きただけ。それでも単行本の売上からしたら充分人残った方だろ。


  31. 侵略?侵略?侵略?侵略?侵略侵略?イカ娘?


  32. おーい、centerタグ


  33. 30

    騒がれてんじゃん


  34. 流石に飽きたな。

    物語に変化が無いから、飽きやすいよね。


  35. Q.イカ娘って面白いの?

    A.イカちゃんかわいい


  36. AAずれてるぞ



    (        ∵         )


  37. マジで!!




  38. Q.イカ娘って面白いの?

    A.クソイカゴミ娘


  39. 3期は気長に待っとるよ




  40. 1期も2期も暗転して面白かった


  41. 暗転…不吉だ


  42. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. ネットカフェでの1期2期同時配信でみたが1期も2期も大して変わらないと思うわ。


  44. 印刷会社顔面ブルーレイだなwww

    どこの馬鹿会社www


  45. 3期は侵略!!イカ娘だな


  46. 電撃!低周波娘


  47. 毎週イカちゃん読んで笑ってるよおれ。


  48. いかんのか?


  49. イカんでしょ


  50.     ____

        /      \

       /  ─    ─\ ありゃー自分のサイトが侵略されちゃったかー   

     /    (●) (●) \  

     |      (__人__)    |    

     \     ` ⌒´   /      

    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.

    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i

        |  \/゙(__)\,|  i |

        >   ヽ. ハ  |   ||


  51. 二期のあまりのクソっぷりに三期はもう絶望的だと思うけど

    コミックスには毎回OVA付けてほしいな


  52. 描いてる方も内容なんてない漫画だと分かってるんだろうか


  53. 二期はとにかく原作を改変しすぎた

    ギャグ漫画であり、読後「あ~おもしろかった~」となるべき話を

    アニメは全部感動させるような内容にされていた。

    アニメ見て面白かったじゃなく、どう?泣いた?みたいなことするからファンも付いていけなかったと思う・・・

    ODAはそのへん反省してか結構楽しく、見終わったあとも気分のよい作りだった



    二期はなぜアニメに、しかもイカ娘みたいなギャグに感動を持ち込んだのか・・・


  54. そんなにあったっけ?

    というか一期も感動させる内容の話あった気が・・・


  55. イカちゃんがテレビで動いてればいいんじゃなイカ?


  56. 水島監督にやってもらえるまで2期は待ってりゃ良かったのにねえ

    アザゼルさんがうらやましい


  57. 実は!より?にした方が面白いのではないか

    という編集部の判断


  58. 南斗水鳥拳


  59. さすがに1期持ち上げすぎ

    1期の時点でオチは?オチは?

    イカちゃん可愛いからいいんだよ!って言われてたろ


  60. オチを求めてるやつはもなかっただろゲソ


  61. 二期のコスプレ回のオチがなくなって南風の親父に全員が怒鳴られてシュンとした終わり方したときはもうイカ娘終わっただろってなったな

    最終回の栄子とのマジ喧嘩もなんというか気分悪くなって最後まで見れなかったっけな


  62. 最近、バナーがウザいな


  63. イカ娘は可愛くてちょっと切ないアニメだったろ


  64. 原作は安定してて面白い


  65. 64

    だな。

    EDがそれ現してる。


  66. うーん、AAがずれることなんてあるのか?w


  67. あの原作で面白くしろってほうが無理だわ


  68. 最近AAズレすぎてるぞ


  69. むしろこういうミスを作中でギャグに昇華できれば一流


  70. お前が言うなよ管理人


  71. AAずれてるって・・・ずれてるのはブラウザのフォント指定だろw


  72. イカ娘はガルパンに出てたな、アカ娘って言われてたけど


  73. アニメ化のお知らせじゃネーのズコー


  74. キモい文字wwwwww


  75. これをネタに一本描けるじゃん


  76. 管理人が3期を期待しているのはアフィ確保のためだろうに


  77. AAあっちゃん


  78. AAどころかページ全部ずれてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

    もう全部ぐっちゃぐちゃwww


  79. 73

    これ翻訳したらすごかったでござるよ

    とても日本語では書けない内容でござる




  80. たしかみてみろ


  81. 三期やってもどうせシャロとイカちゃんの爆死AA貼るんだろアフィカス


  82. 両方載せるって何馬鹿なこと言ってんだよ


  83. イカれた糞娘


  84. 担当編集処刑だな


  85. なんで中寄せになってんの?


  86. でゲソ! と じゃなイカ?

    が入れ替わるとかしたのか?w


  87. イカも空灰もいいが、マーニーおぬぬめ


  88. アニメの見すぎ!?


  89. 何この米欄

    中央配置は見づらいから修正しろ


  90. DIOだって、イカって


  91. タグを閉めるの忘れてセンターになるミスが発生。



    ミスした記事を書くのもミスしてどうすんねんwww


  92. 終わったんじゃないのか


  93. AA食い込んでるな


  94. 文書で発注するもんじゃないのか?

    校正してないのか?


  95. OVA付の単行本が売れたからなー

    OVA付を何本か打して売れ続ければ3期くるだろ


  96. ※64

    原作は切なくない

    切ないとか泣ける方面を盛り込んだからアニメは悪いんだろ

    とくにその成分が全編の9割を占めたからこそ二期は最悪


  97. まそっぷ!


  98. >ところでイカちゃん3期はいつなんでしょうか



    管理人久しぶりにいい事言った!


  99. 確か冬場にお知らせがあると黒Pが言ってたな


  100. ミスがスミに見えた


  101. OVAはOPがULTRA-PRISMに戻ってたりと、かなり1期に近い雰囲気に戻ってた

    3期やってくんないかな


  102. ずれてねーじゃんって思ったらIEで見てみたら真ん中になってた


  103. せっかくの面白い話がつまらなくなってしまうね!


  104. イカ娘に何をするだぁー!


  105. ミニイカをことあるごとにねじ込むのも悪かったな

    原作で一回出た妄想のネタをなんでここまでアニメで使いまわして良い話っぽうくするんだよつーw


  106. ChromeだとAAは普通だな


  107. iPhone(Safari)だといつもAAはズレズレ


  108. ※26

    サムゲタンはないが、メッコール缶と同じデザインの飲料はよく出てきた


  109. センター♪センター♪ミッションwwwwwwwww


  110. 100

    それは盛りすぎw

    一期でも普通にあったろ。

    ただ傘壊れただけなのに切なくしたり。

    そもそもEDが・・・

    けど2期の外れ回は酷かったな。

    英語の話とか途中からシンディがおかしな人になってるし。


  111. イカちゃんかわいい!!3期はよおおおおおおおおお!!!


  112. 乳首のトーンがでこについてるのに比べりゃ可愛いものだ


  113. そんなことより3期はよ


  114. ずれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. そんなに3期視たかったんなら円盤買いまくればよかったのに


  116. 大丈夫でゲソ、問題ないでゲソ


  117. .           _______
    . .ni 7       /ノ   ヽ\   ラブガイジ、息してるかぁ?
    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
    .     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
    . /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#