05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

2012年カラオケの人気曲ランキングを発表。 アニメ部門は1位:エヴァ、2位:マクロス、3位:アクエリオン

title_20121204044258.jpg


2_20121204044254.jpg
無題

ボカロ
3_20121204044253.jpg
4_20121204044301.jpg

東方
5_20121204044300.jpg

http://joysound.com/ex/st/special/feature/2012year_ranking/index.htm#cartoon-r

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 もうアニソン部門の上位10曲はほんとかわらんな
                      /  ― ….―   .:ヽ 去年も一昨年もその前の年もこんなランキングだったぞ・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) でも上位10曲のうちどれかはカラオケ行ったら歌うよね
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  うたプリは行ったら必ず歌うかな~ネタにもなるし 
     /    (●)  (●) \ヽ、 ミクはメルトしか歌えんし、東方はニコ動でしったチルノ算数しか歌えんわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

結局今年のアニメは20位以内に入らなかったか・・・



 

コメントを書く
  1. パチンカス


  2. ひとけた


  3. まあアクエリはな


  4. 不動

    あまりに不動


  5. デジモン世代はなんであんなにバタフライ好きなん?

    テイマーズの方がよくね?


  6. まどかンゴwwwwwwww


  7. ↓以下けいおん禁止


  8. 今流行りのひとカラってやつか


  9. 千本桜の強さ以上


  10. 変わり映えせんな


  11. 深夜アニメ最強はマクFか



    まぁ妥当だな、音楽アニメだし



    あれ・・・



    音楽アニメといえば・・・



    なんか、バンドするアニメありませんでしたっけ・・・?


  12. マクロスの歌のどこがいいのかわからん

    歌われると非常に鬱陶しいのは俺だけか?

    あとゆとり世代はボカロ厨ばっかなんだろうなぁ・・

    カラオケって空気読めない奴多いよね

    だから一人で行くか趣味の合う友達一人連れて楽しんだほうがいい

    自分の番すぐ回ってくるし


  13. つか、テーゼじゃなくて魂のルフランの方が好きなんだが


  14. オタ同士じゃなく普通の集まりでアニソン歌う奴っているのか?

    と思ったけど、よく思い出したら地味な奴がちっちゃい声で歌ってたなw

    ネットで大声出せるんだからカラオケくらい大声出せ


  15. そういえば女子5人組みのバンドアニメが無いですね~(ゲス顔)

    アレ歌うの大変だからなぁ~特にOPの方




  16. 俺の知ってる音楽がメインのアニメの曲がないんだけど

    学生人気は深夜アニメ一番なはずなのに

    名前はださないけど


  17. マクロスは信者が強烈だからな



    信者はランキングに載せるために、カラオケ行く度ライオンを10回再生すると聞いたな




  18. あんなもん音楽アニメじゃねーよ





    動物愛玩アニメだろ


  19. 知ってた


  20. 18

    マジかよwwうぜええええええ

    超迷惑だな


  21. 俺、マクF好きだけどカラオケでアニソン歌ったことないぞ?

    信仰が足りないのか? だったら頑張る。 ダイアモンドクレバス10回歌う!


  22. 18

    それでも勝てないエヴァってなんなんだよ


  23. このページをスクロールして上の方にいる子達の話はしないよーに


  24. なんでホロレチュチュパレロがはいってねぇんだ!!!


  25. 20位以内に今年リリースされた曲が一曲も入ってないって

    今年ってほんと碌なアニソンなかったんだな


  26. ちっちゃくないよ!


  27. エヴァってホントにそんな歌われてんのか

    デジモンの方がよく聞くんだけど


  28. ランキング上位は社会現象アニメが多いなあ


  29. アニメも見るけど、それをはるかに越えるぐらいアニソンは聞いて歌ってきたな。



    上位10曲全部カラオケ行ったら歌うわw あと、ボカロも。


  30. エヴァはアニオタ以外も歌うから


  31. 28

    世代の違い

    エヴァの主力層は30代


  32. マクロスFのアンチが多いきがするけど、俺は菅野よう子の楽曲は好きだから割りと納得。


  33. え?アクエリオン・・・? どうみてもパチンカスです・・・


  34. アクエリはニコ厨とかも大好きだろ


  35. 音楽をテーマにしてヒットしながらこれに載らないと本当にオワコンになったと思うわ

    あと化物語てこんなに歌うのいた方が驚き


  36. ※ちなみに総合ランキングにすると



    1位(→1位)「ヘビーローテーション」(AKB48)

    2位(↑圏外)「女々しくて」(ゴールデンボンバー)

    3位(↑圏外)「千本桜」(WhiteFlame feat.初音ミク)

    4位(↓3位)「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)

    5位(↑36位)「栄光の架橋」「ゆず」

    6位(↑38位)「フライングゲット」(AKB48)

    7位(↑10位)「小さな恋のうた」(モンゴル800)

    8位(↓6位)「キセキ」(GReeeeN)


  37.  9位(↑圏外)「マトリョシカ」(ハチ feat.初音ミク、GUMI)

    10位(↑12位)「ハナミズキ」(一青窈)


  38. 11位(→11位)「Everyday、カチューシャ」(AKB48)

    12位(↑13位)「ライオン」(May'n/中島愛)

    13位(↑23位)「天体観測」(BUMP OF CHICKEN)

    14位(↑24位)「創聖のアクエリオン」(AKINO)

    15位(↑17位)「純恋歌」(湘南乃風)

    16位(↑45位)「君の知らない物語」(Supercell)

    17位(↑圏外)「Rising Sun」(EXILE)

    18位(↑19位)「睡蓮花」(湘南乃風)

    19位(↑20位)「愛唄」(GReeeeN)

    20位(↑圏外)「やさしくなりたい」(斉藤和義)


  39. 12

    アニメワンなら、アニメワンならエヴァにも負けないのにっ






  40.      ゆとり仕様です



                       上位3つ見て下さい



    音楽じゃありません


  41. 37

    やっぱり1位と2位でも、エヴァとマクFには圧倒的な差がありそうだな


  42. むしろコネクトが多いのにびっくりだわ

    そんなに起伏ないし、歌ってもつまんないぞあれ


  43. アニソン御三家



    AKB



    ゴールデンボンバー



    ボカロ



    『世界よ、これが日本の音楽だ!』


  44. EXILE意外とショボイな


  45. けいおんがないんだね。以外


  46. AKBはまだまだ人気続くな


  47. こんなランキングならどうでもいいわw

    なんだよトップ3がAKB金爆ボカロって…

    全部エア歌唱じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  48. つまり、ニコ厨が一人カラオケしに行って歌い手ごっこしてるだけってこと?








  49. 音楽アニメで女子高生に大人気で社会現象の某アニメの

    主題歌が一曲も入ってないなんておかしい

    これ工作ランキングじゃね?


  50. これの上位って単に

    「俺アニオタだけどヲタってバレないように当たり障りのないアニソン歌うわwwww」

    リストだろw

    まあバレバレなんですけどね


  51. 43

    アニメPVでも楽しんでじゃね?


  52. 音楽アニメのくせに入ってないけいおんのオワコンっぷり


  53. けいおん曲のメジャーなのは聞く分にはいいけど歌って気持ちよくなるタイプではない


  54. ジョイ選ぶ時点でアニオタ、ボカロ厨、東方厨の可能性大

    一般人はDAMにする


  55. けい豚の擁護が痛いな・・・


  56. オワコンつか放映時から一貫してカラオケで空気だったよけいおん


  57. けいおん曲が入ってないのはトムファックだから



    カラオケで誰かが歌うたびにトムに金が入るんだぜ?

    そりゃ信者でも敬遠するわw


  58. >>57

    おや、嘘は良くないな

    2009年-2010年はランキング入ってたじゃないけい豚さん


  59. ハルヒ強いなあ


  60. ジョイサウンドで歌う前に履歴見ると

    アニソンとボカロだらけ


  61. 59

    残テやマクF並の上位に?

    そりゃ不勉強ですた


  62. ※59

    やっぱ同棲事件からの影響か


  63. キモい結果


  64. 何気に超電磁砲入ってるんだな

    PV目当てか



    あと奈々様が入ってないのが意外


  65. >>55

    えrg曲が少ないJOYはカス。真のプロはDAM


  66. 爆死後オワコンタイムwwwwww


  67. >>62

    よくけい豚がカラオケランキング自慢してたな


  68. けい豚んご

    しょせんはデンパソングだったか


  69. まぁ歌うと盛り上がる曲、聞いてると楽しい曲はイコールではないと思うがCD売上どうだったん?


  70. 曲や詩のクオリティも生き残れるかに影響してると思う


  71. 相変わらずけいおんないな…
    アンチ乙


  72. けいおんないとか日本終わってるな


  73. けい豚はネットでステマしてランキング上げとかやってたからな

    インチキなものは残らないね

    残るのは本物だけ


  74. >>63

    それって、け○いおんはキモ豚にしか

    歌われてないってことか

    女子高生がバンドをくんでけいおんの曲を歌うとかなんとか

    言ってた気がする


  75. やらかん…



    総合をあえて無視して、アニソン部門とボカロ部門と東方部門に



    分けてあげるとかアニオタの鑑だな…



    東方なんて総合すると消えてなくなってしまうのに載せてあげる優しさ



    AKBに負けた事実を突きつけない優しさ


  76. けいおんはコピバン人気あるから問題ない


  77. けいおんは聴けば思い出すが名曲認定までは行かないのが多い


  78. 案の定、けい豚叩きに持ってこうとする輩がいてワロタ

    終わった作品にどんだけ粘着してるんだかw


  79. けいおんアンチの粘着はキチガイレベルか
    けいおんにコンプレックス抱きすぎて怖いわ…


  80. けいおんとかいうのは音楽アニメのくせに入ってないの??


  81. 最近けいおん叩き記事とまどか煽り記事多いね!


  82. けいおんアンチ今年最後の発狂だな
    年明けまでにけいおんコンプいい加減直しとけよ


  83. 社会現象アニメが自らの主戦場で負けるて格好悪いよね


  84. 100万のテーゼ 1位

    14万のライオン 2位

    10万の君知 4位

    10万のレールガン 10位

    8万のコネクト 11位



    20万のけいおん主題歌・・・プライスレス(圏外)


  85. カラオケ(笑)


  86. なんか必死な子がいて怖い


  87. けいおんの曲は正直歌いにくい


  88. いつにも増して余裕ねえなオワコン豚


  89. けい豚が発狂しててワロタ

    豚舎に帰れよくせえから


  90. オワコンのけいおん叩きに必死なやらチル


  91. けい豚発狂しすぎだろw

    しかし音楽アニメでない化、ハルヒに遅れをとるとはかっこつかないなw


  92. けいおんなのに音楽でも負けるとかなんか可哀想だな


  93. いい曲ってのは口ずさみたくなるもんだ


  94. ちょっと可哀想になってきた


  95. ここのジャンル別タブでDAMのアニメ週間ランキングが見られるけど、JOYと大して変わらん

    ttp://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking


  96. 君知ら強すぎだろwwww

    あと、なんでGod knows?普通にLost my musicの方がいい曲だと思うけど


  97. 85

    けいおん以外は順当な結果と言えるんだよな



    やっぱこれ、トム事件の影響じゃん


  98. けいおんは歌うより聴いていたい曲


  99. 一般人はDAMって書いてる人いるけど、一般人は機種なんて気にしてないだろw


  100. パチンコ系が上位にww




  101. 余裕で100げっと


  102. この場合、愛生よりもトムに対してのヘイトだろうな



    カラオケってのは1曲歌うたびに作曲者に著作料が入る

     →けい豚が歌うたびに、中の人を手を出した男に貢ぐ形になってしまう





    そりゃ醒めるわ




  103. 交際発覚したAKBヲタよりも悲惨な事になってんだなwwwある意味ww


  104. >>103

    そんなの気にするのってキモ声豚だけだろ


  105. けいおんwwww


  106. God Noseってどれくらい売れたん?


  107. でもハルヒはまったく影響受けてません


  108. >>105

    けいおん人気が、そのキモ声豚で構成されてたって事を意味してるわけだがw


  109. 生粋のキモヲタランキングなのにけいおん無いのはヤバすぎw


  110. 東方は相変わらずビートまりお無双っすなぁ


  111. パチンコアニメが最近嫌いになった


  112. けいおんは一般の知名度も高く名曲ぞろいなのだが

    カラオケで歌うのは恥ずかしい上にキモオタ認定されてしまうのさ


  113. JOYSOUND2011年ランキング

    ttp://joysound.com/ex/st/special/feature/2011year_ranking/index.htm



    JOYSOUND2010年ランキング

    ttp://akiba-souken.com/article/anime/10365/



    JOYSOUND2009年ランキング

    ttp://www.barks.jp/news/?id=1000056126



    アニメ/特撮/ゲームランキング上位の顔ぶれがほとんど変わってないw


  114. ※49

    いや、ニコ厨は複数で行くよ

    ヒトカラはネラ-


  115. 113

    それってつまりキモオタアニメとしての知名度ってことじゃないですかー


  116. ※79

    そんなクソブログに来てるお前さんも相当アホやな

    何しに来てるん?マゾか?


  117. 114

    なんだトムハック騒動以前からけいおん入ってないやん


  118. 116

    確かに「一般の知名度も高く名曲ぞろい」なら「恥ずかしい上にキモオタ認定」って理屈は到底成り立たないなw


  119. けいおんは真の社会現象アニメだから殿堂入りしてランキングから除外されてるだけだし!

    逆に言えばこのランキングに載ってるやつは全部ステマの自称社会現象って事




  120. 一般人人気があった気がしたが気のせいだった


  121. チョニーの圧力で数字が操作されてるんだよそんな事もわかんねーのか塵共


  122. 社会現象wwwwwwwwww


  123. なんと けいおんが おきあがり 

    しゃかいげんしょうに なりたそうに こちらをみている!

    つばをはきかけますか?



    ⇒はい

     はい


  124. 115

    ニコ厨は群れてバカやってるイメージしかないな

    逆にやらチルは品行方正な引き籠りのイメージだが


  125. ホント面白いなこのブログwww


  126. けいおんは2期以降OPを早口電波曲路線に勘違いしだしたのが敗因

    覚えにくいし何度も歌いたくならんしどんな判断だ


  127. 上位3位のは、ほぼ歌わない。



    自分の場合カラオケ行ったら、eufoniusのリフレクティアは必ずチョイスし、選ぶ曲はボカロがほとんどで、ClariS、ELISAが間違いなく鉄板パターン。



    オタクチョイスだろうがそんなの関係ないわ


  128. パチンコ効果じゃねーか


  129. つまりパチ化されていないのにランキングされているものは


  130. すばらっ!


  131. 128

    誰も興味ねーよ



    消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな


  132. けいおん死亡


  133. パチンコは害だと分るランキングだな…自民党が政権とれば、パチンコ廃止くるから楽しみやなw



    安部さんはパチンコ大嫌いだからw


  134. ジョイは、けいおんのアニメ背景のが無いんだよな




  135. 21位から下はけいおんが独占してるよ

    総合力なら1位になんだろ


  136. 某オフ会で、コネクトはアニメ流れるからってことで1時間連続で入れてたw


  137. 137

    なんで足すんだよ!が口癖のけいおん先輩が総合力…


  138. マジかよやっぱけいおん1位じゃねえか


  139. ←いなばん似てないね


  140. 足してもマクFのが上だろ

    一曲も20位にすら入ってねーのにw


  141. どうしてもマクロスFねじ込まなきゃならんのなら性感非行にしとけよ

    ライオンとか二度と聴きたくねぇ


  142. 139

    いや初めにその総合力でドヤ顔してたのが他でもないけい豚さんでして・・・


  143. けいおん入ってないあたり納得のランキング


  144. アニメワンの投票があてにならない証明


  145. やっぱりけい豚の

    「けいおんは女子高生や一般人にも人気がある!」

    は捏造ステマだったか…


  146. アニメワンてそんなにけい豚に占拠されてんの?


  147. けいおん歌われてもリアクション出来ねえええw


  148. 相変わらずやらおんのけいおんアンチは必死やなあ


  149. アニメワン&パチンコ知名度ランキング…
    あてにならん、やり直し


  150. only my railgunってどの層が歌うんだ



    放送当時こそ狂ったように歌っていたが、流石に食傷になるんじゃないかと思ってたのだけど


  151. オワコンけいおんに必死なやらチル
    どんだけ今までやられてきたんだか


  152. 148

    けい豚つか京アニ信者と腐のオナニー会場状態


  153. オワコンアニメワン


  154. マクロのそらを~つらぬいて~


  155. けいおんの曲なんか歌ったら下手さ露呈してしまうからな

    ランキングにははいらんだろう


  156. けいおんどこーw


  157. JOYに映像が流れないってのが大影響あたえてるんだろうな




  158. 歌自体の歌い易さとかも関係あるんじゃねーの?

    あとは盛り上がりそう=皆知ってそうな曲ってことで

    ハガレンの曲がシドの嘘だけってのがちょっとびっくりだが


  159. まどかのコネクト>>>>>>>>>>けいおん



    これでどっちが上かはっきりしたな


  160. けいおんだってパチに魂売ったら楽勝で残テぐらい抜けるんだよ



    ただやらないだけ



    朝鮮に魂を売り渡したくないから


  161. やっぱけいおん叩いてるのはまど豚か

    ここでも必死に自演工作してそうだな

    しかしまど豚のけいおんに対するコンプレックスは凄まじいな


  162. 菅野よう子大勝利やん


  163. けい豚が好きな言葉



    ステマ

    社会現象

    一般向け

    女性人気

    コンプレックス new!!


  164. ttp://www.pasela.co.jp/karaoke/ranking/month.php



    けい○んまさかの300位圏外


  165. もっと新しいの歌えよ


  166. 君知らは相変わらず強いな


  167. けいおんはクソみたいな雑音曲だからな

    いい曲ってのは口ずさみたくなるのが普通

    カラオケランキングに入らないってことは口ずさみたくならない駄曲ってことだ


  168. まどかのコネクト>>>>>>>>>>けいおん



    ざっまあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


  169. キモ豚が大量買いしてるってのがこれでわかってしまったな・・

    けい豚関連の売上は今度から10分の1にしたほうがいい

    キモ豚が100枚くらい買ってそうだし


  170. 171



    じゃあまどかの圧勝だなw



    まどか(総集編) 10億

    けいおん     1.9億


  171. ※171



    けいおんはラルク以来11年ぶりの2曲同時3週連続ベスト10。

    ヲタ買いだと初動しか売れないから不可能。

    と、マジレスしておこう。


  172. JOYで映像でないと歌う気にならんってのは分かるわ


  173. けいおん一曲もはいってないな


  174. 安定のカルマ


  175. 菅野よう子恐るべし


  176. けいおんって本当に音楽アニメなの?

    一曲もランクインしてない・・・


  177. けいおんは曲が多すぎてバラけてるのもあるんだろうけどな


  178. >>179

    マクロスの方が多いと思うのだが。


  179. 180



    マクロスFって80曲以上もあるのか?


  180. けいおんは64曲くらいか


  181. 男のメルトとか聞きたないな


  182. キモヲタがヒトカラで稼いでるランキングかw

    想像して吹いたわw


  183. あれあれあれぇ~~~~~~!??



    けいおん!はぁぁあああ~~~~!!!???


  184. 100万のテーゼ 1位

    14万のライオン 2位

    10万の君知 4位

    10万のレールガン 10位

    8万のコネクト 11位



    20万のけいおん主題歌・・・プライスレス(圏外)




  185. けいおん曲は難しすぎるからなぁ

    トムファック恐るべし


  186. 機械音声の歌好きがけいおん楽曲斜めに評してもピンとこないが確かに歌うのは難しい

    深アニの歌は好きだが、女声曲は概ね女に歌ってもらうことにしてる

    ヤロウの野太い声でとか台無しになるのもあるもんな




  187. 梶浦の曲増えてくんなまし


  188. モモべリアデビルークにけいおん歌ってもらえば伸びるから

    ちょっとたのんでくるわ




  189. マド豚よ!! コネクトベスト10にない時点でもうオワコンだなwwwwwww


  190. 191

    オマエさっきまでけいおん煽ってたろ


  191. フィリアンノ城にいる歌手の歌がTOPなはずだがなぜだ




  192. けいおんは入ってなくて当たり前と思う。馴染み薄いしアニソンとしても微妙。




  193. レールガンの方が上なんだってwwwww これが世の中なんだよ!!


  194. まあマクロスは私の歌を聴けアニメで

    けいおんは私の演奏を聴けアニメだからな

    レールガンとかは何でこうなったのかよく分からない


  195. 難易度でいうなら only my railgun が抜きん出てるよな


  196. けいおんから音とったら何も残らない・・ もう圏外


  197. IOSYSの曲歌うやついっぱいいるのかよw

    大変だなw


  198. サイコパスのOP歌ったらちゃんと歌えよって言われた




  199. 自称社会現象のけいおんが無い()


  200. アクエリオンなんてどういう人歌ってんの


  201. 菅野さんの曲ばっかりじゃねーかwww

    もう全部菅野さんでいいよwww


  202. けいおんは、作品の顔とも言えるOPが歌うのが難しすぎるな

    まだサイコパスOPの時雨よりはマシかもしれんがw

    ただどっちも演奏が凝ってて好きだな


  203. 個人的には焼きたてジャパンの「ホウキ雲」、スクールランブルの「スクランブル」、まもって守護月天の「さぁ」、ブレンパワードの「IN MY DREAM」、遊戯王DMの「Suffle」、デジモンの「Butter-fry」、ハガレンの「リライト」、アイマスの「キラメキラリ」くらいかな・・・うたってるの


  204. 205

    どれも名曲ですな


  205. 202

    ニコ厨だろ

    ニコニコ組曲にまで入ってる曲だぞ


  206. 東方とかキモヲタしか歌ってないからどうでもいいって


  207. ネットの声がでかいだけのももクロ厨息してる?神曲()なんだろ?


  208. いやだって歌おうって思ったって普段「けいおんとかwww」って言ってるような人もいる中でだよ?

    ヒトカラぐらいでしかやろうとは思わんよ


  209. 210

    でもあらかじめ打ち合わせしておいたら深夜アニメとか全然見ない奴らだったけどみんな星間飛行のサビ前で「キラッ☆」ってやってくれたぞ

    なんかノリノリだった


  210. 211

    眼科行け


  211. 202

    パチンコのCMで凄く印象ついてるよ


  212. 社会現象アニメさんトップ10入りすらしないんだ

    結局信者が騒いでるだけだったねけいおんもまどかも


  213. なんらの強迫性もなしに感性に訴える旋律

    アイデンティティに由来の心性にシンクロする拍子

    カラオケでの要素にこういうのはあまりない




  214. どれということなくだけど

    付和雷同な自己欺瞞、生存本能的ノリと連帯感で言われても

    デキ数字だたら趣がない罠 まあーるっ


  215. けいおん…w


  216. けいおんって歌人気ないんだな・・・




  217. 214

    まどかはOP自体はたいした曲じゃないからな

    なのに11位まで上げたのは純粋なアニメの人気だよ



    それより音楽を題材にしたアニメなのに30位にも入って無い(圏外の)けいおんの方が全然ヤバいよ




  218. ハルヒとレールガンが入ってるwwwww やっぱ人気あんじゃん


  219. >>219 トップ10に入ってないとヤバいと思います。


  220. 221

    いや、むしろ本来はもっと下だろ

    アニメと曲自体の良さは本来関係ないし


  221. まどマギとけいおんどっち歌うって言われると

    まどかなんだよなぁ・・・けいおんの曲って歌いづらいんだよ・・・


  222. コミュニケーションツール面に特化したらオマエらが不自由

    歌う以外音楽的に関わってもいないからそうなる

    空桶歌う事は尤もゴルフと同じと諭されてる気がするんだが

    ああキモい



    けいおん?

    バンドアニメでPAの技で映える演奏趣味併合楽曲

    能動しないオマエらに近しくないせいだろ




  223. うわぁ…

    20年位前のオタクって感じだなぁ




  224. トップ10に入ってないとそろそろヤバいと思います。






  225. 超えられない壁なんかな?


  226. お前等そんなに好きなら葬式でも流せよな




  227. けいおんwwww このサイトの貼り紙だけだね露出もww




  228. >>228 世間が決めてるんでしょ。俺らは決めてないし別に


  229. ※226

    トップ20にすら入らなかった子はどうすればいいんです!?


  230. アイタタたッ・・


  231. 国民的アニメないし社会現象起こせば必然的にトップ3には入るよ

    起・こ・せ・ば!ね?




  232. 勘違いしてる奴多いけど、けいおんは曲が多いし難易度が高いから入らないだけ。



    アニソンなんかオタクしか歌わねんだろ!  だから入らないのは当たり前なの


  233. >>234



    けい豚さん



    すごくきしょい


  234. 曲が多いマクロスが2曲も入ってるのはどう説明するんですかね?


  235. 一般人に大人気!!!!



    オタクしか歌わないからランキングされないのは当たり前


  236. >>173

    3週連続一位ってただの空き巣狙いじゃん

    2010年覇権といい、空き巣狙いが好きだね


  237. けい豚いいわけ苦しいぞ。


  238. 最近のアニソンは歌うより聴く方に長けてるからなあ

    聴いてて楽しいけど歌い辛いってのが多いね。曲調が速いし大抵女性歌手だから高くて原キーじゃ歌えなかったりね カラオケで歌ってて楽しいのは大抵昔の曲だなー

    と思うけどライオンとかアクエリとかむずいのにこの順位なんだよなー サビはいいけどそこ以外がね・・・magnetとかも残念なことになってるだろうによう歌うわなあ


  239. パチンカス独占www


  240. けいおんで良い曲って1期EDと2期後期EDだけなのにそれも入ってないのか


  241. 全部まど豚が悪い


  242. アニソン=ヲタしか歌わないってのはどうでしょ?

    子どもの時聴いた懐メロでアニソン歌うの普通に一般でいると思うが?

    ジブリとかドラゴンボールとか大抵知ってる

    エヴァもネタとして入れても

    あぁ流行ってたよね~

    くらいの認知度あるからね


  243. 正直な話エヴァは知名度も凄いし、アニオタじゃなくても全然見てるもん

    特に残テはエヴァ知らなくても有名だから歌ってる奴とかいるし




  244. けいおんすげぇなw

    やっぱ社会現象だわwwwwww


  245. 友達と行ってけいおん歌ったら、知ってる奴と知らない奴の温度差がすごい。

    プリキュアおpメドレーで満足してる俺www

    ↑SSとか無印歌うとナツカシーってなるしね。


  246. 173



    それってけいおん!!の方だろ?

    けいおん!!は最終的にABにCD売り上げ全部負けたじゃねぇかw



    しょせんAB以下なんだからランキング外でもおかしくは無いだろwwww


  247. お前ら友達いないんだな

    何歌っても大丈夫なんだけど

    そりゃ、プリキュアとか歌うと少しからかわれるけど

    そんなキモがられるとか嫌われるとか普通ないから

    まあ、アニメに知識ある友達と行った方が歌いやすいのは確かだけど


  248. けい豚敗北

    大多数の国民どころかアニオタにとってどうでもいい作品になってる


  249. けい豚発狂しすぎやで


  250. 100万のテーゼ 1位

    14万のライオン 2位

    10万の君知 4位

    10万のレールガン 10位

    8万のコネクト 11位



    20万のけいおん主題歌・・・プライスレス(圏外)




  251. けいおんの曲は正直歌いにくいからな






  252. なんでこんな記事でもまどか信者とけいおん信者争ってるの…

    やめてちょうだい


  253. けいおんはJOYで映像流れないからな

    90年代みたいな男と女が出てくる映像で歌いたくねーわ


  254. 結局、歌いやすさ×ファンの多さ×CMなど世間への浸透率の高さ

    がものゆうランキングでしょうな






  255. けいおんとか

    気持ち悪いです


  256. けいおんは悪い要素が重なった感じだな、映像無し、曲難度、曲の多さなど。

    09年はlazyが一般部門でもかなり上位に来てたのにな。


  257. けい豚はカラオケに行く友達がいなんだよ...


  258. この手のランキングはヒトカラがモノを言うんだけどな

    アニソンってやっぱ人前で歌うもんじゃないし

    残テクラスまでいけば例外だろうけど


  259. >>258

    映像の付いてるDAMでも圏外だし、2009年も総合はおろかアニメランキングでも圏外だったよ

    ttp://www.barks.jp/news/?id=1000056126


  260. 261

    DAMでも映像ないし、09年で10位以内とは言ってないだろ

    そんなにけいおんが人気なのが不都合なのか?

    必死すぎて笑えるなw


  261. ttp://music.biglobe.ne.jp/2009-2010/karaoke.html



    >261

    叩く為なら捏造だって厭わないのか


  262. けいおんはOPED系が4人verと5人verで集計が別なら損だよなーとは思う


  263. >>263

    それ総合ランキングにキセキが2つ入ってるの見ても分かるように

    バージョン違いをそれぞれ別個に集計したランキングな

    年末に発表されるのはそれらバージョン違いを一つに纏めたランキングだ


  264. 年末年始特集2009って書いてあるだろ


  265. けいおん信者よ

    凝り固まったヲタ相手にネットで捏造ステルスするより、一般人相手に街頭で布教活動でもしたらいいのにね

    ゆとりゆえの若さだねェ


  266. byまど豚


  267. 267



    在日か?

    日本語でおkなんだが


  268. トム騒動の影響で

      ↓

    曲が多すぎて

      ↓

    歌い難いから

      ↓

    悪い要素が重なった (今ココ!)


  269. ・CDや楽器やグッズはやたら売れるのに、より単価が低いカラオケで何故か圏外

    ・けいおん・なのは・ストパン他(リピ特典) ジブリ・エヴァ・細田映画(特典ナシ) 

    ・水曜ロードショーに枠貰えず、よりによってXmasイブの夜に放送



    以上を踏まえて、けいおんの平均的ファン層のプロファイリングを試みてみたが

    途中でいたたまれない気持ちになったんで辞めたw


  270. >>264

    この年間ランキングは普段JOYのHPに掲載されてるver.ごとのランキングと違って

    ver.違いもすべて同じ曲として統合したうえでのランキングになってるので

    ver.の多さによる不利ってのはない


  271. 人気捏造してたのバレたねけい豚


  272. まど豚が一矢報いただけで、鬼の首でもとったかのような喜びようだなww


  273. オワコンけい豚必死だなw


  274. 非ヲタの前で全力で歌えますが何か




  275. ただKYなだけだ


  276. まーたまど豚が※欄で暴れてるのなw


  277. まーたけい豚が※欄で暴れてるのなw


  278. まど豚ファビョって鸚鵡返しw

    まど豚おちつけよw


  279. まど豚はあいかわらずだな


  280. 糞けい豚顔真赤w




  281. ファビョーン

    まど豚涙ふけよ


  282. 糞けい脱糞w


  283. まど豚はけいおんにコンプレックス抱きすぎだろw






  284. ランク漏れたからって脱糞発狂するなよオワコンけい豚w




  285. まど豚はけいおんに何ひとつ勝てないからコンプレックスがあるのも無理ないな


  286. けい豚負惜しみw

    けい豚のまどかコンプは治りそうもないな


  287. まーたまど豚の鸚鵡返しかw

    悔しいのぅww

    まど豚涙ふけよ


  288. まーたけい豚の鸚鵡返しかw

    悔しいのぅww

    けい豚涙ふけよ




  289. けい豚はまどかに何ひとつ勝てないからコンプレックスがあるのも無理ないな


  290. 映画は4億5億?

    なのはにも勝てない爆死だったよね(笑)


  291. あれ自称社会現象w 歌がメインのけいおんがないじゃん



    悔しいのぅww

    けい豚涙ふけよ




  292. CD売上もダウンロード売上も凄いからカラオケランキング(笑)なんて関係ないだろ



    まど豚はけいおんに何ひとつ勝てないからコンプレックスがあるのも無理ないな


  293. コンプレックスw

     

    ランキングにも入れないけい豚がなぜ必死に粘着コメしてるのw


  294. まど豚の粘着※は怖いなぁ

    あ、まど豚じゃなくてシャ員さんかな?アニプレ工作員さんかな?

    いずれにしてもキモww


  295. ああキモいけい豚の粘着コメw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#