05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『中二病でも恋がしたい!』第10話予告映像・あらすじ・場面カット公開! ついに告白くるううう? そして凸ちゃん・・・

02_20121203160320.jpg


Episode X「聖母の・・・ 弁当箱 パンドラズ・ボックス 」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:武本康弘 / 作画監督:内藤直

六花は、勇太に対する思いが変化していることに気がついた。勇太も同様に、六花に対する思いが変化していた。
勇太と六花、二人はお互いの気持ちを確かめ合い、ぎこちなくもありながら
それまでとは違った、新しい関係が生まれようとしていた。
しかし、その矢先、学園祭当日、勇太は六花に残酷な言葉を告げなければいけなかった。

01_20121203160321.jpg
02_20121203160320.jpg
03_20121203160319.jpg
04_20121203160317.jpg
05_20121203160316.jpg
06_20121203160315.jpg
07_20121203160343.jpg
08_20121203160342.jpg
09_20121203160341.jpg

       ,、-‐””´   ,’,’
  ,、-‐””´        ,’,’ニニニニニニニニニニニノ 
””´ィ! , ; .      ,’,’          ____    )  
iヽ ._  /i .  .   //        /⌒  ⌒\ ろ うおおおおおおい
レ’|/-/ iー .’7   //       /(●)  (●) \).  来週も壁破壊がはかどるぜええええええ
/! \/∠/ .  ,イ   .  /   (__人__)  . \  ,ィ⌒ヽ、.
 ̄/\ ,ヘ/.   ,’.i      .|      |r┬ |      | .(   ノ     k
くi k_./i,イ/ .  i .|    .  \    .l| .| l     /⌒/   i     て
\k、 .リ   .  |.|      /ヾニニニ`ー’´ ニニニシ\ ,’`ー ‘´i、    (`
 r’ .〉’´ iン  . .|    .,ィ’´ ̄`ヽ    |○      |     ’i⌒iY´⌒
tァ ̄ .  、|.l.||,,. |    ./三三.互.’,ヽ  |        i    ,′.| i.|
 ..  \ i| ! |..`|… . i三三三三 i i  |○   /`ヽ、’,   /.. .| i.|
  ‐   |´ j,       ..l三三三三| l  |    ,’    `’ー’´…. .| i.|
   ‐.´’.l| !,  |!,   ノ/ ̄ ̄ ̄!,’ ! .|○   i..          .| i.|
     / !.| |!!´i  . | . ̄ ̄ ̄ i  ’,_|__ , |           .| i.|
       . .!´”‘, ‘,   .ヽ三三三,’   f..  . リ           .| i.|
          .’, ‘,  .  ゞ三シ⌒ヽ.、 ノ  … |            .| i.|
          . ヽヾ、 ..      ヽ.     |            .| i.|
             ヽヾ、 .. .     ヽ、 . |     . .. . .| i.|
              ヽヾ、  …….   .ヽ  . |      .    | i.|

           ____
          /      \ しかしなんだ・・・でも2828がとまらなさそうな回
        /( ー)  (ー)\ そして凸ちゃんはどうなってしまうのか・・・
       /    (__人__)   \ 11話で中二卒業して普通になってしまうのだろうか
       |      ´⌒`     |
        \     `ー’´   / で、ギアスやりそうな格好とプリキュアっぽい決めポーズ気になります(
       ./         ヽ
       |           |
       |   i        l .|
       |  |        | |
       |  |        | |
      (__ソ       丿_ソ
        il|   ト-i   |li
        il|   |_|   |il  ガクッ
     il/⌒ー   丿   __/il
    ilヽ_ヾー´ ヽ-イi



 

コメントを書く
  1. うおーーーーーーー


  2. オワコン




  3. うぉおぉぉぉおぉx


  4. バニッシュメント・ディス・ワールド!


  5. 糞アニメ




  6. 京アニも落ちぶれたもんだな・・・


  7. もうなんかの間違いで俺に告白してくれよ六花ちゃん


  8. ひゃあああああああああああああああ


  9. 問題の10話か・・・


  10. なんていうか唐突な展開だな


  11. 楽しみやでぇえええええ


  12. 凸ちゃんも勇太が好きなんじゃね?


  13. 凸ちゃんにはちゃんと友達いますよ~演出は六花との決別フラグだったか・・・


  14. 残酷な言葉を言うんでしょ。

    「ヲタクきもいんだよね。現実みろよ。あとお前、タクワンの腐った匂いがする」だな。


  15. この回のためだけに見続けてきた2828


  16. 残酷な言葉ってなんやねん・・・

    すげぇ心配やねん・・・



    だけど今から授業いくねん・・・


  17. 最終回直前に一回落とすためのシリアス展開はもう嫌だな


  18. 「トマトを食べられない奴とは付き合えない」


  19. 一色が輝いてるwww

    やっとタイトルどうりの展開が見れそうだな楽しみです


  20. 以前あった各話毎のテーマに契約があったがここできたか


  21. あれは・・・ルルーシュ!?


  22. 残酷な言葉が父親の死についてだったら糞アニメ


  23. そりゃまあモリサマに六花と立て続けに師を失えば凸もこうなるわな


  24. パフォーマンスで勇太と六花が中二バトルするんかね


  25. 引っ越し


  26. ギアス使え


  27. 残酷な言葉…?


  28. 一色本気でウザイ

    と思ったのは俺ダケナンデショウカ????


  29. 一色がルパンに見える


  30. 転校か?

    親父海外だったし


  31. 残酷な


  32. 「俺、海外に転校することになったんだ…」


  33. 確かに一色がルパンに見えるな


  34. なんか海外とかいってなかった?

    予想がついてしまった

    あれいわなくてもよかったのに


  35. 壁とかクソ寒いからもうやめてくれ


  36. なんだかんだ言って楽しみですわ


  37. また昼ドラ展開やるのか。


  38. クロスボーンのザビーネみたいな眼帯やね


  39. 残酷な言葉…まさか、日本人を虐殺しろ?


  40. お!告白ゥー!


  41. 一色残念イケメンからただのウザキャラに…どうしてこ(ry


  42. >>34

    そう思わせるためのミスリードかもよ


  43. 凸六は百合しそこねたか


  44. この豚アニメまだやってたの?


  45. 声優が言ってた神回か


  46. 問題の10話…キスするくらいしか思い浮かばん


  47. 昼ドラ展開は勘弁


  48. 10話でなんか起こるみたいなこと言ってたけど順当に付き合うことになるんか


  49. 「現実みろよ」だろ


  50. 凸ちゃん泣かせたらおいちゃん許さへんで!


  51. 実は十花さんが好きなんだ・・・


  52. 「冗談は顔だけにしろよw」






  53. 安倍総裁の国土強靭化は

    10年で1500兆円の経済効果

    野田総理のTPPは

    10年で2.7兆円()

    国土強靭化の内容は

    高速道路、被災地復興、地震対策、全国規模のインフラ整備。

    これだけで、景気は回復します。

    「国土強靭化」で検索すれば、youtubeで詳しく見れる




  54. 原作レイプが賞賛されるけどのは京アニだけ!


  55. ジャカルタ逝きじゃん?w


  56. ※53

    土方が捗るな


  57. なんだとおおおおおおお


  58. 下から4番目がギアスにしか見えない


  59. 何の為に一色出したのか考えればわかる

    「俺、実はホモなんだ…」

    そこから怒涛のホモ展開。そりゃ内田とかいう声優もビックリするわ


  60. やり過ぎたオリジナル・改変要素にどう落とし前つけるんだろ?


  61. やっべ、ニヤニヤするしかなさそうな回だな・・



    でも、凸守がなんだか寂しそう。




  62. 「実は俺、ロリコンなんだ」

    「お巡りさん、この人デェス」


  63. DFM「俺、キャラデザは京アニよりシャフトの方が好みなんだ」

    六花死亡


  64. 予告だけで記事作ってもらえて優遇されてるよな京アニ


  65. 凸が癒し


  66. きょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




  67. 「石原は監督の域に達していないため降板します。」


  68. 凸を独りにするなよ! かわいそうだろ


  69. 今更だが妹の出番がすくな過ぎだろ

    一番かわいいのに


  70. 凸守は独りにはならない

    グレて道を踏み外すがセフレがたくさんできる


  71. 凸かわいそうだな、なんか。。。独りだけ置いてかれちゃうわけか…。

    勇太は転校かなんかね。それでなければ父親がジャカルタにいってるとか

    そんな設定いらんだろうし。




  72. 壁とかネタでも寒い


  73. ついに十話来るぞーーーー!!!!

    DFMがデレっデレwwwwwwwww


  74. 10話楽しみだ


  75. 勇太「俺の作画、次回からJCがやるらしいんだ…」


  76. >>54

    原作レイプっつうのはつよきすみたいなのを言うもんだ


  77. いや、あれだろ、先週のパフォーマンスの演技だろ

    まぁそれをきっかけにうまく進むって感じか

    脚本家煮豚煮ガンガレw


  78. 中二ポーズの勇太がかっこよすぎる!!


  79. 「DFMは今期、成績不振により契約解除になりました。移籍先は未定。」


  80. いやいや、開始三十秒でオナDキス立ちバック正常位附ェ裸組ん似までやるに違いない

    俺実は変態なんだ!

    残酷だ!りっかの純真な心を弄びやがって!


  81. 凸回か


  82. 完全に夫婦やで…


  83. やはり凸守は可愛かったな


  84. このゴミアニメまだやってたの?


  85. 凸はモリサマーが引き取るんで問題無さそう。


  86. 凸守捨てられたか


  87. 二期はジャカルタでも恋がしたい編か

    ジャガイモの名前の由来なんだっけ


  88. 凸ちゃんと豚サマーがこのアニメの癒し


  89. 凸マスターのこと本当に好きだったんだな…


  90. 凸ちゃん・・・


  91. 十花さんマジかわいい


  92. どう考えても転校フラグwww


  93. ジャカルタ村というテーマパークかなんかってオチだろ?



    それより踏切で手を繋いだ理由は本当に意味の無い行動なのか?


  94. 恋愛前の方がコミカルで面白かったのに


  95. やら管の正体は妖怪ぬりかべ



    さあみんな、思う存分殴るがいい!


  96. 凸ちゃんクッソ可愛いな

    あと中二病は直らないと思うぞ、流石にそこまで改変はないだろうし


  97. ワイルドという言葉はいったいどこで流行しているのかね。


  98. 壁殴り代行が繁盛しそうだな


  99. 凸守が萎れてる


  100. 凸ちゃんを元気づける回に2話使ってくれ


  101. 一色が・・・・・うぜぇwwwwww


  102. モリサマが凸ちゃんを救う展開ならBD確定する


  103. 海外フラグあったなw


  104. ついに信者にまで捨てられたか。この作品も覇権なのはコミケの薄い本でだけだなw


  105. おもしろいね~やっぱり


  106. このタイミングで告白となると、11話でデート、そして12話で・・・。


  107. 一色の存在がこわいんだよな


  108. はよはよ!!


  109. 病が笑いのネタではなくメンヘラ気質による物だと思わせた時点で修正不能だったのだ


  110. 一色の告白回ありそうだな 振られてモリサマーとくっつくパターンとみた


  111. 二期なんて作る気無いだろ。じゃないと親父殺したり

    オリキャラてんこ盛りとか性格大改変とかしないっしょ。


  112. 勇太「すまん、大人の事情で後数回でこの番組終わるんだ・・・・だから無理!」


  113. 一色とくみんのイチャラブ回もあるか


  114. モリサマーが中古と知ったらさすがの一色君も手は出さないんじゃないか


  115. 昼寝部解散のピンチか


  116. 114

    一色はそんなこと気にせずモリサマーを受け入れるだろうね


  117. 一色とくみんの昼寝部はそろそろ切り離したらどうだろう

    思う存分イチャイチャできるはずだし一色とくみんも納得するはず


  118. 中古は印象悪いで


  119. モリサマーが中古だったら円盤割る


  120. 一色はどうみてもモリサマーがお似合いなんだよな


  121. くみん厨は中二ファンの面汚しだよね

    くみん×一色は公式が認めるカップルだというのに

    それを認めないどころか他キャラに擦り付けようするし・・・

    ほんと最悪だわ


  122. モリサマーが中古なわけないだろ(震え声)


  123. 引っ越しか…

    リオデジャネイロに引っ越しか…

    でも、最後は勇太だけ残るって流れだろ。






  124. すでに中古なら誰とくっつけようが角が立たないと思うよ


  125. 119

    割るために一応買うのかwご苦労なことだなw


  126. 凸守が凹守になると聞いて


  127. 一色は絶対に処女厨だと思う


  128. セクロスしたら神アニメ


  129. ワンピースフィルムZが上映時間108分!!


  130. 「俺…引っ越すんだ。理由?…っ、それは言えない…」

    「教えて裕太!」

    「実は俺…十花さんのこと好きになっちゃったんだ。気がつくといつも彼女を見てる。着替えも、お風呂も。だから俺、十花さんに似合う男になりたい!

    応援、してくれるよな!」

    「裕太、それは無理だ。…代わりに、私でいいか?」

    「ふざけんな貧乳。お前はおよびじゃない」

    「裕太っ…!」



    残酷だ…


  131. わらわの名を使うな!


  132. >131

    すんません

    変な名前と思って入力したままでした


  133. 凹んでる凸ちゃんも可愛い


  134. 130

    wろた


  135. 気を付けて! 131 は偽物。


  136. あの言葉もこの言葉も実は森様が書いた文化祭パフォーマンス用のシナリオだったというオチ


  137. 結構、真面目にラブコメしてるよな

    ラノベというより一昔前のラブコメ漫画を見てるみたい

    純粋に萌えを楽しんでる連中にはドラマ性が煩わしいと思うけど


  138. 壁がッ!壊れるまで殴るのをやめない!!!


  139. 結局、この作品内での中二病の定義ははっきりしたの?


  140. 経験者のモリサマーが一色に手取り足取り教えてあげる展開マダー?


  141. 139

    定義はしないって放送前のインタビューで言ってたと思うけど。


  142. >残酷な言葉

    クリスマス中止のお知らせ


  143. 京アニにはそろそろ感動系アニメ作ってほしい


  144. 18

    先週食べた。


  145. \凸凸凸リ~ン/




  146. 凸ちゃん自殺しそう


  147. こういうラブコメは大好物



    というか、なんでこんな美少女が主人公に惚れたのかまともに描こうともしない「ラブコメ」はもう結構


  148. そうだな、凸守は中二病卒業まで

    モリサマーがフォローしてくれそうだな


  149. 中二病は所詮なんちゃって精神疾患


  150. 最終回まで待ってもいい、セクロスだけはしてくれ。


  151. そら若人はセクロスしないと


  152. 椿姫ちゃんの友達です。だからこそ言える。

    命賭けてもいい。135は本当に本気で偽者です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  153. 一気に失速してるけど

    慢性的に見てるから今更やめられない


  154. 文化祭ではしゃぎすぎて部活が解散の危機

    せっかく集まった仲間がバラバラになる



    って展開じゃないかな?

    残り2話で再び集った仲間たちって流れでハッピーエンド


  155. 部活再結成で



    極東秘密結社昼寝の夏ロックンロールダークフレイムマスター



    一色とDFMの名前が加わる


  156. ワイルドだろぉ?

    あ、記事間違えたw


  157. ヒロインが主人公を好きになる過程を描いたらそれはラブコメじゃないって?

    ラブコメ舐めすぎ


  158. 社会に対して何の責任も負ってないモラトリ学生でシリアスやられても大多数はあっそうで終わって冷めることをこれで京アニは学んだね!

    ラブコメが対象者を考慮してリアリティを無視した世界を提供しているのにはやはり商業的にそうする必要があるからそうしているという金儲けの歴史的積み重ねがあるのさ!



    アニメの可能性()とか創作物とは()みたいな幻想は捨ててアニメはただ金儲けの為のパッケージでしかないことを受け入れるべきだろう

    受け手は結局大衆でしかないのだから


  159. 161



    ・・・あっそうw


  160. 文化祭はワイルドファイヤーだろ


  161. 悩みを持つヒロイン > 主人公がそれを解決 > 惚れる > SEX



    エロゲーで散々みられるパターンはよくてアニメになると駄目なのかw


  162. だってアニメじゃセックスないじゃん

    エロゲーはその先にセックスシーンがあるっていう約束されたおちんぽ扱きへの興奮があるじゃん

    つまりおっぱいじゃん


  163. 一色うぜえええええ

    消えろよ


  164. 原作のコンセプトだけ借りて

    再構成したのに微妙な作品



    来期も微妙・・・


  165. 165

    ギャルゲーでもラノベでもマンガでもよくありますがw


  166. くみんはいらないだろ

    何の役にも立たん

    キモいし


  167. 絶世の美少女がある日突然平凡な男を好きになる

    その理由は「優しくしてくれたから」



    こういうのがいいんだろ


  168. 十花に惚れないこの主人公はあほ


  169. >130

    ありうる


  170. 高校生くらいなら年上のお姉さんに対する憧れは普通あるよなw



    ・・・あるよな?


  171. 勇太もかなりの美少年なんだよね。



    お似合いの美男美女カップルだよ。


  172. そーすると、130の考えは正しいのか?


  173. 結局くみん先輩は何のために存在してたんだろうな。


  174. 結果

    くみん先輩はいらない

    六花より十花のほうがお似合い




  175. ユータは男から見てもいいヤツだと思えるしな

    六花がユータに惚れるのを見てて納得いくのがいい


  176. ゆうたって漢字でどう書くんだ?

    裕太?勇太?


  177. 176

    薄い本要因


  178. ※177

    十花さんが実は起業家イケメン高身長エリートと付き合っていて座位で激しく相手と絡みつくセックスをしている場面を偶然目撃してしまったユータは年上と女に対する幻想を壊され、また男としての敗北感さえ覚えつつ、それでもなお勃起してしまう自分を隠せはしないのだった



    までがテンプレ


  179. 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・お前ら壁を殴れ!」


  180. 劇の練習とかじゃなくてガチ告白シーン?


  181. どんどんつまんなくなってくな

    中二病、関係ねーし

    ラブコメのつかみにしかなってねーよ


  182. 声優が神回って言ってるから、ガチなんじゃね。


  183. むしろ「恋をしたい」の部分がやっと始まったかと思ってるんだが


  184. >>184

    まああくまで主軸はラブコメだし、ちょっと風変わりな女の子とのラブコメを

    わかりやすく印象的に表現する為に中二病という言葉を使っただけだからな。

    そもそも本来の伊集院が標榜した中二病とは全然別物だし。



    あれを中二病と言われても個人的には疑問。アレはただの人見知りで内にこもりがちな

    オタク少女だろ。




  185. ぐぬぬ


  186. お前らまだ壁殴りなんかしてんのかよ

    俺なんかもうとっくに床殴りに移行したってのに遅れてるな

    気合が足りないんじゃないのか


  187. 未放映の13話はデートかもな。


  188. 実際のとこ、マジで壁なんて殴る奴いる?


  189. ツイッターみるとゴミサマー不人気だなw


  190. 居ない。



    2次元のキャラにまでそんな感情抱いたら異常。


  191. モリサマは中古疑惑と一色との関係疑惑で嫌気がさした信者が多い


  192. 184

    同意。

    タイトルからして恋愛要素を入れざるをえないのはわかるが、シリアス要素も入ってるから

    作品のいいとこばっかりどんどん削られていく感じ。


  193. モリサマーはずっと主人公の高嶺の花みたいな存在だったら、もっと人気でただろうに。


  194. モリサマーは中古なんかじゃないよ(震え声)


  195. てかビッチな本性が明らかになった段階ですでに終わってただろ

    少数精鋭の信者軍団になってた


  196. 京アニはブヒれないと意味ないんだから森夏みたいなキャラはいらんのだよ


  197. このアニメ全体的に失速


  198. 原作キャラなのに本シナリオから切りはなされるっていう存在意義を疑われるような役回りだったからな


  199. リッカの傘攻撃がツキノワグマに有効か誰か検証してきてくれ


  200. ビヒれないという意味じゃ凸も全然ブヒれないな


  201. 一色が不憫すぎるw

    もうちょっとイイめを見させてやってくれよ


  202. これはくるのか…?



    しかし、残酷な言葉ってジャカルタに引っ越しとかか…?


  203. 京アニはヒロインでもブヒれないキャラは毎回一人は必ずいる。



    ただ中二は2人入れてしまったのが問題。凸だけでよかった


  204. これででこちゃんイブキマヤ確定


  205. ヒロインのために中二病復活するんだろ?

    完全にAURAじゃん


  206. 絵柄に違和感。作画監督誰や?


  207. 壁ドンのくだりまじうざいんですけど^^


  208. そもそも花田脚本って時点でロクな出来にならないのは最初から分かっていただろうに

    皆何を今更ぶつくさ言ってるんだ


  209. 引越しでgdgdになるのだけは勘弁


  210. 超絶にブレブレで媚びててつまらないアニメだけど、凸モリサマーの夫婦漫才だけが楽しみで見てる。


  211. これでブレブレかーw


  212. くみん先輩にもうちょっと見所を

    一色とつきあえばいいのに


  213. >>208

    中二のパクリと一緒にすんなよw


  214. モリサマいらねー、とか思ってたら

    なかなか面白いキャラになったな


  215. うぅんドキドキする~


  216. >>214



    えっ?


  217. リアル告白なんだろうか

    男がちゃんと告白するアニメは本当に数少ないから期待


  218. サブタイの弁当箱が気になるな




  219. 凸とかいらねえからこれを機にレギュラーから外せよw


  220. ババくせえモリサマーの方がイラネw中古だし


  221. 十花さんとイチャイチャしたいぜ!


  222. なんかあらすじ微妙に変わってね

    前見たあらすじだと9話で告白終わってそうな内容だった気が


  223. この二人の恋愛が可愛過ぎて原作買っちまったよ

    そして全然別物語過ぎて意外と楽しめてるよ

    しかしアニメが待ち遠しい

    六花可愛いよ六花


  224. つまりは、10話にしてようやく物語が始まると??。w


  225. 一番いらねぇのは六花だよ萌えないゴミ

    そして周りも薄くなってるから

    アニメ自体がつまんね


  226. 事故死とか来たらヒョオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwってなるのになあ


  227. 185

    神回なんて言ってねー


  228. 聖母とかいってるから、母親関連の話の可能性もあるのか?


  229. 六花ちゃんが既に孕んでたなんてしょっくです


  230. 見る限り内容は銀杏祭の中で勇太と六花が恋に落ちていく話だと思うのですが、タイトルが「聖母の・・・弁当箱」なのでタイトルも関係してくるのか?


  231. 233

    少なくとも今まではタイトルと中身がしっかり繋がっているから、弁当が

    話に絡んでくるのはほぼ確実ではないかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#