04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

モバマスアイドル出身地一覧画像(2012年11月現在)   他

2fa9a412.jpg

来年担ったらどれだけ増えてるのだろうか・・・




おれいも!だけ普通だw
1_20121203002350.jpg


声優のたかはし智秋さんが『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』で91.154点の高得点を叩き出す
1_20121203002350.jpg


山梨が結構すき
uu.jpg


よくわからんけど ありゃー


あいこか・・・ピース戦績 10勝9敗15分
無題


2013年2月よりヤングマガジンにて『XXXHOLiC◆戻 < レイ >』の連載開始が発表


サッカー試合中にポケモンのサトシが乱入、つまみ出される
1日に行われたブンデスリーガ第15節、バイエルンvsドルトムント。
首位と3位による注目の一戦は、67分にクロースのゴールでバイエルンが先制するも、
74分にゲッツェの同点弾で昨季王者が追いつき、1-1の引き分けに終わった。

2012-13シーズン前半戦の大一番は期待通りの白熱したゲームとなったが、その熱気に誘われてか、
試合中にこんなちん入者が。

1_20121203003751.jpg
2_20121203003750.jpg
3_20121203003748.jpg

2012年 12月 02日(日曜日) 12:30
バイエルン対ドルトムントで、ポケモンがまさかの乱入?
http://www.qoly.jp/index.php/story/13521-bayern-dortmund-pokemon


まおゆう比較
ewq_20121203003829.jpg


小説『機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー』のシャアとクェスの挿絵www
ry_20121203003902.jpg


マwリwンww
poverty31195.jpg


『生存 Lv.2』7話のニコ生再放送が決定

12月1日(土)23時30分より開催いたしました
「生徒会の一存 Lv.2 」第7話「Sサイズハンター」アニメ上映会で
本編終盤において映像が途中で停止する不具合が発生いたしました。

上映会をご視聴頂いた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ございませんでした。

第7話の再放送につきましては、
日時が決定次第ニコニコインフォでお伝えさせていただきます。
今後ともニコニコ生放送を宜しくお願い致します。

ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni036489.html


じょしらく5巻6巻も延期

じょしらく 6 DVD 期間限定版 (スターチャイルド) 2013/02/27 → 2013/03/27
じょしらく 6 Blu-ray 期間限定版 (スターチャイルド) 2013/02/27 → 2013/03/27
じょしらく 5 DVD 期間限定版 (スターチャイルド) 2013/01/23 → 2013/02/27
じょしらく 5 Blu-ray 期間限定版 (スターチャイルド) 2013/01/23 → 2013/02/27

久米田のせい


うむ、わかる
tv1354436883539.jpg


お前ら覚えてるか~
gfd_20121203004617.jpg


商品展開はやいな

araki_shin 新木伸
GJ部グッズ。続々制作中! 左から部長抱き枕(等身大)。恵ちゃんバスタオル。トートバッグ。などなど

A9A9WUgCAAEUM_U.jpg

araki_shin 新木伸
ちなみに部長抱き枕の裏はこうだーっ!! ダイジョウブ、エロクナイヨ!

A9A-sYDCYAABDvM.jpg


iがたりない
ssd1354405317801.jpg


この檻 出ようと思ったら余裕で出れるね
1354374291576_20121203005220.jpg


ロボ魂・・・・

サンプル
YOct6.jpg

実際
tPTz4.jpg


ゾロwww
uu_20121203005625.jpg


AAが一番可愛い
hira128305.png


ひとりこわい・・・
i0797686-1354443743.jpg
i0797688-1354443767.jpg
i0797689-1354443767.jpg


みんなどれ?
A9GTuDpCMAALKB-.jpg


今度やってみるわww
A9FPPU_CUAAPFOj.jpg


女子のみなさんへ
A9GrrguCAAA-q00.jpg


これくらいなら全員名前わかるよな
695788818_20121203010520.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけ




  2. ヒャッハー!!


  3. ひとけた


  4. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  5. 画像ミスってんぞ


  6. ELSクアンタだせぇ・・・


  7. ELSクアンタ買わなくてよかった~


  8. ピロCwwww


  9. 同じ写真二枚あるよ


  10. ソウルナンバー0なんだけど


  11. 八九寺の右隣と紺先輩の右隣は作品すら分からん


  12. 神谷www


  13. おれいも?


  14. 7人しかわからん


  15. 普通にモリサマーが良い


  16. ここっていつから18禁サイトになったんだ?


  17. 11になったんだけど、その場合もう一回足し算すれば良いのか?


  18. 上の画像被ってるぞ


  19. えーっとね

    モマバスって基本東京で書いてるんですよ

    出身地とかないのw

    つかそもそも絵なのw


  20. 男はイケメンじゃないと意味がない


  21. 最初の画像が被ってます


  22. どう考えても彼女にするなら

    モリサマー>六花

    なわけだが


  23. マリンが1番可愛いわ


  24. 写真だぶってるぞ


  25. 神谷さんやっぱかっこいいわ


  26. 1だった

    だいたいあってる・・・


  27. 20

    今時小学生ですらそんな寒いマジレスしねーよ


  28. >>11

    どうやっても0にはならなくない?


  29. 分からないのあった……


  30. クアンタよくわからんが顔の造形が残念なのかな?




  31. プリキュアのイベントは禍々しい邪神の祭りにしか見えん


  32. まおゆうの絵

    アニメはラノベに忠実

    石田あきらはろんち寄りなんかね

    ちなみに石田あきらの女魔法使いはもう登場済み


  33. 心理学的にはバーナム効果というものがあってだな


  34. 足して10になったけど10だけなし?


  35. アスナの檻ガバガバじゃねーかw


  36. モリサマーが4話で急にヒロイン性がなくなったということを考えると

    サバサバしてるってヒロインには向いてないってことなのかな

    他の要素でとは考えられないしなぁ


  37. 最後の3x6は何シバリのキャラなの?


  38. ネタの種類が多すぎてこまりんぐ


  39. モバマス秋田の子いいね!


  40. 六花はちんkに響かない

    モリサマー一択


  41. サトシワロタw


  42. トラブル? 化物語八九寺 ?

    ? ? まどマギ杏子

    ? ? ?

    ストライクルッキーニ ? ?

    俺の妹桐乃 迷い猫? IS鈴

    メリーメリー これゾンはるな ?



    アニメ検定8級くらいですか


  43. 28→2+8で10になった。10→1+0で1にするのか?


  44. 男だがモリサマーのが好き


  45. 36

    ルールにある通り1+0=1で1でしょ


  46. シャアはロリコンだからな


  47. クアンタ何処が悪いかわからん

    ロボ魂自体サンプルと実物じゃ大分違うだろ

    ストライクも実物見た時サンプルの写真よりもダサいと思ったし




  48. 11だぞ


  49. やってないから知らんけどモバマスアイドルの出身地って気にしたりするのか?


  50. 最後の絵はなに縛りなんだ?


  51. おにあいでパロられてるモバマスキャラはどれなんだ?


  52. モリサマーは友人タイプなんだよなぁ

    一色並に仲良くなりたいわ


  53. バカ釣り商法モバマスまだ流行ってんのか

    バカ絶えないからウハウハだな


  54. 八重歯縛り? ってわけでもないか


  55. 割と分布リアルだな


  56. キングもゴールデン番組に出る声優になったかw

    レコ大声優にもなったし絶好調ですねww


  57. 54

    東京の二段目一番左が妹

    埼玉の右から二人目がアナ

    東京の二段目左から3番目が銀

    熊本の真ん中が会長


  58. モリサマーは中古だとしってどうでもよくなった


  59. ゾロわろた


  60. アイマスシンデレラガールズ アニメ化で4代目Pの声が杉田と言う噂があるが本当なのか?


  61. モバマスが出身地意識してるのなら一人ぐらいスリジャヤワルダナプラコッテが出身のアイドル出してくれてもええんではないかと


  62. 今日はモリサマがいいなとか今日は凸ちゃんペロペロしたいとか

    日によって気分によって変わるということを理解してないな


  63. 断然モリサマーの方がいい


  64. 7だった

    当たってる・・・かな?


  65. あのーおれ生年月日のやつ合わせたら、生まれた年と日が下旬のせいか11になったんだけど

    この場合どうすればいいんだろう・・・


  66. ELSクアンタの足と股間の塗りがおかしいんだな


  67. 僕は五月七日くみんちゃん!


  68. ちあきんぐの演歌はさすがだわw

    前口上はさすがにいえなかったかw


  69. マリンさん前の記事でもなんかで一人だけカメラ目線だったよね?さすがやわーw


  70. 72「くっ」


  71. ×AAが一番可愛い

    ○クロチャーが一番可愛い


  72. 68

    1+1=2にするはず


  73. 見てないけど檻笑ったw


  74. 61

    誰に聞いたのか知らんけど中古じゃないよ。

    マニュアル本を駆使する耳年増だよ。


  75. ピカチュウのリュックがかわいすぎる


  76. モバマスアイドルの数が佐賀県より上で安心したわ、お休み




  77. まおゆうこう言っちゃあなんだが石田さんの漫画のキャラの方が一番良いかな?


  78. 20

    アスペっぽい


  79. イズル先生って結婚してたっけ


  80. 75

    ああ、それでいいのか。だと2か。

    ・・・うーん、そこそこ勉強は出来るけど周りにもっとできる人いるし、感が鋭くなくてむしろ鈍い方だと思う。短気はまあ最近イライラすること多いからそうかもしれないけど、正直直したいんだよねえ。

    あれ?俺ダメダメじゃん。言ってて悲しくなってきた;;


  81. 68

    1+1=2




  82. ゾロww


  83. 20

    うわぁ…


  84. 細い女の子より、

    巨乳でムチムチの女の子のが、

    断然いいけどね。

    外見だけだと。


  85. イズルさんが嫁にばれて困ることって何だ

    業界で干されてることか

    エロ有りのもの書いてることか


  86. 最後のは何つながりの詰めなんだ?


  87. 秋田たそ~


  88. モリサマーのが普通に男は好きだろ


  89. さすがチアキングさんや!


  90. 北条加連ちゃんは何県だよ!!


  91. ※20

    どうでもいいけどモマバスってなに?

    モバマスならしってるけど?w

    煽りたくてコメして誤字とか恥ずかしい奴w


  92. 最後の一覧は主人公グループの最年少キャラ?


  93. ハイストのクェス結構いいじゃん


  94. ※32

    造形というより色のグラデーションとかじゃないかな

    もともと武装やギミックを楽しむものじゃなく、見た目の美しさを売りにしてるから

    この適当な塗りはいかんでしょ


  95. とときんのかわいさは異常だな


  96. これは今回のモバマス記事に限ったことではないが、日本の地方の分け方は変えた方がいい。

    まず今となっては「中部地方」「中国地方」「四国地方」「九州地方」という呼称は実態にそぐわなくなっている。

    山梨・新潟・長野は「甲信越地方」、香川を除く四国3県は「南海地方」、広島・山陰2県・岡山・香川は「陰陽地方」、山口・九州全県は「西海地方」に再編されるべき。

    また「中部北陸」「九州沖縄」「中四国」という大雑把なまとめ方もやめてほしいし、北海道は札幌(石狩・空知)・旭川(上川・留萌・宗谷)・函館(渡島・檜山)・釧路(根室含む)・後志・胆振・日高・十勝・北見の9ブロックに分けるべき


  97. モバマスのせいで765キャラに興味のない自称アイマス好きが増えていく…


  98. 別にいいんじゃね?

    広がるんだし


  99. なんとなく1かなーなんて気がして一応計算したらやっぱり1だった


  100. 中古モリサマーとかまじでいらねえだろwww


  101. イズルさんは何がバレたんだ?

    浮気とか借金とか?干されていることとか?


  102. 104

    ラノベ作家ってことじゃね


  103. ゴミ捨て置き場九州w

    あきらかにビジュアルよくて個性あって胸ある子の集まり東北


  104. 三重は近畿と違って中部か東海なんやけどなー


  105. ハイストリーマーのその挿絵10年前の奴じゃねーか今更www


  106. 制服の奴の埼玉は可愛すぎて即ハボ


  107. クロチャーは全部可愛いだろ


  108. 三重は東海で唯一近畿だから合ってまんがな




  109. やら管はクロチャーのこのAA気に入りすぎだろwww


  110. 1+0を出来ない人が割と居るな


  111. イズルの流れ

    twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/274487987478355970



    twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/274803280981409793



    上記事


  112. イズルって結婚してんの?


  113. まおゆう水玉さんとやらの絵で動かすのは無理なんだし、

    石田絵でやればよかったのに。

    特に勇者のモブっぽさとメイド長の地味眼鏡化が酷い。


  114. 男が好きな〜女がなりたい〜ってやつ

    これ例に出されると、右が「男が好きな」になるのは、好きなというより左は高嶺の花だから避けるだけで左もかなりモテる

    むしろ左がモテる

    己のスペックと比較して右のほうが左より可能性がある(と本人が思う)からアタックするのが右なだけで

    もちろん右もモテるけど(右も左も性格はヌキでw)


  115. 京都が完全にミクなんだが


  116. キング91点か・・・91アイマスファンなら納得できる数字かw

    どたぷーん


  117. >■おれいも!だけ普通だw



    画像間違えてんぞ


  118. アスナの檻はシステムで出れないように設定されてる。

    最新話でキリトが空飛んでたら見えない防壁あったじゃん。

    あんな感じでアスナだけ(もしくはプレーヤーのみ)出れない仕様になってる。

    小鳥とかは余裕で檻の隙間から入ってくる。



    こんなことが小説には書いてあったはず。


  119. ソウルナンバー、見事に当たってるわ。



    この数字以外の8つはこれまた見事に自分にあてはまらない。


  120. 俺も雅ちゃんにまたがって欲しいです


  121. ELSクアンタ何かツヤがねェ…見本は美しくツヤが出てるが、実物の肩アーマーとかツヤが無い似も程がある。ロボット魂ってチャイナ製じゃねェよな?それとも反日デモ起因のシナ切り捨ての影響か?日本のバンダイで制作してるんだよな?


  122. ルッキーニちゃんとメリーちゃん


  123. Iが抜けてる(笑)


  124. 秋田が一番かわいい


  125. 愛がない


  126. 女子がなりたいってやつすごい分かるわー



    でも、身長高い私は、背高くなりたいとか思わないし、小さくなりたいって思うわ―



    女の子は可愛くなきゃ意味がないって、そんなの生まれつきってものがあるだろうがああああ


  127. クァンタ「ガッチャ!」


  128. 安心のバンダイクオリティー


  129. 六花は実際いたら多分そんなにかわいくないよね・・・


  130. アスナはシステム的に檻の隙間からは出られないようになってる

    キリトが突破できなかった障壁と同じ

    ちゃんと出口から出た場合や、カードキーを落とすだけなら例外だったらしい

    カードキーについてはご都合主義だけどな


  131. 最後のやつの上から2列目の左って誰だっけ?


  132. >>134

    一番後ろの大魔王の生徒会長


  133. アニメ見てないけど雅が妹だったのか




  134. エルスクアンタの発送って今月末からだからまだ普通の人が持ってるわけないんだけどこの画像どこから持ってきたんだ?


  135. ゴミ~~~~~


  136. 最後の画像になんでジュエルぺットてぃんくるのミリアがいるのwww

    声優が竹達だからなのか・・・


  137. 男の子はカッコ良くなきゃ意味がない。


  138. イケメンの脱ぎ方がなんかワロタ


  139. ?・八九寺・?

    ?・バカテスのモブ・まどマギの空海

    ギャラクシーエンジェルの誰か・?・?

    ?・?・?

    俺妹の要らない子・?・モップ

    夢食いメリーの誰か・天才ハルナちゃん・?



    これくらい知ってたら合格だよな?


  140. イズルなにやらかしたんだ


  141. Tシャツはイケメンじゃない

    謎の風が吹いていない


  142. テスト


















  143. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  144. イズルは仕事終わるまでどうぶつの森はやらないと嫁と約束→やってばれたってだけ


  145. ELSクアンタはまだ発売されていないし、

    それ以前の塗装前のイベント販売のやつだろ、塗は各自自らやるタイプだ。だまされるな!


  146. 嫁にするなら断然モリサマーなんだけど、風水にハマってるのがヤバイw

    あれはヤバい


  147. エルスクアンタの肘関節がサンプルと実物で違うように見えるけど、実物がフェイク?




  148. 俺は六花ちゃんよりモリサマー派やで


  149. エルスクアンタのサンプル画像はメカデザの人のか


  150. >>150

    しかし事実


  151. オタは人間不信野郎が多いから

    あまり美人過ぎる子は逆に疑いの目を向けちゃうからな


  152. でも可愛い娘が良いっていうと鏡見ろって言われるのはなんでだぜ?


  153. ピカチュウ男ワロタ


  154. クロチャーかわいい


  155. >女子制服

    これ、東京は小野学園女子だなぁ、全部実在の制服かな?


  156. 森サマーと付き合いたい。


  157. 六花たんペロペロ


  158. えりかの中の人分かってるな


  159. モリサマーの方が好きだよ


  160. 中国があるならいずれはどこかの整形アイドルも登場するな!

    よかったなまだまだ火種があるぞ。

    スト2にさえゴリ押しで入ってきたチョンがモバマスみたいな

    格好のゴリ押し場所にいない時点でおかしいと思ってたんだよ


  161. しゅごキャラのあむ・八九寺・?

    うあいろの大魔王だっけ?のなんかのキャラ・バカテスの名前知らない・まどマギの杏子

    ユイにゃん・恋姫無双の何だっけ。ちょうひだっけ?・HOTDのキタエリのキャラ 名前はしらん

    ストパンのエーリカ・見覚えはあるが分からない・春爛漫の~て歌いだすやつ中原さんの役

    キリリン氏・迷い猫の2回言ううざいキャラ・ISの鈴

    マリーさんじゃなくメリーさん・これゾンのハルナ・わからない


  162. 30になったから3+0で3でいいのか?


  163. アニメの魔王が微妙すぎる


  164. まよいと杏子とメリーしかわからんで


  165. アニメのまおゆうキャラデザ微妙


  166. モリサマー女に人気あるのか

    むしろぶりっ子だから女から嫌われるタイプだと思ってたが


  167. 中古はいらね


  168. アスナの檻はシステム的にプレイヤーキャラは移動不可になってる

    管理人さんの好きなエクバもMAPの外には出られないだろ?

    あとロリコンの事をシャアって呼ぶのはやめたげてよぉ…


  169. プレバンでも平気でサンプル詐欺してくるからな…


  170. >>171

    ブリっ子というより使い分けができるから憧れるって感じじゃないかな

    男の前と女の前と。

    ブリっ子っていうのはくみん先輩みたいな感じを言うんだ あれで男の前だけやってたら超絶嫌われると思うけど。


  171. グリーンランドってなんだよw アイドル住めるようなとこなのか?w


  172. まおゆうのろんちとかいうヤツはなんなんだよこれ 素人?


  173. イズル単にゲームやったのがばれただけじゃねえかwww


  174. 僕のソウルナンバー無いです・・・


  175. 55になったら0だな


  176. 悲報。脳内嫁だったこと等を含めて担当にすべての嘘がバレた。

    ― 弓弦イズルさん (@Izuru_Yumizuru) 12月 1, 2012


  177. いつまで画像ミスったままなんだよw




  178. 最後のは何の繋がりキャラ?


  179. ちょっと待て!山口を九州に入れるなら宇部の辺までにしてくれ。

    瀬戸内周防は広島編成で頼む。

    大内の傘下になぞならぬわ!


  180. ソウルナンバー10なんだが




  181. ガチでウィンクしながらTシャツ脱いでたら顔面パンチしたくなる


  182. 沖縄のJKは短い靴下穿いてるぞ


  183. 神谷と小野きめぇ

    賞味期限切れてんだから引っ込めよ


  184. 最後の画像は八重歯キャラじゃないか?

    画像では八重歯うつってなくても普段は八重歯のキャラとかいるし


  185. アスナの檻は俺も見ながら隙間デカすぎと思ったが

    どうせ見えない壁とかあるんだろうな


  186. ※21

    女は顔が良いてようやく普通だから



    法律だって女は外見が重視されるとしている

    (そのため同じ傷でも顔や髪を傷つけられた時の慰謝料は女であるというだけで増加する)



    「女が顔」なのは司法も認める事実

    フェミニストさえもこの司法に抗議しない



    顔が良くてようやく女 そこから性格がいかに良いですべてが決まる


  187. >モバマスアイドル出身地一覧画像(2012年11月現在)



    なぜこれだけいて赤髪ロングっ娘が一人もいないんだ!?

    おかしいだろ!?



    おかしいじゃないか

    なぜこれだけ作って赤髪ロングっ娘を出そうと誰も思わないんだ?!

    ああ!_?


  188. 関係ないが、とうとう明日かファミマだけかは不明だがミクくじは。




  189. 福井山梨と香川愛媛が百合百合しくていいな


  190. マリン本当にぶれないなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#