05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

TVアニメ企画『PROJECT ATTACK』 12月8日に制作発表会開催決定! 監督:荒木哲郎、シリーズ構成:小林靖子、キャラデザ:浅野恭司、制作:WIT STUDIO

20121202031701166.png


監督:荒木哲郎、シリーズ構成:小林靖子、キャラクターデザイン:浅野恭司、
アニメーション制作:WIT STUDIOがおくるTVアニメーション企画「project “Attack”」
12月8日(土)20時ニコファーレにて制作発表会開催決定!

http://project-attack.com/
http://live.nicovideo.jp/gate/lv117102040


監督
2001年 ギャラクシーエンジェル第1期(絵コンテ・演出)
2002年 ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(絵コンテ・演出)
2002年 ギャラクシーエンジェル第2期(絵コンテ・演出)
2002年 ギャラクシーエンジェル第3期(絵コンテ・演出)
2003年 デ・ジ・キャラットにょ(絵コンテ・演出)
2003年 ガングレイヴ(絵コンテ・演出)
2004年 ギャラクシーエンジェル第4期(絵コンテ・演出)
2006年 時をかける少女(マスコットデザイン)
2006年 BLACK LAGOON(絵コンテ・演出)
2006年 DEATH NOTE(監督)
2008年 逆境無頼カイジ(絵コンテ)
2008年 黒塚 KUROZUKA(監督)
2009年 青い文学シリーズ「桜の森の満開の下」(監督)
2010年 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(監督)
2011年 ブレイド(絵コンテ)
2011年 ギルティクラウン(監督)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ありゃーこれはギルクラ級きちゃうかぁ
 |  (●)(●) |    つかニコファーレで発表って・・・よほど賭けてると見た
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でもこれで話題になればいいんだが・・・・どうなることやら
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ギルクラくらい話題になれば大成功やで 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ジュプジュプ ズポッ


  2. どっひゃあ〜おっでれえた〜


  3. これだけじゃ何もわからんw


  4. なんだこれ


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. ティーガーⅠ


  7. WIT STUDIOってどこかわからなかったが、IGの子会社みたいだな


  8. ギルクラうわあああああ。゚(゚^o^゚)゚。




  9. コードブレイカーみててなんかCMやったなと思ったらこれか


  10. 小林靖子ならストーリーラインは大丈夫そうだな、吉野弘幸みたいにとっ散らからんだろう



    ただ鬱方向だと陰々滅々だからなぁ




  11. 吉野じゃない荒木になら期待できるか?

    靖子にゃんは大御所だし


  12. 靖子にゃんきたあああああああああああああ

    熱いストーリーを頼む!


  13. ※13

    ホモ臭強くなりますがよろしいですか?


  14. この企画があるから

    サイコパスでの浅野さんってWIT→IGへの出向扱いになってんだよね


  15. ギルクラは煽りすぎて糞アニメだったな


  16. アニメシャワー内のCMだから、放送はMBSか

    でも、あんまりありがたみのないCMだったな


  17. ニコファーレで発表、は賭けてるとは言い難い・・・


  18. オリジナルアニメで構成が小林とか爆死フラグだな


  19. これは100%ステマだな、爆死臭がする


  20. 靖子にゃんなら安心だな


  21. 荒木さん…

    黒塚の頃のあんたはどこへ


  22. 洗剤を売るアニメ?


  23. おれの予想これは当たる


  24. >ギルクラ級

    ダメってことじゃないかw


  25. GAみたいなギャグとか荒木デザインの可愛い奴で頼むよ


  26. 間違いなく地雷アニメ

    荒木と小林とかw






  27. ギルクラの監督なら音楽澤野になる可能性が高いな


  28. またギルクラ級来るでw


  29. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね



    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから

    18禁のバナーは外せよ  


  30. 荒木はギルクラで一気に評判落としたな

    デスノも黒塚も学園黙示録も面白いのに

    ギルクラしか知らないにわかが叩いてるだけかもしれないが


  31. <ありゃーこれはギルクラ級きちゃうかぁ



    これの脚本書くの小林靖子だろ? おめーが毎回絶賛してる、アニメ版JOJOのメイン脚本家だマヌケッッッ



    <代表作>

    仮面ライダー龍騎、電王

    ジョジョの奇妙な冒険




  32. >31

    荒木はデスノと学園黙示録みて感じたのは

    この監督は頭が悪いなということ

    物語の整合性をつけるとうな論理的な筋立てが物凄く下手

    しかし場を一瞬だけ盛り上げるような演出はうまい

    だから原作付のアニメでさえいろいろボロが出てた

    そういう印象もってたからギルクラでホラ見たことか としか思わんかったな

    小林については論ずるに値せず


  33. IGの傾向なら「MBS最速アニメ」だな…

    これは、アニシャワ枠で来るか!?


  34. さりげなくギルクラバカにしてるでしょw


  35. アニメイズムだろうな

    しかしギルクラスタッフのスプラッタ系アニメ?

    絶対つまらなそうだ


  36. ※8

    ウィットは君に届けとかやってたIG6課の独立先だよ

    つまり実質チームギルティクラウンの新作になる


  37. ギルクラってギアス級のオーラだったのに…



    まあサイコパス見てるとマシに思えてくるけど



    設定だけならギルクラは完成度高いよ


  38. ギルクラチームの新作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 小林靖子って時点で…

    こいつ原作ないとダメダメじゃん

    あと靖子にゃんとかいうクッソ気持ち悪いあだ名

    くさい


  40. 荒木とかギルクラ以前からいいイメージがないし小林のオリジナルアニメとかw爆死ばっか


  41. ギルクラチームの新作、最高じゃんか



    どれほどの糞っぷりかwwwwwwwwwwwww


  42. チームギルティクラウン()


  43. 世界よ、これがギルクラだ!


  44. 黒塚って魍魎の箱と同時期ぐらいにやってたやつ?

    魍魎に比べて糞つまんなかっだろ、アレ


  45. 小林靖子といえばブラスレイター


  46. 荒木監督と小林さんといえばギャラクシーエンジェルだなぁ






  47. 小林靖子ってあの糞脚本家か

    だめだなこりゃ


  48. 小林さんと荒木監督って時点でバトル系なんだろうけど

    あえてギャラクシーエンジェルみたいなのやってくれるの希望


  49. ギルクラはあの規模であの売り上げならコケたと判断するのが正解だがな


  50. 49

    女脚本にバトルは無理


  51. 「あの」ギルクラの監督ってちゃんと付けとけよ


  52. 荒木は悪くない監督だろ、コンテも上手いし

    ギルクラは脚本がアレ過ぎたんだよ


  53. ギルクラはPVがピークだったな


  54. 話題はステマで作るんだろ


  55. ギルクラの監督では期待できんなぁ


  56. あのギルクラチームが送る感動の最新作!(デデン!



    制作費2兆円!(デン!





    こんな予告が良かった


  57. 木林とか誰得っスカwwwワロエない


  58. ギャグ方面なら期待する


  59. 荒木監督2006年を境に何があった


  60. 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD



    まずこっちやれよwww

    原作ストックたまってないのか


  61. まぁ吉野いない分ギルクラよりは期待できるわ


  62. 浅野恭司

    ギルクラにサイコパス…地雷臭しかしない


  63. 珍しい地雷だな



    みんな踏んでみようぜ!


  64. 俺はもう一度信じるぞ

    そして盛大に裏切られネタにするんだ


  65. IGなんて同じアニメ制作会社内に10個くらいスタジオあるくせに何新しい名前つけて子会社つくってんの


  66. この会社名じゃ騙されて期待しちゃう視聴者もいるだろ



    分かりやすく「チームギルクラ」とかにしろ


  67. 小林やすこがいるから期待


  68. 小林信者はこの作品を持ちあげつつ他の作品を叩くのかな…


  69. ※67

    WITは完全独立志向組だよ

    今はIGの援助受けてるけど、いずれは離れることになる


  70. デスノとギルクラ監督同じだったのかよ…


  71. できれば放送枠はテレ東にて「フェアリーテイル」後枠ですね。


  72. 荒木はギルクラでやらかしたのによく干されねーなw


  73. 荒木といえばGAのウェディングケーキ合体スペシャルは良かった


  74. クラウン。


  75. ギルクラたたいてる俺かっけーってか?笑える


  76. 小林はこんな訳のわからん作品やってないで

    ジョジョのアニメの続編をだな…


  77. ギルクラ爆死は監督というより吉野のせいだと思うの


  78. やら管とかやらチルにけなされるような無能なスタッフじゃないからな。

    お前らの方が社会の役に立ってない屑だって事を自覚しろ。

    ついでにR18のアフィを消せ、クソ管理人!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#