04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

京アニ新作『たまこまーけっと』主役・北白川たまこの声優は洲崎 綾さん




無題

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_AUD_2010&CMD=DSP#thismonth

無題

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=94

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ だれだ・・・・てかぜんぜんわからん
    /   (●)  (●)  \ 声豚5軍の俺にはさっぱりだぜ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  1軍でもわかるひとすくねーだろ
 |  (●)(●) |   つかやっぱポニキャだったか・・・・
. | u (__人__)  | 氷菓(角川)が2クールだったからポニキャも2クール分か
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 誰だ・・・


  2. 京アニはアイム好きだな


  3. 1げっと


  4. 結構年だな26才?


  5. またドル声優候補か

    絶対顔で選んでるだろ、これ


  6. ひとけた




  7. わがんね


  8. 別名義ある?


  9. >1軍でもわかるひとすくねーだろ



    声優さんに失礼

    見えないところでそんなこといって大丈夫なのか?

    ましてや管理人はこの手のサイトで一番有名なのに


  10. 華道師範に教員免許とかすげーな


  11. 1986年生まれ


  12. アイムの新人中のまた新人か

    ・・・と、思ったら86年生なのか、同じ京アニで名前知られた真礼とtkttよりよっぽど年上やないですか


  13. 知らんなあ

    またエースのごり押しかなんか?


  14. どなたですか?


  15. 英検3級は書かない方が…


  16. またステマかよ


  17. ※9

    お前最高にアホwwww


  18. こいつも、もちもち言い出すの?


  19. ゴーリキーも可愛い。


  20. キャラに合ってて演技が下手じゃなければOK

    声優さんだから声に特徴があればなお良しかな


  21. BBAかよ


  22. 9

    こいつアホだろw

    やらおんに何言ってるんだww


  23. えらい多才な人だな

    何で声優をやろうと思ったのか


  24. ※9

    なにいってだこいつ


  25. 声優学校には意外に30歳前後も多いらしい。


  26. これが京アニの新しいおもちゃか


  27. 草Cってなんだよw

    魔乳で喋る草なんていたか?


  28. バクマン見てるけど天音ミサヨ・・・?



    ググってみたらあずきの声優ユニット聖美女隊の一人だった



    わかるかんなもん!


  29. 華道師範に教員免許まで持ってて冴えない声優やってんのか

    良く分からんねえ


  30. あいなまと同年代で日笠の1こ下か?


  31. この作品はけいおんと同じ流れなれるか?

    ほぼ無名な声優を使って


  32. 大学出てからならそんなもんだろ

    ラジオとかで低学歴丸出しだと萎えるし


  33. がんばって下さい、楽しみにしてますっ


  34. 茅野さん髪型変えた?


  35. しかし脇役レギュラーすらやったことないのに

    いきなり主演とはねえ






  36. この人ごぶごぶちゃんにゲスト出演してた人でしょ?

    みんなラジオ聴かないのか


  37. 学歴の話は声優業界では禁句っぽい気がする。

    なんとなく。


  38. そういやミューレの第2回オーディションで選ばれた子ってどんな子?


  39. なんで学歴コンプが湧いてるんですかね~^^


  40. 誰だよ


  41. OPEDともにピンで歌うわけでだからかなり存在感は出るだろうな

    なんかその分爆死の時の代償も背負わされそうだが


  42. 自称1軍ですが知りませんな


  43. 米澤円使ってやれよ。結構業界内では評判いいらしいぞ。


  44. ごぶごぶちゃんにゲストで何度か来てたな


  45. どうでもいい。


  46. 演技が上手けりゃ顔は問題ない(無表情)


  47. OPEDともにピンで歌うなら1枚にまとめろよw


  48. 北白川w聖地京都かwwwwww


  49. おにあいの秋子の声優は新人なのに演技うまい


  50. 28

    草って忍者の事じゃないのか?


  51. 妹が多すぎて眠れないCDwwww

    どれが本物の妹か当てるまで眠らせてもらえないのか?


  52. ほっしゃん・・・


  53. 平野茅原加藤遠藤豊崎日笠竹達

    無名起用して上手くいったのってけいおんまでだよね


  54. 米澤円だってデビュー前からラジオでは活躍してたんだよ。

    関西民しか知らんだろうけど。


  55. 中原麻衣「どこの綾?」で御馴染みの人か。

    シーサイドコミニュケーションのラジオ番組が好きならだけど。


  56. 結局京アニは少女漫画ぽいの作りたいんだろうな。

    萌えなんてオマケで。


  57. 資格いっぱい持ってるのに何で声優?とか言ってるけど、こんな潰しの利かない仕事、

    手に職持たずに徒手空拳でやろうなんて無謀もいいとこだよ。



    戸松や池澤みたいなブルジョアならともかく。


  58. 綾たん応援するもち

    旧綾はこれから綾を名乗らないで欲しいもち


  59. 加護に似てる希ガス 吸ってんの


  60. >>55

    そりゃ、けいおん以降はコケた日常以外は

    ある程度知名度がある人使ってるからな


  61. いいんじゃない

    完全に狙ってきてるのはバレバレだけど

    この商法悪くないよ


  62. 化粧を濃くすればきゃりーぱみゅぱみゅみたいな顔になりそう


  63. ごぶごぶちゃんのゲストの人か


  64. 山田監督のキャスティング能力を信じてます(真顔)


  65. 英検3級は消した方がいいと思うよw

    逆に恥ずかしいは


  66. ドル売りワッショイ 炎上祭りだワッショイ


  67. どう見ても、TBS関与作品であることは確か。


  68. 放送開始時点では

    27才になってるということか




  69. 声優の立場としては京アニ作品で主役張れるってどんな気持ちなんだろな…


  70. まずは味噌汁にきゅうりを入れるかどうかだ


  71. J( 'ー`)し「ゆうくん、ご飯ここに置いておくね」


  72. ある程度の年齢行った大人の女性を推した方が膜厨がまとわりつかなくて良いかもしれん


  73. >>67 英検準1級のゴトゥーザ様にどの程度か確かめてもらおう。


  74. 北白川って宮家から皇籍離脱してできた姓だから扱いには気を付けろよ

    有栖川で懲りたろう


  75. 71

    ぐへへ…これで私も…


  76. 声豚の膜厨がとりつかなくて良かったよ

    もう25歳以下の女性声優は使わないで欲しいくらいだ


  77. 石川出身か

    本作で有名になって、PA声優あるぜ


  78. 京アニはこれからの人を見つけてくるなあ




  79. イメージピッタリじゃねーかwwww たまこさんいいよ!イイ!!


  80. 京アニは北白川好きだな


  81. ※9の人気に嫉妬

    てかマジで誰だよ

    顔はそこそこだから次世代のアイドル声優っぽいな


  82. 英検は2級以上じゃないと書いちゃいけねーんだとさ


  83. 英検3級をプロフ欄一番前に書くのはどうなんだ?ww


  84. 日ナレかよwww


  85. 風民速報


  86. >71

    >声優の立場としては京アニ作品で主役張れるってどんな気持ちなんだろな…



    事務所が取ってきた仕事だと分かっていればいいけど

    自分の実力で通ったとか勘違いするとデコビッチコース


  87. 最近の京アニってなんでこう演技力無いやつばっか使うの

    氷菓はまだマシだけどさ


  88. 京アニは新人発掘上手いから大丈夫だろ




  89. これはアニメ界の黒船になりそうな予感がする。とてつもないぞ


  90. 京アニの主役ゲットなんてブレイクへの一番近道だから

    この人もブレイクするよ


  91. サンプルボイス聞いたけど

    結構幅広い声 かなりいけそう


  92. 教員免許のラインアップからするとたぶん国立大教育学部の初等教育科卒かな?


  93. 今アイムの若手でごり押すなら佐倉綾音じゃないのか


  94. 資格の華道師範に笑った

    すごい金持ちの令嬢なんだろな


  95. 平野綾(ハルヒ)

    豊崎愛生(唯)

    佐藤聡美(える)

    内田真礼(六花)  京アニによって知名度が増した新人声優の例・・。



    これに続くことができるか?


  96. なんで性別書いてない?


  97. 声優決まったらいちいち記事にするつもりかよ・・・


  98. 米89

    へ?

    オーデで合格して決まるんじゃないの??


  99. 誰だよ


  100. 101

    よりけりだよ

    全部オーディションな訳ないだろ


  101. >>81

    いや、ちょうど事務所の売り出しがかかってるのを使ってるだけだよ

    平野、茅原、豊崎、日笠、竹達、みんなその期か直前から他でもいくつか主役級取ってる




  102. なんせけいおんはメイン5人全員の大出世作になったわけだから

    プレッシャーも半端ないだろうな


  103. 誰だ?おまえええええええ????


  104. ヘタに声豚が騒ぐ声優よりアニメが素直に見れていいわ

    まあこれで話題になられても困るが


  105. 98

    シュガ美は前からずいぶん出てるだろ


  106. 話題性はあるだろうけど、脇役 → 主役が普通の流れだろうに

    映画と違ってギャラのシステムが違うのも一因だろうけど


  107. 98

    日常のプロダクションエースも知名度上がっただろw


  108. 97

    華道師範ならうちの母親も持ってるけど、実家はただの地方公務員だったぞ

    (話を聞く限りセンスの問題らしい)


  109. そういえば俺も英検3級持ってる。


  110. ※9見たいに管理人に良識求めてるのが未だにいるとか驚きだわw


  111. アイムはいつもこんな風に主役に抜擢商法じゃん

    矢作本多早見竹達もそうだったし


  112. 誰も知らない微妙声優なのにOPED歌うってどんな待遇なんだ


  113. 当たり前の様に演技力の無いドル売り声優をキャスティングされるよりはマシだと思う。


  114. 110

    アイムあたりはいちどきに主役3つ4つ押しこんで規制事実作っちゃうからな




  115. 豊崎はけいおん以前からずいぶん出てるだろ


  116. 京アニは青二切ってアーツアイム系が多くなった印象がある


  117. ゆるゆり、けいおんのように誰これが

    あぁあいつかってくらいになればいいですな


  118. 知らないですなぁ・・・


  119. 顔wwww


  120. 119

    捏造してでも京アニ神話()を作りたい人に何言っても無駄


  121. アニメ自体を楽しみたいのでいい加減声優ばっかで騒がれるのは勘弁


  122. 113

    3級は履歴書じゃ趣味の欄だわ

    他にないの?


  123. 98

    まーやは既にゆるゆりやさんかれあで知名度がぐーーーーーーーーーーんと上がってる


  124. 111

    それは悪名と言う


  125. サンプルボイスも聞いたけどこれは無理だと思う

    佐藤聡美状態になるのがオチ


  126. 117

    >当たり前の様に演技力の無いドル売り声優をキャスティングされるよりはマシだと思う。



    そのドル売りがこれから始まるんですよ


  127. ハルヒに出てた声優はハルヒで知名度上がったつって自分で言ってたけど

    その他の京アニ主役級は前からそこそこ知られてただろ


  128. 128

    つかこのまま行けばまだしばらくは「さんかれあの人」だろうな


  129. 内田まれいもモブ声だからすぐに消えそうだよな


  130. 97 アイムの声優は親が金持ちぞろいだからね。


  131. 内田は駄目だな。上坂はドカンと知名度上がるかもな。


  132. 内田は六花前にさんかれあ主演アキバレンジャー出演があるから

    京アニでブレイク枠にゃ入らん


  133. 130

    アイムは佐倉、真礼がいるしな

    サンプルボイス聞く限りではこの二人を割って出るほどのものがあるような気がしない


  134. 音監が誰か知らないけど監督が女だから俺らとは感覚が違うところはあるかも

    まぁ、山田に強い決定権があるとは思えないけど


  135. アイムの使い捨てはんぱないな



    内田も一瞬に捨てられそう


  136. 佐倉ど下手だからあんま売れないでほしい

    ラジオ声優で頑張れ


  137. 京アニによって知名度を一気に上げた声優は・・・

    平野綾、茅原実里、遠藤綾、豊崎愛生、日笠陽子、竹達彩奈、佐藤聡美、白石稔、加藤絵美里、内田真礼・・・これくらいかな?


  138. 内田のモブ声よりはよさそうだな


  139. これで売れるといいね




  140. 136

    上坂ってパパ聞きの人? 他に何か出てたっけ?






  141. 誕生日がクリスマスか~




  142. ここ最近の新人若手の無個性感と消費感は尋常じゃない


  143. 142

    盛り過ぎw


  144. 中二病とか女性声優が17歳以外みんなあれなので

    福山が幼稚園の先生みたいに思えてくる

    もっとしっかりした人使おうよ


  145. 142

    ダメなやつらばっかりだなw


  146. 142

    遠藤綾はマクロスだろ


  147. まーやが「さんかれあ」で知名度が上がったとか言ってる奴に一言。



    「さんかれあ」自体に知名度が全然ないのに声優が有名になるわけがないww

    まーやがカワイイってことで話題になったのも中二が始まってからだしな。


  148. アイム若手登竜門の中村繪里子とはラジオで競演済み


  149. 149

    つか音監の問題だと思うぞ

    他ではそこそこ演技ができるヤツが、京アニの作品だとひどい演技してることがよくある


  150. 149

    お前の推し声優が選ばれることはないから安心したまえw


  151. 152

    >「さんかれあ」自体に知名度が全然ないのに

    おまそう


  152. 無名使っても有名使っても嫌味しか言わないカスばっかだなw


  153. 愛生さんは確実に唯やってから知名度上げてるだろ・・・しゅごキャラで・・とかほざいてるやつはただの京アニアンチww


  154. じゃ春は角川か


  155. 139

    音監は今までどおり鶴岡さんしょ


  156. 154

    うん、折部やすなは結構良かったのに、モリサマのあれは何なんだろうとおもう


  157. ※159



    春からはハルヒだろ!

    創刊10周年だから3期はほぼ確定


  158. 音監は鶴岡固定だろ・・・


  159. 158

    別に下げちゃいないけどその前からガンガン出てたぞ

    佐藤聡美とかもそうだけど、深夜アニメしか見ないヤツが無知なだけ

    むしろここで後藤邑子の名前がなんで出てこないのか?


  160. 内田真礼は個室撮影するほど落ちぶれてたやつだからな


  161. 平野、豊崎は露骨にアイドルに仕立てあげようとしてズッコけた典型だな


  162. 鶴岡音監って指示の上手い人みたいな評判も聞くがここでは評価悪いな


  163. 福原なんかブレイク直前だったのにらきすた出てからパッとしなくなっちゃったな


  164. この人知らないな~だがそれがいい


  165. 早見とかの代が仕事激減してそのうち内田あたりの順番でフェードアウトだろうな



    悲惨な事務所だ


  166. 162

    創刊っつってもほとんど働いてないじゃん






  167. かわいくない



    消えろ


  168. 167

    仕切るのはうまいけど演技つけるのは下手だろ、あの人は


  169. 誰だよ

    こりゃ爆死だわ


  170. ※164

    残念ながら今の声優の知名度はよほどのことがないかぎり

    深夜アニメでしか知名度は上がらん

    (この知名度もオタ限定だが)


  171. かわいい


  172. 狂アニオリジナルか~(笑)


  173. 174

    いや、たぶん他でも来期、来来期にいくつか主役ゴリ押しで取ってるだろうから、

    なんとなくそこそこ有名にはなるだろ

    アイムの売り方はいつもそう




  174. 161

    要求レベルが高いというか無理な事させてる感がある

    まだ新人だから高い声や低い声や叫んだりすると同一人物の声として維持できなくなっちゃう

    声だけ聞いたら別人になっちゃってるのにOKをだす音監がおかしい


  175. ※164



    後藤さんは1999年から声優やってるしなぁ・・。

    京アニが・・とは言えないだろww

    でもゴットゥーザ様の称号を得たのはハルヒやらきすたが原因だから京アニで知名度が上がったといってもいいかも・・


  176. 早見は2年前の秋アニメヒロイン4本もあって凄かったよな

    あの頃がピークだわまだ若いのにもう空気

    アイムさん世代交代早すぎだろw


  177. 178

    別にアイムに限らん

    どこの事務所でも売り出し中の新人はそうだ


  178. キャラに合ってて演技が下手じゃなければOK

    サンプルボイス聞いた限りでは平凡な感じだが演技に入ってどうなるのか・・。



    -TVアニメ-

    バクマン。(天音ミサヨ)

    魔乳秘剣帖(草C)

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス

    となりの怪物くん



    ゲーム、ドラマCD、CD(キャラ名義)も出してるし棒ってこともないと信じたい。


  179. 170

    割と竹達が抜けた理由はそれだと思ってる



    173

    そうか?悠木とか鶴岡音監以外だと好き勝手やって酷くなるが


  180. ぎゃるがんって田村ぱたこぐらいしか・・・



    女子Aってことかな?



    あと、資格に普通免許は入れるなよって教わらなかった?


  181. とりあえず前評判は爆死か

    これは売り上げのラインが下がって助かる


  182. 悪くないじゃん


  183. 131

    ドル売りする気ならもっと若いのを持って来るだろ。

    26歳じゃあ今から売り出すにしてはトウが立ちすぎてる。


  184. 竹達は捨てられただけだよw


  185. 京アニの主役2連続でアイムか


  186. 女声優は今が世代交代なのか知らんがいろんな人がヒロインやってる感じになってる

    いいことだな



    逆に男声優は少し前に世代交代が終わって今は固定化されている感じ


  187. なんかやけにアイムに食ってかかってるやつがいると思ったら竹達信者かよw


  188. まあキャリアは無いがアイムでも年齢は上だけどなこの人

    世代交代うんぬんというより消費社会の典型だな


  189. 釘や能登や小見川みたいのが来たら大抜擢もあるだろうけど

    普通の人だとねぇ

    むかし川澄や中原が主演してた頃はピンと来なかった


  190. 誰もあずみんが京アニで・・とは言わないな。



    お前等全員アイマスPか?



    もしくはDD信者か?


  191. 京アニ・・・

    どうしてこうなった(´・ω・` )


  192. ごぶごぶちゃんの人や...

    なんかアイムは中村先生と若手をよく混ぜるな。

    日笠陽子。田村睦心。内田真礼。そして洲崎 綾。

    ワザとか?


  193. まあ、このアニメで竹達のCMが大量に投下されるのは間違いないよ

    ポニキャだし1月にシングルでるし


  194. 誰がどうこう言おうが、主役声優が決まった記事でこれだけ盛り上がれるなら まだまだ京アニは大丈夫だな


  195. 真礼ちゃんと一緒にDVDに出てる


  196. 192

    アイムのポイ捨て体質なんて榎本、山本の頃から言われてるだろ


  197. 199

    シャフトだとまた千和か~で終わってしまう


  198. なんだかんだで1万は固い作品に無名使うの京アニくらいだからな


  199. この人はレコ社も絡んでないし、これから売り始めるには年齢もすでに遅いし

    純粋に声のイメージでオーディション通ったんだと思う


  200. ガルパンなんてあれだけ話題になっても声優は完璧空気だから京アニの方がいいに決まってんだろ


  201. 解散解散 撤収急げ


  202. 201

    アイムは30越えて現役なのがいっぱいいるじゃん


  203. はやみんに声が近いな


  204. 203

    京アニオリジナルのムント様を忘れたのか


  205. ナザレのイエスの生まれ替わりだな。


  206. 冷淡から入るネット民 相変わらずだねえ


  207. 中二のニコ生の米とか見た感じ内田って全然人気ないよね




  208. 京アニはみんな大好きみたいだな!!


  209. お前らいつもキャスト決まった時

    いつも同じ人だから無名のやつ使えって言ってるじゃん


  210. 204

    じゃぁなんでOPED両方ともソロで歌うのよ、売る気満々じゃない

    商業展開が期待できない新人を抜擢するわけがないだろう、慈善事業じゃないんだよ


  211. 京アニ声優は顔で選んでそうだな^^;


  212. 214

    それは沢城花澤のとき


  213. 素朴な感じの声で演技も悪くないからキービジュアルとあらすじを見る限り合ってるな


  214. >>205

    確かにメイン5人の内、茅野と井口以外の3人が

    ガルパン出演でブレイクするとは思えんしなw


  215. 181

    >早見は2年前の秋アニメヒロイン4本もあって凄かったよな

    >あの頃がピークだわまだ若いのにもう空気

    >アイムさん世代交代早すぎだろw



    年間なら仕事量は増えてる(特にゲームが11本も)

    2012年

    テレビアニメ 13本(うち4本主要キャラ) 11本(2010)

    ゲーム 16本 5本(2010)


  216. 顔はぱっとしないな


  217. 214

    だよな

    花澤やスフィアや小倉とかみゆきちになった時いっつも

    「新人にも機会を与えるべきほにゃらら…」って言ってる人いるもんなー

    京アニアニメだから知名度アップのきっかけにもなるしいいじゃんか


  218. 215

    アホかw

    そんな声優はスタイリップスとかスフィアみたいな極一部だ


  219. 過去にブログでメンヘラ発言したことあるらしいね


  220. 新人声優発掘に定評のある京アニ



    氷菓は有名声優で武装してたけど


  221. 不人気声優起用か

    ムントルートだな


  222. 214

    無名のゴリ推しを使うのはもっと悪くね?


  223. 逆だと思うがな

    他は同じ人使いすぎだろ。花澤&沢城出ずっぱりだし

    うまいし嫌いじゃないがキャラに差がなければこれあのキャラじゃね?状態になる




  224. 日常のゆっこの人は生存で会長やってるだろ、名前はちょっとど忘れしたけど


  225. ※227

    演技が棒ならな


  226. 無名使った方がおもしろい


  227. エース声優よりはましだとおもえばまあ


  228. ブヒアニメに持っていけばムントと同じ轍は踏まないだろ


  229. 下手でなければ個人的には無名を使ってほしいわ

    なので氷菓で佐藤使ったときは少しがっがりしたw


  230. OPEDどっちもピンで歌うんだからそれなりにプッシュはしてるんだと思うが

    そうじゃなかったらこのアニメ自体微妙そうだな


  231. 有名声優使って円盤にイベントとかつけるアニメ嫌い


  232. またひとり、中村先生を踏み台にして飛び立つていくんだな・・・




  233. 日ナレってことはアイムか?


  234. 北白川って京都にあるよね そこから名前とったのかな


  235. やっぱ京アニはオワコン




  236. 同じ声優を他の作品で使って文句言うのは声豚だけ

    役に合った演技ができればそれでいい


  237. 98バカ過ぎんごwww


  238. 方言 金沢弁



    この辺がポイントなんかな

    地方限定声優みたいな

    それにしても下積みのない新人起用はどうなんだろ

    角川声優みたいに使い捨てになるんかな


  239. 227

    有名なやつもゴリ推しって叩くじゃないか

    なら無名のゴリ推しのほうが俺は好きだよ


  240. 幼稚園か小学校の先生になっとけばいいものを・・・


  241. モブ声の内田よりは声優っぽい感じはする


  242. 事務所が押してない無名新人がオーディションだけで主役を勝ち取れるような世界じゃないだろう、さすがに


  243. 声優の知名度が上がるのはその作品がヒットした場合だろ

    今期だとアタリはガルパン


  244. しかし27歳の新人か…




  245. >>229

    wiki見てみろ

    可愛そうなくらい仕事無いぞ


  246. 俺は演技より自分の好みの声かどうかの方が大事






  247. しかし、原作を売ることに定評がある京アニがオリジナルアニメとは今更ながらたまげたな

    採算を円盤縛りで大丈夫なのか






  248. 無名新人でも構わないが

    芸能プロダクションのアイドルや芸能人声優だとムカツク


  249. ※248

    ガルパン自体盛り上がってるけど

    ガルパンで声優の話題なんてほとんどないだろ




  250. 248

    ガルパンははずれだろ

    主役の人の名前も知らねーよ


  251. 沢城や花澤でもそれぞれ役に合った演技をしてくれるんならいいけど

    あいつ等なにやっても一緒だから叩かれるんだよ


  252. ごーりきかとオモタ


  253. 248

    ガルパンって井口のキャラが不人気な事とあーやがモブで久々に出てる事しか知らない


  254. この子ほっぺたが餅餅していて可愛いね。


  255. まあ、日常で本多や富樫を使った京アニが何言ったってタワゴトだな


  256. 254

    アニメスレで声優の話題なんて出したら豚は巣に帰れといわれるだけだぞ


  257. 事務所側はゴリ押し第一段階で、京アニ側は「京アニは無名声優の知名度一気にあげるなあ!」っていう京アニ信者を満足させられるっていう一致か


  258. どうせ、他のキャラは予防線張って有名どころで固めて来るんじゃね

    しかし、それだとこいつがヘタクソだった場合、主役浮いて悲惨だな


  259. ガルパンはシャフト版のネギまのように必ず一言はしゃべるとかいう縛りがありそう、丸山以外


  260. 262

    ひねくれすぎw


  261. ※261

    アニメスレ以外でも 声優 に関しては話題になってないだろ



    ちなみに声優が話題になってないという事実をいってるだけで

    ガルパン自体を叩いてるわけではないからな


  262. 260

    そーだ本多真梨子だ、ありがとう


  263. 255

    >ガルパンははずれだろ

    氷菓ですっかりパッとしなくなっちゃったあの人が出てます


  264. 258

    アホか、麻子は秋山殿の次に人気だわ


  265. 中二みたいにヒロイン4人くらいは出さないとまじで爆死するぞ


  266. アイムは京アニにゴリ押し必死だね



    けいおんで味をしめたか?


  267. 妹役でエロい事言わされてる14歳声優の方が有名かもな

    一部で


  268. けいおんでゴリ押したのは豊崎だろw


  269. サンプル聞いたが特徴のある声とも思えないな

    内田真礼も六花の声よりゆるゆりのまりちゃんの声のほうが特徴的で良かったのに…


  270. 26歳か。これで当たらなかったら後がないな。


  271. 内田真礼は数学の時の「わからないんだよぉ~」が良かった


  272. お前らキモいな



    声も聴いてないのに


  273. 271

    京アニにっていうか、同時期に5、6社ぐらい平気で売り込んでる






  274. 268

    茅野も色々な声出そうと頑張ってるけど

    CMのめんまやサムゲ荘での声聞くと気分が悪くなるから

    ガルパンの半分モブみたいな感じの方がいいや


  275. 北白川てwwww家の20m西の通りだわwwwwwwまた修学院が聖地になるのかwwwww


  276. そういや豊崎って来期無職じゃね?


  277. ホント声豚キメェなぁ






  278. 申し訳ないのだが来年はたまこまが

    話題をすべて持って行ってしまうよ

    まどかなど比べ物にならないくらいにね


  279. 260 日常のキャストがクソなのは、角川のゴリ押しでプロダクションエースの新人ねじ込まれたからだろ。


  280. 26か

    声豚は応援してくれるんだろうか…


  281. 273

    だから、豊崎はけいおんより前に3つぐらい主役張ってるってw


  282. 茅野も「あの花」が当たらなかったら、今頃空気だったろうな。


  283. むしろ声優がいつもと声を変えて演じるキャラは大体合ってない

    釘宮みたいに同じ声で通したほうがいい


  284. 豊崎なにげにぽてまよとか出てたよな

    ブレイクはけいおんだが


  285. 覇権は約束されてるから役は増えるだろうな


  286. まどかぐらいヒットすると名が知れるかもね

    水橋かおりとかマミさん役で初めて名前知ったわ


  287. 284

    で、3か月後には「たまこまのキャストがクソなのは、アイムのゴリ押しで新人ねじ込まれたからだろ」って言い訳するのか?


  288. 大丈夫

    世界一可愛い人も名前売り始めたのは25ぐらいからだ


  289. >>291

    それはお前の知識が浅すぎるだけだろwwww


  290. 286 

    三石琴乃と同じだな。

    セーラームーンが初主演でブレイクしたみたいに言われてるが、実はそれ以前にいくつも主演ゲットしていたという。その中の一つがサイバーフォーミュラ。


  291. 茅野ガルパン出てたのか気付かなかったw


  292. 291

    水橋はキディ・グレイドで平野と共演してるんだが


  293. 日常に出てた声優まったくブレイクしないねw


  294. 291

    水橋オタはけっこういるからここ以外の場所で言っちゃ駄目だぞ


  295. これと白石でささみさんと戦うのか

    あっちはシャフト声優そろい踏みだろ


  296. 豊崎はミューレゴリ押しの一貫でけいおん確定してて

    その後ヒットしたのを見てさらにゴリ押し要求したパターンだな


  297. 豊崎の出世作はみなみけだと思うな


  298. >299

    すまん、ほとんど声優とか気にしない俺でも名前覚えたという事で許してくれ

    今では好きな声優さんだぜ


  299. 292 

    日常のキャスト見ろよwww。ほとんどがプロダクションエースの新人じゃん。

    まあ、「たまこま」のキャストがアイムの下手糞新人だらけで作品が大コケしたら、

    そう言われるかもな。


  300. 291

    水橋と言ったらユーノ君じゃないかw


  301. 毎回同じメンバーの使いまわしのシャフト

    無名にチャンスを与える京アニ



    どっちがいい


  302. 白石稔は確定じゃないだろ

    実績無い新人であいつ起用なら売上げ半減するわ


  303. 291 ええ? カスミンもロゼッタも知らない水橋ファンがいるなんて!


  304. トド崎とかいう落ち目はどうでもいいよw

    結局、実力ないからいつまでも持たなかった


  305. 角川作品のアニメが角川系列のエースで埋まるのはしゃーない


  306. 別名義が沢山ありすぎて一つに絞れないから無名扱いなのかも


  307. 306

    シャフトだって無名な小見川に何度もチャンスをやったじゃないか


  308. 299

    呼んだか?

    水橋かおりと言えば茜ちゃんだろうが!

    素人はこれだから困る


  309. 声優詳しくないしこの人も知らんけど

    誰かに似てんな・・・頭のオウムデカすぎだろw


  310. 306

    どれだけ使いまわされてチャンスを与えられてもいっこうに有名にならない白石稔と福原香織の悪口はそこまでだ。


  311. >>291 水橋の得意分野はロリ声で、マミさんはむしろ守備範囲外なんだが…。


  312. 306

    氷菓に無名いたか?


  313. 水橋はカスミンで有名になったんだよ! 平野はリュミちゃんね




  314. ていうか、シャフトで水橋といったら下手するとひだまりの方が印象強いし


  315. >>306

    シャフトかな

    来期ささみさんであいぽん出るし


  316. >>316

    ARIAのアイちゃん超かわいいもんな!


  317. 声豚の知識自慢はいつ見ても気持ち悪いな


  318. 水橋というと、俺は昔は偽こおろぎと呼んでた


  319. >>306 



    どっちもありじゃね? 新人だらけだとアフレコに時間かかって大変だって話もあるし。


  320. 大沢の声優はなんで京アニ作品出ないの?


  321. 316

    もうあの声は無理なのかと思ってたら男子高校生の日常でやってたから驚いた

    声優って凄いね

    ゆかながまだテッサできるのにも驚いたけど

    それに比べて宮村ときたら…


  322. つか京アニだってシャフト並みに声優使い回してるだろ




  323. 322

    それで文句言うからね





    キモすぎ


  324. 325

    出てる

    能登なんかそれこそ「使い回」されてるくちだし


  325. 京アニのアニメ自体は普通だが京アニの新人無名声優を積極的に主役級に抜擢しようとする姿勢には感心するわ

    全員が新人ってわけでなくたまに脇は実力者で固めたりするし

    三石さんが今の新人は自分達みたいにベテランと同じ現場で学ぶ機会が少ないと嘆いていたが

    そういうことを考えてるのかも

    作画に関しても海外から技術を学びに来る人を歓迎してたり

    自分達に今余裕があるからこそアニメ業界全体の新人育成に努めてる感じ


  326. 草Cwww


  327. 年齢高めだから大きなブレイクはないだろうな

    このアニメがどんだけヒットしても


  328. >>327

    歴代メンバーが氷菓に集結しただけで毎回毎回でてるような人はいねーよ


  329. 326

    ゆかなはマシロだってやってるし

    あ、でも宮村も舞HiMEではちゃんとやってたぜ


  330. 京アニっていってもポニキャと角川で声優の毛色がちがうからな

    角川は相沢だの白石だの結構使い回す


  331. >>329

    ほんとだ、能登4、5回出てるな


  332. 氷菓は佐藤と茅野で不安だったから無理矢理キャスト揃えたんだろう

    一話しか出ないようなのまでキャスト発表して必死だった


  333. 誰だか知らん人だけど、ボイスサンプル聞いたらなかなかうまかった。



    でも、この主人公のイメージの声となんか違うような・・


  334. 330

    じゃあなんで事務所が偏ってたり

    無名新人の人が同時期に幾つものアニメに登場したりするのかしら

    現実見ましょうね


  335. オリジナルアニメのキャラにイメージと違うも糞も無いぞ

    この声が原作なんだから


  336. >>337

    脇は有名どころを揃えるのが京アニです

    つか中村と阪口使って不安になるわけないだろう


  337. けいおん絵とか言われてるけどやらおんの扉絵と比較すると精錬されてきてるよね

    それだけに白石稔が出演するのが残念でならない


  338. 341

    男にとって男性声優は9割方どうでもいい


  339. 事務所が偏るのは仕方ないだろ…


  340. 337

    そういや追加声優が放送前に何度か話題になってたな

    必死なのかは知らないけど珍しいよね


  341. 343

    そうかぁ?

    BTOOMなんかがっかりだぞ


  342. 346

    そうか?

    むしろみもりんのひどさの方が目立つんだけどwwwwwwwwwwwwwww


  343. 声豚に1軍2軍なんてあったのか 知らなかった


  344. 京アニってアイドル声優あんま使わないよね

    いやいいんだけど


  345. 追加キャストを発表するのは特別珍しいことでもないだろう

    しかしアラレちゃんや波平出せばそら話題にもなるわな


  346. 332

    むしろ変な層がつかず息長く活躍できる。 大ヒット前提だが・・。

    ドル売りは寿命が短い、頑張って30前後まで、彼氏発覚、容姿劣化、問題発言・行動ですぐ次の声優に移るから。



    容姿より声が主であれば結婚・出産してもそんなに仕事は減らない


  347. 349

    チャイドル上がりを結構使ってるよ




  348. >>347

    いや高橋名人だろwwwww


  349. >>349

    平野豊崎竹達とかドル売りで成功してるじゃん


  350. >>351

    それを試みた日常がこの様


  351. 353

    あれは本人役だから名人しかいないwwwwwwwww


  352. 347

    それこそおまえさんが女にしか関心ないからじゃね?

    あの主役の演技のひどさは最近じゃ屍姫の主役以来のレベルだぞ


  353. 声優に売上は殆ど関係ないよ

    花澤が爆死アニメにたくさん出てるのが良い例


  354. 357

    大体主人公の声声優じゃないし


  355. 京アニさん 中村繪里子も使って上げてください


  356. ゆるゆりってけいおんに近いことやって成功したけど

    みかしー以外あんまり見ないよね

    大坪と津田はド下手糞だから仕方ないが




  357. >>359

    なお俳優業も…


  358. 大坪は来期ビビパンだよ

    ド下手は相変わらずだろうけど


  359. 354

    ライフラインさんのことすっかり忘れてたわw

    豊崎、竹達はけいおんの時からドル声優だったっけ?


  360. ゴリゴリに押し潰されて消え失せるのが運命だというのに


  361. 大坪は結構出るようになったぞ

    それに大久保瑠美は81のゴリ押しもあって大ブレイクしてるじゃないか

    津田は・・・初主役がフラクタルっていまだに言われてるからなぁ




  362. 関係ないがエウレカAOの本城くんって

    1話から着実に成長していったよね

    上手くはないが普通に見てて違和感ないぐらいになった



    それに比べてゆるゆりの京子と結衣だよ

    こいつらが大坪と津田か?二期になっても下っ手くそだなおい


  363. 342

    それはギャグで言っているのか?


  364. 367

    え? 新人だったの?

    演技の質はよかったから最初から全然意識しなかったなぁ


  365. >>366

    まじかよけいおんの客室乗務員しか知らんわ


  366. 370

    プリキュア様も知らんのか?


  367. >>369

    まだ高校生だよ

    最初から悪くはないが叫びの演技が終わってた

    最後の方は結構良かった


  368. >>370

    プリキュアは見てない


  369. 最近の若手は実力の無いアホばかりデスKARA スギちゃったん斬り


  370. 372

    へぇそうなんだ? ご立派!



    叫びとか怒りとか泣きとか、そんなのはいいんだよ。

    あれは生理的反応でもできるから、じきに出来るようになる。

    むしろちゃんと感情をつくって演技することができるようになる前にやると、

    感情を作って演技しないで、ただ形で表現する悪い癖がついちゃうから。


  371. とりあえず顔はすごい好みだわ。

    かわいい。


  372. 俺と同じ石川県出身かぁー

    頑張れ~!!応援するぞ~


  373. 373

    プリキュア以外にも、あっちこっち、戦コレ、プリティリズム2期あたりで主役やってるよ


  374. 津田ちゃんは今度アイマスから出るCDでオリコントップ10入りするから(震え声)

    アイマスブランドで一躍有名人だから!


  375. 377

    石川県ってことはひょっとして松井秀喜さんですか?

    サインください(^O^)/


  376. 京アニはほんと信者によって支えられてるよな

    ほんと信者だけに


  377. アイムが竹達・早見→内田・佐倉



    81が阿澄・加藤→赤崎・大久保





    にゴリ押しキャンペーン期間変更しただけ??????????????

    アイムは世代交代激しいな…何見てもはやみんいたのに


  378. 何気に鈴村の梶に全部持って行かれた感も中々だと思うの

    って腐女子しか気にしねーけど


  379. 下野無双から梶無双から松岡無双

    アイムは権力者ですな~


  380. 382

    いや、阿澄を81のゴリオシと言うのは気の毒だろ

    元々弱小プロダクションで、ひだまりやってから81に引き抜かれたんだぞ

    引き抜かれてからも81の生え抜き売り込むためにLISPとかやらされてたし




  381. さすがに知らない人の話題では盛り上がれない




  382. どこの事務所でも新人売り出しを行うのは当たり前なんだが

    そのなかで有用なのが残り無用なのが消えていく

    当たり前の摂理


  383. ところでお前ら谷口の頃は大好きだった白石をいつ頃からウザいと思い出したの?


  384. 388

    らきすたの実写から


  385. 決定的になったのは日常の特典


  386. 388

    ふざけた誰得特典から


  387. 388

    そもそも好きじゃなかった


  388. ハルヒ2期の頃自分がさもレギュラーのように語っていたときかな


  389. ココ一でバイトしてると聞いてカレーがまずくなった


  390. 白石の事なんか誰も好きじゃないよw

    白石に自己投影して今野宏美とのカプ妄想してたキモヲタだけ


  391. 白石はラジオでは新人に偉そうにしてる態度を観て嫌いになった




  392. 396

    そうそう。素で話してるときは自分があきら様なんだよな、あの人


  393. お前ら白石嫌いすぎだろwww


  394. 少なくとも愛は感じないな

    京アニがなんであれにこだわるのか全然意味不明だ


  395. てか白石好きな奴なんて本当にいるのか?


  396. 398

    別に嫌いじゃないよ


  397. ヤマカンや平野は叩かれてもファンもそれなりにいるだろうが

    白石はただただ皆に純粋に嫌われてるだけという稀有な存在だからな


  398. いや、昔ならともかく、今はヤマカンも白石といい勝負だろ


  399. この顔でかわいいって…

    この前日本人平均顔特集で出てた顔以下じゃねーか


  400. 白石は何やっても白石なんだもん


  401. ※404

    たまには外に出た方がいいぞ


  402. この人は無名なだけで新人ではないと思うんだが


  403. キャストわかったらなんでもゴリ押しいっとけばいいから楽だよな






  404. かわいくない





    選び直し






  405. みんな好きだってさ!!


  406. 下手だったら即切るからな!

    覚悟しとけよ!


  407. マエダケイジとゴジラしか浮かばんな石川

    アスミさんも保育士だったしいい感じ

    けーおんスタッフさん再結集だし

    声優が誰でもどうせみんな見るでそ












  408. 俺は声豚だが声優に対してゴリ押しとか言ってる声豚のことは見下してる


  409. ゴリ押しってスフィアとかスタイリップスだけだよな


  410. また新人かよw

    けいおんスタッフといい

    京アニ信頼されすぎいいいいいいいい


  411. 魔乳の草Cってのがスゴく気になる


  412. 412

    新谷良子と能登も金沢


  413. >>55

    実際そうだよな





    けいおん以降は別路線模索して

    結果けいおんスタッフでオリジナルにたどり着いた感じだな


  414. たいていの声優好きだけど作品によっては判別できない

    例でいうと

    武装神姫のオルベルとDDのクーベル

    小鳥遊六花とDDのリーシャアンローべ

    リトバスの理樹とDDのミルヒオーレFビスコッティ



    キャラとのマッチ感で良ければこの人も好きになれるはず


  415. 新谷さんも石川か

    能登さんは地名そのままだw



    高坂桐野の親父役って碇ゲンドウに似てるよな同じかも




  416. エロCGアニメのキャラっぽい顔してるね

    好みの顔だわwwwwwwwwwwwww


  417. ジョルノみたいな顔してるな

    ともかく、無名の人を発掘しようとする姿勢は評価したい



    しかし、今から批判してる奴らは何なんだよ

    どうせ誰が来てもブーブー文句垂れるんだろうが


  418. とりあえずアニメみないことには始まらんな。


  419. はいはい、白石好きな俺が来ましたよ

    ホラのオリオトライとか偽の余弦とかハヤテとかいいじゃん白石。なぜ嫌う?


  420. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね



    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから  

    18禁のバナーは外せよ


  421. ヅラみたいな髪型


  422. やら管きもきもきも~♪



    これは流行る


  423. もし評価がイマイチだったら、けいおんメンバーの誰かを友情出演させると評価上がるかも。


  424. 新人さんか

    顔で売るタイプでもなさそうだし、アニメ見ないことには始まらんな

    謎カノXの卜部の中の人だって、最終的には好きになったし


  425. 綺麗でいい声だな声色の使い分けも悪くなさそう

    ちゃんとした演技を見てないのでなんともだけど

    とりあえず期待


  426. 彼女とは某SNSで友達だよ


  427. まあ、キャラと声が合ってるかが一番重要じゃろ


  428. けいおんのときも発表されたときは全員「誰?」だったからな


  429. 京アニは人気声優を狙って使うんじゃなく、ある程度適材の声優を新人でも使うってのが偉い

    いろいろと変なこだわりがあるんだな


  430. 北白川って。

    もうほかのキャラの苗字もなんとなく想像つくw


  431. 石川県の人か応援するよ


  432. 中二病の内田と たまこの洲崎

    妄想科学研究所の新百合ヶ丘か






  433. 434

    日常の声優の半分がプロダクションエースだった点について


  434. けいおんがヒットしたのはレギュラーキャラのアイドル性ありきだからな

    同じ事やってヒットするとは限らないぞ


  435. この子、ラムズのオーデ受けてたらしいけどそのままラムズに所属したら詰んでたな


  436. なんか必死にアニオタ女に嫌われない声優さがしてきました

    みたいな匂いがするな

    気に入らん


  437. 声優の顔とかどうでもええねん。

    キャラデザ・作画が全てやでえ。



    クオリティ高ければ見てやるでえ。尺稼ぎとかすんなよ。


  438. 441

    結局おまえみたいのは何が来ても気に入らないんだから黙ってろwwwwww


  439. 教員免許もってるから、四高かな

    四高の文乙ってことか・・・昔なら帝大出の学士様だ


  440. 制作陣に実績があるほど、こうやってオーディションで選んだと思われる声優が来るんだよなあ



    逆に不甲斐ない制作だといつものゴリ押し声優を適当に並べたようなキャストになる


  441. なんか良いとこのお嬢様っぽいな



    京都が舞台なのかなやっぱ


  442. 445

    日常の悪口はやめろ


  443. 京アニがド新人使うのはもう当たり前だろ。

    中二病の4人の声優の来年の活躍に注目だな。


  444. 期待してるよ


  445. 448

    1行目と2行目が矛盾してる

    「中二病の4人の声優」は全員主役・準主役経験者だぞ


  446. まーた京アニが新人声優を育ててしまうのか


  447. これをきっかけに売れてくれればいいなー


  448. 山田監督ぅ!!


  449. 451

    そう思うのは京アニの物しか見てないからw


  450. >>454

    また育ててしまって申し訳ないなw


  451. ぎゃるがんから二人目デス


  452. 5年ぐらい前にやってたラムズの公開オーディション受けてたな、この子

    井ノ上奈々の妹や堀中優希も受けてた。



    最終選考あたりまでは進んだはずだけど結果的には落ちたし

    オーデ当時は国立教育大の3年生で教育実習も行ってたようだから声優諦めて教職就いたかと思ってたが・・・

    今アイム所属なのか

    名前売れるといいな


  453. 457

    そうだな熱意がありそうな人だから応援せねば

    洲崎殿のターンにしよう


  454. 『華劇』というアバター劇団で研修生やってる。

    それを知ってる人にはそこそこ有名。


  455. 下手くそな声優じゃないなら、やる気さえあれば誰でもいいんだよ

    問題は、やっぱりある程度の個性ある声を出せるかどうかだわ

    人気な声優には必ず声に特徴があるわけだから、洲崎さんもそれを掴めれるように頑張ってほしい

    石川といえば能登さんと新谷さん

    この二人もどちらかといえば中堅ぐらいになってからブレイクした方だから、きっと成功は不可能ではない


  456. 高いネームバリューを得た吉田、堀口、山田各氏

    注目のメインはこちらだがいいスクラムが組めるといいよな

    声優がこうして決まっていくのも楽しみだ


  457. 英検三級w


  458. 普通に面白ければそれでよい。

    声優さんに変な思い入れは要らない。プロフェッショナルであればよい。




  459. 内田さんは声に癖があまり付けていない。あまり個性的ではないけれど、

    それが普通の高校生を演じる分には良いかもしれない。

    演技は決して下手ではない。どちらかといえば、かなり上手な方だと思いませんか。



    洲崎さんは地味な印象だけど、それが役にあっているのかもしれない。

    近年のジブリ声あてほど下手でなければ、応援しますよ。








  460. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#